スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もおわり・・・

2008年ももう終わりですねー。
早い早い!!1年が早すぎる(><)

今年1年いろいろお世話になりました。
なかなかメール無精な私ですけど、お付き合いして下さった方本当にありがとうございました。
そして、メール返信してない方・・・いっぱいいた(滝汗)
本当にごめんなさい(><)お返事しますので、お待ちください


今年はいろんな方と出会えました。
東京に遠征した時にヲフ会でお会いした方々、
本当にありがとうございました。
また、会えたら嬉しいなぁ。

えぇ2009年も遠征しますからね!!
ツアーあること前提ですけど。
ていうか、絶対ツアーやってくれなきゃ困るぅぅぅ
遠征した際には、皆様モロモロよろしくお願いします。


で、反省・・・
ブログ更新がなかなかできませんでした。
そしてリンク先様、その他のブログ、訪問がなかなかできなかったぁぁ。
ブログを書いていると、書くのに時間がかかってしまって、
ブログめぐりをする時間がなかなかとれなかったりもするんだけど、
それ以上に、ブログめぐりできなかったなぁ。
私の時間の使い方が下手なのもあるんだけど・・・。
自分が書きたいことがタイムリーじゃないと、もう書いてしまっているであろう
ブログ様にはなかなか行けないのですよ。
そのブログ読んでしまうと、自分が書こうとしてたのと同じ意見だったりすると
もう書けなくなっちゃうんですよねぇ。
だから、余計にブログめぐりができないという悪循環・・・。
それと、私が小さい人間なのもあるけど・・・
ほかの方のブログを読んで、私も同じような内容書いているのに
私のブログは反応があまりないのに、同じような内容を書いているブログには反応大!
だったりするとこんな私でも結構凹むのですよ・・・。
私がブログを始めたきっかけとして、淳担さんとなかよくお話ししたいというのがあったんですけど
なかなか思うほどお話もできなくて・・・
まあ私の力量のなさなんでしょうけど・・・そう思うと結構凹んだりして・・・。
まあ、でも気にせず書けばいいか!と思ったり・・・・の繰り返し。
いっそ、キーワード付きにしようかとも思ったり・・・。
あーーーーーー、なんかネガティブな自分がイヤッ(><)

オリスタとかMyojoとか雑誌でかなりの萌え萌え雑誌があったのに
それの感想もかけてないし、
何よりせっかくアンケートに答えてくださったのに、それの全部が紹介しきれてない!!
本当にごめんなさい!
やり残したことがいっぱいだ!


こんな私ですけど、2009年もお付き合いいただけたら大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

QUEEN OF PIRATES DVD

通しでは1回しか見れてません・・・



が!!!


なんて、かっこいいのぉぉ田口君!!(号泣)


田口君のかっこよさ再確認!!再認識!! 


続きを読む

うひゃ?

DVDを受け取りにきました!

うぎゃーーー★!&@!

まずポスター前であまりのかっこよさに、くらっと来て

中のカードで再度鼻血もの!?

誰?この写真選んでくれた人?(≧▽≦)

もう?今年最後にええ仕事しましたなぁ!

ボーナスあげたい(笑)

興奮のあまり思わず店の駐車場から更新!

まだDVD見てないのに、田口君のあまりのかっこよさにはしゃぎました(笑)

はよ家帰ろ!!

メリークリスマス


 X’


                                      


素敵なクリスマスをお過ごしください


サンタさんがどこにいるか見て楽しんでました

サンタさんは日本には24時前には来てました?
(追跡映像で見てた人)(^^;)

今ってすごいね?(^^)


あ!!今DVDのCM見た!
KAT-TUNからのクリスマスプレゼントだ(単純)
あーーーー、かっこいい??。早くみたいぃぃ?

Party!!

初NEWSコンへ行ってまいりました!!



