

クイズ80、大奥、シューイチ

やったー、待ちに待ったDVD発売です!
これはーカツンから私への誕生日プレゼントに違いない(思い込み)
えぇお金は自分で払いますけどね・・・。


クイズ80、もちろんこっちではやっておりません。おそらく関東ローカルなのですね(ふぅ)
でも珍しく自分で見つけました、途中止まりながらも見ましたよ~
黒髪さわやか田口君!!
さすが四万十川バージョン!さわやかさ120%です
ついこの前までソフトモヒカンと同じ人とは思えません。
どなたか良識のある方、「やっぱり田口君はこういう方が似合うね~」と言ってあげてください(真顔)

有吉さんの隣の席でなんというグッドポジション!
あぁどうしてこういうのが全国放送じゃないんだろう、み切れていない田口君なのに!!
クイズは正解の多い田口君。有吉さんには「カツンで一番バカなのに」って言われてたけど
えーー、そーかぁ?いじられキャラではもちろんあるけど、バカじゃないと思うけどなぁ。
まぁだからといって、特別お勉強が出来るわけでもないと思うけど(^^;)
しかーし、なんといっても深夜パソコンにむかって半分寝ながら見ていた私は森永さんの言葉で一気に目が覚めましたがな!
「若いお姉ちゃんと付き合ってるな」
森永さーーん、それ言っちゃダメーーー
ん?あれ有吉さんに言ったの?さすがにジャニーズに面と向かっては言わないよねぇ。
いやいや、しかしびっくりしましたわ。
でもまあ若いお姉さんと付き合ってても興味がなけりゃ正解しないような問題だし、
付き合ってなくてもホントに知識として知ってただけかもしれないし・・・
んーーなかなか奥が深い(そぉか?)

大奥は聖のイケメンぷりがますます際立ってた~
1話で切られてしまった駿河さんは、つるべさんの息子さんだったのね。
だから聖は「一話でご一緒した」っていう書き方だったんだなぁ。
ちょっと男女逆転という設定に、映画とか拒否してたんだけど聖が出るならまあ見るか・・・という感じで
見始めたんだけど・・・
漫画借りてきちゃた(てへ)
すっかりはまっとるやないか~い
んーーでもやっぱり男子と男子っつーのはどーも・・・んーっていうのは変わんないんだけどね。

シューイチ!
さすがスシ王子~!あ、ゆっちは王子じゃないか、河太郎だったっけ?(すっかり忘れちゃった)(映画まで見たのに)
手先が器用なんだねー、ホントに上手だと思うわ。
カツンみんなでやって欲しいな~。聖とかも上手そう。
田口君はどうだろう?いろんなことをやるから器用なんだと思うけど手先が器用って感じじゃないかなぁー。
ダメ夜で5人対決もやって欲しいな、せっかくの冠なんだからいろいろやって欲しいわー。

おれのすけの話 結果発表

全部結果が出ました(^^)

結果は・・・
服装コーディネートバトル
A:田口君 59.4% B:聖 40.6%

風景
A:田口君 70.0% B:聖 30.0%
私もAに投票したけど、猫だから聖かなーって思ったし、Bのタイトルが「気になる木」で田口君ぽいから
B:が田口君だと思ったんだけどなぁ~
でもAのタイトルも「ニャンダフル・カワイイ」だから、よく考えたらこっちも田口君ぽかったな(笑)


A:田口君 22.9% B:聖 77.1%
これはもう~しょうがないね。Bのが普通に上手だし、どっちが誰の絵かもろわかり(笑)

料理
A:聖 35.7% B:田口君 64.3%
もしかして田口君がんばってパスタ作ったのかなぁって思ってたけど、直感どおりのBの晩酌が田口君だった

愛の言葉
A:聖 91.5% B:田口君 8.5% 
大差すぎる(爆笑)でも私はBに投票(^^)
Bの「君の瞳に映る、俺に乾杯」って・・・冷静に考えたら自分への愛の言葉じゃん!
全然他人に向けて言ってない(笑)結局自分かいっ!!って

