

ひとりごと?

なんでかなー、

なんだかね、なんだかねー、

センチメンタルジャーニーな気分(意味不明)


続きを読む


cartoon KAT-TUN仙台後編とその他

もう今週末には東京ドームなんだぁぁぁ?!!

さ、今週はいろいろ用意しなくちゃなと思っていたら・・・・・・



え・・・

うそん・・・・・・

毎日出勤になってるぅぅぅ??(涙)

えーん、このシフト考えたのは私なんだよなあ。
でも、本当は今日はお休みの予定だったのに体調不良の人の替わりに入ったんだよなぁ。
たぶん、8月の4・5と休み予定にしてたから、7月末はがんばっちゃおーと
はりきってシフト考えてたと思うんだけど、
8月1日も出る人がいなくて出勤せざるを得ない状態になって、
結果5日出勤って・・・orz
もちろんもちろん、週5日で普通に働いている方はたっくさんいます!
主婦、母、フルタイムで働いているっていう方を本当に尊敬します!
だって、主婦と母ってほぼフルタイム以上!で働いているのと一緒ですもんねー。
それなのに、まだフルタイムで働くって本当に頭が下がります。

でも、そんな神業私には無理ですぅぅ。
だって家事が一番苦手なんだもん。
整理整頓が一番苦手なんだもーーん。
こんなんじゃ、田口君が突然来たら困るぅぅぅ


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



は?




・・・・・・・・・・・・疲れすぎておかしくなったようです(前から?)


いや、そうじゃなくてもいつ人が家に来ても大丈夫な部屋にしたいんだけど、
いつまでたってもそうできない?。
お仕事が入ってると家事がまーーったく進まないのです。
ま、仕事がなくてもほとんど進みませんが(おい)


あ、なんかどーでもいい話になってきた。


ということで、2日にお会いできる方よろしくお願いします。
私にとっても、はじめましての方が多いのでちょっと緊張?(どきどき)
挙動不審だったらごめんなさい。
で、はじめましての方が多いから、やっぱり名刺とか必要?
と思ったんだけど、時間あるかな。
手書きでいい?って、どんな名刺やー!!そんなんいらんわ!
みなさん、優しくしてね(笑)

あーー、私ドームからたぶん一人で行くんだ!
いけるかな(超不安)



かなり前置きが長くなりましたが・・・

カツカツ仙台ロケ後編

んーゆっちファンの方はかわいそうでなかなか見られないかもしれませんが、

もーしわけないっっっ!!

大爆笑させていただきました!

バンジーでゆっちスペシャルかと思いきや結局亀ちゃんスペシャルになってた件(笑)
でも今回はいろんなところで6人の個性がめっちゃ出てたと思う?。

ドS、ADヤッシーのせいかドSウエピーのせいか元々きまってたのかわからないけど、
バンジーに挑戦させられるゆっち。
バスで淳君の隣に仁が乗ってるっていうだけで、どきどきしてんのに(なぜ私がどきどきするのか)
仁に耳打ちで操作される淳之介君!!
「えぇ?やるの?やめる?やれる?やめる?・・・やれる」
あぁ、淳君のS発言!!言われてみたい(爆)
バンジーと携帯メールを読むって比べる対象が違いすぎる(さすがヤッシー)

『何分かかるかかけない?』という時に淳君を見る仁!
淳君ならすぐ「いいよ?」って言ってくれると思ったから?
大正解!!仁の誘いを断るわけないでしょー、淳君が(^^)

ゆっちが腰引けてることに大爆笑な淳君!
かわいそうに?と思う人もいるかもだけど、
テレビ的にはあーいうリアクションの大きい人がいないとダメ!!
だって、他の3人みたいににやにやしてるだけだったら、逆にゆっちがかわいそうだよ。
テレビ的に盛り上がった感じにならないとさー。
盛り上がってないと、おもしろいように映らないから。

いつもやさしく声かける、亀ちゃん。
さすがだねー、ほんと優等生だわ!!
げらげら笑ってるけど、励ます淳君!
「つま先見えてから数えるからね」って優しすぎる(感動)

ナイスタイミングすぎるテープチェンジ(爆笑)

もうちょいもうちょいと励ます仁、
でも、飛べず(大爆笑)

そんなゆっちが飛べない中、仁が淳君の肩に手を回してるぅぅ?。
たとえ単なるささえでもいいのー。たまたま隣にいた淳君の肩を使っただけでもいいのぉ?。
はーどきどき

励ましに行く淳君ウエピー
あーーん、私も田口君に励まされたいよぉ
「絶対大丈夫だから。この紐が助けてくれるから」ってさすが前向き発言!
「トラウマになる、心が折れてる」って完全にマイナスになってるよー、ゆっち。
「折れちゃだめぇ」って田口君。
はぁやさしいなぁ。

仁と聖も上へ
仁様どんだけゆっちに信頼されてないのか・・・
「絶対押されるって」かたくなに拒否(爆笑)
さらに座って動かなくなったゆっち・・・おもしろすぎる

5人に励まされていても全然元気が出てなさそうなゆっちにまた爆笑
「円陣組もうぜー」も淳君!

