

カツスタ 1/30ギャラなし?

今日のおやつ(mちゃんの真似してみた)(笑)

20080131232849


かぼちゃケーキ?プリン?
ケーキにしてはやわらかく、プリンにしてはぷるんぷるんじゃない・・・(^^;)
型からははずれないし(笑)
味はがっつりかぼちゃ味。
手作りにしてはまあまあってことで(^^)
健康的なおやつです!


せっかくの仕事休みなのに・・・
今度はおにいちゃんのクラスが学級閉鎖てーーーーー(><)
兄弟そろって学級閉鎖になる家庭って、
うちと、ご近所の2軒ぐらい?(爆)
運がいいのが悪いのか!!


昨日のラジオ・・・
仁様風邪引いてらっしゃる?
いつもより、鼻をずずっとすするのが多かった気がするんですけど。





続きを読む


カツスタ 1/28 ママ?♪

LIPSの宣伝マンは田口君なのね(^^)
いろいろなラジオで宣伝するみたいだけど、
ほとんどはコメント出演・・・。
FM FUJIだけなのね出演するのは。
だから、聞けないっつーの(><)
こちらの地域の宣伝もあるけどコメント出演だから、
きっと大してほかとかわらないだろうなぁ。
以前がそうだったから。

たくさんの人が聞けるAMで電波が届きやすい深夜での出演が一番いいんですけどぉ?!!

ということで、ヤンピース2時間出演のほう、よろしくお願いします!!

と、ここで頼んでも誰にも届かず・・・(えーん)







続きを読む

カツスタ 1/28

PVですっかり心奪われ、ぽんやりしているずずです。

ラジオレポもやらずに、某所でPVずっと見てようかと思ったけれど
なんかレポやらないと、むずむずするというか、
すごくやり残した感があるので、
がむばりました???(誰かに強制されてるわけじゃないけどさ)

むしろ、もっとやり残していることは家中にありますが・・・(笑)(いや笑ってる場合ではない)







続きを読む

かっちょよすぎる@携帯(追記あり)

見た??!!!
PV見た??!!!
かっちょいいよ??(泣く)(なんで)


子供が振替休日で家にいる(>_<)

勉強してる??

リピ出来ないよ??。°・(>_<)・°。


とりあえず田口君はかっちょよすぎたっっ!!


子供の感想は「亀ちゃん悪そうじゃね?」


以下、追記です
(私の文章ではネタばれにならないと思うけど一応隠します)




続きを読む

PV!!

今日こそはTVnaviの感想書こうと思っていたのに、
いつの間にやらTV前で寝てました・・・・・・。


寝る前にチェックチェックと思って『SPACE SHOWER TV』のHPを見たら
あった???LIPS????。
今までなかったのに、夕方にLIPSの項目が出来てたからそろそろか?と思っていたら
OA決まってました!

『BIG HITS 2008/1/28 14:00?15:00』

だそうです!!

28日の1週間ちょい後には、DVDで見られるんですが(もう発売か?)
ちょっとでも早く見たいのがヲタ心理!

かっちょいい田口君が早く見たい???

カツスタ 1/25

また記事アップしたと思ったら爆睡してました・・・。


ズムサタ見て、もっちー作の亀ちゃんが食べていた丼ものがおいしそうだったので
思ったとおり息子が「これつくって?」と言ってきやがった(お口悪くてすんません)
私、レシピがばっちりないと作れないんだけどなぁ?。
かばやきのたれってどうやったらおいしくできるの?
ネット検索する・・・?

