

お友達(^^)

リンクのご紹介です!

UHITA’S TAGEBUCH(うひ太の日記)のうひ太さんです!

リンクありがとうございました。

なかなか私からリンクお願いできないのですが(意外と小心者)
思い切って声をかけさせていただきました。
よかった、断られなくて(ほ)

このブログの訪問者リストに名前があって、うひ太さんを知ることが出来たんですけど、
たぶんうひ太さんがまだブログをはじめて、そんなにたってないころに初訪問してると思います。
なんだか語り口調が楽しくて、いつのまにか日参するようになってました(^^)
うひ太さんの日常も楽しいし、うひ太さん目線で見るいろんなものの感想が楽しいのです。


では、そのうひ太さんからもらったバトンをします?。
久々だ、バトン(^^;)


《ギッコン・バトン》

1:自己紹介を7項目にまとめて・・・

?さそり座O型申年
?中肉中背だったのが・・・いつの間にやら肉肉中背になってました(爆)
?小5男子小2女子の2児の母
?最近仕事でお疲れ気味・・・
?顔はニューハーフ系?(爆)
?わりと器用
?・・・・・・んーー後なに知りたい?


2:自分の性格を7つ挙げて・・・

?おおざっぱ
?結構ポジティブ
?自分に甘く身内に厳しい
?のんびり
?面倒くさがり
?案外他人にあわせる
?だけど、仕切りがわるいと腹が立つ(爆)

こんな感じ?なんかこんな大人でいいんだろうか・・・


3:好きな曲を七つ挙げて・・・今思いつくまま・・・

?夏の場所(今一番!)
?星屑のスパンコール(少年隊が歌ってたときから好き)
?LALALA LOVE SONG(久保田大好き)
?何年たっても(♪もう少し一緒にいよう話したいよ?、はい
?SIX SENSES(全体に好き!、♪騒ぎたぁい奴だけの「たぁい」の甘く可愛い声が好き)
?YOU(イントロから鳥肌もの!長く私の着メロでした。今は夏の場所)
?Don’t U EVER STOP(久々に踊ってくれたから?)


4:好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げて・・・

?田口淳之介(七人田口君でもいいんだけど?)
?植草克秀(私の中の永遠のアイドル)
?久保田利伸(もう?この方の曲が大好きです。ライブ行きたい!!)

KAT-TUN全員!ってダメ?
以前はバレーボールで好きな人とか中日ドラゴンズで好きな人とかいたけど
今はいないなぁ。
田口君一筋です!(それはそれで、こわい)


5:このバトンを七人に回して・・・

どなたか・・・どーぞぉ。






つかの間の休息

今日はミニ田口会?静岡決起集会?
そんな感じで(どんな感じよ)お出かけ?なんだけど、
まずは眼科へ・・・・・・。

「後まだ少し傷がありますけど、まあ・・・1週間後に来れたら来てください。
コンタクトはもう少しですね?」

ってことは、あと1週間もすればだいたいOKってことですかい?
わーーい、カツコンに間に合うね!

7月7日の七夕に会える時はメガネなしでいけるわ???!!


と、喜びながら急いでジャニショへレッツラゴー


無事ジャニショでNっちゃんとR♪ちゃんとMちゃんと合流?(^^)
QUEENofPIRATEのジャケ写オフショットは購入なし!
だってー、おっきいかつらかぶってるんだもん・・・・・・(涙)
こんな私でも一応選びます。
でも?、パンフレットオフショットの田口君個人は全買い(選んでないやん)
今回は大人っぽい感じが多いかなぁ??
さわやか?な感じは1枚ぐらいかな。
1枚めっちゃ眠そう?(^m^)っていうのがあってかわゆい!

その後はベトナム料理屋さんでランチ
そこでJちゃんと合流。
どこをどう通っていったのかぜんぜんわかりません(爆)
あそこはどうやったらいけるかもうわかりませーん(^^;)
今度またあそこだったら現地集合できませんので・・・よろしくです(^^;)

ランチ中は田口君のことをあーだこーだと。
途中東方神起の話も約2名してたけど(笑)

田口君の話は何を話していたかというと・・・・・・

・・・・・・

ん?

えーーとなんだっけ(^^;)
ま、そんなもんです。いろんなことです???(大まか過ぎる)





最近忙しくてなかなかKAT-TUN萌え出来ないでいたけど
(そりゃ、あの冠じゃ萌えはできない)
コンサートが近いということに気づき(今かい)
田口ファンと語らい、テンション一気に上がってきたよぉぉ???
この調子でうちわ作っちゃおうかなと思ってみたり、そうでなかったり・・・(どっち)

やっぱり『入口出口田口です』だよねー。



また静岡で会おうね???!!



