スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ 5/28 29 アルバム曲がかっちょいい!

すごいっっっ!!

めちゃめちゃかっこいい!!

12o’clock


昨日のDISTANCEも田口君ソロから始まって
おっおぉぉぉ??、かっこいいじゃないのっって感激だったんだけど、


この12o’clockはすごいww
最近はアイドルの枠がだんだんよくわからなくなってきてるけど、
こ、れ、はーーーーー!!!
「ふん、カツンって所詮ジャニーズのアイドルでしょ??」って思ってる人に
聞かせてやりたい!!

なんで、これが限定盤のほうに入ってんだぁww(><)
ボーナストラックの意味がわからん!



5/28
『パスタ食べるときフォークとスプーン使う?』
淳:Yes!
聖:No!

淳:僕絶対使いますよ、食べやすいもん
聖:俺は店による。スプーンとフォークが出てきたら使うけど・・・
淳:自分でとるスタイル、かごから
聖:のは、もうフォークだけ
淳:箸だけのときもあるしね
聖:おれは箸のが楽
淳:でも俺は全然、くるっくるするなぁ(くるっくるかぁ)(笑)
聖:くるっくるする?くるっくるしちゃうの?(気に入った?)
淳:ははは
聖:ははは

(海外でスプーン使うのは子供だってどっかできいた気がするんだけど、違ったかなぁ。
まあ、お子ちゃまねぇw)(笑)

♪DISTANCE

田口淳之介の宇宙にエクスキューズミ?
(基本的にはフツオタ紹介)(笑)

『受付の仕事をしているとき、お客さんがペンを貸してくださいというので
貸したら、♪ちゃっちゃらっちゃっちゃちゃっちゃらちゃっちゃちゃ?とドラえもんの
道具を出すときの音がなりました。お客さんの着信音でした。タイミングのよさにお客さんグッジョブ』

淳:あーキテレツね(ドラえもんって言ってんのに!?)
聖:あー(聖も歌った歌に自信がなくなったのかなぁ)
・・・・・・
淳:あははははははは
聖:ははは
淳:妙な空気になりましたね

(んーキテレツを知らないけど、聖が歌った歌がちょっと違ったのか?
♪ちゃららちゃっちゃちゃ?だよね、ドラえもんだったら)
(どっちみち文字じゃ伝わらないってwww)(爆)

『紙に、ひらがなで、でつと書いてください。その、でつをよーく見てください。
スヌーピーの顔に見えてきませんか?』

聖:見えてきませんけど、・・・あーーーーーーー!!
  ここがさ、顔で耳で・・・(説明中)
淳:あーーはいはいはい、スヌーピーっていうか普通に犬じゃん(また元も子もない)(笑)
聖:はは、うるっせえな。
  こういうことでしょ?俺字が汚すぎたんだ。
淳:あーー俺字がきれい過ぎてだめだったんだ(・・・・・・)
聖:うるっせえよ、はは
淳:あははは、まあ物は見方ですよね、広い範囲で見てるって言うか
聖:一個のもので見てるっていうか
淳:3がのびたのメガネはずしたときの目に見えるみたいなもんですよ
聖:べんぞう(げんぞう?)さんとかでしょ?
  あれは3の目ですから

(んーー私何度やってもスヌーピーにも犬にも見えませんでしたぁ(><)

スヌーピーってこんな感じだったよね?
ちょっと書いてみたら・・・意外と見えたかも(爆)


ラスト一枚は宇宙にエクスキューズミー
『雨の日にコンビニ行ったんですが、買い物を済ませて外に出たら私のかさがなくなってました。
すごくショックでした。私のかさを持っていった人に一言言ってやって下さい』

淳:そりゃひどいね。だめですよね。
  自分がやられたことを思い出して、人の立場になって考えて欲しいと思います。
聖:わかってほしいですね
淳:はい、・・・・・・あ、きらなきゃいけないの
聖:今ので切ったつもりでいるなよ。
淳:わかったわかった
  『その傘かえさんかぁぁぁぁ』
ばさっっっ!!
聖:なんでさー言った後自分で自信なさげなの?お前。
淳:あはは
聖:自分で落込んだでしょ
淳:や、でもわかるよね
聖:わかります
淳:わかるよね?説明しなくていいよね?
聖:大丈夫、今回は大丈夫

(ん?私ぜんっぜんわかりませんけど・・・・・・)


エンディングは聖が何を言ったのか全然聞き取れなかったorz
でも、すっごい楽しそうだったんだけど、二人が??
リスナーを置いてくなぁぁぁぁ(笑)


5/29
『どこでも寝れる?』
淳:Yes
聖:Yes、あーお前はどこでも寝れるな

淳:おれ結構寝る。でも大体どっか痛い
聖:変な寝かたしてる。いすとかで寝てても、こういう寝かたしてる。
  こいつ絶対首痛いよなって。
淳:新幹線とかでも真横に顔が
聖:痛そうだもん
淳:そうとう詰まってるんだよね、頭の中が
聖:・・・・・・1曲いきますか
淳:あはははは

♪12o’clock

アラブの石油王選手権

『社会勉強のために始めたバイト先で先輩から仕事の遅さをこっぴどくしかられてしまいました。こんなときアラブの石油王ならどうする?』

淳:先輩、すっごい早く仕事をしてくれるロボットをつくりました、こいつです。
  ガアオォ??ン
聖:3万で俺の仕事全部やってくれ!

判定・:じゅんのすけ!

淳:よーっし
聖:そうだよなぁ。お前のを聞いたときもう若干やる気なくなったもん
淳:あはははは、先行の利でしたね

『長年探していた絵が見つかりました。しかし店主はお金じゃなく物々交換じゃなきゃ
いやだといってます。こんなときアラブの石油王だったらどうする?』

聖:じゃこのダイヤ・・・モンドと交換ね、ふふふ
淳:じゃあドバイの油田1個と、あ、それから僕のにきびでもいいのかな?
  ははは、ぶつぶつだんんて、えへ。

判定:じゅんのすけ

淳:あっはっはっはっはっは
聖:お前なに言っても勝てたな
淳:あははは、よーーーーっし
聖:今回はだめだったね、初めてかんだよね、俺。
  ダイ・・・で一気に意気消沈したんだよね 
淳:なんでかんだの
聖:わかんない。その前になんで500カラットっていっとかなかったんだろうって
  後悔が出てきちゃって、言うのやめそうになっちゃって、言わないと駄目だと思って
淳:やったー初!おいつくよw
聖:あわせたら9点ですからあと1点で10点ですよ
ス:ははははは
淳:そういう問題じゃない、どっからその発想だよ
聖:ははは

(珍しく淳君がうまいじゃないのぉぉ!!)

エンディング
淳:珍しく、聖君ふわっふわした1週間だったんじゃないの
聖:エンディングが難しくて、労力が奪われていった
淳:あはははは、じゃあその呪縛からかいほうされましょうよ、
  星などの記号もなくしてくれると、これあげるといきなり近所のお姉さんに
  キスされた高校1年生になってくれます

淳:これあげるっchu!
聖:まーっくす!!(かなぁ)
淳:あっはっはっはっはっは
聖:逃げだよ逃げ
淳:あははははははは
聖:最低なのはわかってるけど、逃げだよ逃げ
淳:何が起きたのかはご想像にということで。
  俺たちとはまた来週?
聖:はーい、まーっくす

んーー聖が何をしたのかはよくわかりませんが・・・
その前に何気に淳君が
chuってやってるぅぅ
しかもすごく自然にぃぃ

スポンサーサイト

2008/5/27 カツスタ 田中口研究所

R?Oneで流れたのは

『un?』

おぉ?これは明るい曲。
今までかかったアルバム曲とは全然違うww
というか、どれも全然違うか(爆)

でも、ちょっと違うのはー、田口君の声がよく聞こえる!!(気がする・・・)(たぶん・・・)



カツスタ 5/27

『一人でカラオケに行ったことがある?』
淳:NO
聖:YES!ある・・・

聖:KAT?TUNのロックです
淳:メタルです
  一人で行ったことないですね、何が面白いの?(何気にブラック田口)
聖:30分だけどーしても暇な時間が出来て、ご飯も食ったしなんもすることない、
  カラオケいってみよ・・・って行ってみた。
淳:お一人ですか?って言われるの?
聖:先に「一人ですけと」って言った
淳:あははは、先手打った
  何うたった?
聖:普通に歌ったよ。アイスミルク頼んで(アイスミルクなのw)(かわゆい)
  普通に歌った。案外いけるよ。
淳:邪魔されなくていい気もするけどね。入ってくる人いるじゃん。
聖:この曲歌えるようになりたいなって曲の練習もできるから、案外あり。
淳:でもせつねえなぁ。その雰囲気はっと気づいたときせつなくない?
聖:友達の一人もいねえのかよって思ったけど、あれはあれでありだったねぇ。
淳:あー結果論はまあよかったと。
  コンサートもあと一ヶ月もきったと。6月21日から広島スタートということで。
  追加で東京ドーム4DAYS。いえぇぇぇぇ
聖:体力やばい
淳:大阪は京セラドーム、静岡ありますね
聖:静岡初めてで
淳:是非ねきて欲しいと思いますね
(うんうん、行きたいからたくさんの人が行けるように、なんとかお願いねw
と、ジャニさんに言っといてください!!)(誰も読んでねぇぇ)
  

♪HELL, NO
これは・・・ロック?ジャンルわけができない。
出だしが聖でめっちゃかっこよい!!
淳君の声もばっちし聞こえるぞ


田中口研究所

淳:あなたから送ってもらったメールで検証していていめましょう(ぐだぐだ)
聖:ゆえねえなら、やめろよw
淳:あはははははははは、チャレンジはしてみる(あー楽しそうだ)

『もしも流れ星をみたら、聖君、とにかく肉肉肉で次の日ちゃっかりゲット
 田口君、つい入り口出口田口ですと言ってしまい激しく後悔、何もゲットできず』
私の友達はカツどんカツどんカツどんで次の日ゲットしました。

淳:へぇ???
聖:叶うんだね・・・・・・なんだよぉ(なんか聖が楽しそうなんだけど)
淳:そういう迷信信じないから(結構現実主義ね)
聖:でもこの人カツどんゲットした
淳:や、ゲットしたってどゆこと?おこってもらったってこと?
聖:わかんない。ふってきたかも・・・ふふふ
淳:あははは、カツどんがびや??んってぶお???んって(擬音ばっか)(笑)
聖:コンなのは自分で食べに行けばいい話だけど
淳:あははは、ほんとだよね(元も子もねぇぇ)

