

ソロのお仕事

んーーー・・・
ソロでレギュラーが決まっていっておりますなぁ
田口君以外・・・(ちーん)

でも世界丸見えのスペシャルに出るですと!?
いやーーとりあえずよかった、テレビに出られてよかった
新番組の番宣かなー
そうなると他にも出るかなー?
でも田口君とは決まってないしねー
でも暇なのは田口君ぐらいだしねー・・・
でも亀ちゃんがドラマのついでに新番組の番宣もやっちゃうかなー
・・・・・・
んーーー
田口君にもソロのお仕事が来ますよーーに(懇願)
何やら聖もお知らせがあるみたいだし
いいなぁ~いいなぁ~

ヒガシにフォローしてもらったってどんな感じにだろ(どきどき)
ついでにダンスも聖みたいに褒めてもらえるといいんだけどなぁー

そうそう、ゆっち出演のドラマいいね!あーいうの好き!
国営放送だけあって出てる方たちが豪華!!
そんな中でお仕事させてもらえるなんていいねー
堀田先生なみにちょっとしか出てこないのかと思ってたらしっかり出てくるじゃないの!
ゆっちにぴったりの役だし(^^)
次回も楽しみ~

祝!!冠番組

わーーーい!!冠番組だーー!!(感涙)

と、すっかり世の中から遅れること数日・・・

情報が多すぎる・・・すっかり老いていかれてる・・・違う違う
置いていかれてる(ある意味違ってない)(爆)


もぉーーーすっごい忙しい夏も終わり、9月になったらブログ更新しようと思いつつ
日曜日の田口君のブログも読めず月曜日になってジャニウェブ開いたら
冠番組のお知らせが!!
ジャニウェブに載ってるってことは世間的にはもっと早く知ってたってことだよねー
わぁ~~~どんだけ遅れてんだ私ーーー(><)
でも知らないよりまだよかった・・・

ゆっちも聖も亀ちゃんも一人でテレビ出てていいなぁと思ってたらうえぴーも時々出てるし
田口君だけみれないじゃーーんって寂しく思っていたのよ(涙)
だけどやっとやっと新しい田口君が毎週見られるわけね!
あーーほんと嬉しい

いつのまにやらドリボも始まってるし、偶然立ち読みした雑誌でゆっちが載っててびっくり
しかもけだるい雰囲気を醸し出している大人なゆっち!
いやーー最近アイドル誌を立ち読みすらしないから久々にみたわ~、あんな感じの(どんな)
私は好きだわーあんな感じのゆっち、ちょっといやらしい感じで(笑)

スタジオパークもすっかり見逃しちゃったしなぁー
NHKでも番宣あるのかー、すっかりノーマークだったよ
ドラマ楽しみ~

コンサートもなくいつの間にやらソロで何かやるって話も最初からなかった感じになってるし
寂しい一年かなーって思ってたけどこれで楽しみができたわー
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
