

最近思うこと

拍手コメレスです(遅くなりました!!)

2/23 9:28にコメントくださったJさんへ
ありがとうございます!ってこれ褒められてるのかしら(笑)

2/23 13:41にコメントくださったmさんへ
ねーっ!!罰ゲーム聞くほうも慣れてきちゃってね、同じところではねぇ(笑)
どうせならもっと激しいところ希望(ドS発言でごめんなさい)



2つ前の記事に書いた「カツカツHDDに残ってない事件!」ですが、
なんとHDD内で発見されました!!(誰も気にしてないね)(^^;)

なんでそんなことになったのか全然わからないんですが、
先週のカツカツの番組名の前に「まとめ」と書いてあるので
不思議に思ってそこを見てみると、
今週の分もそこにあるではないですか!!
何故勝手にまとめる?
えーー、どうして??
整理整頓できない持ち主の為に勝手にしてくれたの?(そんなばかな)
だったら1ポンドの福音も3話ぐらいまだHDDに入ってるんだけど、それはまとめないのね?。

ま、それはおいといて(じゃ、書くなー)

そのカツカツでの淳君のダンス!
あんなにちょっとの時間なのに激しく踊っていて何より淳君がすっごく楽しそうに
踊ってるのが見ていて嬉しい?
コラボのところだけ何度もリピしてます。

そして気づいたのは、やっぱり淳君不足なんだー(><)
この淳君が楽しそうに踊ってかっこよく激しく踊っているのが見たかったのよーー!!
ということに。

最近、ブログ書いてても読んでてもいまひとつテンション上がらなくて
カツスタも、かわいぃ?くて楽しいんだけど前ほどテンションあがらずで・・・。
レポ書こうと思っても睡魔のほうが勝ってしまうし。
でも金曜日みたいにちょっとおすね気味な淳君はとってもとってもかわいいし、
そうなるとレポもしたいしーーー(><)と勝手にジレンマ。
でもなんだかKAT-TUN熱が下がってきてるのかもなぁと思ってもみたりしていたのです。

でもでもKAT-TUNは見たいし、他にご贔屓なジャニはいないし(少年隊は別)
やっぱりKAT-TUNと田口淳之介は一番好きなわけで?と
頭の中はぐるぐる??

で、カツカツ見てわかったわけです?
KAT-TUNの、特に田口淳之介の激しくガッツり踊っているところが見たかったんだーって。
KAT-TUNの仕事に不満があるわけではないけれど、
満足してもなかったんだわーー私。

去年は三浦誠二や美童としてテレビでたくさん見れたんだけれど、
それではやっぱりどこか満足してなくて、
踊ってるところが見たいのです!

そしてこうなったらやっぱり見るしかない!!
過去の映像を!
過去の少クラ映像へ旅立ちました!

2004年の9月以降へ行って参りました。

し、信じられないぐらいKAT-TUNがパキパキ踊っている!!
淳君も今以上に踊っている!!
だって飛びぬけて大きく踊ってるように見えないもん???
でも今ではあんまり見られなくなった動きが大きすぎて画面から突然消える!ということは
多々ありますが(笑)

NEVER AGAINなんて涙が出るぐらい踊ってる
ソロのTAP Jungleなんて腕も大きく使って楽しそうだー。

これをこれを、このダンスを今の田口淳之介で見せてください!(切望)


と、ダンスが見たいみたい?といいつつも
カレンダー発送が3日か4日というメールにイラッとしている私です(爆)


次は何見ようかなぁ?。
DESTINYが見たいんだけどどこだったかなぁ。
私はこの田口淳之介が好き?、っていうのがあったら教えてください。
あったら見ます(笑)

カツスタ 2/25 26

新しいリンク先の紹介です。

オリジナル☆ブルー

さんです。
田口ファンの間ではあまりにも有名なブログさんなのではないかと思います。
情報量も多くて、HPもされていて、とても感心するばかり。
とてもとても真似なんてできません?(涙)
ドーム公演のとき1度お会いできたのですが、
とってもきさくで明るくてかわいい方でした?!SPさん、ありがとうございましたー(^^)


カツスタレポ・・・いまさら需要があるかどうかわかりませんが・・・


(睡魔に勝てず、かなり間違ってるかも?)





続きを読む

セブンとカツカツ

ひゃぁっ


こ、



こ、



これはっ!!




なんてかっこいいのぉ??


朝、出勤前に時間のない中猛ダッシュでコンビにへ行き、
ちょいとセブンを見ようと思ったら、この表紙に

撃沈

なんかあんまり見たことない表情だな

さわやかな感じでもないし
超セクシーでもないし・・・(服着てるからか?)(爆)
目もキリッとしてるというか、いつもより大きいし?。
中も見ないで買っちゃいました??!!


