スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ第3章3.4

3回目と4回目の感想を一気に。

どっちも、私の苦手なものなんですけど??。

犬はね、子供のころ野良犬が周りにいた私にはちょいと苦手な存在。
キャンプは小学生の時に初めて学校から行ったんだけど、それが超??つまらなかった
私の子供の時の記憶で一番つまらない思い出だ!!
それ以来キャンプがだいっきらいに!!
話せばながーくなるから、しませんが、エピソード満載なのです。
よくもまあ、これだけ不幸が重なるもんだなっていうぐらい。
OL時代しぶしぶ一回付き合って行ったけど、それでも大して好きになれなかったなぁ。

でも?、田口君が一緒ならいいよ!!(ねーよ)

続きを読む

スポンサーサイト

R?Oneに田口君登場!

あらまぁ?本当に登場しちゃったよ!!


今回もドームの開演前の楽屋から。
いつもの「KAT-TUNの微妙な噂」のコーナーで本人に聞けたらね・・・ということだったんだけど、

「MCがぐだぐだになるのは亀梨君のせいらしい」という噂だったため亀怒るよってことで
亀ちゃんへは聞かず(笑)
確かに、開演前には厳しいかも??。

「田口君はすべってなんぼと自分でもわかっているらしい」
そこが田口のおもしろいところですからね?ってさっすがウエピーわかってるぅ?(ギャハハ)
自己紹介をということで
淳:「KAT-TUN一癒し系アイドル田口淳之介でーす」
雄:「うるっさ?」
竜:「うわさ通りでしたね」
雄:「はははは」
淳:「何の質問?」
雄:「田口君はすべってなんぼと自分でもわかっているらしい、と」
淳:「その通りでしょう」
竜:「それがお前のおもしろいところだもんね」(ウエピーのいい方が優しいわ?)
淳:「だっておもしろいこと言えないもん」(あぅ?なんだか落ち込み気味でかばいい?)
雄:「ネガティブ」
淳:「はははは」
雄:「即興で一発ないですか?」(なんて無茶ぶり!)
淳:「あーー、そうっすねー。R-One KAT-TUNはおもしろい話があーるわん」
・・・・・・・・・・・・・・・(え・・・)(^^;)
雄:「・・・なかなかおもしろいっすね」(え、ほんと?)
淳:「あっはっはっは」
竜:「なかなか?」
雄:「なかなか」
淳:「おれがつまんなく終わっていいの?」
雄:「おもしろく終われるならおもしろく終わらして下さいよ。」
淳:「や、おもしろくはなんないな」
竜:「じゃこの噂は本当だったってことで」
淳:「はい」
竜:「もうお帰り願っていいですか?」
雄:「ははは」
淳:「はい、ありがとーございましたー」
雄:「じゃ自分でもわかってるっていうことで、ありがとうございましたー」
淳:「あざーっす」
雄:「よかったですね、本人の口から聞けて」
竜:「田口のラジオもあんな感じなんでしょうね」(そだねー)(^^;)
雄:「聖も大変ですね」(そんな聖も今じゃ・・・仲良しだから??)

「聖君が一瞬林屋ペーパー子さん並みに髪をピンクにしたらしい」
マッサージ中で聞けず。
初日の前の日にピンクにしてみんなにダセーって言われて、次の日金髪になったと。
あれ?カツラじゃなくて本当にピンクにしたんだ?!

「上田君は中居君から洋服をたくさんもらったらしい」
珍しい形をしていると。どんな形?
センスがないで有名だったけど・・・・・・今はどんなんでしょう。


まさか、本当に出るとは思わなかった!
タイミングがよかったんだね。
マッチが見にくる日だったようで、ってことは私も行った日!!(だからなんだっつー話ですけど)
あの前に録ってたんだなぁ・・・・・・(へへへ)(意味不明)



navi 7月号

あぁ?なんて素敵・・・(うっとり)

そうよ、これでなくっちゃ、田口淳之介は!!


ソロページは大人っぽく、ラジオページはさわやかにかわゆらしく(にひひ)


お願いだから、その髪型をキープ!!



