

雑誌いろいろ

無事、Hi Hey Say!で田口君ソロのOne Dropを捕獲いたしましたー!!(ぱちぱち)
いやぁ、思ったより早かった。
ドンストのときはかな?り関東の放送より遅れてこちらでは放送したから、
てっきりまだまだだと思い込んでいたら、
27日の録画したのに録れてた(・∀・)/
某所で見てたけど、やっぱりPCの荒い画像よりテレビのがいいね!
かっこよさがよくわかるぅ?(≧▽≦)


なかなか書く時間がなくて、ほったらかしの雑誌感想。
ヲタ誌は買わなかったのに何故かテレビ誌とオリスタと自身を買ってしまっている自分(^^;)
自身はさー、広げて見られなかったんだもん!


◆オリスタ
これってちゃんと設定があったのね?(オリスタブログより)
聖が時計もってなくて、田口君がさっと時計出して時間を見てるようにアドリブしたなんて
頭の回転がいい??(こういう人大好き!)(告白)
これの質問した人偉い!
?田口君の王子系ファッションが好きなんですが・・・
淳:王子系ってどんだけだよ
って、あーたが似合うファッションのことよ!!
ラフはいいんだけど、ダボダボはやめてください。
そして外へ行くときはすっきりとした服装でお願いします(懇願)
そしてまたこの質問!
?赤西君がよく田口君のことを美形と言ってますが・・・
淳:えぇ!自分のほうが美形っていいたいんでしょ(笑)
いーえ、違います!!仁は本当に田口君のこと美形だと思ってると思うよ!!
ちょいちょい口にするじゃない!
いつもいじってる田口君だけど本当に思ってることは素直に言ってしまうのだと思うよ?!


◆navi様
まさかの?、ほんとに?、田口君の作詞作曲ができあがったと!?
作りたいとか、作ってるとか言ってたけど、いつものように言っただけで
できないんだろうな?と思ってた私(ひどすぎる)
それが、本当につくっていたとは!(@@)そして完成したとは、こりゃびっくりだよ。
naviの髪型いやに、ぺったりしてる?(笑)


◆月間ジョン
ドラゴンボール昔読んでたんだけどなぁ・・・誰が誰だか思い出せない(><)
亀ちゃんが田口君の真似?で
「赤西く??ん」ってちゃんと君付けで言ってたのがおかしかったな(笑)
6人でドラマなんて夢だけど、いつかSPとかでやってくれたら嬉しいなぁ?。


webで田口君のドームのテーマは『斬』だって書いてた。
『斬』って・・・
誓心でもサムライ★?でも刀持って斬ってたや?ん、って思ったのは私だけですか?
夏の場所でも会場中で一つになるという斬新な感じだったし。
さらにさらに『斬』なの?と思っていたら、
田口淳之介作詞作曲・・・確かに『斬』でした????!!
おそるべし田口淳之介

RESCUE dwangCM

ちょっ!!!!!



超かっちょいいんですけどーーー



録画してた深夜番組に映ってたよぉ??、CM流れるって知らずに録画してた?!
ダウンロードするためにdwang見たらCM情報載ってたのね(^^;)
こっちじゃカツカツのときまだ流れてないんだよね、きっと。

そんなことより・・・

CDより間奏部分が6倍長いんだっけ?
naviでゆっちがいってたかな?
1回しか読んでないから忘れた(涙)

でもどこでもPVではすごい踊ってるって言ってるからすっごい楽しみにしてたら、
これかーー(大興奮)
6人ともソロで踊っててダンサーと踊ってるぅぅ
こりゃますます楽しみだぁ???(≧▽≦)ノ

