

番宣いろいろ

心を入れ替えてブログを書くぞーっと思った矢先、
なぜかFC2にログインできないという事態!
なんで?FC2が悪いのか、うちのPCが古いから悪いのかわからないけど、
もうPCを買い替えようかと思っていたけど、ためしにやってみたらなんとかログインできた(^^;)
でもvistだからもう買い替えないといけないのは確か・・・。んーお金かかる(ため息)

さて番宣もいろいろ出てやっと終わりましたー(ほっ)
なんとかついていけてたとは思う。というか録画だけはできたって感じ。
でもでも、小窓に映る田口君が最強だったよ。
にこにこしてたり、うんうんってしてたり、映ってなくても大きな声で笑ってる声が聞こえるしー。
びっくりすると目がくるっとおおきくなるよね。かわいいー。
深いいの時、モナ子が読んでいるほんのタイトルの字が横に映ってたら
田口君は顔を傾けてた!画面に映るタイトルに合わせて傾けてるの!?かわいすぎるでしょ(≧▽≦)
なんて小窓王子。
ボンビーガールの時は山口君にいじってもらえたし。
「入口出口、た」「山口でーす。」って
確かに、山口君も口だった!
最後には芸人並みの扱いで「ちょいちょいちょい」みたいになってたし(笑)
そして待ちに待った、こじらせ川柳で来ました!
田口君の壁ドン!
はあーーーー、いいなぁりいさちゃん。あんな近くで顔が見られて!
あんな近く耐えられないわぁ。
その前にそんな場面は来ないから心配無用だけど(^^;)

20141013がつーん

気がつけばもうすぐ「きょうは会社休みます」の1回目じゃないか!
その日って、プレミアムの日でもあるよねー。
相棒もあるよねー(笑)すっごい忙しいんだけど!
全然テレビの感想が追いついてないよぉ。書きたいのに寝ちゃうよぉ。

今日のがつーん。なんか楽しかった~。いつもだけど(笑)

カムヒアコンのDVD。
雄:おそらく出るでしょう。特典映像はオーディオコメンタリーやろうと決めた。
決めたの?ライブ中に決めたのかな?
淳:DVDに入らなくてもここ(がつーん)でしょうがないからやろう
雄:しょうがなくじゃなくて(笑)
?:一緒に見ながらね。
わー、やってほしいやってほしい。特典映像にも入れて欲しいし、一緒に見ながら話してほしいよー。

「ロ」から。
雄:ロックマン 
淳:ロックマンを話すか企画を終わらすか。
ロックマンって、またゲームかい。結局ロケの話に。
まじっすかのDIYロケの話。
淳:あれから進んだ?
雄:進んでない。
淳:やっぱ俺がいないとだめだ
雄:そうかもな
絶対答えが適当になってる(笑)
淳:おもろかったなー
雄:ドラマの人間関係的なのは
淳:飯行こうってなったんだけど俺だけ用事が合っていけなかった
雄:そういうの大事。1回目大事。
淳:千葉雄大君とメルトモになって田口さん待ってますってメールくれた。
千葉君とメル友になったんだね!
雄:2回目は必死でいかないとだめだ
淳:求められてんだってわかったから
雄:超ポジティブ
淳:あははは
雄:大事大事。こじらせ男子はだめだ
なんだかゆっちが必死でちゃんと食事会に行くのだ大事だ、みたいなことを言ってる。
田口君のために言ってくれてるのがなんだか嬉しいわー。

代々木のシャワーがバブリーなのにシャワーの水圧が弱くてちょろっちょろ
間が1時間ぐらいしかないから水圧大事
田口君がゆっちのことを「ほんっとにおそいんだよね、準備が」ってはっきり言っちゃってる(^^;)
田口上田は1時間前にシャワー入って早めに用意終わらせる
淳:ぐったり、あ、ゆったりしてる。まあ全力で1回目やってるからぐったりしてるんだけど。
そうだよねー。あれだけ動いてたらぐったりするよ。
ゆっち亀ちゃんは用意できたらすぐステージに行きたいタイプ。
水圧が弱いとぎりぎりになっちゃうと。

ラジオネームが「淳之介王子の召使」
淳:まじかーお前か。
うわーなんか田口君にお前って呼ばれたい

さんま御殿の話
淳:はりきってやろうかなーって。さんまさんと初めてだったから。
雄:さんまさんどんな反応だった?挨拶とか。
淳:なんやねんって。
雄:僕もなんやねんって思ってますから(笑)
淳:がやをしてた。がっついてる人に見える
雄:出来る人がいかないと
うわーー、ゆっちって田口君のことできると思ってるってこと?
急にゆっちが優しくて、とまどう。

田口君のさんまさんの引き笑いの物まねがひどすぎる(笑)
最終的にはむせて「ゲロはきそう」って。おいおい。
ここでもゆっちがやらなくてもいいって優しい言葉かけてた気がする。
今日全体的にゆっちが優しすぎて泣きそうです。
物まねでいっこすごい出来るのがある。来週ねって田口君言ったけど、
ハードルあげすぎて大丈夫だろうかwww


しゃべくりとさんま御殿

田口君の稀に見るお仕事の量に(何気に失礼)ついていけない田口担がここに一人。
やっとやる気出してブログ書くぞーーと思ったけど、書きたいことがだんだんたまっていく(><)
ま、仕事があるのは喜ばしいことだからいいんだけどね。

特番にはしゃべくりに登場!
まだ挨拶してなかったんでと自分から言って「KAT-TUNの入口出口田口でーす」
その後、有吉さんが「みぎよしひだりよし有吉です」って言うから田口君グーってやって嬉しそう!
その後ほりけんが「おしりポリポリポリフェノール」って自己紹介と関係なくなってる~(笑)
でもここまで行くと爆笑が生まれるって言うことで・・・
田口君、有吉さん、ほりけん、上田さんの4人でこのながれをしてたので、
ほれ、KAT-TUNは4人だからちょうどいいじゃん!がんばれKAT-TUN~!(笑)

田口君は亀梨君の悪口聞かせて~ですぐに「え~っとですね」「あんのかい!」って満点ですねw答えが。
上「KAT-TUN仲いいもんな」
淳「はい、4人になってからだいぶ仲良く」
上「4人になってからって言うな」
もう~これまた満点!
淳「なっ!4人になってから仲良く」って言いながら隣の小山君の肩をたたく田口君。
小山君&NEWS巻き添え~(爆笑)
手越君の「こねこちゃーん」は引いてたのか、NEWSは。知らなかった。みんなでやってるもんだと思ってた。
やりきるてごし君は素晴らしいと思います。
その横で口に手を当ててクスクス笑っている田口君!
ま、ねKAT-TUNではやらないもんねー。
てごしくんの脱毛話に驚いてる田口君がこれまたかわいい。
田口君、薄そうだもんね。
「アイドルもNGワードが多かったりとか」とてごし君が話してるのを聞いて
そうだっけ?って考えてる顔してる(笑)
KAT-TUNにNGワードはないってことでいいね、田口君(^^)

【さんま御殿】
がんばったねー田口君!バラエティという戦場でよくがんばったよ!
さんまさんが好きな綾瀬さんがいるからどうしても綾瀬さんばかり話行くし、なんせ主演だしね。
しかも天然と来てるから強敵!
そしてまさかの田口違い!(笑)
自己紹介いらないでしょって言われて、ちゃんと手を挙げて
「入口出口田口でーす」と自分の仕事をこなす田口君が素敵過ぎます。
なんやねんそれ、と言われつつも、もう一度「名前なんだったっけ」と言ってもらえてよかったね。
大物司会者は違うわ~
でもほんと田口君はバラエティに向いているとおもう。
手をばんばん叩いて大きい声で笑ってるし。リアクションは大きいし。
表情も話を聞きながらくるくるかわるし。
本人がしゃべってなくてもちゃんと参加してるって感じでいいよね。
福士君が積木に似てるよねっていう話してる時の田口君の顔!
「えっ!?」て顔しててかわいすぎる(でれでれ)
さんまさんの厳しいお笑い教室についていけない若手俳優の人たちの中で
ちゃんとバラエティとしての受け答えができる田口君。ちゃんと出来る子です。
答えが「ポジションがわるかったんですかね」と若干下ネタですけど(笑)
完全にわけがわからなくなっている千葉君にも「3人目だからー」って教えてあげてるよ(笑)
ついに田口君の話の番が来た!
KAT-TUN全員の名前を出して写真まで出たよ!
3人イケメンの写真なのに田口君本人は情けない顔だーーー(笑)
「なんでそんなにギャグがおもしろくないんですか」が傷ついた言葉って(笑)
そこなのか田口君が傷つくところって(爆笑)
それともさんまさんに振ってもらえるように計算して言ってるとしたらすごいけどね
さんまさんが「がんばってやりつづけろよ」って言ってくれたから、続けよう~
次さんまさんに会った時にきっとふってくれるよ!
ジミーちゃんとかショージさんみたいに(そこと一緒かー)