そういえば、ジャニウエブのヒガシのところに、聖にもらったアルバムを聞いたと。
「あいつらいいんだよ?」って。そうでしょーそうでしょーー。いいでしょーー。
聖同様、田口君もかわいがってあげてね。かっちゃん同様いじりがいあるから。
いじれる人スキでしょ?ヒガシ(笑)




続きを読む

リンクと拍手コメへのお返事。

ふぅ?、なんだか8days参加していないのに疲れました(笑)
KAT-TUNは本当にお疲れ様でした?。でも今日お休みじゃないんだよね、きっと。
(あ、田口君はおやすみかも)(猛爆)
聖は京都っていってたよねー。ほんと、がむばるねぇ、みんな。


新しいお友達です。
友達が少ないので、思い切って私からリンクお願いしちゃいました(^^;)

今回、一緒にドームへ入った、おかずなおさんです。
Happy!NOTE
ブログからだと落ち着いているかただと思っていたのですが・・・
テンション高めでした???!!一緒にコンサートに入れて楽しかったです?。
また遊んでくださいね(^^)

もう一人は、よもぎさんです。
三日坊主のひとりごと。
去年のオフ会では一緒だったけどほとんど話せず・・・。
でもその前から知っていたと思うんだけど、いったいいつから知っていたんだろう?
よもぎさん、覚えてます?(と、話しかけてみる)
今回ドームへ移動中、偶然にも同じ電車同じ車両に乗り合わせ、
よもぎさんが「あ、さんちゃん」とさんちゃんに気づき(私ではない)(爆)
お話しすることができました(^^)(よかった)
長文ではなくても言いたいことがちゃんと書かれてある読みやすいよもぎさんのブログです?。


実は・・・ブログが3周年過ぎたのですが、最近あまりにも更新できないし、田口君あのパックリビジュアルだったし(人のせいにする)ちょっとお休みしようかな?と思っていたのです。
田口君のファンだということはもちろん変わらないんですが。
でも、生田口君を見て、やっぱりやっぱり田口君は私の好きな田口君だったし、どこかで私の思ったことを吐き出したいと思ったので、もうちょっと続けようと・・・。
で、ブログのリンクをお願いして、それも自分への口実にしてもうちょっとがんばってみようかと思いました!

それにしても、私って話しかけずらい?(って書くとまたそういう事言うーって笑う人が2名ほど)
私本人見て、私の名前知っていてもあんまり話しかけられないし、
ブログ上もほとんど話しかけられないし、ブログからもなんか話しかけずらいのにじみ出てるのかなぁ(悩)
怖そうなのかなぁ。確かにテンションは高そうじゃないとは思うんだけど。
あのーー、ホント、お気軽に声かけてくださいm(__)m


拍手コメへのお返事です。秘コメじゃなかった方は、拍手コメント欄へお返事しました(^^)






続きを読む

ズムサタで(^^)

6時チョイ前の新聞記事のコーナーのときに、

田口君のラップが流れた???(笑)(なんで笑)


聞き取りやすいラップで(爆)

「俺はじゅんの?」って言ってた(^^)


Jokerじゃないでしょーって書いたの読んだ?(ないない)
訂正?、ちゃんと毎回「俺はじゅんの?」って言ってたのね。ずびばぜん・・・(謝)

全国ツアー決定???と喜んだのも束の間・・・・・・




何故に名古屋がないんですが・・・

静岡も石川のないんですか・・・・・・


どよ?????ん



私が田口君に会えるのを邪魔するのは誰っっっ

ジャニーさんかっっっ





でも、どっかがんばっていくど!って、あそこしかないけど・・・。



息子を遠征に送り出すためにAM3:00起き(@@)
そして子供会で午前中はずっと外・・・・・・。
私、生きてられるだろうか(TOT)

Real Faceからラストまで(MCも少々)