(私は静岡3ステいきます。もし、こんな私をちょっと見てみたいという好奇心旺盛な方が
いらっしゃいましたらご一報いただければ連絡こちらからいたします)

お久しぶりです。

またまたお久しぶりです。
最近ほんとにお仕事が忙しくて・・・・・・・(??;)
いままでほとんど無音だった私の携帯に仕事がらみのメールや電話が・・・・・・

ホントはいいことなんだろうけど、家事が一番苦手の私には
仕事が忙しいと何もはかどらないので、
家中にいろんな山があちこちにあります
誰かどうにかしてくださーーーーい(自分でしてくださーーーい)


しかも、女性の日になって何もする気が起きないところへ
朝いきなり目に激痛!!
目、目が痛すぎてあけられない????(><)
朝一で眼科へいくと「黒目に傷がついている」とのこと!

えぇぇぇぇ??
カツコンまでに間に合いますか!?(そこか!心配どころは)
せっかくカツコンのためにおNEWのコンタクトにしたのにぃ(><)
ソフトのくせに4年も使ってた罰が当たったのですか!?(使いすぎ)

でもこれを機会に今風のメガネ作っちゃおうっかなぁと思ってみたり?(何気に前向き)
セクシー教師風になってみようかなぁ(なぜセクシーが必要?)



そう、メガネといえば!naviの田口君!!!

私メガネ萌え?をしない人なので、なんとも思わないのです(爆)
KAT?TUNでメガネが一番似合う人はウエピーだと思っております。

聖の弟がJUMPコンに出たという話から、
淳:俺まだ知らない?
navi:聖君より、田口君の弟って感じでした
淳:あーー可愛い系なんだ!

おーーい、自分で可愛い系って言うなーーー(笑)
田口君は自分が可愛いいってことを意識してるとは思ってなかったんだけど
やっぱりどこかで意識して、それを持続させようとしてるんだろうか・・・?
でも可愛い系じゃないと思うんだけどなぁ。
まあ年齢も年齢だし・・・王子様系は可愛い系じゃないと思うんだよなぁ。
無理にセクシー系にしろとはまーーったく思わないけど
何かを意識しないほうがいいなぁ?私は。
自然体の田口君が好きです!!


罰ゲームを受けた後の「どよ??ん」とした写真の
首筋が好き(デヘヘ)



6/26のカツスタのOP質問YESorNO
歩くのが早い?
淳聖:YES!!

淳君は歩くのが早いと!
聖も、お前ほんとに早いよなぁと。

う、うわわわわ、メガネ萌えはしませんけど、歩くの早い人好きです!
私はかなり遅いのですけど、早い人にちょこちょこついていくの大好きです!!
ついて行かせて???(迷惑ですか?)
しかも、田口君は人を待ってないと(爆)(やっぱり迷惑ですか?)
でも、ついて行きます???待ってーー




今日のひみつのアラシちゃん、大爆笑いたしました!
眼科でもらった目薬をさした後だったのに、涙流して笑いましたがな。
KAT-TUNで大爆笑する日はくるんかなぁ・・・・・・・(遠い目)

ゆっちと聖のコーナーは大好きなんだけどなぁ。
ゆっちはあの年齢でもOKなのですか?
そーゆう問題ではないの?(笑)




あーーー大事なこと書くの忘れた。


ウエピーソロコンおめでとう??


これまたとても行けないところですけど・・・・・・

ウエピーファンの皆さんよかったですねぇ。


われらの王子様はいつでしょうかね。

ぽぽろ、Myojo2008/8

昨日の途中で消えていた部分の記事、
何を書いていたのか思い出しました(スッキリ)


めざましの感想を書いていたんだーー(おそい)



一応書いておこっと。


AD役になって最初、「これっておいしいのか?顔うつらないじゃん!」
と思ったものの、
でもやっぱり、特別扱いだからおいしいのかも・・・と思った私は
すでにオチ扱いになれてしまった田口ファン(笑)


やっぱり顔はあんまり映んないジャンとすねていたら
途中からワイプで映っていたり、
聖のラップに「んん??」って顔をしたら
亀ちゃんがちゃんと拾ってくれて(やっぱり優しい)
「ADさん、怒ってますよ」って。
話し声は全然なかったけど、田口君の表情豊かな顔(これ大事)
が見られたから、やっぱりおいしかったなぁ?(^^)

6人並んでたって、話し声は聞けないんだから(爆)
どうせなら、今回の特別な役があったほうがいいよねー。




世のカツンファンは広島コンで盛り上がってましたけど、私はいたって普通の日常(^^)
でもちょこっとだけヲタ誌でカツン充電してきました。





続きを読む

ゆっち、おめでとう?

拍手コメレスです

6/14 7:31にコメントくださった方へ
むふふ?、結局かわゆいよね?。
でも萌え?まではいかなかったなぁ(笑)
かわゆさは満点ですけど!!



ゆっちのソロライブ決定おめでとう?
ゆっちおめでとう?、ゆっちファンの皆さんおめでとう??!!

