

Happy Birthday!!1129とMステ

Happy Birthday junnosuke.

 




田口君にとって充実した素敵な23さいになりますように・・・


私も23歳の田口君を応援していきます


素敵なお仕事見せてよ??!!






28日は息子の11歳の誕生日。
息子の誕生日には飲み会に行っていたのに
帰ってきてMステ確認しておめでとうのブログを更新している私です(笑)



帰ってきてさっそくみたMステ!!

キターーーー、白衣装! 

白衣裳が今まで間に合わなかったのかい?

全身白!!でいいじゃないの!!田口君と聖は靴まで白だし!
いいねいいね(^^)
羞●心のは子供っぽくてちょっとあーいうのはなぁと思っていたけど
いやーー、やっぱりKAT?TUN!!
着こなしが違うね!(笑)

OPでタモリさんの真後ろにいた仁様を袖引っ張ってもどしたの田口君だよね?
仁さまもにこって笑って???o((><))o
もう???仲良しなんだから???(ニマニマ)

田口君の前髪もあったよぉ?!!
あれならもう合格!!(なんで上から目線?)
いいっ!!
細身で白の衣装で王子様復活だ!!

2番がなかったのがちょいと残念だったけど、
田口君をペンダントをぎゅっとにぎっているところや遠くを眺めているところなんて
なんだか周りに景色が見えそうで・・・切なくて・・・
いいね(・∀・)




おちた時アンケート、本当はお誕生日の時にアップしたかったんだけどなぁ。
集計はしました!!
なので、あとは私がこちらへうつすだけなので、もうちょっとお待ちください。

コメントのお返事ちょっと遅くなってしまってすいません。
お待ちください。


PVとカツカツ

拍手コメレスです。
11/21 11:13に「雑記ですが?」にコメントくださった方へ
同感の方がいらっしゃってよかったです?(^^)
確かに田口君がなかなか言わない「ふざけんなっ」っていうのは
ちょっとドチドチしちゃいました?(^^)

11/22 11:09「Mステ?」にコメントくださった方へ
王子様からはちょっと遠いですよね(涙)
あんなに王子様衣裳が似合うのになぁ。
せめて先回とは違った衣装がいいですね。

11/26 20:10「DVD発売?」にコメントくださった方へ
前髪ありですねー!!
来週の各表紙に期待!!(わくわく)
でもたくさんありすぎるぅぅー(><)嬉しい悲鳴!

11/26 21:41「早売り?」にコメントくださった方へ
へーーそうなんですか、はるま君と似てるとご本人がいっているのですね。
田口君と会ったらどう思うかしら?。
私は似てると思うんだけどな。
・・・さんは田口君とは似てると思われなかったということかな?







PVスペースシャワーTVで見ました!!


みじかっ!!



EDITver.だからといっても

みじかすぎやしませんかーーー(泣)

亀ちゃんすごくかっこよく、仁さまも切なすぎる顔で素敵だったけど・・・

けどけど・・・うわ???ん、T?TUNがほとんど見られなかった(TOT)


発売までおあずけっていうことね(ぐすん)




カツカツ

なかなか、「おもしろかったー」と思うことが少ないカツカツだけれどえも(え)
ちょっと久々わらってしまいました。
池鉄さんが一番楽しそうで、乗っていたのがよかったなぁ(笑)
ゆっちが最初シャツのボタンがいつのよりはずれていて、
いやーん、ゆっちったらちょいセクシーじゃないの、ゆっちにそんなことされたら
恥ずかしい?、なんて思ってたら、ボタン1つしまってた(笑)
自分でもはずしすぎたと思ったのか?偶然はずれてしまってあわててとめたのか?
ちぇっ(笑)
そうか、あれ「SAY!レンガ」って言ってたのか、わからなかった(笑)
田口君よりすべってる亀ちゃんを見直すか(笑)

ジンジンのあわてきょどり具合がかわいすぎます???。
仁さまがぐいぐい押したほうがおもしろいんだねー。
助けのいない一人のがおもしろいかもね。

「ねえ聖見てよ?」
「でてけよ」
「そこまで言わなくても・・・」
でんでんがかわいすぎるぅぅ???
「2てぃーですね」「なにそれ」って確かにね、突っ込まれるわ(笑)
「わんわん」「にゃんにゃん」って名コンビになってる!(笑)
意外とよかった水飲み。
1回で「合格」ってなかなか言われたことないから(爆)
聞いているこちらも「へ?あ、いいんですか」とちょいと驚きましたがな(笑)
どんだけ慣れてないんだ褒められることに(笑)
髪型短かったけど、これなら結構OKかも。
前髪があがりすぎてないからかな。
今後のWhite X'mas祭りもこのぐらいの感じならいいなぁ?