亀ちゃんの例えが「彼女がこれ作ってくれたら?」って
亀梨さんも妄想族ですな(いいことです)




続きを読む

カツスタ1/23.24 

今朝、Nっちゃんからのメールで
LIPSのPVちょっと見れました?。

でも、ズームインだけ。
めざましの7時台はやらなかったよね・・・(ぐっすん)

ズームインは淳君はあまり映らず1回アップがあったぐらいで
あとはほとんど後姿(TOT)
多分淳之介ファンしか気づかないよな、あれ。

でも全体的にはかっこよかった?!
メイクしてるのは亀ちゃんだけ?
でも、なんか似合ってたなぁ。
淳君はあんまり似合わない気がするから、しなくていいや(笑)








続きを読む

カツスタ 1/22

ちょっと、1日遅れですが22日のラジオレポです。


んーー聖の病んでいるのがすごく心配です。
回復方向に向かっているようでちょっとはいいのでしょうけど、
聖は外見を怖そうにしているけど(違う?)KAT?TUNの中で
一番精神的に弱そうなのでほんと心配です。

ゆっちへ返事かいてあったね。
『嫉妬』
激しく反応(^^;)
いいな・・・・・・。
淳君へも嫉妬してくれないかなぁ(なんで私が気にするんだろ)


はぁ?それよりに、昨日睡魔に襲われて・・・・・・
R?One録音できなかったぁ?(><)>ごめん???(私信)
気づいたときはもう終わりそうなときだったよぉ
公開録音しようとか・・・話してたなぁ。
いいなーーいいなーーー。









続きを読む

カツスタ ぎゃ??(ドキドキ)

拍手コメレスです
18日 15:50にコメントくださった方へ

私も稼ぎの話がしたかったんじゃないんですけど、
いいたとえが思い付かず、書いていたら稼ぎの話になってました(爆)
つまんないレスでごめんなさい・・・。
(つまんないレスは自分がいやなんだけど、面白くなんなかったぁ)(泣)


今日は少クラ収録日だったようで・・・忘れとりましたがな(爆)
だって、いけないんだもーーん(涙)
でもでも、淳君がゲストだったんだよねぇ?。
で、行った方のレポを読むと・・・・・・

ど、どーーじよーーー私。泣くかも?(><)
いや、ある意味いろいろ心配だけど。
でもでもいろいろ思い出の曲だし!!
ぐわーーん、早く見たい、聞きたい、うたいt(あ、違う)(笑)


で、書き忘れてたLIPSジャケット。
最初ジャニWebで見たもんだから小さくしか見えなくて、
「おぉ??めっちゃかっこいいじゃん!エグザイルみたい?」
って思ったんだけど、J OneRecordsとかJ Netとかでちょっと大きく見ると、
「ん?口白くない?」と思ったらやっぱりそうなんだ。
みなさん、書いてるもんね?
ど、どーーなん?これ。
実際手にとってみないとわかんないよね、きっと(と、思っておこう)


中丸のページ!
レコーディングって何ですかーー!!
アルバムなら、そろそろレコーディングとかしてもいいよね、ね、ね?
で、ラジオの公開録音もあったりしちゃうんじゃないの?、これ。
もう??、ずるいなぁ(ってまだ決まってないから)











続きを読む

か?わ?い??い??

亀梨和也ばんざーーい!!

もう、かわいすぎじゃないですかぁぁぁぁ!!
あーいう亀ちゃん大好き!!

ホント亀ちゃんて、どこに出しても恥ずかしくない子って感じだわね?。
やっぱりよその番組に行くのが一番慣れてるのもあるのかな?

ズムサタもメレンゲも志村動物園もぜ??んぶかわいかったし、
なんといってもやっぱり
『1ポンドの福音』だよーー。


ズムサタはほんの5分ぐらいだけど毎週ズムサタに
あーやって出てきてくれるのっていいよね。
さすが土曜ドラマ。
野ブタの時もしっかりやってたもんね。
何気にいつも、もっちーがうらやましいんですけど。
なんと言っても、もっちー野ブタのときズムサタで亀ちゃんと手つないでたもんね(エエナ)
んで、最後にもっちーに対して不敵な笑みで
「ふっ」と笑うところはかっこいい????。
こういうところは、さすが亀ちゃんだよね。

メレンゲは、KAT?TUNの話が聞けるとは思ってなかったから
うれしかった???!!
しかも、ちゃんと田口君はオチあつかい(爆)
普通ほかの番組だと結構あーいうのって全部流れなくてカットされちゃうけど、
メレンゲって全部流してくれるんだね??。
もう???長いトーク番組大好き!!
セコイ人っていう最初の項目から田口君の名前出てくるし!
名前がたくさん出てくれるだけでいいの、嬉しいものなのよ。
で、亀ちゃんは、ゆっちが女の子と歩いていると何故ショック?(笑)
そして、彼氏にするなら誰がいい?のとき、
寝てて上田の顔が横にあったらやだって。
寝るのが前提かぁーーーーー!!
隣に座ってて、でもいいんじゃないの??
もう、亀ちゃんたらぁ?(ぐふふ)

