

楽屋のコーナー

亀ちゃん、ドラゴン青年団のラストで総裁役ですと!?
えー、かいぶつくんでいう松岡君的な?(これは敵じゃないね)
えいとれんじゃーでいうヒガシみたいな?(こっちは敵役?)(よく知らないけど)
何にせよ、ドラゴン青年団のスタッフさんに亀ちゃんファンがいたということでしょうか(違うと思う)
総裁役ありきの主題歌なのか主題歌だから総裁なのか・・・
んー素人が考えてもわかりません!
また楽しみが増えたよ~(ちゃんとみてる、ドラゴン青年団)

田口君の看護師役の名前も「青山薫」とHPに載ってました!
細々と続く田口君のお仕事(何気に失礼)
私もこれで年内生き延びれます(ほんとに)


今更ながら、楽屋のコーナーの感想を~
「ビリヤード風に玉を突いちゃおうゲーム」
台の方に移動中に田口君「たまはついてるけどね」って、おーーい、下ネタかーい
聖だけが気付き、「おまえ何なの」と軽い突っ込み。
DVD見てて気付いた方、いるのかしらー。
ビリヤード風ゲームで、少々真剣になる田口君!
構えはやっぱりかっこいいーー(ぽ)
少々面倒くさい田口君に「ねえ4人でやんない?」の亀ちゃん!亀ちゃんの田口いじり~(笑)
男気より点数を取りに行くウエピー、そして2度目のいちごのアイドルぶりったら。
さらにいちごがバックするという奇跡!(爆笑)
真ん中狙いにいく発言のかっこいい田口君だけどキューさすさすでうざがられる~
人形をひいた亀ちゃんに「名前は?」と聞く田口君。
てっきり無視されるかと思ったら(完全なる田口ファンの被害妄想です)
「ぺんぺん」ってーー!予想外のかわいい名前が帰ってきた!
「無難な自分みたいな人生送るのか」発言の亀ちゃんに、突っ込むのかと思いきや
うなずきながら話を聞くゆっちがかわゆすぎるぅ

「インディアン風ゲーム」
開始早々話し出す田口君、プランはあるのかい?
負けたことより机をたたく音にびっくりなウエピーがおもしろい~
田口君が責められ、題して何旅行?って聞かれて
「男だらけの・・・えー」って悩んでるから答えがわかってるのかと思いきや
「男だらけの満腹旅行」とまんまとひっかかる田口君がおもしろすぎるんだけど、
負けたことよりも、「男だらけ」か・・・と一安心する田口ファン。
開始早々「うぃ~」とかなりうざい田口君に動じない亀なしさんがおもしろすぎる。
そのうち、ゆっちまで「うぃ~」と乗り出して聖まで。
もぉーなんだかんだ言って田口君のこと好きなんだからー(違う?)
「ほくろ」と自信満々の田口君!しかも「ほんと」と惜しい!って
どこがーーー!全然惜しくないー(爆笑)
「旅行」がわかってなくて何で「携帯電話」はわかってたんだー不思議すぎる
罰ゲームのドリアンを
聖:「息とめていいでしょ」
田口:「いいよいいよ、こうして(鼻をつまむまね)くいな」って
田口君やさしいーーー、全然ドSじゃないんだから~

ゲーム中だと素が出ていいなぁ(^^)あー楽しかった!

MJとドラマ

看護師役だってーー!(がつーんより)
白衣きるんだねー、本人達もコスプレ多いなって(笑)

遅咲きのヒマワリを「おそわり」と略す聖。
「わん!(^^)みたいだね」って田口君。
かわいすぎるやろーーー

メイン7人ではないのは重々承知しており、番宣もほぼ出ないのではないかと思っているけれど、
vs嵐あたりに出てくれないかな~なんて淡い期待。
とーま君と嵐だったら番宣で出る可能性十分あるよね、
そこにこそっと一人ジャニーズ枠で入れてくれないかしら(懇願)


で、今日息子が録画してある「お試しか」を見てたからちらちらと一緒にみてたの。
リアルタイムでもがっつりみてないし、録画も飛ばし飛ばしみてたから気付かなかったんだけど、
「HOME」を歌ったご本人の木元さん(だったっけ?)の犬が逃げた話。
最後にみんなが「犬は見つかったの?」って聞いて「はい、みつかりました」って言ったら
「よかったよかった」とみんなが口々に言う中、田口君は「犬はHOMEに帰ったんですね」って。
初めて気付いたー!そんなこと言ってたなんて!私はプって笑っちゃったんだけど、
誰にも気づいてもらえてないみたいーー!スルーされてる!(笑)


さて、本題(やっとー)
MJの感想を。
「絆」クイズで田口君と亀ちゃんの回答がかぶる件(爆笑)
私も回答を見た瞬間「あれれ、いーのか亀ちゃん」って思ったもーん。
2問目もまさかの回答がかぶるという(爆笑2)
思考回路が一緒ってことでいいんじゃない?

