

myojo10000字インタビュー(追記あり)

myojo10000字インタビュー読みました。
myojo読んでない人は読んでからのほうがいいと思います。
感想はPCからの人は続きを読むから
携帯スマホの方は見えちゃうのでどうでもいい我が家情報を載せた後から続きます。


中三の娘が急にNEWSファンになりました。
少女マンガとにしのかなとソフトテニスにしか興味がないと思っていたのに
なぜ急にNEWS?
よくわかりませんが、てごしくんが好きなんだと思う
かなりのイケメン好きだと思われる
母がジャニヲタを卒業してゆるいお茶の間ファンになろうとしている中
ジャニヲタ予備軍が一人増えましたよー、ジャニーさん
こうやってジャニヲタは代々受け継がれていくのねー
ちなみに高3の息子は幼いころからジャニ好き
V6とTOKIOはかなり前から好きだった
受験が終わったらKAT-TUNのFCに入るそうだ
ジャニーさん私はジャニーズにお金過ぎこむ人二人作ったよ
だから田口君を説得してよ

続きを読む


FNSとプレミアム

なかなか気持ちの整理はできません。
一人になると勝手に涙が出てきて気持ち悪い人になってます
みなさん、お元気ですか?

myojo早売りが月曜日には出てしまうので(出てるところはもう出てるらしいけど)
それを読むとまた気持ちが変わるかもしれないので、その前に感想を。

FNS
V6のバックダンサー!
バックダンサーのKAT-TUN大好き!
やっぱりイノッチいいなぁ、塚ちゃん!とかバックにいる後輩のこと気にしてくれてる
KAT-TUNはテイクミーハイヤー!
いやーかっこいい!やっぱりかっこいいよ(泣)
と思ってたら入口出口田口でーすってイノッチがいってくれた!
田口君も笑ってるしゆっちも笑ってる。岡田君も笑ってる!
やっぱりいいなぁ先輩後輩で絡んでるジャニーズって
KAT-TUNもがっつり踊ってるよ!
隅のほうでゆっちと岡田君とイノッチでトラブル発生!?
どうも岡田君のお尻さわり攻撃を避けたゆっちが転んでいたらしい(ツイ情報)
ほほえましい・・・
WAになって踊ろうではジャニーズ勢ぞろいで輪になって歌う
奇跡の36歳三宅くんと奇跡の30歳田口君の横並び最高です。
可愛いよーかわいいよーかっこいいよぉ(泣)
やっぱり田口君楽しそうだよ、楽しいよね。だって踊るの大好きじゃん!
そこにいるの大好きでしょ?
KAT-TUNはReal FaceとKISSKISSKISS
若干ショートバージョンだけど、
今までどおり、いつも通りの全力パフォーマンス
最後は田口君のアップ。
FNS最後だからアップにしてくれたんだね
さわやか笑顔でちょっと寂しそうに見えなくもないけど、やめたい人の顔じゃないよ(泣)

少年倶楽部プレミアム
田口君の挨拶から
忘れてたわけじゃないけど心のどこかでふたをしてたんだろうな、
でも挨拶でいきなり現実をつきつけられてなんだかきゅっとなる
何度挨拶を聞いてもわからないことはわからないし体中から血の気が引く

ジャニコン マッチ
先輩こうぱいかんぱーい
ふふって失笑だったけど、駄洒落がまったく思いつかない私からしたら駄洒落を思いつく人って
尊敬なんだよなぁ。
しかも短時間で思いつくってホントすごいと思うよ
まっちの合コンとの前に田口君と話したのか終わってからなのかはわからないけど
ちょいちょいまっちが爆弾落としてそうでヒヤヒヤドキドキする
田口君はマッチの話を聞いてどう思ったのかな
でもマッチは好きなこといろいろやってて結婚もしてもジャニーズにいるんだよね
だからいろんなことも出来たんだろうし今も歌を歌えている
マッチ~、ジャニーさんに言ってよ田口君がジャニーズにいるようにしてって

HGの画力評価が正確で笑える
KAT-TUN×ベレー帽がこんなにかわいいなんて!
紫が赤と青で出来ること知らなかったなんて・・・亀ちゃーん絵心ほんとにおいてきてたんだね
そして亀ちゃんの絵が意外とゆっちに似ている・・・
でも私はうえぴの田口淳之介の文字が血で書いたようになっているところが一番好き(笑)

KPS
バンドにまったく詳しくないんだけど凛として時雨は名前だけ知ってた
ピエール中野さんは「KAT-TUNが見れてよかった」って言っててKAT-TUNファンなのか?
って思ってたらあながち間違いではなかったようです
ドンチュー、BABY B MINE、Fife and Ice
どれもすっごくかっこよかった!
FIRE and ICEがロックでどんな感じなのかと思ったけどすごくよかった
なんかドラマティックというか今までもそんな感じだったけど、違った角度からのドラマティックな感じがした