志村動物園は、えーーあんだけ?って感じだったけど、
亀ちゃんがすっごく楽しそうにいろいろ箱の中でやってたのがかわゆかったな。

で、1ポンドの福音。
もーーかわいさ満点!!
これ亀ちゃんファンからしたら、心臓止まりそうな1時間なんだろうなぁ。
よかったぁ亀ヲタじゃなくて(笑)
なんかね、ちょうどいい感じで見られるんだよね。
番宣にしても、こっちでやってるものは録画して全部見るけど
超必死になるわけじゃない。
だけど、楽しんで見られる。
見てたらKAT?TUNの話題も出てきたりなんかしちゃったりして?(笑)
ドラマも楽しいし!!
あえて漫画読まないようにしてドラマ見てるんだけど、
ホント楽しい!
かなり楽しみにしてるんだよね。
もたいまさこも小林聡美もかなりいいよね?(もともと好き)

で、うちの子供もかなりはまってます!!
小1と小4二人とも、始まる前から
「お母さん!亀ちゃんだから録ると思うけど絶対録っておいてよね!!」と念を押された(笑)
2回とも楽しそうに見てた?。

私としては、木曜日のドラマがかなりヘビーでね。
『金八』と『だいすき』
もうねーー、ずーーーんと来るのよ、この二つ。
『金八』は前回シリーズの光君のときよりかなりライトになって、よかったよかったって
思ってたんだけど、やっぱりだんだん重くなってきて・・・。
現実逃避ならぬ、ドラマ逃避したいぐらい(爆)
で、土曜日に亀ちゃんのドラマでテンションあがる?みたいな感じになるし
情けない亀ちゃんはかわいいし。
もう、さすが亀梨和也だね。

でもこれだけ、亀ちゃん亀ちゃん言ってもなぜか落ちないという・・・。
ごめんよ?。

カツスタ 1/16 1/17

最近、仕事でいろいろ忙しくてジャニ事に全然置いていかれてる気がしますけど
私って大丈夫でしょうか(知らんがな)

全然関係ないですけど、先回の記事をUPしたと思ったらしていなくて、
ソファでうたたね?爆睡?して気づいたら、記事を書いてUPしないまま
約3時間ログインしたまま。
それに気づいたときはあせったぁぁぁ。
記事UPにしたら記事が消えそうなんだもん。
今までは確実に消えたよね?(一応FC2をやってる方に話しかけてみる)

だから、ど、どーーじよぉーー記事が消えたらショックだわーって
思いながら恐る恐る保存を押したら、・・・・・・

消えてない!ちゃんとUPされてるぅぅぅ!
よかった、FC2のみなさん!ログイン時間が長くなってるかもしれません(だんていは出来ない><)
今までばっさり切られていた記事ももう消えなくてすむかも?


拍手コメレスです。
15日 16:01にコメントくださった方へ
『形だけの大人』って何だろうと考えてみたけれど、
これも結構答えが難しい(><)
形だけの大人って・・・なんでしょう。
親戚でお嫁さんが稼いでだんなさんは何してるかわからない人がいるんですけど、
でもその旦那さんを形だけの大人と思ったことないですし、
むしろ優しくていい人?
自分の基準ではなかなか決めれませんねぇ。

16日 17:44にコメントくださった方へ。
まっぱになったほうが、ファンも絶対うれしいと思うのですけど。
淳君のがトイレ話とかでまっぱになりつつある?(笑)










続きを読む

カツスタ ラルク!?