KAT?TUNファンのNEWS初見の感想ですので、ずいぶん違っているところもあるかと
思いますが、その辺はどーか多めに見てください。


本当は限定公開にしたかったんだけど・・・できなかったぁ(><)


続きを読む

cartoon KAT?TUN12/17と拍手コメレス

こんばんは・・・お久しぶりです(滝汗)

なんだか、何をしていたっていうわけではないんですけど、
・・・・・・
何していたんだろう(^^;)
まあ、旦那が帰ってくるとなかなか更新できないのでね。
奥さんを真面目にやっているわけではなく(爆)
ブログをしていることが内緒なので、長い間PC前に座っていられないのですよねぇ。


年末になって必死に年賀状作りました。
でも、今年PCが壊れて住所録もすっかり消え去ったのでした(涙)
さーー、どーーしよーー(苦笑)
と、言っている間になんとかせねばーーー(><)
ほんとに・・・。

HDDの整理もしないといけないし??。
ほんと年末って忙しいね(ふぅ)
ふだんからやっておけば苦労しないんだけどってわかってはいるのぉ!


ヲタ誌も買ってはいるけど、じっくり読んでもいないし
いったい何をかったのやら?(これでいいのか?)
でも、やっぱり前髪があがりすぎのは買ってないなぁ?。
前髪プリ?ズ!!





拍手コメレスです(毎度おそくてごめんなさい)

12/05 22:02 テレビ誌祭り にコメントくださったYさんへ
こちらこそ、お世話になりました。またよろしくお願いします。
(本当にお礼がおそくなってしまいました(><))

12/07 12:55 神さまうたばん様Mステ様にコメントくださったHさんへ
そうですか、書いてたの私だけでしたか。あまりお友達ブログに行く時間がなくて、
あまり読んでないんですけど、ちらっと読んだだけでもほとんどなかったので、
そんな気はしてたんです(^^;)
でも、正直に書いたほうがいいかなぁ?と思って書きました!
Hさんからコメントもらってよかったです!
同じ意見の人がいたんだなぁってちょっとほっとしました(^^)

12/10 14:32 神さまうたばん様 Mステ様にコメントくださったKさん
(秘コメじゃなかったですけど、こちらでお返事いたします!)
思いがけず(?)(笑)沢山映って嬉しかったですね!!

12/12 10:02 アンケート集計結果発表にコメントくださったHさんへ
ご自分の忘れちゃいました?たぶん読めばすぐにわかるはず!!
2回目がなかなかアップできてません(汗)
しばしお待ちを???(><)

12/15 16:45 SHOCK! にコメントくださったTさんへ
はじめまして!!わーー嬉しいです。
Tさんもお忙しい土日を過ごされてるんですね。
うちも2年間ぐらいかけもちの時がありましたけど、野球は旦那にまかせていたので
まだよかったです。
楽しいんですけど、やっぱり忙しいのはつらいですよねー(^^;)
田口君に関係ないコメントでも大歓迎です!
コメントいただけると、私も書いてよかったって思えますから(^^)


そしてそして、新しいリンク先の紹介です

*Passion*micaちゃんです
カツスタで結構はがき採用されてるんですよね?。
うらやましいーーー(その前に出さねば)(><)



続きを読む

SHOCK!

土日でぐったり・・・・・・

毎週毎週のことで、またかとお思いでしょうが、これまたサッカーです(^^;)
土曜日も朝8:45に家を出て17:30までサッカー。
土曜日は近場での練習&試合だったので2回ほど家に戻ってはこれたのだけど
ほとんど外!!
日曜日は家から遠いところでの試合だったので朝7:00に家を出て、17:30帰宅。
18:00ごろまた家を出てサッカーの国際試合を見に行ってきました(ふぅ)
帰宅は22:00。ぐったり・・・

でも?日曜日の試合は県内の新人戦でして、約200チーム出ている大会。
トーナメントなので負けたら終わり!という厳しいもの。
日曜日はそれの2,3回戦でした。
3回戦に勝てば次の試合は来年。
これに勝つか勝たないかでかなり年末のテンションが変わってくるので
なんとか勝って欲しい??と思っていたら、なんとか3回戦も勝つことができました!

これでベスト32!なんとか年越した???!!
がんばれ息子??!!

で、ここまではぜんぜんショックじゃない話。

あ、もうひとつショックじゃない話。

ブラッディマンディの後予告ありましたねーー!!
ゆっちかっこいい????
ロープわたってる!!
よしっ!!もうバンジーも大丈夫だね!がんばれ?(どっちを?)

