スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージックアワー

今更ながら、KAT?TUNテレビラッシュの感想をぼちぼちと・・・。


ミュージックアワー

ん??、さすが中居君!!
ちゃんと突っ込んでくれたというか・・・触れないよりは触れてくれた方がいいね。
今から思えば前回6人でやっていくんだな、ってした話が今回へのなが?い前フリになって
もしかしたら中居君LA行きを知ってたんじゃないかと思ったりってぐらいのナイスタイミングな話題だったなぁ。



続きを読む

スポンサーサイト

少クラ5/14

た、た、田口君???

そんなあなたを待っていたのよーーーー(≧▽≦) 



続きを読む

Going!フラゲ

Going!フラゲしてきたーー!

その前に大事なこと思い出した!
田口君の中学の時のあだ名が「ちょろのすけ」だったこと!(そんなに大事なことではない)(笑)
部活をチョロQのイベントで休んで行っていたのを同級生に見られて、あだ名が「ちょろのすけ」になったって(笑)
関ジュの子はさすが、そのあといじられてるとき、「ちょろのすけー」って言ってさっそく取り入れてた(笑)


6月発売のアルバム情報をあちこちで読んだので、フラゲするときに予約しようと思ったら、
そのCD屋さんにはまだ情報がいってなかったみたいで・・・。
教えてきてあげました(笑)
通常盤と連動企画があるから、シングル発売されたから発表されたんじゃないですかねー?って。
お店の方もなんだか納得されてました。
また予約に行かねば。というか・・・アルバム通常盤っていつも買わないんだけどなぁー。




PV、making、ネタばれなので、ネタばれ嫌な方はまた今度?

続きを読む

現実に戻りたくなくても現実は勝手にやってくる

静岡の楽しさから抜け出せない、ずずです。
勢いで買ったコングッズのタンブラー。これを持って出勤しました。
まぁ、最初から期待はしていませんでしたけど・・・やっぱりって感じですな(^^;)
絶対倒さないように持って行ったのに(これが結構大変)なぜかかばんは湿ってましたがな(涙)
熱いお茶を持って行ったのに、あっという間に常温のお茶に。
今の季節だからいいけど、真冬だったら使えないなぁー・・・。
今までの水筒より使えるけど、想像通りでございました。


ズムサタにKAT?TUN登場!だったらしいのですが、全く見ておりません(><)
田口君の、田口君の前髪があったっていうのにぃぃぃ????(涙)見たかったよぉ。
某所であがってないかと探したけど、ないようで。またいつか出てくるかなー。

さて、仕事中でも時々思い出す静岡。パソコン打ちながら思い出したことメモってました(笑)
で、そのメモはどこにいった?(おいおい)
でも気付けば思い出すのは亀ちゃんが多いんだよねー。私は亀担か?ってぐらい(笑)
やっぱりそれだけ亀ちゃんが目立ってはしゃいでたってことだねー。




続きを読む

静岡2部

「明日のGoing!声枯れてたらお前らのせいだからな」
こういうの亀ちゃん上手いよねーー。
二人だけの秘密だぞ!って感じで(全然二人じゃないけど)(笑)
聖も「内緒ね」と言いながら手がパソコンをカチカチ打ってる手のまね!
ネットで言うなってことねーー。
もうーーそんなこと言われたら、内緒にするしかないね??


ま、そんなことがあった静岡2部!
かすかな記憶をたよりに、思い出すまま・・・。


続きを読む

壁こん?

静岡1部2部参戦してまいりました!
今日静岡でお会いできた方、ありがとうございました。
全然お話できませんでしたが、もっと話したかったなぁーーと後悔。
偶然会えた方もいたし。ホントもっとゆっくりできる時間があればよかったー。
リンクさきのtろちゃんとmんみちゃんとも久し振りに会えてうれしかったんだけど、
席に着いたらなんと、通路はさんでのお隣!!すごいミラクル????。
あーー、びっくりした!


私今まで、田口君のダンスがどんなに素適でもどんなにかっこよくても、実際に泣いたことってないんだけど、
今日の聖の挨拶にはホントに涙がちょろって出てきました。

最後のあいさつで
聖「・・・・・・いろいろ心配かけてごめんね。」
もう、この時点でダメーーー。聖ってば聖ってば、どうしてみんなが気にしてることをちゃんと言ってくれるの?
聖「何年後も何十年後も支えてください。」(ちょっと違ったかな)
っていう感じのことを言うもんだから、もう感激で涙が出てきちゃいましたよー。
うんうん、ずっとずっとKAT-TUNがあるならばずっとずっと応援するからね、と心の中で誓いましたよ。

