

田口君マニュアルと革命

カツスタで♪ON MY MINDを何度言っても

「おんまんまいん」になってしまう田口君がかわいすぎるぅ???



すっかり触れるのを忘れていた田口君マニュアル(^^)

沢山書いてくれて嬉しいなぁ?。
絵文字はいったい何の意味?意味無し?
携帯ってドコモが一番絵文字少ないよね?
ドコモのはどんな表示されてるんだろう・・・。
ま、田口君のことだから意味なんてきっとないんだろうな(笑)

でんでんでゲーセン!!
田口君ってばマニュアルのためなんて・・・
嬉しいではないですか!ファンのこと考えてくれてるんだなぁ?(^^)
そりゃ6週間後にまわってくるんだから、ネタなしもちょっとなんだしねー。

それに聖はきっとつきあってくれたんだろーな。

淳「俺マニュアルに書くことないからゲーセン行く?。聖も行かなーい?」
聖「いいよー。俺の腕前見せてやるっっ」

完全に妄想劇場(爆)

で、戦利品をプレゼントだなんて・・・・・・
カップルかっっ!!(笑)



あ???、いつまでも『愛の答え』が出ないのならば

もう??ゲーセン対決でもなんでもやればいいのにっっっ!!
絶対そのほうのがおもしろいんだから!!

半年待っても答えがでないんなら、ずーっと出ないって!!
あの番組の出口が全然見当たらない。迷路に入りっぱなしだ(><)
4月から変わってくれるよね(懇願)



それとタッキーの革命に仁さんが行ったんですってねー。
なんだかヒガシと並んでみてたとか?
で仮面舞踏会にはかっちゃんも出てきて少年隊とタッキーと光一君で踊ったとか?
かっちゃん、どこにいたの???。
仁さんは一緒に踊らなかったのね(あ、踊り知らないかも)(爆)

ニッキが革命に出るって知ったとき、
舞台上でのパフォーマンスにはなんら心配事はないんだけど
タッキーと絡んだときどうなるんだろうってすごく不安だった。
行った方のレポを読んだところ、「爆笑もとってた」とあって一安心。
爆笑とってて安心っておかしいけど(爆)
舞台上で余裕でおもしろいこと言うのがニッキなんだよねー。
それが空回ってなくてほんとよかった(ほ)
次はショックのかっちゃんだーー。
MAのwebを読む限りでは、『植草さんと一緒で嬉しい』って書いてくれてるから
ひとまず安心してるんだけど、あーー自分の目で見たかったなぁ。



いろいろ遅れをとっております

おぉ???、いま初めてdwang.jpのCM見た!
えっっっ、配信中なの?
なに、すでに遅れをとってるのか?
そうなれば、さっそくダウンロード?♪
明日からアラームにつかおっっ!


R?Oneでは『RESCUE』がフルで流れたね?。
と、いってもリアルタイムでは寝てしまったので、今日聞きました・・・。


いや??????ん、めっちゃかっこいい!!
やっぱり、すっごくかっこいい!!
ドラマだけだと、どこがイントロなのか全然わからなかったんだけど
心臓の音からはじまるんだね。
しかもそれが、ゆっちのボイパなんだ!

すごい、言われなきゃ全然気づかないよ。
PVでも監督さんたちは気づいてなかったからボイパをやれと言われなかったと?
なんで自分で言わないのよぉ?。
もう、謙虚なんだからー。

さっそくパソコンに『RESCUE』の歌部分だけ入れてみました!
『ONE DROP』も曲部分だけいれてあるから発売までこれで楽しむどー

来週からいよいよ『ONE DROP』祭りが始まるね
HEY!×3にKinK Kidsと一緒に出るし、テレビ誌によれば、うたばんにも出るし!
いやー、楽しみ楽しみ。
ただ、うたばんはKAT?TUNより大物や旬の人がでるとそっちのが時間が長くなるので
当たりはずれあるからなぁ?。お願い中居君!!(><)(笑)(結局中居君頼み)

