スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み突入一週間

夏休みに入り、すでに怒涛の一週間をすごしてます(ぐったり)

17日(金)
エクセル入力の仕事をもらってくる。締め切り一週間後。

18日(土)
AM 子ども会の行事。役員のため朝から働く(^^;)
総勢160名の大所帯の子ども会。この人数を役員8人で行事をこなす。
PM 息子のサッカー公式戦。旦那が迎えに来て息子は子供会早引き。
子供会が終わり次第、サッカーの試合会場へ応援へ行く。
無事2試合とも勝って、1次リーグ予選を一位通過決める。
夕方、お祭りに子供を送っていく。
子供ってなんて元気なんだーーー。
朝から働き通しで、夕方にはぐったりなのに。

19日(日)
子供二人のピアノの発表会。
AMリハーサルPM本番。
娘は一応ドレス。息子は借り物のちゃんとした格好(どんな格好だよ)
小さいサラリーマンみたいな感じ(笑)
小学生にしては髪の毛が長いので、ネクタイをして小説を読んでいる姿はまさに文学少年!!
でも実は、他の人の演奏にまったく興味がないので(こら)暇のあまり本を読んでいるだけ。
靴も黒い靴がないのでサッカーのトレーニングシューズだし(爆)
よそのピアノの先生からは「キムタクみたい??ジャニーズ入ればいいのに?」と絶賛(?)される。
だいたい、髪の毛ながいと「キムタクみたい?」って言われるよね。
そう言っとけば褒め言葉と思ってるんだろうけど、私としては「田口君みたい?」か「仁みたい?」と
言われるほうのが嬉しいが、まずそんな人はいないけど。
そんな人がいたら、確実に話は弾みます!!
これでやっと、終わったぁぁぁ。これで「ピアノの練習はっっっ!!」って言わなくてもすむよぉ。
夜、盆踊りの実行委員の打ち合わせで呼び出される。
えーーん、ゆっくりさせてくれぇぇぇ。

20日(月)
娘の友達のバレエの発表会を見に行く。
ジャニショ近くの会場だったけれど、ジャニショを目前にしてよる余裕なし・・・。
普段、サッカーやダンスといってもストリート系のダンスを習っている体育会系の我が家としては
「バレエ」という新ジャンルの環境になんだか慣れず(汗)
場の空気にのまれて帰ってきました。

21日(火)
仕事が休みなため、子供たちの宿題の書道を見ることに。
私が鬼のように後ろに立っていると緊張してかけないので、どっかへ言ってくれと言われる(爆)
だからたまにしか覗かなかったけど、厳しい私(笑)
夕方、テニスの1回体験にいく。(子供のみ)
テニスが習いたいといっていた娘に「ピアノをまじめに練習したら連れて行ってあげる」と
ピアノを練習させるためだった、えさ(^^;)
すぐにでも習いたそうだったけど、クロールで25m泳げるようになったらね、と前から言っていたので
すぐには習えませーーん(笑)
やっぱり、こういう運動系のが我が家にはあってるな(^^;)
仕事に手をつけていないので、あせりだす自分・・・。

22(水)?24(金)
9:30?15:00 仕事
朝、子供たちの昼食分まで作って仕事へでかける。
まじめに3日間作ったけど、3日が限界と悟る。
4日仕事が連続じゃなくてよかった(ほ)
夜な夜なエクセルに向かい入力のお仕事をなんとかこなし、
金曜日の朝、メールで送り、夕方に仕事場へ出向く(15・00までの職場とは別のもの)
急に集合写真撮るよ~と言われ、「欠席の隅っこの写真でいいです」と答える(爆)
内職なのに、集合写真に無理やり入れられ、HPに載せるらしい。
ってことは・・・私の写真がネットのどこかにあるわけだぁぁぁぁ(えらいこっちゃ)

25日(土)
私、息子、娘3人ともが予定なしなので、「ごくせん」へ!!

26日(日)
息子のサッカーの練習試合。
今日は近くの大学のグランドだったので、移動に時間がとられなくてよかったなぁ。
息子は、人工芝で疲れた???と言っていたけど、私にはわかりませーん(笑)
帰ってきたら、娘は発熱しとりました!
月曜日仕事休みだから、ゆっくり出来ると思ったのに、病院行き決定だー。


ということで、ずーーーっと予定の詰まっていた一週間で、カツンごと一切わからず。
ツアーもいつの間にやら始まり、終わり、ツアーの様子もほとんどわからず。
ヲタ誌の発売も写真を送ってくれたメールで知り、だけど本屋へも行けずまだ見てないよぉ。
あ、そういえば会報届いていたっけね。
あれって、毎回思うけれど、どこよりも遅い情報だよねーー(爆)
いまさらこの情報やカツンのインタビュー読んでも、すでに他所で読んで知ってますけどーーって
いうのばっかり!
ファンクラブの意味っていったいなんだろーか。
もっとファンクラブにしか出来ないことやれっつーの。お金とってんだからさーー。
殿様商売も大概にして欲しいもんだわ。

と、私事ばっかりで読んでくれた方には申し訳ないけど、書くこともこんなことしかないので。

少々「ごくせん」の感想を。

続きを読む

スポンサーサイト

カツカツ7/15

先生のお名前
「井戸田潤」になぜつっこまぬ・・・?
てっきり「あまーーーい」って突っ込むかと思いきやスルーかよ。
案外芸人さんのお名前に詳しくないのね。




続きを読む

こち亀にゲスト出演!!&拍手コメレス

ごくせんの事書こうと思っていたら、朝から素敵なメールが届きました!(メールくれたmさん、Nちゃん、ありがとーー)


こち亀3話に田口君ゲスト出演!!