特大グラビアもT?Tで並んでいるように見えるけど
実は一人ひとりの写真は
やさしい???柔らかい表情で、素敵

そうかと思うとその裏の6人並んだショットは
シャツを全開で片手は髪の毛かきあげて


超セクシー(うえーん)


ど、ど、ど、

どーーじよーー(><)

こんなにかっこよくてどうじよーーー(どうもしなくてもいいです)

今年のカレンダーが楽しみだなぁ
(去年のはあんまりだったんだもん・・・)



で、カツカツ!!

ELTのもっちー(初めて言ってみた)ってバラエティに積極的だよねー。
嵐の宿題君に出たときも持ち込み企画やってたような気がする?。

で、なによりELTとのコラボ!!

淳君が激しく踊ってる???
もうねーー感激!!
最初、一人だけノリノリ?って思ってたらみんな踊りだしてて
フリだったのね?(笑)

背が大きくてノリノリでダンスしてるとやっぱりすっごく大きく見えるよねー
普通に立ってる身長差よりかなり差があるようにみえたもん。
田口君があんなにノリノリでダンスしてくれててすっごく嬉しい!!
なんか久しぶりな気がするなぁ、ダンスしてるとこ見るの。

やっぱりね、ああやって踊ってるところ見ると、
他の人とあわせなくていいように、ソロで思いっきり踊って欲しいなぁって思う。
っていうか、

激しく踊ってる田口淳之介が見たいのーーー!!!


さ、リピしよーと思ってHDDつけたら

えっ!?

うそん!?

確か録画ってついてたのに・・・

HDDにない????

どゆこと???

うわーーーーーん(号泣)

TVnavi2008/4

二人がはてしなくかっこいいのですけど??(うきゃ)
田口君があごにマスクしてるのがとっても気になるけれど、風邪引いてたのかなぁ。
今は大丈夫かなぁ(すっかり母親)

二人ともビジュアルはいいし私服もかっこいいの??。
仁はだぼっとした感じのジャケットというかブルゾンというか何?(笑)
淳君はちょっと前までROENだらけだったころよりずっといい!!
(これがROENかどうかわかりませんけど)(爆)
赤というかエンジっぽい色の革ジャン?
ライダースジャケットっぽい感じかなぁ。
中にはフード付の前あきトレーナー?(何ていうんだろう)
でTシャツと。
仁は全体的にだぼってしてるんだけど
淳君はしゅっとしてる感じ(どんなん???)(ご想像にお任せします)(超不親切)
淳君が仁の座ってる後ろで立ってる感じなんてまさにモデル!!
すっと立ったところがモデルっぽいってどんだけかっこいいんだろ???(≧▽≦)
こんな二人がスタジオにいたらオーラでまくりだろうなぁ・・・
そりゃキム(だから馴れ馴れしいって)もchuやナメしたくなるよね?(そうなのか?)

その罰ゲームで淳君が手にchuされてるのがあるんだけど、
淳君は落ち込んで机に突っ伏してる写真があるの?。
なんかめっちゃめちゃかばいい・・・
その後本気で手をフキフキしてるのもかわいいんだけどね(なんでもいいんかいって話ですけど)(爆)
なんかねーー、いいね(しみじみ)

淳君もニッコリしてるのはいい感じで笑いすぎてないし(^^;)
仁も素直な笑顔なんだよねー。


ラジオでも言ってたけど仁は男性限定ライブがしたいと。
いいけど、DVD出してよね?。
淳君はオタク限定ECOライブ?
歌は詳しくないけどアニソンなのね?!
がんばって覚えていくから!!いつでもOK
オタクと思っていれば参加許可なんだー。
そんな事いったらみんなジャニヲタかカツンヲタだよーー!
条件すぐクリアだね!


R?Oneのページ
ゆっちは亀ちゃんのバースデープレゼントに去年と一緒でラジコン付ヘリコプターに
しようかなって言ってるのに
実際は「笑う人形」なんでしょ?
あれ読んだとき「エルモ?」って思ったんだけどどうだろう?
なんかテレビでエルモが笑転げてるところ見たことあるんだよねー。
何で見たんだっけー・・・全く思いだせん(><)
でもさ確かにかわいいけど・・・・・・亀ちゃんはどーなんだろうか(爆)



はぴば?

亀梨さん誕生日おめでとうございます?

熱いMessageは亀ちゃんファンにおまかせしてと。

亀ちゃんは言うことないですね?。
しっかりしてるし、どこに出しても恥ずかしくない素敵な子です。
でも時々、そんなにしっかりしてなくてもいいんじゃないの?
と思うときもありますのー。
ま、それは田口君といたときは馬鹿馬鹿しく過ごしていそうだから
田口君も亀ちゃんのお役に立ってるのかなぁと思ってみたり?。
あの沖縄の延々と続く大して面白くない(こら)お店でのコント。
あんなことが出来ていれば安心ですわ。

亀ちゃんのキメキメポーズより素に近いであろうかわゆい感じのが好きです。
だからなんだって感じですが・・・(爆)

素敵な1年を?

