fc2ブログ

いろいろと。

息子が遠征から帰ってきた。
娘一人だと、手がかからなくて楽ちんだなーなんて思ってたんだけど、
息子が帰ってきたとたん喧嘩になるんだもんなぁ。兄妹ってそんなもんねー・・・。


今日は書こうと思って書き忘れていたことを、バラバラな内容だけど書きます!
広島で、ブログのことを話していたとき、
「日常のことも楽しいよ」って言っていただいたので、カツン事じゃないことも前よりは書くようになると思います。
結構ブログについてネガティブだった私ですけど・・・いやー今でもネガティブかなぁ。
でも、普段思っていることを広島で少し話せただけでも、すっきりした部分もあるので、
日常ネタも含めながら、もうちょっとがんばりまーす。


拍手コメレスです。

08/16 10:09 疲れた体に格さま にコメントくださったBさん
お久しぶりです。よかったですねー。はい、私も主演はまだまだだと思ってます(爆)
ゲストでいろんな役してほしいですね。経験をどんどんつんでいって欲しいです。
吐血シーンは儚げで、綺麗で、かっこよかったです(^^;)
そっかーあそこかぁ。そうですねーきっと。私もどこかなぁ最後に撮ったシーン、と思ってたんです。
慎吾ちゃんと一緒のところじゃないだろうし、一人だからあそこですね、きっと。

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク