

PZかぁ

どよ????ん、


・・・・・・珍しく風邪をひきました。



体が重い・・・・・・ヨロヨロ


だれっ!体重のせいって言ってるのは!!



あまりの土日のハードさに体がついていけませんでした。
息子のサッカーでプチ遠征だったんですけど、
土曜日の終わりが遅くて日曜日の集合が早かったため泊まりにしたのです。
でも土曜日がものすっっっっごく寒くて、
ちょっと体調が悪かった息子は熱を出してしまったのです。
で、泊まりはやめて帰って、爆睡した息子は元気復活!!
また日曜日朝早く出かけたのです。

そのハードスケジュール&天気のあまりの変わりように
私の体はついてけませんでした・・・・・・。(とし!?)

熱を出して帰って、次の日来た息子にチームのみんなは
「S、治ったの?」
「出れるの?」
とやさしく声をかけてくれたのです???。
学校も違うし、学年も違うのに・・・
感激・感涙。
やっぱりスポーツやってる子ってさわやかだわっ。
でも、うちの子が反対の立場だったら声かけてあげれたかしら・・・・・・不安(^^;)



で、KAT?TUNごとではないですけど、少年隊ファンとしては見逃せない話が。

PLAYZONEが今年で終わりですって!?
新しい企画を考えていると・・・・・・。


ふーーん、でもさ、そういうのって普通新しい企画発表したりしないの?
超心配なだけなんですけど。
ただでさえ、少年隊のJさんからの扱いに不満がいっぱいなのに。

後輩の育成の場?
いつからそうなったの??
少年隊ファンからしたら、しらんっつーのそんなこと。
去年もそのおかげで内容的に後輩君一色になったじゃないか。
こっちは少年隊がみたくて行ってるのよ!!
後輩育成の場でもいいけど、そればっかりが目的では困るのよねー。
少年隊が中心でなくっちゃ。

で、今後はPZの名前は残して後輩に?

はぁ???・・・・・・。
PZの名前残して後輩、の意味がわからん。
別に後輩は後輩で好きなことすればいいじゃん。
みんな自分の好きなことしてるでしょ?
剛君だって翼君だって。
PZの名前は少年隊のものでいいのに。

マンネリ化してきたからいろいろ変えます、ならそれでもいいのよ。
な???んか、いろいろなことが中途半端すぎて納得できんのよー。

素敵な新企画をまってますから!!
たのむよ、Jさん!!



あ、HEY!HEY!HEY!5/12に出るんだねー。
今のトーク形式になってからは初めてだね。
とっても楽しいことを期待!!

Mステ??????!!

Mステのビジュアル最高!!

あの髪型セットした人、専属でお願いします!(本気と書いてポンゲ)

さらさらヘアもいいけれど、ああやってちゃんとセットしてトップをたたせた感じ、
かわいいじゃないかぁぁぁぁぁ。
もう??、ずっとあれでお願い。



トークも珍しく(^^;)声聞けたし!
そして、亀ちゃんありがとう??。
「田口、40度熱ない?大丈夫?」って話を広げてくれてありがとう。
「家でゆっくりしてたらー赤西君がー」って言ったときの仁の「え、おれ?」みたいな顔が好き?
「帰ったほうがいい?(^^)」ってニコニコ顔が見られたよー。


Don’t U Ever Stop
聖とシンメだーー!!(^^)/
「♪欲しがって?」
ぎゃぁぁぁぁ、アップの顔がかっこいい??(≧▽≦)ノ
間奏だけのダンスじゃなくてよかったぁぁぁ
歌のときもダンスしててよかったぁぁぁ
うん、久々だよ??、こんな感じでダンスしてるKAT?TUN
全体通してダンスしてるー(感涙)
はーー田口君もしっかり踊ってるけど悪目立ちしてないよね?
というか、田口君しか目に入らないのでよくわからないんですけどーー(スマソ)

終わったとき全員が、ハアハアしてるのがいいねーーー!


リピがとまらないんですけどーー
明日5時おきで、こんなことしてるばやいではないのにぃぃぃ。

でもまた、リピ???(爆)

亀ちゃんラジオ中・・・

ゆっちのソロ

好き????


いかん、いかん、いかん、どーーしていつもゆっちのソロってつぼっちゃうんだろぉぉ




って書いてたら淳之介登場???
ひえぇ???。
今今、ビリヤード中みたい???

夏の場所かかったぁ??
この前より長いよーーー(感涙)
亀ちゃん、ありがとう????


どきどき、どきどき、どきどき




うわーーーん、やっぱりこの曲大好きだぁ??





あ、ゆっちのソロの話だったのに・・・・・・ごめんね、ゆっち(^^;)





????追記?????

最後の最後、53分以降あたりってネット局しかやってないの?
「ニッポン放送のみんなはバイバイ!!」って言ったから終わったかと思ったら
その後また優勝した子と生電話してたもんね。しかも結構長く。
あら、そんなこともあるの?
田口君の物まねもしてたし(笑)

4/23 24カツスタ なりきりバトル大阪&福岡

今日は聖のソロ曲初OA!
予想通り(?)ダークな感じでかっちょいい?!
んーー、濃いね。
こんな感じでソロ曲ちょっとずつOAしていってくれるのかな?
亀ちゃんラジオで全員のソロ曲流すっていうのはいかが?

4/23
なりきりバトル、大阪編!!

淳:おれぇ、これ謝りません
聖:なんで?
淳:完璧にして、
聖:おれ先週までいるからね
淳:関係ないよ!
聖:なにが
淳:そこはニュアンスだからいかにハートが強いかだよね
  ほんとに、大阪大好き、俺。
聖:ふはははは

なぜ、ここまで自身満々なのかぜんっぜんわかりませーーん(爆笑)
完璧に関西弁が普段から話せてるとでも思ってるのでしょうか?
関西弁でない私が、淳君の関西弁を聞くとむずかゆくて恥ずかしいのに、
これを関西の人が聞いたらどうなるのか?(爆)

しかも、長くしゃべってると標準語になってるし???(笑)
んーーー、やっぱ、ひどいな(笑)

判定は、聖!!

淳:そりゃそうだろ(あ、認めちゃった??)
聖:満場一致だったんだろ

エンディング
淳:星などの記号もなくしてくれると聖が車にひかれそうになったアメリカ人になってくれます
聖:♪(口笛)あ、アオデース。アブナーーイ、ガデーム
淳:あはははははははは
聖:ダイジョブ?
淳:まーたあした???
聖:ばいばーい


4/24
靴を履くとき右から履く?
淳:no!!
聖:yes!!
淳:絶対左からなの、左利きだからかな。気持ち悪いんだよね?
聖:俺おんなじ理由で右から

そっかー、どっちからか、決まってるんだ。
気にしたことないなぁ。


なりきりバトル、福岡編!!