ひっじょ???に眠い(><)

さっさとカツスタレポいきます??。



続きを読む

カツスタ 成人日のメッセージ

LIPSはあまり聞く曲調じゃなかったけれど、
気づいたら、特番をリピばかりしとります(笑)

あの、マイクの覆いはいかがなものか思うんだけど
やっぱり衣装とか6人とも個人個人あってるし??
かっこいいんだもーーん。

だんなと子供も知らない間に見ててさ!
別に、いいんだけど・・・。
見るとあーだコーダ聞いてくるからうっとうしい(爆)

案の定だんなは、なんでみんな衣装が違うんだ?
じゅんのの衣装はじゅんのに合ってると思うけど?とわかった風なこと言うし!
ま、別にいいんだけどさ。

「田口君はゲームのキャラっぽくて勇者なんだけど実はどっかの王子様みたいでしょ?」
と言ったら
「あーーそうだそうだ」とすごく納得してた。
あ、納得するんだ、それでとなんかあっけなかった(笑)
「亀ちゃんはロックっぽくてゆっちは首元にファーがついてて
上田君は襟なしでがばってあいてるでしょ?
仁もファーついててロングコートっていうそれぞれにあった感じなんだよ」
と私なりの見解を言っていたら
「で、聖はゾクなんだ」と旦那。
「え・・・(^^;)や、そーいうわけじゃなくて・・・Tシャツって言うか・・・(モゴモゴ)」
「それか、どっかのエンジニアか」
「あ、あはは、あ、そうそう。かっこいいでしょ?」
「ま、ね」

と、まあとりあえずなんとか格好いいということで
落ち着きました。

そうか、そういえばゾクっぽかったな。
でも私は白Tシャツでピンクがアクセントでかわいいと思ったんだけどなぁ。

ま、田口君の衣装と雰囲気を理解してもらえただけよしとするか。








続きを読む

1/11カツスタ要約

オリスタ立ち読みしてきました。
はい、田口ファンとしては立ち読みで十分ではないかと・・・(^^;)
だってほとんどうつってないんだもーーん(ふーんだ)


マッチとクエスチョンのところもついでに(^^;)
いやでも聞くマッチの曲(いやじゃないけど)
NARUTOの曲って知らなかったぁ??(爆)
子供がNARUTO見てるから気付いたら
「♪めっざめろやっせ???」ってマッチが歌ってた。
オリスタでは、マッチが先にコーラスを入れていたクエスチョンに
「これで納得言ってるの?」といって「納得言ってないっす」となって
録りなおしたとか、
最近のジャニーズの若い子はおとなしい子ばっかりだとか。
マッチみたいに「おばさん(美空ひばりさん)歌うまいね」なんていうやんちゃな子がいないとか。
そりゃいないっつーの。
そんなこと今言ったらえらいことになっちゃうよ。
時代が違うのよ・・・マッチ(ポンポン)


ま、それよりもっと気になったのは、シングルのランキングのところ。
なんで、kinki kidsの昔のシングルが突然ベスト50ぐらいに
何曲も入ってるの?
硝子の少年とか最初のころの曲が何曲も。
どーーしてぇ???

どなたかご存知???











続きを読む

大人のオキテ100

ぐふふ。
淳君かわゆい?
耳に髪の毛ひっかけてるのかな?
女の子みたいな髪型でかわいいなぁ?。



予告であんまり映ってないから
ロケ出てないかと思ってたぐらいなのに、
(実はでも出てるだろうと思ってた人)(^^;)

chuまでしてたなんて????
いやーーーーん、いいなぁ、うらやましい(><)(ジタバタ)

でもでもchuより手繋いでるのと後ろからネックレスしてもらってる方のが
もっともっとうらやましい???。
マチャミのいうとおり!!
後ろから耳元で声がするのいいよね???(誰に聞いてる?)

