

おめでとう

25歳の誕生日おめでとう

まあ毎年同じなんですけど・・・
踊る田口君が大好きなので、25歳の田口君がガシガシ踊っているところをみたいです
輝ける25歳となりますように




続きを読む


少クラ change ur worldとズムサタ

どーーしよ?どーしよ?

かっこよすぎますけどどーーしよーー(≧▽≦)/

はぁーーやっぱりダンスしてる時の田口君って最高だ(感涙)
緩急ある動きで切れ味抜群、大きな動き・・・
ゆっちと並んでるのも嬉しいなぁ
あの二人のリズムのとりかたって同じだからぴったりあってるぅー

しかーーーし!なんで肝心なところが映ってないんだよぉ?
間奏のところが後ろからってさぁー
それでもびしっと止まるところはとまって 決まってるのはわかる
わかるから前からじっくりと見たいじゃないか(残念)

どんな曲ですか?って「ダンス・・・」はいいんだけど、曲の中身は言わなくていいんかい?
ま、「はっぴ」発言もあったし結構しゃべってたからいっか(いいんかい)(笑)



続きを読む

HEY予告

あれ?携帯から更新しようと思って書きかけを下書きにしといたのに、消えてる?
ショックだ・・・


それはさておき、


HEYの予告に映った?
動いてない田口君だったけど映った?
チョイ長めの髪型がかっこよかったなぁ?(ぽ)
短めよりチョイ長めのがやっぱり好きだなー
聖の動画も楽しみだし(^^)
本編はどれだけ田口君動いてるかな(笑)


ジャニ事じゃないけど書き忘れていたこと

続きを読む

お久しぶりで雑記

自分のブログに足をふみいれるのが怖いぐらい間があいてしまいました

いやーーいつ以来なの?ブログ書くの(とPCで書きながら携帯で調べる)

ひょえ????1か月以上あいてる(@@)
こ、これはいかん。1か月はあけないように一応・・・一応気にしてたんだけどーーー(><)
それでも覗いてくださっていた方、ほんとーにいつもいつもごめんなさい、そしてありがとうございます。
短くてもいいからなるべく更新しようといつも思ってるんだけど・・・
もうちょっとがんばって更新します!!

で、その間にいろいろありましたー
あー忙しかった


中日日本一になれなかったぁーー(最初に書くのがそれかっ!)
亀ちゃんいったいいつ名古屋ドームに来てくれるんだろう?
Going!が日テレだから中日新聞の中日ドラゴンズのところには新聞社同士だから
まぁー来ないんじゃないの?なんてダンナは言ってたんだけど
日本一決定の日が日曜日だし西岡選手がいるロッテだしさすがに来るだろうーって思ってたら
やっときたー
あー亀ちゃん的にはロッテが優勝して嬉しいだろうけど、やっぱり私は中日に優勝して欲しかったなー


続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
