

代々木さきっちょの回 レポじゃなくて感想文

行ってきました代々木第一体育館。
ウエピが「さきっちょ3000円」発言した回です(笑)
行くまでにいろいろ迷子になったり大変だったんですが(私だけがね)
なんとか無事到着しました。
まあ開演までにもいろいろあったんですがとりあえず、タメ旅の予告が見たかったので
さっさと入場着席。
予告動画wwwwwwwww。
ゆっちとかは、かわいい~って感じで見られてるのに田口君だけすでに爆笑を生んでます!
いやいや、期待しかないでしょこれ(笑)

さて今回はスタンド2階席という名古屋より遠い席。なので双眼鏡でがっつり田口君を見ようと決意してスタート。
双眼鏡越しの田口君は今回も大きくがっつり力強く踊っていて、そんなに最初っから飛ばしてると疲れないの?
と完全にお母さんのような目線(^^;)
何の曲だったかすでに忘れたけど、田口君がもっと騒げーみたいに手で煽ってるの。
そしたら双眼鏡越しに目が合って(そんなことは絶対ない)、
双眼鏡で見ることに夢中になっててごめんなさい(><)って感じで、ホントについ双眼鏡おろしちゃいました。
でもほんと田口君は会場全体を見てるし、みんな一緒に騒ごうぜって感じだし、すごいなって毎回関心する。
でツイとかで、ここ見たほうがいい~みたいなところを見ようとがんばったんだけど、双眼鏡で田口君だけを
みてはいるんだけど顔までのアップにはならないんだよね。
だから結局いろいろ見逃すという残念な結果となりました。
デンジャラスで田口君のデンジャラスがデンジャラスな件とかハイアンドシークでシャツバーンな件とか
がっつり見ようと張り切って双眼鏡を構えてはいたんだけど…
どーしても私の眼にはがっつりデンジャラスを掴んでるようには見えなくて。
えーつかんでないじゃんってがっかりしたんだけど(爆)ホントにがっつりつかんでた?
誰か教えてー。DVD出ればわかる?映ってるといいな~、アップで(ない)
裸のほうがわかりあえそうさ~も足のほうからちょんちょんちょんって上にてが上がってくるだけじゃん?
って思っちゃってー。もっとつつーーっとなでるように上がってくるのかと思ってた。
期待しすぎ(爆)
というか、ここ私のツボじゃないんだよね。
名古屋の感想で書いたような気がするけど、いやらしい感じの狙ってますっていうフリはツボじゃなくて
そんなつもりじゃないのになんでだかお色気満載になってるーっていうのがツボなんです(←こっちのがおかしい人w)
シャツバーンもシャツバーンのところの前後の踊ってるところのほうが好きだし、
暗い中でもしっかり踊ってて、双眼鏡で見てた私は「た、田口君かっこいい」ってぽっとなって眺めてました。
ハットかぶってた時だからハイアンドシークのどこかだと思うんだけど、
ステージの端のほうでライトもたぶんそんなに当たってない時にしっかり踊ってるんだけどその時のシルエットが(暗いからね)
「ヒガシそっくり(驚)」っていうときがあって、もう田口君の今後が期待しかなかったよね、あの瞬間。
ダンスだけの舞台ってないのかなーって。田口君のダンスだけが楽しめる舞台。
NWNTもよかったけど、コンテンポラリーダンスじゃなくて、いつもやってるようなダンスだけが見れるっていうね。
だから田口君が誰かのバックダンサーがいいんだよね。
でもそしたら歌わないししゃべらないし、、、バックダンサーはなしだなぁ(そりゃそうだ)
なんかいいのないのかな。こういう舞台ないですか!?
G2さん見てたよね!なんか浮かんだでしょ、いい舞台!(勝手に期待)

私がツボだったフリはこれも名古屋で書いたような気がするけどというか、名古屋でツボだったところは
やっぱり今回もかっこいいwって思ったってことです。
ハイアンドシークの「♪また騙し合っては~」のところの振りがかっこよかったの!
InFactの「♪答えさがーす~」が好きな人は好きだと思うんだけどなー。
でもどんなふりだったかって言われると・・・えーー説明できません(爆)
右足をなんかつつーってさわってたような違うような(すません)
あとはやっぱりBLACK Break ur cageかな。
黒い大きめのブルゾンがいままでにない感じの衣装でストリート系のダンス(なのか?)
もうーーーどこをきりとってもホントにカッコイイよね
市ヶ谷好きの私はやっぱり二人でダンスしてるところ!
田口君の足を飛び越すゆっちとか背中合わせになってるところとか、はぁー溜息しか出なかった。
そしてソロ。
ソロの間奏のダンスはすばらしい。
なんか力は入ってないんだけど力強くてFLASHよりもうちょっと男っぽい感じもする。
うつ伏せのような状態で片手だけで違う方の手、両足をぱっと広げたりするところとか
そこから起き上がるのに巻き戻しみたいに倒れているところから起き上がるとか
全体が素敵だし男っぽいしそれが色っぽくなってる感じなんだよね。
ということで、田口君の体全体を目いっぱい使ってダンスをしているところとか
なめらかなのに、キレキレのダンスとか全体がとにかくお色気満載でおなかいっぱいでした。

