

TVnavi2008/5

相変わらずの遅い感想です。


全身紫!

ほ、ほんとに全身紫だよ??(@@)
私も紫好きだけど、上下紫にする勇気はない・・・。

それに引き換え、仁様の私服のかっこいいこと!!
パンツの穴はそこに空いていていいものなのでしょうか(ドキドキ)

短髪が好評の田口君だけど、この髪型いまいちのような・・・。
LIPSのPVのときはここで感想書いてないけど、
あんなぱっくりあぜ道カット(わかる方だけ笑ってください)の髪型なのに
すっごいかっこいい!!って思ったのに
この短髪で分け目がばっちりあるって、いまいちだ???(涙)


だけども!
ドラマ・オブ・ザ・イヤー2007のページのかわいいこと??!!
このページを知らずに買って、家で見つけたときには
「買ってよかった」と思ったもん(^^)
『花嫁とパパSP』か???。
もしSPがあって、三浦誠二が小さい子のパパになってたら、
かっこよくて優しいお父さんでいいだろうな????!
うちのパパになって欲しい!って本気で思いそうだ!(イタイの全開)




仁様とのTVnaviもとりあえずいったんおしまいかぁ。
正直、次シャッフルするなら田口君かなとも思っていたんだけどな。
2年やったし。
仁様の半年はちょっと早いような気がするな。
とりあえず突然の交代じゃなくてまだよかった。
前はひどかったから。

ジャニウェブに書いてある金曜日の時間・・・なんで2回あるの?
2回やるってことですか??
とりあえず、金曜日のレポはしない方向です(あ、誰も期待してないですね)
亀ちゃんのレポは亀ちゃんファンにおまかせです。
金曜日はお休みをいただきます?。

発表??

帝劇に行っていた友達から


7月にコンサートあるよ! (亀ちゃん発表)


とメールが。



うぉぉぉぉぉ???やったぁ!

3/27 28カツスタ 却下祭りとお知らせ

先日、子供たちの映画の券を買いに行ったところ斜め前から
熱い視線が・・・・・・


「うわーー、河太郎がこっち見てる!!」(大きく勘違い)


チケット売り場で『スシ王子』のポスターというか垂れ幕がかかっていたのです。

そこでチケットをかってお金を払っていると、背後から
「スシ王子!!」の声が聞こえてきました?。

そこはチケット売り場に大きなスクリーンがあって、
チケットを買うために並んでいるとき、いろんな映画の予告編が見られるのです。

それまで、のたのたとお金を払っていた私が、「スシ王子」の声が聞こえたとたん
急いで財布をかばんにしまい、小走りにスクリーンの前に走っていったので
おかしな主婦がいるもんだとチケット売り場のお姉さんに思われたに違いない(^^;)

結構長い予告編で、えーーこれが河太郎!?っていうシーンもあったし
「かわたろ??????」っていう場面もあり(全く伝わってないともいますが・・・)(爆)
とっても楽しみになってきました?(^^)





続きを読む

3/25 26 カツスタ  キャラなしマッパとフツオタ 

小学生は春休み????!



毎日家にいるぞーー。


昼間PCできない(・・・・・・)


夜は旦那が帰ってくるぞー(だからそれが世の中では普通なのです)




ということで、春休み中は縮小運営になるかと思います(ぺこり)



TVnaviがかわいかったぁぁぁ?
感想書きたいのに(><)







続きを読む

ポポロとMyojo2008.5

デビュー2周年おめでとう!
まったくもって、当日に間に合わないという・・・・・・。
ま、これも仕方ないか。
世間ではおめでとうパーティとかオフ会とか開かれているとか。
そーかそーか、そーーかーーーー。
記念日はそうやってすごすのかぁ。
日々の生活におわれていて、そんなお祝いをする事など全然思いつきませんでした(^^;)
でもファンですから???!!
この2周年を6人で迎えられた事を大切に、うれしく思います。
5周年10周年・・・先はまだまだ。
ずーーっと応援していきますから、ずーーーっと応援できるように活動していてください。



拍手コメレスです

3/22 01:22にコメント下さったJ様へ
そうですね、まずはメールからがむばります。


3/22 02:00にコメント下さった方へ
淳君の大笑いが最近確かに少ないような気がします。
私も無邪気に大笑いする淳君の声が聞きたいです!


3/22 02:20にコメント下さった方へ
私もちょっと仁本人も心底嬉しそうにしてないかも、と感じた事があります。
なんというか、嬉しいんだけど自分ばっかりで改めてびっくり?してるのかなという
感じでしょうか。
そんなところは仁がおごってないところでいいところだなと思いましたけどね。
というか・・・そうそう!通常のコーナーを何とかしてください!!


