

DIY田口君お手伝い2回目

登場から絶好調だね、田口君
はぁ、と相変わらずあたりの強いゆっち(笑)
まじまじアルマジロ→疲れるんだよな、だと思います。
ヒデさんにレッド吉田と変わんない、って言われてる!
あらら、ばれました?とんとんとんとんワシントンよりもうちょっといみがあると思うんだけどな(わかる人いるかな)
木パレットね、の会話で100%見てないことがばれる(笑)
すのこを田口君が切る前にゆっちをチラッと見て、ゆっちが何か言ってる!可愛い(/▽\)♪
釘うち一つでもハイテンション!
2015年のマジっすかの抱負とかないんですか?と珍しく(?)ちゃんとした質問。
ちゃんと答えてるゆっち。
そこへ突然の「富士山行かない、俺と」
そりゃ「はぁ」って言うよね(笑)
「8年間ぐらい富士登山してるって言ってるんだけど」
「知ってる、8年間ぐらい聞いてる」
っていうやりとりがホントに市ヶ谷っぽいなー。
マジっすかで連れていって欲しかったのね。
なんなんだよ、の一括で田口君の希望は終りました(笑)
弟のわがままには厳しいわぁ、ゆっちお兄ちゃん
すのこに合うCDもちゃんと持ってきてました。
ちゃんと宣伝出来る田口君(^-^)
ゆっちの書いた絵を見て心の底からのマジっすかを言ったね、田口君が。ゆっち今回一回も行ってないのに!
最後、完成しましたーってゆっちが言ってる横の田口君が最初は前で手を組んでて、そのあと拍手パチパチーのなんとも可愛いことこの上ないね。

完成した暁にはKAT-TUNであの部屋でパーティーしちゃいなよ♪
田口君がここ俺がやったんだよーって自慢気に言ってるのが目に浮かぶ(笑)

KAT-TUNカウコン2014-2015

新年あけましておめでとうございます。

カウコンの感想を書こうと思って自分のブログを確認してみたら、
えっ、12月一回も書いてないのー!とびっくり。
何度も書こうとは思ってたんだけどPCの前になかなかたどり着けなかった。
田口君のダンスがなんでこんなにお色気満載になったんだろうと
Mステや少プレやテレビでIn Factを披露したのを見比べてみたりして
書こう書こうとは思ってたんだけどね・・・


で、カウコンの感想も書こうと思っているけどすでに数日経ってるし
今年はもう少しガンバろう!
感想というか覚書。田口担のかたよった覚書です(^^;)