自身も思わず買ってしまった(爆)
あー紙もの今年初買いだなぁ。
自身を見て思い出した・・・。まだ予約してなかった(爆)
さっそくぽちっとなしました(一安心)

でさ・・・カレンダーもDVD付きにしませんこと?(誰)
だってさだってさ、あんなに楽しそうな撮影の様子なんか読んだら
見たくなっちゃうでしょ??
田口君の掛声(?)で爆笑してる5人をみたいじゃない!?
カレンダーだけだと買わない人も多いとおもうのよ。
でも、DVD付きになったら買う人絶対増えると思うんだけどなぁ。
カレンダーとして使ってる人ってきっといない(そこまでじゃないか)と思うから
もうDVDでもなんでもつけて3000円にして売上伸ばそう!!(営業マンか!)

あー田口君が仁からサンドウィッチ食べさせてもらってる!
がわっでーーーーって思っている人数知れず(笑)
私もがわっでほじぃぃーー(え)(田口担じゃ?)



TVnavi2009/3と拍手コメレスです

RESCUE(主題歌の方)をドラマで聞けるのをすっごく楽しみにしてました。
もちろん、ドラマ自体も!


なっなっ、なんというかっこよさ

naviの田口君のよれば、「PVでチョー踊っている」と!!

う???ん、早くみたい???(≧▽≦)ノ

でもそのまえに、One Drop祭りもあるんだったぁ??!!
いそがし、いそがし(^^)



◆navi

あのーーー、これは聖の告白ととってもよいのですか?(笑)

聖:かわいいなぁって思う時がある

やっぱりそう思ってたのねぇ???!!というか、本人に言っちゃうわけね。
告白告白!!(^^)
もう田口君が何を言っても聖は許してくれそう?(妄想でももういいの!!)
だってどの写真見ても二人がとっても楽しそうなんだもん!
この間には入れないって感じ!
いやでも亀ちゃんが来たら亀ちゃんとも仲良しっぷりを発揮するんだろうな?、田口君!

田口君のギャグ(?)私もわかんなかったぁ?(笑)


◆拍手コメレス
01/18 15:46  cartoon?にコメントくださった方へ
突っ込むのはいいんだけどさ、ほんとにKYって言ってる人がいるみたいで、
ちょっとがっかりしたの・・・(TOT)

01/19 13:50  アンケート集計結果?にコメントくださった方へ
もう?ほんと仕事が遅くて申し訳ないです・・・(^^;)
そうですよねー、自分のおちた日のものをもう一度みたいのわかります!
私はテレビだから何度もみられるけど、コンじゃ生ですもんね。
あの日の君には思い出でしか会えない・・・なんて?(笑)

01/23 20:01 えらいこっちゃにコメントくださった、うひちゃんへ
地方人・・・どーーするぅ??東京で地方人同士会いにくいよね(><)

01/23 22:00 えらいこっちゃにコメントくださった方へ
体調はもう大丈夫です。ありがとうございます(^^)
コンサートは嬉しいけれどどこに申し込むか、仕事や家事との兼ね合い・・・
悩みは尽きません(ふぅ)

01/24 13:22 えらいこっちゃにコメントくださった方へ
こちらこそお世話になりました!お弁当づくり寝坊しました(爆)
またお世話になります(^^)

えらいこっちゃ

ちょいと奥さん、


大変なことになりましたよ!!


東京ドーム7DAYSってどうすりゃいいのさ。

そりゃ遠征するつもりではいたけれど、

7DAYSって・・・・・・悩みが増えるがね!

地方人にとっては遠征するだけでも大変なのに、
いったいいつに行ったらいいのやら(><)

「衣装演出など毎日かえる」とか「抽選会」とか・・・

なんですかーーそれはっっっ!

金曜日なら金星とか惑星にちなんだテーマにするとか?

えっっっ、だからいつ行ったらいいのよぉ。


でもって、地方は?地方はほったらかしですか?