ソロの歌も全部生歌?字幕と違ってたところがあって、あれれ、ホントに全部生歌ならめっちゃ上手いじゃん!
ごめんね田口君、ちょっと疑ってたよ。
でも本当に歌は上手になったよね。はもりもしっかりしててきれいだし。感動したよ。
トロッコでは田口君が通って大きく手をぶんぶん振るからその辺一帯の人たちも手をぶんぶん振ってるの。
遠くのほうまでいつも見てくれてるし、水鉄砲も遠くに飛ばそうとしてたし、
ほんと全体にやさしい気配り。
あっ、思い出した。
私と反対のスタンドから田口君はトロッコを降りてステージに戻るんだけど、その途中の階段で
ちょうと田口君が歌うところが来たの。
階段わきに座ってた人一人に向けて歌ってたんだけど、あの人男の人だと思うんだけどー。
田口君が男性ハイフンを落としにかかってました!

そして気づけば長文だしオチもないのでこの辺で終わり。
(少年隊好きの私としては少年隊一人を田口君一人でしているということをかきたかったんだけど、
前書いたような気もするし・・・書くならまた別の機会で)(需要はない気がする)





代々木、行ってきます

カムヒアコン27日2部を見るためにただいま新幹線の中。
自分が入ったところのブレスは記念として買いたいなーとは思っていたけど、
もうどうでもよくなってきた(爆)
とりあえず、記憶が曖昧になってきているいろんな場面を明確にしてこよう!

で、田口君のお知らせがいろいろ過ぎて我が家のHDDがついていけません(-_-;)
なんなら買った方が諸々いいんじゃないかと思えてきた。
すごいなKAT-TUN。
厳しい主婦の金銭感覚を狂わせる(*_*)
不況はイケメンが救う!!
ドラマ、それに伴う番宣。
そしてまさかのふってわいたバラエティーのレギュラー!
びっくりしすぎて仕事中だということを忘れてスマホ眺めてたよ。
タメ旅もあるし。
何この楽しみでしかない10月は!
もう働くしかないね。KAT-TUNのために頑張って働くよ。

THE MUSIC DAY 音楽のちから

いったいいつの番組の感想やーってことはおいといて。
コンサートレポとか読んでるとホントに行きたいよぉーーーーーってなってきて
テレビはKAT-TUNが出てるものが見たくて仕方ない!
古いHDDを整理するといいつつただ見てるだけになっている典型的なダメな人がここにいまーす。
今ならカツカツの感想とか書けそうだよ。いったいいつのだよっていうやつね。
だってカツカツを整理しようとHDD見たら、最初に入ってたのが田口君の綱渡り。
わー、ディスクに落としてなかった自分にもびっくりだよぉ。
どんだけ放置してんだか。
でもいっときのそHDDは調子が悪くてディスクに落とせなかったからしてなかったんだと思う(いいわけ)

で、昔のを見だすときりがないのでやめました。ついでにHDDの整理も(おい)
まぁおいおいと・・・(っていうときはやらない時)
それにしても昔のHEY!×3とか見たら、まぁー田口君の扱いの悪いこと!
しゃべってないのは当たり前としてもだね、映ってないってあり得んでしょ!
ゲストを映せば映ってない、ダウンタウン映せば映ってない・・・。
ん?お休みでしたっけ?ちがーう、真中にいすぎて2つのカメラのどっちにも映ってないんだよぉ。
なぜそれに誰も気づいていないんだ!カメラマンとスイッチャーめっ!
と、何年も前のテレビ番組に今更腹を立てた私でした。