RNお前なんか握ってやる・・・
淳:お前なんか・・・・・・
聖:よっ、スシ王子!!
淳:握ってやる!!
聖:うるっせえよ、ふふふ、ふふふふ(もうwww息ぴったりなんだから)

『電車に乗り遅れそうになって猛ダッシュで駆け込もうとしたけど
目の前でドアが閉まってしまったとき。田中君。軽く一回ジャンプしてそのまま何事もなかったように
歩き出す。田口君、周囲の人に意味のない笑みをうかべるが流される』

聖:あ?あ?あ?
淳:実際ある?
聖:何回もあるよ。どっちも照れ隠しだね?
淳:そら恥ずかしいわ。
聖:逆にあせんないよね。猛無理だと思ったら諦めちゃう
淳:俺も。
聖:ホームに上がってく階段の下でぷるるるる?って言ってたら諦めるもん
淳:でもさー乗れそうな時に階段がせまくて前に人がいていけない時、邪魔だよねぇ
  あれで、よしって乗り込めなかったとき。
  最近電車乗ってねえからなー、ちょっと乗ろ(やっぱり乗らなくなってるんだぁ)
聖:俺たまにのるよ、
淳:何線?(なぜそれが気になる?)
聖:や、そのときによるでしょ、大江戸線とかものるし
淳:山手線だったら、山手線ゲームとかやろうと思って(えっ!!・・・今!?)
聖:や、やんねえけど
淳:ほ、ほ、ほほほっ
聖:うるさい、やんない!
ス:ははは
聖:早くここしゃべれよっ
淳:あーわかったわかった
  こんな感じでたくさんのメールまってまっくす!
(田口君が自由すぎるwwかわいすぎるww
で、聖が、やんねえけど!と言いつつ声が笑ってるのww。かわゆいどーしようもない弟でしょ?)
(いいようにとりすぎ?)


淳:田中口研究所盛り上がってきましたね。
  今日うちらテンション高いもんね(やっぱり)
  アクションついちゃったりとかさ。
  こんな感じで番組にメッセージください
聖:あはははは
淳:(メール募集)
  星などの記号もなくしてくれると、ちょっとエッチは本と買おうとしたら、僕まだ中学生だよね
  と店員のお姉さんに言われてパニくる中学生になってくれまーす

淳:あれ、僕まだ中学生だよね
聖:あ、ちがっ・・・あはは、いや、よ、四十代半ばですよ
淳:あはははははははははは、無理あるぅぅ


パニくる中学生に笑ったけど、そーか・・・聖からしたらやっぱり四十代半ばは
世代が上ってことなんだよなぁ、当たり前だけど。(確かに一緒ではないね)
四十台にまもなく突入する私はプチショック?
や、そうでもないんだけど、淳君や聖から四十代はどんな感じに見えるのかなぁ
と、考えたらふと寂しくなった・・・・・・orz


見た目が四十代に見えなきゃいいか!
よしっがんばるぞーーー、おーーー(立ち直りがはやすぎっ)(笑)

2008/5/26カツスタ アポなしテレフォン

久々にラジオ感想www


『自分は晴れ男である』
せーの
淳:NO
聖:YES、あ、そう
淳:俺と言えば、でしょう。

聖:KAT?TUNの田口淳之介です
淳:赤西仁でーす(あはは、普通に言ってる)
聖:めちゃくちゃ
淳:あっはっはっはっはっは(爆笑中)
聖:めちゃくちゃ
淳:あっはっはっはっはっは(まだまだ爆笑中)
聖:KAT?TUNて晴れ男多いよな
淳:でも俺が驚異的だったのは、ホテルのプールで撮影するとき
  出た瞬間・・・
聖:あった、ばさーって降ったもん
  俺、晴れ男っていうより、晴れ男でいたい
淳:雨男やだもん(よく雨男って自分で言ってるよねー)
(私晴れ女だから一緒に行動するといいかもよww)(一生言ってろ)


♪アフェクション?もう戻れない?

くぅぅぅ、これまたっ!!おとなっぺー曲www
キーたかっっ!!
わーーーー、好きだなぁこの感じの曲。


アポなしテレフォン
17歳のSちゃん

聖:シングル買ってくれた?
S:はい
聖:全パターン買ってくれた?
S:や、全部は・・・
聖:そうだよな、知ってるしってる
淳:何パターンかった?
S:2パターン(残った1パターンがきょわいっ)
聖淳:おぉ???
淳:聞かないでおこ、聞かないでおき、聖
聖:ん??もしかしたらどっちか入ってねえかもしれねえしな

聖:じゃ、きいちゃおっか、付き合うならどっち
S:え・・・田中君
淳:あ”????
聖:ありがとうございます
S:でもーーぶっちゃけると、赤西君が好きです(おーーいっ)(笑)
淳:あっはっはっはっはっは
聖:それさー言わなくてよかったんじゃ
S:すいません
聖:もう電話切っちゃえ
S:あはは、
聖:じゃあ田口が電話を切る前に電話をキリます
淳:はい、いきますか
  S,カステラみたいに切っちゃうぞ!!
ばさっ
S:あはははは
聖:思ったよりうけたな、そういう意味ではよかった
淳:よかった
聖:アポなしテレフォン田中聖が人気でしたー
淳:今週も、にしたほうがいいね(悲しい現実)(^^;)


エンディング
淳:大丈夫っすか
聖:何がですか
淳:ぼーっとしてるなと思って(あぁ、私も心配されたい)(爆)
聖:ほんとに、先を見据えないとね(大丈夫ですかー?)
淳:あははははは

淳:星などの記号もなくしてくれると  
  「ねえ傘に入れてとめっちゃかわいいクラスメートに突然傘に入られあせって
  変なことを言ってしまう中学2年生になってくれます」
  
  「聖君、ねえかさに入れてぇ」
聖:や、や、入れるって入れるって、入れるってそんな・・・
淳:あっはっはっはっはっはっは


多感な中学生なわけね(笑)
むふふ、だけど淳君の女の子(じゅんのこちゃん)はかわゆいなぁ

聖はお疲れだったのかしら?
淳君に心配されちゃうぐらいぼーっとしてたのかなぁ。

カツカツ はるかちゃん

穴があったら入って蓋をして出てきたくない・・・



昨日から私一人で大騒ぎをしております
携帯からブログの最新記事が出てこない事件ですが・・・



一件落着いたしました。




もう???ホント皆様にはいくつもコメントいただいて
とりあえず、皆さんが見れるならいいかと思っていて
でもなんとかしたいwと思っていたら、
簡単に、すんなり解決(爆)



なぜ、一件落着したかというと・・・・・・


恥ずかしくて言えない(モジモジ)



・・・・・・・・・・・・



えーーー(^^;)



電源を一度切ったら最新のものに更新されました(大爆)




ひぃぃぃ???ごめんなさい、ほんと。
お騒がせいたしました


電化製品の基本でしたww

困ったら電源落とす、って(ホントかいな)(でも大抵これで直る・・・)



恥ずかしさのあまりこのまましばらく隠れていようかと思いましたけど、
思い出したのです!!


出産したときのこと(ここで?)


出産した直後、「子供生んだらもう、こわいもん何にもないわー」って思ったのです。

おばちゃんたち、そりゃ強くもなるわなぁと(いろんな意味で)・・・(^^;)


というわけで、隠れるのやめました(立ち直り早い!)(しかもそんな理由で)



コメントくださった皆様ありがとうございました!!


拍手コメレスです
25日 20:07にコメントくださった方へ
こんな感じで、大丈夫でした。お騒がせいたしましたm(_ _)m




前置きながくなりました。

カートゥンKAT?TUNはるかちゃんの巻き

最初からいきなり「結構シャイっぽいですね」と話しかけ
「ふふふっ」と笑われる田口君、なぜ?
でも、その後の顔がかわゆいからいいのぉ(^^)
田口君のテンションが異常に高い!!
わかりやすすぎる性格・・・orz
若くてかわゆい子にはテンション高くなっちゃうのね
それにしても、はるかちゃんの好みのタイプに自分を推す田口君
あっぱれでござるよ。さすが田口君だわww
身長は?と聞くってことは、身長が高いのがカツンの中で一番勝てるところと思ってるところが
かわゆいわねw
「面白くない人は?」と聞いた時点ですでに田口君をオチに使おうとしているな。
案の定、落選(爆笑)
でも落込み具合がかわゆいからいいのですwww(デレデレ)
ペン回しを一生懸命している姿が、かわゆすぎる!
高校生で授業中あんなことされてたら、授業に集中できませんww
いや、その前に同じクラスになった時点で毎日どきどきしすぎて心臓がもたないと思われます。



お好み焼き変・・・違う、お好み焼き編

お好み焼きやさんだとテンション低め?
スタジオではるかちゃんにふられたからですか?(違)
顔はうつってないけど、
「優しいなぁ聖がおれのためにとってくれるなんて」と言ってますよね?
うわーーん、聖はにっこり笑って渡したのか、無言で渡したのか・・・
どっちにしても萌えw(なんでもええんかい)

淳君は仁とペアなのかwwwうひょお???
すでに二人並んで座っているではないですか、
か、かっこよろしすぎる
あ、仁様もとのお席にもどられてしまうのね、
なんでなんで、ずっと隣にいてよぉ
テレビ的な問題もあるかもしれないけれど、
私的な問題で、ずっと隣で並んでいて欲しかった
ただ単に二人を眺めていたかっただけ(爆)

2J登場ww
この二人だとやっぱり田口君がしゃべるほうなのね
「栄養つけたいジャン、納豆は体にええよぅ」
・・・・・・
田口君の駄洒落の後は黙り込むという、すでに団体芸化されているカツン
それはそれでOK(笑)
いくよ、せーのでキャベツを乗せ、キャベツがへらからとれないと、
さっと自分のへらで助ける仁様!
な、なんてことをしてくれるんですかwww
田口君に優しくしてる、仁様がぁww
またまた、せーので二人で一緒にお好み焼きを移動!
二人の初めての共同作業だぁぁぁぁ、うわぁwww
しかも、打ち合わせなしで二人同時にやりはじめたもんね、
息ぴったり!!
あーー幸せ(爆)

はるかちゃんの「おいしい」で
いえぇぇぇぇと大喜びでガッツポーズの二人!!
いえぇぇぇぇぇい二人が喜んでるぜwww

ゆっちは、はずれなのか?
いやいや、当たりだwはずれだwと言ってる時点でなんか違う気がしますが、
ま、ええか。


いや、でも田口君仁様コンビで以外で言えば
やっぱりウエピーかな(笑)
俺えび食えない!と子供かww(爆笑)
キャベツを目いっぱい入れるウエピー(爆笑2)
「ばか、ちげえよ」とはなかなか聞けない(爆笑3)

あーウエピーの素直な発言がツボすぎる!

