スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい話

最近、あちこちで田口君の名前を見ることができて嬉しいなー
内君のwebで名前が出てきた。
仲良しで嬉しいよ。前まではほかの人から田口君の名前が出るってほとんだなかったから(涙)
カレー作ったから来ない!?ってなんて仲良しなんだ!
内君同様、田口君が料理をしたことにびっくりだよ。
それとヨコ。
プレミアムで名前出してくれた~。
そうか、4人になったときに話してたんだね。
だいじょうぶ、行けるっていってくれる友達がいてよかったね田口君。
そしてなんといっても嬉しいのはレギュラー!
不定期とはいえこれでレギュラーの欄に田口君の名前が載る!
やっぱり一人だけ名前がないのって寂しかった・・・
ここでなんとか「田口っておもしろい」っと思ってもらって
次の仕事へ繋がっていけばいいなー

ここからは身近な話。
娘(中一)の友達に今までKAT-TUNファンっていなかったんだけど(それもどうかと・・・)
最近、「田口君がかっこいい」っていう子がいると。
その子は漫画好きで超面食いなんだけど、そんな子は漫画の中にしかいないと思ってたら
テレビで見た田口君がイケメンだったーって言ってると。
だよねだよね、でしょー。やっとそういう子が現れたかー、待ってたよ、おばちゃん(笑)
ちょっと前は(私がブログをよく更新してた頃)ネットで2次元スキな子が田口君を好きになるっていう
話はちょいちょい読んでたけど、まさかこんな身近でそんな子がいたなんて!
なんのテレビを見てかっこいいって思ったかわからないけど、
田口君の残念なところが出てもかっこいいと思ってくれることを今は願うばかりです(^^;)
スポンサーサイト

シューイチ20140112

ほんとに神編集!いろんなところを入れてくれてありがとー(感涙)

ど派手水の演出に「まじっすか」の亀ちゃん。
田口君はその後ゆっちを見てる気がするー。ゆっちが何か反応するかと思ったのかな。
でも何の反応もなく、田口君の「まじっすか」
演出へのまじっすかなのか、ゆっちへのまじっすかなのかどっち~?
水があんなにばしゃばしゃなってるのに、どうして滑らないんだろうーどうなってるの?
って思ってたらやっぱり試行錯誤の末いろいろ対策してたんだね。
ダンスレッスン!!
田口君、前髪直してるー!気にしないのかと思ってた
やっぱりジャニーズは早いねー振り覚えるの!
田口君とゆっちで練習してるー(うきゃー)
軽く回ってるのに揃ってるなんて(≧▽≦)
ゆっちの練習のお供はほうじ茶。
ピンクの水筒なんだー(かわいい)
田口君が「入れてきたの?家で。まじで?」ってどういう意味の「まじでー」なんだろ?
私もお茶好きだからいいと思うよー、ゆっち(^^)
全国のアイドルやってる方にオススメっ・・・局所的すぎる(笑)
クリスマスイブも一緒にいるKAT-TUN。
で、あのケーキってどこかにアップされてたのかな~(記憶にない)
それをまったく興味無さそうに見てるウエピが男前すぎる
亀ちゃんがゆっちにものすごく優しく「いいよいいよ」って何何、何のことー!?
どっちが年下~!?(笑)
楔イントロで水しぶきが想像以上で逃げるゆっちがかわいい~
それをウエピが楽しそうに見てるよー
ON & ONリハ中の田口君の前髪ぱっくり具合が残念(><)
ここで気にしてほしかったーーー(涙)

部屋潜入のシューイチスタッフ!
ゆっち、はみがきしててよかったねー。トイレじゃなくて!

ライブはいろんな曲見せてくれたー、ありがとうございます!
fantastic planetは真下から田口君を眺めてたんだったー、私(^^)
ウエピが水ばしゃばしゃやってるところ目の前で見てたよー!かわいかった~
BOUNCE GIRL流してくれてありがとー!
京セラでしか聞けてなくて、でも一回でとっても好きな曲になったから嬉しいー
FIRE & ICEは本当にすごかった!ダンスも演出もすごかったよー
We are...の4人手つないでいる時の田口君がモデル立ちでかっこいい!
足、ながくて余ってるの?っていう感じ(≧▽≦)
ライブ終わりの4人はとってもさわやかでかっこいいー。いい顔してる!
ひでさーん、かたせさーん連呼で、ひでさんお困りですか?(笑)
そしてそして、ゆっちが話してる時もライブ映像流してくれてありがとー
ON & ONのかわいいダンスやカンチョー(笑)
そしてーーーーコズミックチャイルドの亀ちゃんの悩殺笑顔とダンスバトル!!
たぐまるコンビが床に手をついてダンスしてるところなんて超ーーーーかっこいい(どきどき)
田口君があげる足の長いこと!
細いだけじゃなくて、いい具合の肉づきで最高です(えへへ)
ギミラブやperfect、FACE to Faceも!
義堂さんの感想、全ハイフンそのものの感想です!
ありがとー、義堂さん!

シューイチ 20140105

あらためまして、あけましておめでとうございます!