絆=勇気をくれること
と、ゆーた割には結果飛べず・・・・・・ちーん

絆=勇気をくれること<恐怖・・・・・・ほんと、おもしろすぎる。


亀ちゃんに交代!スター亀梨健在!!

淳「やべえ、中丸君、だっせえ」ってみんなの心の声をそんな大きな声で(笑)
しかも「帰りぐらい早くしてよー」追い討ちかけるように。
ブラック田口ばんざーーい!!

さっきまであんなに励ましてた人とは思えない(爆)

次こんなに笑うカツカツはいつかなぁ?(毒)

Myojo/ポポロ/navi

くぅぅ?つい買ってしまった買ってしまった。

だってどの写真もすごいビジュアルって、今までにあった?(何気に辛口)

いや、あったかもしれない、あったかもしれないけどーーー、


こんなに、あれもこれもどれもかっこいいのぉぉぉ??
と思ったのははじめてかもしれない。

続きを読む

石川21日1部その3

石川が神席だったといくつか前のエントリに書きましたが、
どんな神席だったかを書くのをすっかり忘れとりました。

まあ、コンへ入った方はだいたいの想像はつくと思うのですが・・・・・



私は青○の席だったのです??(うひょ?)
チケットが来たとき、花道横のブロックかな?これ。とは思ってましたが、
ま、まさかの花道よこだったとは!!!
まじ、びっくりでしたよ。
しかも、席についてふと斜め後ろを見ると、
ガスボンベのようなものがおいてある。
んんん?
えーーーーー!!そうじゃんそうじゃん!!
ここってLIPSの時の田口君の定位置ではないですかぁぁぁぁぁ(興奮)

ということで、結果、田口君と私を邪魔する人は誰もおらず(笑)
田口君から直接スモークをかけてもらえたという結果になったのです(グフフ)

私の中では実質最前列となってます(笑)


かなりここっていろんなメンバー、ジュニアが立ち止まる位置なのです。
なので、本来近くのカツンより遠くの田口君な私でも、
今回ばかりは近くに来た人を見てしまいました(爆)

ま、そんな席なので全体というより、センタステージ中心で見てしまったので
かなり覚えていないというか、局所的というか、記憶がかたよってるのです。


それでもあと少し覚えていることを(思い出したことを)書きます!

続きを読む

石川21日1部その2 (ほんの少し追記)

昨日、金沢駅から勢いあまって書いた記事のタイトルが

かなざわ?で・・・・・・

ふと、確かに金沢だけれども、ツアー名は石川だった・・・と思い出し
なんだかへんてこタイトルで後悔中ですが、直す気もなし(笑)

ま、完全にあの記事は田口君感想文というより
私の思い出だけなので、まぁええか?。





続きを読む

いしかわ 21日1部(追記2しました)

田口ファンの誰もが気になってること?

仁バックには…

田口君…………

ついてませんでしたぁ

残念(><;)

通常通り4人でした!




続きを読む

かなざわ?

今金沢駅です!

あまりのネ申席だったため一瞬クラッとしたほど(=^▽^=)

LIPSで田口君なスモークかけてもらっちゃったぁ(≧▽≦)

とりあえず第一報でした!

いってきまっす

只今石川に向かう「しらさぎ」に乗っております☆

地下鉄以外の電車に乗るの久し振り?o(^▽^)o

後ろの席もカツンファンだ(=^▽^=)



車窓からの景色…


【仁愛女子短期大学】

仁を愛する女子の学校だろうか…


んなわけない?(笑)

お悩み聞いて!

もう夏休みなんだなぁ?

毎日子供がいるんだよなぁ家に!!