罰ゲームの可能性あり?
「あーーよかったぁ」と田口君!!
仁も田口君のほう向いてるのww
どーーして、席が一番遠かったのww(><)
近かったら抱き合ってたかもしれないのに!
・・・・・・
そりゃないか(爆)


ちょっとお尋ねしますが…追記しました

今携帯から書いてますけど、携帯からここを見ていらっしゃる方…。
ちゃんと見えてますでしょうか?

ちゃんと最新記事が出て来てるかな?


私の携帯がおかしいのか?????


なんで?なんでmyojo記事がいつも一番最新になってんの?



?????追記?????

今はPCから書いてますが・・・

今携帯のテンプレはクローバーですよね?
最新はクローバーなのです。
ちょっと前クローバーにして、最近ブルーのハートにして
またクローバーに戻しました。

で、自分で携帯からブログを見ようとすると
自動更新されなくて、接続されるのです。
他のブログは自動更新されて接続されるんですけど・・・。
なんで自分のブログだけぇ?

しかもですよ、しかも!!
前回見たページにつながるならまだしも、
そのmyojo記事が最新の時のにつながるんです。
だから、今私の携帯からこのブログを見たら
ブルーハートのテンプレでmyojo記事が一番上に出てくるんですよぉ(涙)
だからテンプレ変えたら、いいかもと思ってクローバーに戻したのに
全然だめ・・・。
自分でページ更新したら今の最新記事が一番上にちゃんとくるんです。
テンプレもクローバーで。
でもその後また携帯閉じて、再度webにつなぐと
ブルーハートが出てくるんですぅ。

どうなっとるんじゃーーーーー!!


と、言われても困りますよねぇ・・・(^^;)


すいません、ちょっと愚痴りました・・・・・・。

でもなんとか直したいよぉ。

TVnavi2008.7

朝から大忙しだった今日。

各方面にメール送りながら、洗濯したり昼食つくったり・・・。

やっぱりどこも激戦だったようで、全員が全員いけるようになったわけじゃないんですよね。

でもなんとか、チケットが皆さんの手元に行って
カツンと楽しい時間を共有できますように・・・・・・。





TVnaviが発売だったことを夕方思い出して、慌てて買いに行きました!

残念ながら髪型はぱっくりしてます・・・(TOT)
あの髪型はやっぱりヘアメイクさんがいないと、駄目なのかしら(ふぅ)


聖と二人でラップやりたいの?
でもその感じだとかなり無理っぽいww(爆)
だいたいチョーラップって・・・何?(笑)
うん、聖の言うとおり、ダンスナンバーでちょっとラップ入りがいいと思うよ!!
っていうか、それ絶対やって欲しい!!
聖と二人で踊って、ラップ・・・は聖だけでいいかも(爆)


おねしょの話
田口君小さいころ「ノンタンおねしょでしょん」読んでたんだ(^o^)
か、かわいいwww
小さい淳之介ちゃんに読んであげたいww
私子供にめっちゃ読んであげてた、ノンタンシリーズ!!
「ノンタンノンタンおねしょでしょん!うさぎさんのおねしょはABCの並んでみっつ」
とかいうやつなんだよww
田口少年はおねしょしてたのね?




R?Oneチームにまたまた田口君の名前!
ウエピー好きだよね、ホントに。絶対田口君の名前だすもん。

ゆっちがクレションしんちゃんに出たことから・・・
カツスタチームにはお便りで質問が。
出演したいアニメは?
聖はドラゴンボールで淳君はエヴァンゲリオンのパイロット
エヴァンゲリオン全然知らないけど・・・・・・かっこよさそうw(勝手な想像)(妄想ともいう)
ウエピーはサザエさん(笑)
確かに、サザエさん一家に自分がいたら感激かも!!

当落確認

かれこれ、1時間電話をかけ続けておりますが・・・・・・


「しばらくまってから・・・」


「しばらくまってから・・・」


「しばらくまってから・・・」



しばらくまっとるっつーの!!



他のこと何にもできないよ?


こんなときって、自分の家の電話だけつながらないんじゃないだろうかとか

変なこと考えるよね?

え?私だけ??(^^;)




お願い、今夜のうちに1つぐらいつながって当選していてww

じゃなきゃ寝れないよwww



そんな中亀ちゃんラジオの録音ボタンをちゃんと押す私ってえらくない?

(誰もほめてくれないからさー、言ってみた)(えーん)




?????追記?????

ちょっと!!25:00より前に終了するのおかしいでしょうが!!

やっとつながったと思ったら

「6:00以降におかけください」って

もう・・・・・・1つぐらい確認したかったぁ(涙)





?????追記2?????

今朝9時ごろやっとかかりまして、

静岡3公演当選いたしました!!

カツン、田口君に会ってきます。

悪夢(名古屋全滅)の1年前からやっと目覚めた感じです。

Myojo ポポロ2008/7

今回はつい買ってしまいました。
あー節約できなかったなぁ。
だって今回は2誌とも6人そろってるんだもん。
6人でトークしてるんだもーん。
6人でのトークが好きなんだもーん。仕方ないでしょっ(誰への言い訳?)


相変わらず田口君中心です・・・すいません




拍手コメレスです
5/21 00:55にコメントくださった方へ
ありがとうございます。
コメント苦手だとおっしゃってるのに残してくれてありがとうございます。うれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。

5/21 13:43にコメントくださった方へ
ありがとうございます。
田口君のことしかほとんど書いていないのですが、来ていただいているのですね。
嬉しいですww。
ホントはみんなのことも書きたいのですが、ついつい田口君に目が行ってしまって
他のメンバーをあまり見ていないことも多々ありまして(滝汗)
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

もうお一人の方は拍手コメント欄のほうにお返事してあります(^^)



続きを読む

5/21 カツスタ

皆様、昨日の記事にあたたかいコメント、拍手コメント、拍手、ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(感涙)
これを励みにマイペースで自己満ブログですけど更新していきたいと思います。
本当に本当にありがとうございました(ウルウル)




うわぉ??

アルバム1曲目のT∀BOO


めっちゃかっこいいぃぃぃ♪


壮大な感じの前奏!
クイーンオブパイレーツって感じだ!!

んで、「♪人魚の誘惑?」とか何とか・・・(説明になってない)m(_ _)m
あ?ん、もう終わっちゃったぁ


宇宙にエクスキューズミーじゃなくて、フツオタ(^^)

フツオタでめっちゃ嬉しそうな田口君!


ん?このネタは・・・・○○○さん?(おめでとうww)
小学生の街角の会話で「幸せの歌が好き」って。
田口君大爆笑だねー

ゴキブリやねずみが苦手な田口君
え・・・・・・ゴキブリ殺せないんだ
掃除機ですうって・・・どんだけお坊ちゃん。
じゃ、呼んで!めっちゃ平気で叩けるから!!!(爆)

最後は宇宙にエクスキューズミー
部活に入れ入れとといったりその他のことにも口うるさく言ってくる父をきってください。と。

淳:お父さん、強制するのは、ちっちっち、よくないよ(ふ、ふつー?)
ばさっ!!
聖:・・・・・・
淳:駄洒落駄洒落(えっっっ、そうだったの?)
  や、ちっち・・・父
聖:ちっ(まさかの舌打ち?)(笑)
淳:あっはっはっはっはっは
聖:すごーーい、お前すごーい(うん、びっくりしたぁ)
淳:今気づいたの?やっぱキムすごいわぁ(ばさっていう効果音出したキムはすごいよ)
聖:俺は強制のほうで来ると思ってたの。
  強制するのは昨日じゃなくて今日せい(聖もすごいww)
淳:あっははは、お、すげーー
聖:あ、そう、やーすごいわ、すごいすごい、ちょっと見直したわ(私もww)
淳:結局だめだったってことで
聖:ははは、伝わらなかったってことですね


結局基本的には水曜日はフツオタになったのね、
で、最後は切るってことなんだ。


でもー久々駄洒落で感心しちゃったぁ。
聖じゃないけど、見直したw(今まではどう思ってたんだっていう・・・)

んん、でも私は駄洒落まったく思いつかないから、
すぐその場で思いつくだけ、すごいって思うよw

さ、私も○○○さんみたいにメール送らなきゃ!
でも、おもしろいことがなぁ・・・・・・。なんかないかなぁww。

まだまだ終わらない!

もう???たぐちくぅぅぅぅぅ???ん


素敵


田口君のマニュアル

『夏の場所』ができた経緯を教えてくれてありがとう。

転調のところはほんとに拍手喝采だったんじゃないかな。
NAOさんのブログでも一発OKですごくよかった、って書いてあったもんね!

田口君の言ったCHECK POINTを気にしながら
今も聞いてるよww
うん、すごく優しく歌ってるもんね。
だから田口君の声が心地よかったんだなぁ(^^)

早くコンサートでカツンに会いたいww



会報vol.11
やっとやっとこんな会報がきたかぁ。
今までの会報はさ、どこよりも遅い情報だったし、
写真はいまいちだったし、全然ファンクラブの会報としてのいいところがなかったけど
こういうのは嬉しいなぁ。
他の雑誌では載ってないことこそファンクラブの意味はあると思うんだけど、
でもさ、やっぱり3G合同なんだからカツンだけの特集っておかしいと思うんだよね。
3Gともこうするか、それかもう1Gずつのファンクラブにしようよー。

仁淳はもんじゃですかー。
淳ファンはもんじゃめぐりをしろってことですかい?
私1回ももんじゃを食べたことがないからわからないけど、
もんじゃをしっかりやいたらお好み焼きになるわけ?ねえ田口君!?
あんな顔で「お待たせ?」なんていわれた日にゃ・・・・・・(ぱったり)(無理起き上がれない)
でもねー、絶対「赤西」とは言ってないと思うんだよね。
絶対!「赤西君!!」だと思う。


竜雄コンビ
ウエピーの贅沢食べ、初めてみた(@@)
ホント贅沢すぎる。
で、ウエピーの服装って目立ちそうだ
なに、あのフードの模様は。
ゆっちの帽子はもっと深くかぶったほうがいいんじゃないのか?と
思うんだけど、あんなもんなの?


