

拍手コメレスです。

あーー長崎後編楽しかったぁ?。


拍手コメレスです。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
秘コメではなかった方は、拍手コメント欄にお返事しています。





続きを読む


ただいまです

報告が遅れましたが土曜日の午後に息子は無事退院いたしました?。
子供だからなのか、盲腸だからなのかわかりませんが、回復は早いモンですな(^^)
切ったところはホッチキスのようなものでとまっていて、その中は糸で縫ってあるみたいなんだけど、
本当にホッチキスの針と見た目が一緒なものでちょいとびっくらです。
さ、そんな我が家のことがおいといて・・・


イノッチおめでとう?。
イノッチって私の理想だわ。
歌もダンスも上手くて、おもしろくてソロの仕事もあるし、ドラマもある。
ジュニアさん(ちはら兄弟だよ)との仕事は勉強になるよね、きっと。
そして奥さんは超美人(私の好きな顔なの)でき婚じゃなかったのも、いいなぁ?。
んーーー、いろいろ羨ましい!!



そして、あちらも、帰ってきたのですね・・・。

うーーーん、うーーーん、うーーーーん・・・・・・

何だろうな、何て言えばいいのかなぁ。
いろーんな気持ちがあってごっちゃごちゃなんだけど・・・。

久々PC開いて訪問者数みてびっくりした。
コンレポ時なみの訪問者数!
え、そんなにみんな田口君に興味あったの?(爆)
他担さんには迷惑かけちゃったのかなー、やっぱり。


以下、盲目担さんには厳しいと思えるかも。
でも、私の考えなので、ご了承ください。
これでも何か言い忘れている気がする・・・。




続きを読む

長崎のオキテ前編

息子も手術後順調に回復していつようです。
「今日からはもう病人じゃないからね」と先生に言われる点滴持ってヨロヨロとトイレへいっとります。
ご飯も夕飯に「おもゆ」からスタートしました。
その隣でコンビニで買ったツナマヨご飯とおでんとサラダを食べる母(`∀´)
「うぉ?ちょーうまそうな匂い?」という息子を気にせず食べ、
「あー買いすぎた」と言って残す最低な母がここに( ̄∀ ̄)


カツカツの裏でやっていた「あ/ら/び/き/団」で、またKAT-TUNの名が。
東野君が「20%亀梨くんやな」と発言があったのですが、詳細は避けます(^_^;)
冗談が通じない人もいるかもしれないし……。
でもここをいつも読んで下さっている方は笑いが通じる方たちばかりだと思ってますが、念のため…m(_ _)m



コメントありがとうございます。
お返事はPCからしっかり書きたいので、しばしお待ち下さい。


続きを読む

急性虫垂炎

あまらにも暇すぎて………(*´Д`)=з

することがないためブログ更新します(^_^;)


続きを読む

私ごとですが…

仁のソロデビューの話。
helpless nightの話。
そしてヤッパリ言い足りないあの話(まだいうか)
写真集の話。


いろいろ書きたい事はあるのですが…


息子が緊急入院(おそらく盲腸)のため、更新できませんm(_ _)m


と言いつつすぐ更新できたりして(汗)

コメレスしばしおまちください。

みなさんの気持ち、頷きながら読んでます。

一応ふれておくか

もうさーー、腰痛は徐々に治りつつはあるけど、まだまだ痛いし、
息子は左手親指の骨にひび入るし、娘は熱だすし、でもインフルじゃなかったけど。
息子の県大会も1回戦で撃沈しまして・・・終わりました(^^;)
元Jリーガーが線審していたという、ある意味贅沢な試合だったけど。
もうさー、我が家もいろいろあって大変なのよねー。
そんな中さーー、田口君はおとなしくしといてくれないかなぁ。
ったくこのバカップルは!!


この流れでなんですが・・・
拍手コメレスです。
09/05 11:43 富士山のオキテにコメントくださったTMさんへ
あら、田口君が見てる番組だったの?うん、まあ・・・なんせ、あらびきな芸なものでね。
「???」な所は多々あるね(^^;)
でも、誰からもメール来ないから、誰も見てないのねー(寂)

続きを読む

Happy Birthday!

ゆっち、26歳のお誕生日、おめでとう?


自分の世界をちゃんと持ってるゆっち。
ドームのソロ前の映像はゆっちならでは、って感じだったね。
HBBもかなりすごくなってきて、ホントにどこかの大会に出てもらいたいぐらい!
最近じゃ、かなりいじられキャラになってるけど、みんなが愛している証拠だと思って許して?。
ゆっちにみんなが甘えているのよ。
やんちゃ坊主な弟たちをよろしくお願いします。


(間に合ったぁ)

富士山のオキテ

まさか、この番組でKAT-TUNの名前が出てくるとは・・・。
ここを読んでくださってる方で、この番組見てる人ほとんどいないよなぁ・・・。
私が今一番好きなお笑い番組なんだけど・・・。
「あ/ら/び/き/団」(これで検索ひっかかると困るので(なんで)/つけてみた)
これカツカツの裏番組なんだけど、私は録画して見てる(^^;)
まーー内容は、お笑い好きじゃない人からしたらたぶん何がおもしろいのかわからないかも?
ネタ番組なんだけどなぜか先回は「イケメンSP」(笑)(この時点ですでにおかしい)
MCの東野くんが
「身分をわきまえな。カートゥンKAT-TUNに勝ちたいという気持ちが・・・勝てませんよ。向こうはドーム一週間満員ですよ。」と。
まさかの????カツカツあげ。いやーなんだか急に名前出てきてびっくりしたのとすいませんな気持ち(笑)
でもでも、視聴率的にはどうかなーー。「あ/ら/び/き/団」のが上の気がする。(爆)
もしこの番組見てる方いらっしゃったら、メール欲しいなぁ。誰が好き?って聞きたい!!
ちなみに私はがりがりがりくそんだったりします(^^;)


さ、その裏の(どっちがメイン?)カツカツ感想?。


続きを読む

ジョン!

ちょいと更新滞りました。
腰痛がなかなか治らず半分寝たキリ!?
長時間座るのもきつかったのでPCできませんでしたorz
しかも、長時間歩いていられないので買い物もできない?(><)

亀ちゃんラジオに田口君が急に来たのはちゃんと聞いてたよ?。
だって、タイマーでラジオつくから(笑)
ライブ写真集もアマゾンだから買いに行かなくていいから、見れたよ。
でも夏休み中に届くもんだから、こそこそとしか見てないけど(爆)

そんな中必死で買いに行きました!
ジョン!!
いやーーん、ゆっちバックも仁バックもちっちゃくだけど載ってる???
サディスティックラブの亀ちゃん頭なで?もあるし!!

それにしても・・・田口君ゲームやりすぎだよ。
お仕事中はやめなさい!!と、自分の息子になら言うな。

で、これ「愛カツ」のページも3パターンなんだ。
まじかよ?。



あ、そうだそうだ。
拍手コメにお目汚しのコメがあります。
さんちゃんのところにも似たようなコメが入っていたようで(さんちゃんはエントリであげてます)、というか同じ人だと思う。
さんちゃんは優しいのでコメを消したようですが、私は消さないので、お気に障る方がいらっしゃいましたら、「すいません。」と先に謝っておきます。
まーーー、とにかく暇な人なんでしょーな。
「暇なやつもいるもんだなぁ」といつでも笑えるように残しておこうと思います(え)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