田口君お誕生会
29日の2週間前からお誕生会プロジェクトがスタートしてた
ゆっちが視野が狭くてマヌケな弟に対していろいろしてるときが楽しそうで
目が生き生きしてたよー
そんな目で私たち見られたことあったっけ?ってぐらいいきいきしてたー
亀ちゃんも後ろでマジックやってるときめっちゃかわいかった
ケーキのイチゴを食べてるけど、亀ちゃんって甘いの苦手なのかな?
亀ちゃんが離れたところでお祝いしてたから、ごめんって言うのに対して
「ごめんっていうことじゃないよ、お祝いしてもらってるみとしてはごめん」って素直に言えるところがほんといい子
全然気づいていなかった田口君に対してうえぴが
「ねえ泣いていい?」ってめっちゃかわいいんだけど、それってもしかしていろんな意味も含めてだったら
こっちも泣いていい?
田口君の私服がイケメンすぎて、泣いていい?
なんだこれ、こんなさわやか一般人いないよーーすぐ見つかるよー
子供が、あ、「田口くんだー」って「はーいどうしたのぉ?」って泣けるほどイケメンなんですけど
「オーディションに来ました」「オーディションに来たの?よかったね」ってステキ
でもトラから風船もらっても不思議に思わないのね
服部さんんからのメッセージ
これがいつ撮ったものかわからないんだけど・・・
絶妙なメッセージ
田口君、みんなから愛されてるよ、優しいよみんな。

田口君絶対泣いてたでしょ。でも泣けないんだよね
一度泣き始めちゃったらとまらないんだよねきっと、だから泣かないんだよね
「20代をすごく輝かしい20代でやってこれたと思います。」
そう田口君は20代ずっときらきらして輝いていたよ
だからこれからもずっとずっと輝いて行けるよ絶対に
泣くの我慢して「嬉しいフォー」でごまかさなくてもいいよ
嬉しいなら泣いていいよ
アルバムもらって「一生の宝だな」って
宝物になるような日々だったんでしょ
これからももっともっと更新していこうよ宝物になる日々を
大好きなKAT-TUNで宝物の日を更新しようよ
それをずっとずっと応援したいんだから

パフォーマンスが見たいだけ

幸か不幸か仕事が忙しく、子供二人とも受験生で忙しい毎日で
田口君のことを思い出す暇もなく今はそこそこ落ち着いてます。
今までだったら、もぉーーー家に早く帰ってKAT-TUN見なきゃやってられないぜぃ
って思っていたけど、家に帰ってもKAT-TUNを見ることができない。
忙しいだけ・・・癒されない・・・やっぱりやだ、情緒不安定
みなさんお元気ですか?

先日ツイッターで

田口担は田口君が脱退するって言ったからKAT-TUN存続が危ういって知ってる
来春からは3人なのも知ってる
3人のKAT-TUNを応援しようとも思ってる
でも目の前から自担がいなくなる恐怖は分かってもらえない

とつぶやいたら結構な人数にリツイートされた
みんな同じようなこと思ってくれてるのかな
だってさ、なんやかんや言っても自担がいなくなるのって
信じられないし想像できない。
それがある日を境に見ることができなくなっちゃうなんて、
応援してきた年数は関係なく心が押しつぶされそうな事実

なかなか強い他担さんもいて、このツイートに何か言ってきた人はいないけど
田口担だけつらい、みたいなこと言うなって感じのこと書いてた人はみたな
ま、この人はかなりの過激派みたいで、結構他も言っていた。
これって自担に田口担に私こんなこと言ってやりましたよーって胸張って言えるのかなー
とふと思ったけどまぁこういう人はいい事も起こらないだろうって思っているので放っておこう

マッチがコメントした
田口君と話して理由を聞いたみたい?
俺の口からは言えないってそれ理由が完全にプライベート感満載なんですけど
この世界でがんばるのかも聞いてない
っておーい、マッチ、ここが一番大事なところなんだって!
そこ聞いてよ
マッチだって今まで好きなことやってきたけどジャニーズにいたじゃん
だから何してても辞める必要ないよって一番いえる人じゃないの!?
辞める理由が本当にプライベートのことなの?
まぁ考えても答えは出ないから考えても仕方がないんだけどさ。
はっきり言っちゃうと私プライベートに全然興味ないんですけど!
(全然っていうとまぁちょっと違うけど・・・(^^;))
何が一番興味あるって田口君のパフォーマンスに対してなの
だから今週刊誌でいろいろ言われていることもほとんど読んでないし
どーせ取材もしてないしKAT-TUNを知らない人たちが書いてるから全然真実味がないし
信じてもいない。
妊娠説っていうのもどーでもいい話。
結婚してもいいし妊娠しててもいい。
それが理由で脱退退所ってよくよく考えたら一般社会でいったらセクハラレベル
(誰が誰に対してセクハラかって言われたら誰だ?)
それが一身上の都合?30年前のOLか!
こんなことが理由ならジャニーズ事務所も世間から見たら非難轟々だぞ!
だからね、私は田口君のパフォーマンスをずっとずっと見続けて応援したいだけなんです
ほんとに私の希望はシンプル
一生田口君を応援したい。だから目の前から消えないで
かわりになる人は誰もいない
田口君のいなくなったところは田口君にしか埋められない