夏の予定がびっしりだねー。
私もこういうときホント地方をうらむわぁ。
簡単にいけないもん・・・・・・。

東京ドームでカツンライブも終わりかと思いきや、
すぐゆっちに会えるなんてゆっちファンのみんなは幸せだよねぇ。
いいなーいいなーいいなー(エンドレス)

東京にコンで行ってすぐ1週間後にはまた東京へはいけないし・・・
大阪も行ってみたかったけど日程的にちょっと厳しいかなぁ。
あー残念。

ゆっちのライブどんなかなぁ。
自分で全部構成とか考えるんだもんねー。
あーやっぱり行きたかったなぁ。
なんだか、すでに泣いている人が思い浮かんでるんですけど・・・・・(笑)




そして広島初日の今日(昨日か)、静岡のチケットも無事到着いたしましたぁぁぁ。
いよいよって感じがしてきたなぁ。
最近いろいろ忙しかったからカ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うわ???、なんでここで切れてるんだろう(><)
記事アップしたつもりが公開されてなくて、携帯から公開にしたら、
こんな中途半端なところで切れてるぅぅぅぅ(涙)

うわーー、こんなわけわからない記事でごめんなさいm(_ _)m

この後何書いたんだろう、私。


んーーーーー思いだせん(爆)


たぶん・・・・・・

静岡ではだいたい顔見知りの方と会うから
名刺はいらない??みたいなことを書いたような・・・書かないような(どっちやー)

でもちょっとがんばってみよっかなぁ?。

コングッズ&その他もろもろ

ペンライト・・・・・・あれが田口君の言う大人の女の子が持てるペンライト?



ディズニーシーかっ!


剣って・・・・・・

きっと田口君の意見は通らなかったんだな、うん、そうだそうだ。
そう思おう・・・・・・orz




去年のグッズってほとんど買ったけど、ほとんど使ってない・・・(^^;)
水筒(とはいわないか)、もあんまり使ったことないし?。
だって氷いれると周りに水滴つくからカバーかけると、
なんのドリンクボトルだか全然わからないし(爆)

Tシャツも一回もあけてないなぁ・・・
そーいえばバスタオルも・・・バスタオルぐらいは使うか(今頃)

で、今回はどーしようかなぁ。
がまんという事を覚えるか!!

で・・・ピンバッチはどーーじよーーかなぁ
買うならそろえたくなりそうだしなぁ(結局がまんしてない)

私が行くのは静岡石川東京
あとはーどうしようかなぁ。
あれってその土地の名前が入ってるよねぇ。
なーーんでこういうときに名古屋がないんだろーーー。
Nagoyaって書いてあるピンバッチがあるからってどーってことはないんだけどさ(爆)




火曜日の夜は一人大騒ぎしてました(実際はメールで一人巻き添えに・・・ごめんねぇ)

ネットで月刊SONGSを注文しようとしたら、


・・・・・・え”っ???これって売り切れ????



ショック!!
立ち読みどころかネットでも買えないって、どゆことぉーー!
となっていたところに、
ふと気づいてしまったのです。いや、気づいてよかった。



去年ドームへ行ったとき、1ヶ月前に予約したからまだいいよなぁと思っていたんだけど、
この1ヶ月前の予約って、深夜バスとか新幹線だったよなぁ・・・・・・。
ホテルって・・・・・・とっくに予約できるじゃーーーん!!
私予約してないじゃーーーん(滝汗)


月刊SONGSのショックどころじゃないよぉ?!!


それから、ネットで調べて予約しようと思っていたところは
案の定満室・・・・・・(ひーーん)
ドーム周辺ホテルを検索しても満室・・・・・・(号泣)


ひとまず、九段下のホテルを予約してとりあえず、ほっとして・・・・
でもやっぱり歩いていけないよなぁ・・・・やっぱりドーム周辺がいい、と思い、
またまたあちこち探したら、なんとかあったぁ!
でもそこで予約するには、るるぶの会員にならなきゃいけないからメール送って返信まっていても、
待っても待っても来ない(><)
こっちは一刻でも早く予約入れたいのにぃ?。

深夜だから、仕方ないのか?でも自動でそんなもんやってるだろうし・・・と思いつつ
朝を待って予約しようと思ってもまだメールが来てない!!
どーゆことよぉ??

もうそこは待ってられないので他を探して
なんとかドーム周辺ホテルを予約することができました!

はぁぁぁぁ、よかったぁ、ほんとよかった(涙)

メール送っても返ってこなかったるるぶは今後絶対使わないぞっ!!
その前に会員になれてないんだけどさ・・・(くそぅ)



ホテルを予約してない方いらっしゃいましたら、お急ぎください
え、そんな人私だけ??σ(^^;)



そんな大事件が一段落し、もう一度SONGSを探そうと本屋へ。
でもやっぱりなーーーい(><)
子供の本を買うついでにお店の人に聞こう!(手ぶらではいけなかった・・・)


レジに本を置きながら、

「すいませーん、月刊SONGSっていう本ありますか?」

っていう」って(爆)
誰かに頼まれてきてるのか!?(笑)


店「13日に入ってきてるみたいなんですけど、売り切れてるようですね・・・・・・」
ず「あ、そうですかぁ。どうしようかなぁ・・・・・・(一応悩んでみる)

あ、違う、どうしようかなぁじゃ自分で悩んでるみたいじゃん!