久々のソロのお仕事です?(泣笑)
久々のドラマのお仕事です??(泣笑2)

ゲストでもソロでお仕事いただけるなんて十分です。
世に言うジャニ枠でも何でもよいです。
そっからは田口君しだい!!がんばれ?としかいいようがない。
次につながるお仕事にしようね、ね、ねーーーーっっっ!!(><)


何の役だろうと思っていたらまたまたmさんメールありがとうございます。

『幽霊侍』だってーーーーー、うきゃお?。

『幽霊』って縁あるよねー。有閑4話(美童の回)も幽霊話。
『侍』って縁あるよねーー。サムライ・・・(^^)
ドラマでは角はえてなかった?(笑)(そりゃそうだ)
刀はきっとさしてるよね。

送ってもらった画像の田口君は無表情!!
よっっっ男前!!私は無表情の田口君が一番好き??。男前度UP
もしかして、だから黒髪でのばしてたの?。この落ち武者(?)感。
だったら、もう?しょうがないなぁ、髪の毛長くても(でへへ)(この前まであんなにイヤだと言っていたのに)(爆)
でも、なんせ『こち亀』だからなぁ?。どれだけ無表情でいるかはわかんないねー。
中川役が○水○○○ち、なら田口君でもよかったのになぁ?ぴったりなのにってずーっと思ってたけど、
まさかこんな形で『こち亀』にでようとは!!
放送は8月15日!その前に番宣とか出ちゃう?亀ちゃんたくさん出てたもんねぇ。
ブランチとか出ちゃうかしら?あとは何だろう。その日家にいないから気をつけないと!!
(コンサートじゃないんだけどね・・・)
コンサートのMCでやっと話せることができたね(うるうる)
ドームじゃ、6人のツアー写真集しか話すことなかったもんね(涙)
広島でしっかり番宣聞いてきます!!(笑)

いやーーとりあえず、事務所から忘れられてなくてよかった(猛爆)


拍手コメレスです。
なんだかFC2が悪いらしく拍手コメントが消えてしまいました(ということも他ブログ様で知りました)


TMさん
魔女の年齢教えてくださってありがとうございます(^^)
なんとなく彼女はくさなぎ君に似てたような気がするのですが気のせいですかね(笑)
・・・・・・
あーーん、すいません。なんて書いてくださったか覚えていたつもりだったんですけど、
この後が出てきません(滝汗)
また何かありましたら一緒に書いてくださると嬉しいです(すいません)

カツカツ7/1、9その他

またまた超お久しぶりになってしまいました。
それなのに、いつも覗きに来てくださっている方、ありがとうございます。
なんだか、ほんと申し訳ないです・・・。

いつのまにやら仁さんのお誕生日も過ぎてたぁぁ(><)
「今日は4日かぁ・・・。何かあったなぁ。何の日だっけ?」と引っかかったものの、
仁の誕生日だとまでは思いつかなかったぁ。愛が足りないね。
1129だったらすぐ田口君の誕生日!って思い出すんだけどな。
でも、最近の仁は、というと語弊があるけど、好きです?!
特に、ダンスをしている時!!
んーー本気のダンスをしている時のオーラは半端ないなー。ずるいなぁ?。
あのオーラにはかないませんって思うもの。
そしてどんどん田口君に絡んで欲しいです!優しくてもうざそうでもなんでもいいの!
どんな絡み方でも2J萌えします(^^;)


ごくせんのカウントダウンっていうのやってたのね。知らなかったぁ(^^;)
10分か。なーんだ。
最近息子が「ねえねえ、ごくせんの映画にさー何でまつじゅんとあかにしじん出ないのぉ」
と、うざいんですけど。
どーーでもええやろっっっっ!!んなことっ!!
いろいろ大人の事情があるんだよ!!と言ってもわかるまい。


ヲタ誌は3誌とも新ユニの表紙だねぇ。
これもまた、息子が「新しいグループってどう思う?」って。
なんでそんなこと聞きたいわけ?
ま・・・ま・・・んーー・・・適当に答えときましたけどね。
田口君がまた髪の毛伸びてきてぱっくり気味(はぁ)
なぜかっこよくセットしてもらえない?髪の毛伸びてきてもかっこよくセットしてもらってー(><)
WUの忘れられないメッセージだったかな?がよかったな。
横山君から言われた言葉が田口君も嬉しかったって書いてあるけど、私も嬉しかった???。
はっきりとは覚えてないけど(爆)しかもちょっと意味がわからなかったりして(滝汗)
でもでも、横山君は田口君が言ったことが嬉しかったんだろうなっていうのはわかったよ!
田口君からの仁へのメッセージ。
仁とゆっちが一緒に御飯に行った時に行けなかったのねー。
「いなくてさみしかったでしょ」ってメッセージ、仁がうぜぇって言いそう?(笑)
聖から田口君へのメッセージ。
「あわないし、好きじゃない。」って。えーーん、そんなぁ。
でも、「好き」って聞こえますけどぉ?(笑)
田口君の周りにいる人に「田口をなかすな」って言ったって。
元彼かーー!(笑)
だけどさ、田口君の周りにいる人って田口君を泣かしそうなわけ?そっちのが気になるよー。
聖、守ってね(笑)


続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。