続きを読む

いろいろありすぎの一週間

この数日間にいろんなことありすぎだよ
感情の起伏が激しすぎる
みなさんお元気ですか?

ベスアー以降、淳話更新、亀ちゃんラジオ、シューイチゆっち生コメント
淳話更新、がつーん、ニッポンの出番、少プレ番協(レポ)
東海地方はがつーんとニッポンの出番の間にタメ旅オーストラリア後編あったけど
テレビはついてたけど、ほとんど頭に入ってこず・・・(--;)

とこんな感じでしたけどほんとあがったり下がったり
がつーんで脱退理由を話してくれるかとかなり注目されてたけど
やっぱりベスアー以上のことは出てこなかった
今後いい方向に向かってくれればいいな
という言葉があったけど、これは田口君が?KAT-TUNが?どっちのこと?
まあ期待はしていなかったけどね
その後は通常営業のがつーんで
「ち」から始まるタイトル「長所」
長所について話す二人
「お互いの言ってみますか」っていう田口君に対して
「えー」というゆっち
「そういうこといわないでさー」って言って「ほんとになかまるくんはさぁー」と話し始めた田口君
なんだかね、お別れの言葉のかわりにしてるんじゃないかと思ったよ(号泣)
「お兄ちゃん的な芯のある部分が長所だと思います」
とやっぱりのお兄ちゃん発言。大好きなんだね
その後も亀ちゃん、うえぴもさわやかで・・・
ってもうさーーほんとにKAT-TUNが大好きってことしか伝わってこないんだよね
亀ちゃんが世界大会出たって話で
淳「てっぺんとりたいな(^-^)」
雄「KAT-TUNでとれよ」
ってもういつもどおりの当たりの強いお兄ちゃんからの突っ込み
普段どおりの二人
こういう話ができる状態なんだね
なんにもギスギスしてないよ
いつもどおり、ほんといつもどおり・・・・
あのベスアーのあの時だけが別次元みたい
もし、このラジオを聴いて、やだゆっちかわいそう、とか
ギスギスしてるって思った人、
がつーん全部聞いてから出直して来い!っていってやりたい
(私、全部きいてないけどね)

そして火曜日のニッポンの出番
ニッポンのすばらしいところと田口君のステキなところが見られるおいしい番組
安定のかわいさ爆発!
しゃべってよし食べてよしワイプよし
なんだ、いいところしか見つかりませんよ
そしてフリーズドライのチキンカツを食べて一言
「チキンカツカツ俺KAT-TUN(^-^)」
・・・・・・
日本中の田口担が一斉に「おいっ」って突っ込んだんじゃないだろうか
タイミングがいいんだか悪いんだか、もう笑うしかないでしょ
だから、KAT-TUNでいることが好きなんでしょ田口君は
だ・か・ら・余計にわからないんだってば!
そうそうナレーションの阪井さんのブログが泣かせる
田口君の王子様なところゆっちのお兄ちゃんなところ、
ほんっとにいい子たちでスタッフさんたちに愛されてることがよくわかるよ
普通ならブログのURL貼るんだけど、自分でさがしてー(ごめん)

そして少プレの番協レポを夜中ずっと読む
番協の方のマナーがよくてとても安心
そしていろいろレポしてくださってありがとう
4人が仲良くしているところが聞けてうれしかったよ

そして水曜日は仕事が休みだったのをいいことに
ジャニショへGO!
何年もジャニショに行ってなかった・・・ごめんよ田口君
今あるDoA以降の混合とタグチジュンノスケを全買してきたよ
少しでも数字に貢献できるといいな

田口君のテレビを見てラジオで声が聴けてっていう内はまだ元気が出ると思う
テレビで見たら一瞬で暗い気持ちが無くなっていくから
いつの間にか今までどおり
「かわいい~かっこいい~」って思ってるから
でもね、だから今後のことを考えたら耐えられない自分がいるかもしれないかと思うと
ちょっとこわい・・・
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