ブラッディマンディも気になるところ。
漫画も終わってないんだけど、どうやってドラマは終わるんだろ?
漫画にはほとんど追いついた感じなんだけど。
んーー・・・せっかくおもしろかったんだから中途半端では終わって欲しくないなぁ。


で、ショックな話・・・。

久しぶりにジャニウェブでヒガシのところでも読んでみるか?と思って
携帯画面の下のほうに行っていろいろ見ていたら、
ニッキがタッキーの舞台に出るですと!?
えーーーーーーーっっっ、な、なんで?
そしてそして、かっちゃんがSHOCKに出るですと!?
な、なんでーーーーーー?????
いったい何の役ででるのか?
いやいや、そもそもタッキーの舞台もSHOCKもよく知らないから
どんな役があるかは知らないんだけど、
SHOCKには大倉くんとか出てたから田口君も出る可能性もあってもいいよね?なんて
思っていたことはあったけど、
ま、まさかのかっちゃん???

というか、なんで後輩の舞台に出るの?
Jじいさんのいいように使われてるだけじゃないか!?
マッチがディナーショーやればバックダンサー、
後輩の舞台には特別出演?
いらんわ!そんなん。
タッキーのファンとか光一君のファンとかどお思ってんだろう?
なんでいっつも少年隊はないがしろにされるの?
PZの後はどうなってんの!
じーーさん、いい加減にしろっっ(あ、お口が悪くてすいません)

というか・・・行けないじゃーーんSHOCKなんて・・・(><)

アンケート集計結果発表 その1

お待たせいたしました。
ずいぶん前にアンケートをしたものの集計発表です!
ずいぶん前過ぎてアンケート忘れた?
す、すいません

『おちた時アンケート』です。

まあ、そのーーいろいろありました時に(^^;)
おちた時の初心に帰ろうと思って、皆様のおちた時を聞こうと思ったわけです。

やっぱり、おちた時って人それぞれですので、おちた時もバラエティにとんでました。
でもでも、とっても素敵な田口君を再発見させていただきました。

もちろん、田口君以外を答えてくださった方もありがとうございました。
ほほ??とうなずきながら読ませていただきました!!
ただ、私のアンケート募集のときの書き方が「田口君限定」のように書いていたようで
田口君以外を書いてくださったのは
仁2名
聖1名
ゆっち1名
でした(^^;)ありがとうございました???!!


では、田口君の集計結果で??す(^^)

KAT-TUN結成前のジュニア時代・・・1名
KAT-TUN結成後のジュニア時代 ・・・10名
がんばっていきまっしょい ・・・・・・・・・7名
グラチャンサポーター時 ・・・・・・・・・・3名
Real Face ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3名
SIGNAL ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
僕らの街で ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0
喜びの歌 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
花嫁とパパ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5名
Keep the faith ・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
有閑倶楽部 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3名
LIPS ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
Don't You Ever Stop ・・・・・・・・・・・・・0
Happy ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1名
Happy2 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0
その他 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9名


おちた時がいつとははっきり決められないとか選択肢になかった場合などがありますので
そうなると「その他」が多くなりますね。
で、案外(?)前からのファンが多いです!!
結成前からの方もいらっしゃいます!!すばらしい?!
そしてそして、やっぱり露出が大きくモノを言うのでしょうか、
「連ドラ」でおちた方の多いこと!!
デビューのReal Faceでおちた方が多いかなと思っていたのですが案外そうではなく、
やはり「連ドラ」の期間の長い露出にはかなわないのでしょうねー。


今回はKAT-TUN結成前のJr.時代と結成後のJr.時代におちた方を紹介します

はずずの感想です(^^)






続きを読む

意外といいじゃん!