あーー、せめて給食だけでも学校でやってくれたらいいのにぃぃぃ(><)




ということで、大人には魔の長期連休がやってきてしまいました・・・・・・。

なんだかんだで仕事に、子供事に、忙しいと思われます。

現に明日もサッカーで隣の県までいかねばならぬぅぅぅ。

あーん、一日一日を消化していくのに必死で21日の石川に忘れ物なしで
いけるかどうかすっげー不安だ!


で、結局何がいいたいかといいますと、

結構ブログ更新ができないかもしれません・・・・・・。

といって、毎日してたりして(爆)(どっちや)

先がなんか見えないのですよー。出来るか出来ないのか。

日々の予定で頭の中がいっぱいいっぱい(><)

ブログ更新が滞っても、心配なさらずに・・・・・・・(あ、してない?)(^^;)




ついでにネガティブ(?)発言。

最近の悩み・・・・・・

コンサートとかでよく隣の知らない方とお話してる人いるでしょ?
あれ、私も話しかけてもらいたいのぉぉぉ?。
でも1回も話しかけてもらったことがないのぉ???。
なんで??なんで??なんで??
私から話しかければいいんだけど、そういうの苦手なんだなぁ。
なんて切り出したらいいんだろう。
話しかけて、次何を話せばいい?
今までで一番しまったーと思ったのは、去年のドームで隣の席の淳担さんに話しかけられなかったこと!
それから一度も隣の席が淳担さんだったことがない(猛爆)
ついでにいえば、同じ列で淳担さんがいたことがない(・・・・・・)(あはは・・・)(すでに笑いの域に達した)
あんなチャンスなかったのになぁ?。失敗したぁ(><)

先日の静岡も私の後ろの席は、ウエピーファンの知らない人同士で盛り上がってました。
そのウエピーファンの私と同年代の人が、私のうちわをみてひそひそと
「あ、じゅんのファン・・・」って言ってたの?。
聞こえてるんだよ??、すっごい地獄耳なんだから私!(その人は知らないっつーの)
ひそひそって話してるなら話しかけてもらいたかったなぁ。

私って話しかけづらい外見かな??
でも道はよく聞かれるんだよなぁ。

何でだと思う??(誰に聞いてんだ)

おしらせ??♪

何やら仁様バックで田口君が踊ってるとか?

うっそ???ん!!これからも出てくれる?

石川とかも出てくれるかしら!?

ドリボズのときは私見に行ったのが早すぎてまだha?haバックで踊ってなかったの(涙)

あのダンスを田口君がしてたかと思うと見れなかった自分が残念でならない(><)

といっても、あの時ってまだ仁様ファンでもあったから、

いや、田口ファンだということを他人には隠していたころ(爆)

だったので、一応仁メインで見てたからバックに田口君がいても気づかなかったかも・・・・・・(苦笑)

あの仁のha?haは今でも仁ソロの中では一番好きですけどね。



でもね、今回の仁ソロも仁ばっかり見てたから

田口君が仁のバックで出てるってーとお知らせしてもらったときも

「はて?仁のバックってどちらにいましたっけ?」状態でして(謝)

きっと、メインステで踊ってるんだよね?

淳君??、ずーーっと仁バックに出てください(切望!)




さてさて、お知らせです。

今回私は2日3日と東京ドームへ参戦します!

で、2日の夜に遊んで(?)下さる方募集します!

ちなみに、リンク先の『さんちゃんのらくがき帳』でも募集してましたが、それと同じです!

さんちゃんとは会いたいけど、ずずとは会いたくないと思っても、

申し訳ないですけど、一緒です(笑)

詳細は未定ですけど、とりあえず途中参加でもいいですし、途中退場でもいいです。

ちょっと興味あるなぁと思われた方はメールかコメントください。

コメントの場合は秘コメにしてもらって(超不親切ですがご自分で)(爆)メールアドレスを記入していただければこちらからご連絡いたします!

お一人の参加でもいいですよ?。

楽しくお話できればいいなと思ってます!!

ではでは、よろしくお願いします(^^)v

cartoon KAT?TUN 7/16

くぅぅぅ??やられた!!

やっぱり思ったことは先に書くべきだったぁぁ

ちょっと気つかって心の中にしまっておいたのに、

冠で思いっきり言われてる????



何がって・・・・

静岡でくるくる頭の亀ちゃんを見たとき私は、

「ジョニーデップというより髭男爵の召使のほうだな」

と思ったのよーーー!!

ブログに書こうと思ったけど、やっぱりやめとこうと思ったらこの始末。

あーー先に書けばよかったぁ(><)





今回はおもしろい!やっぱりおもしろい!!
あれって田口君の私服?だよね?
かわいい!!いいじゃんいいじゃん!!
芸能人芸能人してなくていい!!
座ったときにダメージジーンズで膝が見えてるのもまたいい!!

