

雨・あめ・アメ・・・

ご心配おかけしております、私が住んでおります愛知の集中豪雨ですけど、

私の住んでいる地域は全く問題ありませんので、大丈夫です!!

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。


8年前の東海集中豪雨の時は近くの小さな橋が決壊して、

あやうく水道が止まるところでしたけど

今回は何事も無く、1度停電になったぐらいでした。

その停電も一瞬で復帰!

深夜だったから誰も気づいてないかも?(そんなことはない)



皆様の住んでいるところは大丈夫でしたか?



ちょっと時間が無いので、ジャニ事で更新できませんでした(><)

コメント、拍手コメント、うれしく拝見させてもらってます!

レスはちょっとお待ちください(ぺこり)



あっっっ、そーーだった!




田口君と聖とでサマリー行ったそうで!!(kさん、お知らせおりがと!)

田口君は光君(八乙女)のジャグリングの時一緒にやったとか!!

うわーーーん、またこの二人で???!!

二人で並んでみてる姿を見たい????

終わりよければすべてよし(?)

キモキャラではない


ぴあを立ち読みした感想。



キモキャラってどーゆことよ、え!?
どこでキモイって言われた?
どこがキモイ?

確かに話はおもしろくないかもしれないし(爆)
駄洒落もおもしろくないかもしれないけど(爆爆)
キモくはないでしょーーーがっっっ!!

ぴあの写真がいいところばかりの写真でコメントもいいコメントつけてくれてたけど、
キモキャラはいただけません??(><)

キモキャラって言葉が定着したらどうしてくれるんだっつーの!!
全く・・・ブツブツ




さて、カツスタ??













続きを読む

過去映像にひたる・・・

ちょっと過去映像を探していて、探しているものとは別に
どーーしても見たくなったものがありました!


それは、私が田口君におちた番組、


『ひらめ筋』




知らない人もすでに多いかも(爆)



KAT?TUNがグラチャンというバレーボールの大会のサポーターをしていたとき、
主にドッヂボールを芸能人対抗っていう感じでやっていた『ひらめ筋』という番組との企画で
ジャニーズジュニア対ひらめ筋チームでバレーボール対決をしたのです。

まだ、ジャニーズジュニア!!
またそのジュニアチームが「亀梨和也率いるジャニーズジュニア」ですから、
田口君なんてまだまだ名前なんてだしてもらえません!
亀ちゃんは「野ブタをプロデュース」で知名度はかなりのものでしたから仕方の無い話(笑)
でも、まあ亀ちゃんと同じKAT?TUNですから、一応No.2には名前はありましたけどね。


カメラも番組も亀ちゃん中心で行くわけですけど、
バレーボールが始まると、なんと目立ちだすわけですよ、田口君が!!
最後にきめて試合にかったりするのはやっぱり「亀梨和也」で、スターは違うなって感じなんだけど
田口君は普通にバレーボールがうまいのです!!
普通に?いやかなり上手い!!バレー部じゃないのに上手い!!
え、スパイク打てちゃうの!?
ブロックまでしてるぅぅ??。
すんごいかっこいいんですけど????と心の中で思ってました(笑)
で、なによりユニフォームが似合う!!
短パンの中にはいている黒のスパッツが少し見えて、そこから出ている足が長い!!
髪の毛もチョイ長めの茶髪で毛先くるんとパーマ。
か、かわいい???


後から思えば、完全にここで落ちてました。


でも仁様onlyFANだった私はなんか認めちゃいけないような気がして
誰にも言えませんでしたー。
って、リアルライフで私が仁FANだって知ってる人なんかほとんどいなかったから
別に「田口FANです」って言っても「あ、そう」で終わる話なんですけどね(笑)