23日大安

大安吉日に振込完了!!
当選しますように・・・。いや、当てる!!当たるどーー!!
しかーーし・・・ちょっと不安なことが・・・。
来年度から子供会の役員になったのですよ、私。
まあそういうのは、絶対いや?というタイプではなく、適当にこなす方なので(笑)
別にお仕事自体はいやじゃないのだけども、
子供会の行事やお手伝いの計画をみると・・・・・・5月に予定あり!!
もしやと思って今年度の5月の予定を見てみると、
うわ?????ん、GWの次の週に子供会の行事が行われていたぁ???!!
順当にいけば今年も同じ週のはず・・・・・・
ちーーん、終わった・・・orz
いや、なんとかなるはず!!なんとかするぞ!!
事前のお仕事がんばって、早退させてもらえばなんとか・・・(できるのか?)
名古屋を2時に出発すれば大丈夫だよねー!?(誰への確認?)
最悪3時の新幹線・・・・・・
ドームへ駈け込みます!!(汗)


で、そんな(どんな)大安吉日の23日にお誕生日だった亀梨さん、
おめでと??!!
まなかなちゃんと同じ誕生日しかも同い年だったのね?(なるともで知った)
しっかりしてる亀ちゃんだからなんの心配もないし、心配も余計なことだと思うけど、
たまには、ぬる?くなってもいいよー。
田口君に甘えちゃって!田口君が末っ子体質すぎて無理かしら
でも亀ちゃんが気の置けないのは田口君だと思ってるから、
田口君の前では無理しなくていいからねー。









続きを読む

RESCUE初披露!

造形美!!って感じだったなぁ田口君(ぽ)

前髪あがってるのはあんまり好きじゃない私ですが、今日のはなんだかかっこよかったぁ?。
大人っぽかったなぁ(ニンマリ)
フィギアみたいだったなぁ?

やっぱり1回だけじゃすみずみまで見れないから、いろんな番組で歌ってもらわなきゃ困る!!
もっと引きの映像じゃないとダンスがみれない?とか
ゆっちの心臓音のボイパはアップじゃないと!
じゃないと、一般人にはボイパって気づいてもらえない!!とか、
アップが多すぎるとよく全体がわかんない!!とか
文句を言い出すときりがない・・・
要はもっとテレビで歌って、いろんな角度から見せて欲しいってこと

だけどやっぱりなんだかんだいってもかっちょよかったなー。
亀ちゃんのサングラス!あのサングラス似合う!
ブルーのブルゾン(?)もさらにかっこよさを引き立ててた気がする。
田口君ももうちょっと目立つ色がよかったな?と思ってみたり。
♪Runnin’up I’m runnin’?のとこなんてかっこよすぎるよー(涙)(なんで)
でもでもその後のビートボックスのときの6人ダンス!!
うぎゃーー大興奮がっごいい?????
やればできる子達なんです(号泣)
その後にゆっちのソロ!
ビートボックスやってダンスした後にソロってーー!
が、がんばれ、ゆっち。
あ、仁がRESCUEに来たよ?♪I don’w wanna cry alone?

にしても・・・仁はなんであんなに田口君見つめてたの?恥ずかしいじゃないの(*^^*)
(あ、私には関係ないか)(爆)


いろいろツラツラと・・・

いや???、いろいろ書きたいことはたまってますが、
とりあえず、何よりこれよこれ!!
来月のプレミアムのゲストは田口淳之介!!

ついに来ました??!ゲストで登場ですよ(^^)
太一君とどんな話になるのかなぁ。
太一君は田口君にどんな印象もってるんだろう?。
田口君が一人で出るってあんまりないから(爆)
田口君一人を堪能できるかと思うと、くぅぅぅ?楽しみだっっっ!!


そしてもうひとつ!!
今日の(昨日か)少クラ収録のゲストはKAT?TUNで、
ONE DROPとRESCUEの2曲を歌ったようです。
この放送はいったいいつになるのだい?
肝心なところがわかりません?(涙)
でもでも、楽しみがまたまた増えました?!!
これも3月に放送なのかな?



