

みんな、何してる?

やっぱり・・・・・・


暇だぁ????(><)



10月からは、お仕事も新しい人が入ってちょっとは暇になりそうなので、


何もかも暇になるぅぅ???



今日、ほとんど使っていないDVDレコーダを使おうと思って
録画してあるものをチェックしていたら、
約1年前の有閑倶楽部の番宣がありました。

あ???、1年前なんだなぁ???。

金髪大事件で愕然としてたけど、今思えばドラマで田口君、仁を見られるだけ
幸せだったんだなぁ??。

なのに、なんだ、この暇さ加減は!

こういうときに雑誌整理すればいいんだよね。
やらなきゃなぁ?、今年こそは!!(もう今年も終わるよぉ?)

今から一番私の好きな秋?冬っていう季節なのに、
そこにKAT-TUN事がないのはさみしいよぉぉ?


そーだ、パソコンが壊れる前にちょっとアンケートしようかなぁって思ってたことがあったんだった!

それをやろっかなぁ?(って言っといてできなかったりして)(爆)



KAT-TUNで書くことがあまりにも、なさすぎる・・・

みんな、何書いてるんだろ?日常??

ほいでは、私もちっとだけ日常を。


パソコンが壊れている間に、十数年ぶりに健康診断しました?。
いろんな検査をしたんだけど、初マンモグラフィー!!初バリウム!!を体験!!!

マンモは噂どおり痛かったぁぁ、けど、まあ耐えられないわけじゃないからね。
それより、バリウムのがやだったなぁ?。
昔のまずーいという噂のものは飲んだことないけど、
私が飲んだのは別に味は乳製品?って感じで飲めたんだけど、
普段水分をあまりとらない私にはきつかったなぁ。
たった100ccだけど、密度が濃い!!濃い水分だったわぁ。
それと発泡剤を一緒に飲んでゲップしないほうが無理だと思うんだけどなぁ。
ゲップしないでね、と言われて「ハイキングウォーキング」のゲップネタを思い出した私は
自分が嫌になりました(笑)(どんだけバラエティ好きなのか)
それで検査台の上ですっごいくるくるまわるのね、あれ、自分で(笑)
びっくりした??。
終わった後、あまりにもバリウムでおなかいっぱいでグッタリしてたら、
知らないおばさまに「大丈夫?」と話しかけられました(爆)
検査が終わって、会計のところに行ったら
「サンドウィッチがありますから、食べたら会計にまた来てくださいね」と。
えぇ???バリウムのんで、すぐサンドウィッチって食べれるもんなの???
みんな、タフなのねぇー。
私は無理無理(><)もらって帰りましたー。


あーーもっとカツンで書くことないかなぁー。

いろいろ諸々ごちゃまぜ

なんだかいろいろと、書くことがあるようなないような・・・


ま、ないんだなぁ?(笑)


だってーカツンで目新しいことってないでしょ?
それとも遅れてるの私だけ?


カツンとは全然関係ないんだけど、11月のスケジュール帳を見ていたら
29日の日に淳という文字をちゃんと書いていた私(^^;)
買ったころかなりはりきってたのね(笑)
息子の誕生日もちゃんと名前が書いてあった。
で、私も11月。
でも、なんかおかしいなーと思っていたら一日間違えてた!(えぇ?)
自分の誕生日間違うようになったら、おしまいだな・・・・・・。
さすがにびっくりしたよ(^^;)



cartoon KAT-TUN9/24
カツカツの未公開も、毎回思うけど、全部が未公開じゃないんだよねー。
まあ、前よりは未公開部分が増えてるとは思うけど。
画面右上部分に≪未公開≫って出してくんないかなぁ、
その方のがわかりやすいと思うんだけどなぁ。
毎回見てても忘れてる人だっているんだから!(私だけ?)

田口君がパフィーに「女の子みたいな顔」って言われたのはなんだか嬉しかったわー。
そうでしょそうでしょ?かわいい顔してるでしょー(^^)
かわいいとは言ってないかー。
でも男の人に「女の子みたい」って言うのはほめ言葉だよね?ね?ね?(確認中)(誰に?)