突然ですが・・・

ぎっくり腰になりました(涙)

皆様もお気をつけください・・・・・。





20081207215012 20081207205313



日曜日に息子の誕生日用のロールケーキを焼きました!
12/8は娘の8歳の誕生日であるので、
1度に焼いた残りの半分は娘用の誕生日ケーキとなります。
ロールケーキって長いから1度に2つ分焼けて、誕生日が近い我が家にとっては
ちょうどよいわ?といまさらながらに気づきました(^^)




土曜日は「王様のブランチ」にKAT?TUNが出ることをジャニウェブで確認しながらも、
急いでサッカーに出かけていったら、予約するのをすっかり忘れて出てしまってました!
ほかの方のブログを読んだら、どうやらすごい格好をしているようなので、
「じゃあ、ま、いっかぁ。でも某所であがってるみたいだから一回見てみるか」
と軽い気持ちで見てみたら、

え・・・・

あれ・・・・・・・

意外と、かわいいんですけど????

確かに、なぜにつなぎ?そして、めがね?という疑問はあるものの、
帽子はnaviでかぶっていた時にもかわいい??と思った帽子で、
ってことは私物?
でもまさか、つなぎは私服じゃないよね???
ほかの5人は衣装っぽいしなぁ・・・。
あの帽子がなかったらきっと、「かわいい???」とは思わなかったと思うけど
帽子のおかげで、意外とかわいいと思ってしまった私・・・(^^;)

ファッション的にいいのか悪いのかさっぱりわからないけど、
不思議とこれなら、許せるわ?と思ってしまった(笑)

『夏の場所』でつなぎに慣れたから?
でも、あれでWhite X’masを歌うのはなしだと思うなー。
(どっかで歌ったんだろうか)(ブルブル)

神さまうたばん様Mステ様

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、
木曜日の夜にチャットご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです??。
またチャットしてください!!
本当なら会わなきゃお話できないであろう方たちとチャットという機能で
お話しできるってなんてステキなことでしょう。
現代文明(笑)に感謝(^^)
またご挨拶に伺いたいと思います!


うたばん

なんて素敵な番組

かばいがっだーーー(訳:かわいかったーーー)

思わぬ、あっちむいてほいの大健闘で長く映ってたし??(≧▽≦)ノ
最初、自分の指さす方に自分が向いていてかわゆかったぁ(笑)
そのあと、相撲のりえちゃん登場でいかにもびびってます的な微妙な顔をしていて
アップで長く映ってたし・・・
うたばんのカメラさん、グッジョブ
編集グッジョブ
トークの時の衣装がこれまたいWhite X’masの衣装の中では一番よかったぁぁ。
ゼブラ柄のダウンがかわいいのぉぉ?。
すごく似合ってた(ぽ)
流行りのチェック柄が多い中(中居君もチェックだった)
流行りの動物柄で対抗?(違うと思います)
Tシャツとパンツが黒だったから余計にゼブラ柄が目立っててよかった。
細身のパンツでスタイルのよさも際立ってたし!!
ここ最近にないヒット衣装!!
前髪もあったし、ビジュアルかわゆかったぁぁぁ?
トークもゆっちオチ中心でおもしろかったし(^^)
まあ、中居君に感謝なのかな(笑)
やっぱり一人ちゃんとフリ、進行役が必要ね?。
で、歌よ歌!!
せっかくのトークのときのかわゆかった衣装と一変して、
なんすか、あれ!!
また一般人にもどっとるやないかい!!
ほんっとにその辺の学生しかも高校生が着てそうだよ・・・orz


Mステ

これまた、ありがとーーございます!!神番組!!Mステ??♪
KYでよかった!!(・・・そうかな)(笑)
亀ちゃん、一緒におでかけしてくれてありがとう!
やっぱり、亀ちゃんって・・・優しいわw
田口君中心でトークがまわるなんて・・・・・・
そんなことがあるのね???。
で、歌・・・・・・。
んーー、バラードのときは笑ってない方がいいなぁ。
だって、知らない人が見たらふざけてるみたいじゃない?
コンサートのときならまだいいけど・・・。
コンサートでも時々しんみり歌って欲しいのいなぁ・・・って思うときもあるぐらいだからさー
テレビじゃなおさらね・・・
普段なら、聖と田口君が見合って笑ってるとか
ゆっちとしゃべってるとかすごく楽しそうでいいんだけど、
バラードのときは・・・ねぇ。
と、ちょっと残念でした・・・。


テレビ誌祭り

TV LIFEしかないコンビニっていかがなものよ(笑)

びっくりしたわ!!