(とりあえず今日に間に合ったぁ?)

2/22カツスタ罰ゲーム

拍手コメレスです(遅くなってすみません)

2/14 20:22にコメントくださった方へ
たのしかったですね?、結果は・・・(^^;)でしたけど。


2/17 11:07 コメントくださった方へ
そうなのです・・・。生電で負けるとちっとへこみますよね。
本人はどうなんでしょうか。
罰ゲームはかわゆいからいいんですけどねー(笑)


2/17 11:08にコメントくださった方へ
そーですね、淳君だから「無難」と言えたのでしょうね。
器が大きい人です(そうなのか?)


2/18 12:58にコメントくださった方へ
はじめましてー!!そうですよね、職権乱用ですよね!!!
代わって欲しい人は沢山いるのにーーー(><)


金曜日、軽くぎっくり腰になりましたーー(涙)
そんな完璧にはなってないのでまだ動けるのですけど
今回は、危なかったなぁ?。
で、ダンスを休み、おかげでじっくり「ぐるナイ」が見れました(笑)
相場ちゃんが出たんだもん?!
ヒガシのは見忘れたくせに、相場ちゃんは忘れなかった(^^;)
相場ちゃんて「ぐるナイ」でるの何回目?
私が見たのは2回目なんだけど、これで全部かしら?
これも一種のCD宣伝???
でもいいよね?、これだけ出ておもしろいんだから。
でもなにより、熱海に偶然いた人が超うらやましい?(><)
絶対見に行きたいよねー。あんな近くで見れるんだからフラボーイズ(笑)

これ、「ぐるナイ」見てない人からしたら、
何言ってんのかさっぱりわからない記事だよね(爆)
わかる方だけでいいです・・・(^^;)


じゃ、極寒のカツスタ??








続きを読む

早売りM誌2008/4

思わず買ってしまったMyojo


だってだって、かばいかったんだもーーん

続きを読む

2/21 演技力対決!?またやばい><

今日、思いがけないものが届きました?。

田口君がラジオ出演したものを録音したテープが!!
えぇ???、うっそーー、ありがとう???(涙)
だってだって、頼んでいないのに録音していてくれたなんてー!!
うれしすぎます
これからじっくり聞かせていただきます!!(礼)






続きを読む

2/20カツスタ 英語対決ってやばーい

カツスタも、カツカツも睡魔に勝てず寝てしまった???(><)
でもカツスタだけはちょっと遅れたけど録音スイッチだけは押せたぞ!
でも今日録音できててよかったぁ??!!
録音ボタンだけ押しただけでもGJ自分!!
いやーー笑った笑った。

田口君と毎日いると、すごく楽しそうだなぁ?。
いつの間にか、笑っちゃってるもん!
ねー仁様(と聞いたところで伝わらず・・・)




続きを読む

2/18 19カツスタ 今週もスペシャル?

R?One公開録音のキーワードが
本気のパスワードだぁぁぁぁ!!(爆笑)
Mちゃん聞いてた?雑音入らなかった?(>私信)

ゆっちが誰もこねーぞって心配してた!
竜ちゃんの考えることはおもしろすぎる????(笑)



そういや、ジャニウェブから写真届いてた。

いったい、いつの?(爆)
これいつお金払ったやつ?
私って後どれだけ写真くるんだろう?。
私の記憶が正しければ(古っ!)
あと2回かなぁ・・・(自信なし)







続きを読む

2/15 カツスタ キム全部!? 

そーいえば・・・
先週の少クラ見てから、KAT?TUNをあまり見てないような・・・。
カツカツぐらい?
そう思うとやっぱり冠番組ってすばらしいのね。
そして、ラジオもねー。
カツカツでもあんまり映ってないときあるけど
ラジオだったらばっちり声がきこえるもんね。
で、今週は大絶叫ばかり。
いいんだか悪いんだか・・・・・・(^^;)
ま、かわいいっちゃかわいいんだけど(淳君の口調を真似てみた)
やっぱりねーー、ファンとしてはアポ無しテレフォンの勝敗って
複雑なところもあるのよね・・・。
結果はわかっちゃいるけど、ここまではっきりと出るとね・・・(涙)
カツスタスタッフはこのことを、おいしいと思っているのか、
ここまで連敗だとかわいそうだと思うのか、どうなんだろーーー。
キムが(馴れ馴れしい)(^^;)が田口ファンだった場合は
キム○○の罰ゲームでずーーっと続きそうだーーー!