7種類内容があるなら・・・いっそ東京ドーム後に7都市まわったらいかがかな?

1都市で7種類はむりだから1都市1種類で、地方によって違う内容をやると!

ってことにしていただけない?ねぇジャニさ??ん!

大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌、石川でどーーよ!!(懇願)

地方はドーム以外でよろしくお願いします。

RESCUE

いやいや?やっと公式発表されました?。

いつもお知らせありがとうございます。感謝です、mさん(ぺこり)

ポスターに主題歌:KAT?TUNと出たのはいったいいつだったことだか。

その後スポットでバックに流れるのがKAT-TUNと明らかにわかるのに

曲名はさっぱりわからず、歌詞も聞き取れず・・・


ドラマRESCUEの主題歌 『RESCUE』なのですね?!

やっと予約に行ける?。

3月11日発売か。

OneDropから一か月後なんだ。

連続で歌番組でちゃうかなぁ(^^)

同時期のドラマで2つの主題歌歌うのって今までいたっけ?

私のかすかな記憶ではいない気がするんだけど・・・。

すごいねすごいね!!とは思うんだけど、

あんまり連続で出すと、カツンファン以外の人って

きっと何が最新の曲なのかわからなくなると思うんだよねぇ。

昔、コーダクミが毎月1枚出してた時、音楽番組に毎週のように出てて

何が最新で何を売ってるのが全然わからない時があったから。

え、それは私だけ?σ(^^;)

でもいい歌だったらそんな心配もいらないよね!!

カツンファン以外からも「もっとこの曲聴きたい!」って思ってもらえるといいなぁ。



カツンじゃない話・・・

BS2で昔のレッツゴーヤングをやっていたので録画してみました。
そう、私の狙いはただ一つ!!
かっちゃんがサンデーズだった時の姿がみたいこと!
その番組が始まったら懐かしい太川ようすけと石川ひとみが!!(懐かしすぎる?)
そこで25年前のレッツゴーヤングをやると説明あり。
25年前か・・・・・・(計算中)


ぴーン(古)

かっちゃんがサンデーズの可能性が非常に高い頃だと判明!!

そしてそして、

キターーーーーーーかっちゃんのサンデーズ!

やっぱり、がばいい????(訳:かわいい)

歌声が今と変わらない??

いや、今のが音程がしっかりしてるけど声がかわらない?!

いや???録画してよかった(^^)





それにしても・・・
今回の冠はひどすぎた・・・

FP2

なんだか体調がすっきりしません(TOT)

月曜日は激しい頭痛と気持ち悪さで夕方4時から9時まで爆睡してました。
子供たちはおばあちゃんにお願いして。。。
実家が近くてよかったぁ。

寝たら何とか気持ち悪さは治ったんだけども、

熱がね・・・35度5分しかないのぉ?(><)

平熱は36度5分ぐらいあったはずなんだけどなぁ。

体がちぃともあったかくない。

自分が寒いぃ?(すべってるわけじゃないから)

そのせいかいまいち、動く気がしない(いつも通りって?)

どうやったら体温上がるのぉ?。



なのでフレパはリアルタイムで見れてません。

だけど予約してあったのでちゃんと見れました?(^^)






まあ・・・ゆっちらしかった(笑)

ジャニーズは全員クリア(ウォールクラッシュ)してるよって高いハードルだよねぇ。

まあ、かっちゃんも渡鬼で出たときはクリアしてたけどね(えっへっへ)

ピン子さんからのかなりのプレッシャーもあるし(笑)

でもいいじゃないか、たまにはクリアしてなくても!!

クリアを一応狙ってた風に飛んでたしね(^^)



それにしても・・・・・・

「おもしろくない回答をするやつがいる」で

田口君がすぐ思いついてしまうのだろう(爆)

最初ゆっちが「みんな一緒ぐらいなんですけど・・・」って言ったとき

「え、ほんと?まさかの一緒ぐらい?」ってちょっとホントに喜んだんだぞーー!!

