スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン田口君

こんな時間にやっとPCの前にこれた。

もうーおそらくあちこちでレポがあがっていると思うので
とりあえず私は思いつくまま自分の記録として・・・。



とにかくとにかく、T?Tが仲良くて、というかべたべたしてるーーー
ラブユアだったと思うけど田口君がソロ(?)で歌っている時後ろからくっついて触ってる!?
田口君は困ったような照れたような顔してたのがまたかわゆかったーー。
最後のあいさつで手をつなぐところは指と指の間に指と指をいれる恋人つなぎ(うきゃーー)(私にもやってー)
そのあとはけていく時は聖は亀ちゃんと手を離さずつないだままだったからなんだか失恋した気分な私(笑)
いやーー、田口君との手を離さないでー(なんだそれ)

あーーもう思い出すのは順不動すぎて何を書いていいかわかんないー!
MCいじりは田口君がイケメンだという話。
お寿司をメンバーや関ジュで食べに行ったとき、コーナーになってるカウンターごしに
ゆっちが見た田口君は顔しか見えてなくて、やっぱりイケメンだったと。
それを隣にいた亀ちゃんに「田口ってイケメンだよね」って言ったら亀ちゃんは
「田口?イケメンだよ。スタイルもいいしさー」って普段から思ってるような返事ーーーー!!
それがなんだか嬉しかったんだけど、
「話が聞こえなくて、服装が見えなくて顔だけだとイケメンだよね。」って。
もうさー服装が見えなくて、ってところで田口担は大爆笑だったんじゃないだろうか?
やっぱりおかしいでしょーーー、田口君の私服!
亀ちゃんもそう思ってるんだよね!?もうなんとか服装だけでも直してあげてよ。
話はもう仕方ないのでね(爆)


眠いのでまた次回・・・
スポンサーサイト

ただいまです

インテックス、アリーナツアーラスト日の一部と二部に行ってきました!!

いやーーー楽しかった楽しかった楽しかったーーーー!!


オールスタンディングって大丈夫だろうかって思ったけど、
立ってることは全く持って平気だったけど、荷物が置けなかったのが難点だったなー。
足より肩のが痛い(><)

ま、そんなことより田口君のビジュアルが最高!!
FALL DOWN始まってちょっとしてから気づいたのよ
「ん?前髪あるじゃーーーん!!」
かわいかわいい、超かわいいのーーーー。
前髪降りてて、トップはちょっと短めでツンツンしてて。あーーーん、ありがとーー。
ラストに前髪あってくれてありがとーーーー(感涙)
やっと私たちの気持ちが届いたのね(本気)




続きを読む

一部終わった

もうじき2部はじまる?♪


田口君めっちゃかわいいー(=^▽^=)

前髪があるよーヾ(≧∇≦*)ゝ

MCで田口いじりだー!!!

地下鉄の中より

どうしてもカツンと私を会わせたくないのね(|||_|||)(違います)

だってシングルとアルバムの連動企画イベントだって東海地方なかったじゃないかー)`ε´( 
7月上旬っていつだよ)`ε´( 
上旬は予定ギッシリで変えられないんだよー)`ε´( 
だから申し込めなかったじゃないかーY(>_<、)Y
ウエピーも名古屋来ないし(><;)
どうなってんだい(ブーブー)


でもー今日はインテックス(=^▽^=)
楽しんでこよー(^-^)
朝初めてグッズのショッピングバッグ開けてみたんだけど、あれって長い持ち手がついてるのね
試しに斜めがけしてみたらバッチリの長さだし、うちわ入れてみたらはみ出さないし、えっこれってインテックス用?
これにうちわとペンライト入れて斜めがけして必要なときに出して使えってこと?
かばんダブル斜めがけになってしまう
うーん…いざとなったらそうしよう(笑)
いってきます?!

あっ傘忘れた(>_<)

ソロ曲♪

あーまた超お久しぶりになってしまった(滝汗)

書きたいことは思いついてもなかなかパソコンの前まで行けないのよー(><)

で、最近はやっぱり世間と同様ワールドカップですねー。
サッカー少年の母としては見てしまうもんです。
それにしても・・・点を入れたら点を入れた人にばっかり注目がどうしてもいってしまうのねー。
点を入れてなんぼのサッカーですが・・・そこはやっぱりそれまでの過程を見ていただきたい!
MFをやってる息子の母からしたら、そこまでボールはどうやって運ばれたか、というのもねー
やっぱり気にしてほしいのよ。
点入れる人だけがサッカー上手な人なわけじゃないのよー、といいたいわ(なんかあったんかい)
小さなころからストライカーではなく、パサー(パス出す人ね)(しかも結構細かいところに)
だった我が子だったもんだからついね。
なので、サッカーみてみよっかなーと思ってる方はぜひともシュートを打つ人にぴたりとあったパスを出す人を
みててねー(偶然じゃないからね)


で、KAT-TUNごとは何書こうかなー。


続きを読む

いつー?