その後『ひらめ筋』も亀ちゃんがあまり練習に参加できないのもあるのでしょうけど、
バレーが上手かった田口君にインタビューしてくれたり(単独でテレビに映ってる!)
年明けのリベンジ戦では「ジャンピングサーブ」まで出来るようになった田口君に
番組で「田口君すごいね?」と言ってもらえるし、
試合会場では田口君がスパイクやジャンピングサーブで得点すると
「じゅんの!じゅんの!」とじゅんのコール!
全員で「じゅんのコールしてるよぉ?」って涙もの。
体制崩しながらのスパイクなんてセンスがいい!以外の何ものでもないでしょう!
コーチの話を真剣に聞く、アイドルの顔をしていない田口君のかっこいいこと
それで時々ブラックな事言って周りを驚かし笑わすし(笑)

そこから私は、田口淳之介まっしぐら??でした!



いやーー久々見た『ひらめ筋』だけど、やっぱりかっこよかったぁぁ??
画質をSPより落として録画してたのが悔やまれる(><)
でもちゃんと、年明けの『ひらめ筋』はいつも私が録画しているSPモードで録画してるんだよね(笑)
自分の中でSPで残しておこうって、思ったんだろうね(笑)



この記事のカテゴリを『自己紹介』にしてみました。
自己紹介なしではじめたブログで、いままでまともに自己紹介してなかったので(爆)

元彼との夏休み

元彼・・・もちろん少年隊のかっちゃんです!!


3日のカツコン前に少年隊の『PLAY ZONE』に行ってきたのです!

2日にカツコン行って、その後オフ会で3日の13:00?『PZ』その後カツコンまた縮小オフ会
ハードだなぁ。

でも地方から行く身としては、そんなに長く滞在できないのでね、
どうしてもこんなスケジュールになってしまったのです。
こんなスケジュールにつきあってくれた、ヒガシファンのMあちゃんありがとう??!!


なんか無駄に長くなってしまった。
興味のある、数名の方に贈ります・・・・・・(^^)






続きを読む

navi 2008/10

ちょっち忙しくて更新できませんでした。

naviは息子が合宿から帰ってくるお迎えに行くときに買い、
そのせいで、お迎えに少々遅れたことは息子は知りません(笑)




続きを読む

Myojo 2008/10

ポポロは立ち読みでMyojoを購入!


『じゃ、今日は俺んちに集合ね


って、どこ行けばいいですか!?(真顔)




続きを読む

すいてる時間に映画館に行きたいな

朝コンビニでジョンを立ち読み。

『愛カツ』で田口君の「ババ抜きしよ?ぜ?」仁「いいよー」に朝から骨抜き状態(でれでれ)

夕方、カツマニュチェックしたら(聖の番)

近々田口と富士山登って亀とツー・・・(読みながら記憶にないらしい)

えっ!?聖?今なんと!!!

田口と富士山登って!!ですってーーーー?
近々っていうことは、そんな計画がもうあるってことなのですかーー?
それとも聖だけの計画なの?

最近は聖ばっかり富士山登りたい登りたいって言ってて、
田口君は去年までは登りたい!って言ってた割には
全然しらんぷり?っ、あ、そーなの?て感じだったのに
二人の間ではそんなことになっていたんでしょうかー!
もう?田口君も意外とツンデレなんだからー(って誰にだろ)(ファンに?)(聖に?)(笑)

本当に登るのかなぁ。プライベートで登るのかなぁ。
ラジオの企画とかで登らないのかなぁ。
二人だけの思い出になるなんてもったいない(><)
私にもその思い出を分けてください???(懇願)

スケボーも毎日のように乗ってるっていうのも、もしかしたら田口君とだったりして?
と思うのは単なる私の願望ですか?



今日もまたカツカツはオリンピックの延長のため繰り下げなのね?。
うちのデッキはお利口さんなので、ちゃんと延長したらその時間に録画してくれるので安心安心!



