

navi2009/8と拍手コメレス

亀ちゃんのラジオ・・・毎回だけど電話の相手を呼び捨てだよね。
呼ばれたほうは嬉しいだろうとはいつも思っていたけれど、そーいや、先週は48歳のお母さんにも
「ひろこ」と呼んでいたな。
なんだか・・・さすが亀梨さんって感じでした。
今日の女の子ともなかなか自分の名前言わなくて、S全開?(笑)
亀ちゃん一人でも上手く女の子としゃべれてて、いい感じ?。
淳聖の二人とはなんだかちっと違う感じだね。


cartoonKAT-TUNの来週の予告が大盛りのオキテでなんだかがっくり・・・(^^;)
てっきりレスキューだと思ってたから(どんだけ楽しみにしてんだ)
大盛りって確かにどこかでロケにいった話を読んだか聞いたかはしていたけれど、
すっかり忘れてたよ?。
レスキューの写真出すのが早すぎだったんじゃないかい?ジョンさん!!
で、いったいいつ放送なのか?ホントに放送されるのかとすっかり疑り深くなっている私ですけど、
ちゃーんと、navi様に書いてありました。
7/15に放送でした?。よかったーーーー(ほっ)


拍手コメレスです。

06/14 01:59 アンケート集計結果?にコメントくださった方へ
発表がすっかり遅くなってしまってすいませんでした。また、アンケートとは別におちたきっかけ、メールでくださってもいいですよ?。
皆さんの、おちたきっかけ聞くの楽しいですから。
いろいろあるけど(爆)ずっと応援しまーす!(^^)
名無しさんでしたので、お名前書いてくださると嬉しいです。

06/18 12:21 本能で生きてる? にコメントくださったJさんへ
そうですねー、なんだか前よりとても楽しそうで見ていてこちらも嬉しくなりますね。
二人が絡んでいるだけでとっても嬉しい2Jファンなので、最近特に絡んでくれて嬉しさ倍増です!
ロミジュリもどきがちょっとわからなくてとっても残念なんですけど、そんな二人だったんですか?
うわーー、レポ探しに行かなくては(汗)
くふー、肩に手を・・・(鼻血)(トントン)
ワンコでいつもくっついていって、尻尾フリフリしてるのは田口君だと思ってるんですけど、反対もあり?いやーーん(一人で興奮してごめんなさい)
嬉しいお話ありがとうございました(^^)いろいろ気長に待ちます?。

06/18 19:33 アンケート集計結果?にコメントくださったTさんへ
よ、よ、よかったですぅぅぅ??(涙)
ファンであったことも嬉しいですし、まだここを見ていてくださっているのも嬉しいです!
なんだかんだあっても、離れられないですねぇ。
田口君のパフォーマンスが大好きですから、仕方のないことです(笑)

続きを読む


大変!!

いんやぁ??、超大変だった、当落確認!!

お友達からは、電話がつながったメールがどんどん来るのに、私は一向につながらない(><)

何百回かけたことか・・・・・・。
ようやく深夜12:00にかかりまして・・・
『無事当選』してました?。(やんややんや)
おかげで、カツスタもR?Oneも聞いていたのか聞いていないのか中途半端な状態(^^;)
録画してたのを見ようと思っていたのに、電話にかかりっきりで見れなかったし・・・。

でも、友達のかわりにかけていたのは繋がらず・・・タイムオーバー(涙)
なんでーこれって24時間サービスじゃないんだろうか?
なんか問題でもあるの?
深夜の間違い電話とか?

あー明日の朝またかけよう(はあ)


お久しぶりで、いろいろ。

お久しぶりすぎです

なんだか、書くことがあるようなないような・・・?
細か?くはあるんだけど、大きくはない、みたいな(^^;)

特に何をしていたわけではないのですが、仕事がちょいと暇だったのもあって
珍しく本業(?)の母親業のお料理を、ちゃんとしてました(笑)
ちゃんとといっても、簡単でおいしく、みたいな基本凝ってはないんだけども・・・(^^;)
腐りかけたバナナを慌てて使ってパンケーキ作ったり・・・
腐りかけている時点でちゃんとしてない気がしないでもない(爆)


で、なんとな?くブログも更新しずに今日まで至ってしまって、
このまま更新しないとホントに更新しないまま終わってしまいそうなんで、
小さいことも書いていこうかなーと・・・。


続きを読む

本能で生きてる?

