

おめでとうおめでとうおめでとう!

うわ??すごい!!
一気にいろんなことが動き出しましたって感じです!


仁!映画初主演おめでとう!! 

朝、ぼんやりしていた私は全然知らず、というかWSでやってたの?
一応テレビはついていたんだけどなぁ・・・
mさんからのメールで知りました(^^;)
そのあと実家のスポーツ新聞で確認!!

バンドと言えばやっぱり歌うでしょ?と思っていたら5曲も書き下ろし!?
すげ???すげ???。
仁の歌声が大きなスピーカーから流れて
大きなスクリーンでドアップなんか見れちゃうわけでしょ!?

仁担だったころだったら、即死してたかも(爆)
2010年か・・・遠いなぁ。


新曲といい仁の映画といい、大嵐が来たかな??


で、新曲を作曲してくださったNAOさん。
NAOさんのブログは『夏の場所』を作ってくださった時から
ちょいちょい読ませていただいたのですが、
今回新曲を作曲してくださったので覗きに行ったのですが、
早すぎたのかまだ何も書いてくださってない時でした・・・。
でも、いろいろもう書いてくださってます?!!

コンサートを見に行ってKAT?TUNのファンになってくださったとか(^^)
なんか・・・・・・いろんな意味で安心した(^^;)

田口君の『夏の場所』を作ってくださってからのご縁!
田口君がmicroさんのファンでmicroさんに作ってください!ってお願いしてからのご縁!
素敵な方と縁があってよかったねー田口君!


アンケートなかなか集計が進んでおりません(爆)
申し訳ない・・・・・・(平謝り)
アドレスを書いてくださった方にはぼちぼちと・・・
本当にぼちぼちとお返事を送ってます。
携帯のアドレスの方は私がパソコンを開くのが夜というのがあるので
なかなか送りづらく、ちょっと遅れるかもしれませんが、ご了承ください。
でもなんとか早く集計しないとどんどん遅くなっちゃうぅぅ(><)

拍手コメレスです

す、すいません
すっかり遅くなってしまいました、拍手コメレスです。
せっかくコメントいただいても返すのが遅くなってしまって、本当に申し訳ないです。
でも、とてもとてもはげみになっています!!
ありがとうございます



KAT?TUNの新曲を予約しに行ったら700円引きのチケットが今月いっぱいで
期限がきてしまうということに気づき、悩んだ末、竹内まりやのCDを買ってしまいました(^^)
700円を使ってCDを買うか、700円のチケットを使わずにいるか、どちらが得かといえば
お金的にはそりゃチケットを使わずにCDを買わないというのが一番得なんでしょうけど、
なんだかせっかくのチャンス、といっても700円なんだけど、を自ら手放すって
もったいなくないですか?って私だけ???

でも竹内まりやはOL時代ものすっごく聞いていたし、レンタルはするつもりだったので
CDが手元にあるのはうれしいのですけどね。

やっぱりいいなぁ?竹内まりや。
OL時代聞いて「うんうん、わかるわー」と思っていた歌詞が
何年もたってから聞くと当時と違った感覚でまた歌詞が心に染みるから不思議なもんですなぁ。

当時を思い出したり、今の感覚で聞けたり、聞きながらいろんな感情で聞いてます。

キム様のドラマの主題歌だった・・・あーまたタイトルを忘れた・・・のを聞くと
あのドラマが大好きだったことを思い出し、でもラストはなんだかせつなく、
よくわからないまま終わってしまって、はっきりしてくれ???と悶えていたなぁ。
で、次の曲がまた、キム様のささやき声で
「ねぇパーティに行こうよ」から始まる『今夜はハーティパーティ』(こんなタイトルだったっけ?)だったり
、歌詞にも「キムタク」と出てきて最後にはこれまたささやき声で「あいしてるよ」って
キム様の声で入っていて、
当時どんだけキム様がすごかったかを思い出し、でも今聞いても
「あー昔は人気あったなぁ」と過去形にならないところがすごいなと思ったり。
当時、特別キム様ファンじゃなかった私でもこの声が聞きたいためにCD借りたな?。
(やっぱりレンタルかい)
竹内まりやも「今一番かっこいいのは木村くんでしょ」とラジオで言ってたのを思い出しました。

こんな風にいってもらえるような男になってよ??田口君!!


続きを読む

TV navi 2008/12

『White X'mas』の作曲が『夏の場所』を作ったNAOさんなのですね?!
(mさん、教えてくれてありがとう?)