亀聖コンビ
ドリボズだから楽屋なんだねぇ。
亀ちゃんはどこ行っても彼女みたいだねぇ
鍋作ってあげて、あ?んしてあげて(笑)
亀ちゃんはほんとあのメガネがお気に入りなんだー。
今はわざとダサいメガネをかけるっつーのが流行ってるらしいんだけどそこねらいですか?
(えっっっ違う???)



で、火曜日からアルバム曲が解禁だったらしい。

カツスタでもR-Oneでも『OUR STORY』がかかりました?
明日から違う曲もかかるのかなぁ(^^)

アルバムといえば、ジャケ写が公開されてましたねー。
ぜんっぜん誰が誰だかわかりませんけど。
みなさん、誰が誰だかわかるのぉ?


拍手コメレスです
5/18 17:41にコメントくださった方へ
そうですねーー!10代なら絶対私も
「田口せんぱーーい」ってなるビジュアルですね!!
ってことはやっぱり中学生?(爆)

続きを読む

プレミアム

カツン祭りももう終わり・・・寂しいなぁ。
贅沢なのはわかってるけど・・・でも寂しいなぁ。
毎日テレビで見られなくてもいいの。
冠番組があるし、ラジオもあるからいいんだけど、
かっちょよくダンスしてる田口君がまた見られなくなるのは寂しいなぁ・・・。

と、いいつつ、初めて見た『世界の果てまでイッテQ』
いやーーー、おもしろかったぁ。
テゴシ君おもしろかったよ。
普通のバラエティだから、やることは芸人さんと一緒!!

ダンスしてる田口くぅ?ん、といいつつこんなバラエティに出て欲しいと思ってしまった。

結構いい仕事すると思いますけど?、どーですかっ!!(誰へのアピール?)



Don’t U EVER STOP
ウエピー髪型変えたの??ほんとに女の子みたいになっってる。
「♪正直に欲しがって?」の田口君!お手手くいくいって・・・
行ってもいいですかー!?(どこへ行く気だ)
「♪迷い込んだ?」でのパーグー手、さらにそのあとのターンの一連の動きの美しさ!(はぁうっとり)
「♪もどれないぜ」での聖と向かい合って踊る二人。
あんなにくっついてたの、初めて?
もっと見詰め合って欲しかったぁ(何を期待してるんだか)

今日も素敵なダンスだったな。


SHOT!
始まる前の打ち合わせ中のKAT?TUNをもっと見たい!
わいわいふざけてるのもかわいいけど、真面目なのもたまにはみたいな。
だって田口君に誰もつっこんでないんだもん(そこか?)

普段はあまり聞くことのないような曲調。
やっぱり一番後方なんだよなぁ・・・と思いつつ
あそこが一番広く踊れて田口君にはいいのかもねーと思ったり。
ま、まさかの仁様ソロの後の淳聖!
てっきりもっと後だと思い込んでいるため、後ろのゆっちに焦点があってましたがな。
後ろに目がいくって習性は恐ろしいわー(笑)
あわてて田口君を見る(笑)
「♪守るだけが人生じゃない」
か、かわいいwwwかわいすぎるんですけどぉ
ゆっちソロでリズム取る淳君、ステチ
「♪時間に優しさはない」のゆっちの低音の声が好き(ぽ)
「♪その1秒」のたぐちくぅぅぅ???ん(はぁはぁ、倒れそうです)
間奏でのダンス
何気なくかる?く踊ってる感じもまたかっこよろすぅいの
だけど適当なんかじゃなくて、止まるところはしっかりとまって
流れるところはきれいに流れて・・・もう、田口君ったらぁ素敵なんだから
ウエピーの「♪タイミング?」は無意識?振り?
聖が笑ってるような気がしないでもない(笑)
「♪難しいことなんてなぁい」・・・もうかわいすぎて撃沈です
その後も全身でリズムとってる姿に、はぁーどーーしよぉーーーー
あーん、かっこよく田口君前出てきたぁ(どきどき)

でもぉ最後のゆっちの立ち姿にすべて持ってかれました
何で、真正面向いて、手組んでんのぉ
ごめん、笑っちゃったぁ(^^)



また、田口君の魅力にどきどきして、にまにまして、わくわくして、
かっこいいダンスも、かわいい顔も見れて、カツン祭りの最後を
SHOT!でしめくくってもらえてよかったなぁ。

でも、ほんとに最後はゆっちにもっていかれたけど。



おぉ??っと、違う違う、ゆっちの立ち姿で一時停止してたら、肝心なこと
書くの忘れるところだったー。


ゆっちが最後じゃないわ!

やっぱりやっぱり、仁が田口君を見て、田口君がにこっってして仁を見るところ!
アップでアップで見たいぃぃぃo(><)o
何で何で何で仁は田口君見たの!?
ねえねえ、どーーしてぇ?(しつこい?)

最後はオフショットの田口君のオーバーリアクション(笑)
やっぱり、かわいいぃぃ
歌のときのかわいさとはまた別のかわいさ(^^)(イタイほどの溺愛)


はぁ?、いろんな衝撃とかあったけど(笑)
楽しいカツン祭りの1週間だった!







ラジオコメント&うたばん、その他もろもろ

拍手コメレスです

5/17 13:17にコメントくださった方へ
私もホント最初誰かわかりませんでしたもん。
オープニングはいろんな思いがぐるぐるぐるぐる・・・・・・。
いつもとは別の意味で田口君に釘付けでした(笑)

5/17 15:06にコメントくださった方へ
よかったです。スタイルの良さのほうに目がいってもらえて・・・・・・(^^;)
格好よかったですか?ありがとうございます。
私が言うのも変ですが、今回は無性にお礼がいいたい気持ちです。


今東海ラジオの田口君亀ちゃんコメント終わりました。
あれを録音したのは、どこ?ってぐらい響いてた。
お風呂?
いやいや、どっかのロビーなんでしょうね。なんでそこ?

で、ほかの方のレポと比べる限り、こっちのが短い!!
最初の辺りのソロの話はカットされてました(涙)

でも、最後のほうにコンサートのお知らせがありました。
これは、他の方のでは読まなかったような・・・・・・?

広島からステートします。って田口君かんでましたが(笑)
凝ったつくりにしようかなと、意見を出し合って決めているところだそうです!




さて、衝撃のMステから一夜明けましたが、
なんだかんだ言ってもリピしてます。
土曜日も一日お出かけだったのですが、帰ってきてから暇な時間はひたすらリピリピリピ・・・。

だんだん、あの衣装に慣れてきました(爆)


私、基本的に田口君のバンダナ姿が絶対にNGなのです(ドリボズDVD参照)
だから田口君の前髪なしの被り物がきっと苦手なんだろうなぁ・・・といまさらながら気づきました。

ま、田口君並にポジティブに考えるならば、
バンダナじゃなくてキャップでよかったと思うことにしよう。

それにしても、あれはB系ファッション狙いだったんだろうかー。
だとしたら、ダボダボ感が足りないんだよなぁ。
Tシャツもパンツも全然だぼだぼしてないもん。


立ち読みしたオリスタに「田口君はびっくり箱」って書かれてあって、なるほど?と思ってました。

確かに、今までのソロもチャイナ風で片手に剣で龍を背負ってたり、
桃太郎侍ばりの衣装に、片手に刀もって角つけてたり、して
確かにびっくり箱以外の何者でもないよねw。
しかもこれが似合ってるってどーよ、みたいなね。

で、今回はソロ曲が『夏の場所』と聞いて、
ふ、ふつーですか?ふつーでいいのですか?と思った私はすでにおかしいのか
田口ファンとしては普通なのかわかりませんが、
曲を聴くまではまだまだわからないwwと身構えてました。
でも、ラジオから流れた曲は、めちゃめちゃいい曲で、
夏!さわやか!せつないけど前向き!!
という田口君にぴったりの曲!!

この時点で、びっくり箱、田口淳之介を忘れてしまっていたんですねw。

最後に、衣装というびっくり箱以上の爆弾落とされましたがな。


まあ、ファンの想像を遥かに超えるのが田口君ということで、
おもしろ楽しいからいいのですが・・・・・・
それに、似合ってないわけじゃないし・・・・・。
むしろ似合ってるのか?(笑)



だってさー、亀ちゃんや仁があれ着てソロ歌ったらいやでしょ?(爆)




あ、またMステのこと書いてたわ。

うたばん書こうと思ってたのに。


うたばんは・・・

もっと、メンバー同士の話が聞きたかったのは山々ですが、
それでも、まあまあ田口君の声は聞けたからいいかなぁ。
問題児扱いで、中居君にもいじってもらえたしwww。
やっぱり司会の人にいじってもらわないと、おいしくないし、映らないからね。

回文の「たぐ・・・田口ぐたぐた」に
全員、「あ???」と納得していたのは
回文に納得していたのか、回文の「田口ぐたぐた」という内容に納得していたのかは
少々気になるところではありますが(爆)

歌は相変わらずのかっちょよさ(うっとり)
後ろから白ライトが当たってたから、またまたかっこよさが際立ってたのよねぇ。
だいたいの番組が暗いライティングだからさー、ちょっと新鮮でした。


プレミアムは新しい曲も歌うんだよねー!
超楽しみww

衝撃のMステ

だれっ!?

び、びっくりした・・・田口君か・・・。

オープニングで降りてくるとき誰かわかんなかったよorz

そうきますか、そうなんですか


その衣装なのですかー!?