うえぴーと中居君のトークに続き、今日はラジオで聖と松岡君。
先輩とのトークは楽しいなぁ?(^^)


普段、松岡君のラジオを聴かないからよくわかんないけど、
でも松岡君は普段からおしゃべりなほうかな?

質問が急にあっちこっち行くことはあったけど、そのおかげでいろんな話が聞けた気がする。

やっぱり先輩は後輩のこと全然知らないんだね。そりゃ仕方ないけど(笑)
田口君のことも一応知っていてくれたけど・・・
「大丈夫か、あいつ。」的な知り方で(爆笑)
∞の横に突っ込まれているところを見てて
「どこの誰だあれは」「KAT-TUNの田口です」で知ったらしい(笑)
聖も本能で生きてるだけです、あいつは、って(んーー確かにそうかも?)
松岡君がKAT?TUNのCD買ったとは驚きだなぁ。
Real FaceとKeep the faithを買ってくれたそうで、ありがとうございます!(笑)
ドンキでクリスマスに聖とゆっちとであった松岡君。
どんな豪華なドンキなんだ??。もうそれだけでぱーちぃ気分じゃないですかー!!
あーー同じ空間にいてみたいもんだよ・・・。

カウコンの楽屋で横に突っ込まれてたのかな(笑)
私的には横につっこんでもらってる田口君が大好きなんですけどね?。
あーーいつも田口君の隣に横がいてくれたら・・・。
どんなに田口君がおもしろい人になっていたんだろうと儚い夢をみてしまう。
誰かー突っ込む方法を横に学んできてください。
ボケるほうはあのまま向上しないと思うので突っ込みでなんとかしてください(他力本願)

僕らの音楽

なんだか、思っていたよりとっても楽しかった!
というか、この番組初めて見たかも?
てっきり中居君と隆太くんとうえぴーでも何か歌うのかと思ってたよ(笑)


カツーン初のうえぴー。
うたばんでもいつもカツーンだもんね、中居君。
中居君がいるおかげか、話がうまく回っていくし、スムーズに話をきいてくれる。
やっぱりさすが紅白の司会やるだけあるよねぇ。
カツーンのイメージはやっぱり強引?ちょい悪系?なのかな。
普通に礼儀正しいだけで驚かれるって・・・いいんだか悪いんだか(^^;)
でも3人がすごく仲がいい感じなのがいいなぁ。
やっぱりさ、MCが上手な人がいるっていいよね。
話がまとまるし、うまく進むし、落ち着いてるし、何より聞いていて楽しいし。
うえぴーもすごく楽しそうに話してる(^^)
3人兄弟みたいになってる?!
こういうの見ると、中居君と一緒のドラマに出られてよかったと思うよ。
ぜし電話番号ゲットして仲良くしてもらわなきゃ?。
数年前うえぴーより先に共演してたカツーンメンバーいますけど・・・仲良くならなかったのかorz
ま、Jr.だったし、同じ場面があまりなかったということで、仕方ないということにしとくか(笑)

打ち上げは、ぜしカツーンで盛り上がって!!お金の発生なしで(^^)

アンケート集計結果発表 その5

もうこそっとアップするしかないね・・・アンケート結果(滝汗)


最後の最後です。ドラマでおちた編です?。

やっぱりドラマでおちた方が多いのですよね。
私はダンシング?な田口君が大好きなので特別ドラマは希望していないのですが
露出面でいったらやっぱりドラマでしょう。
やっぱり新規ファンを獲得するチャンスなのですねー。

あーーー、何したらドラマ出られますか?(悲しい質問)
やっぱり本人次第とタイミングだよなぁ????(くぅぅ)
ヲタが悩んだってなんともならんもんは、なんともならんのですよねぇ。



続きを読む

カツカツ3-6と拍手コメレス

ヲタ3誌の感想を書いて、下書きにいれといて、携帯からアップしようと思ったら
記事のほとんどが消えたという・・・。
ショックのあまりブログ書く気になれませんでした・・・。

と、言っても書いていた内容は

激かっこいい???
ヲタ誌で久々にかっこいいと思った!!