続きを読む

カツスタ 2/14 キムレロ?

バレンタインデーでしたねぇ。
うちは全然関係ないので忘れてましたがなー。
いや、本当はシフォンケーキとかパウンドケーキとか作ろうと思ったんだけど
面倒くさくなってやめました(爆)

息子もさー一個ももらってこないし!
いや、いいんだけどさ、別に。
母親的には欲しい女の子いないしー(何故上から目線)
でもねでもね、聞いて?。
うちの子の肩書き(?)
・4年間運動会のリレーの選手
・マラソン大会も4年間上位入賞
・いつも学級委員
・けんかしない
っていう子なのよーー。
一個ぐらいあってもよさそうなもんなのにーー、って思わない?(誰に聞いてる?)
顔?顔がいけないの???(笑)
もしかして、私が怖いから?
え、、そおかも?(滝汗)





続きを読む

カツスタ 2/13キムナメ

罰ゲームが日々グレードアップしてる!!(@@)
木村Dは楽しんでるんだろうなぁ。
木村Dが一番カツンとふれあってるわー。
きっとラジオをやってから、かなりのカツンファンになったに違いない。
髪の色も金髪にしちゃったぐらいだからねー。

はあ、それにしても・・・・・・。




続きを読む

2/12 今夜はキムチュウ

拍手コメレスです

2/1211:25にコメントくださった方へ
お役に立ててうれしいです。
今日は聞けましたか?v(^^)v
また遊びに来てくださいね。


今日やっとジャニウェブの写真を申し込んだ。
だけどさーー、ジャニウェブで何度も申し込んでるんだけど来るの遅すぎじゃない?
普通の会社じゃありえん事実。
こんなに遅い発送だったらクレームでまくり!!
しかも先にお金払い込んでるのに!
もうちょっと、世間を勉強してほしいわーー。

ま、それもそうなんだけど、冷静に考えると
めっちゃめちゃ高いよねー、これ。
送料も高いし、決済手数料って・・・。今後は考えもんだなぁ。




さって、ラジオ!!
感動ーーーーー!!(大げさ)
仁もめっちゃかわいいーーー(笑)







続きを読む

2/11カツスタ 悲しいやらおかしいやら

拍手コメレスです
2/5 23:26にコメントくださった方へ
今日もまた・・・ですよーー(号泣)

2/10 19:21にコメントくださった方へ
登場曲に使われると知ると、野球中継を見るのも楽しくなりそうですね?。


そして、拍手をしてくださる皆様へ。
ありがとうございます!大変うれしいです!!
拍手をいただけるだけでも日記を書くはげみになります。ほんとに。
ホントにほんとにありがとうございますっ。



久々のラジオレポ。
やっぱりレポするとじっくり声が聞けて楽しいなぁ。
レポしないと、ラジオ聞いていても意外としっかりと聞いていないもので・・・(私だけ?)(^^;)

今日は泣きたいような、でも笑ってしまう。
もう、そろそろお願いします????(;人;)
ほんとに・・・。






続きを読む

少クラなどなど

少クラの感想を書く前に他のTV番組の感想!

めざまし
あの短い時間の中で、田口君率が高かった!
相変わらずのいじられキャラだけど、ま、いっかぁ。
でもそれより、
『キスがうまいって言われます』ってゆっちには言って欲しくなかったぁ(TOT)
なんかショックだったわ?


Mステ
今回のトークでは田口君しゃべったけど・・・なんだか無理やりな感じもしないでもない。
仁が田口君街で見かけたってほんとかな?
見かけたけど無視したんならラジオで言いそうなんだけどなぁ。
その後田口君が話してもなんだか微妙な空気?
特におもしろくなったわけでもないし(毒)
Mステトークは生放送だから結構どのアーティストのトークも微妙な感じの空気
だから、まあ気にしないでおこう!(ざ・ぽじてぃぶ)
歌はそっか、番協募集してたっけ、忘れてたわー(関係ないことは覚えてられない)
でも今回はあんまり接近してないみたい、よかったぁ見やすくて。
仁ソロのときファンを煽る田口君!
聖ソロで聖を指さす田口君!
「ごめん?優しい雨が?」の後の顔がかっこかばいい?
やっぱりファンが入ると楽しそうだな。
田口君の髪を直す亀ちゃん!
彼女かぁぁぁぁ(激萌)
田口君に優しい亀ちゃんが大好きです。


音楽戦士
「KAT?TUNの明るいニュース」なのにカツン本人のニュースではないという・・・。
ゆっちにいたってはウソってーーー(笑)
淳君が一人「えぇ?????!?」ってオーバーリアクション(笑)
梶原さんは小窓で何にそんなに爆笑?
淳君の「えぇ???」に?ゆっちのウソに?どっちーーー
イントロで淳君が自分のコートをひら???ってさせてるのがかっこよくて好き


