スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォレストガンプ28日と千秋楽

行ってきました、フォレストガンプ!
もぉー、すごく素敵でこんな舞台にたたせてもらえる田口君はすごいって改めて感動(じーん)

2時間10分ずっとフォレスト!子供のフォレストから大人のフォレストまでちゃんとフォレストガンプでした。
ほとんど出っぱなししゃべりっぱなし、衣装を変えるときぐらいしか舞台からいなくならない。
なのに、ずっと大きい声で枯れないし聞き取りやすい。
やっぱり田口君は舞台向きだったと確信しました。

千秋楽は前の方で見ることができたので表情もよく見ることができて、
目をくりっとさせて表情もくるくるとよくかわって、本当にかわいい。
ジェニーに「天使かと思った」っていうセリフがあるけど私の心のなかでは「あなたこそ天使です」と呟きました
ハーモニカもすごく素敵で大丈夫かなと親心でみてたけど全然問題なし!!
またひとつ特技が増えましたー(*^^*)

最後の挨拶はフォレストから一転田口君そのもの。
というか、舞台の挨拶ってあんなにしゃべってくれるものなの?
ファンとしては嬉しい限りだけど。
カンパニーの皆さんも暖かい目で見てくれてる感じだからいいのかな。

28日昼の部
【淳】明日で最後だから、あと何回この台詞がいえるかな・・・とは考えてはないんですけど(⌒―⌒)

会場も爆笑。やっぱり田口君だ(笑)


28日夜の部
【淳】最後の前って結構なんかあったりするんですけど・・・すげーよくできました(⌒―⌒)

会場、爆笑。さすが田口君。


千秋楽
【淳】終わったら泣いちゃうかなと思ったけど、達成感で清々しいです(⌒―⌒)

あーん、泣くの期待してたのに残念。
代わりに私が泣きました(いらないって?)
なんかねー、自然と涙が出てきてなんでかな。
頑張ったね、すごくよかったよ、いい皆さんに見守ってもらってるねとか
誰目線なんだっていういろんな感情が入り乱れよくわかりませんでした。

田口君も再演したい再演したいって何度も言っているから、本当に充実した時間だったんだろうね。
フォレロスだーって最後言ってたし。
私たちもフォレロスになってしまうので早く再演が決まる事を願ってます!

高橋ひとみさんが「これからはKAT-TUNの田口君のずっとファンです」
って言ってくださってました。
嬉しい限り!
明日からはKAT-TUNの田口淳之介。
私もフォレストから心を切り替えて、現実に戻らねば(´Д`)
スポンサーサイト

comeHere絶賛発売中

今からフォレのすけを見てきます!
初フォレのすけですごーく楽しみなんだけど、バタバタと出掛けてきたため細かい忘れ物を思い出して、若干へこんでおります。

その前にアルバムcomeHereの感想!

ジャケットを発売前まではよくよく見てなかったんだけど、限定盤と通常盤は同じポーズを違う人がやってたのね。
裏を返せばコラージュみたいで、なんだかおしゃれ(*^^*)
こういうPOPな感じもいいな

曲もほんといろいろ入ってる
ガンガンいくぜ!とはちょっと違ってて、やんちゃ坊主たちがいい具合に大人になって力を抜いてさらっとカッコいいこと出来ますよ、みたいな感じ(^^)
でも今までの感じも残ってていいね!

4人のソロもそれぞれ個性が出てていいわぁ。
私は田口担だから田口君のソロがすごーく気になってたんだけど、出だしは、ん?今回は踊ってくれないかなぁ…っていう感じがしたんだけど、やー最後はなんだか知らない間に自分がリズムとってました(^-^;
やっぱり踊ってくれるよね!?
大人な感じのダンスかなぁ
激しく期待してしまうo(≧▽≦)o

MVも今までにない感じで可愛かった。
田口君は楽しいと両手を上げて走り出しちゃうんだね(*^^*)
歌ってる時のアップはまさしく2次元の人(´Д`)
実在の人だよね?

とにかく、ツアーだ楽しみです
名古屋両部いきまーす!

IN FACT発売!

シューイチのシンデレラ城での、ゆっちのお願いが現実的すぎる(・・;)))

なので、ちょっとでも願いを叶えようとフラゲで楽天ブックスから届いたのとは別にCDショップで買ってきました(^^)
ポスターが同じだった(-_-)
JストのHPに載ってるのね、どこに頼むとどんなポスターなのか…
ちゃんと先に見とけばよかった(>_<)

で、初日の売上は一位のようだけどタワーレコードの初日の売上順位は2位!?
しらん人が一位になってるー、誰?
と思ったらK-POPだった(・・;)
あわわわ、大丈夫かな(>_<)

フラゲした日はPVとメイキングにすっかり夢中でカップリングを聞くのを忘れてたほどかっこよかったんだけと、やっとカップリングも聞いた!
オシャレすぎるー(;´д`)
blackなんてイントロ聞いたとき、洋楽っぽーいって思ってそしたら出だしが田口君でこれまたビックリ(@@)
ヘーイって言ってるのは誰?
田口君じゃないよね?コーラスの人?
どの曲も良くて、ライブで全部見たいけどカップリングは無理かなー(涙)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。