

少クラプレミアム 7月

最近心を入れ替えてブログをちゃんと更新しようとしています。
というより、KAT-TUN熱が上がりすぎてて自分でも困っております。
録画してあるドラマとかバラエティとか見ようと思っても、KAT-TUNの映っているものばかりうっかりみてしまって
HDDが全然空かないw
しかも最近の自分のブログの長文なこと!うわー読むのめんどい(><)
もっとコンパクトにしないと。

ということで今回はプレミアム7月を書こう(^^)

come Here Tour 国際フォーラムの映像!
まだこのときはコンサートへ行ってなかったからこの映像は嬉しかった!
記者会見も流してくれたし。
いやいや、ホントに感謝感謝です。
コンサートへ行った後の今見ても、あーそうだったなこんな感じだったよぉ
忘れてることいっぱいあるー、映像であってよかったーって思ってる。

スタジオライブで「COME HERE」
亀ちゃん「田口君もすごいつくってましたもんね」ってそんなざっくりしたフリやめてー
「こねこねしてね、どーん」って(^^;)
ね、こうなるから。亀ちゃん、田口君がとりあえず何でも乗ってくれるのわかっててやってるよねー。
こんな前振りから一変して曲とダンスはかっこいいよぉ
♪舞い上がってくだろ~、のところで手をひろげてジャンプしてるふりしてるのが好き!
♪check THIS LOVE~、でのぞいてCHECKしてる!かわいい
♪HEY Yeah~でファンを煽ってるね田口君!
♪間奏~、で真剣な顔してダンスしてるんだけど、途中で「へへっできた」って感じでにっこりするところが
とってもかわいいよぉ
いやいや、ホントよかった。田口君はファンを置いてけぼりに決してしないし。
そういうところほんといいなーって思う。

プレミアムトークとヒストリーはヒガシ!
少年隊ファンの私としてはこんな嬉しい組み合わせはない!
といっても1番好きだったのはかっちゃんだけどね(^^;)
ヒガシが「入口~・・・」って言って田口君のほう向いてるのに、あれれ、田口君言わないの?気づいてないの?
ヒガシが「出口田口」まで言ってくれちゃったよ。せっかくのフリなのにー田口君、残念(><)
田口君のギャグ、ヒガシ褒めてくれるよね。ありがとー!
いつも1番に楽屋に入るヒガシ。
「僕だって一回も東山さんより先に入ったことない」って、、、もっとがんばれって思ったのは私だけ?
本気でヒガシとボクシングがしたいウエピー。
体重もうちょっと増やして・・・って本気で考えてる?
舞台でって言われてるのに「あー一度・・・」ってあきらめきれないウエピーがおもしろすぎる。
少年隊の紅白での仮面舞踏会。私も一生忘れないわー。
ヒガシは「仮面ライダーって言ったのはマッチさんのせいだね」って優しいから言ったけど
私はあの時からずーっと加山さんのことを恨んでます(^^;)というか忘れられないよっ!
どれだけ楽しみにしてたか。それをタイトル間違えるなんて信じられないっ!って高校生の私は本気で怒ってましたよw
しかもヒガシの早脱げ事件。
私はヒガシ並みに心折れてました・・・。
田口君「すげーしびれた」って言いながらホントにプルプルッてしてる(笑)
ヒガシの名言・・・
時間を制する者はその場を制する
芸道にゴールはない
崇高な精神にしかファンはつかない
ホントにね、ありがとうヒガシ。今後も面倒見てあげてください。

プレミアムショー
Can Do! Can Go!
実際KAT-TUNがジュニアのころに歌ってるのは聞いたことないけど、
もう振りが染み付いてる感じだね。いつものシングルより揃ってるのは気のせいじゃないよね(爆)
shelter(田口君)
坂本君のソロだよね、これ。ダンスの上手い坂本君のを選んだってことだけでなんだか嬉しいです。
坂本君とはまだまだ比べ物にならないだろうけど、十分かっこよかったよ
Misty(ゆっち)
センターから田口君が移動するときリズムに乗りながら移動してるのが好きだな
この曲好き!キンキの曲はだいたいすき。ゆっちの声に合ってる!
NaturalThang(うえぴ)
亀ちゃんがいったん位置についたのに田口君のところへ寄って行って何か聞いて
田口君が「うん」ってうなずいてたのは何聞いたんだろう?
バックダンサー田口君がどんどんノッテきてる!体全体でリズムとってるよ
♪過去にしてしまうのかい~、のところで田口君手をうえでパンって叩いてる!
たぶんこれフリにないと思うー。のりにのって勝手に手叩いてるよ。
HA(亀ちゃん)
この曲知らないけど・・・亀ちゃんらしい選曲だ。
田口君のあんなダウンするふりみたことなかった(うっとり)
カナシミブルー
この歌も好き!そうか、これでバックダンサー卒業だったんだね。