あまりにひどかったので、ちょっとだけレポしちゃいます。

聖:ばってん(いきなり!?)
淳:あはははは、え、そっから?
聖:ばってん、めんたいこだっちゃ
淳:だっちゃ、あーーー、めんたいこ好きなんか?
聖:ははははは、んー明太子好きだっちゃ
淳:好きだっちゃか。あのーー・・・おらなぁ(おら?)ほんまに・・・・・・ラーメン!
  とんこつラーメン
聖:とんこつうまい
淳:好きなんだよねぇ
聖:あっはっはっは、ばってんばってん、とんこつだけじゃないよ
淳:え、そうなの?(素になってない?)
聖:明太子、
淳:あー、とんこつの、紅しょうが入れるっちゃ?
聖:あー明太子、とんこつに、とんこつラーメンに紅しょうが
淳:紅しょうがいれるっちゃ
聖:入れるだっちゃ
淳:入れるっちゃ?
聖:入れるっちゃ
淳:入れんなよ??もうほんとに、俺入れないよー
聖:ふふふふ、ふははははは
ス:ははははは
淳:あのーーあのーー、俺いれない、あのーーすっぱくて紅しょうが
聖:ははははは、すっぱくて、
淳:にんにくたくさん入れるから、次の日くさいっちゃ
聖:あーとんこつに、にんにくがうまいっちゃ
淳:うまっちゃ
聖:んは
淳:んはははははははは
かんかんかーーん
淳:笑いすぎてしゃべれねえよ
聖:なにいってっかわかんねんだよ、お前。
淳:きゃははははは
聖:途中途中困るならしゃべんなよ

判定はこーき!!
聖:はい5万2ポイントです。
  お前はひどかったもん、今回に関しては
淳:なんでだよーー(ふてくされてるのがかわいすぎる!!)
聖:福岡が一番ひどかったよ
淳:きひひひひ、ほんと悪気はなかったんだよ。
  俺のボキャブラリーのなさに笑っちゃったの。
聖:お前の引き出しの少なさにびっくりした。
  結局お前が話したの、とんこつのことだけだもん
淳:ほんと、そうなんだー。下調べしていこう。

もうねーー、ほんとひどすぎるぅ。
一番ひどいよ、ひどすぎてほんと大爆笑!!

エンディング
聖:ぐっないべいべ?(久々???)
  とことんひどい
淳:ごめん・・・言葉を知らなかった。方言を。
聖:方言しらないなぁ
淳:ほうべんか
聖:ほうべんじゃないべ。うそも方便って時につかうの
淳:あっはっはっはっはっは

方言か方便かもわからなくなってる・・・(笑)

淳:星などの記号もなくしてくれると、妹を英語でしかる蛍の墓のお兄ちゃんになってくれます
聖:せつこっ!What do you say?
淳:きゃはっははは
聖:せつこっ!!What do you doing?
  あーーがっでーーむ!!


ほんと、方言に関しては福岡の方におまかせします。
だいたい、なに言っていいのかほんとわからないみたいで、
笑って話せてないのが、かわいいのです?(溺愛)
田口君の罰ゲーム2週分決定!!


夏の場所

うわぁぁぁぁぁ

淳君のソロ曲が流れたぁ??


予想外に早く聞けちゃった


やっぱり爽やか系だ。
でも、結構踊れそうじゃない?
がしがしに踊る感じじゃないけど、さわやかに踊って欲しい

私、好きだあーーーー

嵐っぽい感じの曲かな?

すでにリピ中??



???????追記????????




いやーん、どうしよう??。
ちょっとしか流れてないのに、すでにハードリピちうなんですけどぉぉ

《夏の場所》

最初がラップっぽいんだよねぇ。
聖みたいな感じとは違うけど、もっと曲に乗ったラップ。
さっきは嵐っぽいって書いたけど、ケツメイシっぽいかも。
んあーーーー、やっぱり例えられない??(><)

アルバムのこととかカツスタの感想書こうと思ってたのに、
夏の場所ばっかり聞いちゃうぅ。
あーーこういう景色が想像できる感じの曲好きだなぁ。

っていうかね、淳君の声がね、すっごく合ってるんだよね。

あーーカツカツが始まる??


新曲初OAと4/15カツスタ

Don’t U Ever Stop

カツスタでは途中まででしたけど、R?Oneではフルで流れた!!
当たり前だけど、絶対フルの方がいい!
「パリーン」って割れてからの間奏でダンシングかしら??
聖の「hahaha」が強烈にかっこいいんですけどーー!!
何度も聞いてたら聖じゃない?その後すぐラップが始まるから・・・仁?
低音でかっこいいのですぅぅぅぅぅ

あーーラジオじゃない綺麗な音源でききたい!
絶対もっともっとかっこよく聞こえるはず。
ダンスしてるところが見たい!!
これでガシガシ踊ってくれたらかっこいいだろうなぁぁぁぁ
(相変わらず田口君の声はあんまり聞こえませんでしたけど) orz


ウエピーはゆっちのソロを聞いたそうです。

上:中丸っぽいけど、今までとちょっと違う感じじゃない?かわいい、POPな跳ねた感じで。
  涼しい季節に聞きたい感じじゃないですか。
雄:なんでわかるんですか?

ゆっちも中丸のページで言っていたけれど、かわいい感じなのですねーー。
POPな感じ?跳ねた感じ?かわいく踊っちゃう系?
今までの切ない感じとは違った感じなのねーー!
楽しみ??(^^)

そしてカツスタでもソロ曲のことを言ってました。
聖:田口と亀、ものすごい落ち着いた感じのシングルになりそう
淳:そうですねー二人とも明るい感じで
聖:そんで俺と赤西って濃いな
淳:濃いねー、で、ウエピーと中丸君
聖:上田っぽい題名だね、愛の花って。

そうかーー、やっぱりさわやか系かな。田口くんは。
亀ちゃんもなのかな。
そしてやっぱり濃いのね。うん、そうだと思う(笑)
でもとっても楽しみなの?。
聖の声も仁の声も好きだからー。
ウエピーはどんな感じなのかしらー。
ソロ曲は5月14日までおあずけ?(おあずけって今時いわない?)(^^;)



4/15カツスタ
コンサートツアー決定記念なりきりバトル!2日目は静岡県対決!!