今日はちょっと起きてなきゃいけないので、寝ないためにも今日もラジオレポちょいやっときます?。









続きを読む

胸グラにはいつか出そうと思う今日このごろ・・・

月曜日のカツスタの二人ががあまりにもかわゆかったので
すごくひっさびさにレポしてしまったら、
なんとニッポン放送では放送されなかったという事実を後から知り、
なんというナイスタイミングでレポしたんだーーと自画自賛!!(^^;)


最初ラジオレポ始めた時は、私のタイピングのスピードを落とさないためという
田口君とは無関係の理由もありましたが、それでも、8分ほどのラジオをほぼ完璧にレポするなんて
絶対無理!!なんて思ってた矢先に
ニッポン放送だけ放送されなかったという事が当時も起こり、
「えぇ?大変!これはちゃんとレポしなければ><」と思って必死にやった事を思い出しました。


それにしても沢山のコメントありがとうございます!
ラジオレポをしていてこんなにもコメントいただいたのは、はじめてかもです。
それだけカツスタがスタートした当時より田口君ファンが増えたのかなあとうれしく思ってます!

「カツスタが聞けなかったぁ??」と残念に思っているファンが多いんですもんね!!

よかったねーー、田口君!!

アポなしテレフォンで「じゅんの!」って言ってもらえなくても、
電話がかかってこない、じゅんのファンはたっくさんいるからね???(^^)



拍手コメレスです
8/19 07:40にコメントくださったYさんへ
そうですかーー、かなり怪しい人に・・・(笑)
いや、今回は結構怪しくなった人多いんじゃないですかね?。
大丈夫です!!(って何が)

8/19 8:53にコメントくださったMEGUさんへ
拍手秘コメではなかったので拍手コメント欄へお返事しますね?

8/19 22:46にコメントくださったKさんへ
はい?お隣でしたね。
レポがお役に立ってよかったです?!
ホントに偶然なんですけどね。あまりのかわいさについついレポしたんです!
また遊びに来てくださいね(^^)











続きを読む

8/18 アポなし直撃テレフョン!!

いや??、よかったよかった。思わず私も耳を疑いましたがな(えっ)


なんだか、とーーってもかわゆかったので、久々のラジオレポです。





仕事関係であった、腹立つことも、ちょっと忘れた?(ちょっとだけかい)










続きを読む

大人の夏休みPart2 &テレビ誌

ずいぶん前に『大人の夏休み』を書いたので、いったい何を書いたのかすっかり忘れております(^^;)

ダブってたらごめんなさいね??。



そして、記事が消えたことに優しい励ましコメントやメールをいただきまして・・・

本当にありがとうございます(うるうる)

感激のあまり、目から汗がでそうです。

続きを読む

かめとかたつむり

20080815233414.jpg


今日子供のサッカー大会の応援で静岡のとある市へ行ってきました。
(途中カツコンをやったエコパを横目でみながら高速走ってました)


かえりの高速のSAで買った亀まんじゅう
となりのは、かたつむりまんじゅう。
田口君が、「でーんでんむーしむし」って歌ってたから?♪


あーー、何書いても今はむなしい・・・・・・。

あのエントリ、すっごい時間かかったのにな・・・。
東京で会った方、何人見てくださってたかな?・・・。

はぁ・・・・・・。


ガックリ どよーーん・・・

ショックすぎて・・・・・・

ショックがでかすぎて、立ち直れない・・・・・・



昨日深夜に書いた1つ前のエントリ。

今日読んでくださった方はお気づきでしょう。

文章がなくなっていることに!!


もう????ショックでかすぎる(><)

せっかくだからと思って写メした写真を貼ろうとしたら、

文章が消えている!


うえ????ん、あんなん絶対2度とかけないよーー(号泣)


せっかく、会えた皆さんのこと書いたのに??