はぁ???一緒に買い物いいなぁ?。
あ、でも私一人で行くのが好きなんだった(・▽・)
んなこと、どうでもいい!!
淳君と買い物いけるなら一人がすきなんていってるバヤイではない!!
二人っきりで行きます!!(一生無理)

マチャミの卓球はずるいよなぁ?
上手なの有名だもん!!
あー私も淳君より得意なこと身につけておこ(え)(だから一生ないから)

子供にどきどきしないでしょ?って??
なにをおっしゃいますやら???!!
淳君にはどきどきします(ぽ)


『LIPS』
うん、思ったとおり踊ってない。
あのリズムでは踊らないなぁって思ったんだ。
踊ってるところみたいけど、今回は仕方ないか。
もうちょっと、聖みたいにマイクスタンド抱えて歌うとかしてもいいかなとは思うけど。
淳君の衣装、好き??。
あのひらひら感が似合ってる(^^)
でも聖のすっきりした感じも好きだなぁ?。


そろそろ『入り口出口田口です』は封印でもいいんではないの?
というか、絶対ウケルって自分でハードル上げすぎ???(笑)

しかし・・・・・・ボクシング界の人には誰も勝てんな(爆笑)

朝から働き者!

今日は亀ちゃんdayですねぇ。

こちらで見られるものは録画してます。
ズームとかスッキリとか。
でもね、録画機器になれてないと失敗するのよね?。
ふぅ。

新しく買った地デジW録は00分から録画しようとすると
その数秒前から録画するから
ズームイン!!ってやるところが録れないの。
で、有閑の時01分から録画したらそれでもズームイン!が切れたんだよね?(涙)
でも保険かけといてアナログで録ったものがあるから捕獲は無事出来たんだけどね。

で、今日はスッキリを8:02から録画予約したの。

でも、それでもズームイン!から切れちゃうんだよ??(><)
5分ぐらい空けないとだめなわけ?



ま、それほいといて(いいの?)


今びっくりした??!!


ミヤネ屋に亀ちゃん駒井さんと生出演してるんだもん!!

録画録画??っておたおたして録画ボタン押したんだけど・・・・・・



W録なため、違うチャンネルがとれとりました(涙)
便利な機能のはずのW録があだになったぁ??
結構長い時間やってたんだよ、生亀ちゃん。
がっかりだあ???。





カツスタ リフトは経験談ですか

Nちゃんからメールが来ました!

『来月の少クラ横と一緒に田口君がゲストだって?!』


やったぁ????!!
うれしいよぉ(感涙)
だってだって、2007年は出てなかったの田口君だけでしょ。
嬉しいな嬉しいな嬉しいなぁ。
で、何歌うんだろう。
うきうき

え、サムライ☆ラブ☆アタック・・・?

それでもいいけど・・・違う方がいいなぁ?。
ゆっちと二人で歌って激しくダンスとか!!



昨日セブンイレブンいったら、レジにジャニカレンダー予約の紙があったのです。
手前に何か商品が置いてあって、その奥に。
手を伸ばせば取れるけど、そこは大人。
一言言って取った方がいいよね。
でも、じゃにカレンダーだし・・・・・・。
考えること数秒。

勇気を出してLOVE!!(出すとこ間違ってます)

「それもらっていいですか?」
「どうぞ?。2枚目のがキレイでいいと思いますよ。」(いい人だ)

がんばってもらった???!!

20080111145103



でも、ここでは買わないんだけどさ(^^;)




続きを読む

カツスタ 切られた?

拍手コメレスです
1/7 10:00にコメントくださった方へ。
今年もよろしくお願いします!!
私も挨拶に伺わなくては??(><)
と、思っている方が多々いますが、許して(いかんのかい)
今年も絶対会いに行くから??!!
その前にコンがなければいけないけど・・・。



『カートゥンKAT?TUN』
栗色のサラサラヘア?で、ぽけ?っとした顔が
めちゃめちゃかわゆかったぁ?
眠かったのかな。
今日ぐらいまで金髪ヘアかと思ってたけど、
有閑終わってから撮ったんだ、これ。
有閑終わってから、結構忙しかったんだなぁきっと。
ミュージックソンがあって、LIPSのPVとか年末歌番組とか。
お正月ぐらいはのんびりできたかな。

で、特番はもう今週の土曜日だ!!
予告でほとんど映ってませんけど、いる?(さすがにいるよね)
ロケとかは行ってないのかなぁ。
ちょっと寂しい・・・(くすん)


そだそだ。中丸のページ。
メンバーはゆっちにどこかで返事とかしたほうがいいと思う。
あんなに、メンバーのこと思って書いてくれるなんて、すごいよ。
絶対感謝すべきだよね。
ゆっちの突っ込みは淳君にいつも冷たいから(^^;)
どうやって書いてくれるんだろうって、すごく楽しみにしていたら
とっても温かくかいてくれて・・・。
ゆっちはゆっちのこと書けないから、誰か書かなきゃいけないと思うよ?。
と、ここで叫んでもどうにもならんけどさ。









続きを読む

カツスタ 途中まで(>_<)→完成!

