スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリでついていけてる?のか?

かなりいろんなことから出遅れております・・・お久しぶりです。
何日更新してないんだろう?そんな中見に来てくださっていた方々ありがとうございました。
かなり情報からも疎く、出遅れている中でもなんとかギリギリついていってます(ホントか?)

まあ日々いろいろ忙しくてですねぇ、考え事が多いのですよ(疲)
仕事が忙しいとか家事が忙しいとかではなく(そっちもノロノロしてるからいつも忙しいんだけど)(爆)
子供のサッカーチームのお母さんのこととか、子供会役員の一人の人のこととか
まーーーーーーーー、私にしては珍しく人間関係で悩んで・・・違うな、悩んではないな、
なんつーか・・・はっきりいうと『合わない』
サッカーのお母さんは最終学年のこれからっていうときに移籍するという信じられない行動に出て、
人間としていかがなものかと思うことも数々あったんだけど、チームも変わったしどっちかというと
いなくなって、すっきりしたという感じでこっちは解決(ほっ)
もう一つの子ども会役員の人・・・。こっちが手ごわいわぁ。
仕事やりすぎ、出すぎ、おせっかい!!勝手にやるなーーーーって感じで、
今までこの人と一緒に役員をやってきた人は『頼めば何でもやってくれるよー』とは言っていたけど、
私の仕事まで勝手にやるなっつーの。ってことで、一応一言
「やるならやるって言ってくれなきゃダブってんじゃん。無駄じゃない!?」
と初っ端に言わせてもらいましたさ(けけっ)
これでもかなり抑えて、我慢して言ったさー。もっと言いたいことあったけどさ。
今までの人が我慢してたのか、本当にいい人だと思ってたのか知らないけど、
私はもう、気に入らなかったら言わせてもらいますから!というスタンスでいきます!!
(ここで宣言しても・・・)(^^;)

ってこんなつまんないことで、日々考え事が多い!!(いやだぁ?)
子ども会の仕事だけなら、なんとな?く、やって終われるのに(><)

だから今まで田口君のことを70%ぐらい日々の中で考えていられたのに(これもおかしいですが)
その70%が10%ぐらいにならざるを得ない状況になってきておるのです(涙涙)
あーあ、この合わない人がおとなしくなってくれたらまた70%ぐらい考えられるのになぁ。
(もっと他に考えることはなんかい)(笑)


とりあえず、mちゃん、sちゃん教えてくれてありがとう?。
アルバムが発売???!!!(わーいわーい)
mちゃん、sちゃんが教えてくれなかったら今でも知らなかったかも(いや、ほんとに)
PCは開けても(お仕事関係で)ネットはなかなかゆっくりできなかったから・・・(TOT)
このアルバムに田口君作詞作曲が入るのかな?
怖いものみたさ・・・違う違う(ブンブン)。とってもとっても楽しみです???!!

オレンジスペシャルデイ(こんな名前だった?)にも乗れなかったし。
ポスター買えなかったぁ(違)(ポスターはおまけです)
その前にそんな大きなCDショップがないんだけどさー。
でもユースケ(サンタマリアじゃなくね)(当然)には負けちゃいかんと思うのですよ。やっぱりね。
彼はきらいではないけれども・・・。
だからポスターが買えなくても(違)通常盤を買おうと思っていたけど、CDショップへもいけず・・・
ま、近いうちにアルバム予約しに行った時にでも通常盤買おうかなとは思っております。

そして、ウエピー月9出演おめでとう?。
なかいくんの弟なのですね?。またまたドラマ見る日々が続くのね(嬉しいことです)
以前何かで(何だったっけ)うえぴーのことを「KAT?TUNの最終兵器」って言ってたのを聞いて
なるほど?、最終兵器=リーサルウエポンだからね、上手いこと言うわ?、
って妙に納得したんだけどリーサルウエポンのどこにもうえぴーともうえだとも入ってないじゃん!!
ウエポンを勝手にうえぴーと解釈していた私(爆)ウエポンなんて誰も呼んでないしー(爆)
それにしても、またまた楽しみだわねー(^^)

