スポンサーサイト


7.9少クラ

おしゃれに、長瀬君が出てましたね。
偶然にチラリと見ただけですが、マイボスでツボにはまった話をしてました。

長瀬君ふんする・・・・・(あ、役名がわかんない^^;)○○が高校の制服を家で着て鏡を見ているという場面はアドリブで進んでいったよで、やることがなくなった長瀬君は置物の動物を持って「よーっしゃっしゃっしゃ」とムツゴロウさんをしたそうです。
そしたら、舎弟たちが「ナイス、ムツゴロウ」と言ったのがツボにはまったと話してました。

それって、コーキ???

って思ったんですけど、どうかな?
ドラマでは・・・やっぱりカットかなぁ。

コーキの舎弟姿チラッとみました。
舎弟の一番前にいましたねー。

似合いすぎていた(爆)

ドラマがとっても楽しみです!!



少クラでのコーキ!!

かっこいいんですけどーーー

どうします?(どうもできません^^;)




嵐登場することすっかり忘れてた
出てきたとき普通の驚いちゃったよ(^^;)
やっぱり、デビュー組ってのはちょっと違うね。
ステージ上で余裕があるっていうか、貫禄があるっていうか、ね。

相葉ちゃん、コーキのこと「恐いな」って
相葉ちゃんのがお兄さんなのに・・・。
確かに見た目はこわいけどね・・・(こら)

コーキは盛り上げるのが上手だね。
Jr.のミラクル大作戦の時も「はーい」って一番に手挙げてるし。
客席におりて、回答聞くときなんか女の子と近いしーーー(きゃー)
結局Jr.より多く答えてた・・・(笑)

SHORTY、かっちょええ。
藤ケ谷君と一緒に歌ったREAL7ももちろんよかったけど、
SHORTY!!
低音のラップ部分じゃなくてちょいと高音で歌ってる部分が美声で、
なんともかっちょいい、というか
セクスィ?
なんだけど。
スボンさげすぎて、パンツみえすぎより
コーキの美声のがセクスィ?です!!

困ったなぁ、これだけKAT?TUNの中で
「ぎゃー」「ぬおー」「かわええー」「かっこいいー」のが連発すると
萌え疲れすぎて死にそうなんですけど(真顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春日さん、おはよーございます☆

こきたんの歌声、すんごいせくしーですよね♪
いつもラップだからなかなかちゃんとした歌声って聴けないんですけど、
でも歌ってるときの声ってすごい好きなのです。
ちょっと甘い感じで(おうじとは違う甘さ)でもちょっとハスキーなせくしーぼいす☆
くらくらしちゃいますよねっ(はぁと)

おうじだけですでに萌死寸前なんですが、今なら確実に

『死因:かとぅーん』

ってしねる気がするです(真顔)

雪音さん
えっとーこれは私、ずず宛てでいいのかしら?
そのつもりで返信しますね。

こうちゃんの歌声はホントせくすぃーで困っちゃいますよ。
ラップの低音はかっこいいなんだけど、歌声はせくすぃーなんですよねー。

『死因:かとぅーん』

ありえます(笑)

あああああ!ご、ごめんなさい!
何か勘違いしてた模様です……すいません!!(土下座)
ホントになんて大変な失礼をしてしまいました(反省)
申し訳ないです(>_<)

雪音さん
問題なし!です。
いろんなブログめぐっていると、私もお名前わからなくなる時ありますから~(^^;)
大丈夫ですよん(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
