スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台観劇

あーん、絶対1月中には更新しようと思ってたのに・・・。
とりあえず今年1回目の更新なので(おそっ)
あけましておめでとうございます・・・。(いまごろですが)

そして本当はすっゴーく書きたいことがたくさんあって下書きとかも途中までしてたのもあったんだけど、
なかなか書けず、書きたいのにかけず、ぐあーーーって一人でなってました。
2012年はテレビで振り回されたなぁとかね。
ダメ夜で1年が始まり、スペシャルがすぐあり、なんやかんやでレギュラーになり、
なんでだか終わったという・・・めまぐるしい1年。
そして関東ローカルのまま終わったクイズ番組のレギュラーとか、
ドラマも出たのかどうかわからないぐらいの出演とか・・・
テレビに振り回されたなぁー。

でもでも、今年の始まりはやっぱり舞台!!
1/20に行ってきました!今更ながらの感想を少々。

いやいやー超難解。行く前からわからない率100%だとは思っていましたが・・・
でもわからない率50%ぐらいかな。
解説の紙を一応読んでおいてよかった。そうじゃなかったら恐ろしいことになるとこだった。
でもこんな私でも、「この場面はこんな内容かなー」って一緒にいった友達に話したら
みんな違った解釈だったという・・・。
難しいわぁー。

ダンスはそりゃー素晴らしかったです。
ヒガシとまったく同じ振りのところが多々あるから、
「ひー大丈夫かな」って思ってたんだけど、全然心配にはおよびませんでした!
とてもとても、素晴らしく、かっこよかったです。
いつもの田口君の感じとはちょっと違うかなと思ってたけど、でもよく見てると
ときどきいつもの田口君ぽい感じも出てたり。それがいいのかどーかはわからないけど。
でも全編通して素敵でしたー。
でも圧巻はやっぱり黒田育代さん。
黒田さんのダンスは始めてみるけれど、ど素人の私でも「すごい@@」と感動。
なにもかもが大きく切れがあって、体は小さい方なのに全然そんなこと感じさせなかった。
その黒田さんがパンフレットでおっしゃってくれてたと思うんだけど(確認しないままですいません)
田口君はダンスが大きい、とかそんな感じでほめて下さっててすごくうれしかったー。
だってだって、私の中で田口君は振りが大きくて悪目立ちするって過去に言われたことが
どうしても腑に落ちなくて、悔しかったから!
小さいほうをどうして注意しない!!ってずーっと思ってたの。
なんで大きいほうが悪目立ちするって言われなきゃいけないのぉーって思ってたんだけど、
黒田さんはそこを褒めてくれてる!感激、感涙です!
また今度パンフレットよもー(^^)
パンフレットも写真が素敵でね。
今のビジュアルの良さももちろんなんだけど稽古風景とか、ヒガシと一緒にダンスしてるところとか。
こういうのが見たかった!
さぁーあと1回しか舞台見られないけど、記憶にしっかりと焼きつけてこなくては!

そしてこちらでは1時間しかやらなかったレコメン。超楽しかった!
やっぱりこのくらい田口君にはしっかり突っ込んでくれる人が必要だわぁ。
ヨコはドラマで一緒だったから田口君の扱いわかってるし、村上君はちゃんと突っ込んでくれるし。
たのしー!!
ヨコが「田口陽気だわー」って言ってたのが何だか可笑しすぎて夜中にひとりで声を出して笑ってしまいました。
こっちで3時間やってないのが悔やまれる!聞きたかったー。
スポンサーサイト
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。