フメスクは短かったー(ガックリ)
好きな振り付けが全然なかったよぉ(涙)
衣装はMラバ、Mステ、MJと全部違った
今回は着物みないな感じの腰に巻いてて、生地が堅そう~(あれいる?)

(MJ感想が前置きより短いってどーよ)

不滅のドライブ♪

やだもう、なにーーこの素の二人~かわいすぎる~~~

ラジオ感想の前に番組の最後のお知らせで、
田口君のドラマ出演のお知らせ~~~~
とーまくん主演のドラマに出演!だそうで、役は何かまだわからないけど、
とりあえず、田口君のお仕事に乾杯!(よかった)(感涙)

不滅のドライブの感想はまたのちほ~(っていつになるかな・・・)(汗)


感想アップいたしました(^^)


続きを読む

Mステ

ぎゃーーん、5人がイケメンすぎるーー!

ミニステがない地域だから登場してからわかる、5人のビジュアル!
なんだか今日5人とも仕上がってるーー
私金髪がきらいなんじゃないんだー、前髪がないのがいやなだけなんだーと自ら発見。
今回のセットなんてかわいいじゃない!

OPの一週間寝ずにフリを考えました発言。
その一週間が長いのか短いのかもわからない時点でポカンなんだけど
追い打ちをかけるような「うそうそかわうそ」。
Mステの時間が止まったよぉ~~~、ごめんなさいと思うおそらく田口ファン一同。
タモさん、ごめんなさいー。

ま、そんなOPとは真逆で(笑)かっこよかった「フメフク」
(なんか、「フメフク」って書くと「フクムスメ」と間違えそうなのは私の問題?)

イントロからキレのあるダンス!
そして今更気づいたんだけどー、亀ちゃん最初は歌ってないのね(^^;)
ダンス中心で見すぎてたせいか、誰が歌ってるのか全然気にしてなかった(爆)
やっぱり縦一列からの手ひらひら、すきー。なんか、ひらひらが一生懸命でかわいい
そのあと田口君からスッと上に伸びる手!ひゃー
なんでいっつも田口君は私に「こいこい」ってよぶのー(大きく勘違い)
まだ見ぬ夢~のゆっちセンターで頭くるりからの指さし!
だからーゆっちがやると余計にセクシーに見えちゃうからドキドキしちゃう
友情以上の関係~で田口君がにこにこしてるのがいいねー
四六時中~の時の亀ちゃんのイケメン具合が半端ない
出し切って~のところは、もう目を見つめあいながら近寄ってくってことにしたの?ねえねえ
で、最後は田口君のアップー

振り付けしたせいか、いつもよりたくさん映ってる気がする!
それでも亀ちゃんと一緒ぐらいか少ないぐらいかもー(爆)

もう「フメフク」を聴けば聴くほどKAT-TUNの曲って感じがしてならない。
友情以上の関係のところとかはなんかの雑誌で自分たちもそんな感じって言ってたと思うけど、ホントにそう。
最初は部活にぴったりの曲、とか団体競技にぴったりの曲だなーって思ってたんだけど
だんだん、歌詞がKAT-TUNそのもののような気がして・・・
「どうにもこうにもならない現実をー変えるpower」
「友情以上の関係永久不滅さ」「まだ見ぬ夢追いかけてく」とかねー
いろいろあっただけに、なんだか感慨深いものがあります(涙)
ずっと応援するからねー!

不滅のスクラム

Mステの感想も書きたいんだけど、書きかけてたこちらを先にUP!


A社で頼んでいたのでフラゲでは届かない「不滅のスクラム」
がまんできずに買ってきちゃいました!
初回限定が結局2枚に。いーのいーの、私の中では田口祭りなので、売上に貢献ということでねー。
だってー、メイキングに田口先生の振り付け指導が入っているかもと思ったら
がまんできなかったー!