うえぴーが女の子たちに囲まれてるのってなんだか似合うなぁ。
なんでだろ(笑)
うえぴーの企画って結局一人だけだよね?放送されたの。
んーーなんだかせっかくロケいっても一人だけしか放送されてないとなると、
なんだか悲しいなー。
もっと、しっかり企画練ってからロケに行かせてほしいわ!
うちの子たちを無駄働きさせないでちょうだいよ!!!



TVnavi
誰か??、テレビ関係者の方、TVnavi見てませんか??
オファー待ってる二人がいますよ!!
テレビで企画して富士山登らせてあげてください?!!


YES!って書いてある小さな写真の田口君がとっても綺麗?(うっとり)
聖のたぶん田口君を見ているであろう手を口に当ててる写真の顔がとっても優しそうなの?。
ちっとおひげがいつもより多めだけど・・・
それだけじゃなくて、他の写真もやさしそうなんだよねー。

R-Oneページではやっぱり田口君の名前が出てる(笑)



カツン以外で言えば、「はねとび」の嵐おもしろかったなぁ?。
「はねとび」だけじゃなくて、ここ数週間のアラシちゃんもおもしろいけど!
あれ見て「嵐」っておもしろい?って思った人多いと思うなぁ。
そう思うとやっぱり露出って大切よね・・・・・・(ふぅ)
ま、ただ露出してるだけでもダメなんだろうけどさ。
そこでがんばんないと。
でもとりあえず露出しないと始まんないよぉぉ???!

いったいどんだけもぐってんのぉ???(><)


淳まにゅ

あんまり暗めの話はかきたくないんだけど・・・

今まで私、結構ストレスなしで生きてきたのです。
珍しい?(笑)
OL時代もみんなが敬遠していた、ちょっと変わった人と評判の人とも普通に話せてたし(笑)、
たいてい、誰とでも話が合わせれていたんだけど、
もう???限界だーーっ!!って人が現れたのぉ(はぁ)
何年もつきあっているけど、それが積み重なって積み重なって、
もう適当に話合わせるのも、めんどくさーーーいっ!!

もう、いいじゃん!ブツブツ文句ばっかり言ってても仕方ないし、
憶測ばっかりで言ってても仕方ないでしょー!!
それに私はそんなに文句はないから一緒だと思わないでーー(><)

って思うんだけど、遠回しに言ってもどっちみち私の意見には聞き耳もたず。
じゃあ話しかけんな!!
はあ、ストレスがたまる。
みなさんもストレスたまってる?



さて・・・淳まにゅ


田口君のマニュアル、ビリヤードの大会の様子が伝わってきて
すごくよかった(^^)


ビリヤードって夜のイメージがあるんだけど、昼間から大会やってるんだねぇ。
イメージは私の勝手な思い込みだったか(^^;)


「明日は何しよっかな」って、
仕事じゃないんかーーいって突っ込んだ人は数知れず???(笑)


特に、な????んにもお仕事のお知らせがないもんだから余計にそう思っちゃうよぉ(><)


ビリヤードもいいけど、お仕事もね


って言いたかったんだけど、
ちょっといろいろさまよって偶然読んだブログに田口君の名前があったの。
そこは、ビリヤードを趣味としている人のブログだったんだけど、
去年末の記事で、
『偶然見た田口はビリヤードがうまかった』とか
『ビリヤードをちゃんと練習しているからビリヤード仲間からは評判がいい』とか
『それまで全然知らなかった田口を応援している』とか、
書いてあったのぉ?。

そっかぁー田口君の趣味のビリヤードも田口君の世界を広めたり
田口君を知らなかった人に知ってもらえる機会だったりで、
なかなかいい場所なんだな。



でもさーーー、やっぱりファンとしては
仕事してるところが見いたいんだよぉぉ????!!

プレミアムでcoolな田口君?