DVD発売とPVとテレビ誌

まずは、クイーンオブパイレーツのLIVE DVD発売!!

やった???発売だ!!

しかもマルチアングルですって!?

愛のコマンドとSIX SENSES

私の頭の中で思い出されるのはドームではなく、
静岡や石川のアリーナの席から見たKAT?TUN!!

あ?あのダンスがDVDでもう一度見られるのね。

田口君が「スイッチオン」ってやってるところg・・・

ん?あれ??

あーーー、違う違うぅぅぅ、私が見たかったのはヘルノーではないですか?
(聞いてどうする)

あのジャケットはだけながらののけぞり?はヘルノーだよね?

うわ??ん、なぜ愛のコマンドがマルチアングルに選ばれたのだ?
愛のコマンドってアリーナツアーではトロッコ乗ってる曲じゃなかったっけ?
んーーー・・・わからんくなってきたぞ。

発売されるだけいいってことですか?




それと、珍しく人に教えられずに自分で朝のWSでPV見ました?!
目覚ましの6時台で見て、7時台ではやらなかったけどズームでみれた?。
田口君、降る雪を空を見上げて見てたかな。
で、今日の夜中24時にスペースシャワーでPVが見られるそうですよ?(mさんありがとー)
実家で予約せねば(^^)


今日のTV誌を見ると、うたばんもHEY!もMステの衣装とは違った?!!
普通すぎるジャケット(作業着?)じゃなかったよーーー!
歌番組のたびにかわるんだろうか?

で、で、来週のテレビ誌の表紙はKAT?TUN祭り!!
ジャン・ガイド・ぴあ・LIFEどれもKAT?TUNです!!
どーも前髪がありそうでしたよ?!前髪推奨派の皆さん!!
どれだったっけ?ジョン?ガイド?6人トーク!だったような・・・
(相変わらずの曖昧な記憶で申し訳ない・・・)


さ?、どうしようかなー、どれを買うかなぁ。





今日は週マガ発売日
息子より先にブラマン読んでやったぜ(へへへっ)

・・・・・・

訳がわからん?????(><)
どーーゆーーこと!?

早売りポポロ、Myojo2009/1

もう1月号かーーーーっ!早いっっっ!!



とりあえず、ポポロは立ち読み、Myojoは購入いたしますた(^^)




続きを読む

Mステ♪

なんだかー、毎週冠番組で田口君を見ているはずなのに、
(あ、毎週出てないか)(爆)
久しぶりに田口君を見た気がするなー。



いつから、Mステでオチ担当になったんでしょーか(笑)
Mステでなんかしたっけ?
まあ、いいともの祭典ではちょいとはしゃいだところはありましたけど、
それをタモさんが覚えていてくれているのかな??

ま、しゃべらないよりかはいいけどさっっっ!

自分で築こう自分の位置!!



衣装は普通の男性をイメージしてるのかな?
白衣裳の白ストールかマフラーがよかったんだけど、白衣装は羞恥心が着るしねー。
かぶっちゃうから、ま、いっか。
うえぴーの帽子はかわいいけど、あれが似合う一般男子はいないしねぇ(笑)
あれを一般男子がかぶっていたら、
「これをかぶったらかわいいって思われるとおもってんじゃないだろーね」と思うに違いない私(爆)
聖の衣装が一番好きだなぁ?。
しかし田口君のジャケットは普通すぎやしませんか?
まさに、一般人!!(おいおい)
もうちょっと高級感ある感じにはならなかったのかなぁ。
それに冬って感じがあんまりしないのだけど・・・。

でね、やっぱり髪型かな?。
もうこれは個人的好みだからどうしようもないよね。
前髪があったほうがすきなんだからさー。
そうなると短くて前髪あげてるのはやっぱり私の中では「んーーー」なんだよなぁ。
でも、ちょいと気づいた。
前髪があがってることによって、田口君の顔がさらにお人形っぽく見えたきがする。
それはそれでいいのかなぁ。


肝心な歌は6人がとっても大事に歌ってた♪
田口君の前になるとなぜかどうしてもドチドチしちゃうんだけど
重要な「X’mas?」を歌わせてもらっちゃっていいの??なんて思う謙虚なファン(笑)
田口君の歌いながら遠いところを見る感じがすきだなぁ
仁さまの切なそう?に歌うところも好きなんだけど、
聖の声と顔はずるいなー。
すんごい甘い優しい歌い方なんだもん。
聖のバラードの歌い方好き

ん?ってことは全体を通しては聖が一番好きってことか?