でもその数秒後には、「やっぱりかい!」と思ったけど落ち込まなかったけどね。

だって、そうだと思ったもん(ひどいファン)

だけど会場に来てた人もみんな名前言う前に気づいてたような気がしますが気のせい?




そのお客さん(番協)。
オーバーサーティは真ん中にいなかったような気がしますけど・・・
これも気のせい?


で、最後に楽屋が映ってたの???

うちのテレビには映ってなかったんですけどーーー!!

これも地方だから!?うわ???ん、なんで地方ばっかりこんな目にあうんだぁぁぁ(><)

アンケート集計結果発表 その2

記憶にあるでしょうか・・・

『おちたときアンケート』


仕事が遅くてすいません


今回は『その他』です!!
その他だけあって、おちた場面がいろいろですね?。
まさに、田口君の魅力があちこちにあったことを思い出させてくれます!!

はずずの感想です(^^)


続きを読む

cartoon KAT?TUN 2009/1/14

珍しく風邪気味になり風邪薬を飲んだら異様に眠くなり、
いつのまにやら寝ていた日が数日・・・・・・(^^;)
cartoon KAT?TUNも見ていたつもりがいつのまにやら朝になってた(爆)



≪拍手コメレスです≫大変遅くなって申し訳ありませんでした・・・。

12/31 08:10 今年もおわり・・・にコメントくださったyさん
こちらこそ、お世話になりました!!
ぜひぜひ今年も会いましょうね。絶対遠征にいくぞーー!!

12/31 18:08 今年もおわり・・・にコメントくださったmさん
本当に昨年はお世話になりました。
絶対また会いましょう!その時はまたお世話になります(笑)
近くに住んでいたらよかったのになぁ。

01/02 17:24 今年もおわり・・・ にコメントくださったbさん
優しい言葉ありがとうございます。
その言葉にあまえて、鮮度なくてもぼちぼちと書いていこうかなと思います!
私もヘルノー衣装好きです!細身のパンツ似合ってますよね!
次の衣装はどんなんでしょうね?。

01/17 19:23 びりやーど にコメントくださったCさん
更新お休みしててすいません(^^;)いつの間にか寝てしまってまして(汗)
感想書きました?(^^)


続きを読む

びりやーど

朝から亀ちゃんがんばってますなぁ?!

それにしても、亀ちゃんってほんと安心して見てられるわ?。

いい?コメントするし、サッカーで優勝した高校生に手振ったり。

KAT?TUNをよろしく(一番年下だっつーの)



日曜日だったかなぁ・・・?

TBSの特番の中でレスキューの宣伝を要さんとゆいちゃんがしてたとき
バックで主題歌流れてたけど・・・

全然わからんかったぁぁぁ???!

まったく聞き取れず!orz




今日発売の女性自身。田口君の番!!


続きを読む

ONE DROP 初OA!

ONE DROP聞いたどーー!

久しぶりに亀ちゃんラジオ1部聞いたどーー(何気に失礼)

2部は、予約がしてあるからいつも録音されてるんだけど、
いや???、もしや1部で新曲流れるのかもと思って急遽1部も録音してよがっだー(嬉泣)

だってー、2部のがKAT-TUNの話するほうでしょ?
だからてっきり2部かと思ったんだけど、1部に保険かけといてよがっだぁ。




続きを読む

QOP DVDを見せる

あーすっかりヲタ誌などを見に本屋へ行くのを忘れとりました・・・。
何気にショックだー。
仁様のカレンダーショットは見たんだよー。
あの時早売りであったのかなかったのか・・・。
いったいいつ本屋へ行ったのかも記憶に定かでない。
明日、突然仕事休みにならないかなぁ?(結構本気)(可能性は結構あったりもする?)(笑)
(どんな仕事だよ、いったい)(爆)

仁様の優しい?笑顔見て、あーこんな顔で見られた日にゃ、たまりまへんわなぁ?と
ホントに思いましたよ。
田口君はいったいどんな女性とどんなシチュエーションなんだろー・・・。
まさか、タクシーのなかなんてのはさすがにないよねぇ(猛毒)