少クラ
リアルタイムで見れなかったからオープニングとかちゃっちゃと飛ばして淳君のところだけ
見ようと思ったら「喜びの歌」だったからそのまま見てたら
デテキターーーーー!!
淳君の「♪愛してる??愛してる??」
うぎゃ???、やったぁぁぁぁ(涙)
ゆっちの「とまらぇ??」もやっぱりちびっ子が言うのとは全然違うね!
「♪ほんとーのこーえー」も元気よくジャンプ!!
ゆっちとのハイタッチが合わないのか合わせないのか、どっちだ!
ここでも入り口出口田口で?す、健在(笑)
こんなにウケルのはここだけだと思われます(爆)
山田君、淳君は強烈ですか?ひいてます?
テンション高すぎな淳君・・・(^^;)
美童???????
山田君凍りすぎ!!

慶ちゃん、サムライ、ゆっち、と並ぶあきらかにおかしな図
B’z歌ったり「北の国から」歌ったりと田口淳之介全開!
「この格好で歌わなかったらおかしいでしょ」という慶ちゃん!
慶ちゃんの淳君への突込みって好きなんだぁ。
なんかお兄ちゃんぽくて、優しい感じがするし。
KAT?TUNとはちょっと違った感じで。

サムライ☆ラブ☆アタックは盛り上がってよかった(^^)
何人もぽんぽん持ってたし。
私もぽんぽん一回は振りたかったなぁ?。
俺最高!!

熱血ジュニアリーグ
審査委員長を任命されて淳君「俺こういうの苦手だよ?」とうざ演技?
慶ちゃん「さっさとやろう、さっさと」
ゆっち「俺はお前が苦手だよ」
うわーーん、ゆっちはいかにもKAT?TUNからの突っ込みだよ?。
慶ちゃんの方が、冷たい突っ込みじゃないよぉ、やっぱり。
舌打ちは、「赤西君か亀梨君」の後、「日替わりで僕ね」という淳君
聞こえなかったのか、一切つっこみなし(TOT)
あーーあ、淳君にもやって欲しかったなぁ、舌打ち。
北山君のは何回も見たことあるのに、KAT?TUNなのに淳君の見たことない??(><)
舌打ちはやれといわれないのに、赤ちゃん言葉はやらされるのね・・・(ずーん)
赤ちゃん言葉を、やりきるところはすばらしいと思うわ。
五関君ってあんなに面白い子だったの?
八乙女君の顔芸は好き?(^^)

星屑のスパンコール
そっかぁ、これエンディングの歌だったのか。
だからいっぱい出てきたのね・・・。
星屑?を歌う淳君をもっともっと見たかったぁ(涙)
でも出たしは淳君!
やったぁ。だって少年隊はかっちゃんだったんだもん!
かっちゃんのパートを淳君が歌うってかっちゃんファンの私には感激ものなの??(涙)
もっと長く聞きたかったな。


でもでもこれで、カツン祭りだった割には、あまりカツン祭りに感じなかったのが
帳消しになった感じ??
淳君補給できたぞーーーー!!
やっぱり田口淳之介が大好きだーー



ブランニューJコメントレポ

いつも年に1回ぐらいしか雪降らないんだけど、
それが今日だったぁ。寒かったぁ???(ぶるぶる)
そんな中息子のサッカーの試合だったぁ。
しかも負けたからテンションあがらず寒いだけ??。


今週のカツスタレポがどーしても眠くてできないまま、
AM2:00からだけどがんばって起きてて聞いたぞ、ブランニューJ!
淳君コメントが終わった後すぐやろうと思ったら
東方神起がゲストでしゃべりだしたから思わず聞いてしまったわ。
でも誰がゲストだったんだろう(爆)
名前が早すぎて聞き取れなかった(TOT)
たぶんチャンミンじゃなかったよ(>局所的に私信)


淳君の声はいつもどおり元気で、とっても聞き取りやすい声でした!
「えー」が多かったけど(笑)
考えながら話してたのかな。
短くて残念だったけどこれぐらいの短さだとすぐレポも終わるから
楽チンでいいな?と思ったりも・・・(^^;)






東海ラジオ『ブランニューJ』のコメント出演ラジオレポ

『LIPS』がかかる中、田口君のコメントスタート!