ちょっと前の歌を聴くと当時の記憶がよみがえってくるけどKAT-TUNもそうなんだね。
みんなとっても楽しそうに歌って踊ってる。
ジュニアのころを懐かしんで、キンキのバックについていたのが楽しかった、嬉しかったっていうのが
とっても伝わってきたよ。
ちょっと気持的に原点に帰った感じなのかな。
KAT-TUNをジュニアのころから好きな人やキンキ好きの方たちにも絶妙の選曲だった気がする。
見てるこちらもすごく懐かしかったし楽しかったし、なんだか昔って純粋に楽しんでたなって思い出しちゃった。
ぜひぜひ第2弾、3弾と続けてほしい!




少クラプレミアム 8月

いろいろ書きたいテレビ番組がたまってるけど、とりあえず少プレ8月から書こう。

V6って1回はコンサート行きたいなーと思ってるグループ(^^)
それにしても、なぜソファの座り加減があんなにぎゅっとしてる3人と余裕の3人と・・・
いのっちなんてぎゅうぎゅうなのに誰も気にしないのかという素朴な疑問。
いのっちはホントにトークの安定感があってどんな話でも安心してお任せできるね。
坂本君が「田口はでかいから・・・」って名前と大きさを知っていてくれただけで嬉しいです。
急げ!若者でなんで喧嘩とめにくるのって笑ってますけど、
少年隊も歌ってましたからねーーー!
といいつつも、少年隊の歌ではないと思う。フォーリーブスだよね、きっと。
ちなみにブギウギキャットは少年隊の歌(のはず)
もっとV6と深い話が聞きたかったけど、下積み長かった話は鉄板ネタですな。

大人の修学旅行
丸亀市からのスタート。ゆるい理由のスタート場所(笑)
スイーツ男子としてはいろいろ立ち寄りたい場所が多いのね。
「醤油とネギあればたいがいうどんじゃね」バッサリの亀ちゃん。
おみくじの件はカットですか?
小窓の田口君は思ったことをすぐ口にだすからありがたい存在だよね、きっと。
亀ちゃん、「住みたいむしろここに」
沖縄でのウエピーも「ここで働きたい」って。KAT-TUN全国各地に住みますか?
うどんがなかった亀ちゃん。
中丸この後うどん食いにいかない?って誘う亀ちゃんがかわいぃー

プレミアムトークは葉加瀬さん。
葉加瀬さん、汗かきすぎだから空調の温度を下げてあげてー。気になって仕方なかった。
汗ふいた手でそんな1億円するバイオリンさわっていいのー!?
ヴァイオリンを手にするKAT-TUN
亀ちゃんのギィーに「うそでしょー」っていう田口君の自分に対する自信はどこから?
田口君が最初に出した音は小さかったけどそんな変な音じゃなかったような気はするからフォレストで触ってた?
葉加瀬さんが入ったら急に素敵なエトピリカになった!すごい
田口君は「すごい」か「きれい」とか何か言っててすごい嬉しそう~。
大感激のKAT-TUN!めったに触らせてもらえないおもちゃを手にした子供みたい!