続きを読む

Mステ?♪

なんだか、突っ込みどころ満載のMステ!!
いや?楽しかったな(^^)
ミニステでもいろいろあったみたいだけど、こっちじゃ放送がな?い(><)
まだ某所でもあがってない?(みつからない)

ま、とりあえず、


かなりのハイテンション(笑)
あれ、いつものことかな(^^;)
というか・・・罠ですかっっっあれは!!(笑)
田口君をどうしようというんだ???(全然いいんだけど)(^^)






続きを読む

アンケート集計結果発表その3

忘れた頃にやってくる、アンケート集計結果発表(爆)

今回は歌でおちた編です!!

歌でおちたといっても・・・
そういえば、歌声とかは・・・・・・(爆)
でも私はあの声量はすごい武器だと思うのですけどね?。
音程だって別にはずれてるわけじゃないし!!
と、誰に向かっていっているんだ?


はずずの感想で?す(^^)


続きを読む

cartoon KAT?TUN2009/2/11

赤西さん、ええこといいましたなぁ?

「安っぽいコントみたい」

そう、見てるこっちはずーーーっとそう思ってたのよ。
そんな小芝居いらないのに、いっつも小芝居から入るんだから(プリプリ)
特にヨシズミさんなんて素で必死になってる時が一番おもしろいんだから、
あんなお芝居いらないのぉーーーーー!!
ゆうたろうでも一応しきりがいてよかったよ。(一応って、失礼な)
3人で回答考えてる時なんていいじゃない!!
ゆうたろう、いいふりしたね?。
「誰がタイプですか?」って(笑)
ここでKAT-TUNの3人が選ばれなかったのもまたいいね
あの二人、できるね?(笑)
これをみると、やっぱりゆっちは仕切りじゃない方が絶対いい!!
どんどん質問するし、参加する!!
バラエティで参加しないほどつまんないものないもんね。
田口君も、「お、男らしいとこ見せてよ?」なんて言ってるし(笑)
田口君・・・最初のハグ見た時口に手当てて真っ赤な顔して恥ずかしそうにしてるの??
かわいい?んだけど、なんで、田口君が恥ずかしいんだい?(ププ)
最後に「おじさん」の設定を覚えてたゆっちってばエライ!!!
こんなとこで最初の安っぽいコントが効いてたなんてなぁ(笑)

亀聖竜のほうは短すぎ!!
どっちかで6人にすれば絶対にいいのに!!
珍しく、どっちもおもしろくなりそうな企画だったのになぁー。
こっちは、まあヨシズミさんが暴走気味に勝手に話しだしたからおもしろかったんだけどね。
結局KAT-TUNがおもしろいってわけじゃないのか?(爆)
でも、こっちも6人いたらそれはそれでおもしろかっただろうに。
あっちの駅弁企画とは大違いだ!!(キッパリ)


んぎゃーーーONE DROPいい??!!
×××からはじまるのーーー
せっかく素敵なふりがついてるのにささやいてたら、踊れないからもったいない?
って書いたばっかりだったのに、ちゃんと踊ってるじゃない!!
いやーーーん、嬉しい嬉しい嬉しい??
でも、まあアップ映してるからあんまり踊ってる方は映ってないんだけどさ・・・
しかも最初は亀ちゃんの横にかがんで、ゆっちと田口君がいるじゃないの???!!
はーー、もっと前から映してほしかったなぁ。
なんか・・・久々に踊ってるのを堪能した気がする

ONE DROP PV

メイキング!

ほとんど、いつもどおり田口君のみの感想です(^^;)

一回しか見てない記憶をたどって感想かいてますので多少の違いはお許しを・・・


続きを読む

うたばん、カツカツ

◆うたばん
やっぱり、うたばんの照明のがよかった?。
だってあんな衣装だってHEYのときわかんなかったもん!(私だけ?)
真黒だと思っていた衣裳が、キラキラついてたなんて????(^^)
いやーー、似合うね(今更ながら)
一応HEYを確認したら、衣装が違ってたんだ?!!
やっぱりHEYは真っ黒だったんかな?