最近、すっかりブログおさぼり癖がついている、ずずです(^^;)

やっとメールを受信できるように設定しました(おそっ)
プロバイダかわるとメルアドもかわっちゃうから、
いままのメールはもういっかなぁとか思ってたんだけど、
どっちみち、メルマガばっかりきてるアドレスだったし・・・
でももしかして、大事なメールが数回はくるから・・・と思って受信できるようにしたら、
やっぱりメルマガばっかだった(笑)

FC2もさ、アクセス解析の今までのところにログインできないし(なんで??)
サービスがかわったのかなぁ・・・?
でもまた設定しなおせばできそうだからいいんだけどさ。

やっぱりパソコン壊れるとこういうことも含めいろいろ不便だねぇ(実感)



プレミアム
田口くん、ほとんどしゃべらず(爆)
にこにこモードじゃなかったな。
ま、そんな顔も好きなんだけどさー(どっちも好き)

「コネクションを使って、んたらかんたら・・・」
って難しいように言ってるけど、ようは友達にいろいろ手伝ってもらったよーってことでしょ?
まとめると、短い(笑)

それより・・・・・・
なんで6人同じ衣装きてるのかなぁ、のが気になったんですけど。
んーーーー・・・なんかした?(なんかって)(笑)

来月のゲストはウエピー!!
メンバーの話もでるかなぁo(^^)o


丸ちゃんの話はいろいろ聞けておもしろかった。
みんな苦労してるんだよね。
普段、特に「ありえへん?」のときのリアクションなんてジャニーズ?みたいな時があって、
おもしろいから好きなんだよね、丸ちゃん。
それにしても、どーしてゆっちはあーいうときのテンションが異常に低いのか(笑)
緊張してんの?やっぱり(笑)


music loversで久々金髪の田口君見た?。
あの、金髪オールバックを・・・。
んーやっぱり私はあのオールバックはいただけないなと改めて思いましたよ(ふぅ)



そーだ、私の夢がぁぁ、
すまっぷのキム様に持っていかれたぁぁ。
久保田がキム様のソロ曲提供したですってーーー!
いや??ん、ちろっと流れた曲はまさに久保田!!
別にキム様がいかんと言っているわけではなく、どっちかっつーと聞きたいけど、
あーカツンで夢はかなわないかなぁ・・・

Myojo,ポポロ2008.11

XPからVistaに変わっていまいちわからないような、別にかわらないような・・・?

普通には使えるんだけど、いざページ更新しようと思うと、

「あれ?どのボタンだい?」みたいな?

でもまあ、F5押せば更新するし・・・特別困ったことはないか(^^;)



パソコン買うついでに光に入ると3万円安くなるというのにつられて、
光にしてしまったので、まだその工事が残っているし、
デスクトップが帰ってくれば設置しなきゃいけないし、
無線の設定もしなきゃいけないらしいし、

とりあえずは、今ネットできているけどまだまだ完全に環境が整ったわけではない?。

あーー、めんどくさっ。



お気に入りにいれていたのも何だったかわかんなくなっちゃったし。

とりあえず、ここに入れただけでもよかったよかった。



続きを読む

とりあえず・・・

やっとやっと、パソコンからの更新です!!

やったぁぁぁぁ?\(^^)/

やっぱりパソコンからのが書きやすいよぉー。

デスクトップはまだ直っていないけど、ノートパソコンを買ってもらえたので、

これで一安心!

もういつどっちが壊れてもいいぞーーー(なんか違う)




なかなか更新できなかったですけど、それでも覗きに来てくれていた方が

たくさんいらっしゃって、感激です(うるうる)

携帯から変なコメント入ってないかちゃんと確認してはいたのですけど、

どれくらいの方が見に来てくださっているのはさっぱりわからなかったので、

今カウンター見て観劇中です。←あ、違う違う(^^;)

感激中です。


ひとまず、ご報告でした!!


また後で更新できるかなぁ??(^^)

ばいなら????

大爆笑しすぎ?(笑)

今日はノートパソコンを注文した話でも書こうと思ってたんだけど、




こりゃすごいよ、ラジオ(笑)




田口君がカツスタ至上一番大大大爆笑してるよヾ(≧∇≦*)ゝ

続きを読む

お久しぶりです

ども、相変わらず携帯からです(^_^;)

パソコンをやっと修理に出しに行けました。

結局ハードディスクがダメになったようです(涙)

いつダメになるかわからないので、バックアップはとっておきましょう………。
なんにもバックアップしてなかった(号泣)

修理には2、3週間かかるってさっ!!!(ちーん)

でも5年間保証に入ってたから無償のはずだ!
それが唯一の救い( ´ー`)

やっぱりノートパソコン買ってこよ。

家に1台しかパソコンがないのがいけないんだー(逆切れ)(笑)

って事で世の中のKAT-TUN事からすっかり遅れているような気がしますが私は大丈夫でしょうか?(って何が)(笑)

