

一年、お疲れさまでした

大掃除はどうした・・・。
年賀状を出すので精いっぱいの毎年です(滝汗)



続きを読む


なぜ年末って忙しいのだろう・・・

「レイトン教授」を見に行ったのに、深夜の年賀状作りのおかげですっかり爆睡してしまい
さっぱり内容がわからなかったぁ(^^;)

そこで、でっかいバンデイジのポスターを見て私の一番好きな仁さんの髪型だったので見とれておりました。
フリーペーパーも久々もらってきちゃいました。
でもバンデイジ一緒に行ってくれる人きっといないなぁ?(寂)

予告編はレイトン教授前だからないのか、公開まじかすぎてないのかわからないけど、
ちょっと楽しみにしてたのに残念だー(泣)


naviで聖が「ブログでラジオの文字おこしをしている人がいる」って言ってたけど
ブログ見てるのーーー(驚愕の事実)
あーーこんなときなんでラジオレポやめてたんだろうと後悔・・・。
あ、その前にパスワード制にしてたから全く問題外か(爆)
聖にパスワード教えなきゃ??(え)


さ、年賀状のあて名印刷せねばっ

業務連絡2

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Mステスーパーライブ

冬休みって、ほんといや(><)

テレビは占領されるし、パソコンは使われるし、居間で勉強はするし・・・。
私のヲタ活動はどこへ・・・。



Mステスーパーライブ



続きを読む

業務連絡

ただいま、パスワード制にさせていただいております。
突然パスワード制にして、もしご迷惑おかけした方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
まだパスワード制の予定でいますが、時々オープンにするかも?です。

新CMとカツカツ

なんだか、よく状況が飲み込めていない私ですが・・・

とりあえず、新CMキターーーー(・∀・)ーーーってことですね。
(おしらせありがとうございます)
でも関東、中部、関西なのね・・・。その他の地域でも見られるといいんだけど。ホントにないの?


で?で?新曲でCMということなんだけど、≪発売≫という文字はどこにもないのねー・・・。
まだお知らせできないことなのか、それとも新曲だけど発売未定なのか?
そこが一番気になるところでございます。

コミカルなCMのようで、最後のオチはだれか?ということだけど、
確立1/6じゃないよね(笑)
まずKAはないし、Uもない?ってことは確立1/3じゃないのかい?(笑)
でもここは思い切ってAさんにオチをやっていただきたい!!



カツカツ感想


続きを読む

DVDとりあえず一言!

なかなかじっくりとDVDの感想を書く時間がないんだけど、とりあえず一言だけ!!

DVDのCMがかわいすぎるやろーーーーー

一般的イメージのジャニーズらしからぬワイルドな感じで次々ソロが流れる中、
一人、とっても楽しそう?に笑顔でダンスして歌っている水色のスーツを着た人が
それまで出てきたイメージを一掃するかのように爽やかさ満点で出てくるんだもん!!
なんだかとってもかわいいじゃないかーーーー!!

あーーじっくりDVD見たいし感想書きたいのに、冬休み突入だよぉ(涙)


プレミアムの平家派、おもしろかったなぁー。
太一君の言うようにCD出してくれないかな。めちゃめちゃうまいんだもん!
そしてそして次回はついにキターーーー!
私の青春を捧げた彼、かっちゃん登場だ???(バンザイ!)
絶対太一君にいじられまくるんだろうなー。思い浮かぶ(笑)
めっちゃめちゃ楽しみーー(≧▽≦)

そして早くHDDの整理をしなければっっ!
年末年始の歌番組、ジャニ関係はもちろんのこと、我が家はバラエティがかなり多いからなー。
家の大掃除している場合ではない・・・(どっちが優先なんだ)

ベストアーティスト2009

なんだかもう、DVDのDisc3の感想とか書こうと思ったんだけど萌え、悶えポイントが多すぎて、
何書いていいかわかんない?
Disc1,2もコンサート見たから、それほど新たな感想もないかと思ったけど、
自分が行ってない時だから、これまた萌え悶えポイント満載で・・・
どーーじよぉ????。色々あって、書けない?、覚えてない??(何だそれ)