えーとえーっと・・・とりあえず感謝の言葉だけでも。



今回会えた皆さんのおかげで東京での楽しい時間がすごすことができました。
本当に感謝です!!
ありがとうございました。



コメントが消えてなかっただけでもよかった(涙)



コンサート以外のお楽しみ(^^)&拍手コメレスです

最近、ショックなことが・・・。
私の体力仕事の自給より、義母の義父のかわりのお留守番電話番のが自給が高かった!(うそっ)
もともと肩幅が広くて、確実にどう見てもがたいのいい私ですが、最近腕もさらに太くなり、
上半身、レスラーのような体系になりました・・・orz
ショックでかい???。
なんとしてでも、やせねば(><)



拍手コメレスです。

8/9 22:54にコメントくださったYさんへ
白シャツ田口君いいですよね??(^^)
ホント、まっすぐ向いているだけなのになんて素敵!!
結局買っちゃいましたか?(笑)


8/14 22:12にコメントくださったMさんへ
以前コメントくださった方と同じ方でしょうか?
秘コメにもレスいたしましたが、こちらでお話していればお友達ですよ?。
ちょっと意味合いが違うようでしたら、メールくださるとありがたいです。
秘コメですとお返事しにくいので・・・。
PCからならメールフォームか


20080815224638
 田口会in東京

20080815224805

もんじゃ焼き

20080815224904

ゆっちが罰ゲームしたところ(暗い!)




消えた!!消えた!!文章が消えたぁぁぁぁ????!!
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(><)

中途半端になってしまってごめんなさい?(><)




お友達紹介?(^^)

今日も3件もリンクさせていただきました??!!
皆様ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします!



ゆみっぺのつぶやき (ゆみっぺさん)
淳之介ファンのゆみっぺさん。
いつからだったか、コメントいただくようになりまして、ブログにお邪魔したら
ヲタブログではないブログをされていて、なんだか新鮮な気持ちになったことを覚えています。
しかも、私の好きな手作り系のブログばかりがリンクされている!!
あーー、時間があったらもっといろいろ見て回りたいのになぁ。
ただ私は手芸は苦手なんですけどね(爆)(じゃあ何が得意だという突っ込みはなしで・・・)
だんだん田口君の記事が増えているのも、見ていて楽しいですよ?(^^)
あ、こっそりリンクでしたっけ・・・忘れてました?。ごめんね(確信犯)



Baby talk (SAEちゃん)
ブログをお引越しされる前もリンクしていたSAEちゃん。
新ブログをリンクするのが遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでしたー!
SAEちゃんも手作りが上手!!淳君人形なんてかわゆいんだからぁぁぁ!
KAT?TUNだけじゃなく、いろんな方のコンサートにも行っていて
レポも書いてくれてます!
GRAYファンでもあるのでGRAY+KAT?TUNファンの方は必見ですよぉ。



Love Letter? (光さん)
仁君ファンの光(こう)さん。副担はゆっち・・・とプロフィールに書かれてましたが・・・
うちは田口君のこと90%ですけど(え、もっと?)
でもリンクしてくださいました???!ありがとうございます!
仁君ファンを10年もされているという光さん!それだけでも尊敬です?。
先日の東京で初めてお会いしたんですけど、
カツン事で会社を休みにしてきたという素敵な光さんでした!(笑)
最近私と光さんは実は共通点があることをしったのです?。もっと早く言ってくれればよかったのに!
よろしくお願いします!




胸きゅん・・・って古いフレーズと思うのは私だけ?

旦那の実家から帰ってきて早速したことは!

母親に録音を頼んでいったカツスタを確認したことです!(猛爆)

いくつになってもジャニ事に借り出される母親・・・

申し訳ないっす(^^;;;)




火曜日は『胸キュングランプリ』(こんなタイトルだったっけ?)
二人が選んだのは!!





続きを読む

カツマニュ淳之介

あーー…暇っす。

サッカーの遠征やキャンプで夏休み中休みのない(日本語おかしいけどホント休みなしなのです)お兄ちゃんと違い、まっっったく予定のない可哀想な娘に付き合って、昨日は一日中プールへ行き、今日は旦那の実家に来て明日もプールです………(*´Д`)=з

あっついんだろうなぁ。

そんな中カツンを感じられたのはカツマニュ!

ちょうど田口君の回だったし嬉しかったぁo(^▽^)o

で?来られなかった方は次回かDVDを期待してくれって!?