旦那が年末のMステSPを見ていて
「仁は、ファルセット気味で歌うんだなぁ」と言うので
「ほいじゃーこれを見てみー」といい、ライブDVDのヘルノーを見せてやりましたがな。
「へーシャウトもするんだー」と感心していたので、
私もちょうしにのって、「んじゃ、こっちも見てみてー」と
SIX SENSESやTABOOからキープザフェイス、も見せてやりましたよ。
私が田口君ファンだからか、なぜか田口君について感想を言う旦那。
「お、王子様だなぁ」(でしょでしょでしょーーー)(^^)
「あー背が大きいんだな」(そうなのよー、一番大きいんだよ!!)(←強調)
「何センチあるの?」(なんでそこまで興味があるのか・・・?)
「180か、いいねぇ」(なんで上から目線だよ)
「目がさーいつもはわらってるけど、時々、くりってなるっていうか、丸くなるときが
どきっとするね?」

えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
あーーたも、気づいちゃった?そこそこそこ!!!
そうなのよ?。いつも笑いすぎてるから、目がかまぼこ目っていうか、細くなっちゃうんだけど
真剣な顔してるときというか、笑ってないとき目が二重がよくわかるときがあるでしょー!
そこ、かっちょいいってわかってくれた!?
私が好きなとこ、そこですぅぅぅ??
とは、興奮して言ってないけど、心の中はこんな感じ(笑)
まさか、旦那が確信ついてくるとは思わなかった?!

っていうか、どきっとするって何?(笑)

cartoon KAT?TUN 1/7

あーー短くてもいいから、やっぱり今年は何か書いていこう!


くぅ??カツカツすっごい楽しみにしてたのにぃぃぃ??


あれだけかぁぁぁーーーー(><)


来週までおあずけなのかっっっ!


でもでも、青いダウンジャケットがとってもお似合いでニンマリ?

そしてやっぱり白馬が似合う王子様!

でもあれだけかぁぁー。

あのロケでやっぱりおいしいのってADだもんなぁ?。

ロケバスの中の大ぎりをもっと見せて欲しいーけど

放送に耐えられないほどのつまらなさだったのかも(爆)

でも亀ちゃんの、なとりゆうこ、にはちょっと笑ったけど・・・

私なら、ぬくみずよういち、かな(笑)

カートのつなぎがよくお似合いで。

つなぎ姿が見慣れたのかな(笑)

あーーでも仁さまのサングラスにつなぎがかっこよすぎた。

そして5人ならんで歩く姿は・・・・・・

やっぱりやっぱり相当かっこいい!!!

あーーん、聖もいれてあげてよぉ!

違うロケはまた違うときでいいじゃないかっっっ!

抱負は豊富にあるけれど・・・

さて・・・何を書こうかな。


今年の目標は・・・実行できない可能性のが高いから書くのやめようかなぁ
(最初っからやる気ないんかい)(爆)


いやいや、ブログ的には短くてもいいから、何かしら書いていこうかな?とは思っているんだけど
なんか、おもしろく書かないと自分でもいやだし・・・
だからといって、そんなにおもしろいのが書けるわけでもないし、
じゃあ、結局どーしよーってことで、おもしろくなくてもいいから短く書くか・・・
でも、つまんないのは自分でもつまんないしーーと、すでに行き詰まり状態(笑)

ま、どっちでもいいか(・∀・)


バラエティ好きな我が家は年末年始のHDDは普段異常に大忙し(普段が異常って)(笑)
普段以上に、でした(^^;)
バラエティを早く見なくては次々始まる通常番組が録れないではないかーー
ごちになります、も見れてないしなぁ。
ヒガシと亀ちゃん。微妙に好きな人がずれてる(笑)
これが、かっちゃんと田口君だったら、気になって気になって
旦那の実家におちおちいってられないっつーの!(何が中心なんだか)(笑)



で、これから始まるドラマ。
何を見ようかとちょっと数えたら、えらいことになってましたがな。

『渡鬼』、『相棒』は、すでに見てるドラマ(やめられない!)