3/22 15:13にコメント下さった方へ
はじめまして、コメントありがとうございます。
私はいじられてるのは別にいいんですけど、それはメンバーやスタッフから
愛情を感じられるからです。
そんな私もデビュー直前ぐらいかなぁ、田口君があまりテレビでしゃべらない時には
「もしや、いじめられてるのかっ!」と思っていたときもありました。
でも、田口君がそれをおいしいと思っていたり、メンバーからの愛情があればいじめられてる
のとは違うから、いいかと思いました。
実際、これは田口君しかできないポジションだと思うし、ウエピーが雑誌で言っていた様に
「みんな感謝してる」って言ってくれてますし。
でもたまにこうやって、言ってくれないと不安になるときもありますけどねー(^^;)
でもですね、ここからは一緒なんですけど、田口ファンじゃない人から「田口には何を言ってもいいんでしょ」
と思われてるところは嫌なんです(><)
実際は少ないかもしれませんけど、そんな感じを受けるときもたま?にありますから。
とりあえず、アポ無しテレフォンは月曜隔週で十分ですので、それ以上はいりませーん。
それよりもただ二人の雑談聞いてるだけのほうがいいです!



雑誌感想は


続きを読む

3/21 カツスタ 一家で・・・

昨晩、23:00に目をつぶって、次に目を開けたら24:00でした。


タイムスリップか!?



・・・・・・・・・・・・



単に居眠りしていただけという・・・(爆)

知らない間に1時間寝てたぁ??。
カツスタ終ってたぁ???。
今週2回も聞けなかったよ。

やっぱり音悪いけどタイマー録音しておくべきだな・・・。



そして、今日はヲタ誌早売りだったんだ。
すっかり忘れてた・・・。
というか、覚えてないんだよねえ、未だに、いつ発売なのか。
最近、いろいろ忘れてる事多いなぁ。



そして、いつの間にやらパ・リーグ開幕してましたね。
昔はよく球場まで行って野球見てたけど、最近じゃテレビでもあまり見なくなったなぁ。

でも、ちょっとお楽しみはありますね。
前にも書いたけど、バッターの登場シーンでかかる曲。
LIPSが多いみたい!

巨人の阿部慎之助、
ヤクルトの青木宣親、
阪神の藤本敦士、
横浜の三浦大輔打席時(登板時はKeep the faith)、
西武のG.G.佐藤、
ロッテの今江敏晃、
日本ハムの中田翔。

7人も!!しかも有名どころばかりのような気がする。
私としては中日に誰もいないのが残念だけど、
かっこよくバッターボックスへ向かう姿はちょっと見てみたい気がします。












続きを読む

3/19 カツスタ 初ゲスト?

昨日ラジオが始まる前に寝てしまったから今日は絶対起きておこうと思って聞いたラジオ。

いや??、びっくりしました。


途中から諸事情でイヤホンで聞いてのレポなんで、
少々間違ってるかもしれませんが、お許しを・・・・・・
(イヤホンじゃなくても間違ってます、という突っ込みはどーかなしの方向で)



jumee☆phonecallL


続きを読む

今日はどんなだったんだろ?

超ショック!


うっかり、テレビ前で寝てしまい

カツスタ一言も聞けなかったぁぁぁぁぁ


今日はどんな衝撃発言があったかしら(あるとは限りません)


うわぁぁぁ??ん、

今週もアポ無しテレフォンか・・・ちっ・・・って思った罰が当たったのかしら。



あ、R-Oneはじまったぁ???
聞かなきゃ???(^^)(立ち直るのはやすぎ)



拍手コメレスです

3/18 2:47にコメントくださった方へ
いつも読んでくださっているのですね、ありがとうございます。
こんなブログでも楽しみにしてくださっている方がいるかと思うととても嬉しいです。
なんとか自分のペースでレポがんばります。
突然お休みする事も多々あると思いますが、そのときはご了承ください。
そしてすでに上記の理由で本日おやすみでございます・・・・・・。
ごめんなさい(><)




ウエピー、ファンの中に入って「せんせ??い、気分がいいです!」爆笑??!!



