スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少年倶楽部プレミアム 2015/5

少プレは本当に毎回毎回神回だね。
前回のを容易に越えてくるんだけど、だからといって前回のが大したことないってわけじゃないし。
NHK様様です。本当に。

オープニングの一言を田口君にふるのは先回からだけど、どうしてだろう。
なんやかんやで田口君の一言に頼っていると前向きのとらえちゃうけどいいの?
タグティブな田口担なもので(^^;)
「リーハー」と大きな声で言うけど安定のKAT-TUNの反応(苦笑)
ここまでは想定の範囲内。
よく見ると後ろの方々も同じような反応・・・
これが本当の反応ってことだね。なんか、ごめんなさいね(^^;)

ゲストはカミセン
なんだかぎこちない(笑)
人見知り感満載のカミセンだけど、KAT-TUNも基本は田口君以外人見知りだしね
うえぴの気になるところがそこ?っていうね。
生意気だったら岡田君に殺されると思った、とか
いつかやってやろうと思ってたって言ってたけどその後は?
ってなぜやるかやられるかの世界なの?(笑)
でもそれ聞いて笑ってる剛君の顔がかわいかった。
卓球倶楽部
上手いって言われてる田口君を誰も引き当てない(笑)
田口君のMCが意外と(失礼な)ちゃんとしてる。
どうですか?とかちゃんとインタビューしてるじゃないのよー。
それにしても誰もこてれといって上手くない。
その中でもきっと一番上手くないうえぴと健君が組んじゃったんじゃないかと・・・
これが剛健コンビかって思わせるようなところも多々。
Jr.時代の剛健コンビを知らないけど、二人にしかわからない空気感なのかな。
健君の「三角~」って何?って思ってると剛君は「三角~」って言ってるし。
なんだーこれ、これが十代のころならそりゃかわいいにきまってるじゃないか。
健君のその後「水玉~縦じま~」がじわじわくる。
ほっとくとホントに二人だけの世界にいきそうな剛健コンビ。
ホントにこれから仲良くなっていって欲しいな。
ぎこちないのがだんだんほどけていく感じを見届けたい(^^)

大人の修学旅行[アクション]
ゆっちがいつもよりおしゃべりな感じなのはペアがうえぴだから?
ペアの偏りに疑問を持つゆっち。そーかそんなにうえぴと来たかったのね
アクションの練習。何これーーかっこいい!
絶対絶対アクションの演技をやるべき!特にうえぴ!
ゆっちももちろんだけど、見た目からわかりやすく出来そうなのうえぴだもん。
ジョーカーゲームのときも思ったけど、4人とも絶対アクションとか何かの組織の人とか似合うよなぁ。
悪役も全員いけそうだし。
実はいい人じゃなくて、ホントに悪い人っていうのもいいなー。
ワンカットアクション。すっごくかっこよかった。二人とも!
最後のシーンがうえぴも先生も「ゆっちの案」だっていうところを念を押す(笑)
確かにうえぴのキャラじゃないし先生もあーいうの入れなさそうだしね(笑)
オファーお待ちしていますってNHKは仕事のお世話もしてくれるの?
だからNHKでアクションのお仕事くれていいんですよ。
ラブサイケデリコとのコラボ
これまた最高でした。
ドラマ「絶対零度」の主題歌とか香取君に提供した曲ぐらいしかまともに聴いたことないけど
好きだなーー。
ラブサイケデリコさんに選曲してもらったっていうのがたぶんすごいことなんだよね。
こういうところKAT-TUN好きだな
田口君のコーラスーー!
亀ちゃんの歌あってる!って思ったら田口君ハモってるーー(感激)
ぜんぜん邪魔してない!邪魔してないよね?(確認)
ゆっちのボイパ!ゆっちにはボイパあるからいいよねって思ってたら
田口君のタップ!
はぁーーまた田口君のタップが見られるとはありがたい。
楽しそうにタップするなー田口君。
葉加瀬さんのときもやってたし、カムヒアコンでもHBBからタップの流れってあったね
この二人でリズム隊ができるんだねー
♪バターフライでお手手パタパタしてバタフライしてる田口君がかわゆい(^^)
なんか自然とフェイクになったよ!すごいな。
ラブサイケデリコさんに選曲アレンジしてもらったおかげだね
Lovin'U
ステキ(*^^*)
座って歌ってても画になる。聴いてられる。
特効バンバンでド派手なイメージがあるけど(実際そうだし)
特効でごまかしてるわけじゃないっていうのがこういうの見るとホントによくわかる。
こういう歌だけで勝負できる実力があるから特効にも負けないんだよね