スマスマ、見た。
SMAP×KAT?TUNの真剣勝負だって???(うきゃ?)
なんだろなんだろ、どんな真剣勝負だろ。あーーめちゃめちゃ楽しみだ。
だけどびっくりしたのが、スノープリンスが出てるじゃん!
えぇ???、いくら映画の宣伝があるとはいえ、キンキが出るまで誰も後輩出てなかったのに。
いつの間にそんなに気軽に出られる番組になったんだ?(気軽なわけではない)



ベストアーティスト。
客席の前列は特別枠ですか?
まるでモノマネ番組で時々映る仕込み気味なきれいなおねえさんみたいだった(笑)
映しすぎ。





続きを読む

運動会

書くタイミングを逃すと、どんどん書きにくくなる(><)
今まであんなに暇だったのに(^^;)急に運動会とかDVD発売とかTVとかあるんだもん

嵐の宿題君の運動会もおもしろかったなぁ。
そこでのBGMが全部と言っていいほど少年隊だったことに少年隊ファン以外の人はきっと気づいていないんじゃないかと・・・(涙)
ちなみに、ゆってぃの「わかちこわかちこ?」はデカメロン伝説でニッキが言ってたとどれくらいの人がわかってるんだろう?

5年ぶりのジャニーズ運動会。
いただいたメールに「田口君が金髪だ!」と。
えぇ????、なんでまた?????(@@)
年始にハワイ行く気じゃないだろうね、と思ったのは私だけですか?

次の日のWSで流れるのは、やっぱり亀ちゃんとゆっち、そして、マー坊@中居君が中心(笑)
司会者がフジの三宅さんだったから、マー坊中心なのは仕方ないか。
日テレでは、乱闘からのなぜか田口君が蹴られている中心にいるという、田口君一番の活躍場面(爆)が
ちょっと流れたけど、どうしてそういうことになっているのかという説明がないために、
せっかくの活躍(?)が訳わからない映像になるという悲しい結果・・・。
とくだね!ではちょっと流れたみたい?あーー、録画する番組間違えたなぁ。
思いっきりPON録ってたぁ(涙)
でも、久々に必死で録画してしまったー!こんなにダブ録でWS録ったのってどれくらいぶりだろう。
いいことです(笑)
写メでもらった静岡新聞には知念君がシュートを決めてバック転をしているその向こうに田口君。
自分のことじゃないのに、すんごい嬉しそうな顔してる田口君が田口君らしくてよかったよ(^^)


これってテレビでやらないかなぁ。いつでもいいから。
5年前ってBSでやってなかった?偶然運動会見た気がするんだけどなぁ。
DVDでもいいからー。お金払うことには慣れてますから(爆)

もてマナーのオキテ

子供の個人懇談会が終わりました。
外面がいい二人なので、まあ何の心配もなく、割と楽しみな個人懇談会。
案の定、先生からはすこぶる評判のよい二人。
しかーし、お兄ちゃんの唯一のネックが図工。
どえらい下手なのよー絵が。3歳下の妹より下手。
悲しいことにお兄ちゃんが年長の時、入園前の妹のが上手だったんじゃないかなぁ、というぐらい(爆笑)
私が先生に「図工、笑えますよねぇ」と言ったら、先生も「あー、あはは・・・。図工の先生も一生懸命にやってはいるけど、センスがないねぇ、とおっしゃってました」と。
あかんやーーん、図工がセンスないって最悪じゃん!
そりゃ下手なんだから一生懸命やるしかないだろうけど、センスがないてーー。どーにもならんっつーことかいな。
だから、毎年どんなに図工が出来なくても何も言われないわけね。
授業参観で、部屋に貼ってある絵を見るとき、我が子より下手な絵がないか必死で探している私です(^^;)


続きを読む

冗談じゃなかったの?