というわけで、意外や意外(笑)の結果で
田口君3勝、聖2勝でした。
絶対田口君の完敗だと思ったんだけどなぁ~(どんなファンだ)

簡単に参加できて楽しかったなー!
次はゆっちとやって欲しいな(^^)

 

シューイチ

珍しく、シューイチの感想を。

何あれーー、あのテンション高いゆっち!
ディズニーでのゆっちがかわゆすぎるではないか~
秀ちゃんの言うとおり、からあげとディズニーのテンションの差がありすぎる(爆笑)
カツンメンバーとだったらゆっちもテンション高くなるんだけど、
メンバー以外といてテンション高いのってホント珍しい気がする!

片瀬さんみたいに詳しい人と一緒に行くのって楽しいよねー
私はゆっちと行きたいですけど(田口君じゃないのー?)
パレード見て一緒に踊ってるし、ガールズの仮装見て「かわいい~」って言ってるーー、いいなぁ(え)
スイーツ見てもかわいい~って言ってる!そんなゆっちがかわいいと思います!
トイストーリーのアトラクション乗って楽しんじゃってるゆっちもテンション高くていいねぇ

それにしても義堂ちゃんが最近ますますおもしろくなってきた!
あのスケルトンの上下、爆笑だった~

おれのすけの話

おれのすけの話、参加してました(^^)
こういう単純な参加の仕方はいいな、参加できるから!
質問とか意見とかだとすぐ思い浮かばなくて、結局毎回参加できずだから・・・
と、いっても今回も1回参加してないけど(^^;)
気付いたら終わってたー(><)
おそらくバトル3の「絵」(すでにどれに参加できてないか忘れているという悲しい現実)

さて、これってどっちかわかりやすいよね~

バトル1はAが田口君だと思ったよ!いやいや、Aを田口君と思ったんじゃなくてBを聖と思ったんだった。
あんな感じの赤いアウター聖持ってそうだなぁと思って。
で、私はAに投票~。田口君の方かな?と思って投票したんじゃなくてAがいいなーと思って投票。
でも聖が見たことないようなネックレスとアウターだったんだ(笑)

で後からこっちが●●だと思った、っていうと疑われるから(誰に、何を)
先に思った方書いておこう、自分でも忘れそうだし(大丈夫か)

バトル2「風景」はAが聖、Bが田口君、私はAに投票(^^)
バトル3「絵」はAが田口君、Bが聖(これって丸わかりだね)(爆笑)
バトル4「料理」はAが聖、Bが田口君(これはわかりにくい~)で、Bに投票
バトル5「愛の言葉」はAが聖、Bが田口君、そしてこれは田口君と思ったうえでBに投票!
8.5%の中の一人です(爆笑)

どれだけ予想あってるかな~。
総評も楽しみ~

コーディネート対決の勝因を白Tだったからって言ってるけど、私はアウターが好きで投票したよ~
そーか、田口君的にはあのアウターがポイントではなかったのかぁ・・・
なんだか残念・・・

感謝祭

またちょっと空いちゃったなぁ~と少々反省しつつ・・・

遅めの感想。


感謝祭楽しかったーー!!
聖のクイズのがんばりでよく映ってたおかげでずっと楽しめた(^^)
あぁいつかKAT-TUN全員は無理だろうから数人で「ダメ夜」の宣伝で出られる日が
来るといいなぁと淡い夢を抱いております。
聖がクイズ担当でウエピーが体力担当とか~
そのためだけにマラソン練習するとか!
ダメ夜でも、感謝祭に向けて!とかなんかやってくれればいいのに~
田口君は・・・何担当がいいだろうなー。
大声で笑ってるだろうからスタジオにいた方がいいかな、にぎやかしで(にぎやかしって)

で、田口君が出演予定のクイズ80ですが・・・ないーーー(><)
こっちでやらないーー!!
どっかで見たぞー、このクイズ番組って思ってたらあれはスペシャルだったのか!
うわ~ん、貴重な、とっても貴重な田口君の出演番組がみられないなんて・・・
何をたよりに生活していけばいいんだー
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