ず「どうするのかなぁ・・・・・・」

と、いかにも他人に頼まれてきたかのような言葉に言い直す。
でも、本屋の人はほとんど聞いてなかったけど(爆)

ず「じゃ注文します。お願いします(結局頼むんかーい)」


ということで、月刊SONGSは1ヵ月後に手元へ来ます!(笑)



あ、もうすぐ広島コンなんだぁ。
私ネタバレOKなので、テンションあがって誰かに伝えたくなった方、
メールくださってOKです(^^)


広島に行かれる皆さん、楽しんできてくださいね?



カートゥンKAT?TUN6/11

お久しぶりです。
なんだかいろいろと、お仕事や子供のことで忙しくなかなかPCにゆっくりと向かえません(TOT)

そんな中ちょっと仕事から早くあがれたので、
SONGSを買って帰ろうと本屋へよったのですが、
みあたらなかったぁぁぁぁ(涙)

前はそのお店で買ったから仕入れてあるはずなのに?
もうないの?
SONGSって他のお店で見たことないんだよなぁ。
みなさんの感想を読むとなかなかよさそうだったから
立ち読みして(立ち読みかい!)買うかどうか決めたかったのになぁ。
ネットで注文するしかないのかなぁ・・・(はぁ)


で、朝はズームインも見ていなかったから
仁のアフレコなんて全然見てないよ?。
情報からかなり遅れております・・・・・・orz



cartoonKAT?TUN第2章?2の感想をば少々・・・・。


あれはーーーー、やっぱり中丸さんの滝汗を見て喜べという番組になったのでしょうか?(笑)
だってー、ゆっちのあの滝汗ぐあいといったら尋常じゃない!!
んーーかわゆすぎます、ゆっち。
杉本彩と代わりたい。
外見が違いすぎて無理ですか、そーですか・・・。
あの杉本彩の外見あってこその滝汗だもんなー。
でも私は杉本彩好きなのです。
きれいでナイスバディの女の人が好きなのです(おっさんか!)
でも、あの位置が年下だったら、ゆっちファンはイヤだよねー。
年上だから許されると思うw
わーい年上の特権(私にはその特権は回ってこない・・・)

みうらじゅんと聖もやっぱり面白い!
みうらじゅんの内容が濃すぎる(笑)
でも嫌いじゃないのよねぇ。

でリアディゾンはあんだけ?
次もリアディゾン?
テレビ誌見ても覚えてないからわからないわー(立ち読みの意味なし)

田口君もかわゆい3行ラブレター(違う?)だったけど
あれこそみんなに聞いてもらって「きもいなぁ」と言われてるところを見たい(ドSでごめんなさい)

亀ちゃんは特徴ある一般人がいてよかったよね。
普通の人ばっかりだったらどうなることやら(ほ)



なんかねーー、なんか惜しいね。



私、嵐の番組がすきなんだけど、
「ひみつのアラシちゃん」なんてここ2週かなりおもしろかった。
始まったときは、どーなの?って感じたけど
すぐ軌道修正されて、おもしろくなった。
最初は嵐はロケに出てなかったのに、ロケにでるようになってるし、
多すぎるゲスト芸能人はかなり少なくなってたし、
無駄がなくなった感じがするなぁ。

森三中の大島さんのヲタク加減が私たちと一緒だったり(笑)
チャイルドマインダーで子守りをやってた翔君にいいお父さんが見えたりとか、
なんだか楽しいんだよねぇ。



カートゥンKAT-TUNもどーにかなりませんかねぇ。

カツスタ6/9?6/12・・・罰ゲームはキムチュウ

拍手コメレスです
6/8 23:06  6/11 19:42にコメントくださった方へ
よかったですねぇ、希望日とれてて!
どこの会場かわかりませんが、また感想、教えてくださいね(^^)
(二つ一緒にレスでスイマセン)
元気なんですけど、体力的に疲れてしまって・・・・・・。
大丈夫ですから???(^^)






『お前の心を奪っちゃうぞスペシャル』
そりゃね?、負けるよ・・・これじゃ


6/9
聖:そんな格好じゃ寒いだろ、上着着る?
淳:腕相撲しようよ、あはっ手にぎっちった。

6/10
淳:俺は、天パーのお前が好き
聖:お前さーなんでそんな端っこいんの?隣来いよ。

6/11
聖:お前いっつもしかめっ面してっけどさ、笑ってたほうがかわいいんだから俺の前では笑ってろよ
淳:あれ、かさ忘れたの?かさないよ?なんてね、どーぞ。

6/12
淳:お前出身どこだっけ、あ、愛知。あーそうだ。お前に会って愛を知ったんだからな。
聖:お前さー何回もいってっけど、一緒に歩くとき俺の後ろ歩かないで前歩けって。
  視界入ってないと心配だから。