亀ちゃんの物まねが意外とミス仙台にうけててよかった(ほ)
仁のむちゃぶり(?)にすぐ対応出来るのもさすがだね!!(すっかりバラエティ班?)
タツヤとカズヤ・・・ほんとだタッチだ!!
仁さん、ずーっとそれを思ってたのかしら(笑)
田口君のご飯が超大盛なんだけど自分で言ったの?
仁が野球はなんで9人?のときに「名前考えてみて」って言ったときの田口君、
にやっ笑ってすっごい楽しそうだった??!!


いや???来週の冠がこんなに楽しみなのは久々だな(爆)

素敵な女性自身だけど・・・

拍手コメレスです。
7/13 14:33『コン後の現実』にコメントくださった方へ
暑いですね?。もう耐えられません(><)
大阪に行かれるんですね!!
是非是非じっくり田口君を見てきてください?。
暑いのもぶっ飛ぶはすです!
また感想聞かせてください(^^)



女性自身、立ち読みで済ませてきました。


いや、本当は読みじゃなくて立ち見です。


だって、あんな雑誌にくっついてるポスターをぴろ??んて開いてじっくりなんて読めません。

あ、田口君のところは読みましたが(結局ぴろ?んってした)


ビジュアルは今の最強のビジュアルなんでそりゃいいし、
胸はだけ?のシャツでティグビちらみせのセクシーショットなんだけど、
なんせ映ってるのが端っこなもので、そうなるとちょっと
顔が広がってる?ぽい感じになってるので・・・・・・

立ち見だけにさせてもらいました。
私ってがまんづよ??い(笑)


全然カツンとは関係ない話。

最近、携帯を衝動変えしまして、突然機種変したのです。
前から変えたいとは思っていたものの、特別どれにしたいというものもなかったので
そのままずるずると2年以上つかってました。
新しい携帯といっても最新じゃないんですけどね(爆)
ただ今まで私が使ってたものよりは数段いろんな機能がついてる!
ラッピングメールだとかデコメ(これはすでに普通ですか?)だとか。
ただーー、ラッピングメールをしようとすると、それ相応の機種じゃないとちゃんと
表示されないようでして・・・・・・
そんなん、相手の携帯の機種までしるか????い!!

もういっこ。
DVDですが、HDD内にはいっている番組の前に?の文字が!
何の意味?って思ってたらダビング10のもよう・・・。
うわー、これって今後の機種からそうなると思っていたんだぁ。
そうかー配信元の番組が10回ダビングしていいよーってなったら機械もそうなるのかっ。
知らなかった・・・。でもラッキーv


機械もの、私結構得意だったはずなのに、だんだん遅れていってる・・・orz



7/15のカツスタ
『お前に心を奪われちゃうぞ、胸キュングランプリ??♪』

二人が選んだのは!!

『はぐれちゃうから袖つかんでていい?』

相談もアイコンタクトもしてないのにぴったり一緒だった二人!
「なんでぇぇ?」とか二人できゃいきゃいしてるの。
そんな二人に私は胸キュンなんですけどぉぉ(笑)

ギリギリな感じのも今後は欲しいそうです?。

ギリギリって・・・ラジオでいえないとだめだよね(どんなギリギリ)(爆)



妄想族爆走しますか!?

桃太郎、万歳!!

ピーチミント!! 


かわいい!!


かっこいい!!


似合う????!!


いまだかつてこんなにリピートしたCMがあっただろうか。



・・・・・・・・・


あ、おもいだした、あったわ、そーいや(爆)
ロートのホースで水かけてるやつ。
めっちゃかっこよかったんだった!



今回はコミカルなのにかっこいいって?!!

なにより、力強い「ピーチミント!!」

そりゃCMなんだから、力強く言ってもらわなきゃロッテさんも困るでしょうけど、

ピーチミント!!って言ってるときは笑ってないんだよね。

それが、かっこいいのぉ。

最後に正面向くときはなんとなく笑ってるような真顔のような。

はぁぁぁ、たった15秒で人間って幸せになれるもんですねー。

桃太郎の格好させた人天才!!