時間がない(ToT)

とりあえず、やってあるところまでUPしときます!!!



追記1回目
うわ?びっくりした。
だってホントに途中までなんだもん。
私もっとラジオレポの下書き書いてたのに、
UPされてるの見たら、

淳之介フ

までなんだもん(涙)
よかった、下書き消さないで???。
これで自分で保存してなかったら号泣ものだよ?。
ということで、

淳:はぁ?すごい深いお言葉ですね。

ここまで追記しておきます(^^)


追記2
最後まで書きました。
よかった・・・今日の始る前に終わって(^^;)





続きを読む

ヲタ誌 Wu・P・d2月号

今、こっちでは『天声慎吾』がやってるんだけど、
どっかで聴いた曲だなぁと思ったら
『有閑倶楽部』で最初の人物紹介の時の曲がかかってたぁ?!!
うわ?、なぜだか嬉しい。


雑誌の感想、すっごい短い。
今年はもしかしたら雑誌を節約できるかなと思っていたけど
ヲタ誌の立ち読みが出来ない私なので・・・・・・買わざるを得ん(TOT)
今日もヲタ誌の前で女子中高生ががっつり立ち読みしていたので
そこに入っていって雑誌を取る勇気は全く出ず、
彼女たちがそこを立ち去るまで本屋でウロウロしてました(意外と気が小さい)


そして、今年の目標

とにかく捨てる!!

捨てないと整理整頓もできない??。
とにかく捨てよう。
よし、捨てよう!!
そうだ、捨てるんだぁーーー


月曜日のカツスタレポ、1個前でやってありますので、よろしければどーぞ(^^)




続きを読む

カツスタ 近況報告!!

ちょっとちょっと、最近なんかおかしいなと思っていたら、
やっぱりそうだったかーー(><)

エンタ次晴流の時間帯がローカルになってる!!(@@)
いや???やめて?????
なんでそこをローカルにする必要があるんだよぉぉぉ。
なんで芸能情報をローカルにするんだよぉ???
全国統一にしてよ???!!!
ローカルでいいのは天気予報だけだよ!!!

結局ズームインで亀ちゃんの記者会見見れなかったじゃないかっ!
番宣もなかったしっっっ。どーなっとんじゃいいったい。
ローカルWSでちらっとうつっただけだぞ!

今まで次晴流やってたんだからそれでいいじゃない!
何で急にローカルにかえたの?
6:30までローカルWSやってるんだからそれで十分だよ!!

中京テレビのおばか????(ド欽ちゃん)(←違う)(ドキンちゃん風)


さ、気を取り直して(はやすぎっ)

いよいよ明日は(もう今日だ)『LIPS』初OAだぁ??





続きを読む

カウコン2007-2008

やっぱりこれだけデビュー組が集まると華やかだね??。
その中にKAT?TUNがいるという喜び!!
デビュー後の6人揃っては初だしね。


ほんの少しでもちゃんとダンスしてくれる田口君が嬉しい。


’98年はあんまり知らないんだよなぁ・・・
なんといっても子供産んだばかりで、すっごい必死に育ててたから(遠い目)

でも’99年のA・R・A・S・H・Iはちゃんと知ってるぞ。
デビューはきっちりおさえてたらしい、私(^^;)

TOKIOの曲を∞が演奏するってなんかとってもいいね!!
たっちょんのドラムがかっこいい?

ひとりぼっちのハブラシで仁様登場だ!!
長瀬君みたいな男っぽさとは違うけど、仁の声のいいところが出てる感じ
カメラ目線の淳君???
かわいい!!