何かあったら教えて下さい、皆様m(_ _)m

ブログ書くのも久しぶりなんですが、月刊SONGSでKAT-TUNに会うのもお久しぶり(・ω・)/でした。

いやーリアルライフもめっちゃくちゃ忙しくて、仕事のシフトは厳しいは、土日は息子のサッカーであちこち行って忙しいはで休みなし(>_<)

カツスタは生活の一部に組み込まれているのでカツスタは何とか聞いていたけどそれ以外はいっさいKAT-TUNにふれてませんでした。

曲も全然聞いてなかったなぁ…。
あの7、8月のKAT-TUN強化月間は何だったのかっていうぐらい聞いてませんでした。

久しぶりにKAT-TUNの曲を車で聞きました!!

悔しいけどやっぱりかっこいいんだよなぁ(悔しがるのは何故に)(笑)

久しぶりに聞くと田口君の声もなんだか新鮮で「こんな声だったっけ?」って思ったり、
「思ってたよりいいじゃん!」って思ったり(かなり失礼)

久々に聞いてちょっと新しい発見があったかなぁ(^_^)

という事を日曜日に書いていて何を書いてるのか訳がわからなくなって、
そのままアップするのを忘れてました(>_<)

携帯って何書いてるんだかわからなくなるからいやぁ(;_;)

そして今日、月曜日!

田口君のお仕事の様子を教えてくれるメールが届きました(^-^)/

memeさんありがとう(=^▽^=)

少クラに田口君登場ですo(^-^)o

夏の場所ダンスversionだそうですよ!

詳しくはmemeさんのブログ【ターン・ターワン】へレッツらゴー三 (/ ^^)/

おしらせ

パソコンがまっっったく立ち上がりません\(゜□゜)/


パソコンもショックだったのか?(笑)



笑ってるばやいではない(><;)


えらいこっちゃ!!!


いつ直るんだろ?

直るのか?

買ってもらえるのか?




ということで、しばらくの間は更新が滞ると思います。



するなら携帯から少しだけかな。


あー困った(^_^;)



コメントのお返事、携帯からボチボチしていきます。

続きを読む

カツカツ仁様の回&ジーニスト&戯言

そろそろブログを書かないと誰かにホントに心配されそうなので・・・


いや、仕事とかが忙しくて眠くて書く時間がなかったんですよ(誰も聞いてない?)
まあその他もろもろのことも含めてですけど(爆)



カツカツ?仁ちゃんの回(笑)

なに???、きゃわいい???仁様!!
仁様祭りだぁぁぁぁ

腕相撲姿がステキ!
負けちゃったけど、カツンの中で一番強いっていうのは絶対なんだろーな。

仁様の英語ががっつり聞けた?。
いつも思ってたんだけど、ゲストが英語を話す人なら通訳仁様がやればいいのにって。
ま、英語もステキなんだけどそれより何より、プレゼント!
プレゼントを一生懸命選んで、8時間かけて作るって、すごくない?
8時間かけて作ったプレゼントなんてそうそうもらえないよ!
っていうか、私もそんなことしないし(爆)
仁はいつも彼女にこんなことしてあげてるのかなぁ?なんて思ってみたりしてみたりー。
デートの相談をする人を間違えてやしませんか?(笑)
中丸さん、う○こって何で?(爆笑)
鏡に映っている田口君がなんだかおもしろい。
えっとー田口君は何か発言したっけかな。相槌?(爆)
料理を持ってきてくれたときに「ありがとーございますっ」って言ってたな(デートと関係なし)
そゆとこ見ると、あーいい子なんだなと思ってしまうのね




ベストジーニスト3連覇!おめでとー亀ちゃん
今回のジーンズが一番ステキな気がするわ
今までのはがんばってきて着ましたって感じがしてたもん(私的に)
そいういえば、「ミリタリーを着てみたりー」なんて迷言もあったなぁ(遠い目)
これが今年だったら「ラジバンダリー」も言ったかもしれないのにね(笑)
ラジバンダリーが世に出るのが遅かった!




以下は、毒吐き系?意味不明の方ごめんなさい





続きを読む

おめでとう?