コン後の現実

拍手コメレスです

7/8 10:52『七夕は大雨』にコメントくださった方へ(HNもいれていただけると嬉しいです)
いつも読んでくださっているようでありがとうございます。
無駄に長い感想文を書きましたがちょっとでも私が楽しんだ様子、田口君がかっこよかった様子が
伝わればと思います!伝わったかなぁ?(汗)


7/10 21:37『静岡 パート2』にコメントくださった方へ
鋭い観察力でした?(^^;)
きっとものすごい、怪しい視線を送っていたんではないかと思います。
JUNの文字は気づきませんでした!石川で肉眼で確認してきます!!
ありがとうございました????。


7/11 11:15『静岡 4』にコメントくださった方へ
はい!お名前の記憶はあります。だって似たような方いないし、なんだかかわいいし(^^)
ドームコンはファンにはやさしくないですよね、やっぱり遠いですし。
是非もろもろ条件が合えば地方のアリーナクラスへいけるといいですね。
ドームツアーとかになってしまわぬうちにね。
ドームでも田口君ガン見して下さい!邪魔されずに田口君をガン見できるのはコンサートしか
ありませんから?。


7/12 20:33『静岡 4』にコメントくださった方へ
結構、淳担ファンっていうのを聞くんですけど、確かに嬉しいけど、
淳君ファンにもなって欲しいですよね(笑)
今度はゆっくり話そうね???!!





もうカツンは北海道でコンサートをしているというのに、
私はいまだ静岡をひきずっています・・・・・・。

でも現実は厳しいもので勝手に引き戻されるぅぅぅぅ(><)
幸いコンサート以降、仕事が急に休みになったりして体力は回復したものの、
土日子供のサッカーでほぼ1日中外!!
今日(土曜日)だけですでにぐったりなんですけど・・・・・・暑い!!


ま、そんなこともありますが、

コンサート後にヲタ誌を見に行っては行けませんなぁ。
うっかり3冊買うところだった。
それはぐっとこらえて、噂のPOTATOを!!

朝が早かったからか、ホントに寝ちゃったってあるけど、
本ページの記事には『9時間寝た』って。
朝早くても、9時間寝てもまだ寝るんかい!って思ったのは私だけですか?
それとも、お疲れ?なのかな、やっぱり。
ま、そんなどこでも寝れる田口君が可愛くて仕方ないですけど。
あんな寝顔みちゃったら、ねぇ?(むふふ)
幸せそうな寝顔だなぁ?。ずーーーっと眺めていたい(グフフ)


カツスタも最近聞いてるだけで聞きなおす時間がなかったんだけど、
思わず「むふっ」って言ってしまったのが、

「じゃあもう一人つくろうぜ」

いや、一人といわず何人でもと思ったお姉さんファンは数知れず。
その前後の内容を聞くとまったくこの回答は合ってないんですけどね?。
だって、これお母さんが「本当は女の子が欲しかったのよね」って言った言葉に対しての
答えだから。
お母さんに「もう一人つくろうぜ」はいけません(笑)

あーー直接言われたい(爆)

でもね、その後にもっとかわゆかったのが
聖が「アラブの石油王らしくはなかったけどなぁ」って言ったら
淳「あ・・・ごめん」
って、かわいいのぉぉぉ???


はぁぁぁぁぁ、だめだめだめ、間近でみた顔が思い浮かんじゃってぇ
どーーじよぉぉ??

今日!?

今頃遅いな、きっと。

先週、CBCのIMPACTという映画宣伝番組に「仁出演」ってジャニウェブのジャニーズカレンダーに
出ていたから予約したら出ていなかったという記事を書きましたが・・・・・・


なんと!今日でした!!


先週、まさか来週の間違いなんじゃないの?なんて密かに思っていたんだけど、
本当にそうだったとは。

ジャニウェブが間違えたのかCBCが勝手に1週遅らせたのか・・・・・。



なんにせよ・・・もうじきはじまります

私もちょっと前にテレビ欄みてびっくりしますた(爆)

静岡 4

完全に覚書みたいになってる。


それでもちょっとでも伝わればいいなと思います。


レポではない、カツコン、田口君凝視感想文です。



続きを読む

静岡 3

いや??(号泣)
愛のコマンド以降がアップしようとしたら消えたぁぁぁぁ

もう書けないもう書けないよ?。

でも、短く書いてやる!

続きを読む

静岡 パート2

思い出そうとすればするほど消えていくってどゆこと?(自分の頭のことですが・・・)


ソロ部分とTEN?Gしか書けなかったorz


8日中心の7日も思い出したところちょいとありでございます。




もっとすらすら思い出せる脳みそが欲しいっす!