MCで思い出したこと。
17日、田口君が始まる前に鼻血?シャワーを浴びたら鼻血が出たと。興奮!?
そしたら、誰かが「おまえ(ゆっち)エロエロダンス中に(タッキーのバック)鼻血だしただろ」って暴露。
ゆっち???、楽しすぎるんですけど!!(≧▽≦)
ドームのお風呂は大浴場で、ゆっちが入っているところに、ABC-Zのふみきゅんが入っていったら
ふみきゅんが入ってきたことを知らなかったゆっちは驚いて、「ノックぐらいしろよ!!」と。
大浴場なのにと(大爆笑)
普通大浴場でノックしないもんね?(笑)
相変わらず隠していたそうで・・・そのことを何度も何度も言ってたよ。
そこを何と表現するかで、クリリンっていったり、いや違う・・・といろいろ言って最終的には
「しぇんろん」でおさまってました(笑)中学生か!!(爆笑)
16日かな、亀ちゃんが「どーせもてないから」って言ってすごい拗ねた顔しててかばいかったよ。
セブンの記事のことだね?(笑)
17日のMCで、アルバムの1位のお礼かなぁ、で去年と同じでうえぴー仁聖がずーっと頭下げてるの、で、ゆっちが「ちゃん、ちゃっちゃっちゃ」ってタモだんがやるやつを何回もやって亀ちゃんもやって
最後淳君に順番が回ってきたんだけど、どんなポーズをとったかは最初忘れたんだけど、
亀ちゃんが「だめだよーやめちゃ(笑)」っていってもう一回やることに。
田口君が「ちゃん、ちゃっちゃっちゃ」ってやっても拍手なりやまず・・・(笑)
誰かが5万5千人にいじめられてる、って言ったの。
だけどね、田口君の偉いところはちゃんと「いじめられてるんじゃない、いじられてるの(^^)」
って言ってるのよー。そうよそうよ、かわいいからいじってるのよ。
誰もいじめてるわけじゃないの!本人がちゃんとわかって笑いにしてるから、いいのよ。
本人もわかってなかったら、ホントにいじめてることになっちゃうもんね。
田口君がポジティブで大人でちゃんと分かってくれてる人でよかった?。


さ、ホントにそろそろ忘れかけているので書かねば!!
脳内HDDを最新のにホントに変えて欲しい?。どこかに売ってませんか?(笑)
大容量ブルーレイがいいなぁ(本気)



続きを読む

16.17日MC前後

サプライズでドーム中継をサプライズ出演者が見てるときの声で

「え?これコンサートでしょー?」とあまりの派手さ(?)に驚いていた声が
妙に嬉しかったー。

私の友達も(not ジャニヲタ)
「テレビでコンサートのことやってたの見たよ?。あれで6500円?
○○○○(友達の好きなアーティスト)の6500円が高く思えてきた」って(笑)

ジャニーズのコンサートが地味じゃそりゃイヤだよ?(笑)


ちゃちゃっと感想書いちゃわないと忘れるぅ?。

続きを読む

バンジーを飛んだ日

田口君ソロが終わると、ゆっちがRESCUEのオレンジのつなぎを着て登場!!


「東京ドームに要救助者がいると!!」


「要救助者のところに先に田口と赤西が行ってます」といって


RESCUEのオレンジのつなぎを来た田口君と仁がバクステそばの
ゲスト席?にいます!!


このオレンジのつなぎが超?????似合うの!!二人とも!!
去年別の犬がかかれたオレンジのつなぎ着てた人いたけど、
絶対こっちのオレンジのが似合うわ??!!
犬のつなぎはやめなさい!!(いろんな意味で)


続きを読む

16、17日ソロ前半3人

ソロコーナーは亀ちゃんから!!



こいつぁ、やばいぜっっっ!!



ざ・亀梨和也!!全開です!