J-One recordsさんに載ってますね。


こうやって縁がどんどん広がってつながっていくのね。

だからよい仕事をしなきゃね(いちいちとげとげしいですか?)(笑)



いやーしっかりと本屋で立ち読みしてきました(笑)

なんともまあ、突っ込みどころ満載だこと!

「地味」って書かれてたり、「二人とも有名人」とか書かれてたり。
一人は違うだろ、って突っ込んでしまいました(どっちが?とかは聞かないで)(笑)
「部屋着」だって?違うんじゃない??裏原じゃあれがかっこいいんでしょ?
(だからいちいちとげとげしいですか?)(その通りです)
ま、裏原どころか原宿にも1回ぐらいしか言ったことありませんけど、何か?
玉ねぎをもうちょっと焼いてだって!?クレイマーか!!
つーか自分で言え!!大人なら。

しかし、すんごい近くではられてたんだねぇ。
ふらいでーを立ち読みしてる記事の内容までなんでわかるのかい?
後ろからのぞいたのか、本人に聞いたのか?
本人だったりして?(相手ね)(ありえる?)

仁さまの記事読んでわらてる場合か!
自分たちが笑われてることに気付け!!


いかん、とまらんくなってきたから、やめよ。



出張から帰ってきた旦那にも聞かれましたがね。
「淳ちゃんって呼んでるってスポーツ新聞にかいてあったよ。どうですか」
って聞くからさー、昨日のブログ記事のようなことを熱く語っちゃったよ(笑)
でもその前に「手術どうだった?」って聞くのが普通じゃないのか?
ま、いいんだけどさ。



やっと本題navi(ここまで長かった)




続きを読む

いろいろあったなぁ・・・

新曲発売!!


というメールがお昼頃届きました!!

(Nっちゃん、Hさん、ありがとーー)



うほほ??い、うれしいなうれしいな。

しかもクリスマスソング?

最近、一人でクリスマスソングなんて出すんならもう発表ないとおかしいよなぁ・・・
切ないラブソングなんていうのもいいんじゃないの??
でもやっぱり年内はないのかなー、なんて思っていたところだったから
すーーっごい嬉しいぃぃぃ?






と浮かれ気分だった数時間後・・・・・・





あっっっ!?

もうーー、いい加減にしてくれよぉぉぉ!!


続きを読む

cartoon KAT-TUN 10/22

そーーでしょ、そーーでしょー、そーーでしょぉーーーー(^^)


田口君がお客さんだと、やりやすいでしょーーー!!



絶対あれだけ笑ってくれたら嬉しいよねぇ?。


時々、そんなにおもしろいかい?っていうぐらい笑ってる時もありますけどね(笑)




淳「引きずっちゃうときもありますよね(^^)」

ミ「優しい?」

あら、気づいちゃいました!?

ミっちゃん気づいちゃった?(笑)

そうなのよ、優しいでしょ?田口君!!
気持ちのわかる優しい子なんです!!!



で、いつも同じなんだけどなんで6人そろってないんだろ?
いいじゃん、6人一緒でやれば?!

某国営放送でやってるとーま君も出てた子供番組で清水ミチコがやってた企画で
子供にものまね教えてるコーナーあったじゃん!
あれを6人にやってくれればよかったのになぁ。

6人のおもしろいところが見れたんじゃないかなぁ?。


ちゃんとお笑いの人がいる番組で修業積んだほうがいいかもね。カツンも。
これは6人じゃなくてもいいんだけどね。
てごし君のイッテQなんていいなぁって思うもん。
ちゃんと突っ込んでもらってるし。
カツンもバラで身内じゃないところにどんどん出て行ったほうがいい気がするな?。



それにしても、田口君のものまねは・・・・・・(^^;)


ここでプーさんのまねを聞いてから少クラでやった?
どっちが先の収録だったのかなぁ?

ジャニ関係一切なしの日

どーも、今日(もう昨日)かる?く手術してきたずずですけども。





あ、カツンこと出てこないので興味ない方はスル?してください。






手術というほどなのか、どうなのかって感じなぐらいかるくスパッときったんですけど
請求書には手術と書いてあったので、あれも手術なんだろうなぁ。



先日健康診断でなんの問題もなかったのに、この急展開!



なんで手術したかというと、胸の一番脇側のワイヤーの端がちょうどあたる部分に
前から小さな硬いものができてたのです。

でも健康診断では乳腺とは「関係ないですね」ということで問題なし。
マンモグラフィー(おっぱいぎゅーっとはさむ機械)も問題なし。

だったのですが、そこの部分が急に大きくなりだし、痛いのなんの!!(><)
下着が触るだけでも痛い!

