

田口君誕生日おめでとう

Happy Birthday to 田口君!29歳おめでとう。

28歳の田口君はいろいろ急成長でヲタ人生で最高の1年を過ごせたよ。
4人になってからあちこち出始めたのがちょうど1年前で
まさに28歳になったと同時にいろいろスタートしていったね。
楔でダンス健在を見せつけられて、
カウコンで太ももとお尻ってあんなにしっかりしてたっけと改めて気づいて
それからすっかり太もも担(爆)
細くない、しっかりお肉のついた太ももが好きです(きっぱり)
フォレストガンプではかわいい幼いころから大人まで演じていて
田口君、こんなに演技できたっけと感激し
千秋楽では本人泣いていないのに私が泣きました。
ツアーではダンスのスキルがさらにアップして
願ってもなかった色気まで出てて嘘みたい!
もうー感動しかないよね。
間違えないフリ、細かいところまでちゃんと踊っていて一切手を抜かない。
踊り慣れてきたらフリがついていないところまで何かしら踊っている!
見てて本当に飽きないし、楽しいし、ファンとしてはホントに嬉しい!
テレビは少プレという神番組もやらせてもらっているし、
バラエティのレギュラーも出来たし。
タメ旅では毎回何かしらおいしいところあるし。
本当に数年前までテレビにほとんど映らなかった人とは思えない。
そしてドラマも出させてもらってるし。
もっと出番が少ないのかと思っていたら、主役に絡んでいるではないですか!
あーほんとにありがとうございます。
2014年、最後まで田口君のおかげで充実した年になりそうです。
29歳の田口君が田口君にとってすてきな充実した年になりますように。
ずっと応援していきますよーーーー!

ザ少年倶楽部プレミアム 9月

光一君ゲスト
光一君が人選したわけじゃないだろうけど、光一君がいるからKAT-TUNがいると思ってます。
たぶんものすごくお世話になったんだろうなぁ。

光一君からいきなり「いい思い出ない」と先制攻撃!
これだけはっきり言われるって、ホントにそうおもってるのね。普通言われないでしょ。
数年前に田口ファンでオフ会したときにキンキファン、光一君ファンって方が何人かいたんだけど
KAT-TUN昔きらいだったわーと何人もおっしゃってて、
何をやらかしたんだって思ってたんだけど、なんとなくわかる気もしたりして(爆)
今となっては本人たちもあの時は・・・って思ってるんだね(笑)
仲が良くなかったって言えるグループっていいよね、おれたち言っちゃいけない感じだった。
って光一君・・・いろいろあったのかしら、、、
気に入らない話はみんな好きだよね。光一君も笑って聞いてるし。
初登場のKAT-TUN。みんな若いわぁ~
やっぱりバックダンサー田口君好きだなぁ。
踊りだけに集中してがむしゃらに踊る若い田口君がかわいくて素敵だな。
バックダンサーの田口君を探すときは自然と端っこか一番後ろを探しちゃうのは癖だねw
SHOCKに出てるKAT-TUNの田口君はどこだー?
うつるのはやっぱり仁亀だね。
画面右端のほうのオレンジの服着てるのが田口君かい?
光一君から急にSHOCKに遅刻した人がいる話。
田口君がにやにやしてる。うえぴが見たー。
一斉に「こいつです」と田口君を指さす3人(爆笑)
珍しいね、田口君が寝坊なんて。だいたい早いって言ってるもんね。
「お互いに成長してきてKAT-TUNのみんなもあのころ本当に悪かったなってわかってるってのが
単純に嬉しいし」
しんみりと真面目に聞いてる中、
「なんか飲みに行きたいっすね」って言ってみんなに田口君突っ込まれてたけど
いやーなんとなくわかるよ、田口君の気持ち。
そのままみんなでご飯食べに行ってほしいな。無理だったかな。
バックダンサーのお願いをする亀ちゃん。
光一君は恥ずかしそうに「えーやだ俺がKAT-TUNのバックやる」って言ってるけどなんだか嬉恥ずかしって感じで
かわいいな。
「まじかで見たいですねものづくりのやりかた」って良いこと言ったね田口君。
「舞台の時の想いは絶対にさせません」ってうえぴ。
光一君始めKAT-TUNが大爆笑すぎるほど大爆笑なんだけどそんなにだったわけー?
ほんとにそんなんだったら今更ながらだけど、ごめんね、光一君って謝ります。
でも本当にKAT-TUNとハイフンの夢をかなえてください。
ぜひ、光一君かキンキのバックダンサーをやらせてあげてください。