今日もかからなかったー田口君のソロ(T_T)
コンサートで聞いてるとは言え、ちゃんと落ち着いて聞きたいよぉ
明日は亀ちゃんのラジオだからきっとかからないだろうし、
月曜日はワールドカップでラジオお休みだし…
結局フラゲしたらCDで聞くってことかー!
ラジオで先に聞けると思ったのに、すっかり騙されたぜ(誰に)(笑)
ラップしてるって言ってたけどホントかいな?
こっちのがホントに騙されてる?

アルバム発売が楽しみだーo(^▽^)o

Mステ3週分

やっと娘のダンスの発表会が終わったー。
私が踊るわけじゃないけどなんだか忙しかったのは、
一応こんな衣装作ってたから。
ま、黒のパーカにスパンコールの布をチクチク縫っただけですけどね。
ギリギリにしか仕事を始めないもので当日の朝まで縫ってました(爆)
王冠は手作りのアップリケ(って今でも言う?)




やっと1つ行事が終わって、ほっと一息。次はピアノの発表会だー。練習させねば。
その前にカツンでインテックス行って、久保田利伸のコンサートいって(何年ぶりだろーー)(わくわく)、
サッカーチームの親睦会の幹事やって・・・・・・。
まだここで言ってない始めたことの練習もあるし・・・。
ぐあーーーーー、頭がいっぱいっす(><)


聖のソロ聞いたー!超かっこいいーーあーー大好きだー、こういうの。
ダンスもたくさんしてくれそうな感じだなー。生で聴きたい!見たい!!
聖のソロアルバムあったら絶対買うね
最近、聖担?ってぐらい聖好きだなぁ(*^^*)


続きを読む

久しぶりのジャニショ

あーいったいいつ以来?ジャニショに行ったのって!!
1年は行ってないね・・・。確実に。だってブレコン前のぱっくり前髪のころからは行ってないのは確実だもんねー。
ブレコン終わったら恒例の写真誌出演だったから行く気0になっちゃったし・・・。
で、そんなこんなで超久々に行ってきましたーー!!

いやぁそれにしても、すごいね、あらしは(爆)嵐の前だけ人だかり!!
KAT-TUNの前は私たち4人とあと二人ぐらい?
まぁ、平日でお客さんも少ないから仕方ないのか?いやいや、それにしてもこの差はなんなんだーーというぐらい
人数比が違いすぎたなー。
ま、おかげで写真は見やすかったですけどね(爆)

以前は全買いをしていたほどの写真だったのに・・・今回は悩みに悩んで選んで、数えてみたら5枚!
ご、五枚ってーーー(爆笑)昔の自分だったら考えられない(笑)
それでも、もう少し考えて注文して10枚購入いたしました!
考えて買うってところで、すでに昔と大違いなんだけど、今までは削れないーー(><)だったのに、
今じゃどれ買おうーー・・・だもんね。
でもそれも仕方のないことなのですよ。だってだって、前髪がないんだもーーん!!
前髪があったらもっと買ってたと思うわ!(ほんとか?)
でもねー、私「これ、すっごいかっこいいーーーーー」って思った写真があったの。
でも買ってないの。なんでかって?(聞いてない?)だって、それ聖の写真なんだもーーん!
ちょっとうつむき加減で、前髪がパラっと少しだけ落ちてて、超男前だったなぁー(思い出し中)
あーー買えばよかったかなぁー・・・。

で、そのあとは淳担のNちゃんRちゃんHちゃんと私の4人でランチ!
ランチが終わればカフェに移動!
そこで、田口君の話をするわするわ(笑)
みんな静岡や三重の公演に参戦したからその時の話や、ソロの話。
うちわの話や、ファンサの話などなど。次から次へと話はつきないねぇ(笑)
そして、田口君の彼女が石原さとみちゃんだったらどんなによかったことか、
さとみちゃんだったらすぐにでも結婚して欲しい!!とか(爆笑)
おそらく、淳担は他担さんとは若干感覚が違うんだと思う。
だって、結婚して欲しくないーって普通思いそうなのにね。(今が今だけに仕方ないよね)
で、worldツアーが終わったらまた恒例の写真誌じゃないだろうか、とかね(毒)
暇だから遊びに行っちゃうんだから暇にしちゃいかーーん!ということで、お仕事プリーズです。

そうそう、お土産でDA BEARをいただきました!
地方の人にはなじみのないDA BEAR。日テレのマスコット?なのかな?
コンサートの中のKAT-TUN TVコーナーで田口君がDA BEARのかっこうをしているから、
お土産にくれたのーー。ホントにありがとう!
でも静岡のコンサート中では、あれは田口君がやってるってハッキリ言ってくれなかったし、
私もDA BEAR自体を全然知らないから、正直言うとコンサートを見ていても
何のつもりで、そのかっこうをしているのかわからなかったのー。
でもこれで、スッキリしたわー。

久々の田口会はホント楽しかったなぁ。また田口君の話で盛り上がろうねーー。
では、また????♪「
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。