完敗(爆笑)


そりゃそうだと思うよ。
田口ファンの私だって、
「聖!!」って言いたくなっちゃうもん。
しかも聖の声がいいんだよね???(ウットリ)
聖の台詞ってさ素直に、「うきゃ???」ってなるけど
淳君の台詞って「は?」ってなりそうで(爆)
そこがもてない原因かも?



その後、彼氏できたことないリスナーの女の子が聖の
「後ろ歩くな・・・とかがよかった」って言ったら

聖:ピュアだなぁ
淳・なんかいいなぁ。俺もそういう言葉言ったら勝てたのかなぁ

そしたら聖は「ははは、なんだよーー。かわいいな」と。



へ?今なんと???




かわいいな・・・?



かわいいなですと!!!



これって田口君に言ったの?
リスナーの女の子にじゃないよね?
田口君にだよね?
もう?田口君にだって思わせといて???!
聖ってちょいちょい愛の告白するよねwww
だからT?Tって好きww



そして罰ゲームはキムチュウ!
1/2の確立で口!!

さいころ振った後は田口君の雄たけびと聖の拍手!!
そしたらね、聖が
「番号言わないでいてあげるから、いいよ」ってーーーー。
さいころの目が口でも、番号言わないから口じゃなくてもわかんないよって事でしょ??!?
くわーーーーー、優しすぎる・・・・・・


でもね、きっとその後のリアクションを聞く限りは

くてぃびる

だったんではないかと・・・(笑)


キムは田口君のくてぃびるを奪いたかったんだねー、きっと(笑)
私も奪いt ・・・(以下自粛)

オリスタ&ぴあ

ちょっと体力的に厳しくて、ブログ更新できませんでした・・・・・・(´o`)(ハフ)



いまさらですが、紙系感想を。


3誌は立ち読み(^^;;)
ビジュアルはとーーーってもよかったんだけど、
対談が好きな私としてはちょっと物足りなかったなぁ。
どの雑誌だったかすっかり忘れましたが、田口君のコメントで
と???っても気になる言葉が。

コングッズの話で、

「ペンライトは大人の女の子でも持てるようなデザイン」

というような言葉が。


大人の女の子ってーー(笑)

気を使って年上の人のことを言ったのだろうか?
でもどーーかんがえても私は大人の女の子には入らなんだろうなーと思われ(爆)(悲しい現実)

じゃ、何に入るんだろう・・・?

大人のお姉さん・・・?
大人の女の人・・・?


ずいぶん大人の女の人・・・・・・・・・これかっ!?





_| ̄|○



ずいぶん大人の女の人も持てるペンライトですか?

今までも平気で持ってましたけどね(爆)






oricon style

表紙はKAT-TUN!!かっちょいいw
淳君と聖のページ
ポケットに手突っ込んでたってるだけなのに、めっちゃかっこいいww
水玉のブラウスがこれまたよくお似合い
オリスタからの質問で?田口君が貫きたい信念は?
ということで、
田口君の回答がこれまた素敵(^^)
自分の職業はアイドルだからお客さんを楽しませるという部分は大事にしたい。
そこは妥協したくないし裏切りたくない。

もうwwwめっちゃ嬉しい!!
ファン心理をわかってらっしゃるぅ。
こういうところ、田口君大好き?(告白っ!!)

6人対談も楽しい。
田口全開?で聖の話を遮ってまで話す田口君がかわいすぎです。

仁と淳君しか聴いていない曲がどんなか気になる。
仁が却下した曲を誰か他のメンバーにも聞いてみないとわからないということで
仁が田口君を指名してくれたことがめっちゃ嬉しい!
ま、理由が「なんでもかっこいいっていう田口」なのが少々気になるところではなるけど・・・。
センス的に6番目の人が「なし」って言ったら「なし」っていうことなんでしょ?(笑)

そのおかげで「SIX SENSES」が入ったのならいうことなし!!
あの曲大好きだもんwww



TVぴあ
田口君がソロコーナーで
「お客さんも踊れるような・・・ていうか、踊れ!」
っていう言い方珍しい
その言い方に、ちょっとドチドチ・・・
言われてみたい??(爆)

興味あることは?で服作りと。
ほんとにぃ??(信用してないファンが約1名)
ソロ衣装は自分で探し歩いて用意したもので、だって!?
自分で探すのはいいんだけど、
あのMステの衣装とコンセプトが一緒だったら意味ないからね?!
せめて帽子はなしでお願いします(本気)
あーー、誰か一緒に衣装探しに行ってあげて下さい!!