プレミアムショー
ヴァイオリンとKAT-TUNって全然合わなさそうな感じなのに葉加瀬さんの演奏に合わせて
立ってるだけですでにさまになっている!
なんてノスタルジックな感じの不滅のスクラム。こういうテンポが変わらないアレンジ好き。
ダンスしてるし。田口君が振りつけたから勝手に思い入れがある私。
友情以上の関係~のところの振り付けもやってくれたー(感激)
友情以上の、の「の」のところで田口君の眉毛がぴくってあがってるのがかわゆいです。
田口君ずっと笑顔でいるから、すごい楽しいんだろうな。
田口君のタップダンスーーー!
私リアルタイムは葉加瀬さんのトークのところから観たから田口君がタップするなんて知らなくて
タップしてるのを見たときは大感激した!
久々に観る田口君のタップダンスはやっぱり素敵ですー。しかも振り付けはHIDEBOUさん。
すごくない?hidebouさんにも感想聞きたいなぁ。
ヴァイオリンとHBBとタップがこんなにも素敵なんてうっとり。
あーもっといろんなところでやってもらっていろんな人に見てもらいたいなー。
優しい雨。
なんかすごくよかった。ヴァイオリンが入ったから?
4人の歌も安定してすごくよかった(感涙)
コンサートで優しい雨の市ヶ谷はもりの時、スクリーンに二人が映るところがすごく好きで、それを思い出しました。
こういうコラボは本当の実力がないと出来ないよね。
今回の選曲は相手におまかせだったし。
ただ人気だけじゃなくて実力、底力のあるグループになって欲しいってずっと思ってたから
ここまで今できるんだっていうことが証明できて何だか本当に嬉しいよぉ。

とりあえず、プレミアムの方々に感謝しかない今日この頃です。

名古屋コン思い出したこと!

あー、今日急に仕事中に書き忘れていたことを思い出して、忘れないうちに書かないとと思って書いてます。
何を思い出したかっていうと、2部で田口君ソロの後
投げchu~しました!
1部ではやってなかったから、ありがとうございます。
目にしっかり焼き付けておきます。(という割には忘れていたという事実)
アンコールの時KAT-TUNリングを4人とも手につけているんだけど、田口君のマイクがいやにキラキラしてるなと思ったら、
KAT-TUNリングのテープをおそらく縦に貼って(?)いました!
ほかの3人は確認したんだけど、キラキラしてなかったから貼ってなかったのかな?

きのう書いた一人で歌ってる人にライトが当たって、ダンスしてる人に赤いライトが当たってるのが
BREAK UR CAGEって書いたような気がするけど、今日、曲を聞いたら
あれ、これじゃないなぁーこのテンポじゃあのライティングしないなと思ったんだけど、じゃあ何の曲?
やっぱりBLACKだったかな?(^_^;)

come Here in NAGOYA 20140814 その3

今頃名古屋の感想を書いているのはきっと私だけだと思うw
けどなんとか最後まで書きたいからがんばる。

ゆっちのなかまるーぷからのHBB
そしたら田口君が一人で出てきてHBBに合わせてダンス!
そうそう!そうwwwこれwwwずーっとずーっと待ってたよ(涙)
今までのコンサートってゆっちのHBBだけだったじゃない?
だから田口君とかKAT-TUN全員とかで、HBBに合わせてダンスすればいいのにって思ってた!
ってことを思い出した!(忘れてたのかい)
そこからバーテンダーの竜ちゃんが出てきて亀ちゃんが出てきて(何の役だったっけ)(おい)
亀ちゃんがカホーン叩いてて、ほんとにジャニーズのコンサートって感じじゃなくてSHOWだよ、SHOW!
これだけで十分全国回れそうなSHOW!
ここからのBLACKとBREAK UR CAGEの流れが本当に好き!
BLACKって4人が手をつないで踊ってたよね(自信なし)
それがなんだかすごくいい感じ!
BREAK UR CAGEはソロで歌ってる人にスポットが当たってソロでダンスしてる人に赤い照明があたって、
ていうところがおしゃれで素敵でした。
このHBBからの流れがほんとにおしゃれでスタイリッシュで大人な感じ!(とりあえずそんな感じの言葉並べてみた)
ここの流れが一番好きだなー
SIGNAL、Love Yourself は久々に観た感じがする。大好きだからいいんだけど。