ひどい、ひどすぎる・・・・・・。これまたひどすぎるぅぅぅぅ。

淳:こんにちはずら
っていきなり、「ずら」!?
そんなに言うの?「ずら」って。
聖もずらで合わせてるしー。
途中から淳君関西弁ってーーーー!!おーい。完全に違うだろう?(爆笑)

判定は、ドロー

近隣なので時々行くこともありますけど、
こんな風にしゃべってるところ聞いたことありませんけど?
ひどすぎて、おもしろすぎる???。

淳:俺、なりきり自体、無理!

きっぱり言い切っちゃってるし(笑)

聖:明日はがんばろうな、
淳:がんばりましょう

それでも前向きな二人!

淳:星などの記号もなくしてくれると新しくなった甲子園を音で表現してくれまーす
聖:ニュー甲子園!!
ぶーーー
聖:無理だろ
淳:席が変わったんだよねー、知らなかったでしょー
聖:おぉ、でも音であらわすのは無理だろ

「知らなかったでしょー」ってプチ情報をお知らせする淳君が
ものすごく自慢気なのがかわいすぎる(^^)
でも確かに音であらわすのは完全に無理だよね(^^;)


ほんと、ひどすぎて、笑えます(ムフ)

新曲は火曜日!ひどすぎるなりきり(^^;)

火曜日新曲初OA!!

まさかMステで初じゃないよね?
じゃあ今週かな?と思っていたら、きましたねーー!
どんなダンサブルナ曲かしら?、楽しみ?(わくわく)



プレミアムのMAを見ていて、僭越ながら
「歌うまくなったよね?」と思った私です(ごめんなさい
すごい前のヒッパレ時代ぐらいしかちゃんと聞いたことないんですけどね・・・。
でもねでもね、ダンスがすっごい好きです!
というか、歌もダンスもあわせて好きです!!
もしMAが新人ですって出てきたら、新人らしからぬ風格だな?と思いながら見てました。

私、足をしっかり使ってダンスしてるのがすきなのですよー(わかりずらいね)
あーこういう風な感じって説明したいけど、無理だ・・・。
なんていうのかなぁ靴はいてる部分の足ね、あそこの向きがちゃんと変わって
ダンスしてるのが好きなのです(必死で説明中)
チャールストンっていう動き方があるんだけど、わかるかなぁ。
トシちゃんの「チャールストンにはまだ早い」(だったっけ?)って言う歌の時ダンスに
あったと思うんだけど、そういう足の向きもちゃんと動かしてるダンスが好きなんです!

MAはばっちりそんなダンスだし、上手だし(当たり前)
「はぁ?」って感激して見てました。
でね、淳君も屋良君の振り付けで踊って欲しいな?ってちょっと思ってしまった。
さいっこーにかっちょいいと思うんだけどなぁ。


で、先ほどスマスマ見てて、大好きな久保田でまた感激!!
うーーーまた久保田のコンサート行きたい!
またCD聞きたくなってきた!

で、私のひそかな前からの希望はいつか久保田がKAT?TUNに曲つくってくれないかなってこと。
まだまだ先でいいんだけど、トシちゃん(今日はトシちゃんばっかだなぁ)にも
作ってあげたんだからありえない話じゃないと思うんだけど。
前は久保田も歌って踊ってたから、若かりしころのダンサブルナ感じの曲がいいなぁ?。
もちろんバラードもいいんだけど久保田のバラードは久保田に歌って欲しいっていうのと、
もっともーっと全員が上手くなってから歌って欲しいっていうのがあるのでね。
あ、仁のソロのバラードもいいなぁ(淳君じゃないんかい!!)(爆)



6/21のカツスタ

コンサートツアー決定記念、なりきりバトル!
その土地の人になりきろうというバトルで、今日は広島編!!


淳:失礼にならないように気をつけなきゃいけないなと。先に謝っとかないと。

と、言ってた割にはひどすぎる!!(爆笑)
広島弁を知らない私でも、ひどすぎるのはわかる?!
聖の言ってたとおり、淳君は関西弁だよねー。
しかもその関西弁もおかしい。
そのかわり、聖はウマかったんじゃなかったかと。
聖がしゃべると、あーー広島弁ってこういう感じだったなって思い出すもん。
えーと、任侠映画だけどね(^^;)
聖はきっとそういうので覚えたんだよね、違うかな。

聖:ひどいね!!田口に関しては一度も広島弁しゃべらなかったもんね。
淳:引っ越してきたばっかりって言ったじゃん。

えーーそんな伏線考えてしゃべってたんだー。
一応考えてたのね(笑)
それにしてもひどかった・・・よね?
広島の皆さん???

エンディング
淳:星などの記号もなくしてくれると聖が弥生時代の埴輪を声で表現してくれます
聖:・・・やよい!!
ぶーー
淳:ぶーー
聖:ま、そらそうだよね、無理だよ!!無機物だもん!
淳:はい、また明日??
聖:はい、ばいばーーい!!

埴輪の真似って・・・。
一応やる聖はえらい!!

4/16 17カツスタとお知らせ

いろいろ考えたのですけど・・・・・・・



ラジオレポを縮小しようかと思います。
(まあ・・・・・・某所でも今聞けるみたいですしね)

レポはするかもしれないし、しないかもしれないし・・・・・・。
はっきり言って自分でもどう変わっていくかわかりませんけど、
全文を書いていくのは時間的にも厳しいかなと。

聖の「お前!!」といいつつ、絶対優しい顔で「ふふふっ」って笑っているところとか
相変わらずの聖に頼っている田口君の、あっはっはっはっていう馬鹿笑いとか
すごい楽しいから書きたいんですけど、うまく書けないというか、なんというか・・・。

この説明もすでにうまく書けない(がっくり)

ラジオレポ書いてないと、「うー・・・書かないとなぁ」と勝手に自分にプレッシャーかかっていて
誰にも「書け」とは言われてないんですけどね。
ちょっと、苦しいときも時々あるのです。

もしもし、長文レポを期待している方がいるのであれば、すいません。

時間の使い方も下手なのでいろいろとやることが山盛りなのです。
ブログ自体をお休みすることも考えたのですけど、
それは自分もちょっと寂しい気もするので細々と続けていきます。


えーーー・・・文才がなくてすいません(滝汗)