雑記ですが結局髪型?

週マガを読んでいる息子に軽くブラマンのネタばれをされ、
こうなったら自分で読んでやろうと今週号を自ら読んだら・・・

「えーーーーっっっ!!」

どゆこと???



何気にブラマンにはまっている、ずずです。
あ、決して健くんにはまっているわけではございません(笑)
はまってるなら、きっと電王のころにはまっているはずなので・・・
ライダーではまったのは賀集くんと半田くんです(はまっとるんかい)(爆)









拍手コメレスです

11/18 9:29にコメントくださった方へ
ありがとう??、親の苦労も報われました(笑)

11/20 11:02にコメントくださった方へ
はい、お友達ですよー。あら、いろんなところで繋がっているのですね(^^)
好みが一緒ですねー。私もさらさらが好きです。
もったいないですよね?(ふぅ)


ジャケ写、やっぱりドワンゴに載っていたのと一緒だったなぁ。
んーーー、んーーーー、んーーーーー、
やっぱり私はさらっとヘアがいいなぁ。
前髪あるほうが好きだし。
で、がばっと開いた丸首もあまり好きじゃなかったりなんかするんですが・・・(^^;)
ただでさえ首が長いんだからそれが強調されすぎるのもなぁと思うのです。
田口君は襟付きのが断然似合うと思うんだけどなぁー・・・。
まあ・・・私の趣味なのでお許しを。

どわんごCMでPVちらりと見ました。
切ない感じで全部が早くみたいな?。
振り返った時が、さらっとしてたらなぁ・・・(まだいうか)




えーーとあと何か書こうとしてたことは・・・・・・


あ、そうそう、TVぴあだったっけ?5パターン表紙があるのって。
本屋さんで注文すれば他の地方のも予約できるんだろうけど、
これって私できないのですよー。
皆さん、できます?
他の地方のTV番組表って・・・なんで?って思うよね(笑)
もし、中部地方のが欲しい方がいらっしゃいましたら、メールくださいね(^^)
私は・・・・・・見てからかな。
だって髪型がさらってしてn(ごにょごにょ)


カツカツは・・・・・・スルーで(爆)
だってー・・・ねぇ。
ケンコバだって、もっとおもしろい出方あっただろうに。
あの番組はKAT?TUNだけじゃなくゲストにも厳しい番組かも(じゃあ誰においしいんだ?)

ちょうどその日に見た、ウタワラ内での60minのバレーボール編。
あっちのが相当おもしろかったぞー!!
最後はちゃんと飛んできてないボールに田口君が合わせたスパイクが入ったところなんて、

「いや?ん、田口君やっぱりかっこいい??」って思ったもの!

なんだかんだいいつつ、Mステだーーー!!
生の田口君!!楽しみだぞ!!


みじかい?

ダウンロード完了!

さっすがにこれは遅れてないだろう、ふっふっふ

勝ったね(って何にだ?)


どわんごで着うたダウンロードしました!



で、そこに載ってるのってジャケ写?

どっかの雑誌で載ってた?(これは出遅れてます?)


クリスマスイルミネーション前にいるKAT?TUN

なんだけど・・・

どーーーーーみても、田口君髪の毛短い!!

そーいえば、HEY×3の予告も見たけど短かったような・・・・・・

えーーーーー

ちょっと伸びたさらっとヘアがよかったぁぁぁ

プレミアム2008/11

何が乗り遅れなかったぞーだ・・・・・・


もう?完全に乗り遅れてますがな、私。

Mステ3週連続???そーーだったのかぁぁぁぁぁ。

いや、とってもとっても嬉しいんだけども、
その情報に乗り遅れている自分が、なんとも悲しい。

もう?誰か教えてー(他力本願)

前なら必死でテレビ誌とか読み漁ってたんだけど、今全然だもんなぁ?。

でも、誰もこのブログで情報求めてないよね?