こういう時ってどこの○○科に行っていいかわからなくないですか?
私は旦那の勤めている会社の健保組合の相談窓口に電話しました。

健康診断では問題なかったけど、今こんな状態ですと伝えたら、
「外科か乳腺外科か・・・」ということだったのです。
こういうときが外科とはぜんぜんわからなかったわぁぁぁ?。
ということで、わざわざ乳腺外科の先生がいるちょっと離れた病院へ行ったのです!

土曜日に初診してもらったときは、乳腺外科が得意な先生ではなかったのですけど
抗生物質と痛み止めをもらいましたけど、痛いのは止まっても大きくなったのはかわらない。

で、火曜日に乳腺外科得意の先生の時に行ったら

「あーこれは乳腺とは関係ないねぇ」

と・・・・・・。

え・・・あら、そなの?(^^;)

「膿んでるから、切って中出さないとね。ほっとくと爆発しちゃうよ」

「ば、爆発って、血が・・・?」

「そうそう、血がどばーってでちゃうから」

と、かる?い感じで隣の処置室へ行き麻酔を3,4本患部周りに打ち、
スパッと切って、膿がどばっとでて、ガーゼはっておしまい?。

「きりっぱなしにしとくから、また明日来てね」

「あ、はい・・・消毒ですか?」

「そうそう」

きりっぱなしってことは縫わないってことね。

大丈夫だとは思うんだけど、激しく動いたら血が出てきたらいやだ?
と思って、今日はそろり?と動いてました(^^;)



って感じで病気でもなんでもなく、膿を出す手術だったんですけど、
健康診断受けててよかったなぁ?と。

受けてなかったら、いろんな心配きっとしてただろうなぁ。
とりあえず、健康診断で「問題なし」ってもらってたから
きっと「乳がん」とか「乳腺炎」ではないだろうと思ってたけど、
それでも健康診断が間違ってたんじゃないか?とか疑ってましたもん。



って、ことで十何年も健康診断を受けてなかった私がいうの何ですけど、

「健康診断は受けたほうがいいです!!」

自分の安心感を買うためでも絶対受けたほうがいいなぁと思った今回の出来事でした!



最後まで読んでくれた方いたかしら・・・(^^;)

あーちょっと自分の血だらけの膿みてみたかったなぁ(爆)

プレミアムうえぴーの会とアンケートありがとうです。

今日のラジオをSDカードで録音したら、音とびしてて
かなりショックだった、ずずですけども・・・(TOT)
説明書を読まずにSDカードを買ってきたからいけないのね・・・
なんかよーわからんけど、クラス6以上じゃないと音とびするとか・・・。
えーーん、なんだそりゃ、知らなかったぁ?。
今週もいろいろ練習週間だなぁ。
はぁ、よかった、保険でカセットで録音しといて。
結局はアナログが一番安全ってこと?
いったいいつからちゃんとSDカードで録音できることやら(トホホ)(ふるっ)


なんか、今嵐の宿題君やってますけど、
びっくり、よっしぃーがゲスト?
うわー、ジャニーズの番組にハロプロの人が出るとは思わなかったー!!



皆様、アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございます!!
みなさんの、おちたときを読んでいると自分が落ちたときのことを思い出したり、
「うんうん、あれはかっこよかったよねぇ?」と思い返したり、新鮮な気持ちになってます。
これから集計したいと思いますけど、おちたときって人それぞれなので、
かなりバラバラのようで、集計になるかどうか・・・。
まあ、みなさんで、みなさんの落ちたときを楽しく読みましょう?(^^)
知らない時期も忘れてた場面もあるでしょうから!!

それにしても・・・田口君ファン以外の方からが異常に少なかった(爆)
まあ、ここがほぼ田口君のことしか書いてないから仕方ないんですけどね(ぐすん)



続きを読む

アンケートの締切は・・・

みなさま、アンケートにご協力ありがとうございます。
アンケートを開始してから週末も2回迎えますので、そろそろ締切を決めたいと思います。
21日の0:00にしたいと思います。
これで多分アンケート開始して2週間だと思いますので(あんまり記憶ないけど)(爆)
でもまあ、締切後もアンケートを削除してしまうわけではないので、
回答できるんですけどね(笑)

アンケートをすると、はじめまして?の方がかなりいらっしゃって
大変嬉しいのです!!
ずずへのメッセージもほとんどの方が書いてくださっていて、ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しく拝見させていただいています。

どうしよっかなぁー、アンケート・・・と思っていらっしゃる方もお気軽にどうぞ(^^)

アンケートはこちらから




それにしても・・・・・・

毎回書くことが同じなんだけども・・・

カツン事がない????(><)

どーゆことかいな。

嵐の前の静けさならいいのですけど・・・

それも大嵐の前の静けさね。

こんだけ静けさが長いんだからかなりの大嵐じゃないと納得いきませんことよ!!(誰?)


