スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五反田のオキテ

ホントに続きはwebで調べちゃいました(笑)
お店のHPにはカートゥンKAT-TUNの取材が来たことが書いてありました。
聖の鯛やきがしょっぱかったのは、ちょいとわからなかったなぁ。
なんでしょっぱかったの?(調べた意味なし)(爆)

もう一回調べてみた・・・ん?これかな?ブラックペッパーかな?


うどんの意味はわかったよ?。


自分で調べる?













続きを読む

スポンサーサイト

プレミアム

かっちゃんが、あまりにもかっちゃんすぎて・・・爆笑だったプレミアム。
あーー、ホント、かっちゃんて変わらない!!
ダンスネタは自分でネタにしてるし(爆笑)

なんだかわかんないけど義務教育的にレッスンに行っていたとは知らなかった(笑)
がっはっはっはっはって笑うところも変わらない?。
あーホント大好きだったんだよなーー、かっちゃんのこと。
私が若かった分、純粋に大好きだった(照)

うそん、太一君はもう「サンデーズ」を知らないんだぁ(@@)
あの番組は、ジャニーズの番組じゃなかったからね。
わーー懐かしすぎる「♪ハッピーピーポォ?」って。
40代なのにアイドル声で歌うかっちゃんだけど、若い時はやっぱりもっと高い声だ!
うっ、「仮面ライダー」と紹介された悪夢の紅白だーー!
ほらっ、ヒガシのズボンも脱げてるし(爆笑)
まいったね、今夜のフリ間違えてる紅白、なんだか覚えてるぞー。
うわ?、かっちゃん間違えたぁ?(><)って思ってたもんなぁ(遠い目)

真面目に仮面舞踏会の話をしていたと思えば、やっぱり自分は寝てたという・・・
自分で大爆笑って、、、やっぱり、かっちゃんだなぁ。

ステージがヒガシって、まるで出来ない弟を歌とダンスで応援してますって感じ(笑)

イタズラ好きなどーしようもない先輩かと思いきや、いいこといってくれたぁ、イノッチ。
後輩との接し方って大事だよね。
だけど、イノッチのためにパン焼くって、どんなパン?と思ってたんだけど、
後輩も「パン焼いていいっすか?」ってくるってことは、まさかの食パン??(笑)
太一君も、常々私が思っていることを公共の電波に乗せてくれた??!
「錦織さんは何かを盗もうと思う人、東山さんはあこがれの存在、植草さんは近くにいたいって思うんですよ」
あーー太一君、ありがとう!!何よりの褒め言葉だわーー。
しかも、ミュージカルじゃなくてライブがみたいと。
そうそう!!私もライブがみたい!!!
25周年なんだから、なんかやってよぉぉ???。
でもジャニさん、ほったらかしだろうなぁ、少年隊のことは・・・(涙)

少年隊がニッキとヒガシだけだったら、きっと近寄りがたい存在だったと思う。
なんせ、完璧主義なヒガシと今じゃとぼけたおじさんだけど昔はちょっと気難しそうなニッキだったからね。
そこにニコニコして二人からいじられてる、かっちゃんがいるからこそバランスがいいグループだったなぁ。
いやーー、楽しいプレミアムだった!!


その日の「おしゃれ」のゲストはヒガシ(^^)
最初っから、フリ覚えが悪くなったという話から「植草の気持ちがわかるようになった」と
ヒガシのオチってやっぱりかっちゃんなんだよねーー(笑)
同い年なのに、かっちゃんのことがかわいい弟なんだよねー。


(やっと書けた。いったいこれ何日かかって書いたんだろ・・・)


BANDAGE

一緒に行ってくれる人いないかなーとここでつぶやいたら、なんと一緒に行ってくれるという人が!
Jちゃんとバンデイジに行ってきました?!

朝のWSでLANDSの最初で最後のライブがあったとやっていて、
「そういや、そんな募集もしてたっけ」と今からバンデイジを見に行く人とは思えない感想(^^;)

なんせ90年代のバンドブームに乗り遅れていた人なのでバンドの音楽がさっぱりわからん!
なのに見に行くのか?と聞かれれば、それは「仁だから」という理由しかないんだけど・・・。






続きを読む

新曲ラジオで初披露&大人のオキテ

いや????、かっこいいやないの!!

Love yourself ?君が嫌いな君が好き?

やっぱり、新曲っていいねー(しみじみ)

珍しく、とっととパソコンに落とし、リピしております。
欲を言えば、もうちっと長く聞きたかったなぁ?とは思うけど、聞けただけでも嬉しいからねー(^^)
続きはお楽しみっつーことですな。


もうちょっと見たいなぁつながりでいえば、大人のオキテ。
こっちもかっこよかったんだけど、もうちょっと長く見たかったぁ?(><)
黒木瞳さんにも、お誉めいただいてたしーー!!
なんといっても2J絡み!
なんだかんだ言っても仁淳だと田口君のが進行役なのね。
ラーメンやさんで仁に「普通に言ってみて」って指示してるしーー。
仁もいうこと何気に聞いてる??、と普通のことがなぜこんなにも嬉しいんだろう(笑)


ラジオに戻って・・・
スマスマ終わりで、吾郎ちゃんにちゃんとお礼のメール出してたのねー。
横山君には電話してたしね(^^)
でも吾郎ちゃんには「KAT-TUNのおかげで・・・」なんて言ってくれて、さすが吾郎ちゃん大人だなぁ。
自分たちで勝ち取った仕事(笑)ホントに実現するといいなぁ。
今度は正装させてもらえるんだろうか。
また無駄に田口君活躍するといいな?(笑)

2月10日

昨日のスマスマSPが久々(?)の大ヒットでリピしたくてしたくてたまらないんだけど、
まだ学校が始まらないため、自由にHDDが使えない?(泣)

スマファンの方からどんなふうに見てたんだろうと思って、ブログとか検索してみたんだけど、
あんまり見つからなかった(爆)(相変わらず検索ベタ)
そんな中ひとつ見つけたのは・・・
「あの入口出口非常口の子だっけ?」というフレーズ。
えっ???あれだけ「入口出口田口です」って「田口」連発してたのに、
まだ覚えてもらえませんか!?しかもキム様が言った一回だけの「非常口」の方を覚えてるなんてーー!!
あーーそんなものねがっくり



そんな中舞い降りた新曲のお知らせーー!(お知らせありがとうございます)
そう来るかーー。


続きを読む

smapとカツン

まさかまさかの、笑いの神様が田口君に舞い降りた?

今日ほどいじられキャラでよかったと思ったことはないよ?(涙)

≪田口≫という名前がこれほどまでに言われたことが未だかつてあったでしょうか!!

だけども、しゃべるとやっぱり・・・・・・なのね(??;)

せっかくのチャンスも、笑いの神も苦笑いして帰って行ったんじゃないだろうか?



続きを読む

年末年始、テレビもろもろ

うわ???ん、TOKIOのドリームチャレンジを予約したつもりだったのに・・・
してなかったみたいだーーー(TOT)
録れてない・・・・・・。
カツン出てないのに録画してまで見てる人いないよね?もし、いらっしゃったら見せてください?(><)
って、いつパスワードで鍵かけちゃうかわからないブログを誰が見てるんだろうか・・・。
んーーー誰か録ってそうな人いないかなぁ、思いつかない(結構本気で見たい)


続きを読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます


ことしも一年よろしくお願いします。

皆様にとって、よい一年となりますように。








続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。