2014-2015come Here COWNT Down
30、31日両日参戦してきました。
もうねーホントに楽しかったのひと言!
tourをベースにとはいってもどんな感じなんだろうって思ってたけど、
なんかすごかったよー(小学生のような感想)
いろんなところが進化してた!
みんな楽しそうだったし!
亀ちゃんが子供に戻ったみたいに楽しい!って言ってたのがなんだか嬉しかった!
ホントに無邪気に楽しそうにしてた。
そして田口君もビジュアルがもう完璧です(感涙)
今一番好きな髪型だーー。そのままで出て来てくれてありがとう。
もしや田口君の事だからカットしてたらどうしようかと思ってたけど、
完璧だったーー(≧▽≦)
COME HEREで天からゴンドラで登場
♪CHECK THIS LOVE~ ではもはや田口君しかチェックしてなかったよ
みんなふりはどこいったー(C^^)
この時田口君だけ白パンツだから暗闇でもよく目立つ!ありがとう
ファンプラでの田口君「XXX」のところが画面でアップになったよー!
tourのときは画面に映ってなかったからよく見れなかったの。ありがとうございます!
というかさ、今回のカメラワークひどいっていうかすごい!
絶対ハイフンのツイッターとか噂聞いてると思うわぁ。
だって下半身しか映ってない時たくさんあったんだもん!
アップすぎて誰の下半身だよっていうときもあったし。
Dead or AliveのカップリングYou are Delicious初披露(30日のみ)
いきなりだったからポカーンとしてたけど、
体を反らせてダンス?歩く?みたいなふりだったんだど
31日はやらなかったから、カップリングだから今後もしかしてみることができないかも!?
えーなんかかわいかったぽいんだけどなぁ(ぽかんと聞いてたからよくわかってないけど)
カトゥネット高丸のVTRも進化してたね
マウスパッドで儲けたのねー(笑)社員で3人も出てきたし!
田口君は大城君だったのかな、宣伝Vでは蘭丸君も出てきたし。こういうの嬉しい~
MCでは亀ちゃんがゆっちのキスシーンのことずっといじってておかしかった。
「キスするときちょっとだけかたむくよね」って二人で向き合って
キスシーンをこんな感じってやってた!
ナカマループマシーン。
30日。使おうと思ったら、リセット(?)されてなかったようで
「もうリハーサルのままじゃん、ちゃんとしといて」みたいなこと言ってて
なんだか、いつでまでも永遠の大学生って感じじゃなくて職人風だったわぁ。
で、ナカマループマシンの上にウェットティッシュとティッシュBOXが置いてあったら
「置いたままにしないでよ」みたいなこと言ってて、完璧主義なんだなと思ったりしたわ。
31日の親子の方は愛知の方!わーお知り合いになりたいわぁ。
13歳(だっけかな)の女の子が頭につけてるリボンに対して
「頭に何か付いてますよ」って、おーいゆっち。
慣れてない子だったら泣いてるぞ!
「13歳だったら最近?(ファンになったの)」
「えっ・・・幼稚園から」
「悪影響じゃないかそれ」
なんだかわかんないけど納得しちゃったよ(笑)
うちの子もハイフンじゃないけど14歳でずっとKAT-TUN聞いて育ってるからあんまり環境は変わらない(^^;)
その後のBLACK、BREAK UR CAGEの流れがやっぱり大好きだー
tourのときとはBREAK UR CAGEの立ち位置が反対だった。
tourにはなかったメインステージからサイドに伸びてる道にスクリーンがあって、
バックのスクリーンが背景になってて看板とかくぐったり、何かを飛び越えたり、
すっごいかわいかったーー!
そこからKAT-TUN大忘年会!
SIGNALの曲がうまく流れないっていうネタからみんながゆっちのところに集まって、
「おい、中丸!なかまるーぷましーん!」って3人がワイワイ寄ってくるのがかわいかったー(*^^*)
そしてメンバーソロシャッフル!
二日間とも田口君のソロは「サムライ☆ラブ☆アタック」をうえぴとゆっちが歌った。
この時のハイフンの一体感が半端ない(笑)
♪闇に光る~(闇に光る~)鋼の刃(鋼の刃~)
みんな手を振り上げて一緒に歌ってたよー
30日の田口君はゆっちのFILM。
手をL字にしてカメラのフレームを作ってのぞく感じで二枚目キャラで歌ってた!
二枚目キャラなんだけど、顔はホントの二枚目!かっこよかったー
でも周りでジュニアがじーっと見つめてるというオチでした。
31日はウエピのマリアントワネット
この曲聞いたことなかったから嬉しかったけど、どーも様子がおかしい(笑)