ブランニューJをお聞きの皆さん、KAT?TUNの田口淳之介です!
さて世の中今日から3連休。んあー僕に、さん、三日間の休みがあったらですねぇ
とりあえずハワイに行きたいです!
・・・なんも出来ないじゃん。くはははっ。
そんな三連休中にもリピートして聞いて欲しいシングルLIPSをKAT?TUNは
2月6日にリリースしました!
今回の曲は、ま、すごいエッジのきいたロック、えーホント頭振れるぐらいの
えー勢いのあるスピード感のあるロック曲になってます。
えーホントこの曲はちっとキーが高いので僕的には難しかった曲なんですけれども
まあほんとそれも、ライブ感疾走感がある感じで、えー歌えてます。
えーなのでぜひ皆さん覚えて一緒に歌えるように練習していて、くださいっ。
えーほんとに今後えーライブとかすごいたくさん出来たらいいなと思うので、
ぜひまた名古屋とかいったときに、えーみなさん応援しに来てください。
ということで、KAT?TUNの田口淳之介でしたっ!!



この後ラジオのパーソナリティの方から
「プロ野球選手の登場曲に何人もの選手が使うようですよ」と、
言われていたので調べてみたら、な、な、なんと7人も!!
横浜の三浦投手にいたっては、登板時はkeep the faithで
打席時はLIPSという。
どんだけKAT?TUNファン!!
でも三浦投手ってリーゼントの人だよね?あれ、違ったっけ。
リーゼントだけどKAT?TUNファン・・・。髪型は関係ない?
あと期待の新人の中田翔くんもなんだねぇ。
でもうちでだいたいTVついてるのって中日戦!
誰もいなーーい(><)

ふと思ったけど・・・
やっぱり登場時の曲だから亀ちゃんのchuの後のギターガンガンからだよね?
亀ちゃんchuで登場する人がいたらそれはそれで見てみたいかも?(笑)

うたばん、ついでにan・an

つまんねぇ??

うたばん、つまんねぇ?


中居君のおばか???
ジャニーズの後輩をおもしろおかしくするのは
中居君の仕事じゃないか???(><)

Mステより確かに「あはははは」って笑っていたし
野球のときは声も聞こえたよ(顔は見えなかったけど)
だけどバッターボックスに入ったのはカットだし(おそらく)
で、タカさんがマサトにローキックされる前、
田口君がやってたんだよね、あれ。
だって真ん中にいたもーーん!
蹴られ損かよ???。
おもしろくなかった田口君が悪いんですね、
確かにそうかもしれないけど、
そこを面白おかしくしてあげてよ??、タカさん中居君!!


今日こそカツスタがあってよかったと思った日はなかった・・・・・・(ぐっすん)
最近、あまりの眠さにレポする時間もなくてカツスタもまともに聞けてないけど、
今日は仁と淳君がしゃべってるのがこんなにうれしい日はなかったなぁ。

明日のMステも期待できないなぁ。
今回の『LIPS』は田口君はしゃべらない、って思っておこう・・・(悲しすぎる)




ついでにan・an見た!!
全然知らないでコンビニでアンアンの表紙を見てびつくり?(@@)
フルヌードってどんなん?????

ぱらりぱらり
(立ち読み中)



うわーーーー、おしり出てるぅ?
女の人と・・・あんなことやこんなことやーーーー!!

そっかぁそっかぁ、売れてるとこんな仕事がくるんだねぇ。


いつか仁や亀ちゃんもありそうだなぁ?。


田口君・・・?

やらなくていい???!!
セクシーで売ってないんだから(勝手に決め付ける)
そんな人が急にこんなセクチーショットやったら
生々しくて見てられないっつーの!!

ジャニショとTV誌とWink up

ジャニショへ行ってきました!!

New写真を求めて行ったんだけど、
今まで私が行った中では一番混んでたかなぁ?。

写真のまん前までなかなか行けない!
ジャニショのお客さん半分ぐらいはKAT?TUNの前にいる気がする(笑)

NEW写真はLIPSのPV・ジャケ写撮影時のお写真
ちなみに番号は
混合1447?1451
淳ソロ1482?1496

それぞれ、くちびるを白くした写真あり。
隣にいたお姉さんは「やだぁ、これはなしにしよう?」って感じだったなぁ。
私は6人ともこれ買って、ネタにしようかと思ってたのに(笑)

あと私はカウントダウンのときの写真(2枚)とカウコングッズ撮影のときの
写真も買うと決め手レジへ??。
カウコンの写真は淳君が写ってるのを探すのが大変だった(><)
で、やっと2枚・・・(泣笑)

レジで20分待ち?

