

素振りのお手伝い?

コメントのお返事しております
去年のものもあったりして、どーーーも申し訳ございませんでした
見てくださってるといいのですが・・・



相変わらず歌番組などの感想が書けないままなのですが・・・(涙)
本人不在のところで名前がでるのってなんだか嬉しいね~

今まで野球中継と言えばほとんど中日戦しか見たことなかった私ですが、
ここ数年にいたっては中日戦すら見てないというのに
亀ちゃんが副音声でしゃべるとなったら毎回ではないにしろなんだか見てしまう(聞いてしまう?)
ヲタク体質(笑)

歌番組の楽屋で素振りをしているという話になったときに
「KAT-TUNのみなさんはびっくりされませんか?」という質問に
亀「田口君とか中丸君は紙をまるめたものをトスしてくれますね~」と
予想しないところで田口君の名前が出てきて一人ニンマリしておりました(^_^)
しかも「田口君」って君付け~(笑)
さすがTPOをわきまえた亀ちゃん、いつも通り「田口」とは言わなかったのね
でもなんだか亀ちゃんが素振りしているところに楽しそうに参加している田口君が思い浮かんじゃうなぁ
ゆっちは副音声に参加してたからその影響もあるのかな?

そしてもうひとつ
深夜の偶然見てた番組で関東とは違う時間曜日なんだろうか?
よくわからないけど三浦翔平くんがゲストで話してた番組で
イケメンばかりで飲むというメンバーの中に亀ちゃんの名前が出た~!
こういうときってジャニーズの人名前でないよなぁって思ってたところだったからびっくり!
しかも先輩!って、和にぃって言ってたかな?
亀ちゃんの家で飲んだことがあるとか
亀ちゃんはちょいちょい本人不在で名前が出てくるなぁ
スター性の違いか?(こら)
その場に中田あっちゃんもいたからKAT-TUNつながりで田口君の名前出してくれたらよかったのにぃ
もしかして出してもカットだったのかも?(爆)

MJ

書きたいことがたまってるぅ~・・・でもなかなか書けない~というジレンマが


まずはMJ!

楽しかった~、久々に楽しかったよぉー(え)
最近バラエティ的な感じのものなかったもんね
田口君が田口君すぎて楽しかったーーーー(3回目)

パヒュームとチームを組みたかったKAT-TUN!
田口君と亀ちゃんが残念ながらKAT-TUNチームだけど
亀ちゃんはすごく残念がってるのに田口君は最初残念がってただけで後はそーでもなかった?
まぁ誰とでも楽しめちゃうのが田口君だとは思うけど亀ちゃんのガッカリ感で自分のがっかりしてたの
忘れちゃったのかしら?(笑)
なんと言ってもも一番楽しんでいたのはウエピー
うん、何となくわかってた気がします
ゆっちと聖は楽しんでるんだろうけど・・・
せっかく組めたパフュームなのにほとんど目を合わせてなかったと思うのは気のせい?
もうー恥ずかしがり屋なんだからー(笑)
亀ちゃんと田口君がパフュームと組んでたら普通に仲良くなっちゃって
聖とゆっちの嫉妬がもっとすごかっただろうな(笑)
なんせ組んでもないのに「すぐ仲良くなっちゃうから」って思ってる人だから(爆笑)
最後の亀ちゃんとのハイタッチが、亀ちゃんが嫌そうな顔してるのに田口君は満面の笑みで・・・
みんなで卓球が出来たのが楽しかったんだねぇ~田口君は

WHITEのパフォーマンスでセンターが長くてドキドキするではないのぉ~(慣れてない田口担)
後ろに下がると何故かほっとする(爆)
んーーでもやっぱり田口君のダンスって好きーーーーーー!!
両手をあげてターンしたりするのが田口君ぽくて好きだなぁ
一人だけ手あげてる~って思ったら一人だけ歌ってないところだった(笑)

今日はヒルナンデスにもVTRで出るみたいだし、
テレビとHDDのテレビ欄が違うのがびっくりなんだけどテレビのテレビ欄には(わかりずらい?)
はっきりと「KAT-TUN登場でミッツ興奮」とあるので・・・なんだろーーー