Face to FaceでCUBEが動いて鏡の演出?(だったような・・・)
いつの間にか田口君がいなくて3人になってたw(ソロ準備中)
スクリーンが出てきて田口バンド登場!
真中にボーカル田口君。キラキラの水槽みたいなマイクスタンドがきれいでかわいw
ぼうし(ハット)に白T。ネックレスあり。パンツスタイルという非常にシンプル。
ほとんど飾り気なしなのに、イケメン度が半端ない。
ときどき田口バンドがアップになるんだけど、このときの顔がすごい好き!
ちょっとやせてる時かな?顔がシュッとしてる。こっちのアップに目を奪われがちだけど
今歌ってるボーカルみなきゃーと観るところがいろいろ。
間奏になると田口バンドが映ってたスクリーンがなくなり、田口君ダンス!
これが、これがものすごくかっこいい(≧▽≦)
うつ伏せになってる所から起き上がるところとかほんとすごかったよ。
もうねバックダンサー並みの踊りっぷり。
私は田口君のバックダンサーをしているところが大好きなので
もうバックダンサーになっちゃいなよwって思ってた。
そしたらずっと田口君のダンスしてるところが観れるじゃない!?
(そしたらなんと福岡でバックダンサーだったとか・・・観たかったぁ)(涙)
亀ソロ。亀ちゃんががっつりきっちり踊ってるところがみたいなぁと思ったり。
お色気セクシーダンスじゃなくて。
トライアングル。
電飾衣装。亀ちゃんのソロからのトライアングルの流れや途中の移動とか、
あーこれなんかトリックありだなーと物事を斜めから見る私。素直にだまされてやれw
電飾衣装でもポップアップで出てくる田口君はすぐわかる(^^)
いつもの高いジャーンプ!かっこよかったぁ
水鉄砲トロッコ
(1部)亀ちゃんのトロッコが側を通った時水かかったw!でもすぐお尻側になっちゃった
田口君トロッコが来るw。お尻がわwと思ってたら近くで自分に水かけて頭ブルブルってしてハイフンにかけてた。
かわいいー。と思ってたらちょっと通り過ぎてから振り返ってくれた!
その時指さしもらったよ(感涙)
(2部)トロッコが目の前を通る。たっちゃんがほんとに目の前で止まるんだけど、後ろのおねえさんを狙ってたから
こんなおばちゃんが声をかけちゃいけないねって雰囲気(^^;)
ずーっと止まっている間狙ってて、動き出したら水鉄砲を撃たないというツンデれファンサ。
その後、その同じお姉さんかは忘れたけど思いっきり水鉄砲発射してた。
その後ゆっちのトロッコもきて近くの子に狙って発射してにこってしたのを間近でみれたー。
二人ともほんとにお肌がきれいで・・・反省。
MY EVERY TIME
ほんとに聞き入ってしまいました。最後の♪LOVE~もきれいにはもってて。素敵でした。
アンコール
サンライズとピースフル
2部でゆっちが歌詞を間違えてがっくり両手ついてまで落ち込んでたよw
その後田口君も地味に間違えてた気がするけど本人も気づいていない?誰も何も言わないよ。
ピースフルデイズは相変わらずの元気いっぱいの田口君。
大きな○をしてましたw(^-^)

たぶん書き忘れたこと。
優しい雨で最後のほうのゆっちと田口君のはもりの時。スクリーンに二人が映ってるの。
ハモリは美しいし映像も美しいし・・・。市ヶ谷好きとしては大感激で感涙です。
どの曲だったかなぁ。市ヶ谷で踊るんだけど田口君がくるっとまわした足を飛び越すゆっちとか
とにかくかっこよかった。
で、田口君もどの曲か忘れたけどすごいとこがあったんだけどなぁなんだったっけw。
アクロバット系なんだけどw。うわぁぁぁ、本気で忘れてる(><)

とにかくとにかくどこから見ても楽しくて、正面からみないと照明と影の演出が見られない時もあるから
そんな時は肉眼をあきらめてスクリーンをみたり、アリーナからじゃ見られない景色がスタンドから見れたりと
ほんとにどこからでも楽しかったよw
それでも見落としていること、忘れていることはたくさん!
だからお願い、ブルーレイで全編マルチアングルでお願いします。