どう見てもバスケ好きの中学生。
しかも、普段はええとこの私立に通っているけれど
部活がなくてお休みの日は、3on3とかしてストリートでダンスしてますけど、
育ちのよさだけは隠せませんみたいな(爆)

うわーーんそれかぁ。
その爽やかさは求めてなかったなぁ。
もうちっと、大人の爽やかさがよかったよぉ(涙)
吉田栄作(白T×ジーンズ)か織田裕二(白シャツ×ジーンズ)がよかった・・・・。
(どっちも古い)

キャップもね・・・私はいらない。
だって、今とってもステキな髪型じゃないの??(><)
キャップが中学生に拍車をかけてる。


ん?でもよくみると首にヘッドセットしてないですか?
ヘッドセットってことはダンシングゥなんじゃないの!?


私が夢にまで見た田口君のヘッドセットが今夜実現するのですか!?

ほ、ほんとに?
だったらめっちゃめちゃ嬉しい(≧▽≦)ノ

あ、でもあの衣装でかぁーーーーorz(まだ言う)

うわーん、ヘッドセットはめちゃ楽しみなのに惜しいよぉ。

隣のJUMPの高木くんか中島くんの衣装ととりかえてもらいなさい!!


歌に行くまでにめっちゃ疲れた・・・・・・。


トークはタモさんにいじってもらえてよかった(^^)
タモさんも、田口君はいじってもいいキャラなんだって気づいたのね。
前前回(光一君と一緒のとき)でかな(笑)

田口君はね、いじられキャラなんではなくて、
いじってもいいキャラなんですwww

いじったら周りが大爆笑wwwになるのがいじってもいいキャラで
いじったら周りが気を使って笑っていいのやらどうなのやら・・・な人はいじってはいけないのです。
と・・・私は思う(急に弱気)

ねー大爆笑だったでしょ?和んだでしょ?


やっと歌


ほらー問題児二人(@うたばん)(笑)
ドンストでええとこの中学生とさわやか大学生の衣装はおかしすぎる(笑)
ドンスト練習中の中学生みたいだわ。


それにしても見事にばらばらな6人。
いやーん聖かっちょいい!
亀ちゃんのは傘ダンスがみたことないってことかしら?(@Mステブログ)
見たことあるような・・・と思ったらコンでやってたよね、ゆっちのバックで(^^)
仁のソロあったぁ(密かにないんじゃないかと心配してた)(爆)
仁のソロのダンスは好きだなぁ
ウエピーワールドだわ。うつくすぃ画になってます。
ゆっちの声がやっぱり好き。
あれ、踊ってくれないのね。

さて淳君!
ジャケットは脱いだのにキャップは脱がないんだ・・・。
でも・・・パフォーマンスは

完璧!!!

踊ってるよぉ。
楽しそうに踊ってる。
もっともっと軽いステップだけかなって思ってたけど
想像より踊ってくれてた!
もうぅぅぅぅぅ

最高



(衣装以外)

脳内、夏の場所祭り

5/15 13:20にコメントくださった方へ
遅くていいの?でも?もう送っちゃったから!
もうじき届くと思うから待っててねww

5/15 22:24にコメントくださった方へ
原宿のジャニショを思うとナゴヤって信じられないでしょ?
地方のジャニショはみんなこんな感じなのかしら?知らないけど。
コンサート期間中はまた混むでしょうしね。
待ち時間があったら、私は帰ります(爆)



東海地方の方へ
テレビ愛知で14日に放送された『Hi!Hey!Say!』ですが・・・
関東では4月26日に放送されたものでした(^^;)
いったいどんだけ遅れてんだよ!
ということで、テレビ愛知で放送されるのは・・・・・・
えーーーっと、いつだ?
5月28日でよろしいかな?
順調に行けばそこかなー。
途中でお休みとかあったらもうわかりませーーん
ですので、その辺りで予約してみてください。
なんとか録画できますよーに(?人?)

実は数日前にどーしても我慢できなくて某所で見ました。
某所で探すのとっても苦手なんですけど、根性で捜し出しましたがな。
いんやーーー、かっこよすぎました。
これはPCのちっこい画面なんかじゃなくって、でっかい画面でみなくてはっ!!
絶対録画成功して、Jちゃんちで見ようーっと。(自分ちじゃないのかぁー)


さて、田口君のソロ曲『夏の場所』の作詞作曲でおなじみのNAOさんのブログですが、
田口君のお名前がまた出てましたw
レコーディングの裏話(?)を書いてくださってました(喜)
田口君は努力家だとも言って下さってます!
そうでしょそうでしょ!?そう田口君は努力家なんですよぉ。
めためた嬉しいぃぃwww(感動)
はぁ、みんないい人たちばっかりだ(感動2)


今私の車の中は
1.ドンスト
2.亀ソロ
3.淳ソロ
4.ドンスト
5.仁ソロ
6.聖ソロ
7.ドンスト
8.竜ソロ
9.雄ソロ

の順に入っているのですが・・・・・・

34343434・・・・・・で先に進まないのぉwww(申し訳ないっす)(誰に謝ってんだ)
でもね、今日は心を鬼にして先に進んでみました(そこまで?)
3456789123って(結局淳ソロに戻るんだけど)(笑)
こうやって聞くとさーホント6人ばらっばらだね、ソロ曲。
でもどれもいいんだよねww。
お洒落なのありかっちょいいのあり、かわいいのあり、
アイドルを誤解している人がいるのなら、
どーだっ!これでも聞いてみろ!!って聞かせてあげたいわ。
誰が歌ってるかあててみてってね。



何日か前に朝のWSで小倉さんが嵐のアルバムをべた褒めしてたんだけど、
おじ様がべた褒めするのって説得力あるよね。
おば様がべた褒めしたってどーせ顔がかわいいからでしょ?って誤解されそうだもん。
これから先はやっぱりおじ様を見方につけたほうがいいと思いましたさ。
MM子さんじゃなくてね(毒)
誰かカツンをテレビでべた褒めしてくれないかなぁ。


先日も旦那がHDDに入ってるHey!3を見て、いいました。

「カツンはこういう衣装なんだな。ちょっと悪い感じなんでしょ?」と。


・・・・・・・・・・・・



えーーーーー!!今それに気づいたの??

おーい、カツンヲタの旦那が2年たってやっとその感想じゃ
一般のおじ様にはまだまだだなぁ・・・・・・。

だから???、だれかテレビでおじ様がカツンをべた褒めしてください!!



あーカツカツもうたばんの感想も書きたいのに、なかなか追いつかないわーん

ジャニショへ

昨日はリンク先のJちゃんとジャニショへ???。

新しい写真が出る日だから、さすがにちょいとは混んでいるかと思っていたら・・・・・・



今まで行った中で一番すいてた(笑)



カツンコーナーの前には2人しかいなくて、そのうちの一人が
写真の上に自分の紙を置いて書き書きしていたから、
「ちょっと、見えないんですけどぉ」と思っていたら、その人もすぐどいて、
そしたら、だれもカツンコーナーいなくなりました(爆)

いざお会計へ。
このときも誰も並んでいないwww
ま、タイミングがよかったのもあるけど、たぶん並んでもほんの数分だったと思われ(笑)

いやいや、恐るべしナゴヤジャニショ。

買った内訳は
ドンストの田口ソロカット12枚
混合4枚
ゆっち、いろいろ41枚・・・・・・えぇぇぇ

ゆっちに心変わりしたわけじゃないからっ!!(誰へのいいわけだ)

忙しくてジャニショへ行ってなさそうなMちゃんに
「よかったら買ってくるよ?」ってメールしたら
「全買いで」とのお返事(笑)
Mちゃんが買ってないもの全部買ってきましたww(待っててね)


田口君の写真は、ジャケ写オフショットなので当然あの、前髪パックリンチョ・・・。
だからねーー・・・かっこいいんだけど、ちょっと惜しんだよね。
でも全部買ったんだけどさ(笑)
今のテレビに出てるあの髪形だったら最っ高???なんだけどなぁ。


あと私は会報いれも買ったんだけど、今いれてみたら
あれ、9がない!
いろいろな山の中をがさごそ探したけれどない!!
んーーー・・・どーじでーーー。
いつも会報が届いてもそんなにがっつり見るわけじゃなけれど、
ないとなると悔しいなぁ・・・ちゃんと整理整頓しなさいって田口君がいってるんだわ!!(イタイファン)



その後はランチして二人で本屋さんへ行ってテレビ誌を購入ww(^^)


で、ゆっくりお茶したいよね・・・と思って栄の(愛知の人しかわからないだろうけど)
お洒落なカフェはまだランチ中の人も多いし、
隣とくっついているから落ち着かないし、で
やっぱりナゴヤ人はコメダだね、といことで
コメダを求めてまた移動ww
結局ジャニショ近くのコメダに行きました(笑)

アイスココアを頼んではっと気づいた。
ここのアイスココアってココアの上にアイス(ソフトクイーム)が乗ってくるんじゃなかったけ・・・。

・・・・・・

案の定、ココアの上に役1個分のソフトクリームが乗ってた(^^;)
普通につめたいココアが飲みたい場合はどーしたらいんだろーーー。
サービスよすぎwww(笑)
ナゴヤへ起こしの際はぜひコメダへどーぞぉww


家に帰って聖の「いいとも!」を確認。
沢山は話せなかったなぁ。
出たコーナーが悪いのよっ!(何で半切れ)
田口君みたいに、よく話す機会があるコーナーだったらよかったのになぁ。
次回は是非沢山話せるコーナーでお願いします!(次回があるかどうかは不明)


で、夜にリンク先のなっチャンからメールが!!!(お知らせありがとう?)

Mステでソロ曲を含むSPメドレーですと!?
田口君のソロをブックマークですって!?
えぇぇぇぇ???ソロがもう流れちゃうのですか!
地上波で田口君のソロが流れるの!?
嬉しいけど、なんだかどきどきするww
でもきっと、ちょっとずつちょっとずつなんだろうなぁ。
んで、仁様のソロはテレビでやってもいいものなのですか?流せます?(笑)


とにかく、楽しみだなっ!!


カツン祭り開催中

KAT?TUN祭りの最中にこれまたうれしいお知らせがっ!