LIFEしかないから、LIFEを購入??。

で、悔しいので(なんで)本屋へ直行!

本屋なので当然全種類ある(笑)

もう???、さっきのコンビニでLIFEしかないから

本屋で全種類見たら欲しくなって買っちゃったじゃないのーー
(コンビニのせいにしてはいけません)(^^;)


ってことで・・・・・・

テレビ誌、LIFE,ガイド、ジョン、ぴあ買いました(爆)

どれ買おうって数日前は悩んでいたはずなんだけどなぁ・・・



だってだって、LIFEは白衣装で素敵だったし
ガイドはその反対の黒衣装だけど、これまた黒も似合うし(結局なんでもあり?)
わんちゃんになりたい!!って思ったKAT?TUNファンは数知れず(笑)
ジョンは仁がレモンくわえてるのがかわゆくて買ってしまった!
そしたら、仁は前田口君がレモンくわえてたのを真似したって?
えーーっと・・・いつだっけ?あったかな?買ったかな?どこいったかな?(滝汗)
ぴあは東海版!なんつー衣装だ(笑)
ゴージャスなのかそうじゃないのか・・・微妙だなぁ
表紙より中の写真のが好き!
水色のパーカがすごい似合う!!
パーカにジーンズってすごい普通の服装なのにこんなにかっこいいの!?
こんな大学生いそうだけど、絶対にいない!!
パーカにジーンズじゃ普通すぎて群集に埋もれるけど、
田口君じゃ輝いちゃって、周りの人が目に入らなくなるわ?(笑)

普通の服装で輝いている人なんてそうそういないから!!

Gメンに登場!!追記ありさらに追記あり

でたーーー!

10:30ごろ田口君と聖がハイテンションでGメンに登場した???!!


聖:ハイフンはリスナーのみなさんですから
G:あ、そういう意味だったんですか
聖:そうなんですか?(と田口君に聞く)

最初っから飛ばしております???(笑)



??追記??

とりあえず、曲前までレポ久々してみました?(^^)
そしたら、本編KAT-TUNスタイルの出だし録り逃した


??追記2??
Gメン最後までレポしました
いやーー久々で疲れた(^^;)

でも、これだけラジオでテンション高かったのも久しぶりな気がするなー。
最近はマンネリ化してきた夫婦だったのかな(笑)



続きを読む

HEY!×3って・・・(笑)

へっ?

「明日はKAT?TUNから田口君田中君が来てくれます」って言いました?

『銀河に吠えろ!宇宙G面TAKUYA』にゲストで登場ですかーー!?

2時間ずっと出るのかな?わくわく。

久々だなぁ???。

最初田口君が宇宙G面じゃないころ・・・なんだったっけ(忘れるのが早すぎる)
アズマックスの時2時間ずっとラジオ出たときは
ラジオの前からピクリとも動けなかったのを思い出すなぁ??(笑)


ラジオの録音要注意!! 


これで今日のHEY!×3でしゃべらず映らずだったけど(爆)
ずっと声が聞けるなら、まぁ許すか(って何を)(笑)

でもさー、ケーキ食べてるところはないし、「その他」だし
座ってる位置が悪くてゲストを映せば映らず、ダウンタウンを映せば映らず、
どんだけ今日テレビに映ったんだろうか・・・(遠い目)
KAT?TUNでしゃべってないのって田口君だけじゃないの!?
むぅぅぅ・・・もっとがんばろう??田口君!!


そうそう、今日DVDを予約したお店から電話がありまして、
「店に入荷するのを予約時には31日といいましたけど、26日ですので
26日にお渡しできます」

だってーーー!!

フライングもいいとこだ!

年始の発売のCDやDVDっていつもこんな感じなの?

ネットじゃやっぱり1/1に到着なのかな。
どこのお店も超フライング?

だけど超フライングできても見る暇ないよ???。
あーー年末年始私を一人ぼっちにしてください(懇願)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。