カナシミブルーでマツジュンと亀ちゃん!!
この二人って・・・・・・
なんか似てるって思ったのは私だけだろうなぁ。
顔とかは一切似てないけど
ダンスの仕方かな。
二人とも「くねっ」って途中で入るの。
なんだかね、オーラが濃い!
亀ちゃんだけを見て濃いって思ったことないけど
マツジュンと並んで衣装着て歌ってる姿は濃いなぁ?。

花唄は知らなかった・・・ごめんなさい。
ノリノリで歌ってる淳君はかわいい(こればっか)

PIKA☆NCHIを嵐が歌ってるところは多分ちゃんと聞いたことないと思うんだけど
ラップが聖でHBBのゆっちが入るとなぜ悪そうになるんだろう(笑)
嵐はきっとさわやかなんだよね(笑)
太一君の後ろで踊ってる聖雄がかっこいい?
ぴったり揃ってジャンプしてしゃがんで、いいねぇ?
やっぱり私はダンスをしてる人が好きだなぁ
あーそこに淳君もいてほしかったなぁ

大好きな曲『Darling』を光一君とタッキーが歌ってるよぉ
まさしくアイドルの王道の二人!
きらきらしてます
ぴょんぴょん飛んでる二人がきゃわいい

『夢物語』は盛り上がるなぁ

久々の『青春アミーゴ』
仁と亮ちゃんの登場で歓声がすごいわ?
んーでもせっかく出てきてくれたんだけど
あーいう時は亮ちゃんみたいにちゃんと踊ってくれた方が嬉しいなぁ、私は。

その後のファンスティポも長瀬君が完璧に踊っていたのが
見ててなんか楽しかった。
ちょっと練習して光一君も踊ってほしかったな?

ミソスープでTOKIOとV6のリーダー登場であまりの年の差におもしろかったんだけど、
歌のうまさでいったら、この二人だったのかな。
テゴマスより下手なの持ってこれないしねぇ。
両リーダーは歌うまいからねー。

『Real Face』でトロッコ上段の淳君
あいかわらず客席に大きく手をふってるわ?
仁亀と一緒の所に乗っていたら淳君の舌打ちが見れたのかなと思ったけど
きっと客席に大きく手を振っていて、カメラ目線でさえもないというのがオチだろうな(爆)

『いとしのナポリタン』でヒガシが登場。
いとしのナポリタンでCD出たときからヒガシはカウコンでるなと思ってたけど、
そのとおりだった(笑)
V6がコンサートでヒガシや須賀健太くんのパートを踊っていたというだけあって
全員おどっていたのがかわいかった?(笑)

ちゅうちゅう7に仁様
留学ネタ自分で言ったー(笑)
さすがトーマくん。ちゃんとここにも入れてもらってる!

KAT?TUNのインタビューで淳君の声は聞けなかったけど
最後は大きくジャンプの淳君!!
かわいさ満点(激甘)


なかなかアップで写ったり声が聞けたりするのは少ないけど
今回のは全体的に見やすかったな。
MM子さんの紹介、登場がなかったし(笑)
最後に記念撮影もなかったのがよかったかな。
余分な時間とられるからね。
これは終わってからでも十分できるっつーの。
テレビの貴重な時間を使うんじゃない!!
で、キンキコンのΦのセットもよかったんじゃないのかな
360℃なんだよね、あれって。
なんかすっきりしててよかったな?。

これだけデビュー組みが揃うとなかなかお目当ての彼は映してもらえないけど
生でステキな姿が見られるんだから、楽しかった!!

リアルタイムは旦那の実家で見てたから、ニマニマするのをがまんしたけど
やっぱりこういうのは一人で見るにかぎるね!

短く書くつもりが結構長くなってた。
ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございました。

結局何が言いたかったというと、
亀ちゃんとマツジュンのダンスの仕方が似てて
オーラが濃かったということです(笑)

カツスタ 淳君絶好調!?

今日、娘と映画を見に行きまして、
何を見たかと言うと『シナモンthe MOVIE』
すみません、半分寝てしまいました>たった一人へ私信!!
でも、シナモンのポップコーン入れるカップは買ったから許して?(関係ない?)