寝る前にカツマニュ読んでなかった!と思って読んだら
ゆっちが「新しい衣装と振り付け」というなんとも素適なキーワードを書いてくれている!!
これはこれは、年末の歌番組の衣装の話とかじゃないよね?(そんなばかな)

カツスタで田口君が最後に、明日かこの後はって言ったか忘れたけど「レコーディング」って言ってたの。
一瞬「え??ほんと?冗談かな?」って思ってたんだけど
聖も「おれもか」みたいなこと言ってたから、まさか、ホント?とは思ってたのよ。(どこまでも疑り深い私)(根性曲がってます)

そしたらそしたら、ゆっちからの
「新しい衣装と振り付け」なんていうなんともキラキラしたワードが送られてきていたではないですか?。

田口君も本当のスケジュールの話してたのね。
さて、これがいったいいつ私たちにお披露目になるの?。

誕生日とクリスマスが続く我が子は祭が続く

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スマスマって??

まさかまさかの、スマスマ出演なんて!
後輩は出れないと思っていたスマスマ。
キンキはでたけれど、まあキンキだからね・・・みたいな感じも私の中にはあって。
それが、カツンが出るって、どーーいうこと!!
正月と盆が一緒にやってきたとはこのこと!!ってホントに正月だからぁぁぁ(はしゃぎすぎ)
正月特番といえば、数年前マッチと少年隊が出たね?って、あんまり覚えてる人いないかも(爆)
年末年始って、カウコンが終わってしまえばスマやTOKIOを除けば意外と露出がないジャニーズ。
それが1月4日に生のカツンに会えるってことだよねーー。
一夜限りのスペシャル企画って、どんなのどんなの???
あーー、落ち着いてスマスマが見れないじゃないか。
お正月の生放送でスマップと一緒・・・。
緊張の要素がタップリ・・・。大丈夫だろうか。
こんな時こそ、どこでも平気な田口君の出番!!
ちゃんと突っ込んでくれる中居君もいることだし。
大きい声で笑って盛り上げてね。
あーー、でも業界人にオーディションされてるっぽい感じもなくもない。
が、がんばれーカツン!!
どーかどーか、カツンって使えるじゃん!って思ってもらえますように(南無南無)
それにしても、ホントになんで出るんだろう??


ヒガシと少クラ(この二つにつながりはない)

プライベートモードにしてからのが確実に更新頻度があがっている、ずずです(笑)
なんかこっちのが書きやすいなぁ。

ずっと書くのを忘れてた!!

ヒガシおめでとう?
今日、ヒガシの口からも「来年中には・・・」っていう言葉が出たことだし、ほんとなのねー。
やっぱり、あそこまでいかないと事務所や周りからも祝福ムードにならないってことだろうか、ね。
だけどヒガシは結婚できないんじゃないかと思ってたよ(笑)
完璧すぎちゃって、結婚する人が大変そうなんだもん。
私には絶対無理だ?っていつも思ってた(それ以前の問題)

そういえば、最近かっちゃんの息子が少クラに出てないようだけど・・・。
ヲタ誌を立ち読みしてもカツンのとこだけだし、Jr.まで見てないから雑誌に載ってるのかどうかもわからんし。
京本Jr.といつもセットだったのになぁ。

その少クラ!!ゆっちGJ
まさかの田口君2枚!ま、オチでしたけど、いいのよ、そんなことは!
最近の田口君が見られたから!!

で、最近の田口君は何してるのでしょう?
運動会の練習かな(爆)

手作り(^^;)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

面倒な・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そろそろお目にかかりたい

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

限定記事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おめよごし

あー、やっと書く時間が出来たと思ったのに、書く気が失せた。

拍手コメにコメントした方へ。
で・・・だから?自分と考えが違うからといって、キモいキモい書かれても私にはどーしようもありませんが。
それに、私のこと知らない人に「ババア」呼ばわりされる覚えもないし「しね」と書かれる覚えもない。
で、こう書いちゃうのって脅迫罪になるんじゃないのかなー。
そんなに嫌なら読まない、書かないっていう選択できるよね。
ブログ書くほうはブログをオープンにしている限り読む人を選択できないんですけど。


じゃ、オープンじゃなくすればいいのか。そうしよう。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