それと1部2部共通でMCで聞いてたことは、白衣装のこと(笑)
Mステに2週出て、白衣装と黒衣装で出たけど、白いのってどお?と。
そんなに自分たちで違和感なのかなぁ??
どっちがいい?って聞くと1部も2部も「白ーーー!」の声が多い。
「白なの?」って驚いているKAT-TUNだけど、だからそんなに驚くことなの?
ゆっちだったかなー「さわやかさも大切だってこと?」って。
んーー、いつもよりはさわやかだけど、私はさわやかだけじゃないと思うけどな。
白でもさわやかだけじゃなくてゴージャスさもあったと思うよ。
ジャラジャラと装飾品いっぱいついててKAT-TUNっぽかったじゃん!
聖の胸の一瞬ぶどう?かクマ?と思ったコサージュみたいなのもゴージャスでよかったよぉ。
静岡の意見を聞いて来週のMステは白にするって言ってたけど、どおかな?





続きを読む

一部終了

静岡一部終了!

曲順とかまっったく覚えてない?(T_T)

田口君の前髪はなかったけど、それでも大きくて力強くて、しなやかに踊る田口君はヤッパリ素敵な田口君だったぁー(=^▽^=)

静岡

今エコパに来ております(^-^)/


気のせいか…

田口君うちわがいつもより見かけるんだくど…

ヤッパリ気のせいだよねー(何故か弱気の田口ファン)


(でも前5人の時も多かったような)

Going!

いやーーん、めっちゃいい歌!!
Going!を発売するって聞いた時は、「なんだか自分たちへの応援歌?」なんて思ってたもんだから、
ちょっとまた5人で歌うことをよく知らない人からはかわいそうに見られてないかって心配してたの。
だけどさーー、まぁ5人でのKAT-TUNに対してもあてはまるけど、
一人LAでがんばる仁さんに対して、スポーツNEWSにぴったりの歌詞!
というか、夢を持って頑張ってる人、誰にでもどんな人にでも、あてはまる曲だね!
今までの曲と違うかなって感じもするけど、さわやかとかキラキラしてるというよりは
KAT-TUNらしく勢いもあって孤独もあって苦しい時もあるけど、壁をぶちこわして進め!っていう感じがしていいな。

KAT-TUNの感想。
くふーーー、やっぱり田口君の大きなフリのダンスが大好きだぁぁぁ(感涙!)
もう、何度リピしたことか。今回は田口君じゃなくて他の人を見ていようと思って見始めるんだけど、
気がつくと田口君を見て終わっている・・・(^^;)
でもさーーー、今みんなビジュアルいいね???
亀ちゃんの今ってめちゃめちゃかっこいいねーーーー(≧▽≦)
そんなみんなビジュアルが最高の中、田口君の前髪無しが残念で仕方がないよぉ(涙)
ま、こればっかりは私の好みなので・・・・・・田口君には届かないのね・・・。
でも聖だけはどんな髪型でも許せてしまうのは何故だろう(笑)

歌いだしの♪Everybody Goin' For Dream!のところを亀ちゃんと一緒に田口君が歌ってるとは夢にも思わなかった!
マイク持ってるから歌うパートだと思うんだけど、全く声聞こえないよねぇ。
まさかの中居君パターン?(電池なし)(爆)
Aメロっていうのかな?ゆっち始まりで正解だと思う!
今回ダンスで大好きなところは、聖ソロの時の5人順番にステップ踏むところと
亀ちゃんソロでGoin'We'reGoin'JustGoin'?の時の右3人!!
聖雄淳の3人のシンクロ率の高さ!!やっぱり踊りがそろってるときってかっこいいー。
今回ゆっちの衣装がハーフパンツで珍しいわー。でもダンスのステップが見やすくていいかも!
あーでもちょいブーツっぽいから踊りにくくないかなぁと思っていたら、気づいたら片足が足が見えなくなってる?
えっ?中にはいてたスパッツ?レギンスが長くなってるの?というかまくりあげてたのかーー。
熱いからあげてたのか、足出してた方がかっこいいからかわかんないけど、足出してた方がいい!
で、田口君の衣装は真っ白すぎてよくわかんないなぁ、亀ちゃんとか聖みたいに黒が入ってるとよかったのに、
って思ってたらあれは自分たちでアレンジしてたんだね!(ジャニウェブより)
Mステブログに書いてなかったマイクチェックギャグ(今やMステでは当たり前なのね)(笑)が
何なのかジャニウェブに書いてあったけど・・・ドドスコって、まさかの、たのしんご!?(あらびき団好きな方はお分かりかと)
たのしんごのダンスもやったのかしらーー、まさかね(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。