アルバム紹介の記事
DISTANCE
田口君歌いだしの曲だけど・・・
ウエピーが言うには昭和な感じがするって?
上の世代の方向けですって!?

えーー、私たち向け?
すいませんねー、昭和生まれで(ふんだ)


GYAOマガジンによれば、これは
『ダイナミックに突き抜ける田口のヴォーカルあってこそ伝わる和メロチューン』だそうだ。

ほーー、ものは言いようだ(こらっ)
さっすがライターさんだなぁ。
だって田口君の声ってストレートで声量があるのはとっても武器だと思うけど
この今回の歌い方は私は別にそんなに好きではない・・・(アハハ)(笑ってごまかすな)
だけど和メロチューンってやっぱり昭和ってことですか?


今回のアルバムを1曲ずつ感想書くほど
ボキャブラリーを持ち合わせてないので書きませんけど、
どれもこれも好きな曲ばかり?♪


どれが一番好きな曲っていうのは、決められないんだけど、
好きなフレーズは
「何年たっても」の
♪もう少し一緒にいよう話したいよ?
ってところーーー(≧▽≦)ノ

だってだって
♪一緒にいよう?、だよぉぉぉ
いるいるいるぅぅ!!(興奮しすぎ)


だけどこの曲の、ゆっちの声かなり好きだなぁ
(田口君じゃないんかい)

第2章なのか・・・

拍手コメレスです
6/4 00:16にコメントくださった方へ
はじめまして!!初コメントうれしいです。
そうですか、やっぱり田口君の魅力はまだまだ伝わってないですかー。
これから大人になればきっとわかるはずです!!(と思っておこう・・・)
ちなみにうちの息子は亀ちゃんファンです・・・。
普通は親の影響うけるんじゃないんかい!!と言いたい(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いろいろ書きたいことはたくさんあるけれど、
なんだか忙しくて、異常に眠くて書けなかった・・・・・・。


ついでに言えば、cartoonKAT?TUリピしてなーーーい(え、みんな?)

これは、忙しくてリピしてないのではなく・・・・・・

あんまりおもしろくなかったから(爆)


ここ最近のテレビ誌や先週の予告を見ていやな想像はしていたけれど、

本当に想像どおりだったとはなぁ?、そこが想定外(^^;)

想像が外れて欲しかったのになー。あーぁ。



予告を見た時点では、ゆっちと聖しかおもしろそうじゃない!
と思ってたんだけど、ホントにそうだったよ。


ゆっちの杉本彩にたじたじ(死語?)になって滝汗になってる
画は非常におもしろいし、かわゆい。
カツンファンなら想像できるであろう、ゆっちの滝汗(笑)
本当にその通りなんだからww
挙動不審な感じもまたいいよね(いいのか?)

聖と・・・・・・(誰だ、思い出せない)(爆)のトークなんてめっちゃおもしろい。
いや、あの・・・・・・人だから(いい加減思い出せ!自分)おもしろいんだろうけど。
タモリ倶楽部を見ているようだったな。

あとは・・・・・んーどおだろ?
淳君の3行のラブレターだっけ?なんて顔映ってねーじゃん!って。
淳君が詠んだ3行は結構笑ったけど、なに言ったか忘れてもーた(爆)
亀ちゃんも、なんであそこなの?
吉良町って吉良上野介しかしらないしw(同じ県民なのに、すまないっす)
亀ちゃん一人で一般人相手は厳しいでしょー。
面白く広げられないよ、芸人じゃないんだから。
仁も・・・・・・まあびっくり顔はかわゆかったし、
浮気したことある、にはジャニ的には爆弾発言(?)だと思うけど、
これといったおもしろさはなぁ?。
ウエピーの常に恋愛相談受付中は結構おもしろかったけど(笑)


だいたいね、6人そろってない事がすでにおかしいよねー。
誰がばらばらのKAT-TUNを見たいと思ってんだっつーの。
ちゃんと世の中の需要を考えたらわかるんじゃないの?
メンバー全員そろってるっていうの基本でしょ。

あれ、カツンヲタ以外みるか?見ないよねぇ。




私が望んでいる番組を言わせてもらうならば、(誰も聞きたくないかもしれないけど)

ヲタ以外が見ても楽しめる番組』なんだよねぇ。

ジャニ番組で言うなら、初期の『鉄腕ダッシュ』かな。



すんごいばかばかしいことをめっちゃ真剣に、必死にがんばってる。
電車と競争してんだよww。真剣に。
で、4人はすごい足速いのにリーダーだけ遅いというオチつき(笑)
やーー、あのときの鉄腕ダッシュはすごい好きだったなぁ。

なんでも真剣に取り組んでる姿ってかっこいいし、見てて気持ちいいし、
真剣にやってるからこそ、面白いところも出てくる。
スマイルアスリート選手権なんて、真剣じゃないジャン。
なんで、「スマイル」してなきゃいけないのか・・・。
ただ普通に体力測定でもしておいたほうのが、絶対楽しかったのに・・・。



6ヶ月って言ってたけど、半年すぎたら第3章になりますの?

