

cartoon KAT?TUN 4/22

あまりにもブログを更新していないことに気づきました・・・。
それでも覗きに来て下さっている皆様。
すいませんです。そして、ありがとう。
もうちょっと更新していこうと心に思いました。
実行できるかどうかはわかりませんが(あかんやん!!)


本当はもっと書きたいこともあるんだけど、ちょっと真剣に時間がないのです。
『先輩教えて』の感想も書きたいんだけどなぁ。
さらっと終わるかなぁ。


さて、やっと終わる第2章(こらっ)
最後が一番笑ったなぁ。最初からこんな風にしとけばよかったのと言っても後の祭り。

それにしても、なんともまぁ?、くわばたさんが新婦というタイムリーな(笑)
収録したときには、もてないキャラの人が新婦になっているというところで
一笑いの予定だっただろうに、まさにこれこそ想定外の出来事!!
ま、最後までなんとなくハズシタ感じのカツカツ第2章だったって感じだね(笑)






続きを読む


必殺!!

いやいや?びっくりしたよ、朝から。

ホントに本気で出遅れてるんだな?私ってと実感・・・・・・(淋)



続きを読む

WIND

先週の亀ちゃんラジオからアルバム曲が順次かかってますね?(^^)
昨日(だったかな?)は聖のソロがかかり、そしてついについに田口君のソロ!

『WIND』がかかったぁ???♪



続きを読む

アンケート集計結果発表 その4

おちた時アンケート、今回は仁、聖、ゆっちファンの方のおちた時と、
田口君におちた時期が『グラチャンサポーター時』の方の発表です!

今でもこの方たちが読んでくださっているといいのですけど・・・(滝汗)

ほんとうに、おそくなってごめんなさい!!(><)


続きを読む

TVもろもろ&拍手コメレスです

お久しぶりです・・・。

生きてるだけで精一杯な感じのずずです(爆)

どれだけ放置してたんだろうか・・・?
書きたいことはちょこちょことはあるものの、なかなかゆっくりPCの前に座れません(涙)
そんな更新のない中、のぞきにきてくださった方もいらっしゃって
本当にすいません、そして、ありがとうございます。
皆さんが来て下さっていたおかげで、なんとか書けます!
(といっても、大したことは書けませんが)(^^;)

いざ、PCの前に座るといろいろ書きたいことがあったのに、
すっかりと忘れてしまう残念な自分がいます(TOT)
そして、KAT-TUNが記録を破ろうとしている中、私も過去最高記録を出そうとしております。



体重が・・・・・・(号泣)



いかーーん!!こんなんじゃいかーーーーん!!
「はねとび」でアブちゃんが、水着姿になっていたのを見て、
案外やせていて、結構ショックでした・・・(この話わかる人いるかな)
うぅぅぅ、ホントにホントになんとかせねばーーーー(自分しだいなんだけどさ)


さ、そろそろKAT-TUNネタを書かないと・・・


何・・・書こう?(爆)


あっっっ!!そうだ、書くのを忘れるところでした。
誰も気にしてはいないと思いますが・・・
希望通りの5/16.17にドームへ行きます!!
なんとも、あまり嬉しくない追加が出てしまい、まさか地方人は大阪へ回されるのかと
ちょいと頭をよぎりましたけど、そこまで酷いことはされなかった!
ドームの追加なんて全然よくないよぉ?。地方アリーナツアーにして!!
地方人のが多いんだぞ!!
ま、そんな感じで土日で東京行き決定です!ご報告まで・・・。



拍手コメレスです
03/18 19:53 拍手コメレスとプレミ ・・にコメントくださった方へ
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます!
私もお邪魔いたします?。

04/01 20:34 ギリギリでついていけ・・・にコメントくださった方へ
ほんと、ついていけてるのかどうかももうわかりません。とりあえず、テレビだけは録画はできているはず・・・・・・と思ってるだけ?
「うえぽん」そうかもしれません!じゃ、やっぱり最終兵器、リーサルウエポンって上手いこと言ってるんですね!!
いやーー、よかった、そうコメントしてくれる方がいらっしゃって!!ありがとう?。







続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