デビュー前のオリジナルソングメドレー
RED SUN
ぎゃーーかっこいい(≧▽≦)
セットもかっこいいし、過去の映像とリンクしてるのもかっこいい!
NHKさんありがとう~
♪ウォウウォウイエ~ェーでにやって笑ってる田口君がかっこよすぎる(T▽T)
DESTINY
イントロで田口君のソロダンス!
うわーん、これまたかっこよすぎる。
「服脱ぎすててー」とかこれまたなんて顔するんだよぉ。
あかん、かっこよすぎる
また腕ぐるぐるしてるー!のりにのってるね
Le ciel
イントロでリズムに軽く乗ってる感じもこれまたかっこいい。
ツキノミチ
座って歌ってるだけで、絵になるってすごいね。
4人ともアップで見れるし歌聴けるし。素敵。
青天の霹靂
はぁーこの歌好きだった。
♪気取らない微妙なカケヒキは僕より
でカメラに手おいた!(あわわわ)
いやー、壁ドンというより頭ポンポンのほうじゃない?
まさかの疑似体験
昔の田口君からは考えられない。
カメラ目線さえあんまりなかった気がするのに。
というかあんまり映ってなかったか(爆)
もうもうもう~~~かっこいいしか言ってない自分のボキャブラリーのなさに嫌気がさすけど
ほんとにかっこよかったー。
これリピとまらないんだよね。
そしてこんなにかっこいい後に、うえぴ危機一髪ゲームで遊ぶ4人。
なんだよ、このギャップ。振り幅大きすぎるよーー。

シューイチDIYとデジタル結婚式

今頃かいちゃうよー
シューイチDIYに田口君!
かわいかったー、ただただかわいかったw
ホントの扉の入口出口田口です~。満面の笑みで入ってきた!
スタジオで見ている小窓のヒデちゃんや片瀬さんが思わずにっこりしてしまう田口君の威力!
すごいよねー田口君が出てきただけでみんなが思わずにっこりしちゃうなんて(^^)
黄色い作業着オーバーオールが可愛すぎるね。
勉強済みのDIY(^^)Y 二人で「俺たちDIY」ってやってほしかったー
まじっすかを何故山田さんに向かって強調したんだろ?
うまいこと言った感じをひろってもらうなら、ゆっちに言わなきゃね
DIYの入口出口田口でーす。ってなんでも言えばいいってもんじゃないよね(苦笑)
つながり悪ってはっきり言ってくれてよかったよ。ゆっちいなかったら誰も何も言えないよw
塗り方をちゃんと教えてくれるお兄ちゃんのゆっちが素敵
棚づくりで、先生が「女子力アップの秘訣」と言ってスポンジ出すけど、この二人に女子力アップいります?
でも何も疑わずに「へーーー」と二人で仲良くお返事。
大きい田口君が小さいところに入って作業しているのが可愛すぎるwww
「そこまじっすかじゃないの?」と素朴な疑問(笑)
番宣上手だねー。すらすらと番組内容出てくるね
隅っこに番宣清書してる~
二人でとことことこって走ってくるところ、田口君手がパーになっててかわいすぎるやろー
田口君が作業しているところは蘭丸がご飯食べてるところの曲使ってくれて・・・日テレさん心が広い(感涙)
ヒデちゃん、「会社を休んできてくれました」ってさすが、一番うまいこと言う
はぁぁぁもう何なのーこの二人ってば。
カツンの大きい二人なのにかわいいところしかなかったって。
ホントにありがとうーシューイチさま

デジタル結婚式
これゆっち好きそうだなーって思ってたらやっぱりカツンのライブで使えないかなって。
嬉しいネ、いつでもKAT-TUNのこと考えてくれてるんだなぁ。
ゆっち、会場の隅に立ってると今にも配膳してくれそうな雰囲気(笑)
チューの写真を撮って、わぁーって手を頬にあてて恥ずかしそうにしている人は31歳、職業アイドルです。
かわいい以外の何者でもないwww
一般人より何人もの前でいろんなことしてる人が恥ずかしがってるなんてー。なんてかわいい。

何かの形でKAT-TUNのライブに採用されるかなー
メンバー同士とっちゃう?
ハイフン同士撮って送ってくださいっていうのは、絶対なしでお願いします。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
