

ウインターデートのオキテ

久し振りの更新です。こんなブログでも毎日のぞいてくださっている方がいて感謝感激と同時に
申し訳なさでいっぱいです・・・。


Mステでの田口君の髪の色があんまりにもあれだったんで(あれって)
ショックで更新できなかったとか、今コンサートDVDを見たらあんな田口君が懐かしくて泣いてしまいそう、
だとかの理由で更新できなかったわけじゃないのですけど、
それでもあの色はなんであの色にしたのーーーとショックは隠しきれません(涙)
田口君の金髪が好評かどうかは私には関係なく、私は茶髪の田口君が一番好きです!!
金髪が好評って・・・・・・ほんとに?
目の前の芸能人に「俺って金髪結構似合ってるよね?」って言われたら
「そうですね?、いい感じですね?」ってつい言っちゃっうんじゃないの!?
さーー、勇気を持って「そうでもないよ」と田口君の周りの人、いおうではないか!!


あ、こんなこと書こうと思ってたんじゃなかったのについつい愚痴ってしまった(^^;)

更新できなかったのは、今まで一週間ほとんど出張に出ていた旦那が部署がかわり、
毎日家に帰ってくるようになったからなのです。(世間はそれが普通です)
ブログを書いていた時間に旦那が帰ってくるようになってしまったのですーーー(わーん)
で、朝も自分が仕事にいくためにバタバタオタオタしているのでなかなか朝更新もできず・・・。
それでこんなに更新があいてしまったのです。
子供がいるときも私がパソコンしていると「何見てるの?」と覗いているので、更新できず・・・。
せっかくのKAT-TUN週間だったのに更新できなかったぁ(涙)


カツンとは全く関係ない話・・・。
小六の息子の同級生の女の子はあらしファンが多いようで、その子たちの会話を結構教えてくれるんだけど、
「はねる」でやっている「ややあらし」のことをイヤだと言ってた、と。
まじかーー。やっぱり子供だなぁー。そんなことぐらいで。名前だしてもらえてるだけありがたいと思わなきゃ。
と、小六の息子に真剣に答えてやりました。
そうかーー、パロディをやられるのっていやなのかぁー。バラエティ好きな私としては全く思わない感想だったなぁ、
となんだか新鮮だったなー(笑)


とりあえず、カツカツの感想を・・・。


続きを読む


うたばん

あぁ?書きたいことがいっぱいあるのに・・・。

フラゲしたPVが素適すぎて・・・鼻血でる(トントン)
2Jが・・・仲良しで・・・(感涙)
感想書くには時間が足りん(><)

ラジオも、あーーー男子トーク!!
R?Oneがテンション高い???(笑)

とりあえず、うたばんの感想!


続きを読む

Hey!×3とブランチ

今週はKAT?TUN週間ですな!
テレビ出演も連日だし、ラジオもT?TUNスペシャルだしね。
こりゃ感想をさっさと書いていかないと、全く書かないで終わるってことになりかねない・・・。


っつーことで、めずらしくちゃちゃっと書いちゃいます。


編集もらくちんらくちんと思ってちゃちゃっと切っちゃったんだけど・・・
もしかして登場シーンがあった?(滝汗)
CMあけのナイツが登場しているところからしか残してないんだけどーーー。
もしかして素適な田口君うつってました?
あーーんもしあったら、ショックだぁぁー(><)




続きを読む

Mステ THE D-MOTION

なぬ、来週のR?OneにT?Tが出るですって??(≧▽≦)ノ
楽しみだーーー!!
4人だと田口君はどんな扱いになるんだろう(笑)




それにしても、Mステで6人がおっとこまえだったこと!!
リピのあらし???



続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