ゆっち、

25歳のお誕生日おめでとう 




大学生になって、ツアーもあって、ソロ舞台もやって、

すごいよねー、ゆっち。


KAT-TUNの中では最近はいじられて、落とされる(バンジーじゃなくて)キャラになってるけど

それは、みんながゆっちを慕ってるからだよねー(^^)


今回、本当に舞台が見にいけなくて残念(><)

名古屋でもやってくれたら絶対行ったのにな。

WSでちらっと見たけど、そのちら見だけでもすごいのがよくわかったよー。

ゆっちのやりたかったことが詰まった舞台。

それをやり遂げたゆっち!!本当にすごい。

DVDが出たら絶対買うから!!

25歳も充実した1年になるよね、ゆっちなら!!



25歳かぁ・・・ちょっとこっちへ一歩近づいた気がしないでもないけど、確実に気のせい(爆)

そして、こっちはまた一歩遠くへいく・・・・・・(涙)

cartoon KAT?TUN8/20.27

拍手コメレスです

8/28 1:18にコメントくださったTさん
かっこよかったよねー、ひらめ筋!
もうTちゃんは田口担だったんだっけ?あれ、「しょい」からだったっけ?
過去映像ってなかなか田口君が前に出てないから探すのに大変だったりするけど(爆)
あれはいいよね(笑)







最近、暇ですなぁ・・・・・・KAT-TUN事が。



冠もあるしラジオもあるから贅沢なんでしょうけど、


年末に向けて、どかーーんと何かありますよね?

あるでしょ!?

あるって言って??????!!




カツカツの感想をさらっと・・・(ほぼ田口君のみ)(断らんでもいつも?)


デヴィ夫人の回

小窓の田口君がめっちゃかわいいでかんわーーー(思わず名古屋弁になってまう)
普通に家でテレビ見てるときってあんな感じなのかなぁ
「ジュテーム」って一緒に言ってるよ?
顔までつけて言ってるじゃないの?!!
小窓じゃなくて、大きく見せてー、って思ったけどあれは小窓だからかわいいのかな(爆)
池鉄さんだけが正座なのは何で?
田口君・・・・・・リラックスしすぎでは?
寝転がってるよん!
でもなかなかそんな姿見れないから嬉しいにゃー
ゆっちがデヴィ夫人の腰に手を回しただけで「おぉぉぉぉ」って言われるとは(笑)
よっぽど女性とからむのがメンバーから見ても不思議なんだろうなぁ(笑)

うちのこ「お利口」でしょ?(笑)絵はイマイチですけどね(爆)



柳沢慎吾の回

1勝負ぐらいババ抜きしてるところが見てみたかった(笑)
メニューを覗き込むために仁に近寄る田口君?。
いいなぁ仁様。
あ、田口君もいいなぁ。仁様に近寄っちゃって!!
火サスを楽しそうに見てる田口君!!
「聖母たちのララバイ」が火サスのエンディング曲だとあの二人はわかっているのだろうかと
ちと不安な慎吾ちゃんとほぼ同世代な私。
というか、絶対知らないよね?
仁が一人火サスをやるのがある意味ちょっとドキドキだったけど、
よかったぁぁ、ノリノリでやりきってくれて!!
途中で恥ずかしくなってやめちゃうんじゃないかと心配だったけどよかったよぉ??。
おもしろかったよ!!
田口君も別の意味でどきどき・・・・・取れた紐に感謝です。
あれ取れなかったら、どうなってただろう???
落ち梨だったかもしれん(爆)



冠も一人ずつのときより数段面白くなってよかった(上から目線)
やっぱりファンの声がちょっとは届いてるのかなぁ

そういえば・・・
静岡のコンサートのとき、亀ちゃんだったかなぁMCのときに
「cartoon KAT-TUNも第2章になりましたけどどうですか?」って聞いたような気がするんだよね。
私は「うわーー、何てこと聞くんだ。『つまんない?』って誰か言ったらどうすんだろ?」って思ってたのと「誰か『つまんない』って言ったほうがいいんじゃないのか?」と同時に思ってたんだけど
さすがに誰も何も言わず一瞬「し?ん」となった気がする。
その後、一切カツカツには触れずに進んでいった気がするんだけど、ほんの一瞬の出来事で、
これ覚えてた人いるかなぁ・・・。私の気のせいだったりして(爆)


でも本当は常に6人出ている状態っていうのがやっぱりいいよねー。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