『神の雫』、『レスキュー』は見るでしょ?

漫画小僧の息子お勧めの『QED』。
私より、年末年始のテレビ誌を熟読した息子が勧めてきた(笑)
やっぱり我が家にすでにあった漫画でした(どんだけあるんだ、漫画)
全然知らない子たちがやるのね?と思ってたら製作NHKだった。やっぱり(笑)
でもお勧めでNHKだったら見る価値ありかな?。

ミステリー好きな我が家としては『ヴォイス』、『トライアングル』、『キイナ』、
そこへ『歌のおにいさん』、『必殺?』もいれたら
えらいことになってしまう??(><)

テレビばっかり見ててブログ更新できなくなる?!

まじめそうなのは、パスしようかな?(^^;)


どれ見たらいいと思う?(笑)



webで田口君のメッセージがわけわからん(><)と思っていたらゲームだったのかぁ?。
やっとわかったよ(遅)
で、KAT?TUN必死にそろえましたがな。や、そんなに必死じゃなくてもそろったけど(どっちや)
で、文章が出てくるのも嬉しいんだけどさ・・・
文章なしのがよかったかなー・・・なんて思ったりして?(あはは)
ロゴだけのがかっこよかったのになぁ?・・・



って、思ってるのって私だけ?




そうだそうだ。
皆さんはもう知っていると思いますけど、
コメントもらって私は初めて知ったんだけど、
少年隊のプレゾンのDVDが3/4に発売されます。
ラストプレゾンのDVDなんで当然ぽちっとなとしましたけど、
そのDVDに後輩からのメッセージが入っていて、
その中に田口君と聖からのメッセージも入ってます!!
うわーーーーー、すっごい楽しみだ!!
何しゃべってるのかな。何か感じてくれたかなぁ。
3月も忙しくなりそうだなーーー(にやり)







明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^-^)/

今年もよろしくお願いします。

只今自宅ではないので携帯からです。

携帯で文章入力するのが苦手なので多少文章がおかしくなるかもですけどご了承下さいm(u_u)m

カウコン見ながらブログ書こうと思ってたのに、小五にもなると起きてられるのねぇ(*´Д`)=з
ちーっとも寝やしない)`ε´( 

おかげでこっちが先に寝ましたがな(笑)

でカウコン!!!

まぁあのごちゃごちゃ感はもう仕方ないねぇ。
そんな中思ったより映ってて嬉しかったぁ(嬉泣)

登場衣装が海賊なのに王子様な衣装(≧▽≦)

ぎゃーステキ?かっこいい?(興奮)

マントもしてるぅぅ

特別ダンスチームに入ってた!
バック転もしてくれたし(=^▽^=)
V6?って言われた後もちゃんと踊ってる田口君が好きヾ(≧∇≦*)ゝ

「抱いてセニョリータ」をイノッチがすごく楽しそうにやってたのがツボなんだけど、他は(笑)セクシーフェロモン系ですか(笑)
その後のスシ食いねぇが若干グループを代表するおもしろチームなような気がしますがどうですか(笑)

ウシシ4は「入口出口田口でーす」ですべらなくてよかった(笑)
ヤッパリインタビューする人が盛り上げてくれると若干すべらなくなるもんですなぁ。

聖が田口君と同じこと言ったら隣で「いっしょいっしょ(^-^)」ってかわいい?(^▽^)

年始からステキな田口君が見られてよかった(^ε^)

田口君は今年どんな田口君を見せてくれるのかな?

楽しみにしてるからね?

ひとつ前のネガティブ発言にたくさんのコメントありがとうございます。
感謝感激です。

携帯からなのでお返事しにくいので家に帰ってからお返事しますので少々おまちください。

すごく励みになりました。ありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