続きを読む

大興奮の二日間の感想文。

ただいまです。

帰ってきてサプライズには間に合った!!
私はてっきり歌も中継してくれるのかと思っていたので少々がっかり・・・。
したものの!田口君にも話を聞いてくれて、というか「おもしろくない人」ってどういうこと!!
ま、いいんですけど(いいんかい)
とりあえず、田口君が話す姿が見られただけでも満足です。
中継終わりに「どーむすいません」って田口君が言ったと思うんだけど、
声がもう小さくなっていたから違うのかなって思ってたけど
隣にいた仁に持っていた札で頭ぺしってされてたから
ドームで「どーむすいません」って言ったに違いない!(さすが田口淳之介)(褒めてますけど)
訂正です。朝見たら「東京ドームからどーむありがとうございました(^^)」でした?。
仁、つっこんでくれてありがと?。


感想・・・何かこう。いざ書こうと思うと何から書いて良いやら。
とにかくとりあえずいいたこことは

田口淳之介が最強にかっこいい

田口ファンには殺傷能力ありすぎなのでご注意ください。

ホントに。


行く前にズムサタを見る前までは茶髪にしたとはいえ、ぱっくり前髪は覚悟してたのです。
で、ズムサタを見て、なんだか違う気がする!!ぱっくりじゃない気がする!!
とは思っていたものの、いや、それでもわからんぞ?と疑っていたのです。
そしたらそしたら、奥さん!!いざコンサートが始まって登場した田口淳之介の
かっこいいことったら!!(≧▽≦)ノ
田口担4人で入っていたためテンションもいきなりMAX!!
あんなにリアルに口に出して「かっこいい??、田口君かっこいい???」といったのは
初めてです!!

コンの写真集が出るけど、これは確実に楽しみだ!!
だってあのビジュアルでの写真集でしょ??
もう???コンのポスターやうちわなんかが前髪ぱっくりだったから残念で仕方なかったんだけど
写真集であのビジュアルが見られるならいいや!!(笑)
早くヲタ誌でコンレポがあがらないかなぁ。そしたら今回見にいけなかった人も
どんなにかっこよかったか見られるからね?。


続きを読む

帰り

今、新幹線に乗って名古屋に帰るところ。



あーん、やっぱり寂しいなぁ。
コンサートが楽しかっただけに寂しさ倍増………(T_T)

何人かのお友達にも会えました。ありがとうございました。
また機会があったら遊んで下さい(*^_^*)


レポらしきものは書けないとは思いけれど、感想は帰ったら書きます!

ただ今回特に私が壊れて見てるから、記憶がぶっとんでるので「なんじゃこれ」っていう文章だと思います(*_*)


無事無事コンサートが終わりますように。

グッズ

20090517232011
バッグだけの写真だと大きさがわかりづらいかと思ってパンフレットとペンライトをバッグの前に置いてみました。


学生なら教科書も余裕で入るよo(^-^)o
うちわの柄は出るけど(-.-;)
外はビニールで赤のハートが所々にあるのは実は透明で内側の生地の赤が透けて見えて赤いハートに見えるのです!
超かわいい(=^▽^=)


ポーチとキーホルダーは昨日も今日も売り切れだったぁ(*´Д`)=з
欲しかったのになぁ(;_;)

今日も(^-^)

とにかくとにかく、

かっこよかったぁぁぁぁぁぁぁヾ(≧∇≦*)ゝ


今日もビジュアル完璧で元気で全力でとにかくとにかくとにかくっ!!!


田口淳之介最高!!!!!!



かんどう?

いろんな意味で感動中(感涙)


田口君登場し、


うぎゃー??

かっこよすぎる(≧▽≦)

田口君のビジュアルが満点です!!!


さようならパックリ黒髪


いらっしゃいさわやか茶髪o(^▽^)o


もうーもうーもうーどうしよう!かっこよすぎてどしたらいいのぉヾ(≧∇≦*)ゝ


若干おかしくなっております(・ω・)


では夜のオフ会へ行ってきます('-^*)/

出発?

ズムサタで田口君見れた?(=^▽^=)

ほぼ亀梨Pばっかりだったけど、亀ちゃんはズムサタのプロデューサーだから仕方ないね(笑)


ちらりと映った田口君はがっごよがっだぁ?(涙)

衣装は今までにくらべるとかなり普通で…。
というか、今までが普通じゃなさすぎたんだけど(^_^;)


昨晩は一睡もせず徹夜で洗濯したりなんやかんやしたりで、それでもあっという間に時間は過ぎ、今名古屋を出発しました?!