そんな感じで、ラジオレポ縮小でブログは続けていく方向で、もうちょっとやっていきますので、
それでもお付き合いいただける方はよろしくお願いします。




4/16

聖:3日目のお題はこれ!
淳:休み時間っぽい言葉対決!
聖:これ、むずかしー
淳:結構幅広いですよ
聖:お昼休みもありってことだよね

先手聖
聖:ドッチボールしよぜ
後手淳之介
淳:あ?寝よ

聖:ねえねえ、何書いてんの?え、まんが
淳:ははははは、
  やきそがかん買って来い(かんでる?)
聖:あっはっはっは

聖:さー予習予習
淳:あやこちゃん、あーそぼ!(女の子?)
聖:ふはは、だれ

聖:俺が休み時間だ、ふはは
淳:保健の先生いますかー

聖:さー休むか、ふはははは
淳:先生、俺、バスケがしたいっす

カンカンカンカーーン

聖:早速判定いく?
  ちなみにこのタイミングでいうのもなんだけど、パーフェクトで
  お前が負けた場合、ダブルで罰ゲームで(発表遅すぎ?)
淳:早く行ってくださいよ。終わっちゃったじゃん3日目。

判定:じゅんのすけ

淳:よーーっし、
聖:あ、そう??
  そうだよね、だって俺が休み時間だって言ったもん

エンディング
聖:引き分けだった場合じゃんけんで
淳:え、じゃんけん?
聖:一週間意味なかったジャンってはなしですけど
淳:今日の反省点はありますか
聖:全然出てこなかったことですよね。
  お前、綾子ちゃんあそぼって、誰だよって。
淳:ちっと小学生の時の思い出を・・・(あやこちゃんと遊んでたの!?)

聖:(メール募集)
淳:(あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれると聖がキテレツの真似をしてくれます
聖:キテレツ!って、似てないでしょ。
  だってわけわかんないもん、キテレツが
淳:あっはっはっは
聖:俺たちとはまたあした?
  コロスケの真似だった
淳:そう、コロスケだよ
聖:コロスケができねえ


あやこちゃんというお友達がいたのかな?(笑)
保健の先生いますかーって来てくれるなら保健の先生になりたい!
田口君が来てくれる保健室って・・・・・・(妄想中)
帰しません!!(こら)



4/17

(OPをすっかり聞き逃しました・・・)

淳:最後のテーマはこれ!
聖:通学の電車っぽい言葉対決?
淳:え?すごい幅が狭まった感じがします。
聖:むずい

先手、聖
聖:今日のテストの勉強した?全然してないよ
淳:あーはいはい
後手、淳之介
淳:(女子高生風に)まーじ、あいつうざくない?
  うん、わかるわかる?

聖:この人痴漢です!!
淳:あはははは、馬鹿早いよ出すの!!
  いやいや、痴漢してないって
聖:ふははは

聖:ほんとか?君痴漢したのか
淳:や、だから僕はやってないんで

聖:誰か駅員呼んで来いって
淳:まーじ、うるさくない?あいつら。痴漢だってー

聖:世の中物騒になったもんだな、ははっ
淳:や、だから僕はやってないんだってー

かんかんかーん

聖:この調子だったら後2こぐらいいけたな
淳:これで十分だったってことか?
聖:ははっ

判定:ドロー

淳:あぁーー
聖:どうすんの?
淳:あ、あぁ、ドロー(負けたことに気づいてがっかりしてるぅ?)
聖:勝ちだ、2対1対ドローだから勝ちだ
  罰ゲームは田口に決定?!
淳:また?
聖:俺バトル圧勝だね

エンディング
聖:罰ゲームの覚悟できました?
淳:なにやるんだろうなって。聖との罰ゲームだとなんかほんとに
  ハードなものが来そうなかんじがするんだよね
聖:ははは、いやー今日は反省点が多い
淳:ある意味息があってた
聖:ぴったりだった
淳:かぶせてかぶせてでしたからね
聖:ぴったりだったけど、ふははは、うざかったなぁ
淳:全然、春の!って感じじゃなかったね
聖:春だからそういう人も出てきちゃうんだよねー
淳:それでも僕はやってないみたいな感じでね
聖:(メール募集)
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると本気で哀川翔さんの真似をしてくれます
聖:新人もベテランもーかんけーないんだよ。みんな同じラインだ。
  これは、まじ申し訳ない。
  俺たちとはまた来週
淳:ばいばーい


息がぴったりの二人!
田口君が痴漢の疑いをかけられた人になってるのも笑える。
自然とそうなってしまうのねー(笑)
それにしてもほんとに息がぴったりで会話が進んでいくから
おかしいすぎる?。

よっ!スシ王子!!と拍手コメレス

最近、『スシ王子』の番宣ばかり見ているせいか、(時差で意外とちゃんと見てる)
珍しく、に光一君とゆっちが出てきました??!!(ワーイ)

ちゃんと映画の試写会会場で二人に握手して席に座るという設定。

「よしっ!ちゃんとなんか言わないと!」と夢の中で決意して

「いつも応援しています!がんばってください!!!」と
二人に同じ事を言って握手してもらいました。
これといって印象に残る言葉も思いつかないし、
二人に違う言葉を思いつかないのは夢も現実も一緒だった・・・。

とっても嬉しい夢だったんだけど起きてからドキドキしなかったな(爆)

ちょっと前にこれまためずらしく仁様の夢を見たんだけど
そのときは、「あすなろ抱き」みたいな夢みちゃって、
起きてからドキドキしてた(^^;)

な???んで田口君の夢って一回も見ないんだろうーーーー。


で、『スシ王子』といえば、クレヨンしんちゃんに出るんだよね??!
私は出かけるから、子供に来週の予告にたぶん光一君と中丸君が出るから見ておいてね、
って言っておいたら、ちゃんと見てたらしいんだけど、
「んーいまいち」って、どーゆー意味?
ま、小学生の言う事だから100%信じてはいけません。


そしてそして、『ミュージックステーション』の来週の出演に
KAT?TUNの名前が!!
早くない????
5月に入ってからだと思ってた。
光一君が出るから一緒になのか、偶然なのか?
とりあえず、ここでもスシ王子の話は出るよね?。
さすが映画だけあって、めっちゃめちゃ多いね、宣伝!
だってー、光一君名古屋の生放送にも出てたもんね。
びっくりしたよー。
で、1週あいて9日あたりにまたKAT?TUNでないかな?