come Here in NAGOYA 20140814 その2

続き~

ウエピーソロ ART OF LIFE
なんかすごかったー。今までのコンサートの流れを一気に自分に持ってきちゃう感じ!
1部はうつってなかったと思うけど2部では竜ちゃんのしっかりわれた腹筋がスクリーンにアップ!
カメラさんわかってるぅ~。
なんか鬼気迫るものがあるというか、竜ちゃん、役で殺人犯とかやったらいいんじゃないかと思っちゃった。
ニヤリとわらったりするところとか「Fu---」っていうところなんか悪いことしながら笑ってる人っていう
役になりきってる感じだったよ。(まったくの主観なのでコンセプトとずれててもお許しください)
ゆっちソロのクレセント。
ゆっちのソロだなぁーーって感じ。私はゆっちのソロが毎回大好きです。
もともと声が好きなのもあるけど映像を駆使してダンスもあって。ほんと好き。
不滅のスクラム、フェイクはトロッコなんだけど、このトロッコが1部では私の席の近くを通りましたー。
なんだけど、フェイクはほんとは踊ってほしかったなぁと思ったり。
このときは竜ちゃんが側を通ったと思うんだけど、この時かな?自分の乗ってるトロッコをガンガンたたいて
リズムとってた?盛り上げてた?
あーいろいろ忘れてるなぁ・・・(><)
MC・・・は置いといて、というかあんまり覚えてないかも(えーん)
笑ってただけで。
1部は田口君がMCの流れ上「や・め・てっ」って言って「これ今日押すからと言ってたけどその後1回しか言ってない(^^;)
2部は上田口だけになってウエピーに一人でやってみろよっていうなぜだか忘れたけどそんなこと言われ、
ことわらずに「さっきトイレでとじこめられたんですよー」って話し出したことにびっくりした。
えーー無理無理、って田口君ってあんまいり言わないんだね。すっと話し始めたよ。
まず断らないよね(笑)そこが田口君のいいところなんだけどね。
中丸ープマシーン
これすごいよねー。というか、HBBやってるときの、ゆっちの自信たっぷりにやってる感じが大好きです。
(ゆっちに好きしか言ってない気がする)
で、このとき当てた子が韓国から来た女の子。
たぶん最初マイク向けられたとき、なんでマイクむけられてるかわかってなかったよね。
必死に「韓国からきました」って訴えてるのに、ゆっちはそこはまあおいといてみたいな感じでふつうに進めるという
ドSの最上級!
「日本語・・・あまり・・・」たぶん聞き取れないみたいなことを言おうとしてた感じだったんだけど、これまたお構いなし。
あんまりしゃべれないって言ってんのに「あ、日本語でお願いします」って言いきってた気がする!
メッセージお願いしていいですか?って言って女の子が話し始めようとしたら、
あ、せーのって言ってからにしてください。って。え、どれだけドS。
メッセージ録音していい?って聞いても女の子がわからなくて何か話し始めようとしたら、
コントみたいになっちゃってるから、って。確かにーー(笑)
で、REC、REC、OK?って聞いたらやっと手でOKって。通じたー。
で、肝心なメッセージはなんだったっけ?本気で今思い出せません(滝汗)
2部は地元愛知県の子。
名古屋に来てくださいっていうメッセージ。ほんとにお願いします。


数時間前にUSJから帰ってきたばかりなのでもう寝ます。
帰ってきてからのラジオがつーんは最高におもしろかったし、疲れているところへの栄養剤となりました(^^)
やっぱりKAT-TUNが必要だー。

その3へ続く予定。

come Here in NAGOYA 20140814 その1

行ってきました、come Hereコンサート!
1日2回公演。
・・・つかれたーー。足いたいーー。
でも最高に楽しかった!
ほんとに雨が降ったりやんだりで蒸し暑かった!
朝の7時ぐらいからグッズに並んでその後2回とも参戦。
2回観られるのはほんとーに嬉しいんだけど、ちょっとつらいのも本音。
これが夏じゃなかったらまだよかったのかもだけど。
そんな中、KAT-TUNは2回とも本当に全力で歌って踊って(なんか言い方が古い)
素晴らしかった。

1部はアリーナAブロックとかなりの良い席!トロッコが通る通路はすぐ近くだったし。
2部はスタンドで目の前の通路にトロッコが通る!というこれまたいい席でした。
どちらの席からでも本当に楽しめました。
アリーナからは表情まで見えるんだけどレーザー光線とかライトが自分の頭の上でくるくる動いてるから
全体がどんな感じなのか全然わからない(^^;)
スタンドからだと全体が見えて本当にきれいだったー。
ほんとにどの席からでも楽しめるコンサートって素晴らしいと思う。