続きを読む

静岡 8日

早いうちに静岡感想文かかないと忘れていってしまうぅぅ(涙)


その前に・・・

静岡でお会いした方々、どうもありがとうございました!
雨でいろいろ余裕がなくゆっくりお話しする時間がありませんでしたけど、
また会ってお話しましょう?!!

メールのお返事はしますので、ちょっとお待ちください(><)

こっちを書かないと落ち着かないので。


静岡2日目1部2部を思いつくまま・・・・・・

相変わらずの田口君凝視感想文ですのでご了承ください。




続きを読む

静岡 MC (追記あり)

ううーあーー何から書いたらいいんだろう。

というか、何を覚えているんだろう?



とりあえず、MC!?

思い出せるかぎり・・・・・・(でもかなり怪しい)(爆)

続きを読む

ただいまです。

ただいまです。

静岡公演から帰ってきました。
今日は1部2部とも入りました?!


とりあえず、完全に私だけの悶えポイントです(爆)(すいません)


続きを読む

七夕は大雨

とりあえず、覚えているところを書きます。

順不同!

レポというより、田口君鑑賞感想文ですのでご了承ください。


続きを読む

エコパ

うぎゃー!!!

大雨で雷なってるし(><)

グッズ並ぶのも大変だ!

出てないってどゆことよ

もう?勘弁してよねー(ぷりぷり)

5日の深夜に仁様出演予定のIMPACTっていうのがあって、
その放送局がCBCだったじゃない?

「おぉ??こんな番組知らんけど、地元局で仁様が見られるんなら
是非録画せねば?!」

たぶん似たようなインタビューだろうけど聞いたことがないような
ところがあったらラッキーだしぃと思っていたのに・・・・・・



仁様登場せず!!(ちーん)


映画の宣伝番組だったらしく、堤真一とかは出てたけど・・・・・・
スピードレーサーの宣伝もほんのちょびっとだったorz


おーーい、ジャニーズカレンダーに載ってたから予約したのに(><)
ジャニーズカレンダーにガセネタ載せるのは勘弁してください・・・ほんと。


これでも一応元仁担だったんだぞー!
仁様のセクシーボイスにやられてたんだからっ!

でもきっと映画は見に行く暇がない・・・ごめんねー。
心配せんでも、きっと仁様ファンの方がたくさんいかれるでしょうからダイジョーブだね(何が)



こんな私ですが、


仁!ハッピーバースディ(おそすぎる・・・)


20080707013206  JINクッキー。こんなん出来ました。


仲良し限定バトン

さんちゃんから回ってきたバトン!
送り主、仲良し限定バトンかぁー!
っていうか、すでに回す人がいないことが不安なんですけど(苦笑)



★送り主、仲良し限定バトン

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。



◎送り主の名前は?
さんちゃん!

◎送り主の出会いは?
Cたちゃんのブログだと思う?。

◎話しかけたのはどっち?
私!さんちゃんのブログにコメント書き込んだんじゃないかなぁ。

◎送り主の第一印象は?
ん??なんだっけ。
さんちゃんが描くイラストのように少女マンガっぽい感じの人?(なんじゃそりゃ)

◎送り主の好きな物は?
物ねぇ・・・・・・なんだろ。
スケッチブックと色鉛筆かな。

◎送り主の好きな人物は?
そりゃあーた、田口淳之介に決まっとりますがね。
でもー、私はもうちょっと付け加えちゃうよ。
藤井フミヤと福山雅治でどーだ!完璧でしょ。

◎送り主の嫌いな物は?
んーこれまた難しい。
ないんじゃないの?

◎送り主の嫌いな人物は?
田口君のこと悪く言う人!

◎送り主の良い所は?3つ答えよ。
アクティブ!
ポジティブ!
見た目が若い!

◎送り主の悪い所は?
アクティブすぎる!!(笑)
芸人を知らなさ過ぎる(笑)

◎送り主との思い出は?
本人不在の誕生日会に広島から名古屋まで来たこと!
びっくらしたぁぁぁ。

◎送り主との仲良し度は?
すっごい仲良しだよねーーーー(^^)v
片思いじゃないよね?(爆)

◎送り主を色で例えると?
白!!

◎それはなんで?
なんでだろ(笑)

◎送り主の性格は?
ポジティブで純粋!!

◎最後に送り主にメッセージを!
さんちゃーーん、これからもよろしくね!!
東京でも暑い夜を過ごそう?