で、KAT?TUNファンの端くれですがすっかり忘れていた3周年(猛爆)
そーかぁそーかぁ、もう3周年ですかー。早いものです。
つーことはこのブログももうすぐ3周年になるんだなぁ・・・。

それから・・・フジ?のKAT-TUNのコメント。田口君から話したとかどーとか。
こっちではやってないからわかりませーん(涙)
某所で探してこよう・・・(見つかるかな)(探すの下手なの)(涙)

またヲタ誌は買わなかったけれど自身とnaviは買いました?!
自身はカレンダー未掲載の写真!!
カレンダーもほんとにパラ見しかしてないけど、この未掲載のがかっこいいような(もごもご)

navi
田口君・・・・・・その帽子ってそんなかぶり方なのでしょうか?
まったく同じような帽子を聖はものすごくかっこよく着こなしているのに、
田口君ってなんだか・・・・・・おかしい気がするのですが。
もっと深くかぶったほうが良いんじゃないかなと思ったりなんかするんだけどなぁ・・・。
そして今時ポシェットというのでしょうか?斜めがけのかばんのことを。
確かになんだか肩に書ける部分にうさぎ?のイラストが書いてあってかわいいとは思うけど、
あの腰よりちょい高めは写真ようなのか、いつもあの高さなのか・・・?
私はかなり下でかばんをかけてるのであの高さが信じられないのですがー。あれが正しいのかい?
うーーん、最近のわかいもんはわかりませんのぉ?(笑)



で、これから先の話。
3/28の少クラの春休みスペシャルはどーして総合でやるのか?
BSの番組表で探してましたがね!!(爆)ないはずだー。
みなさんは、そんな間違いしてませんでした?

3/27のMステSPはスペシャルメドレー!!
普通のスペシャルメドレーじゃないってどんなのよ?(Mステブログより)
いや??この日は頭の中10%から90%にしなきゃーー(増えすぎ)(笑)

4/2のスペシャル番組に田口君出演なのですねー(mさんありがとー)
テレビ誌だと1番か2番に名前が書いてある!!(驚)
どーか司会の今ちゃんに気に入ってもらえますよーに(願)

4/5はKAT-TUNのスペシャル番組ね!
でもさーこの昼間の「オトナの扉開けちゃいますSP」はやんないんだよーー(怒)
ったく新年度になってもこの時間は関西の番組やるのかぁぁぁぁぁ!!
もうほんとにいやっっっ!!


でも出演番組がいろいろ決まっているのは嬉しいことです!

本当はアンケートの残りを早くアップしたいんだけど・・・
ものすっごく気にはしているのです!!
本当に遅くなっていてごめんなさい!!もうすっかり忘れて愛想尽かしている方も多いことでしょう。
必ずアップはいたします!本当にごめんなさい!!
がんばります!!
スポンサーサイト

拍手コメレスとプレミアム

You are a good dancer.

私が聞こえなかったダンサーさんの声、言葉!!
ぬぉ???、こんなすごい言葉が聞こえなかったなんていつもは地獄耳の私なのに
肝心な時に役に立たないなんて?(><)
教えてくださった「名無し様」「わ様」本当に本当にありがとうございました!!
教えていただいた後に確認しました!!
きっと田口君を見すぎていたから聞こえなかったのね!
と思って目をつむって神経を耳に集中させて・・・
聞こえた????聞けました!!
You are a good dancer.
あぁ?なんていい響き(にまにま)
もうーーだからこんないいこと言ってくれてるんだから、
もっと大きな声でみんなに伝わるようにはっきりと言ってください!
43歳なんだからー(関係ない?)