おわびとマニュアル

あの・・・今更ながらこのブログで気づいたことなんですけど
更新が滞っているとき、当然ながら自分のブログにログインすることもしていなかったわけですけど
そして当然自分のブログを見ることもなかったわけですが・・・
なんかいろいろかわってない!?
カテゴリーはなくなってるしリンクも全然ないじゃん!(驚)
もしこれを読んでくださっているリンク先の管理人様!!
決してリンクをはずしてわけではございません(><)
知らない間になくなっていたのですーーー(号泣)
そして・・・リンク先のURLもわからずじまいということで・・・にっちもさっちもという自体です
そんなこんななので、「なによ!勝手にリンクはずして!!」などど思わないでくださいませ



田口君マニュアル55
田口君がテニスをしていると読んで感激です
なんせいろんなことするけど、継続している話をなかなか聞いたり読んだりしたことがないもんだから・・・
テニスをずーっと続けていたとは思わないけど(笑)また再開してくれて嬉しいなっと
プロになれるよとまで言われたぐらいだから特技としてテレビで披露できるぐらいになるといいなー
そしてさらにさらに嬉しい言葉が
「僕もいつか主演やれるように、勉強させてもらいます」
前向き!仕事に対して前向き発言!!この気持ちも継続させてください
いつか田口君が主演やれる日を夢見ていますので・・・
こんな発言あたりまえじゃんと思うんだけどどーしても私の中ではプレミアムに出たときの
「いいお父さんになりたい」発言がトラウマで・・・(涙)
そんなこと聞いてねーよ!と突っ込みたくなる発言は二度とごめんでございます

ガリレオ脳研、オリラジのあっちゃんでよかった、出てたのが(ほ)
ふじもりだったら一緒にちゃらく見られたら困るもーん!
いい友好関係が築けるといいな

来週は歌番組!

やった!!来週のカミスンにKAT-TUN登場だ~
中居君とのからみだけど、生放送なだけに会話が超短いからなー・・・
来週の月曜日はHEY×3の後にまだお楽しみがあるのね~(ウキウキ)
来週のHEYの予告・・・なぜ前髪があがってるのぉ~~~
堀田先生仕様じゃないのね。で、今回はしゃべった声が聞けるかしら(笑)


さて、日常のお話
GWも終わりましたが今日がなんだか一番忙しかった

今日は車を修理に出すために最初から仕事は休みだったので、車を出してきたらゆっくりするぞーと思っていたらとんでもございませんでした・・・

9:00に修理に出し代車で銀行へ
9:30磁気が読みとれない通帳を持っていきついでに車の納税(2台分はつらいぜ)
9:45今年、組長なのでゴミ置き場のカラスよけネットをもらいに役場へ
10:30 100均へ用があったことを思い出したけど何の用があったか思い出せないまま100均の駐車場へ行ったけど
満車のため帰った・・・
11:00家で1時間ほど録画したものをみながら休憩
12:00~13:00カラスよけネットを取り付けに行ったけど2か所のうち1か所で心が折れて帰宅
14:00 他の組長さんに電話して助けてもらいながらもう1か所のネットの取り付け終了
15:00 車の修理部品がないので来週になるというので車を取りに行く
16:00 娘をテニスの練習に連れていきその後買い物へ
17:50 お迎えへ
 
とこんな感じであっという間に1日が終わりましたけども!!
主婦の休みなんてこんなもんよね(フン)
仕事してる日より忙しいんですけどー(涙)

こんな日でも「外車に乗ったイケメンと昼間っからイチャイチャ」できたらどんなに忙しくてもがんばれるんだけどなー(本気)   

PV

私には珍しく「独占!PV」(こんなタイトルでは決してないけど)という時にリアルタイムで見れました
まぁこれも「おかぁさーんカトゥーンPVって書いてあったよ~」と子供が叫んでくれたおかげですけど(家族の協力で成り立っております)
ちゃんと録画もできたし(^-^)/

そうかー学校を借りての撮影で図書館ね(=^▽^=)
あっ髪型はそれね…
ジャケ写もそれだしね…(^_^;)
若干がっかり感があるものの、図書館が似合うわぁと思ってしまうのは田口担の欲目でしょーか?
イヤ!違うよね!!
だって今までのドラマの役ってさぶちゃんとか堀田先生とか図書館が似合う人が多いもんo(^-^)o

ゆちぺによればダンスもがっつり踊るみたいだし
期待大!!!!!


それよりCD予約するのすっかり忘れてた(・_・)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