今回もすでになかなかのハードリピ中。
毎回本当にありがとうございます、しかない。
来月光一君楽しみ~、で、ふなっしー?
何するんだろう?トーク(・_・)?
スポンサーサイト

quarter  その2

quarterコンサート ただの感想文〈2回目〉
いまさらながらやっと書けました 

ゆっちシャッフル
ボイパがR-1に出てもいいような仕上がり。
モニターを使って、ゆっちの思っていることが文字で出るんだけどこれがかわいい。
「お客さんがしずかにしてくれなかったせいだ」とか
「ほめられて伸びるタイプです」とか
ボイパも文字にして「かっ」とか「とぅーん」とか
ボイパだけでも前回と同じような感じにしてこないところがすごい。
面白おかしくしてくれてるけど、相当高度なことしてると思う。
帰ってきた大忘年会
ゆっちの「へーい、ワッツアップメ~ン!」
にまったく反応しない3人なんだけど、田口君だけ顔はニコニコしちゃってる(^-^)
10日は台を押してください、はじまりますからねっていうゆっちのふりに
台を両手で押すといううえぴのボケ(笑)
亀ちゃんも横から押して、田口君も横から押すという。
でもなぜだか田口君はタイミングがわるいのか失笑という残念な結果。
あーかわいい(結局)
9日
田口君はうえぴのAOL!
うえぴに「田口ぬげー」って言われて躊躇なく脱ぎだす田口君。
そして、前に出てきて、もしやもしや!
やっぱりーーーがっつり踊りだしたよーーばんざーい
うえぴの腰フリをそのままに再現!さすが田口君!
田口ハードル上げるなよーって他メンバーからの苦情(笑)
うえぴはゆっちのクレセント。
肉まん(?)もって、○満月、半分食べて半月(?)もっと食べてクレセント(雰囲気)
歌ってない~~~
10日
田口君はゆっちのSTEP BY STEP
これまた完璧なダンス。♪スッテップバイスッテップでかわいくステップして最後はハート作ってアイドル~
うえぴは亀ちゃんの00'00'16
亀ちゃんが椅子を女性に見立てて、って言ったのかな?
そしたら押し倒して「がまんできないんだー」ってわーーほんとに言っちゃったよ(笑)
最後はネクタイで背もたれしばって「これがホントのお持ち帰り」うまいっ!
DVDになるかな、これ(不安)
ゆっちは田口君の誓心!
もう、ぎゃーーって自然に言っちゃったよね、久しぶりに見るよね、
腕に龍つけた衣装!わーい久しぶりりゅうのすけ~
ゆっちが「歌えない」とか言ってた気がするけどちゃんと歌ってる。
しかも龍の口から指だして遊んでる。これが意外と気持ち悪い、やめてー(笑)
亀ちゃんはうえぴのソロコンでの曲、ヤンキー片思い中
リーゼントのかつらかぶって歌おうとするんだけど、ソロコンでの曲まではさすがに知らないよねー
メインステから伸びてる花道に歩いてきて、もうお笑いに走ってる亀ちゃん。
でも誰かところどころ歌ってるなーってメインステ見たら、なんと田口君が歌ってる!
え?た、田口君どれだけメンバー愛が強いのよーー、泣ける(TOT)
RealFaceを大カラオケ大会
カラオケの映像もKAT-TUNがドーム前で前日に撮影するという贅沢な映像。