02/24 17:57 「23日大安」 にコメントくださったJTさんへ
大変お返事遅くなりました。ごめんなさい(><)
そうですよね、まずは自担のパフォーマンス中心に見てますもんね(^^;)
特に今回はかっこいいですしね?(^^)
仁淳は無意識でしょうけどお互いに兄弟関係が成り立ってますよね?。そこも好き!
田口君の発言はいつも違うことが多いんですけど(爆)それでも一貫しているところは
要所要所で仁をお兄ちゃんと思っている発言が多いのです。
一番記憶にあるのはデビュー当時のゲストでラジオに出た時に
「メンバーの中で胸で泣きたいのは?」に「赤西君」と答えたことです。
あの広い胸に甘えて泣きたいのね?なんて勝手に妄想したものです(笑)
年末のオリスタはおもしろかったですね。
普段とは違ったネガティブ田口君にみんなが気を使っていて・・・。
時々はこんな発言すればみんなに優しくしてもらえるのに?なんて思いました(笑)


02/25 18:47 「23日大安 」にコメントくださったCさんへ
とっても遅くなってしまってごめんなさい(><)
Cさんも見つめあってるところ好きなのですね?。いいですよね(^^)
そうですか、なるほどー。娘さんによるとそうなのですね。
気付かない・・・ということもあるのね(・・・)こりゃますます片思いだな(爆)
田口ファンは田口君のパフォーマンス自体とメンバーとの絡み両方好きな人
多いですよね(^^)


03/11 11:15 「RESCUE PV」にコメントくださった名無し様
「you are a good dancer」
な、な、なんとーーー!!大感激です!教えてくださったありがとうございます!!
田口先生すごい????!!


03/11 21:59 「RESCUE PV」にコメントくださった「わ」さん(読み方違うかな?)
教えてくださってありがとうございます!!
「You are a good dancer.」
もうもうもう???、すごいですね!!
こんな素敵な言葉が聞こえなかったなんてー(TOT)
教えてくださってありがとうございました?!!




プレミアム感想

んーーなんだろう。なんだか不思議な感じがする。
プレミアムを見て初めてこんな不思議な感じになったなぁ。なんでだろう。
私が田口君のファンだからだろうか?
ま、とりあえず・・・・・・メガネはやめてほしかった(爆)
そして、お母さん、ありがとう。





続きを読む

WEB

田口君のカツマニュ!

春が感じられるあったかいマニュアルだね(^-^)
花粉症な気がするけど認めてないみたいなこと雑誌で以前言ってなかったかなぁ?
いつの間にか認めちゃってたのね(笑)
そんな田口君(どんな)
岡本けいと君と光君とビリヤードに行ってたなんて!
岡本君によれば田口君に弟子入りして特訓してもらったそうで…(羨ましい)
田口君の腕前は神の領域だそーです(=^▽^=)
詳しくはジャニウェブの岡本君のところを読んで下さい(息子の方ね)(笑)
しかし、カツンも6週間開くけどへいせいは10週間もあくんだぁヽ(゜▽、゜)ノ
ちょっとあきすぎ(笑)
ドラマやってたら次更新するとき終わっとるやないか?い(・_・;)



亀ちゃん
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
どんな傷を負っても常に前を向いている亀ちゃんがすばらしすぎです。そしていつでも感謝の気持ちを持っている亀ちゃんが素敵すぎます。
でもいつでも大人な亀ちゃんじゃなくていいからね。
田口君をいじって和んでください(^-^)

RESCUE PV

文句なしにかっこいい?!!
やっぱりダンスが沢山あるのはいいなぁ?。


田口君と一緒に踊った外国人ダンサーさん!!
言いたいことは大きな声で言ってください!
ほら、みーーんなに聞こえるように!!






続きを読む

プレゾンファイナルDVD

少年隊の≪プレゾンファイナル≫のDVDが届いております。

なんだか・・・・・・じーんと来るものがある。
ファイナルだからなのか、ふぁいなるだからの内容だからなのか、
なんだかわかりませんが、ちょっと感動中です。

後輩からのメッセージがまたいいのですよ。
それを聞いているだけでまた「・・・・・・(じーん)(感激)」

われらが田口君と聖のメッセージはほんの各人30秒ほど(・・・)


プレゾンが初舞台だと。弟もそうだけど・・・と小さな声で(お兄ちゃんだわー)
プレゾンと聖が同い年で単純にすごいな、と。
通販でプレゾンのDVDを買うぐらい好きな舞台だと(嬉しいなぁ?)