衣裳着せてもらっているときから嫌そうな感じで、スカートつけられたりネックレスつけられたり、
最後はくまちゃんまで持たせられて、歌うのかと思いきや曲終了~というオチでした。
二日間とも田口君はオチだったけど、後ろで盛り上げて一緒に歌ったり♪闇にひかる~って言ったり
STEP by STEPって踊ったり、とっても可愛かったです(^^)
Dead or Aliveのカップリング初披露
WHITE LOVERS
田口君から歌い出しで、「え、長い、結構長く歌ってる」と慣れないことにドキドキ。
しかもそのままAメロに突入。まじで?ホントに?
なんだかもう慣れないことにドキドキだし歌はいい歌だし、どうしよう、こんなんでいいの?
Polaris
これもミディアムテンポですごくいい歌!早くまた聞きたい!
途中で田口君がいなくなるから次はソロなんだなとわかってわくわく。。
そしてバックステージに登場!
ぎゃーー!私30日はバクステ正面のスタンドセンターブロックでバクステが全体見渡せる場所
31日はアリーナEブロックだったから振り向けばバクステが見える場所。
スタンドからはお尻側が多かったけどステージ全体が見れたしステージを隅から隅まで
使ってるのがわかって、ギリギリのところで踊ったりバク転したり怖くないのかなって言うぐらい。
そして30日のフラッシュではネクタイを外しだし、なんでこんなところで?って思ったんだけど
いきなりシャツバーンの全開!(@@)まじでーー。はーびっくりした。おなかいっぱいです。
31日はネクタイをはずしてボタン2個ぐらいのところまでバーンと開けた。
でも私はこっちのが好きです(超個人的意見)
なんかシャツ全開って、シャツ開けてればいいでしょ、みたいに思われてる気がしてさ(勝手な思い込み)
亀ちゃんソロはエメラルドと離さないで愛
すっごく得した気分!バックのVTRはPVなのかなー。ちゃんと全部みたいな。
そこからトライアングル-In Fact-Dead or Aliveの流れがめちゃくちゃかっこいい!!
トライアングルが終わった後、いつの間にやらバクステに移動していたKAT-TUNがセンターステージに
歩いて移動するんだけど、この時の王様とうか皇帝というか存在感が半端ない!
31日目は私のブロックのすぐ隣の通路をゆっちと田口君が通ったから人の間から歩いて行くところが近くで見れたんだけど
もうほんとにニコリともせず堂々と歩いているのがホントにかっこよかった!
そこからセンターステージでレーザー光線に包まれて歌うIn Factがほんとにほんとにカッコよくて異空間だった。
31日はここでカウントダウン。2年目なんだからやること決めてるのかと思いきや全然きまってない。
こっちのがどうするの?どうするの?手つなぐの?ってあせるぐらいだったよ(笑)
新年1曲目はDead or Alive。
この時の衣裳が超かっこいい!といってももうあんまり覚えていない。
田口君と亀ちゃんの首周りに黒いファーみたいなのが付いてたのだけ覚えてる。
最後のあいさつで、ゆっちの語尾がなんかちょっとおかしかったところがあったんだけど(覚えてないけど)(おい)
その時田口君とうえぴが顔見合せて笑ってたの!かわいかったなぁ。
アンコールも終わって、あれシューイチってやらなかったなと思ってたら忘れてたのかな?
4Uのイントロが鳴って、もう悲鳴!その後シューイチやりました(笑)
そして亀ちゃんの「もう1曲やりたい?俺たちとやりたいの?」「やりたーい」
田口君も「俺たちとやりたいの?」「やりたーい」
こんな堂々と含んだ言い方する人たちって他にいるかな(笑)
お正月バージョンのノーマタマタ。
やっぱりいつだって田口君は振付をちゃんとやってくれるから田口君の近くに居る人は
みんな田口君を見てふりをやってるよ。
田口君がぶんぶん大きく手を振ればその周りはみんなぶんぶん手を振ってるよ!
その光景を見るたびにほんとに田口担でよかったーって思う光景なんだよね。
前から近くの田口担より遠くのハイフンだとは思ってたけど、
遠いところから見てるときってホントにそういう田口君のぶんぶん手を振ってくれるところとかホントにうれしいもん。
ほんとにほんとに、楽しいカムヒアカウコンでした!

2014年は田口担にとって夢のような1年でこんなときが来るなんて夢にも思ってなかったけど、
田口担を続けててホントによかった。
2015年もたくさんKAT-TUNや田口君、ハイフンの皆さんと会える機会がたくさんある年になりますように。

今年もよろしくお願いします。


プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