今までで一番長いけど、原宿に比べたら全然問題ないよね?と
友達といっていました。


で、NEW写真はPVの感じそのままで?、
かっこよく、優しい感じだったなぁ?。



さて、TV誌!!
ジョン
いや????、何々o(><)o
ひさびさの上から目線???
ヲタ誌より写真がいい!!
もう、かっこいいよーーーー(泣)(なんで)

バレンタイン企画のページもかばいい!!
T?Tが一緒にフランスパン食べてるし??(笑)


ガイド
表紙は関東版と違うんだ
地方版いりますか?(関東の方々へ私信)(メールください)
白バラ持っての誘ってる(?)淳君はいやらしい感じ!(爆笑)
だけど裏の6人そろっての白バラパターンは
こんな店あったら、確実にホスト界でNo.1のお店になるにきまってる!!
大金落として行く人続出だよ??。
え、あれ?これって表紙だけじゃなくて
中身も関東版と違うの?????
で、いりますか?地方版(私信)

こっちのソロ顔アップの写真もいい?o(><)o
やさしく見つめられてる???(病院行ったほうが・・・)(爆)


Wink up

続きを読む

カツスタ 2/4 また・・・

録音ボタンスイッチon!!したら

う、うごいてない(@@)

えーー、録音できないじゃないかぁ?


またスイッチ押してもがしゃんとあがってくるし。


うえーーん、最初の数分ずーっとボタンを手で押したままでした(爆)
なんとか録音できたんだけど、
最初のほうが普通に再生しても、
勝手に倍速!!
速聴か!!
ということで、今夜の指令がわかりませーん!
記憶にもありませーん!

断片的な記憶で行くと
「一富士、二鷹、三なすび」と言っていた気がする??。

ご想像にお任せします(想像しようがない??!)





続きを読む

HEY!HEY!HEY!

トークなし!


ソロなし!!


ビジュアルよし!!!



ビジュアルは最高なんだけど、こんなに悲しいことがあっていいのでしょうか。
声が聞けないなんて??(><)

でも、リピして気づいたの?!

「終わった、話終わった!」

っていう一言だけ聞けた!
ゆっちが「ビックリしました」って言った後。

亀ちゃんの斜め後ろに立ってたおかげで、
TVには結構映っていたんだけどね・・・。
がんばれ!亀ちゃん(田口君じゃないのかい)

トーク始まったとき聖が淳君に話しかけてた?。
何話してたんだろーーー(^^)

トークはうたばんに期待しよう。
中居く???ん、お願い(><)

いまさらTVnavi2008/3&今日もおやつ

【今日の手作りおやつ】

先日オリスタを立ち読みしていたら(^^;)
後ろで娘の、「この本買って???」という声が。
見ると「らくらくおやつ363」という本。
「な、なんであんたがこの本欲しいの?」と言うと
「だってこれが食べたいんだもーん」といたって
食いしん坊の娘らしい答え(爆)

どーもこの表紙の写真を見てこれが食べたかったらしい。

20080203235113.jpg


作り方をぱらりと見ると、材料も家にあるもの、簡単そう、
ほかのページもあんまり難しくなさそうだしと思って
おやつの本を久々に買ってしまった?(><)


で、早速今日作ってみた。
20080203235510.jpg

こんな感じ(^^;)
娘は一言「失敗じゃーーん!」
違う違う!!カップが大きかったからはみ出さなかっただけ!
もっと小さいカップ使ったらちゃんとはみだしたんだからね?
でもこれ、カップを直接オーブンに入れるため
カップ自体がめちゃめちゃ熱い!!
だから食べるときは、
20080204000811.jpg

どうしても、こんな感じでタオルが必要(^^;)


ついでに家にバナナ2本とくるみをもてあましていたんだけど、
ちょうどよいレシピが乗っていたので作ってみました。
20080204002607.jpg

バナナとチョコレートのブラウニー

バレンタインにちょうどよくない?
といっても、誰に渡すわけでもないけどさーーー(涙)
淳君もらって???(いたすぎる)



やっとTVnavi
帽子かぶってる田口君がきゃわいい?
似たような帽子を買っちゃったもん!
この帽子、カツカツでもらったやつだよね?
淳君の衝撃のchu写真は載らないのね??
ラジオで焼肉ロケやったという田口君に行きたいという仁さま。
最初ラジオで仁様「行かない」みたいなこといったくせに?。
行きたくなっちゃったの?
淳君はよっぱらうと、おしゃべりになって、仁はスキンシップ派?
真ん中に座りたい???(勝手に言ってろ)
ミュージックソンのお写真、仁様chuされてるぅぅぅ。
小さい女の子に、もとい、小さい女の子にも人気だよね。

R?Oneページ
またしても田口君の名前(笑)
上ぴは絶対田口君のこと好きだよね(え、勘違い?)
「田口はオイシイとおもったらなんでもやるじゃん」と。
それって・・・芸人の考え???(爆笑)
お?この上ぴの服装ってプレミアムのときと一緒?
タイトなワンピにストレートジーンズをブーツイン!
わーん、女の子よりやっぱり細く見える??(涙)