そこで、映画の前売り券何があるかなと見ていたら、
もう『スシ王子』があるのね?とちょっとびっくり。
前売り券を買うと付いてくるおまけ(とはいわない?)って
スシのストラップなんだ・・・・・・。
正直どっちでもいいんだけど(爆)
光一君とゆっちが載ってる非売品のものだったら絶対買うんだけどなぁ。
商売下手だぜ(ふっ)


その、ゆっちの中丸のページ!!
カウコン前に楽しそう!!
あんな豪華なお客様いいなぁ??(って全く関係ない)(来ても困るし)
その様子を、そーーっと覗いていたい(怪)

『裸の少年』はこっちでは約1ヶ月遅れで、超深夜(とうか早朝)やってるんだけど
ま、東京のお店だし、KAT?TUNあんまりでないし、1ヶ月遅れだしってことで
チェック全然してなかったんだけど、
テレビの予約をしようと思ってGガイドを見ていたら
5日の夕方に『裸の少年SP』とあるじゃない?
だから夕方なんて珍しいし、SPだから録画しよう?と思って予約していたら
きょう、中丸のページみたら同じ題名が書いてあるじゃないの!!
どゆこと?
いつからこっちでも同じ時間にやるようになったの?
今回だけ?お正月だから?
今後はどうなのよ!!
そこが一番大事なんだからね。
ホント、ころころ変わって困るんだから?(ブツブツ)




そして、私にジャニ年賀状を送ってくださった方ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです!!
私は、今から作ります(滝汗)(家庭の年賀状で手一杯でした・・・)
もう少々お待ちくださいませ・・・・・・。





続きを読む

カツスタ 最後のきむちゅうは・・・

3日のテレ朝系でカウコンの様子が流れていたと、
午後から旦那が電話で教えてくれました。
おそいっちゅーの。
その前に、ネットで知ったし・・・。
明日の(もう今日だ)めざましだけは気にかけてたんだけどなぁ・・・。

そうそう、カウコン直前のフジの番組もテレビ欄見て
な??んか怪しそうな感じがしたんだけど
そこは旦那の実家。
予約録画できません・・・・・・(TOT)
そしたら、やっぱりちょっと出てたらしいね。はぁ。

今後の教訓!!
カウコン直前のフジの番組も録画
カウコン数分前から録画(嵐がこの後すぐっ!みたいなの言ってたよね)
元日のズームイン要チェック
テレ朝系WS要チェック
めざまし要チェック
ということかな。
こんな感じでいい?(って聞いても返事なし・・・)








続きを読む

カツスタ 1/2 今日のちゅう

R?Oneにて
2008年の目標
雄:まだ決まってないですけどコンサートやります
竜:1枚はシングル出します(爆笑)

さすが上ぴ。いい感じです。
ゆっちも思わず笑ってつっこんでます。
少なすぎるでしょって。
そうそう、少ないよ、1枚は!!
で、コンサート絶対絶対口に出したからにはよろしくお願いしますよ?!!


そして新曲のLIPSは来週ON AIRだそうです!(やったやった!!)
って事は毎度の事ながら、その数十分前のカツスタで初OAかな。
カツスタはまたおふざけで木村Dの歌からかなぁ・・・・・・(遠い目)

そして1/12のKAT?TUNの特番で
『LIPS』を歌うそうです!
歌収録もしたそうですよ?。

今回のR?Oneでツボだったのは
上ピがゆっちの募集した罰ゲームをものすごく楽しそうに読んでいるところでした(^^)
私もドSなんで気持ちとってもわかります(爆)











続きを読む

カツスタ 12/31 1/1これぞカツスタ?

遅くなりましたけど、



あけまして

おめでとうございます


KAT?TUNと共に楽しい1年になることを願って・・・。


ラジオは年末年始なく通常営業ですよ?(と、去年も書いた・・・)
だけど、寝不足になって、ラジオレポを必死でやるのもどうかと思っていた矢先
こんなおもしろいラジオ聞かされたら、寝不足覚悟でやるしかない(嬉泣)
新年1回目がこれってどうよ。今後がこわすぎる?(爆笑)
今年も、こんな期待通りのかわいすぎる子から目が離せません!!






続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