旦那と同じ職場にジャニヲタ(嵐ファン)がいるんだけど、
私からの情報を元に嵐ファンの彼女とよくしゃべるらしい。

旦那:最近嵐すごいらしいじゃん。テレビもよく出てるし
嵐ファン:うん?、でも出すぎ?(笑)
旦那:うちの奥さんKAT?TUNが全然出なくて怒ってるぞ
嵐ファン:そ、だねー

と余裕(くそーーーっ)

ま、その後もカツンのことを話していたら、私が仁ファンだと思っていたらしく
旦那は「仁じゃなくて淳之介って言ってたぞ」と訂正したら
彼女は「淳之介?」
って知らない感じだったと!!

な、なんですとーーーー!!!

一般人が田口君を知らなくてもまあ仕方ないかなって思うけど
ジャニヲタが淳之介を知らなくて、誰が知ってるっていうんだー!!!

うそーん、ほんとにまだまだじゃん、知名度・・・・・・。


だからーーー、お仕事って大事なのよー(><)



そういえば、亀ちゃんがファッションショー(?)に出たとか?
ぜんっぜん知らないんですけどー。
私どんだけ遅れてるのか?

cartoon KAT?TUN10/15

ラジオ録音をそろそろアナログ録音から脱出しようと思い、
SDカードとUSBに録音できるラジオを買いました!!(今頃)
ラジカセのボタンも取れてるし(^^;)

ただ、これをCDに焼きたい場合がどうしたらいいかわからない?(滝汗)
SD→PCに録音してそれをCDにするんだと思うんだけど(合ってる?)(誰に確認?)
録音ソフトってなんかダウンロードしないといけないんだよね?(だから誰に確認?)
で、どんなソフトがいいんだろ??

どなたか知っている方、教えてあげてもいいわよ?という方、
どーかどーかよろしくご指導お願いいたします
そうじゃないと、いつまでたってもアナログ録音も続く・・・・・・。


???追記???

PCに録音どうしたら?なのですが・・・
できました(猛爆!)(^^;)

再生している画面を眺めてどーしたらいいものやらと考えていたのですが、
そーだ、マイコンピュータからいってみよう、と思ったらそこで難なくできました。
お騒がせいたしました???(逃



続きを読む

疲れた体に夏の場所

アンケートご協力ありがとうございます!
みなさんの愛が詰まったアンケート楽しく読んでます。
まだまだ募集中です。よろしくお願いします(^^)
アンケートはこちらから





拍手コメレスです(亀レスでごめんなさい><)
10/1 13:33にコメントくださったHさんへ
正解でいいですか?いいですよね!(笑)






3連休はサッカー、町民運動会、フットサル、サッカー・・・

休みは3日だというのに用事が4つもあるじゃないかぁぁぁぁ!!

3連休で休みなし・・・・・orz

まあ、どれもやるのは子供たちで私は単なる足なんですけどね。

それでもさーー、旦那は二日間はいないしどこも高速乗っていくとこだし大変なのよぉ?(><)




そんな中、日曜日夜8:30に家に帰ってきたわけですけども、
最初にしたのは少クラの再生!!

疲れた体に効くのは田口君だね!やっぱり

続きを読む

カツカツデリバリーの回

なかなかカツカツが始まらないなぁ?と待っていたら・・・・・・



気づいたら朝の5:30でしたけども(爆)


よく風邪をひかないもんだと自分でも感心する(笑)




先日の健康診断の結果が届いたんですが、見てみたら

ものっすごい健康のようでした(^^)

3か所ぐらい経過観察っていうのがあったけど、
だからどーしたらよくなるかは書いてないからわかりません(笑)
ま、1つは体脂肪率だし(猛爆)(^^;)


デスクトップも無事(?)直って戻ってきたし、光通信の工事も終わったし、
やっとネット環境が整いました!
でも今はノートパソコンからですけどね(爆)
ノートのがテレビに向かっておけるから、使いやすいんだよねぇ。