やっとMUSIC DAYの感想。
ジャニーズコラボってやっぱり楽しいネ。華々しいわ。
去年のより断然いいよw
スタートはReal Face。
6人で歌ったのは偶然ですか?本人たちよりも原曲に近い歌になってる。
高音とRAP。なんだか懐かしいです。
希望~Yell~
なんつってもゴウ君や松岡君に目がいってしまうのは仕方ないよね(笑)
さわやかな歌をなんだか恥ずかしそうにしてるゴウ君がかわいいです。
Ultra Music Power
竜ちゃん、ここで大丈夫かしらーって思ってたんだよね。発表された時から。
竜ちゃんがヘイセイ歌うのもなんだか違和感だしメンバーと上手くからめるかしらーとか。
で、案の定あのはしゃいでる太一君よ。
ほらー竜ちゃん、踊らなくなっちゃってるじゃーん。
好きやねん、大阪。
なんだ、この人当たりのよさそうなチームは。と思ったらやっぱり情報番組のMCばっかりw。
やっぱり同じ感じの人たちを集めてるのかしらねぇ。
Love so sweet
わーー各グループのイケメン代表といっても過言ではないチーム!
ん?それか年下チームかな?一番下じゃないけどほぼ下ぐらい?(あいまい)
やっぱり田口君見ちゃうんだけど、でも今回は長瀬君見ちゃったー。
長瀬君が踊ってるところなんてもうなかなか見れないよw。
しかもLove so sweetって。こんな可愛いフリ踊ってくれるのなんて、♪二度とない~、だよー。
田口君ってやっぱり背がおっきいなぁ(にや)
長瀬君ってとっても大きいイメージがあるけど並んでも同じぐらいだもんね
しかし、Love so sweetを革パンで歌うのはKAT-TUNぐらいだろうな(笑)
WAになっておどろう
ホンワカチームだなー(^^)なんだか和むわぁ。
AMBITIOUS JAPAN!
TOKIOの演奏で歌えるって贅沢な!
メインボーカルチーム(若干違う人あり)(笑)
うわー坂本君の安定感!ホントに何をやっても上手いなぁ。
絶対おと外す心配なさそうだもんね。
大野君と亀ちゃんもいつも通りの安定~。
ゆうとくんの歌の感じがわからないけど小山君と・・・うんがんばったよね。
村上君!さすが自分の仕事をちゃんとこなしてるわっ(笑)
でもね、これだけのジャニーズ勢揃いの中圧倒的勝利は丸ちゃんだね。
ほぼ全員の注目を集め、みんなが笑ってるw。
大倉君は拍手して、最後は田口君と二人で真似してた(笑)可愛い二人~。

KAT-TUN Birth,In Fact
キラキラ衣装じゃないのになんだか圧倒的存在感。
本人たちからのオーラがすごいんだね!
階段に立ってるだけで絵になる4人。素敵過ぎる
このパンツに違う素材で横ラインが入ってる衣装好きw
♪まるで出口の~ところは今回田口君映りませんでした。
手の振りで「田口ってやってる」っていうのを見たかったのにな
今回もダンスが力強くってキレキレだよ(涙)
♪答えさがーすぅ、の振りは本当に好き!
出すつもりなくてもお色気が勝手に出てる感じが。
間奏のダンス。
鞭がしなるように手を振り上げて下げるところもかっこいいし、
その後の一連の動きも大きくてほんとにいいね。
しかも薄いロングコートを衣装に着せた人田口君の事よくわかってる。
動くたび、ターンするたびにひらっとなって、ダンスがさらにかっこよく見えてる。
ありがとーー(感謝)
はぁ、ほんともっと多くの人にKAT-TUNのパフォーマンスみてもらいたいんだけどなぁ。
歌番組が少なすぎるよ(涙)

ドラマ出演決定おめでとー

田口君!ドラマ出演決定おめでとーー!!
ツアーの後のお仕事が見えてなかったから嬉しいな。
だって田口君だけテレビのレギュラーがないんだもん・・・
ほんと、よかった。
それにしても今年の田口君の仕事の順調なことこのうえない!
カウコンに始まり勝詣、フォレストガンプで舞台初単独主演。
すぐ全国ツアースタート。
そしてそしてドラマ!で、カウコンで締め。
今までこんな年があっただろうか・・・(遠い目)
こんなヲタとして充実した年があっただろうか。
感激です!どんどんお金使っちゃいます!(じゃにさんの思惑通り)

きょうは会社休みます。
田口君と同期なら絶対休みません!
いやいや、同期じゃなくても後輩でも私が掃除のパートのおばちゃんでも
絶対休まない!

納涼親睦大会罰ゲーム

ウェブの企画で珍しくちゃんと参加したかもw
でも1回忘れてたけど(爆)
でもハイフンの考えるのはだいたい同じってことなのね(笑)
自分が何の答えだったか忘れたけど(おい)
最後の答えは正解だったのは覚えてる
罰ゲームもラブレターにしたのも覚えてる。
田口君に恥ずかしいことさせよーって思ったのに、意外とこっちのが恥ずかしかったりして
今回は罰ゲームでこういうの書いたけど、感謝の気持ちを言うようになったのって
4人になってからすごく多い気がする。
それまでそんなに言ってなかったような・・・
いろんなこと経験していろんなことわかるようになったのかなー大人になったのかな~と思ったりして。
ほんと、ずっと信じ続けてきてよかったよ(涙)
嫌がられても側にいますっ!

ゆっちおめでと

ゆっち、31歳の誕生日おめでとー(^^)
ラジオでもうめでたくないよねって言ってたけど、そんなことないよー
ゆっちのソロが好きだし、ゆっちのドラマが好きだし、ゆっちの田口君への厳しいツッコミも好きなんだけど、
come Hereコンでゆっちの「声だせー」っていう煽りがとっても大好きだということに気付きましたw
ゆっちにとって良い31歳になりますように
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