というか、6ヶ月待つの!?



Don’t U EVER STOP PVメイキング

フラゲしてまいりました。


予約してあるから、カウンターへ行けばすぐもらえるんだけど
店内をとりあえずウロウロ(なんで)
発売前だからか、CDの特別コーナーがなく
普通に並んでた・・・

で、ふとDon’t U EVER STOPがあるかどうか確認してみると


な、なんと!!

田口君と亀ちゃんが大きくなっているジャケットが前面に出てる!!


えぇぇぇぇ?これって限定1じゃん!!


「キャンセルがでました」と・・・・・・(TOT)



これは持って帰ったほうがよかったのかどうなのか・・・・・・。

なんでキャンセルしたんだよぉぉぉ?。



以下ネタバレになると思われるので、いやな方はスルーで・・・

続きを読む

カツスタ6/2 カツンの中で誰が好き?(笑)

土曜日は運動会の予定が延期になったり日曜日は娘が40度近い熱を出したり
月曜日は代休で子供がいたりで、まったく調子の狂った週末・・・・・。
はぁ?なんか疲れた(^^;)
でもなんだか今日のカツスタで癒されちゃった感じ(^^)


いろいろ、もろもろ、かわいかったKAT?TUNスタイル??



『プライベートで芸能人にサインをもらったことがある?』
淳:NO!
聖:YES!
淳:おほ、まじで?
聖:あるある

淳:あるの?誰?
聖:ハイディーとかはじめてあったときはCD持って(ききとれず)
淳:あっはっはっは、恥ずかしい?
聖:超恥ずかしい
淳:結構仕事ではね、会ってもらいますからCD飾ってありますけど

(そうなんだぁ?、やっぱりサインもらうんだ。
んーー私は恥ずかしくてもらえません!!)(芸能人と違うって)


淳:聖はKAT?TUNの中だったら誰が好き?
聖:そうだなぁ・・・亀かな
淳:はは、まじ?まじまじ?
聖:うっそうそ。くふ、淳之介に決まってるだろ
淳:おほーこぉーきぃのばぁ?かぁ
聖:いててーやったなぁ、じゃこうしてやるぅ
淳:あっはっはっは
聖:田口田口田口、
淳:
聖:はじまってるはじまってる
淳:あ、はい、月曜日のKAT?TUNスタイルは普通のお便りを紹介したり
  僕たちのきょんきょう報告をしていまーす(かみかみ)(笑)
聖:ちょっとかんじゃってる
淳:あっはっはっは(あー楽しそうだ)
聖:きょんきょうって言っちゃってる
淳:キャラが違いすぎて自分でもないし、誰でもない感じがした
聖:超うぜー、これ

(えーーそなのかぁ、ホントであって欲しかったのになぁ)(爆)

聖:なんかある?
淳:僕飯作りましたよ、具沢山中華風スープとハンバーグ(えっっっ)(びっくり)
聖:あ、いいね
淳:つくりましたつくりました、自分で。
聖:あのー最近あんまり寝れてないんだけど
淳:ん
聖:なんでかっつーと朝方になるとモモンガ飼い始めたじゃん。
  そのモモが夜行性のはずなのに、昼夜逆転しやがって朝方におき始めるから
淳:うん
聖:お水変えて
淳:まじで??
聖:そだよ。ミルクつくってあげて、りんごとかみかんとかぶどうとか皮剥いてちっちゃくきってあげてんだよ(超wwww優しいww)
淳:めっちゃ動物に振り回されてる人生だよね
聖:や、すごかった
淳:あはははは、どうにかしないと寝れないよね
聖:今日も朝からあげてきたもん
淳:うわ?
聖:ということで、アルバムありますね。ジャケットあれだよ、ぬるぬるしてるやつ。
淳:フィギア
聖:フィギアになってるやつ
淳:一見フィギアに見えるんですけど実際僕たちがやってるんですよね
聖:なんか、つくったよね石膏かためて
淳:ライフマスクみたいなのつくってね。
  初回限定盤のほうにはPVついてるんだよね。
  CDにはボーナストラック4曲入ってると。
聖:PVがんばったね
淳:あのー8分間ぐらいあんだよね
聖:メイクングも30分ぐらい
淳:あったねー。メイキングがうちら、
聖:すげーくだらないこと
淳:くはは
聖:ほんとくだらない
淳:まああの毎回やる工場長の
聖:工場長ねー、今回工場長とんでもない人出てきたもんね(だれだ?)(笑)
淳:くはははは、とんでもなかったね
聖:見てのお楽しみ