やっぱり田口君の声、一日の終わりに聞きたかったなぁ(ぐっすん)

3/17 カツスタ男祭り

R?One の公開録音の様子がジャニウェブに載ってましたね。
その公録へ運よく当選し、行ってこられた方がリンク先さまにいらっしゃいました?(^^)

『bu-tanの日記』(ぶーたん)

様子がもうちょっと知りたい??(><)
明日の放送まで待てない??、
ネタバレOKな方は飛んでいってみてください。
楽しそうな様子が伝わってきますよ?。
目の前に、ゆっちとウエピー、考えただけでも羨ましい??!


拍手コメレスです
3/15 11:56にコメントくださった方へ
そうなんです、二人のトークが聞きたいんですー。
と、思っていたら今週もテレフォンだったよ・・・。



正直、今週もアポ無しテレフォンだったら、レポお休みするか、
超超要約レポにするかにしようと思っていたんです。
で・・・ホントにアポ無しテレフォンだったぁ(・・・・・・)

でも一瞬耳を疑うような事を二人が平気でさらりと言うので
思わずレポしてしまいましたがな(爆)
んーーやっぱり男の子相手だとちと違うわね。
仁は男の子相手のがよくしゃべるし(笑)













続きを読む

スシロー&カレンダー

昨日リンク先の『オリジナル☆ブルー』さんでスシローでスシ王子関係のお寿司が出ていると知り
行って来ました!!


先日、息子がサッカーで選考会に合格したので、
お祝いに好きなものを食べに行こうと言っていたところ
「すし!!」と言っていたので、
これ幸いと思って、スシローに行ってきたのです(^^)

実は毎回スシローだから今回はちょっと違うところへ行こうかなと思っていたんだけど
スシ王子の事を知り、即スシローに決定!
でもそんな経緯は誰も知らず、スシローへ。

店先にはポスターはなかったものの、店内奥はタペストリーが何枚も貼ってありました。
そんな事は全く知らなかった息子はトイレへ・・・。
走っていく先には「スシ王子」が。
立ち止まる息子・・・。


席に戻ってきた息子は「お、お母さん、スシ王子が???」
「でしょー、ほらここにも」と各席に張ってあった小さなポスターを指差す母(^^)
「ほんとだ、すげー」となぜか感激の息子。
ここにやっと、小さくゆっち登場。

そして私は「プリンスロール」をしっかり食べてきました。
もともと、ここで一番すきなのは「アボガドえび」だったので、
「プリンスロール」はアボガドとえびを巻いたものなので、ほとんど一緒(^^;)
おいしくいただきました。
けど、ちと食べづらかった・・・。

スシ王子に見つめられたまま(違います)、お寿司をいただきました?。

会計のときに、スシローのスシ王子広告があったから欲しかったんだけど、
偶然後ろに同じ小学校のお母さんが・・・・・・。
もらってこれなかったぁ?(涙)
勇気を出してLOVEができなかったぁ、ごめんねーゆっち(思いは届かず)



ついでに、なかなか書けなかったカレンダーの感想でも書いておこう。

もともとスーパーにはエコバッグを持っていく私なので、
「使いやすかったら持っていこうかなぁ、でも肉汁ついてもいやだしー、やっぱやめとこう?」
とか思っていたんだけど、
顔がついてる!
スーパーには小さい?
ということで、もって行かないというより、持っていけないものになりました・・・。
バッグinバッグとして使おう。


もうさー6人ともかっこいいよね?

亀ちゃんの優しい表情が好き
仁のジャケット姿が好き
聖は渋谷が似合いすぎ?
ウエピーのボクシングスタイルかっこいい?
この靴かっこいい!シルバーのPUMA
ボクシング専用の靴なのかなぁ、欲しいなぁ。
ゆっちはミスターといるときこんな顔するんだねぇ。優しい顔だよね。


田口君編
表新のダンシング淳之介。そのまま動画をみせてほしいのー
静止6人も素敵なんですけどね
海ではしゃぐ淳君。べたなデートみたいだけど、それを見ていたい?
金髪でぱっくり真ん中分けなのにかっこいいんだよねー、なんで?
元がいいからです(きっぱり)
クルーザーで振り向く淳君、そのジャケットかぁ
アロハは・・・ど、どうなの?
でたーーーーきたーーー、胸はだけのセクシー淳之介???
上から目線も好きだけどー、一番左のチョイ上目遣いも大好きだーー。
でも腹筋はあんまり鍛えてない??(爆)
アップの淳君・・・やっぱ素直にかっこいいなぁ
カプチーノ(?)を飲む淳君。
ずーっとこの横顔を眺めていたいなぁ(怪しいですか)(いいんです)(開き直り)
6人セクシーショットでおなかいっぱいです。