カツカツ、デリバリーの回
最初のフリートーク。
久々に普通に話してるのがいいねぇー。
で、普通すぎる衣裳の田口君・・・orz

普通に6人でクイズ対決しているだけなのに、おもしろい!
やっぱり普通に対決しておけばいいものを、今までひねりすぎた?
笑わんでもいいものを、スマイルアスリート選手権にしたり・・・ねぇ。
で、やっぱり仕切りの人がいたほうがいいねー。
タレントさんとまではいかないかもしれないけど、あのデリバリーのMCの人は
きっとどこかで司会業を教えてもらったりしているだろうから、仕切りがちゃんとしてる!
「指名される前に答えた!」とわけわからんことでわちゃわちゃになっても、
ちゃんと仕切ってくれたし。
あんなことで、時間とってもおもしろくないから???(><)
クイズやってると、意外と何が得意かわかるしね(^^)
案外できない子だったりもするけど(^^;)
最後の聖の「いつからはずれてたんだろ??」には笑った!!




と、書いてアップするのをまた忘れてました・・・・・・。


落ちた時アンケート引き続きよろしくお願いします(ぺこり)


初心にかえろう

今日、光の工事とパソコン設定の方がきました。
工事の人はおじさまだったのですけど、パソコン設定の人が若くて・・・(^^;)
結構なイケメン?Vのけんちゃん似だったのですよ。
ほんとに。あんまり一般人の外見を褒めない私ですけど、いやーちょっとどちどちしました(爆)
もっとちゃんと掃除しとけばよかったーーー(涙)



今日はちょっとお願いです(^^)



以前、『有閑倶楽部』の田口君でおちました、というコメントを読んで


「え????そ、そうなんだ(@@)」


と、とってもとっても驚いた記憶があります。



だって、あの金髪でおちる人がいるとは思わなかったから・・・(爆)(ごめんなさい)



そこで、前にも聞いたかもしれませんが、



あなたのおちた時


を教えてください!

私の気付かなかった田口君を発見できるかもしれない??(^^)



アンケートこちらからよろしくお願いします。
(いろいろ順不同なところは突っ込まないように・・・)(汗)


期限はとりあえず未定?。
簡単なアンケートなので、お気軽にどーぞぉ(^^)


??追記??
どーーーもすいません
選択肢が人は6人いるのに
理由の選択肢が完璧に田口君関係しかない・・・(滝汗)
田口君ファンでない方もどんどんアンケートに答えてもらいたいので
選択肢は「その他」でもいいし、だいたいの時期で選んでいただいてもいいです!!

アンケート楽しく読ませていただいてます!!
ありがとうございます????!



はぴば?

Happy Birthday うえぴー!



女の子にキャーキャーいわれるのが大好きっていう
健全な男の子だなーっていうがわかるから大好き!!


いつもいつもMCでもしゃべってるわけじゃないけど、時々発する言葉が
面白い?(^^)


田口君のこと好き???っていうのがわかる(^^)
田口君のことよろしくお願いね。。。


一番わかりにくそうで、実はわかりやすいうえぴー!!



25歳も充実した1年に!





(日付詐称でごめんなさい)

10/1カツカツとmini田口会

最近気になること??

・いいはなシーサーがこっちではやってないこと!
 どんだけ探してもないんですけどぉぉぉ(><)

・息子が大事なバナナをおやつに食べること! 
 おい??、おやつごときでバナナを食べるんじゃない!!

・映画『クロサギ』をレンタルして見ていたら
 仁がドンストのときつけていた、赤いひもの結び目みたいなのがついている
 ネックレス(どんな表現や)(爆)と
 同じのを黒崎がつけていたような気がするんだけど気のせい?
 しかも最初のほうに、ほんの少しだけなんだけど・・・
 誰か????、映画観て記憶にない?(と一応呼びかけてみる)


続きを読む

カツスタ2008/9/30

聖は、淳君の家に行ったんだぁぁ?。
そっか、横山君のジャニウェブに書いてあった、田口と久しぶりに会ったっていうのは
淳君の家に行って会ったんだねー。
もう?、みんな仲良しなんだから?(^^)

聖もさ・・・ネタなし?(爆)
わーい、一緒だね・・・って喜んでる場合かぁぁ!!



今日のかつすた・・・
オープニングのじ?ま?ん(ジーメンと自慢の要はダジャレ?)
が田口君の番だったのに、聞き逃した・・・orz
うっかりお風呂で寝てしまった(T_T)


今日の『胸グラ』は下ネタ妄想系だよね?(笑)





続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