◎回す人は最低10人。誰に回す?
いないんだけどなぁ。
何回でもやっていいよという方は是非お持ち帰りください(ぺこり)






【回答用テンプレート】

★送り主の名前は?

★送り主の出会いは?

★話しかけたのはどっち?

★送り主の第一印象は?

★送り主の好きな物は?

★送り主の好きな人物は?

★送り主の嫌いな物は?

★送り主の嫌いな人物は?

★送り主の良い所は?3つ答えよ。

★送り主の悪い所は?

★送り主との思い出は?

★送り主との仲良し度は?

★送り主を色で例えると?

★それはなんで?

★送り主の性格は?

★最後に送り主にメッセージを!

★回す人は最低10人。誰に回す?



まだまだな私(^^;)

1つ前のエントリでsaoちんがコメントくれまして・・・
「ストッキングは嵐もやってます」と。

そうでしたそうでしたーー。思い出しました。
ぜんぜんストッキングはジャニーズ初ではございませんでした。
私はそれを見て大笑いしてましたからw(爆)

おかしいなぁと思われていた方、どーもすいません



それでですね、私はお笑い好きだし、ジャニーズだからやらなくてもいいなんて
ぜんぜん思わない人なんですけど、
それが今回に限っては、やらないでぇぇぇってあの時思ったんですね。

なんでかな?

って自分でもちょっと不思議でして、なんか自分でも腑に落ちなくて
いつもなら、やればいいのにぃ?って思うのになって。


で、ちょっと思ったのはあの設定がちょっと嫌だったんではないかと。

田口君一人がやるという(田口君しか出てない)ことが。

あそこに全員いたんならよかったんだろうな?私の中では。
で、ゲームとかなんかして結果田口君一人がやるということなら
私はぜんぜんありだと思ったと思うのです。

機会は平等に!!

田口君一人がやらされるのは私はやっぱりいやなのです。

いや、そうじゃないなぁ。なんていうのかな。

田口君ならやらせてもいいんじゃないか、ってスタッフが思ってるとか
田口ならやっていいんじゃね?的に他のファンが思っているとか、
そんな風に思われてるんじゃないのか?っていうのがいやなのかな。

いやーー、溺愛ですいませんねー。

だから「田口君はやらないで??」じゃなくて、
「みんなでやってぇぇ」かな(爆)

でも、一人だけやらされるのはいやーって思うのはまだまだ心が狭いわね、私。


中居君なんて金粉ぬって街をかけぬけてたのにねー。
私はあれをみて、「エライ!!」って思ってたのに。

はぁ、カツンに対してはまだまだだわ!私。

精神修行せねばっっっ!!



あーーん、また仁のお誕生日エントリできなかった(><)

3行ラブレター?

本屋で立ち読みしていたら・・・

「にのって刑事役だったっけ?」との声が。

顔をあげると私の母親世代の方が大野君と二宮君が表紙の週刊誌をみて話していた。

「違うよ?、とーま君ですよ」といいたかったけれど、ま、ドラマ見ればわかることだし、
二人の会話にわざわざ入るほどのことではない。
でもあの世代で「にの」って言うのはかなりのジャニファンだと思ったわー。
私もああなるんだろうか・・・(笑)

まだ高校生のころWSで

「アイドルにはまる主婦」

などという特集をやっていた。

それは、ある家に集まり、みんなでアイドルのビデオを見ているのだけど
それが少年隊のビデオだった!

それを見たとき、「あーー私もああなるのかなぁ」と何気に思ったものだけど
立派にそんな大人になりました(爆)
ってことは、20年後(?)本屋で
「じゅんのってさ?今度のドラマって○○役なんだねー」
と話してる人にやっぱりなるんだろーなぁ(爆)



この1週間だんなは出張に行かないし(邪魔ものかい)
娘は熱出してずーっと家にいるしで、ヲタ活動がなかなかできない(><)

うちわもギリギリになって、ちょっとつくろっかなと思っては見たものの
娘が家にいるんじゃ、できないわー。
私のヲタ活動はひそかに実行されているので・・・(爆)
大きい声で「おとーーさーーん、お母さんが、『田口』って字切ってたよぉ」
なんて言われた日にゃ、えらいことに!!
「何にするの?」なんて聞かれたらごまかしようがないじゃないか、
大きい字の『田口』なんて、うちわに貼る以外使いようあるわけがない!

ってことなので、活動できずじまい・・・。はよ、治れ!