って聞いてもお返事ないか(笑)



プレミアム
プレミアムって好きなんだよなぁ。
今まで聞けなかった話やジュニア時代の小さい頃の映像も見れるし!
これってジャニーズファンじゃない人に見てもらいたいんだよね。
ジャニーズって苦労してないって未だに思っている人も多いだろうから
みんなそれぞれ苦労してるし、挫折もしてるんだよって知ってもらいたいな。
で、パフォーマンスだってMAのすばらしいダンスとか
∞の超明るい曲しか知らない人が、すばるくんと安田君の曲聴いたらどう思うかなぁ。
びっくりするんじゃないかなー。
うちの旦那の話で申し訳ないけど、ジャニーズに理解がある割には
未だに太一君がピアノを弾いてるのかどうかが怪しいっていうんだから・・・
あんなに弾いてるっつーのに!!!


しげさん(笑)
いいなぁ?太一君にかんっぜんに覚えられてるよ(^^)
先輩からしげさん、しげさんって呼ばれるってなかなかいないよ?。
それにしても、やっぱりしげさんは頭がいいな!
太一君から何を聞かれても返答がちゃんとしてる。
聞いてるこっちが不安にならないねぇ。
エリート話?挫折の話なんてちゃんと自分でストーリー作ってたんじゃないかと思っちゃうよ。
その場ののりでエリートって出た言葉なのかもしれないけど、
エリート話をどんどん広げて、ちょっとやなやつ気味なのを出してからの挫折・・・・・・。
話がうますぎる?(いい意味でね)
本当に話なんだろうけど、組み立てが上手だなぁ。
他人に話を伝えるのが上手だんだよなぁ。
だからWEBの連載も評判よかったんだろうなぁ。
私も読んでたもん!
普通の日記でも視点が違うとすごく面白くなるんだなぁ。
しげさんには小説書いて欲しいなぁ。


で、来月のプレミアムショーはKAT?TUN!!

クリスマスの季節だからぴったりだね?

続きを読む

のりおくれなかったぞー

ブラッディ・マンディが怖いよぉぉ??と思っていたら、
いつのまにか、イノセント・ラブのが怖いような気がしてきた今日この頃
いかがお過ごしですか?(笑)


最近、全然ほんとーにKAT?TUN情報に疎くなってまして、
このブログもさらに独り言に拍車がかかっていくわー・・・(ショボン)

亀ちゃんのドラマだってmさんからのメールで知った次第でして・・・

ヲタ誌もいったいいつ読んだのやら読んでないのやら?
いや、どうもちゃんと早売りの日に立ち見(立ち読みではない)していたらしい、自分(^^;)
で、うえぴーの舞台がロミジュリ?あー来てたなぁ青い封筒(爆)
HEY!×3に出るとか?メールで来たの?読んだかなぁ・・・。
white X'masも有線でかかってたのぉぉぉ???!?
知らんかった・・・・・・orz

ネットしてないとどんどんおいていかれてしまうのね(><)


でもねーー、今回はちゃんと置いていかれてないわよ!!

Mステ、次回KAT?TUN
の文字を見逃さなかったから!!


いよいよ、White X’mas祭り開催ですかーー!!

これこそ置いていかれないようにしないと!!




拍手コメレスです
10/28 14:00にコメントくださったKさんへ
竹内さん、いいですよねー。
聞いているといっぺんにタイムスリップしちゃいます?(^^)
オセロ!!ま、負けた?
それは・・・・・・かなりショックですよねー。
また連勝してます?(笑)


10/28 21:28にコメントくださったyoさんへ
私「パーティに行こうよ」って書いてたような気がするけど
「パーティにおいでよ」ですねー、あれ。
そんなこと言われたら、何をおいてもパーティいっちゃいますがな!!
今聞いてもいい歌っていうのがすごいですよね?。


11/12 23:05にコメントくださったwaさんへ
ラジオ、わりと電波いいんですけど、やっぱりちゃんとした音で聞きたいですよね。
聞こえなかった音がきこえますもん、やっぱり!
私有線でながれてたなんて全然知らなかったー!
他の方のブログ見てて、どこで聞いてんだろーって思ってたら有線だったんですね。
解決解決(^^)教えてくれてありがとうございます。
美容院だと必然的に長くいるからきく可能性も高いよね!
今度有線がかかっているお店でうろうろしようー(笑)

White X’mas

こんばんは??!!

やっぱり今日はブログ書かなきゃ!!

だってだって、新曲White X’masがかかった日だから?



それにしても・・・・・・



カツスタ、いつもは35分ぐらい始まりなのに、

今日に限って(じゃないけど)30分ちょうどに始まるってどーゆことよぉ?。

録音遅れちゃった人いたんじゃないだろうかー。


R?Oneで録れたかな(^^)




続きを読む

おめでたいことばかり

うわーん、すっかり時代に乗り遅れているずずですけども。こんばんは。

聖の誕生日もまーーったく間に合わなかった(TOT)





聖、23歳の誕生日おめでとう! 

