

ひさびさのMyojo

立ち読みしてきたー(と大きく言うことではないけど)
忘れないうちに書かねば!


えっっっ、聖が亀ちゃんのケースバイケースに出てるよ!(@@)
しっかりゲストとして出てる???!!


ところで、ここでは《0号室?》ってやらないの!?
なんだったら、今週のネプリーグはどこいった?
あーん、これだから地方は・・・・・・。









続きを読む


あれから4年・・・

ほんとーにまたまたお久しぶりになってしまいました。
なかなか時間がとれなくて・・・。何度も覗いてくださっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです。



とりあえず、ごちゃごちゃで書きます。

最近あった残念なこと(^^;)

台風直撃で息子の修学旅行が延期になったこと!
せっかく誰もインフルエンザじゃなかったのになぁ。
次は2月だとか?寒すぎるよぉ。2月だと病人いっぱいいそうだ(><)

ダボダボでパンツを履こうと思ってメンズのSを買ったら普通にぴったりだった(え)
全然ダボダボにならない??、というか履けてよかった、ぐらいの感じなのが残念。

ニッキ(少年隊)の舞台が名古屋でやっているけどそこに私の永遠のアイドルかっちゃんがやってきたと!!
な、なんでー。名古屋までわざわざ見に来るの?他に用事が名古屋にあったの?
あーー隣で観劇したかった(無理ですから)
うちの父親が見に行った次の日にかっちゃんが来て、それがスポ紙に載ってたら、
義母に「植草が見に来たらしいなー」とかっちゃんをよく知っているかのようにしゃべってた!
あーーた、かっちゃんを生で見たこともないし、かっちゃんと同じ日に見てもない、ただニッキの舞台を見ただけなのに、すごい知っていそうに話す父親がいや(><)
その話題に乗るのはしゃくなので一切スルーした薄情な娘です。




続きを読む

拍手コメレスと今更ながらの長崎後編。

超お久しぶりとなってしまいました。覗きにきてくださっていた方々、どうもすみません。
と、何度同じ挨拶をしただろう・・・。
久し振りだと、どう書いていいか分からなくなってくるなぁ?。

私の腰痛から始まり、娘の扁桃炎、息子の親指のヒビ、盲腸と病院月間となった9月ですが、
エクセル入力のお仕事はあったので、締め切りを延ばしてもらいはしたものの
たんまりと溜まっていたので、自分のブログもリンク先のブログも見れずに
死ぬ気でがんばってました・・・。締め切りにはなんとか間に合ったぁ?。


お返事が遅くなってしまいましたが、拍手コメレスです。

09/17 09:27 拍手コメレスです。 にコメント下さったTMさん
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
お心遣いありがとうございます。まあ、いろんな方がいますからね・・・。
TMさんには伝わっていてよかったです!(^^)
今まで通り盲目ではないけど溺愛で行きますのでよろしくおねがいします(^^)


09/21 01:50 拍手コメレスです。 にコメント下さったAさん
こちらこそ、挨拶がおそくなりました・・・。広島であえてとっても嬉しかったです!
息子はすっかり元気になり、走り回ってます?。
そうですねー、少年隊のころはネットなんて全然なかったですからね。知らなくてもいいことは
知らないまま終わってたのかもですね。
でも今はネットもあるし簡単に写真も撮られてしまうんだからそれなりに気をつけないと・・・。
自覚の問題ですね。びしっと誰かに教育してもらわないとね!

秘コメじゃない方は拍手コメント欄にレスしてあります!!





続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