映像も見たいし、今の生のKAT-TUNも見たいし、
歌も歌わなきゃいけないし、やることいっぱいで、結局映像をまともに見てないよー。
なので早くDVDをお願いしますね。
田口君は花道まで出てきてくれて、指揮者みたいにみんなを見てて、最後は
大きな○をしてくれました((^^))
シャッフルKAT-TUN
ありがとうとキラリト
10日のありがとうの歌詞をうえぴが堂々と間違えて、背中に乗せるほう反対!無理無理~っと心の中で突っ込む私。
キラリト、
ゆっちのソロ部分をかなり激しく踊っている田口君に感激。
最後は二人で向き合って歌ってハイタッチもしてたかなー(曖昧)
ほっこりしていた後のDead or Alive
はーーやっぱりかっこいいよ。かっこいいのが似合うのがKAT-TUNだよ
センステで歌うRAY.
炎がすごい!
赤、青、白の炎がゴーゴー出て特効がすごい!
出るってわかってるのに、毎回びっくりした(@@)
ダンスもものすごくかっこいい(涙)
説明ができないのがもどかしい(><)
だからほんとに早くDVD,いやマルチアングルでブルーレイでお願いします(切実)
それぞれの空
歌ってる途中から声があやしい田口君。
アップになってる顔がほんとに涙をこらえてる
たぶんこの時点では田口担ぐらいしか気づいていないんだろうと思う。
エンディングの挨拶
やっぱり泣いてたんだね。
汗と涙で一緒になっちゃってるけどいつもの笑顔がないよ
いつもの、今日は楽しかった?を必死に聞いてる。
感極まっちゃったんだね。いろいろ思い出したのかな。
田口君しかわからないこと。
もうーその後はぜんぜん記憶がない。
田口君の満面の笑顔が見たいけど、なかなか見れない。
アンコールの曲もぜんぜん耳に入ってこない。
ピースフルデイズはいつも通りK・A・T・T・U・Nってやってるんだけど、
満面は見られなかった気がする。
熱くなれでゆっちが隣に並んで「大丈夫?」(って言ってるように見えた)って耳打ちして
田口君がうんうんな感じな返事をしたかと思ったら
ゆっちが田口君の肩を抱いたよーーー
ゆっちって自分から絡むこと少ないと思ってるのに、ゆっちから、ゆっちからって
おにいちゃーーーん(号泣)
もう、ゆっち大好き。弟が泣いてるときに肩抱くってどゆことよ。
見てるこっちも泣ける。
そしたら、最後は肩ぽんぽんって!
もう市ヶ谷好きの私は崩壊です。
目の前で肩抱きからぽんぽんが見られるなんて。
あの、田口君にあたりの強いゆっちがそんなことするなんて夢にも思ってなかったから
その後のWアンコは本当に何歌ってたか記憶にないよ。
後からSUNRISEと知る(汗)

本当に本当に中身の濃いぎゅっといろいろ詰まったコンサートでした。
二日間じゃ本当にもったいない内容。
全国のハイフンさんに見てほしい内容。
ツアーが無理ならほんとにほんとにマルチアングルのブルーレイを早めにお願いします。

quarter 5/9・5/10

quarter魂 5月9日10日、行って来ました。
なんかいろいろてんこ盛り!楽しかった!
二日間まとめての感想文!

