

なんということでしょう

田口担なのに、田口君の誕生日当日に「お祝い」記事を書かないなんて・・・
忘れていたわけじゃないのよ??。ほんとにほんとに。
CDTV見てて、仁さんまだかしら?なんて思ってて、そしたらカツンのDVDやってて、
「田口君がアップのところ映してよ?(プリプリ)」なんて怒ってたら、
いつの間にやら記事書くの忘れてました・・・。

えっ・・・・・・

やっぱり忘れてたってことになるのでしょうか・・・(滝汗)

29日当日もね、ずーーっと気にはなっていたの。
「うわーーん、早くブログ書かないと、29日が終わっちゃうぅぅぅ」って。
でもねー、現実っていろいろ起こったりなかなか思うように進まなかったりしましてね・・・。

で、結局今ってことになりましたのです。

ま、いつ書いてもいいよねーー(^^;)


田口君24歳おめでとう

充実した24歳にしてください。そして素適な24歳を私たちに見せてください。
いつでもいつでも田口君を応援しています。
私は田口君がダンスをしているところがとにかく大好きです!
何歳になっても踊っていてほしいなぁー。
そのためにはやっぱり若いうちから鍛えておかないと。
いつまでの田口君を応援していたいのよ????!!

アウトドア(秋)のオキテ

少々落ち込むことが続きまして、陽気にブログ更新できませんでした

連休もなんとなく忙しく、なんといっても最高に忙しかったのは22日。
旅行に出かける前のおじいちゃんに息子をサッカーの試合会場に送って行ってもらい、
私は娘を習字に連れていく。
そのあと息子の試合会場へ行き、少々見学。午後からは育成チームでの試合があったため、
一緒に行く人に息子をお願いして連れて行ってもらう。
その間娘を英語のテストへ連れて行く。
テストが終わったら、高速使って40分ぐらいの所にいる息子の試合会場へ迎えに行く。
1試合を見てちょうど終わり。
さすがにご飯をつくる気力もないので3人で外食。
と・・・こんな私の誕生日は過ぎていったのでした(ちーん)
でもでも、そんな中お誕生日メールをもらったり、コメントいただいたり、とってもとっても嬉しかったです!(感涙)
ありがとうございました!!心の支えにがんばります!


まあそんな私のプライベートとは関係なしにちょこちょことジャニ事が続いていて、
なんとなくついていっております(笑)
野球大会にも田口君が出場するそうで・・・。
それを聞いたときに「うたわら」(だったっけ?)で野球をしていて
旦那と息子が「じゅんの、野球下手じゃね?」と言ったことを思い出す・・・。
少年野球をやっていたという田口君だけど・・・
野球経験者の二人にド素人の私が「田口君野球上手でしょ!?」といっても説得力なし(^^;)
ということで、今回野球で活躍するかどうかは期待しないでおこう。
ま、野球のメインは亀ちゃんだしね。

野球といえば、亀ちゃーん、ブラバラチームで巨人と野球してたのね!
朝のWSでたぶんスポーツニュースの時に、「巨人のファン感謝デー」ということで、
巨人の選手が選手のモノマネで試合をしたと言っていたとき、
投げてた人が「金髪のロン毛の派手な素人が投げてるなぁ?」と思っていたら・・・
そのあと読んだスポーツ新聞に中居君チームに亀ちゃんが助っ人でいたと載っているではないか!
「もしや、あれって亀ちゃん?」と思っていたら、芸能ニュースの時に出てた?!!
やっぱり亀ちゃんだったのねー。
ファン感謝デーだったから一般人のファンがてっきり投げてるのかと思ったもので(^^;)
「派手な素人」と思ってごめんなさい(爆)

そして何気にLANDSもフラゲしてたりします(^^)
あー仁さんのソロコン行きたいなぁ。



拍手コメレスです。
11/22 10:28 ほんとーですか?にコメント下さったYっちへ
ありがと??♪こちらこそ、ご無沙汰しております。
Yっちこそインフルに気をつけて?。最近はずいぶん調子いいのかな?
長男君の受験とか大変なことたくさんだけど、なんとなく(笑)がんばろーね?。
ほんとにありがとう?(^^)


続きを読む

ほんとーですか?

なぁ???にぃ???

ほ、ほんとですか!?

ぼーずとのっぽがバックについているやつがちょこっと入っているって!?(と、うえぴーが言いました)


ありがとうございます(感激)ありがとうございます、ありがとうございます!!

あーー誰にお礼を言ったらいいですか。
ホントーにほんとーにありがとうございます。
もしかしたらリハ風景でちょっとは映ってるかもと淡い期待を抱いていたけど、
本当にちょこっと入るだなんてーーーー。
あーーまた楽しみが増えたよぉぉぉ。

まねしたくなるオキテ

知らない間にまた放置になってしまっていた(汗)

ついに来週のMステにLANDS登場!!なのね?。
R-Oneやカツスタで聞いただけだけど、バンデイジ、頭に残るねー。
なんだか・・・・・・
久々にKAT?TUNをテレビで見る気がする(え)
冠で毎週みているはずなんだけど、歌ってるところ最近全然見てないからなぁ?(しみじみ)




続きを読む

待ってました!!

朝、なんとなく「スッキリ」を見ていたら、赤西さん登場でびっくり??!!
いやーーよかった!
舞台あいさつがあったのを知ったのが携帯で流れているニュースだったという遅れぶりの私。
いったいこの舞台あいさつのニュースをいつWSでやったのか、一つも見ることが出来なかった私なので、今日仁さんがみられて本当によかったー。
情報になかなかの遅れっぷりの私は、バンデイジかランズのどっちがバンド名か曲名かまたはどっちも違うのか?が全然頭に入らなかった私。その昔、スピッツとロビンソンのどっちがバンド名なのかわからなかったのと同じぐらい(爆)(私だけ?)
ま、そんなことより、スッキリコメンテーターのかとうかずこさんが仁を見て
「なつかしい?」と言って下さっていたのが何より嬉しかったり(^^)
田口君を見ても「なつかしい?」って言ってくれるかなー(ちと心配)


そしてそして、そのスッキリを見た後美容院へ行きカラーしてパーマしている間に世の中いろいろ動いていたようで(笑)
携帯開けたらメールが8件!
メールが少ない私には多い!!(爆)
そのうち2件が超重要なお知らせ???(ありがとうございます)


12/16ブレコンDVD発売決定!! 

やった??
これで寂しい冬にならなくて済んだ(涙)
地方密着のドキュメントはあるけれど、地方公演はないのね・・・。
んーー残念でござるjumee☆monkey1
でもでもーとっても楽しみだーー!!

末長くお願いします

聖、お誕生日おめでとう?

聖の田口君をみる優しい目が大好きだー。
できない弟を見る目?(笑)
でもかわいくて仕方がないって感じだなぁ?。田口担の思いすごし?
ライブの時のJOKERはかっこいいし!
やっぱりヘルノーの時はかっこよかったなぁ?。

ラジオで最後の山田太郎さんからの手紙は何気によかった(笑)
いつまでも二人でラジオっちゃっててね。
それにしても・・・田口君。
「男は年を重ねたほうがいい」って言いました!?
男は、って!!
女で年を重ねてますけど!!何か!?


1日遅れでごめんなさーい。

森三中とまねしたくなるオキテ

放置・・・・・・。しすぎで・・・・。

すびばぜん?(滝汗)


在宅の仕事の締め切りに追われてました。
やっと終わったので時間が少々できるかなぁ??




続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