聖をあまり知らない人は恐そう?って思うかもしれないけど(爆)
もう、ぜんぜん思わないよぉ?。
だって田口君と話すラジオはとってもやさしさあふれてるもん!
本当の弟じゃないけど、いつまでも田口君の優しい理解者のお兄ちゃんでいてね?(^^)
聖の辛いことはきっと、目の前のなんでも大笑いする彼がきっと吹き飛ばしてくれるからねー。




そ、し、て!!

ゆっち!初連ドラ主演おめでとう!!

新曲に舞台に映画にドラマにえらいこっちゃ!!

で、なになに?ゆっちのドラマは・・・

『RESCUE?特別高度救助隊』


えっっっ!?RESCUEって・・・高いところじゃないのぉぉぉ???
って思った方は私だけじゃないはず(笑)

そしたら、レスキュー隊の仕事になじめず空回りばかり・・・って役だったのね(笑)
うん、納得した(おいおい)
若者の成長物語なのね(^^)


で、恋のお話もあるのね???。
えーーー、ゆっちに恋のお話かーーっ!
ど、どうなんだろ(笑)
河太郎の時は女の子に積極的な役だったから案外なんとも思わなかったけど、
今回は変にリアルだったら照れるぅぅ(なんで)(笑)

もうすでに毎回泣きながら見ているMちゃんの姿が思い浮かんでますけど(笑)
大丈夫か???い(^^)

2008/11/4淳まにゅ

久しぶりのブログ更新です。

なんとなく日々が忙しくて、睡魔におそわれ、更新が滞っておりました。
そんな私の日常はおいといて・・・・・・


巷で噂の、もとい、田口ファンの間で噂の(笑)『田口君のマニュアル』



私はファン失格ですかねぇ。

すっかり忘れとりましたがな(爆)

いや、ほんとに、本気で・・・。

mさんからのメールで気づいた次第で・・・(^^;)

私は別にマニュアルに何かを求めていたわけではないのだなー、きっと。
と、いうことにしといて(笑)

私の答えはもう出てるのかなー(疑問系かい)
今後答えはかわるかもしれないけれど、とりあえず今は

田口君がお仕事をしているところが見られればいいということ。

・・・かな?

ってことはプライベートはどーでもいいってことで・・・・・・
でもまあ、しょぼい彼女(こらっ)を見させられるのはいやなんだけども(^^;)



でもマニュアルは田口君本人から発せられる言葉だから、ちょいと触れてみると・・・。

まあ今までの能天気なマニュアルとはちょっと違ってたから、やっぱり何か思うところは
あったのだね。
それがでも今回があったから思うところがあったのかどうかは不明だけれども。


・・・・・・・・・


あっそーーか。
それが知りたかったのかも。
今回のことで考えたかどうかってことがハッキリ知りたかったのかな、私。
自分の意見も曖昧で申し訳ないけど、なんとなくそんな気がした、今。
まあちょっとは反省して欲しいっていう私の願望があったのかな。
そういうはっきりとした言葉はなかったからね。
ちなみに、ヒガシは「お騒がせしました」って言葉はあったけどね(さすがねぇ)



でも文章からは田口君っぽいところがいっぱいだった。
「ワクワクしながら」とか「凶」を引いても前向きにとらえようとしたり、
でもまあ『今回凶じゃなかったら、いつ凶がでるんじゃい!!』、
と思った私はドsですか?(笑)


『これが私の譲れない所』
『僕はずっとこうあり続けたい』
というところねぇ・・・。


別にないな(・∀・)


逆にある人はすごいと思うわぁ?。
なんで譲れない所がわかるんだろう?
ずっとあり続けたいところ?ないない??。
ずっと変わりたいと思ってるよーー!


田口君がプレッシャーに感じることがあったなんて思いもしなかったなぁ。
それだけ人前に出る仕事っていうのは大変なんだね。
なんだかんだ、やいやい、言われるしねぇ。

『時代に乗らなきゃいけない』のかな?
どうなんだろうね。
それこそ、「自分らしく」でいいと思うんだけどなー。

でも田口君が
『笑いながら楽しく』みんなの前に立っていたいと思っているのなら、

いつまでも応援するよ。そんな田口君を応援したいんだから。


『笑いながら楽しく』立ってないなら、応援できないからね!!




プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