ということで田口先生はどこに?(キョロキョロ)
あんだけかーーい(がっくり)もっと振り付け指導してるところがみたかったなぁ~
でもでも「手はこうで、ぶらんぶらんしてなかったらいいんだから」っていうところーー!
ここにまさしく私がいつも思っている田口君がいた!
そうなの、田口君のダンスって体の部分でさぼってるところがないのー
そういうところが大好きなのーー(きゃー)(一人でテンションあがってますが)
で、振り付けはツボだらけで、やっぱり田口worldが好きなのね私、と再認識。
Mラバの時にも好きなフリ部分書いたけど、でもホントは全部好きー(わかってた?)
たて一列からの左右で手ひらひらとか、♪スパイラル~のところとか
♪リアルな~、のうんうん、とか♪追いかけてく~、の時の細かいステップとか!

でもー私が一番MラバでドキっとしたフリがPVでは映ってなかった!
ゆっちのフリなんだけどね(田口君じゃないんかーい)
最後の♪まだ見ぬ夢~、つかーみーとれのところ!
亀ちゃん熱唱中、TTU移動中、ゆっちHBB中の時、ゆっちだけが頭なでるようなフリのところ!
(いい表現がみつからなかった)
なんかそれだけなんだけど、ゆっちがやってるとセクスィーだった
1番の終わりはみんなやってるんだけど、曲にノッテ早いからなんともない感じなんだけど
終わりの方は、ゆっくりなんだよねー、頭くる、が。
それがなんか、ゆっちにセクシーさを求めてないだけに急に真顔でやられちゃうと
ドキドキしちゃってー(きゃー)
ゆっちのセクシー部分を引き出した田口先生、天才!
(たぶんそんなつもりはなかっただろうけど、田口君)

あれ、PVの感想になってないなぁ、ま、いっか(・_・)

お試しか!

いやー、楽しかったぁ(^^)
最初から、何言い出すのかと心配したら「ボイパ担当とハモリ担当ですから」って!
タカトシも思わず、「メインじゃねーの?」って突っ込んでくれたし(笑)
そしてなによりカラオケ!
田口君が心配した通りの10以内入らずで(爆笑)
でも選曲が悪いよねー、なんであんな難しい歌選ぶの!?
点数的にはそんなに悪くなかったんだけどね(温かいファンの目)
でもほんと1曲10位に入ってよかったよぉ
あれで何にも活躍どころがなかったら、全然うつってなかったかもっ
ゆっちは、よかった!
ゆっちのせつないボイスも聴けたし最後ゆっちが入って勝利って
さすがジャニーズパワー!!
「負けないで」のとき、いつの間にかゆっちと田口君が肩組んでる~
あの肩の組み方だと、ゆっちから組んだような気がするんだけどなぁ
そうだといいなぁ~
この二人の絡み、最近大好きなんだよね、普通の感じが(^^)
まぁ田口君と絡んでる人みんな好きなんだけど(^^;)
前はゆっちの突っ込みがきついーって思ってた時もあったけど
今はなんか二人の素のまんま無理してないって感じが好きで。
もちろん、ダンスの二人がぴったりそろってるところも大好き!!

Mラバの不滅のスクラムのリピが止まらないんだけど、さ、今日も激リピしよー

Music Lovers

よかったーー、かっこよかったーー、久々歌って踊るKAT-TUNはやっぱりいいなぁ~

なんといっても一番気になっていた「不滅のスクラム」
田口君を見るというよりも、振り付けが気になって気になって・・・
でもでも、すごいよかった!感涙です。
田口君、久々にいい仕事した!(久々って・・・)
どなたか知りませんが、田口くんに振り付けをしてもいいよって言ってくれた方、ありがとうございます。
又こんな機会が与えてもらえるといいなー

KAT-TUNがダンスしてるところを見て、振り付けを教えてるとき、みんなが田口君の言うことを
きいていたかと思うだけでなんだか嬉しくてにやけてしまう
まじめにきいてたのかなー、なんだかんだいいながらもいうこときいてくれたのかなー(ニヤニヤ)

聖と田口君がすれ違う時のハイタッチ!
♪友情以上の関係~の時の5人並びの肩タッチ
♪大胆不敵~のところの田口君がベルト部分に手を置いてのダンス
RAPの時のダンスのかっこいいことったらー
巻き起こすスパイラルの時に聖が田口君を見つめてるーーー
そして何よりやっぱり、ダンスが多いこと!!
田口君の気合の入り方も違うのかダンスにいつも以上のキレがあった気がする~

Give me Give me Give meもかっこいいしSWEET CHAIN素適だったし、

はぁーまたライヴに行きたい!!

そして絶対似てないと思ってた田口君の缶ビールの真似が以外と似ててびっくり(笑)


コメントのお返事いたしました。遅くなりました、ごめんなさい(平謝り)



プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