細かい感想をセトリ順に行きたいんだけど覚えているような覚えていないような(全然だめw)
毎回、田口君を中心に観てるんだけど、というか全体を見ようとしてもどうしても田口君を見ちゃうんだけど(^^;)
本当に本当にダンスが上達したと思う!
私にダンスのなにがわかるんだと言われたらわからないけど(え)
ほんとにねー、なんというか力強くなったと思うしキレも以前よりさらにキレてると思うし、
何よりやっぱり動きが大きいのに細かい動きまでしていてほんとに見惚れてしまう(*^^*)
ファンタスティックプラネットの腰振りなんかはカウコンで真下から拝ませていただいたときは
た、たぐちくーん、そんなお色気がだせるようになったのねって感激したんだけど
たぶんねらってお色気だしてないところがいいんだよね。
InFactでも「♪答えさが~す~」のところの振りが大好きなんだけどおそらくだけど田口君の中では振りの一部だけど
こっちがかってに「なんだかえろい~」って思ってるだけだと思うの。
これを田口君は狙いに行き出したらなんかエロく見えない気がする。
ま、そんなこと言っても実際は「確実に狙ってます」かもしれないけどねw。
歌も私感激いたしました。
とーーっても安定してたよ(涙)ほんとに。
カウコン前日(30日)は、んんん?って思ったけど31日にはなんとか持ち直してたから
今回はどうなの?だいじょうぶ?って
ちょっと心配してたところはあるんだけどそんな心配全然余計でした!(ほっ)
ごめんね。
田口君はもともと声が大きいから歌の時声が余ってるぅっていう印象がときどきあったけどそれが調整されてるっていうか
はもりとして周りとちゃんとあわせられてる感じでした。
あれ、全然細かい感想じゃなくて全体の感想になってた(爆)

映像からコンサートスタート。(1部2部ごちゃまぜの感想です)
これがかっこいいし、かわいいし!
個人の映像はかっこいい!でツアーロゴの手は今から始まるよーっていう感じのアニメっぽくてかわいいの。
ほんとに作りが凝ってるね。
COME HEREからスタート!
ここはにこにこしてなくて、真剣なっていうのも変だけどちゃんと歌ってる。ってあたりまえー。
なんていうか、はじけて歌ってなくて・・・んーなんか違うけどお察しください(なげました)
Real Faceはいつのコンサートでも田口君の舌打ちをなんとか観ようと双眼鏡で見てるんだけど
今回1部はアリーナだったから双眼鏡なしでも観れそうだと思ってたら舌打ちのときにはなんと亀ちゃんしかライトが
当たってないという事実。暗くて見えなかったーー。
亀担さん以外は双眼鏡をお勧めします。
ここらへんかは忘れたけどわりと早めで、ゆっちが「声でてねーーぞーー声出せー」みたいなことを叫ぶの何回も。
ここの、ゆっち大好き(*^^*)
えぇーーん、ごめんなさいって感じなんだけど、シューイチでのゆっちとは全然違ってて、
ドS中丸君が出てていい感じ(^^)
バウンスガールはCD化されてないのが本当に残念。
私はダウンロードすらできなかったからコンサートでしか聞けないの。
こんなにコンサートで盛り上がれる曲ないのになんとかCDに入らないかなぁ。
ファンプラの腰振りはなんやかんや書いたけど、でもカウコンより腰振りが激しくなったような気がしないでもない
(しっかり見てる私)(^^;)
メンバー挨拶ではお決まりの「入口出口田口で~す」で一緒にやって田口君を見てるから気がつくのが遅かったけど
1部では田口君の後ろで中丸君も一緒に手を広げてたよ~~~。
カウコンでも一緒にやってたけどその時も気づかず後でDVDで気づいて感激いたしました。
デンジャラスの「はだかのほうがわかりあえそうさ」って誰が田口君に歌割してくれたの?ありがとうございます。
ハイド&シークの噂のシャツはだけより私はそこ以外のダンス部分がよかった!
やっぱり狙ってそうな振り付けより普通の振り付けのほうがお色気が出てる気がするよ、田口君は。

なんだか異常に長いのでその2へ続く・・・予定・・・
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