でもね、いっちばん気になった写真は、
ゆっちの東京タワーをバックにしている写真。

え、ガウンって・・・。

お泊り設定なのーーーーー!?
いやん、だれとーー(考えすぎ)

3/14 炊き込みご飯とビーフシチュー

NEWS ZEROでヒガシの事インタビューしてたから見てたら
いつの間にか寝てたぁ?(@@)

それにしても腹筋1000回って・・・・・・相変わらずですこと(ほほ)(←誰っ)

そして、誰よりも先に現場に入るというヒガシ。
1時間前には入っているそうで。

はぁ?、あなたがいつか結婚するかどうかわからないけど、
いろんな意味でどんな方と結婚するかものすごく興味あるわー。

どんな完璧な人なんだろう。

私には無理だわー(基本的に無理)




続きを読む

3/13 カツスタ 紫ってどんなんだろう

仁様の言った「全身紫」が気になって仕方ない?。
(そこしか気にならないともいう・・・)
もっと詳細キボンヌ!!





続きを読む

3/12 カツスタ 詐欺ではないです(笑)

詐欺に間違われたところは面白かったけど・・・
どうしてアポ無しテレフォンが多いのか?
もうそろそろいいんじゃないの?

もっと二人でマジ対決とかさーやって欲しいんだけどなぁ。
そう、仁が本当の意味でマッパになるのが聞きたいなぁ。
田口君に負けるのが嫌で(こんなシチュエーション自体なかったりして)
ものすっごく必死になってるとかさ。
仁に面白い事言わせるとかさー。
二人の会話が聞きたいんですけど。







続きを読む

3/11 カツスタ 今日は!

友達が入った今日のドリボ夜の部にはヘイセイジャンプ10人が来てたそうな。
各自番宣していったそうだ・・・。


ところで、亀ちゃんファンの方は亀グッズたくさん買ってるよね。
亀ちゃんファンの友達もがっつり亀のもの買ってるんだけど、
そのせいか私も何か買うときは亀模様のとか、亀がついてないかなとかついつい探しちゃうんだよねぇ。
今日見つけたのがこれ!
わかるかなぁ。
20080312013302.jpg

歯ブラシの柄のところに亀がいるの。
結構かわいくない?
子供用のなんだけどねー(笑)
ま、私が買うのはこの程度の亀グッズですわ・・・(^^;)








続きを読む

3/10 カツスタ 今週もアポ無しテレフォン

週末PCも開けられないほど忙しく、
ジャニヲタじゃない友達から
「山口君結婚したんだねー」と聞き、
びっくり仰天(今いわない?)だったずずですけども。

おめでとうございます?

もうあの年齢になればファンも大丈夫なのかな。
イノッチのとき、私は「もうイノッチぐらいだったらみんな祝福だよねー」などと呑気に思っていたけど
ふと偶然読んだブログには、イノッチファンはやっぱり複雑だったそうで。
そうかー何歳になろうとも、何年ファンやっていようとも、
ずーっと応援してきた人が結婚するのはやっぱり複雑なのかなと思ったり。
わかるような気もするけど・・・んー淳君が結婚するとなったらどう思うんだろうなぁ。

かっちゃんが結婚したときは実は一番ファンを離れていたときで、
それでも何気にショックだったもんなぁ。
「私の青春返せー」なんて思ったりしてね。
かっちゃんにはなんの関係もない私の青春のこと言われても
かっちゃんからしたら、いい迷惑だろうしね(^^;)

山口君の場合は何年も噂されてたから、それなりの覚悟は出来ていたのかしら。




そんなジャニ事のめでたいこともありましたが、我が家にもめでたいことがありました!

息子がサッカーで地区で25名選ばれて、チームとは別に特別練習させてもらえるというものの、
選考会をうけていたんだけど、
無事、合格しましたーー!!(ぱちぱちぱち)

よかったよかったぁ。
母としては受かるかどうかは本人しだいで何も出来ないんだけど、
やっぱり本人も受かりたかっただろうし、でも誰でも受かるわけでもないから
落ちたときのショックを考えると、やっぱり受かって欲しかったし。
いやーー、一安心です。
でもこれで落ち着いてはいられないのがスポーツの世界で、
ここからまたおいていかれないように更にがんばらねばならないのです。
がんばれよーーー。








続きを読む

3/6 カツスタ映画館は誰と行く?