今回は初グリーン車!
なんだかポイントが貯まってるとかで旦那がグリーン車とってくれてた(^-^)/
払うのは私だけど(^_^;)

快適快適o(^-^)o

予約!

友達から

「ズムサタ要予約!!」とメールが来ました!

モッチーが取材にドームへ行ったと。


モッチーブログを見たら、ほんとだ???!!
ズーミン?ちゃーみん?のぬいぐるみが「TUN」のうちわを持ち
KAT?TUNの鉢巻をしとります!!

予約せねば??!!

え、うちのレコーダー予約がいっぱいですと?
どんだけ予約してんだ(爆)
なんか取り消してまずはズムサタ最優先!!

あわただしい?

いよいよ、明日出発となりました・・・が・・・

相変わらず何にも用意ができていない???(涙)
昨日はちょっと事件が起こりまして、あちこちに連絡しまくりで、
仕事も進まず、パニック状態(TOT)
この事件・・・解決するのかなぁ。どうなるんだろーー(><)


昨日何気にスポース新聞を見たら亀ちゃんが!!
うわーー、また全く知らなかったよ・・・orz
亀ちゃんがドラマにゲスト出演だなんて?。
白衣かぁ、いいなぁ?。田口君にもいつか着てもらいたいなぁ(妄想中)(ぽ)

そう、私が珍しくジャニウェブのヒガシのところに投稿したら・・・
似たような内容の質問がすぐその後に採用されていたので、たぶん私のは不採用だろうなぁ。
あーー、思ったことはすぐに投稿しないとだめってことねぇ。
そこで今週は、ある質問に対して「聖の頭をさわりたくなります」って聖の名前を出してくれてます!
ヒガシから聖っていう名前が出るとなんだか嬉しいなぁ?(^^)



持ち物で必需品は?
チケット!
双眼鏡!!この2つは絶対だよね。
新幹線往復チケット!
現金(これがあれば何とか帰ってこれる)
うちわ(4枚連続のうちわだから絶対持っていかないと!)
携帯(これ、すぐ忘れちゃうんだよねー)(^^;)
お泊りセット

こんな感じ?何か忘れ物ない?

あれ、雨?傘もいるの??
うわーーん、洋服もどうしたらいいのかわかんない(><)

今から家の用事も済ませないといけないし、仕事も持っていかないと!!
今日も徹夜だろうか・・・


明日お会いできる皆さん、よろしくお願いします!!(ここで言っても)(爆)


田口君待っててね????




気づけばもうすぐ・・・&かつかつ

田口君がコングッズでバスタオルじゃなくてフェイスタオルを推してくれていたとか(R-Oneより)


私もそっちのがよかったんですけどぉ(><)


亀ちゃんのバスタオル推しに負けたのかあ。
コンサート出る人はバスタオルのが使えるだろうけど、
コンサート出ない人は(当たり前)フェイスタオルのが絶対使う回数多いと思うんだけどなぁ。
バスタオル作ってもいいけどフェイスタオルも作って欲しかったなあ。



そういえば、なかなか更新できないブログですが・・・
気づけば3周年過ぎてました(^^;)(多分)
私にとってはブログは面白くなければあまり意味がないので
おもしろく書きたいのですが、なかなか自分の文才がついていけません(涙)
読む方からは何を求めてここに来てくださっているのかな?と考えることも時々ありますが
自分の思ったことを書くしかできないので、ま、それなりに・・・(笑)
これからも盲目ではないけど溺愛な感じで行くと思いますので
お付き合いいただければ嬉しいです。





えっっっ?今、生中継ってカツカツで言った?

えーーーーーーーーーーーーー!!
18日?帰ってくる日だよ!うわーー、ぎりぎり間に合うかな?


続きを読む

やっと

20090510014848
うちわがやっと出来た(^_^;)

夜遅いからブログに先に載せちゃった(私信)


田口担4人で入る田口君入所10周年の日!