まずは仁様が『スピード・レーサー』で声優初挑戦!!
これって『マッハGOGOGO』実写版なんだよね。
数日前に旦那が、「『マッハGOGOGO』が実写化されるでしょ」って言っていたら
息子が、「あ、予告でやってたぁぁ」と言ってたのを思い出しました。
なんで、私は予告を見てないのか・・・と思っていたら
ジュースを買うために並んでいたんだった・・・。
でもそのときはまだ仁様のじの字も出てなかっただろうから、ま、いっか。


そしてそして、明日は聖が『笑っていいとも!』に出演!!
すっごい??。忘れないように予約しておかなくてはっっ(ダッシュ)

明日は(もう今日?)ジャニショへ行くのでリアルタイムで見られないのです。
ちゃんと録画されてますように・・・(願)
ジャニショで見かけたら、こっそり声かけてください(わからんっつーの)(笑)


そしてwww Don’t U EVER STOPをフレゲしてまいりました!

『夏の場所』を今も聞いてます。
ラジオで初め聞いたときに、かなり衝撃的で(もちろんいい意味で)
大好きwwwな曲になったんですけど、
こうしてラジオではなくちゃんとした音で聞くとやっぱりいい!!
更にいい!!
田口君の声が心地よいです。ほんとに。
こんな日がくるとは・・・・・・泣いていいですかっ。

やっぱりキーがあってるんだろうなぁ。
伸びやかな声だもん。
さわやかなこの曲にやっぱり合ってるよ・・・泣いていいですか(2回目)

作詞作曲されたNAOさんのブログでも発売されたことが書かれてました。
NAOさんは、やっぱりみんな男前って(笑)
いや・・・でもですね、あのジャケットをNAOさんファンの方に見られるかと思うと
ちょっと恥ずかしいなぁ。
なんでよりによって、張り合わせたようなジャケットなんだろう。
もうちょっとお洒落なジャケットがやっぱりよかったよー。
こうやって、ジャニファンじゃない人の目に触れることだってあるんだから(><)

NAOさんファンの方も買ってくださって、
NAOさんぽくていい曲だ、みたいな感想を持ってくださっているようで、
よかったです。
一安心(?)(笑)
いやーNAOさんのイメージぶち壊し??みたいだったらそれは困ったなと思っていたので。


今は田口君がどんな風に『夏の場所』をコンサートで披露してくれるか楽しみで仕方ないです。
衣装はどんなんかなぁ。
吉田栄作ばりに(ふるっ)白TにジーンズでもOKだけど、もうちょっと違うほうがいいかな。
ダンスもしてくれるといいなぁ。
激しいダンスは合わないだろうけど、軽やかな感じでダンスしてくれたらいいなぁ。


あーーー、田口君に会いたい!!


Hey!×3

ゆっち、おめでとう??。
ほんとにがんばってたんだね。
なんだか、ゆっちらしいなぁ。
合格するまで言わないでいたなんて。
仕事第一で両立なんて、ファンにとってはうれしいこと言ってくれるし。

でもホントにゆっちの芯の強さと努力家が現れた結果だと思う。
どんなに、行きたい行きたいって言っても結局は自分がやらなければ
勉強はできないし試験には合格できないし。
サボろうと思えばどれだけでもサボれちゃうんだもんね。
それをちゃんと合格までしちゃうんだから、すごいよ!!

大変なこともたくさんあるだろうけど、ゆっちのペースで卒業までがんばれっ!!



Hey!Hey!Hey!

聖祭りで楽しかったぁ?。
いやいや、全体に楽しかったぁ?。
KAT-TUN NEWSでは田口君の名前でなかったけれど・・・・・・(ショボン)
全体的に楽しかったからいいや。
ビジュアルも最強だったし(デレデレ)

Don’t U EVER STOP
ダンスナンバーでよかった。ほんとによかった。
これだけかっちょいい田口君が見られるんだからww(≧▽≦)ノ

♪感じた夜は?
はライトが当たってて顔がちゃんと見えた!!
ちょい笑い気味の上から目線???
完璧にやられました(ドチドチ)(毎回だけど)

♪正直に?
ここって、カメラ目線じゃなくて番協さんみてない?
くぅぅ、あんな目で見られたら酸欠になって動けなくなるwww
あーー見られたい(爆)

今日は最後がちょっと長かったんだね
淳君とウエピーが「パンパンッ」ってやってたもんね!

エドはるみにふられて、がんばる仁様。
うん、がんばったほうなのではと思うよ。

久々のReal Face
やっぱりいいね??。
どんなときでもちゃんと踊る田口君が好きです(告白!)

楽屋トークまであって、おいしすぎた今回!!
でも?、結局最後まで田口君の話し声は聞けなかったのね・・・
(最後しゃべってたけどよくわかんなかったぁ)

うん、楽しかったからいいんだけどね!



拍手コメレスです(とっても遅くなりました、すいません)
5/1 18:30にコメントくださった方へ
もうダイジョービ!
子供しっかりしててくれるといいんだけどー。
(って、何かいたか忘れたよね)(爆)(ゴメン)

5/9 23:14にコメントくださった方へ
マルチアングルほんとに欲しいです!
PVだと6人のときダンスが見にくいんだもん(><)

5/10 9:19にコメントくださった方へ
了解です!

5/11 20:25にコメントくださった方へ
あれ?てっきり同じ県だと思ってたのに違ったのですね。
そっかー放送ないのは残念ですね・・・。
でも、うちもいつだろう?
感想かきますねwww(^^)/


全くたわいもない話

世の中、ヘイセイ祭りのようですなぁ??

ちょっと違うね。田口君の出たHi!Hay!Say!がとてつもなく、すばらしかった様子。

こっちはいつだぁぁぁ(叫)

一応水曜日の14:30?やってるんだよね。
じゃ、14日?んな早くやらないかなぁ。なんせ国内で時差がありますから(爆)
あ?ぁ?地方って悲しいな。
でもまだ放送されるだけいいかなぁーとポジティブに思おう!!

あーー田口君は一人で画面に映ってるなんて、そんなそんな・・・

そんな時が来ていいんですかーーー!!(超謙虚)
なれない、慣れない、
どおーーじよう、どーーじよう、
一人で映ってるのに後ろを探してたらどうしよう。
悲しい習慣・・・。
人の隙間から見なくていいのね、
ちょっと・・・見えないんですけどぉ?なんて思わなくていいのね!
また、画面から消えたぁ?なんて思わなくていいのね!!

あーー楽しみ。
ちゃんと放送されて、録画されますように・・・(なむなむ)



ぜんぜん話は変わり・・・

ちょっと前に旦那に
「ねえねえ、ジャニーズぽい歌ってどんなの?」と聞いてみた。
なんでそれを聞こうと思ったかはすでに忘れたけど(爆)

旦那は・・・「んーー今となってはわからんなぁ」とその時言っていた。

その数日後WSで羞恥心が歌っていて、
私が「平成の少年隊のつもりらしいよー」って言ったら
「そうそう、これこれ。昔のジャニーズってこんなイメージ!
ひらひらした衣装着て、こんな風に歌って踊るイメージ!!」

おーーーいっ、こんなイメージなの?
少年隊は、こんな踊り下手じゃないわぁーーーー(怒)

でも、まあイメージだからね。
これが少年隊といわれたら怒るけどジャニーズのイメージと言われればそうかもしれない・・・。

だってシブがき隊ってこんな感じだったもんね(え、違う?)


でもねー小学生にはやっぱり人気なのかな。
歌いやすそうだもんね。
うちの子も「借りてきて車にいれて??」って言うから借りてきましたがな。

「♪しゅーちしん、しゅーちしん!!」って歌いっぱなし。
あんまりうるさいから、「お前が羞恥心持て!」と言いましたさ。
で、その後は
「♪おれっのともだちっはうみとそら!」って歌ってました。

この2曲は同列かいな。

ま、小学生があんまり「♪の?もぉ?」とは歌わないかぁ
この「No more」が車に入っている時点で母親がキンキファンかジャニ好きだよね(笑)
その前に「♪No more?」が流れてきて「あ、スシ王子?」と聞く時点で
ジャニヲタの子供だね(笑)
立派に育ってます(^^;)



そしてまた話は変わりますが・・・

今クールで見ているドラマは
・ホカベン
・渡鬼
・ラスフレ
・Around40
・ごくせん
(ルーキーズとバッテリーは子供が見てるのをちら見)

多いよね?
でも渡鬼はいまさらもうはずせないし?。
最初はかっちゃん目的で見てたんだけど、今じゃかっちゃん関係なく見てる。
話に終わりがないから、はまると2度と抜けなくなってる・・・(爆)
恐るべし、橋田マジック!

ま、それはいいとして、Around40なんだけど、もうまさにがっつり同い年(爆)
私もともと、年下の男性が年上の女性を慕うけれど、
女性の同年代、または年上の男性が現れて、ちょっと年下男性が悲しげな顔をするっていう設定が
大好きなんですけど(説明長すぎる)
anegoなんてまさにそれ!
今回もちょっとそんな感じなのですよね?。
藤木君がいい感じなのです。
仕事的にも尊敬していて、人も好き・・・かも?なぁんてもう萌えポイントだらけ!

あーー、いつかいつか田口君がもうちょっと大人になったらこんな役やってくれないかなぁ。
今より30代ぐらいでやって欲しいなぁ。
え・・・でもその頃私って・・・・・・いくつだ(イヤァ><)
まだ萌え萌え言ってるかな。
言ってるか(爆)


あ、思い出した。
先日、大地まおさんが初の旦那様とのツーショットといって
WSで写真が出てましたけど、
大地さん52歳旦那様40歳
・・・・・・12歳差かぁ・・・・・・


・・・・・・・・・



私、17歳差かぁ・・・・・・





いたすぎる(><)(いつものこととかはスルーで)

カートゥンKAT-TUN ノープランの旅

いまさらこれを書きますか・・・

カートゥンKAT?TUNノープランの旅


ほとんど雄淳コンビのことばかりです。


だけどもだっけど、ちょっとだけ・・・

仁竜コンビ、場所決まらなさすぎ(笑)
で、最後の(いきなりwwww)ウエピーの上半身!!
なんて『美!!』なんでしょう(´―`)フウ
あの、マッサージのおねえさん、ええなぁ・・・・・。

亀聖コンビの爆睡!
お疲れだったのねwww
これで癒されたのなら安心だ。
聖のKAT-TUN好きといった照れた顔がかわいすぎる。


で、雄淳コンビ!