私、映画宣伝の番組で笑ったのは「テラコヤ」なんですけど(ゆっち出てないじゃん!)
いやーー、やっぱり岸辺シローにはかないませんね、今(そこかい!)


KAT?TUNとは全然関係ない話。
8時頃パソコンをしようと思ってYahooを開いたら、
な、なんとRookiesの出演者がRookiesを見ながらしゃべるというライブ映像を
やっているではないですか!?
見てみるとほんとに、いる!!城田くんとか中尾くんとかいるではないですか!?
しかも、静かーーに見てる(笑)
CMになるとしゃべってるみたい。
これって、ファンにとったらたまらないよね!!
ライブ映像が、今の状況が見れるんだから!!
ネットってすっごいわーー。
ジャニじゃ100%ありえないけど、あったらどんなにいいだろう。
でも混みすぎてつながらなくなりそうだけど。
ありえない話だからそんな心配しなくてもいいんだけどさ。


拍手コメレスです
4/16 10:06にコメント下さった方へ
結構うまいでしょ?しょくぱんまん(笑)
ドキンちゃんとかカレーパンマンとかもいけるのよ?。
子供がいると書かされるからさー。

4/18 23:25にコメント下さった方へ
レコメンは楽しいので聞けるときは聞いているのですけど24:00?しか聞けないのが残念。
田口君の話題がまさか出てくるとは!と思いましたけど、楽しかったです(^^)
ちょっとでもお役に立てて、よかった。




後半戦(ジャニウェブの村上君の真似)
プライベート話です









続きを読む

ジャケ写とレコメン

ジャケ写が公開されてるよ??とmちゃんからご連絡いただきました
(いつもありがとう?>私信)


J-One Recordsで見てみたけれど・・・・・・


なんつーお金かかってないの!?


これが第一印象って(爆)

白唇のアダモチャンにもびっくりしたけど、
いやーー、それにしてもこれはやっつけ仕事でないですかい?
まだアダモちゃんのが何かしようとしてただけいい気がするよー(><)
もうーバリバリ合成だし。

PVもあわただしく撮ったみたいだけど、
ジャケ写も時間なかったからこれですかい?

せっかく3枚は買おうってしてるんだからさーー、
もうちょっとなんとかならないの?



今、ゆっちが出ているレコメンきいてるのですが、
24:00?しか聞けないんだけどね・・・(ぐっすん)

田口君の話題が2回も出てる??(笑)

一番KAT?TUNの中で変わってるのは?って聞かれて
ゆっち「田口ですねー」って。(やっぱり)(^^;)
横山君も「あいつ変わってるよな?。なんでそこで毒吐くねんっていうところで毒吐くからな」って。

わーーい、ブラック田口ばんざーーーい!!\(^^)/

横山君「ドラマで女の子がわーって騒いでたら急に『うっせーよ』って」(爆笑)
「なんで今ゆうねん、言ったら、『夜も遅いしさ』って」
「そのくせ自分が騒ぎたいときは一番ぐわーってやるし」(爆笑)
村上君「そういうとこ丸とねてんねんなー」

とかそんな感じのこと言ってましたーー!!


その後は「丸山君や田口君みたいにいつもいじられる」っていうようなメールが来て、
ゆっち「KAT?TUNでも田口がいつもすべると、総つっこみするけど、イライラもするけど、
こいつ、いいなって思う」
横山君「確かに助かるよな、田口おらんなったら大変やろ」
ゆっち「自然な会話しかしないかもしれない」
横山君「やっぱ起爆剤的な子がいるんや」

ってことは?

田口君重要人物!?

本人待ったく気づいてないと思いますけどね(笑)


ドラマのときみたいにまた横山君と絡んでくれないかなぁ。
田口君を横山君に突っ込んでもらいたい!
うまいこと面白い方向に持っていってくれるからなぁ・・・・・・。



はプライベートの話っていうほどでもないけど。
たいした事ないこと書いてますので興味のない方はスルーで。




続きを読む

4/15カツスタ 体育の先生!

木曜日のレコメンにゆっちが遊びに行くそうです!
3時間?
うちは1時間しか聞けませーん(涙)


いつの間にか、『お絵かきエディター』っていうのがブログについていて、
マウスで書いたものがブログに載せれるみたいだから、
やってみたいんだけど、何書こう・・・・・・。


やってる人見たことないなぁ。






ちょっと書いてみた・・・・・・





こんな感じ



しょくぱんまんってーーーーー(爆)

でかっ!
あーーん、小さくならない?

こんな事に時間費やしてるばやいではなかった・・・












続きを読む

4/14カツスタ スペシャルウィ?ク

拍手コメントに今までこちらでレスしていましたけど、
『公開』にされている方は拍手コメントのほうにレスしますのでよろしくお願いします。
『非公開』の方はこちらで書きます。
『非公開』なのにレスだけこっちに書いていいものなのかちょっと悩みますけど、
他に方法がないので、そうさせてください。



青い封筒もどんどん届いているようで、いよいよ本気で検討しなければいけませんね。
最大の悩み事は解決されたので、まあいいんですけど、
やっぱり当選したいですもんね!!
去年の悪夢の地元全滅という経験は2度としたくないので・・・・・・。

といっても、すべて運だと思うのでどうにもこうにもならないと思うのですけどねー。
運を上げる方法を考えたほうがいいんだろうか・・・・・・と本気で悩む。


それと私的にはプレゾンも行こうと思っているのに
な??んにもスケジュールが発表ないんですけど、去年もこの時期はまだだったっけ。
んーーー、こっちも悩むなぁ。



そうそう、今日リンク先のJちゃんのオタクにうかがってしまいました(^^)
(オタクって書くとなんかちと違う意味のようだけど、まいっか・・・)
過去映像見て、ゆっちのびびりじゃない感じに男っぽさを感じたんですけど
今はなぜあんなにびびってんのかしら?(笑)
若いんだけど、ゆっちと田口君はほんと外見がかわらないんだなぁ。

そして、ヒガシの裸体も拝見
あれが42歳なんてねーー。信じられん。
ホントつくりもんみたいだったわーー。
全体に筋肉がついていて、ほんと人間の体じゃないみたい!
ま、あそこまで行かなくてもいいけど、田口君には太らないでいてくれればいいや!
かっちゃんも太ったとき、『愕然』としたもん・・・・・・(^^;)
今はやせて、かっちょかわいいおじさんになったけどね♪









続きを読む

カートゥンKAT-TUNと青い封筒

亀ちゃんのラジオ始まるの早くない??
22:37ぐらいに始まったよー。
テープ巻き戻してたら始まったじゃないか(相変わらずのアナログ録音です・・・)
また冒頭録り逃した。
40分からって言ってるならせめて40分より後にして欲しいわ・・・。



久々カートゥンKAT-TUNの感想を!