旦那が帰ってこないと、さくっと終るわー。
カツスタレポ。

今週末もずーっと子供の用事で出ずっぱりだから、その日のうちに片付けておかないとね!
雑誌整理もね!・・・(どよーん)(どれだけたまってるんだか)













続きを読む

早売りWu2008.4

もうヲタ誌の発売かぁ・・・
早い、時の流れるのが早すぎる??(><)

今回はWuのみ購入!

続きを読む

3.5カツスタ

拍手コメレスです
3/2 20:48にコメントくださった方へ
私もバラバラな感じでいいんで(期待してないです)(^^;)ガッツリと踊ってほしいなぁ。

3/3 12:16にコメントくださった方へ
まあまあ、それが彼だからさー(って、だめ?)

3/6 10:51にコメントくださった方へ
心外ですね。私はけなした覚えは1度もありません。
そう思って読んでおられたのなら、このブログは楽しくなかったでしょうね。
「いつも仁に共感してる」は「いつも」ではないと思いますけど。
仁がため息ついたり・・・な反応だったときに「そうなる気持ちはわかるけど、私は田口君が大好きです!」(文の前後の意味つながってませんが、そんな感じです)という意味なんですが。伝わりませんでしたか。
文才がないからですかねぇ。
私が思っているとおりにはなかなか伝わらないものですね。
んー、いろいろ悩ますね、そんな風に思われていたと思うと。
結構ショックかも(HNではなく、「あなた」と書かれていたこともショックです)

3/6 11:39にコメントくださった方へ(HNできればいれてください)
人によってずいぶん、感じ方が違うのですねー。
甘甘だったのか!!私って。




昨日のカートゥンKAT-TUN・・・。
あのグラビアアイドル3人、バラエティに慣れすぎ!
反応が立ったり座ったりで芸人と一緒や。
ま、いまどき大きくリアクションしないとテレビに出れない、映らないということなんでしょうかねぇ。
せめて夏川純と共演したとか、そんな話でもでればよかったんだけどー。
これといって、おもしろいところがなかったな。





続きを読む

3/3 3/4 カツスタ

ふぅ??、なんとか今日のラジオに間に合ったぁ。

今週分のラジオレポです。
ま、今ラジオレポって結構やっていらっしゃる方もいるから
今更って感じですけどね(^^;)

甘甘じゃないのが好きな方はどぞ(^^;)





続きを読む

いろいろ祝

更新してるかな?と思ってのぞきに来て下さっている方がいらっしゃいましたら、
すいませんでした

旦那が出張ではなく1週間家に帰ってきていたので(それが世間では普通という)
ブログ更新ができませんでした?(涙)
しかも23:00とかに帰ってくるのでちょうどラジオの時間。
(我が家では23:00に帰宅は早いほうなのです)
録音はするもののあまり大きい音では聞いていないので
聞きなおしながら簡潔レポでもしたいな?と思いながらもなかなか出来ず(><)
先週の水曜日からレポはしていないから1週間かぁ・・・・・・

でも、やっと出張に出てったぞーーー!!(そんなに嬉しいか!)

でも小さい音ながらも聞いてました?。
メールで「2TOP」って言っていたときは、「な、なんだとー」と思ったり
いやね、実際私もそう思ってるんだけど、改めてメールで公の場で言われるとねぇ・・・
とか、淳君の「おばさんばっかなんだよ」という言葉にぐさっときたり(TOT)
男の人にまで選んでもらえたなかったりとかね。

そしてカツスタも500回、R?Oneも100回を迎えてました。
なんで週1のR?Oneが100回の週に週5のカツスタがその週の金曜日に500回を迎えて
いないのか・・・。
覚えている方いらっしゃいますか??
覚えている方はほぼ500回聞いている方でしょうね(^^)
確か、サッカーワールドカップで1回お休みしたからですよね(私も曖昧)
あ、でもこちらは更に1回か2回やってない・・・。
野球が長引いてカツスタまでかかってしまってやってない日がありました(うえーん)
関東も1回ありましたよね。
カツスタ始まって結構初めのころだと思います。
それを聞いてから、ラジオレポちゃんとやろうかたーと思ったのでした、私。

そして、『DREAM BOYS』も初日を迎えていたのですねー(忘れていた)
亀ちゃんファンはこれも亀グッズにはいるのでしょうか・・・。

20080305085603.jpg


コンビニで爽健美茶を買ったらついてきました。
小さいタオルですけどね(^^)
お手拭ぐらいかな(^^;)


さ、コンビニよってから仕事にいこうっと。
ジョンの淳君がかっこいいってーーー(Nっちゃん、ありがとー!!)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