っていう小学生のような内容だったので大したことはないんだけどもねー(苦笑)
すぐ書ける(爆)
そして、買ってない(爆爆)
でも、買おうかなーって思ったのも久しぶり!!
あぁ、やっぱりビジュアルって大切ねと思うと同時に、私はビジュアルしか見ないのか?
と少々自己嫌悪だったりも・・・。
いや、それだけではないけれど、でもでも、やっぱりビジュアルもとっても大切だね!!(開き直る)

そして、今日立ち読みしたテレビ誌ジョン!!
な、なんすかーーー。
オレンジのつなぎ着て、「ん?やっぱり似合うわねー田口君も」って思ってたら、
え?な、なになに、これはーーーー。
2Jが腕組んでるぅぅぅ???。何を思って腕組んでるんだろ??。どんなシチュエーション?
あぁー、テレビでカットされてませんように、南無南無。


拍手コメレスです
05/24 11:06 リンクと拍手??にコメントくださったNさんへ
お返事遅くなりました。すいませんです。
お久しぶりです?。私もブログのぞかせてもらってはいますが読み逃げですいません(汗)
そうだよねー、まさに今売り出すべきのビジュアルなのに露出がない!!
ヲタではない人に見てもらうにはやっぱりドラマが手っ取り早いんだけども・・・。
こればっかりは、一般ヲタではなんともなりませんです(涙)
誰か、推薦してあげてください???(本気)

続きを読む

カツカツ3-5

KAT-TUNが京セラでコンサートをやっている時、
私は子供の運動会、雨の中サッカーの試合(私は晴れてからしか行ってないけど)(爆)、
その後親子コーチで親睦会となかなか忙しく、京セラでの様子もネットで見る暇もなく週末は過ぎ、
様子を教えてくれる友達もおらず(・・・・・・)でもヒガシが行ったことだけは聖の連載で知った(笑)
運動会もねー、なんだかんだありまして、さービデオ撮るかと思ったら壊れた
お兄ちゃん最後の年なのに壊れた?。あとで怒られるぅぅ?。
最近の子ってビデオ撮られ慣れてるから、後で自分の姿見ても全然恥ずかしくないんだよねー。
むしろ楽しそうに見てるわ。
お兄ちゃんにとっては小学生人生をかけてると言ってもいい運動会をビデオに撮れてないなんて知った時にゃあ大騒ぎだよ!
周りを見渡せば、さすが私の母校(?)私の同級生もたくさんいるし、ママ友もいる。
でも借りるのは難しいから一緒に撮ってもらうか?と思っていたら、最初に声をかけたママ友は
なんと貸してくれるという。
「え????」地獄に仏とはこのこと。あ、彼女はクリスチャンだった(関係ない)(笑)
最初と真ん中と途中のあいさつしかとらないとのこと。
なんで?と聞くと旦那さんはPTA会長で子供は児童会役員であいさつはするけど、運動会は
全く活躍しないので撮る気がなかったと。
うちと撮るところが全く逆???(笑)
ということで、競技中はそっくりそのままビデオカメラを貸してくれました。なんていい人??。
しかも、お兄ちゃんが短距離走でアウトコースからのスタートで、しかも出遅れ、でも懸命に走り
ゴール直前で抜かして1位でゴールしたときには、感動して涙出たとまで。
どこまでいいひとだー。
ま、そんな大騒動の運動会でした。

京セラもバンジーもなく無事終わったようで、よかったことです。
行きたかったなぁとは思ったけど、母親業はやっぱり最優先だしね(^^)


前置きがずいぶん長くなりましたが・・・

カツカツの感想?。

続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