ぷるぷる聖がかわいいわー。
亀ちゃんはからかってるような気遣ってるような。
ずっと弾いてなくてあれだけ弾ければ上出来じゃない?ねえ(誰に聞いてるんだ)

ゆっちの泡たて。
なんか妙に笑ったんですけど?。
すっごい早業で必死でやってる割にはあんまり・・・って気がしたのは私だけ?(^^;)
ゆっちの技に異様に感心してる5人がおかしすぎる(^^)
ぜひCMに出ちゃって!

亀ちゃんの12年前のジャイアンツ!
私も中級ぐらいまでは答えられましたけど(笑)
中日ファンなのに(^^;)
えぇ、どっちかっていうと亀ちゃんが自分の世代じゃないといった吉村世代ですわい(ふん)
吉村が怪我したときも覚えてますもん(世代が違いすぎる・・・)
横で旦那も言ってました、上級レベル(旦那はジャイアンツファン)

あーーー、このアナウンサー、どこで見た人だかずっと思い出せなかったんだけど
YOUたち!でゆっちをジェットコースターとかお化け屋敷に連れてった人か!
やっと思い出せた(遅っ)

ハードな家庭なウエピー
そんな話をめっちゃ嬉しそうに聞く田口君!
山の形が気になりますか??
着地点は・・・どこだったんだろう(笑)

仁様のサッカー!!
ゆっちが異様に対抗心燃やしてる!
それにしても、仁様のサッカーの力強いこと!
ごめんなさい、仁様。あんなに上手だと思ってなかった?。
ゆっちのキックはしっかり当たってないから上行っちゃったらしいわー(旦那談)
その後も真正面いっちゃったしね。
仁も多分ゆっちの足の向きをちゃんと見てたんだと思うし(サッカー少年の母の想像)
ゆっちはおいしかったから、いっか?(え、だめ?)

田口君、やっぱりオチですか?(笑)
500円玉貯金を2ヶ月ちょい。
5000円くらいって、10枚!?そんなばかなー。
やっぱり開けられる貯金箱
それにしても、聖の缶きりの使い方間違ってないですかい?
45000円という微妙な金額(爆)
アナウンサーに「は?」と言われる田口君。
滅多にいないよね、タレントがアナウンサーに「は?」って言われるって(爆笑)
「4万でこれだけなんだー。さすが100万」
淳君の言いたい事はわかるよよーく、わかる。
これだけで4万なんだ。さすが100万円たまる貯金箱だなー、ってことだよね?
え、わかるのはファンだけ?

優勝商品にまでされる500円玉貯金。
うん、500円玉貯金も十分働いたね(笑)
持ってきた甲斐があったってもんだ!!




さて、青い封筒が珍しく早く届きました!
確か、14日以降って言ってなかったっけ?

実はこれは友人が更新するのを忘れてたものなんです。
やばーーーいと思って急いで入金したら、
どうも他のより早く届いてしまいました。

会報にKAT-TUNはいませーん(涙)
でも、待ちに待った振り込め用紙と公演スケジュールがきました!
チケットは1公演4人までで、締め切りは4月28日(月)です!
これまでに作戦会議をして、忘れずに申し込まなければ当たりませんから!
まずは、忘れずに申し込み!!

4/9 4/10カツスタ まだやるんですか、それ(><)&選手権

生徒として通っているパソコン教室から
「スタッフとして来て欲しい」といわれ、気の進まないまま面接をしたら、

落とされましたけど(爆)


まあこれは仕方のない事で、
その時間はできません、とか
子供中心で行きたいので授業参観の日は休ませてもらいたいとか言ったし。

何より、あんまり私がそこで働く気がなかったので言いたい事言ったんですけどねー。


私が働いている理由はヲタ活動をするために働いてるから、
そーーんなにがっつり働きたいわけじゃないんだもーん(威張ってどうする)

で、何より今回ここで働く事になったら、
コンサート行ける日が減るかも・・・・・・と一番そこを心配してたりして(^^;)


こんなんでいいのか?

ま、いいよねーーー(苦笑)



ラジオレポ、ちょい要約になってます。







続きを読む

4.8カツスタ新コーナーは研究所

タグ蔵が大好きだ??(何を今更)

かわいい??、タグ蔵って。
誰かに言われたんだろうか?あだ名?勝手に言ってみたのかなぁ。
ポジノスケよりはかわいいかなぁ?(笑)

スケボーに最近ははまってるみたいね。
ビリヤードは?
こっちはお休みかしら(笑)
両方遊んでるのかなぁ??
昼はスケボー夜はビリヤード?
いつ働いてるんだ!?
ま、いいけど、お願いだから怪我だけはしないでねーー(ホントに)



で、全員のソロ曲が発表されてましたのねー。

w/o notice?? / 亀梨和也
夏の場所 / 田口淳之介
LOVEJUICE / 赤西 仁
CANNIVAL / 田中 聖
愛の華 / 上田竜也
SMACK / 中丸雄一

赤西さんのがやばそうだったんで調べたらやっぱりそうだった・・・・・・。
で、リンクさきのJちゃんのところで、ゆっちの訳を読んだら
「えーーー、ゆっちが、そんなそんな・・・・・・」と
とってもショッキング?な訳だったんだけど
私も調べたら、なーーんだ、普通な感じもあるじゃん!(^^)

smack
[1]味, 風味, 香り, 持ち味,〈of..の〉.
[2]気味〈of..の〉, ..じみたところ;少し...

ちょっと安心したわ?。
でもどっちでくるんだろ。
まさか、ゆっちが!?赤西さん路線?(仁がその代名詞じゃないんだけどさ)(^^;)
いやいや、ゆっちも大人なんだからあっても不思議じゃないわ!
どちらかといえば、赤西さんと同じ路線でも全然問題なしなんだけど?!