ホントに期待して待ってていいのですか!

もうドームの感想を書こうと思ってイロイロ思い出して(出そうとして)るんだけど、そうなるとヤッパリ

「あ゛ーもう一回あのダンスが見たい(><;)」って思ってるんだから!

で、サーフィン始めたのね?(=^▽^=)
いいんだけど、あんまり胸板が厚くならないで欲しいなぁ?。
細すぎも心配だけど、マッチョはあまり好きではないので……。

まぁ、そこまで続くかどうかがまず問題ですが(笑)

あー携帯から更新するのってホント苦手…(-.-;)

何書いてるんだかわかんなくなってきた(><)

カツスタもRーOneも今日は聞けないので珍しく早く寝よっ!!!

仲良きことはすばらしきなり?

ラジオの田口君・・・・・・


鼻声?お疲れなのかしら?


なんだか、だる??んって感じで話してない?
聖に甘えてんのかな?(笑)



アポなしテレフォンの女の子、
夏休みはバイト・・・もしかしたら中丸君の舞台に行くかもと。


淳:俺も行くよ?
聖:たぶん行かない?


そんなこといって・・・・・


二人で今日行ったらしいじゃない!! 
(Mちゃん、ありがと?)


プレゾンも二人で行ったらしいし!!
どんだけ仲良しなのよ???


ニッキが聖のこと、「僕、あぁいう顔の子好きですよ」ってプレゾンで言ってましたよ?。

お友達?うれしいな

新しく2件もリンクさせていただけることになりました?。
うれしいなぁ。


私は本当に自分から「リンクしてください」ってお願いをするのが苦手でして・・・(^^;)

してほしいなぁ、してほしいなぁと思いつつもなかなか言い出せないのです。

何故かというとですねぇ、

私から「リンクしてくださいっ!」ってお願いして、もし「嫌だなぁ、でもしょーがないかぁ」って
思ってたらどーーじよぉぉーと思うのです。

ほら、なんかうちって毒舌っぽいでしょ?(ぽいって)(あんまり自覚なし)
田口君大好きなんだけど、田口君ならなんでもオッケーってわけでもないし、
そんなブログだから、「あんなところとリンクしたら、うちもそう思われたらいやだわー」なんて
思ってんじゃないかと思いまして・・・(^^;)
性格がねじまがっててすいません



で、そんな言ってもらうのをじーーっと待ってる私なんですが、
今回2件も言ってもらえたのですぅぅ??。
もう、盆と正月がいっぺんに来ましたよ!
盆はもうじきほんとに来るけど????!!


☆Baby Blue★ティアラさん

こんなうれしいことはないです!
だって、私が田口君ファンになって最初からずーーっと読んでいたブログなんですから!!
もしかしたら、田口君ファンになる前、堕ちかけ(?)のころからかも。
田口君の情報を収集するのにあっちこっちネット内を探し回って出会ったブログなのです。
可愛い文章で、田口君ファンらしく駄洒落も満載!?
今回、Sんちゃん(バレバレ)がティアラさんと会うのに便乗してお会いできて、
ホント、うれしかったです?。これからもよろしくお願いします。


続いては!!

ターン・ターワン memeさん

ここ最近のMさんからの速報は全部こちらのmemeさん!
ホント、ありがとうございました?。
memeさんとは静岡で初めまして?といきなり会ったのです。
あれ、1日目も2日目も会いましたよね??
でもなんで1日目に会えたんだろう・・・と思い出し中なのですが・・・出てこない!!
うわーーん、ごめんなさい、記憶力がなくってごめんなさいぃぃ。
本当に今回の東京ではすっごくお世話になりっぱなしで、本当に何から何まで!
とっても頼りになるお姉さん的存在です!!
できの悪い妹でごめんなさい(勝手に妹になりました)
とっても頼りになるmemeさんのブログは始まったばかりですけど、
田口君大好き?な優しい感じがとても心地よいブログです!
これからよろしくお願いします(^^)

今日もまた・・・

また買ってしまいましたよ・・・・・・


もうおわかりですね、


はい


popeye



だって、仕方ないでしょっっっ!!