いきなり影ふみwwww、なんで(笑)
タクシーの中での会話
淳君もゆっちと二人だとちょっと強気?
ゆっちも仕事中の突き放した感がなくっていいわーい。
仲良しじゃん!普通に仲良しじゃん!!いいじゃんいいじゃん!!!
「スシ王子」はどうかと思う淳君(笑)
いや、「スシ王子」は楽しかったよwww(なんのフォローだ)

釣り対決の二人、確かに釣れないと地味だ・・・
私は淳君が映っていれば楽しいけど(^^)
えさをとられた淳君、1回もきてないゆっち・・・爆笑
どーせならエサとられたほうが釣りしてる感じするね
ハトにえさを食べられるゆっち。
なんて、タイミングのいいハトなんだ(笑)
自分のは食べられないように、さっと器を寄せる淳君に爆笑
やっしーDが釣れるというミラクル(笑)
二人は連れないのに(爆)
飲めないコーヒーを買ってくる淳君
いやーーいいっす。
いいよそういう悪戯心。
ちゃーんと後で交換してあげてるのが、いい人だよねwww
しかし、子供には不慣れだな、やっぱり(笑)
やっしーDが時々インタビューしてくれるのがいいね
二人だけの会話だったら、そんな話しないだろうし。
ま、聞いたことあるような話ばっかりだけど(爆)
淳君初ゲット!
釣堀の人にコツをきいてたんだっけ?(テレビ誌に書いてあったような・・・)
2匹目ゲットだぜ!(ポケモンかーーー!!)
罰ゲームへ向かう二人
淳「画に残るから大丈夫だよ、やることに意義があるよ」
よっ!さすが罰ゲーム慣れしてる人は言うことが違うね!
罰ゲーム、ゆっちがんばったーーーー!
タクシーの中で、ゆっちが落ち込んでるとき
淳君が両手を頭の後ろにやってる姿がなんだか素っぽくて、
すごく好きなんですwwww(照)
日本代表にまで話を大きくする淳君、そんなに?(笑)
やっしーDはちょいちょいいいところで話ふってくれるね。
私、あのもんじゃやき屋さんに行きたいですぅwww
誰か連れてってください

ラジオ

亀ちゃんのラジオって、電話ばっかりなの??
両方とも電話だったね、今日。

つるりんごたつやの優勝してる女の子・・・いいよね?。
何回も亀ちゃんと話せてwwww(><)


ところで、亀ちゃんが前出演したヤンピースを録音したテープ欲しい方います?
ここ亀ちゃんファンで読んでる方は皆無だと思うので、いないかなぁ。
亀担の友達のためにテープからMDに録音し終わったからもういいし。
誰もいらないなら、その上に録音していっちゃうだけだからテープの使い道はあるから
いいんですけどね。
もし、欲しい方がいるのなら、あげたほうがいいかなと思って。
欲しい方がいらっしゃいましたら、メールください。
自己紹介など一言書いていただけるとうれしいです。
もしもしもし、何人もいらっしゃいましたら、最初にメールくれた方にします。



ラジオつながりで、
今回のラジオ宣伝隊は全員なのねww(^^)
淳君は亀ちゃんとコンビ!
なんと、こっちのラジオに出るのはこのコンビだけなんだぁ(@@)
運命だわ、おほほ(違)
でも・・・・・・忘れそう(爆)

5/7.8カツスタ 罰ゲーム?

5/7

《財布にポイントカードが入っている?》
淳:マックス!
聖:YES!!
  あ、お前マックスきた。

田口君はMaxポイントカードが入っているそう。
聖が、「あ、そういうことね、マキシマム入ってるってことね」って。

二人ともポイントカード結構好きなんだぁ。
私も好き??わーーい(^^)

で、『あの子に会えた日ですね』とは?
GWでそんな日あったっけ?どーゆことぉ?
何々?えーー二人で笑ってんだけど、わからないの私だけ?


♪夏の場所
うぅぅぅ、この曲やっぱり大好き


『宇宙にエクスキューズミー』ではなくて今日は罰ゲーム!!

罰ゲームがエスカレートしているから基本に返るということで
『しっぺ!!』
で、聖くんがしっぺ係り。

淳:それ指輪絶対やばいよ
聖:わかってる、はずしますがな
ス:はっはっはっは
淳:指輪でしっぺやられたら折れるからね
聖:はずしますがな(からんからんと指輪の音?)
ス:はっはっはっは
淳:いやいやついてるついてる
聖:え?
ス:はっはっはっは
淳:向き変わってる、内入ってる、それ無理無理
聖:しっぺうまくねえし、
  べしっ!!
淳:わーーばかお前、あ”??
聖:もうひとつやりますか
淳:ごつんってなったよね
聖:低周波治療器であそこをばさむ!!(懐かしい???)
淳:ぜんぜん大丈夫ですよ
聖:もむ?おす?
淳:たたく
聖:たたくねえんだよ
淳:あ、や???????
  これ、これ、地味にいたいよね??
  う、う、変な方向向いてる、いててて、とめてとめて
聖:わかったわかった


淳:ほんとにひどいことやらせますよね
聖:やらせますよ、お前ひどかったもんね
淳:ん?(この、ん?がねーーー、もうねーーーいいのーー)

で、なりきりバトル静岡県バトルを聞いたリスナーが
『淳之介君ひどかったです』(爆笑)
淳:そう?やっぱり?(う、かわいい・・・)

広島のリスナーから、なりきりバトル広島県
『ひどかったです。田口君なんて関西弁ばっかりで少し傷つきました』
淳:うはははは

熊本県のリスナーから
『(福岡県対決で)ばってんは、熊本弁です』
淳:あはははははは
聖:はははは
  俺らが悪いね
淳:もうちょっと下調べしないとね


罰ゲームも原点にかえってシンプルにしっぺとあそこをバサム!
でも、大絶叫は変わらず(爆笑)
大絶叫もかわええですなぁ(私はおっさんか)

で、やっぱりリスナーからダメだしがぁ
うん、そりゃ仕方ないよね。
その土地じゃない私でもひどいと思ったもん。

でも福岡弁と思って言っていた「ばってん」が熊本弁だったとは。
思わず笑った???。


エンディング
淳:水曜日のコーナーどうしましょうか。
聖:完全に人任せですからね
淳:ちっとリスナーに聞いてみますか
聖:それこそ、エクスキューズミーのコーナーふわっふわしてるもんね

ということで、やっぱり変わるかなぁ。
淳君もつらいんだよね、きっとね(笑)
やっぱ、ダジャリング?
でもあれも結構・・・・人任せのコーナー・・・だよね(爆)



5/8

『スパに一人で行ったことがある』
淳:YES!!
聖:NO!!

淳君は結構な確立で毎年一人でスパに行くそうで、
誰も誘ってくれないっていうか一緒に行ってくれないらしい。
そなのぉ??、言ってくれればどこまでも一緒にいくのにぃぃ(呼ばれねえよ)
聖はスパに行った事がないといったら、

淳:うっそだぁ??

これ、よくいうよね?(笑)
私も行ったことありませんけど。いけませんか?(開き直り)

淳:あかすりしてもらったほうがいいよ

とも。
してもらったことありませんけど。私。
じゃ、淳君やっt・・・(自粛)


♪LoveJuice

『アラブの石油王選手権』

たまたま買った宝くじがまさかの一等当選。
こんなときアラブの石油王ならどうする?
(このお題を出すアナウンサーが聞いたことがないアナウンサーで
誰?誰?とこそこそ騒いでる)(日本語がおかしいのはスルーで)

聖:当たったんだぁ、でもこの紙鼻かむかみだな
淳:ほら?みんな??金の風呂だぞ

判定・・・こーき!

聖:問題読んでる人のせいで、テンションあがらない
こらこら、人のせいにするんじゃなーい。
でも、確かにおちついてたけどね


道を歩いていたら桃太郎さんに遭遇。
鬼退治に行くけどついてくるならこのキビ団子あげるよと。
こんなときどうする?

淳:拙者ついていくでござる(はぁ?)
聖:キビ団子くれんの?でもねむいから30万あげるから家帰っていい?

判定・・・こーき!!(そりゃそうだ)

聖:お前困ったじゃん。
淳:いや、そんなことないよ(ちょっと男前に言ってみた?)
聖:戦国武将選手権と間違えただろ
淳:おかしいなぁ?、なんかダメだったなぁ
  こうやって差が開いていくのかな
聖:お前何にしても苦手だよな(そこは内緒で)(もう遅い)
淳:あはははは
聖:ははは
淳:うん

淳君の勝てる日は来るのかなぁ・・・(笑)
そうじゃないとずーーーっと罰ゲームやり続けることになってしまぅ?。
それならそれでいいけどさー(ドSですけど、なにか)


エンディング
聖:グッナイベイベ??、chu(ぎゃ??chuつきだぁ)
淳:グッナイベイベ?・・・(あ、何にもなしかい)
  ホント対決は難しいっすね。
  お金持ちっぽくしようがないっていうか、僕そんなにあれじゃないんで・・・
聖:・・・はぁ?


金持ちじゃないから、お金持ちっぽくしゃべれないってこと?
そんなーー、あなたたち同じ年の子から比べたら超お金持ちでしょうがー。
ROENなんて着てる人見たことないよ(毒)
というか、想像力でがんばってーーー!!

ちょっと淳君のchu待ってたんだけどなぁ?(イタイ、オバファン)

Dont' U EVER STOP PV

見ました見ました!!PV


えーーと、mちゃんからのお知らせでは8分ほどあるらしいのですが、

4分しかありませんでした。


ちーーん(涙)


mちゃんがメールで全部ながしてくれるかな?

というので

PV流す番組なんだから流すでしょう???と返信したのですけど、

みごと4分に切られてました(><)


ちゃんとしたのはアルバムについてくるだろうから、それを心待ちにします。

というか、アルバムのはちゃんとしてんだろうーーーねっっっ!!(半切れ)


以下、淳君中心(のみともいう)の感想。

続きを読む

取り急ぎ、PV流れます??

mちゃん、おしらせありがとう??


今日PVが流れます??