ラジオレポ、もうちょっと要約して書こうと思ったのに、
どうしても長くなってしまう、この文才のなさ(><)
んーーーちょっとラジオレポいろいろ悩み中・・・。




続きを読む

アイドル誌と4/7カツスタ 近況報告

ヲタ誌、立ち読みだけで1冊も買ってません。

土曜日の夜に立ち読みした記憶なので、かなりもう怪しいです(爆)


P誌
仁様と二人でわんちゃんとじゃれてる?
それがかわいいんだけど・・・・・・
わらいすぎてて、いまいちな顔が・・・・・・。

d誌
写真はドアップ!でもなかなかかっこよろしいの?。
記事は質問されて答えたグラフになってた(様な気がする)
自分の分しかお菓子をかっていかなかったり、自己中なところがあるといっていたかと思えば
どこに行きたいかとか、どこにご飯食べに行きたいかとか、人の事ばっかりかんがえてるとか・・・
ん??、真逆(笑)
そんなあなたが大好きです(結局それかい)

w誌
節目がちな目のお写真でステチ!!
写真はw誌が一番好きかも。
で、W誌だったかなぁジャケットプレイ(hiromi goより)が素敵なのがあったんだけどなぁ。

でも、結局どれもかいませんでした!!
絶対欲しい(><)っていうのがなかったので。
節約節約!!



ラジオはテンポがよすぎて、会話がどんどん流れていくので
私の頭の中であまりつっこんでません(笑)
今日はシングルの感じがちょっとわかったかなぁ?




続きを読む

金曜日のラジオレポはしない予定ですが・・・

亀ちゃんのラジオ、せっかくの初レギュラーラジオなのに

第一声聞けなかった・・・orz


お風呂から出て急いでラジオつけたら
すっごい、おされな洋楽がながれとりましたがね。
曲が終ったら亀ちゃんが話すもんだから、びっくり!!
そーーかぁ亀ちゃんラジオはこういったテイストなんだぁ。
カツスタとは真逆なのね????、と思っていたら
2部(23:30?)のほうはKAT?TUNの亀梨和也としてやるそうだ。
ほぉーーー、こりゃ大変だ!!
1部と2部とで雰囲気変えていかなきゃいけないんだねぇ。


2部のカメスタはいつものカツスタと曲も一緒。
KAT?TUNの亀梨和也だから、KAT?TUNメンバーの事について話すと。
で、まずはカツスタでおなじみの田口君から!!(うわ??い)

サムライ☆?がバックにかかりながら亀ちゃんが田口君について語ります!

田口はね、同い年なんですけど、KAT?TUNを結成してから遊ぶようになったというか、
結構ビリヤードやってたときがあって、オレが、そんとき田口がオレもやろっかなぁって言って
ビリヤード始めたりだとか、そういった趣味が似てる。
仕事の合間とかダーツ行こうよとかビリヤード行こうよとか、そういう遊びが非常に好きな
田口なんで、遊んだりしてるかなぁ・・・うん。
ツアーのホテルとかでも結構同じ部屋とかが多かったりするんですけど、
一緒の部屋で楽な点は女の子みたいに几帳面なところがあって、あれはなんでなんだろうね、
二人でご飯食べに行こうって言っても、じゃどこどこに何時に行って、その後どこどこで遊んで、
きっちりいろいろな機能を使って調べる、本とかパソコンとか携帯とか使って、
そういうのをしてくるので非常に楽っちゃ楽なんだけど、どちらかというと、あ、そこ入ってみようよ、
みたいなタイプの人だから、すごいな田口って思いながら、いるんですけど。
誰でもそうなんだけど、メンバー6人でいるときとキャラクターもちょっと違うからそういった時に
男田口を時々垣間見るかな。
多分普段この月?木でやってるときも、いえいえいえ??って言って崩れてるときが多いと思うけど
あれはね、ホント最近開花されたことで、それまではそういうキャラをがんばって封じ込めてたんだよ、
あいつは。それが開花してすごい楽そうで、非常に、逆になんか羨ましいなと思う感じは
ありますけどね。うん。
田口は田口でいろいろ考えてやってるし、いいやつですよ。


亀ちゃん?????、ありがとう!!
亀ちゃんが田口君の事語るの大好きだー。
やっぱり亀ちゃんは田口君に優しいのぉ?。
だって、落としてないもん!!落ちに使ってないもん!!
で、時々垣間見る、男田口ってどんなんかしら??。
崩れてるキャラが開花されて楽そうな田口君を羨ましく思ってるのね・・・。
亀ちゃんもどーぞーって言いたいけど、亀ちゃんはそういうのやったらいけないと思うんだなぁ。
だから時々そんな田口君と絡んでね。
見ててなんだかホッとするから(^^)


つづいては、聖!Make U Wet.がバックにかかりながらの聖語り。

聖はね、ドリームボーイズでずっと一緒にやってるしドラマも一緒にやってるし、
なんかね仕事がしやすい、メンバーかな。
誰が仕事がしにくいとかじゃないんだけど、なんだろな、二人になったときのメリハリとかの
波長があう。聖もB型なんですけど、舞台でアドリブがーっとやっててもそのあとすぐ真面目な
シーンができたりだとか、楽屋でガーッと遊んでても呼ばれてスタジオ入ったら真面目に芝居してる。
その緩めどこ,締めどこがにてるのかなぁっていうのはあって。
結構熱いやつだし、真面目だし、けど時にはは不真面目だし、あーみえてナイーブなとこもあるし。
見てて面白いですけどね。オレについてこいよーってわーーーってなってたと思ったら、
ひょーんってなって、よーし聖行くぞーみたいなときもあるし。
そんな感じで聖も聖で真面目な話するかな。
このメンバーの中だったら一番聖と真面目な話するかな。仕事のについて話したりとか、
舞台中もそうだけどメンバーの中で一番メールを聖とはしてる。
てか、聖としかめるしないかな、ってそんな感じです。


ん??、亀ちゃんってちゃんと人を見てくれてるんだね。
きっとわかって欲しいところをちゃんとわかってくれる人なのかなぁと思ってみたりしてミタリー。



ってことでーー、第1日目でT?Tを語ってたので、軽く書いてみちゃいました。
今日だけで・・・・・・・。

たぶん、あっちこっちで亀ちゃんファンがレポするでしょうしねー。

一人で大変だろうけど、しかも2部あるし、がんばれ?亀ちゃん

そうきたか・・・

ツアー日程発表されたよ、とリア友とNっちゃんからメールが来ました(毎度ありがとう?)