さって、3行ラブレターって、田口君よみましたっけ?(ポカーン)

掃除夫の人とのからみはわりとおもしろかったし、
まさかのジャニーズ初のストッキングかぶりがあるのかと思ったけど
さすがにまだそこまではやらないか(アハハ)
まあ、私もまだそこを笑って許せるほど心は広くなってない(爆)

でもぉ・・・・・・田口君が映らない3行ラブレターより
外人が「北斗の拳」を歌っているところを
爆笑しながら見ている田口君のがいいなぁ。
今回は「なんすか、これー!」っていう台詞だったけど、
きっと普段の田口君ならあのビデオを見て大爆笑してたと思うんだなぁ。
そういう、ちょっとおかしなビデオみながら、あーだこーだ言ってくれたほうが
私は楽しいなぁ。
あーそうなると、『愛』とは無縁か(爆)

もう、『愛』のテーマはいいじゃないの!?



で、仙台での6人は来週じゃないんだねー。
よくよく見たら『近日』って書いてあるわー。
そんな6人でひっぱってるってことは、6人映したほうがいいってわかってるわけでしょ?
じゃあなんとかしよーーぜー!


コント部分を旦那が見ていて一言

『タモリ倶楽部みたいでいいじゃん』

えぇ???(@@)本気でそう言ってんの?
そーかぁカツンファン以外からしたら6人そろっていようがどうしようが関係ないもんなぁ。
でも、カツンファン以外はここでチャンネルとまるかなぁ。

とりあえずは、6人でてください。

もと彼のもとへgo!

わくわく!元彼とのおデートのチケットが届いたのですぅ(うちにじゃないけど)

プレゾンにいってきマックス!!
8月3日に行くのです。
そう、プレゾンもKAT-TUNも3日に行きます!!
強行スケジュール!!
大丈夫か?自分。
(Mちゃんもお付き合いさせちゃってごめんなさい)


今回チケット手配をしてくれたSちん、本当にありがとう!!>超私信

去年一般でチケットとって、2階席だったんだけど、
今年プレゾンが最後ということもあって、もうちょっといいところでみたいなと思って
FC枠で取ってもらっちゃいました。

Sちんは「たいした席じゃなくてごめんね」なんて謝ってくれたけど
とんでもございません!!
確かにちょっとはいい席で、って思ったけれど1階というだけで十分なのです!!
行けるだけ嬉しいのです!!

確かにはるかかなたむかーしむかーしは、前から10列以内でないと
満足できない??なんて思っていたときもあったけれど、
今は本当に行けるだけで十分、かっちゃん、少年隊の舞台を見られるだけでありがたいと
思っているのです。

まあ、元彼ということもあるのでしょうけど
(じゃあ今の彼は誰って話ですが、聞きますか?いいですか?)(みんなの彼ですもんねぇ)
落ち着いて見られるんですね、やっぱり。

今日も「世界まる見え!」に出てたけど、途中までかっちゃんが出ていることに
気づかないくらい、しゃべってませんでした(爆)(それもどうかと・・・)
田口君なら「もっと話して??」とか「話さないとうつらないよ?」とか思うんだけど
かっちゃんに対しては、「まーたしゃべってないなぁ」ぐらいにしか思わなくて、
でも、ほほえましく見ていられるというか・・・なんというか・・・。そんな感じなのです。
でも、あの41歳はほんとかっこいい?o((><))o

でも、まあ、かっちゃんが誰かにいじられているところは見たいんだけど・・・
それはジャニーズの中でしか、やってもらえないのかなぁ。
後輩からいじられるかっちゃんって最高におもしろいんだけどなぁ。


プレゾンも今年何をやるのかぜんぜんわかってませーん(^^;)
でも行ってからのお楽しみでもぜんぜんいいのです。
少年隊に関しては余裕をもって見ていられる自分がいます。

そんな風にKAT-TUNを見るようになるときがくるのかなぁとふと思ってみたり。

余裕を持ってみていられると、すごーくいろいろ楽ちんです。
いろんな煩わしいことを考えなくてもいいし。
何を見ても「楽しかったぁ」って思う、
ただ、ただ、楽しみたいっていう純粋なファンになりたてのころのような感じです。

ま、その後すぐヲタになって純粋じゃなくなっていってしまうんですけどね(爆)


でも、少年隊にはホント舞台を見に行けるだけで嬉しいのです!
かっちゃんのあの年齢で(しつこい)アイドル声が出るところとか
ヒガシの寸分くるわないダンスとか
ニッキの余裕綽々のちょっとためるダンスとか
楽しみで楽しみで仕方ありませーーん!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