聖:KAT?TUNスタイルではクイーンオフパイレーツ発売を記念してこんな企画を用意しちゃいました
淳:お前の心をうばっちゃうぞスペシャル??
♪♪♪
聖:来週やるんですけどどんなことが起こるかお楽しみですよ
淳:ふんふんふん
聖:重要なのは再来週にやっちゃうこちらの企画です
淳:お前に、心奪われちゃうぞスペシャル?
♪♪♪
淳:どう違うんですかね
聖:奪っちゃうか奪われちゃうかですよ。
  どんなことかというと、リスナーの方に電話で俺たちの心を奪うような一言を言ってもらおうと
淳:あーそれちっと新しい試みですね
聖:せりふでも雄たけびでもまあ例えば、 
  「ポケットに手入れてもいい?」
淳:たはははは(あれ、気に入ってるんでないの?)
聖:とか、ってことですよね?
淳:や、いいよ
聖:お、おぉ、いいよね。とりあえずキュ?ンとさせれば、
  一日二人がバトルしてもらって買ったほうにはKAT?TUNオリジナルイヤ・・・
淳:あはははは
聖:オリジナルのイヤフォンフォルダーをイヤフォンホルダーをプレゼントします。
  出場したいという方は胸キュンの台詞を2つ3つ氏名電話番号を書いて応募してください。


エンディング
聖:心奪われちゃうぞスペシャルも楽しみですね
淳:結構俺胸キュンしやすいタイプなんで、案外なんでもいけちゃう(やっぱり)
聖:ツンデレとかもいいよね(ツンデレ好きだったとは・・・)(笑)
淳:はいはい、わかるわかる(わかるんだー)
  みんなが参加してくれると聖が亀梨君が得意な平泉成さんになってくれまーす
聖:エーー、奥さんちょっといいですかね
淳:くふふふふふふ
聖:にてないっしょこれ。
淳:や、ありだと思うよ、ありありあり
聖:にてる?
淳:俺たちとはまた明日?
聖:ばいばーい(平泉成で)(笑)


アルバムってそういえばもう発売だったんだーー!
フライングならもう今日じゃないの!?
楽しみすぎる?!
曲ももちろんPVも!!
今回こそはPVメイキングの感想かけるかなぁ。毎回かけてないもんなぁ?。

2分半・・・

見ました見ました!!
今頃ですけど、Hi!Het!Say!の田口君とウエピーの
Don’t U EVER STOPをwww

テレビ愛知では28日にやっと放送!
よかった無事放送されて、
そして、よかった無事録画できてwww
もしものことがあってはいかんと思って
地デジとアナログと両方でとりましたがな。


もうもうも????永久保存版

や、どれもこれも永久保存版なんですけどね(笑)


某所で見ていたとはいえ、やっぱり小さいPCとテレビとでは大違い!


まずはステージ裏から出てくるときの田口君の映像から。
もうさーその瞳は何何々?!
かっこよすぎるじゃないのさ。
カメラを見つめるその目が!
ほんの数段の階段を上っていくとき、両手広げて手をくいくいってやって
「ついてこいよ」的な上からの感じはっ!!
もうここだけで大興奮!!
曲が始まったらいつもどおりのキレあるダンス!
最高っす、田口さ??ん(感涙)
♪Don’t U EVER STOP!からは歌いながらでも
ダンスはしっかりと!!
はうぅぅぅ、もう?田口君そんなところ大好き!
歌ってても流れてない、指先までしっかりと踊ってて
とまるところはしっかり止まるそんなダンスが好きなのですww
ウエピー登場からはハモッてるしw
間奏では足の長さが際立つぐらいしっかり開くし
大きくしゃがむし、腕は高くあげてリズムとるし・・・
いやん、もうwww(アホ全快)(^^;)
某所で見たときはくるっと回転した後フードは勝手にかぶれちゃったんだと思ってたら
しっかりと自分でかぶってるじゃないの!
どこでそんな小技をみにつけたんですかーーー!
その後も全力で歌って踊ってって感じで・・・
感激です(涙)

最後は藪くんと肩組んで終わり。

もともと田口君が小クラとかで後輩と肩組むとかって聖と違って慣れてない感じで、
なんか、違和感あるわーっておもってたんだけど(爆)
今回もそんな感じ??と思ってたんだけど、その更に後に
「にっこり(^^)」笑った感じが、いつもの田口君で、
あーーきっとやりきって満足だったから、
となりにいた藪君と自然と肩組んだのかなと思い直しました(^^;)
今まで、違和感あるわwと思っててごめんなさーいm(_ _)m


はぁww最高の2分半だった!!


で、なんだか「かっこいいw」という声が聞こえるというのをいろんなブログでも読んだんだけど
最初全然聞こえなかったの、私。
何十回とリピしていたら、やっと聞こえました。
どーも私は田口君を真剣に見ていると、周りの声はシャットアウトされるという
機能が耳についているらしい・・・(笑)



プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