KISS KISS KISSの田口君笑いながら歌ってるのがなんかズルい!
ニッコニコじゃないところが余計にお色気感が増してる!
レースゴーズオンも全力ダンス!
このときの衣装のゴージャス感が半端ない。
きらきら赤パンツに花柄のジャケット?
○○風って言いたいんだけど、私はその知識を持ち合わせていない(>_<)
トロッコでスタンド前をずーっと行くんだけど
田口君はずーっとどこのブロックにも手を振ってる。
スタンドのハイフンも田口君に手を振ってる。
田口君の優しさがハイフンは嬉しいんだよー

亀ちゃんジャパネスク
和装かと思いきやそうでもなかった衣装。
みんなファーをしょってるけど、うえぴは何故だろう、本物の毛皮感があるのは
MOONかと思いきやGOLD!そして楔!MOONはないんかい~
刀振り回すKAT-TUN。
なんでこんなにかっこいいんだろう。
ステージ正面のquarterマークが満月になってた。
Lovin’Uで籠に乗って月にかえるかぐや姫だったのかー亀ちゃんは!
9日は籠の障子?を閉めたときはずれたんだよ。
友達が手が見えてたって言ってたけどきっと押さえてたんだね
そのあとのうえぴの演出がばれちゃ大変だもんね
10日は亀ちゃんの衣装がやけにはだけてるから今日は花魁風なのかい?って思ってたら、
アクシデントだったんだ。わざとかと思ってた。
はだけさせてお色気振りまいてるのかと・・・
月に帰っていったかぐや姫に代わって出てきたのは
グラサンヤンキ・・・うえぴ。こえ~~~
たばこすってポイ捨てして籠燃えてる!(@@)
レスキューのときの階段でのダンスかっこよかったー
フォニックス!これもう2度と聞けないと思ってた(涙)
これは4人になってここからスタートだ!って時に歌ったから
もうあのカウコンでしか聞けないのかと思ってたよー。
スタライやFIRE&ICEも涙もの!ちょっと短かったけど(^^;)
亀ちゃんうえぴがギターでロックな中、田口君ゆっちはCo2?
ギターを弾かない二人は鎮火してたってこと?
メインステ
田口君が春夏秋冬でほおづえついて歌ってるところがあるんだけどもう、可愛すぎ
ステージ正面にquarterのマーク。ここが4つに開いて階段を上りおりしながら歌えるようになってて
そこの手すりに手をついて頬杖ーヽ( ̄▽ ̄)ノ
かわいいかわいい!とにかくかわいい!\(^_^)/
10日は見のがすものかと田口君にロックオン。
ソロ部分になる前から頬杖ついて待ってるんだもん!
自分でかわいいことわかってるね、絶対!
もうなんだっていいよ、最高にかわいいんだから
NOTHING ELSE MATTERSの時はquarterの4分割が開いたり閉まったりしてるところを歌いながら階段を降りたり登ったりして歌ってた。
上手くいえないけどおしゃれな感じ~。
この曲大好き!特にゆっちが「♪悲しげなプロミス」ってところ。
大人っぽいー、もう大好き
田口君演出「デジタル」
FLASHで登場。その後3人がポップアップで登場
4人でFLASH踊る!誰見ていいかわからないー
Love Your Self ~君が嫌いな君が好き~
ちゃんと踊ってくれてる。
前と同じフリのところもあるけど、新しい振り付けのところもある。
これってもしかして田口君がふりつけたのかなー?
亀ちゃんカムヒア、うえぴギミラ、ゆっちDモ、田口君LOVE
を同時に歌うってどういうことよ
4曲同時に歌うとかどうしてそんな高度なこと考えたの!?
すごくかっこよかったよ。
田口君が思ったより、仕事のできる子に育ってて嬉しい(感涙)
ファントム、ライトがついた手袋をはめてダンス。
ジュニアのライトの色のが目立つんだよー残念なことに。
KAT-TUNももっと目立つ色を持ってほしかったな。
RADIOは知らなかったけど、真ん中のハイフンステージがラジオの模様(?)になってたもよう。
10日はそこで歌ってなかった気がするけど、そういった細かな演出を考えてくれるのもうれしい!
ゆっち演出シャッフル!
もう~~こういうこと考えてくれるゆっちが大好きすぎる(涙)

一旦ここで送信。



プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。