待ちに待ったシューイチKAT-TUNの密着!!
本当に待ってたよぉ~
世の中、勝詣でにぎわっていたようですが、
私は行かないので(カウコンに出かけたので一応じっとしておいた)
楽しすぎる勝詣での様子だけ聞き、頭の中はずーっと30、31日のKAT-TUNがぐるぐるしてました(^^)

本当にシューイチさんには頭が上がりません(><)シューイチさまさまです!
しかし、「ギャグ王子田口淳之介」って(^^;)もうちょっと何かなかったんかい。
ま、いいんですけど(笑)
ゆっちの「大阪あいしてるぜ~」はヒデさん直伝だったのかー。
普段言わないのに珍しいな~って思ってたんだ。
でもこれだけ裏側が見られたのは初めて!
真剣な打ち合わせ、ちゃんと言いたいことは言うっていいね。
OPのあいさつも4人で決めたっていうのが嬉しい!
でもごめーん、たぶん私、ゆっちがこだわってた映像を見てないかも(><)
ギミラブ見るのに真剣だったから!
衣装決めで自分の意見入れてるんだねー。ソロの衣装だけかと思ってた!
いつも田口君のジャケットがロングなのも自分の意見かしら~。だったら嬉しいな。
そう、背中の日の丸、当時すっごい不思議だったけど、本人も覚えてないのね。
Dモのあの部分は田口君が考えたのね。
私は田口君がモニターにアップになってなんか決め台詞言わせてもらってる~わーい、
でもなんて言ってるかわかんないーって思ってたんだけど、1shotだったのかー。
当日は、アップにぎゃあ~ってなってたけど、テレビでみると口パクだったってわかっちゃったじゃないかー(涙)
誕生日プレゼントをもらって大喜びする田口君が可愛すぎるけど、
それを見ているウエピも弟を見るような目で、優しい~
そうだよね、あれだけ喜びを表現してくれたらあげた甲斐があったってもんだよね
差し入れのシュークリームで食レポしてみる田口君。
話が「・・・」になったとき自分で「はいはい~」で終わらせる技を身につけたのね(笑)
食レポ部門でなくていいので、ときどきシューイチで使ってあげてください(願)
そして、亀ちゃんが「(冗談で)この時間はだいじょうぶです」って断りかけたとき
「ばかやろーばかやろー」って差し入れを断るんじゃないっていう
ものすごく大人として常識的な態度をとるウエピに感激しましたー

次週はダンスレッスンとのことでこれまた楽しみ~
個人的にはON & ONが見たいけど、あれはきっとストイックな練習じゃないだろうからないなー。



一応覚書として、私の頭の中でぐるぐるしてた映像は
31日のアリーナ席からみた田口君で、
イントロの時、私の隣のブロックを見て、にっこりしながらうんうん、ってうなずいてた田口君の姿!
隣のブロックっていうのがちょうどよくて私のほうにむかってだったら、途中でがまんしきれず
目をそらしてたかも!
その姿は本当にスタイルがよくてキレイでかっこよかったー。
あとはセンターステージで踊る田口君とゆっち!
ちょうどこの二人が何の曲だったか忘れたけど、
4人が四方向いて歌ってダンスするときに、ゆっちと田口君が私のブロックまっすぐに向かって踊るの!
もうーーーーーこれがかっこよすぎてかっこよすぎて、いつまでも眺めていたかった!

KAT-TUNカウントダウン2013-2014

カウントダウンの記事を書きながらいつの間にか寝てて気づいたら9時50分というチェックアウトまであと10分というとんでもない時間になってました(笑)


カウントダウンも超楽しかったー(*^^*)
内容は一緒だけど、昨日の楽屋のコーナーがかなり短縮されて、
カウントダウンの瞬間に合うように調節されてたみたい。
確か、勇気の花が終わって新年まであと5分。
そこからセンステでわちゃわちゃとトーク!
田口くん何言ったか忘れたんだけど(ダメじゃん)
滑り納めって言ってた(笑)
そのあと、もう俺絶対しゃべんない(>_<)って本気気味で言ってたのがかわいかったー(^-^)
カウントダウンは全員で手を繋いで!
新年をKAT-TUNと迎えることが出来ました~
そして2014年一発目の「入口出口田口でーす(⌒▽⌒)/」
ゆっちも珍しく「ご利益がありそう」って言ってた(笑)
そして、また何言ったか忘れたけど(滝汗)、初スベリって言われてましたー
席が花道横センステ斜め後ろ、センステからの横花道前という恵まれた席だったためほぼ肉眼で見れました(*^^*)

fantastic planetの腰降りダンスはムービングを真下からバッチリ目に焼き付けることが出来ました~♪
とにかく、ライブ後半になってもダンスの切れは半端なく全て全力!
大きくてしかも細部にまで神経が行き渡っている田口くんのダンスは感動です。
FAIR&ICEはやっぱり圧巻です!
そして、今年の田口くんは何か違う!?
亀ちゃんのエロ絡みに応えてた?
手で亀ちゃん顔を撫でてたような…
一瞬の出来事でわかんなかったけど、えへへっと一人思った瞬間でした(*^^*)
最後の挨拶で「愛してるよ」って言ったり、
ピースしたり、あれれー珍しいわぁと思うことが結構あって、
大人を出してきたかなと、感じました(遅いか)

今年のKAT-TUNに大きく期待です!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。