

書いてなかったこといろいろと

またすっかりほったらかしになってしまいました

信じられないぐらい普通の生活を送っている私の地方ですが
経済を活性化させるのも普通の生活が送れる地方の人のできることの一つだと思って
普通に生活できることに感謝しつつ生活させてもらってます

ジャニーズメンバーからもメッセージが出たり
今みんながひとつになって前へ進んでいこうとしているときに
ものすっごい迷惑なことが!!
私個人のことで申し訳ないですが・・・
迷惑メール(であいけい)が日に20通ぐらいくるんですけど(激怒)
まだまだ通信事情だって大変だろうに!!!
アドレス変えたら私の負けだと思ってがんばっている次第ですが
まじむかつく!!
メールフィルターなんてなんにもききゃしない
ドメインどんだけもってんだっつー話です
またちょっと設定変えたので様子見ですけど・・・
あー愚痴ってすっきりしたけど、こんなときに愚痴ってごめんなさい

続きを読む


心配です・・・

私の住んでいるところでもいつもより長く揺れました
東北、関東の方々はどれだけ大変な思いをされたでしょう
簡単に語れることではありませんが、被災地に住まわれている方々が心配です

関東に住んでいる義兄は2時間半かかって自宅に帰ったそうです
姪は1時間かかって学校から歩いて帰ったそうです
自宅に帰れただけでもよかったほうなのでしょう

直接何かお手伝いできないのが苦しいのですが、
被災地の方々に心からお見舞い申し上げます

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