素敵なんだからっ!

続きを読む

拍手コメレスです!

ずいぶん遅くなってしまいましたが、

『ひとりごと?』への拍手コメレスです!


思いがけず仁様ファンからコメントいただいて嬉しかったです!!




コメントもレスいたしました。
えーっと・・・コメント書いていただいた記事にレスしてありますので、
そこへさかのぼって見てください(ぺこり)




続きを読む

Wink Up、POTATO、duet2008/9早売り

私の辞書から節約!という文字が消えてしまったようです・・・・・・


また買ってしまったよーヲタ誌。



だってだって、



かっこいいんだもーーーん
(小学生のような文章だな・・・)




続きを読む

ずーむいん????

昨日PCが突然シャットダウンしてショックのあまりそのまま寝てしまいましたが・・・・・・





ズーームインさまぁぁぁぁ!!



仁バックに田口君が映ってたぁぁ????(うぎゃー)




ありがとうありがとう、ズームイン!!

速報!!!

本日入られていたMさんより速報いただきました♪

仁ソロバックあり

ラップ、聖が、一緒にやろう!!って、一緒に

アンコ、リアフェ、un-
ピスフル

ダブルアンコ アワスト

トリプルハルカナ約束

スペシャルゲスト やまぴー

DVD撮影機材あり

みんなの願い、かなった(=^▽^=)

《ずず感想》
た、大変です!
撮影入って仁バックありだなんてo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o?♪




姪っ子からもメールきた(笑)
初カツコンでアリーナでオーラス!!の姪っ子。
仁ファン。
近くに来た!と興奮のメール!!
山Pと仁が同じトロッコに乗ってたそうだ!
(ここでこの需要と供給が必要かどうかは不明だけど一応お知らせ)(笑)

東京ドーム3日目

8/4のドームレポをMさんからいただきましたo(^-^)o

ありがとうございます\(^_^)/



続きを読む

大人の夏休み

ただいまです。



はぁ、私の夏休みも終わっちゃいました。

いろいろ内容の濃い????2泊3日の東京遠征でした。

まずは、文句も言わず出してくれた家族に感謝です。

心のリフレッシュができました!

これのためだけに働いてきてホントよかった(涙)

本当に本当に楽しかったのです???!!


まだ会った方々にご挨拶にいってなくて申し訳ありません。
メールも返せてなくてスイマセン(滝汗)
これから行きますので・・・。
ほんとすいません。



まずはやっぱり、ドーム感想から・・・。



続きを読む

4日速報!(追記あり)

ただいま、も言う前ですが、今日ドームに入られたMさんから速報が入ったのでそのまま載せます!
Mさんも完全に田口君のみの速報ですのでご了承下さい(笑)

仁バックあり、聖のじゅんの呼び、ラップあり。

ゲストいっぱい
光一くん、NEWSの小山くん、マッスー(じゅんのうちわ、最後まで持ってた) Hey Say JUNP

KAT-TUN、NEWS、ヘイセイくんでサマリーの曲歌った。

アンコ、3曲、
その後、アンコールの声がなりやまずOur Story

中丸くん、声枯れていたけど、元気でした。

じゅんの元気すぎ

以上速報です

《ずず感想》

まじですかー!サマリー歌うとは(//▽//)

アワストーリーも!
やっぱりラストに近づくと違うわねぇ…




≪追記です!≫
クッキーさんからいただきました。


仁バックでは、はける前にしっかり仁の横に立ちバンダナをはずし
自分をアピールしていきました。
私が見た中では初めて自分をしっかりアピールしてました。
天狗コーナーではオレンジ色のシャツで仁ウチワをもって登場し、
みんなに話を振ってもらえてました。
仁が自分のウチワを見て『そいつかっこいいじゃん』とかいってました。
ただMCでは一言もしゃべらなかったのですよね?。
あとサマリーの歌のあと、ヘイセイの歌も歌ったのですが、淳之介くんは後ろに
いた裕翔くんを前に押し出し自分も一緒にジャンプして歌ってました。
楽しそうでしたよ。


≪ずず感想!!≫
な、なんですとーーー!
自分をアピールですって!?(パッタリ)(倒)
うわーーー、見たかったぁ(涙)
そうですかーそうですかー、かっこよかったんだろうなぁ。

ありがとうございました!