これは4枚の内の1枚!4枚並べるとお祝いメッセージうちわになるの?(=^▽^=)


あーもうちょっとかわいくしたかった(><;)


4枚並べた写真はまたコンサート当日に('-^*)/

カートゥンKAT-TUN第3章-1

ん??!?イメチェンで茶髪にしたですって!!(カツスタより)
いやん、かっこよさそう(いや、いつもかっこいい!!)
でもでも、色よりさ・・・・・・ぱっくりを何とかならんもんだろうか(願)


カートゥンKAT-TUN第3章だ??。



続きを読む

最近書き忘れていたこと、もろもろ

今日やっと本屋をのぞけました。
スーパーの本屋さんだったのでオリスタはなく・・・まだ本屋さんにあるかなぁ(心配)
で、やっとカツンが表紙だというセブンを見れました。


・・・・・・・・・



あの、・・・・・・


ぱったりと閉じて帰ってきましたけど、正解だよね?
あれ、買わないよね?
というか、あの服買わないよね?
どこへ向かっていく???田口淳之介の私服!!



婚カツのうえぴー。
なんて美容師が似合うんだ?。
あんな美容師さんがいたら即大人気に間違いないね!
というか、ドキドキして切ってもらえない(まずないから心配無用)
今回の婚カツで釈ちゃんと彩ちゃんが持ってたスケジュール帳。
全く私のと一緒なの?!!
釈ちゃんと一緒のシルバー使ってるの?、ってそんだけだけど。
でもなんだか嬉しかった(^^)そんなこと今までなかったから。

仕事人の匳
かっかっこいいー(ぽ)
女物?の着物を着てるところがおしゃれな聖にとっても似合ってる。
最初、仕事人っぽく見えない人が仕事人をやるもんであって、
仕事人ぽい人が仕事人だったらバレルじゃないか?と思ってたけど(爆)
いやーーー、そんなことはない!!似合いすぎてていいよ?。かっこいい(><)
かっこいいだけじゃなくて、優しさももろさも出てて聖自身をみてるようで
ちょっとつらい時もあるけど、でも何より素敵だからいいの?。

聖の連載ってめちゃめちゃかわいいね。
なんか、彼女に送ってるメールみたいで。
あーあんな彼氏が欲しかった(笑)
というか、携帯世代ではないのでメールなんてありませんけどね(涙)
「わがままいっていいかな」
って、眠いだけなんて全然わがままじゃないからー。
どんどん寝ちゃってよ???。起こしてあげるから!!(迷惑ですか?)


まだ何か書きたかったことがあったような気がするけど・・・
思い出せないのでまた今度。


≪追記≫
スマスマで慎吾ちゃんが着てた衣装・・・・・・
田口君のワンドロの胸元に金刺繍の私の好きじゃない衣装!
私服っぽいので一緒ならわかるんだけど、あんなに完全衣装!っていうので
まるっきり一緒なんてことあるんだ?(驚)
ジャニに着くスタイリストさんが好む衣装なんだろうか?
んーー、誰が着てもやっぱりあんまり好きじゃないな(爆)

お願い!

私のとんでもない話聞いてくれます?


ここのブログで「自分は天然じゃない」と何度も書いた私ですけど、


天然だったかも??????(><)






続きを読む

今更ながらの先輩教えて?

いろいろ書きたいことがあったのに、どんどん忘れていく?、という残念な自分の脳(^^;)


ま、プライベートでも結構忙しくてですね、サッカー少年の母ならわかってくれるでしょうか、
「ぜんにちの地区予選」だったと言えば。
あとちょっとで県大会に行けたのになぁ???、残念。
でもでも、やってるのは子どもであって私はあくまでもサポート。
一番くやしいのは子どもたちなんだよねー。
これから伸びるのも伸びないのも自分次第!!
って言ってもね、口出したりする親もいるからね、もうちょっと放っておいてあげればいいのに、
と思うことしばしばな出来事もあってですね・・・いろいろ大変ですわい(^^;)



軽く短く、今更ながら『先輩教えて?』の感想を。

続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。