1999年の舞台を初めて見させてもらってからパワーを持続してるのがすごいなと。
少年隊さんらしいギャグとか(ここで、にっこり)最初そういう部分に憧れていて(え、そこ??)(笑)
今年で終わっちゃうのは寂しいな。

と二人はこんな感じでした!
二人ともすごい神妙なというのかな、真剣な顔でインタビューに答えてくれてました。
(ありがと?)(って私が言うのもおかしいけど)(爆)


振り全部わかるから出たかった、とか
いつまでも先輩の背中を見てますとか、もう嬉しい限りです(礼)
そんな中、マッチの言葉が本当にそのとおりだと思った!
「またいつかね。だってあれだけ歌えて踊れてしゃべれて演技できるんだから
もったいないでしょ」って。
でしょーーーーー!!そうでしょーー!!
ここはちょっと先輩らしいところ見せて、そんな機会を作ってあげてください??!!
ほんとにほんとに、お願いします。


さて、DVD感想。

アップで映るとやっぱりそれなりの年齢だわねー(爆)(言えた立場じゃない)(・・・)
初めての発見!!
ヒガシって汗かきだったんだ!!
めっちゃめちゃ汗だらだら流れてる!!
3人とも汗かいてるのかと思ったらヒガシだけ特別に汗かいてる!
すごいなぁ。こんなにも動いてるんだ。
ニッキはもうなんだか巨匠の域だね?。さかいまさあきのようになってきてる(爆)
ダンスはやっぱりニッキのが一番好きだなぁ。
やっと気づいた。ニッキってすっごい余裕で踊ってるように見えるのは何でかと思ってたんだけど
足を開くのが大きいんだ!振りも大きいし。
なんだか、かわいくんみたい?。違うか、かわいくんがニッキみたいなのか(笑)
やらっちのダンスも大好きだなぁー。
やらっちのダンスも勝手な解釈なんだけど、やらっちのはヒガシとニッキを足した感じなんだよね。
間違いのないリズム感はヒガシだしふっと抜いたように踊るときがニッキのようだし。
今回やらっちがバックで出てきたときには、すごい嬉しかったもん!
「ぎゃー、やらっちがすぐそこで踊ってる??」って思ってましたから(笑)
かっちゃんの相変わらずのアイドル声は嬉しいなー。
だって42だよ?。42であの声ってすごいと思うんだけどなぁ。
高音でおじさんの声には聞こえないの。
たばことか吸ってなかったのかな?。
できればカツンも吸って欲しくないんだけどな・・・。
シングルメドレーはもう鳥肌立つ!!
当時の踊り方とかリズムの取り方とか、今でも3人とも昔と一緒なんだもん。
ちょっとずれてるんだよねーってところも昔と変わらずずれてるし(笑)
足の上げ角度とかターンの仕方とか一緒なのよ。
でも何十年もたっているのに、一緒ってこれまたすごいなぁ?と。
もう本当に感激なのです!!


今年は、キスマイの3人が主演なのですねー(本人驚いてたけど)(笑)
演出がニッキと。(やっぱり)
がんばってねー!!


どっち派

TOKIOのリーダーがやっているラジオ《どっち派》

TBSラジオだから雑音だらけで聞きづらいんだけど、前回ゲストで田口君が出たとき必死でラジオを耳に押し付け(笑)雑音の中時々聞こえてくる二人のやりとりがとってもふんわりしてていい雰囲気だったから、今回も何とか聞きたい!と思って雑音の中聞きました!

ラジオを変えたせいか前よりも受信状態がよく、ものすごくクリアに聞こえるときと雑音の時と…(+_+)

でもとってもとっても以前同様二人の楽しい雰囲気が伝わってきて、キュートなラジオだったな(^▽^)


なんといっても駄洒落つながりの二人(笑)

リーダーが「KAT-TUNの田口君でーす。今日も爽やかやわぁ」と最初紹介したとき
淳「いやぁ最近はもっと爽やかなHEY!SAY!シャンプーが…」といきなり駄洒落で田口君が入るものだから、リーダーは「あーっ」ってやられたわぁって感じですごく温かく迎え入れてくれて、さすが駄洒落つながりの二人だけあるなぁっていう雰囲気(^-^)
駄洒落でこんなに温かく迎えてもらえるなんてメッタにないもの(爆)