ついに?

私のラストチャンスでついにキターーー(゜▽゜)ーーー




仁バックに登場!

やっとやっと見ることができたよぉ(//▽//)


もう?さいっこうにかっこよかったヾ(≧∇≦*)ゝ



バックがあったからラップはないと思ってたら


「じゅんの!」って聖が言って田口君のラップ!


カメラに向かってラッパー風(笑)


かわいかったぁ(=^▽^=)


今日も楽しかった!

おはようございます

20080803110221
のんびり朝を迎えております。

こんなゆっくり出来たのっていつ以来だろー(´∀`)

2日は初のざ・天井席!(笑)だったので全体を見てました(^-^)/

あ、やっぱ違うか(爆)

双眼鏡で田口君を追ってたな…あはは(^_^;)

とりあえず、ダンスの時は超かっちょよく、楽しい歌の時はとにかく楽しそうでホント素敵だった(=^▽^=)

とりあえずこんな感じ('-^*)/

昨晩オフ会でご一緒させていただきました皆様ありがとーございました。

もっと時間があればもっともっと話せたのに?(><;)

また機会があればお会いしましょう!

現在…

新幹線の車内です。
一眠りして起きたところ(爆)

結局一睡もできず、
できずっていうと緊張して眠れなかったみたいに聞こえるけど、
そーではなく(笑)
用意して片付けしてたら時間が経って
そうこうするうちに息子を起こす時間になって、
6:30に遠征の集合場所まで送っていき…
なんてしてたら、私の出発時間ヽ(゜▽、゜)ノ

急いで出発三 (/ ^^)/

忘れ物………

ないはず!

待ってろよー東京ドーム!
(寝不足かハイテンションかすでに訳が分からない)(笑)

1日持つかな(爆)

こんな私ですが、今日お会いできる方、よろしくお願いしますo(^-^)o

東京ドームへ!

いよいよ後数時間後には出発!!



全然用意ができてないぃぃぃぃ?

こんなことしてる場合ではないのです!

早くやんなさい!って感じなのですが、休憩中なのです(爆)



いやー週5で働いて、しかも今日は5時まで。

ここ数年、こんなに働いたことないよぉ?。

よりによって、なんで今週なんだよー。

だから、5時まではあまりにリアル生活が忙しすぎて

全然東京へ向かうことが現実的じゃなかったのです。


で、息子もサッカーで土日遠征のためその用意もしなければならなくて・・・

今日も練習があったからその練習着も洗濯して乾燥機に入れて・・・

はぁ?ぐったり。

やっと自分の用意をできる時間だ。

って、私寝れるのか?(爆)


こんなエントリで申し訳ないから「もぎたて果実」のボードがあったから

その写真でも載せようと思ったのだけど、もう面倒くさくてやめました(すまぬ)



で、ちょっと全然関係ない話だけど・・・

アクセス解析のワードなのですけど(要は何のワードで検索してここへたどり着いたか・・・)

なんと、このブログ名で検索されている方が多いのです!ここ数日!!



な、なんで???!?


どっかに載ってたのかしら?

まっさかねぇ?(あっはっは)

こんなとこに検索してきても何の情報もないから

「ちっ」って思われてないかしら(滝汗)


ま、こんな疑問も書きながら休憩も終わらねば。

すっごく眠くなってきたぞー、やばいぞー。

では、明日お会いする方よろしくお願いします。



あーーーーーっ!!名刺をすっかり忘れていたぁ(もう遅い・・・)

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