うえぴハピバ

うえぴ、31歳のお誕生日おめでとう~

きれいなおねえさんが好きなうえぴがかわいくて。
今回ツアーでほんとに目の前で止まったトロッコに乗っていたうえぴは
ほんとにほんとにきれいで、きれいなおねえさんが好きどころか
おなたがきれいなおねえさん・・・そりゃきれいなおねえさんじゃなきゃ釣り合わないね
って心底思ったよ。
田口君と何気なく仲良し。
デビューの時に「むかついたら田口のところに言って癒されてた」って言ってたこと忘れない!
めんどくせーとかうぜーっていいながら、いつも否定はしないもんね。

31歳もずっと子供の心のままのうえぴでいてほしいな

代々木さきっちょの回MC

タメ旅が楽しみで一人で勝手にカウントダウン祭りして過去のタメ旅見てました(笑)
息子が見てなかったので半強制的に見せたら、馬鹿笑いしてた(沖縄の回)
田口君が押されて草むらの中走っていったところw

代々木の27日2部はDVD撮りはあったもののMCはウエピがまさかの俺の先っちょ発言。
バスタオルが新しいので3000円っていう値札が貼ったままだったということで、
「バスタオル3000円の使ってんの!?」って思ってたんだけど、
田口君が「たかっ!」って言ってくれて、そうだよね、高いよねって思ったのと同時に
よかった田口君に庶民の感覚が残っててとも思いましたよ。
で、そこからの体拭いたら俺の先っちょに3000円がついてたと。
そしたら田口君が「やすっ」って(爆笑)確かにー安い~買えるー(ダメです)
上田口で「ちょっと確認してくるわ」って着替えていこうとしたら、亀ちゃんかな?
田口のは?って聞くから「777円」ってもっと安い~!買える!(ダメだから)
って騒いで下ネタだからDVDに入れられない見たいな感じになってたけど、これダメなのー?
セーフでしょ。私それより亀ちゃんが亀のさきっちょって言い出したらどうしようかと思ってたよ(アウト)
上田口着替え終わって、ドラマが決まりましたの報告。
3日間ぐらい撮影したけど、なじんでないって(悲)
ウエピも「田口が?珍しい」(ニュアンス)みたいな感じになってたら、
さんま御殿で「入口出口田口です」ってやったら、綾瀬はるかさんに「そういう人だったんだ-」ってなって
馴染んでないとか。
田口君・・・悲しすぎる。残念だったね。
でも田口君だったらすぐ打ち解けれると思うよ~。
他人に土足で踏み込んでいくって言われたぐらいだから(笑)(横山君にだっけ?誰だっけ。有閑倶楽部の時ね)
その後も田口君のリーガルハイSPのお知らせがあったり、所さんとのバラエティーレギュラーが決まったりとか。
泣ける。ホントよかったよ。ツアーの終わりにこんなにも嬉しいことが待ってたなんてね。
今までのツアーで田口君だけお知らせがないなんてことザラで・・・そっちも泣けたけど、
今回のはうれし涙だよー。田口君、田口担のみなさん、おめでとーー!
でも気は抜けない、なんだかね。もろもろね(汗)

忘れてたこと
・ダンサー紹介でダンサーさんと同じ動き(ダンス)をする田口君がめちゃめちゃかわいい
・最後いろんなものに感謝ーってしている時の田口君がブレイクダンスでよくある肩で回る前の
手を床について足を体のまわりを一周させていくやつをかっこよくやってた!
回すだけだとそんなに難しくないんだけどちゃんとスピードもあってまわしてたから
ちゃんと教えてもらったんだよね。普段のフリにないもんね、あーいう感じの。
後はスタンドからしかわからないと思うけど、「♪ながーれぼーし」の時の床にあたってるライトの形が星型なの!
すごい、かわいい~、細かい!凝ってるねーライティングがって感激したよ。

ツアーが終わってハイフンみんなが、すぐにでもKAT-TUNに会いたいよぉって気持ちをもてあそぶかのように届いた
カウコンのお知らせと申込用紙。
俺らに会いたかったら、申し込めよ。ちゃんと働けよ。
ってことですね。
はい、きょうも休まず行ってきます!





プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