その後のなぞなぞ対決も思いっきり楽しんでいる二人!
いいなぁこの二人(=^▽^=)

田口君はやっぱり末っ子体質なせいか後輩を引っ張っていくというよりも、年上の方に上手に甘えて一緒に楽しんじゃうっていうのが天才的なのかな(笑)

特に今回は事務所が一緒という共通点はあるけど、駄洒落つながりという特異な共通点もよかったのかなぁ(笑)

田口君が駄洒落言ったことで、やられたわぁって思ってくれる人ってなかなかいないもんね('-^*)/


テレビでも共演してあのラジオの感じを出して欲しいなぁ。
TOKIOの他のメンバーから何て言われるかも聞きたいし!
とりあえずはプレミアムでの太一君にはどんな風にうつるかな。楽しみだなぁo(^-^)o

少クラ3/1 カツカツ『RESCUE』

今日のラジオ宣伝、FM三重が入るかと思っていたら全然はいらない(><)
おかしいなぁ?テープレコーダーでは入ったんだけどなぁ・・・
その代わりと言っちゃ何だけど、絶対入らないと思っていたNUCK5が
きれいに聞こえることを発見!!(驚)(なんでだろ)
よーしこれで、一つラジオでの田口君がきこえるぞーー(うきうき)(当日だけ雑音とかやめて・・・)


今更ながら少クラ?♪

あの衣装かぁ?、微妙だなぁとちょっと残念だったけども、トークはなかなか楽しかった!
聖が「田口ダジャレンジャーとかやってなかった?」って話し振ってくれたー(わーい)
「だじゃれ隊ね」と律儀に訂正する田口君(今となってはどっちでもいい)(笑)
小山君「俺いたっけ??」っていないでしょ。NEWSになってんだから!
そんな小山君にも田口君はジュニア時代振り付け教えてあげてたんだね?。
さっすが田口君!!しかも家まで行って!結構仲良しじゃん!?
「それが今じゃ・・・」って話をふる亀ちゃん(^^)
ゆっちにも「久しぶりの少クラどお?」って話し振ってたしね!
いい仕事しますなー亀梨さんは。
「そうそうそう・・・毎週きとるわ!!」とお約束の乗り突っ込み(笑)
少クラだとやっぱりホームって感じでリラックスしてんのかな?。
歌もそんな感じだったな。
Mステみたいな生での緊張感という感じはなく、リラックスムードだった。
カメラワークが、わーやっぱり少クラって思ったのが、はしにいる田口君がよくきれてるところ(爆)
なか4人しかうつってないんだもんなぁ。
ゆっちのボイパの時ちょっとだけ新しい振り部分もみれたんだけど、
基本的にはMステと一緒でゆっち側からのカメラ割りだから全体でお願いしたいなぁ。
で、なによりかわゆかったのは、最後!!
あれ?帽子かぶったジュニアっていたっけ?って思ってたら
聖が田口君に帽子かぶせたのねーーーー(うきゃうきゃ)
その帽子が大きいのか頭が小さいのかすっぽり入っちゃって
その帽子を取って一礼。その後聖を見てにっこりって・・・。
どんだけかわいいのぉぉ?????
その一連の動きがすごく自然な感じでスマートで、でも笑った顔がかわゆくて・・・
あーー聖の気持ちがわかる(どんな気持ち)(笑)
隣にいると思わずいじりたくなっちゃうんだろうなーー(って勝手な想像)


カツカツ??
ちょうどRESCUEのときに起きた(爆)
黒の衣装でかっちょいい??(≧▽≦)ノ
田口君のビジュアルがものすごく大人っぽくてかっこいい!
仁の「call my name」のときの5人のダンスがめっちゃかっこいいよぉ(感涙)
カツカツのカメラ割りぐっじょぶ
ボイパのときも田口君のダンスが映ったけど(きっと田口君一人じゃないと思うけど)
できればー・・・そこは6人そろってるところをお願いしたかったぁ(残念)
あとは何で歌う?少クラとうたばんかな?そこではどうやって映ってるかなぁ(なむなむ)

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。