スカパーやケーブルテレビに入っていないと見られないのですが・・・


MUSIC ON! TV

5/8(木) 24:00?24:20 サキドリ!
DON'T U EVER STOP
5/9(金) 06:30?06:50 サキドリ!
DON'T U EVER STOP
5/9(金) 17:00?17:20 サキドリ!
DON'T U EVER STOP


SPACE SHOWEWR TV

MEGA HITS
2008/05/09  15:00?16:00


きのう、ほんのちょっぴりCOUNT DOWN TVで見ただけなので
とってもとっても楽しみだ????。
どーーじよ、またリピがとまらないのが増えるぅぅ。
(いまだにMステハードリピちう)

カツスタ 5/6 鼻声がひどい淳君

うぅぅぅ????ん、やっぱ、ゆっちのソロはツボってしまう。

だ、だいすきだぁ


だけどsmackを流さずに、田口のをあえて流そうという、ウエピーが楽しすぎる(^^)
やっぱりドSなのね、ウエピー。


R?Oneのアポなしテレフォンは人妻特集!
なんだかウエピーが楽しそうだな。
でも30才ばっかり・・・・・・(ふん)
もっと上も行こうよ!!

んー人妻の話は軽くない(笑)
うえぴーが「奥さん!」って呼んだ?。
うえぴーが「奥さん!」って呼ぶのなんでこんなに似合うんだろう。
呼ばれてみたい???!!



カツスタ

淳:『流れ星を見たことがある』せ?のっ!
淳聖:Yes!
聖:おぉ
淳:そりゃね、あるよね


聖:KAT-TUNの振り替え休日です
淳:明日は学校です!!
(相変わらず息ぴったりなんですけど、名前一切いわないんだぁ)(笑)

GWでマザー牧場に行った聖。
そこでバンジージャンプをやらなかった聖
下で盛り上げてただけだそうで(笑)
淳君はよみうりランドでバンジージャンプやった事あるんだ
って、よみうりランドに行った事ないのでさっぱりわかりませんけど(あぁ地方人)

♪亀ちゃんソロ 

田中口研究所!!

かくれんぼをしたら田口君は隠れた場所で寝てしまい、見つけられず捜索願を出されそう
聖君はさみしくて5分ももたずに自分から見つけてもらいに出てきそう。


聖:寝るのはありそうだな。
淳:昼間だったら昼食食べたらいい気分とかになってハンモックとかにゆられたら
  すぐ寝そう(ハンモックってそんな簡単にあるかい?)
聖:かくれんぼでハンモックにゆられてんの
  ハンモック自体そうそうねえよ(だよねー)
淳:あははははは、アスレチックみたいな遊戯あるじゃん
聖:かくれんぼでそこにいたらアウトだよ
淳:あはは、かくれてないからね。聖かくれんぼ好き?
聖:どんなふりだよ、ははは。好きだよ
淳:自分から見つけてもらいには?
聖:さすがにしないな、だったらかくれんぼすんなって話だもんな


カラオケで自分たちの曲が隣の部屋から流れてきたらラップだけ歌いに乱入し
その後は何事もなかったように帰って歌い続ける
じゅんのはドアのガラス部分からどんな人が歌っているのか確認し、不振に思った
店員に事務所につれていかれる。


淳:へへっ、なんでそんなへたれなんだろうな
聖:隣の部屋から、
淳:よくある
聖:履歴で見たことはあるけど
淳:ボックスって最近いかないけどさ(え、じゃどこ?)
聖:どゆこと?
淳:いく?
聖:ぜんぜん行くよ
淳:俺あんまそうゆうところじゃなくて、バーとカラオケが一緒になってるところ
  が結構多いわけですよ
聖:ああ???個室んなかでカラオケも一緒になってたりってとこでしょ?(そなの?)
  そゆとこのがいかないもん
淳:ほんとぉ、BOXいくぅ。乱入したことある?
聖:期待を壊して申し訳ないけど、ほんとない
淳:あっはっはっは、ないよな
聖:不審者だもんね


捨てられている子犬を見つけたとき、田中君はすぐ家につれて帰る。
自分が飼えなくても子犬にとって最良の方法を考えてあげる。
田口君はかわいそうだなとしばらくみつめているけど後の事を考えると
面倒で子犬を置き去りにする。


聖:田口のイメージが悪すぎる
淳:どんなイメージだよな
  聖が動物好きなのは周知の事実だからね
  俺、ただながめてるだけって・・・
聖:しかも置き去りって、仕方なく置いていくならまだしも
  面倒だから置き去りにするって、言葉が悪すぎる
淳:でも買いたいと思ってるんですけど、猫か犬か・・・
  猫は微妙だから犬かな(猫が微妙って・・・?あんま好きじゃないってこと?)


エンディング
淳:最近ふわふわしたものが好きで、ふわふわしてますよ(はい?)
聖:なに言ってんだよ、ふわふわしてますよっていう発言がふわふわしてるよ
淳:あのねー熱はないんですよ、鼻声だけなんですよ
聖:鼻声がラジオだからすっごい気になるよね
  だって、ベール待ってますっていってたもんね
淳:あはははは
聖:ま行がひどい!

結局ふわふわしたものが好きって話はどこいった?
どんなふわふわしたものが好きなんだろう。
ホントひどい鼻声で、「ずんのすけ」って聞こえたもん(笑)
熱はないって言ってたけど風邪なのかなぁ
わーい、一緒だ(喜んでる場合か!)



5/5 カツスタ アポなしテレフォン

徐々に体調も戻ってきました。
咳はなかなかとまりませんけど(ゴホゴホ)
ご心配してくださった皆様ありがとうございます(感激)

母親業はほんとにお休みがなく、家でゆっくりしたくてもなかなかできないのです(涙)
今日も、お出かけしてきました。
《スシ王子》を見に!
これは私も見たかったからいいんですけどね(^^)

うん、楽しかった!!
河太郎が想像より悲しかったですけど・・・・・・。

息子も楽しかったようで、家に帰ると兄妹で
「ペペロンチーノ??」と言って遊んでました(ほんとに5年生か?)



カツスタ


お風呂で寝てたら最初を聞き逃した(どよ??ん)


じゅのこちゃんと聖先輩!!

淳:聖先輩、聖先輩は亀ちゃんのラジオのつるりんご選手権って出ました??
聖:あぁ、出たよ
淳:はー実は私も出たんですぅ
聖:そうなの
淳:でも亀ちゃん私って気づいてくれなくて、しかも素人さんに負けちゃったのぉ
聖:んーちなみに亀ちゃんの真似ってどんなことしたのか教えてもらっていい?
  (男前な聖先輩だわ)
淳:くふくふくふ、はーいじゃいきます
  (ディランで)えーーまた困ったぜ、ほんとにたまんないな
聖:じゅんのこちゃん
淳:ん?(この、ん?がかわいいのぉ)
聖:オッケイ!


聖:でたもんね
淳:どうしようか迷いましたもん
  最初さー10:30ぐらいに来るって予定だったじゃん、うちら。
  で11:30にいきなりなってさー、その間ずっとビリヤードやってたんだけどさ
  聞こえたでしょ、音。カコーーンって。
聖:あ、ビリヤード場からなんだ
淳:ビリヤード場から電話してたの
聖:ビリヤード場からライブなんだ。へ??
淳:恥ずかしかったよ?
聖:恥ずかしいって言うか亀の物まねをしたことがねえよな
淳:うん、あの赤西君がすっごい物まねうまいよ
聖:亀の?
淳:うん
聖:あ、そう?
淳:コンサートでの僕らの街での物まねすっごいうまい
聖:今度やってもらおう
淳:やってもらおう、ふふっ

へーーへーーへーー、仁の亀ちゃん物まね聞きたい??!!
どっかで披露してくれないかなぁ。


そして今日はアポなしテレフォン!!

14歳のKちゃん。付き合うならどっち、で聖!!

聖:うぃ??(とよろこぶ聖)
淳:でもさーちっと思ったんだけど仁君のが好きなんでしょ?
K:はい
淳:あっはっはっはっはっはっはっはっは(自分でばらしといて笑いすぎ?)
聖:そうなんだ・・・
  ごめんな、ごめんな、かわっちゃって(聖やさしすぎます)
淳:あはは、ふふ

付き合うなら「聖」といわれて、つい仁君のが好きなんでしょと
ばらしてしまう、ちょいブラックな淳君がかわいすぎる?
メルアドにjinって入ってたのかな?
それにしても、うれしそうに笑いすぎなとこがかわいすぎます(溺愛)

エンディング
淳:星などの記号もなくしてくれると田口淳之介がやったつるりんごたつやになってくれます
聖:・・・・・・(一応は真似?)困った、あー困った
  では引き続きヤンピースでお楽しみください、俺たちとはまた明日
淳:えぇ??、ばいばぁ??い

うはは、珍しく聖の物まねが似てない?

今週もMステ??!!

今週ずっと床にふせっておりました。
いや、本当は床にふせっていたかったのに、子供の病院へ行ったりきたりで
自分の病院へ行けず、ずっと体調不良・・・。
いまだ本調子になりませぬ??(><)(ゴホゴホ)

なので、WSでPV流れたって?、見てない??状態です(いいもんいいもん)
カツスタも録音したけれどろくに聞いてないし。

でもねーーー今日もかっこよかったのです!!

田口君

あ、もちろんみんなかっこいいんですけど
ほとんど田口君しか目に入らないのでごめんなさいねー。


出だし仁様ソロのバックで無表情に踊る田口君がかっこいい
♪感じた夜は正直に?、で上から目線の半笑い淳君にドチドチ(キャー)
♪迷い込んだ?、で手をぐーぱーってしながら、ぴしっと動かすところが好き(たぶんマニアック)
仁様ソロで♪ためらいの?、で胸と肩を大きく動かすところもまた好き(マニアック)
♪かみしめている?、で指差されたよー(大きく勘違い)

まだまだあげればきりがない、っていうか全部なので書きません(笑)


もうねー今回はとにかくかっこいいなぁ??。
ぜんぜんしゃべってないけど、そんなのどーでもいいよーって感じ。
ダンスで満足できればいいの

で、もちろんかっこいいんだけど、なんだか今回はちょっとセクスィ?な気もするのです(ぽ)
腰フリでセクスィ?とかじゃなくて、
淳君の大きくてリズムに乗ったダンスがなんだか
男っぽい感じでセクスィ?な気がするのです(照)

って私だけ?いいもんいいもん、ひとりぼっちでもいいもん!
(ちと寂しいけど)


でさ、Mステエンディングで田口君手で
「L・O・V・E」
ってやってたよね?
え、私に?!?いや???ん(おばか全開)
でも、だれにだろ・・・・・・(気になるオバファン)

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。