カートゥンKAT?TUN 1/30&Mステ

1/30のカートゥンKAT?TUNは何回目だったかな。
12月のDVD見ないとわからない?。

カツカツの感想書くの久しぶり?。
だって、しょこたんおもしろかったんだもん!
それまでは・・・や、別に楽しかったんだけど、
書く時間もなかったし・・・(しどろもどろ)
リピする時間もなく・・・
ま、今回は本当に声に出して笑ってしまったので
それだけ自分的にもおもしろかったんだろうな?ということで感想(前置き長すぎ)


基本的にしょこたん、好きー!!
ブログも時々見てるし。
いったいいつ、しょこたんは寝てるんだろうっていうぐらい
ヲタク生活してて、ブログの更新時間もすごいんだよね。
(また前置きになってもーた)


淳君の「セーラームーン」かばいい?
しょこたんのセーラームーンポーズには負けた
ケイコーーーー!!
私の母もケイコー!(関係ないか)(^^;)
トゥットゥルー(笑)
メガ・ギガ・テラを説明する田口さん、ステチ
それに感心する仁様、カワユス
ゆっちを呼んで、トゥットゥルーの仁様、爆笑
なめくじは・・・やる勇気に乾杯!
トルネコに爆笑するT-Tコンビ(私はわからん?><)
聖のドラゴンボールヲタク!!
絶対しょこたんと話が合うと思うわ?
ドラゴンボールクイズ合戦!上ぴも急に参戦!(笑)
トゥットゥル?される、ゆっち。
のがさないね、メンバーは(笑)
セーラームーンの真似を見てぽか?んなカツンに爆笑
アニソンイントローーーーーー!!
赤西さんは、最初っから不参加?
セーラームーンを熱唱する亀ちゃん、カワユス
淳君も歌ってた??
そんな年代なんだよね・・・・・・
残酷な天使のテーゼを正解してトゥットゥルーをするカツン(笑)
∞でもトゥットゥルーって使ってなかったのに?(爆笑)
とにかくボタンを押す上ぴ(笑)
キャプテン翼がわからないかぁ?・・・(わかりますが)
赤西さん・・・絶対アニソンだって知らなかったでしょ、キューティーハニー
仁:これってアニメ?
雄:そうだよ
仁:こうだくみじゃねえの
竜:違う違う
みたいな感じ?(想像ですが)

擬人化イラスト!
ゆっちのイラスト????(爆笑)
ぱったり曲がってるぅぅぅぅ(うはははは)


音楽戦士でしょこたんがKAT?TUNの名前を出してました?。
「母が全裸でKAT?TUNのDVD見てました」
だったかな?
名前が出てくるのは嬉しいね?(^^)



Mステ 2/1

ん???どうしてもMステでは話させてもらえないなぁ田口君。
基本的に場所が一番タモリさんから遠いっていうのもね・・・。
SMAPやTOKIOぐらいにならないと全員話させてもらえないのかな(先は長い!)
でもさ・・・そのビリヤードの結果とかどんな感じだったとか知りたいよね!?
来週にその話は・・・・・・ないかなぁ(TOT)

LIPS
全身で軽くリズムをとる淳君
髪の毛も一緒にゆれてて、さらさら感がわかる?。
ロングコートも軽い素材だから一緒にゆらゆら?。
デビューのときの長いスカート見たいのは好きじゃなかったけど(いかにも踊りにくそうだから)
今回のは好きだなぁ(踊らないけど)
♪この手をはなさないで??
田口君が男らしく見えるぅ??
マイクスタンドもって移動するだけでかっこいい(><)
♪優しい雨が??
で視線はずすのがステチなんだよね
間奏のダンス??
あのテンポの速いのでよくみんな踊れるな?と感心!
そんな中踊りが小さくならない淳君がやっぱり好き??
最後はくるっと回転の淳君
回転するときの頭をくるっとさせながらするのが好きなの?
いつも田口君がやるあれよあれ??!!
あれ見ると、あーー田口君のダンスだなぁって思うんだなぁー。

ダンスが少ないのはちょっと寂しいけど
あの曲調ではないかなと最初から思ってたから、
ちょっとでもあるだけいいっか。
それに、男らしくみえるし!(みえるだけ?)(笑)


しょこたんが歌に行くときにトゥットゥルーをやったカツンはエライ!(笑)


カツスタ 1/31 遅刻はだめ 2/1 ジャムおじさん?

カツスタやっとおいついた??(笑)
でも長いと携帯からだと読みづらいのかな?
もしかして切れてるとか?
すっごい長文のブログ読むと切れてるときあるよね?

今日のカツスタおもしろかったなぁ。
ざ・田口淳之介って感じで(爆笑)


さっ、一言もしゃべってなかったけど(TOT)
Mステリピってこよ??。






続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