うたばんでのロングジャケットに細身のパンツ!!
ダボパン禁止令出しといてよかった!!(田口君には届いてませんが)(爆)
聖もひょう柄?のパンツで似合う??(^^)
ダンスは踊ってるところはかっこいいんだけどー・・・
私的にはもうちょっと踊ってる部分を増やしてほしかったなぁ?。
リズムとってるだけのところがなんだかもったいないなぁ。
ちょっとだけでも振付があればよかったな・・・と贅沢を言ってみる。
でも、すっと立ってるだけの田口君はそりゃもお????恐ろしくかっこよかったんだけどね(ぽ)

聖がラップに入る前に田口君聖の方みて笑ってなかった?

えきべん部分はあんなもんかな(笑)
田口君の大笑いの声はよーく聞こえたけどね(^^)
中居クンみたいに、「おーっとっとっとっと」って一緒にやればよかったのに(笑)


◆カツカツ
私はオードリーファン(今回のゲストね)
先週からオードリー出たのにつまんなかったぁ、もったいない?
と書くんだろうな私・・・と思っていたのよ、放送前から(爆)
でも、あれ?意外や意外、思ったよりおもしろかった(^^)
田口君の出演は「こんだけかい!」とは思ったけど(笑)
いつもよりおもしろかったのは、やっぱり素が出てたから!
亀ちゃん、ゆっち、ウエピーがオードリーと素で対決してたのと、
ちゃんとオードリーの若林君が仕切りをしてくれたから。
仕切りがいると、ぐだっとしないで済むんだな?きっと。
「設定がしっかりしました」っていう一言で納得できた感じだったもん(笑)
テンション上げてくれるかんじもあるしね?。
ちゃんと突っ込んでくれる人がいる場合は6人でやって欲しかったなぁ。
(つーかいつも6人で!!)
タイトル編集してて気づいた!
もうじき100回なんだ!!100回記念でなんかないの?
ちょーどいい頃じゃない?企画変更?!!ってことになんないかな。


◆宿題君
いんやーー、めっちゃおもしろかった!!
長瀬君はどこに出てても楽しいね!!
めちゃイケも楽しかったし!
嵐との運動会を楽しそうにやってるし、見てるこっちがそれを見てもっと楽しくなっちゃう!
さっすがですなぁ?。
そこでかかってた曲が嵐でもなくTOKIOでもなくなぜか少年隊っていうのが
私にはこれまた嬉しかったんだけど?(^^)
仮面舞踏会まではみんな分かったと思うけど、ABCとデカメロン伝説も流れてたってことに
気づいてた人いたかな?(^^;)


書くのに時間かかった割には全く内容がたいしたことない・・・・・・

HEY×32009/02/02

地デジアイドル!(^^;)


アナログで見てる人は私が見ているよりもっと田口君って映ってなかったんだろうなぁ・・・
地デジでさえもギリギリ映ってたぐらいだから(爆)
HEYのカメラさん、もうちょっと、もうちょっと・・・映してあげてください?(涙)


田口君のビジュアルは髪の毛も伸びてgood
私の好きな長さだ?。
このままの長さをキープでお願い
パンツも細身でよかったし!!
ちょっと衣裳が黒ばっかりだったからもうちょっとなんか欲しかったけど(なんかって・・)(笑)

久しぶりのダンシング?が見れてよかったけど、やっぱりHEYのカメラ割って見ずらいわぁ(??)
番協がいるのもあるだろうけど、ライトは暗めだし、
なんといってもT-TUNの映る率が少ないの何の(爆)
一番右端なのを確認し、リピで右にロックオン!!
やっぱりダンシングな田口君が大好きだ?????

今回ちょっと「お?」って思ったのが聖!
なんかいつものダンスとちょっと違うんだよねー。
聖のブレイクダンスっぽい感じじゃなくて、
流れるような振りのダンスだったからかな?
新しい感じがして、結構好きかも???(^^)

つぎは、うたばんだー!!
うたばんのカメラ割に期待しますっっっ!

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