ないないない、


名古屋がなーーーーいっ(><)


去年は名古屋全滅して、今年こそ絶対あてて行くぞ!!と思っていたのに、

ないなんて、ないなんて・・・・・・。


全滅のトラウマに更に追い討ちかけられた?
そーか、ない可能性もあるんだな・・・・・・。



でもいつまでも、ぐじぐじいってられないぜ!!
元々来ないところもあるんだもんね!
そう思えば一緒よ一緒!!
ポジティブポジティブ(^^)v

こうなったら作戦練らなきゃね。

早速静岡の位置確認!!
よしいけるぞーー。
この距離なら日帰りOKだな。

東京ドームは最初っから行く気だったし、
京セラドームはどうしよう?
石川?行けるかなぁ。


んーーー、作戦会議じゃーー!



でもさ、なんでいけそうなところは平日ばっかなんだよーー!!
そこも結構問題じゃないかっ!


これって、∞みたいに後から追加で違うところの会場でやらないかな・・・

4/2.3 カツスタ過酷な集中プログラム

いやいや、いろんなお母さんがいるもんですな。

と、久々に腹立ちましたがね。


子供の習い事に口出し過ぎ!
先生に苦情言いすぎ!
先生がおかしいならともかく、何で勝手な事ばっかり言ってんのかなぁ。
と、思う事もしばしば・・・。

で、文句言う人に限って文句言うだけいってやめていくという。


やめていってもらって大いに結構なんだけど、
だったら静かにやめればいいのにぃ!



と、ごめんなさい、ついつい、あまりにもひどいお母さんがいるもんだと思ったもので
書いてしまいました・・・。




ラジカセがおかしいのか、何故だか途中少し早送りで録音されてたんですけど、なんで?(爆)
早く買いなおせってこと?
これから出費がかさむのに?
いつまでもテープなんか使ってるからいけないの?
さ、どうしたもんかなぁ。
ラジオを保存しておくのって何が一番いいんだろう。
今はテープからMDにダビしてMDで保存してるんだけど。
2年もやってて今更これを聞くか?という話ですけど(爆)
なんだったら亀ちゃんファンの方とかに聞かれてどういう方法がありますって
教える側だと思うんですけど・・・
ま、誰一人として聞かれないから、いっかぁ?









続きを読む

シングル!!

もう、びっくらですわい、
何がって、これを深夜に書いて下書きにしたまま朝になっていたんです。
で、朝携帯から見たらアップされてないから
「下書きのままだったかぁ」と思って
公開にしたんです。

そしたら、そしたらですよー、

文章が途中までで切れてる(@@)

え、え、え???!どゆこと???

もうびっくりがっかりで・・・・・・。
家に帰ってからあわてて記事を公開するのやめましたがな。

ということで、(前置きながっ)

書き足してまたアップします。

途中までの文章を読んで、
びっくりされた方、なにしとんねん、と思われた方、どーもすいませんでした。





拍手コメレスです

3/30 19:32にコメント下さった方へ
ごめんなさい(汗)昨日書きもれてしまいました(平謝り)
ついについにーーですね。嬉しいですね?。
いろいろ大忙しです!!




またまたKAT?TUNごとが忙しくなってきました。

仕事から14:00頃帰ってきたら友達からメールが

『シングル出る事はしってるよね?』と。


なんですとーーーー!!知りません知りません知りません(大騒ぎ)
メールで詳細を教えてもらったけど、よくわかりませーん(^^;)

J?OneRecordsを見てもまだ載ってないし、と思っていたら
いつの間にやら更新されてた!

KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON'T U EVER STOP」に加え、メンバー6人のソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。



オーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン


って、何?(爆)



えーーと、えーーーと、えーーーーと・・・(^^;)


要はお客さんがノリノリになれるってことでファイナルアンサー?
(一応オーディエンスとかけてみたんだけど・・・)


ま、それはいいとして(いいんかい

ハイレベルなダンスパフォーマンスが堪能できる作品


本当ですか!?(真顔)

本当に信じていいですかーーー!!
田口君は本気で躍らせてもらえますかっ!!
3割で踊ってといわれませんか?
本当だったら嬉しいんですけどーー!



そしてそして、田口君のソロも発表されてた。


夏の場所


あれ、普通。

普通でいいですか?
普通を選んだんですか?田口君が!
なんか、普通じゃないのに慣れてしまって(^^;)

でも、踊るかな、これ。
さわやか系な気がするんだけど。
おどらないかも・・・(しょぼん)



とにかく

5月14日(水)が発売日ということだけ覚えておかなきゃ!
(よく忘れるので)(え)

3/31 4/1カツスタ? ぶらんく?

結局こんなところへ行きました。

この長い230段の階段を上り
20080402011119.jpg


紀三井寺
20080402011303.jpg


次は高いところにある
20080402011506.jpg


和歌山城
20080402012307.jpg


でした。
日帰りで和歌山へ!
と、とおかった・・・・・・。

桜も実はうちの近所のが満開に近かったという(^^;)
ま、こればっかりは仕方ない。



拍手コメレスです(遅くなりました)

3/25 18:03にコメント下さった方へ
いいですよね??、久々で嬉しかったです!
と、思ったら??、またまた嬉しいお知らせがきましたね(^^)

3/27 23:26 07:50にコメント下さった方へ
二つ一緒にレスしてしまってごめんなさい。
コメントありがとうございました。
すごくはげみになってました。
まだ読んでくださってるかな・・・。
また時々遊びに来てくださいね。

4/1 19:12コメント下さった方へ
ははは・・・そうなのですよ。
コソコソとやっているもので(^^;)
堂々とできればいいんですけどねー。
ヲタ活動はなるべく見られないようにやってます。



リニューアルしたラジオ!!
ブランクなんてどこに???????
あまりのらぶらぶっぷりに、あまり突っ込む事もできず(爆)
にんまりと聞いているだけになってしまいました?(^^)
らぶらぶぶりがこっちが恥ずかしい?(爆)











続きを読む

バスの中より@携帯

土曜日も日曜日も朝7:30に家を出て息子をサッカーの試合に連れて行き、
月曜日も子供孝行で遊園地へ出かけ、
誰よりも多くジェットコースターに乗り(^_^;)
だけどもどんなに睡眠不足でもどんなに疲れていようとも、

この月曜日だけはラジオレポをしよう!!!

と思ってたのに!

思ってたのにっ!!!
レポの天敵、

旦那が帰ってきたぁ。°・(>_<)・°。

途中までやってたのに(><)

聖が「……恥ずかしい///」

田口君が「俺ってどお?」

って。

カップルかいっ!

もう激萌(≧▽≦)

今日夜できるかなぁ

今日も朝早くからバスに乗ってお出かけさせられて……

お花見に連れてこられた(^_^;)

ここどこ!?

どこまで連れてこられたんだ??
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
