

2007

2007もあと少しで終わり。
という事でちょっとふりかえってみたりしてみようかなと。

というより出先で携帯からなのでちゃんと投稿されるのかがとっても心配(-.-;)

5人でスタートした2007年。
カウコンもちょっと寂しかったね。
心の中では絶対帰って来るって信じているはずなんだけど確約がないとやっぱり不安。
それでも5人の危なっかしいKAT-TUNは進んで行かなきゃいけない!
そんな時アルバム発売とコンサート決定が発表された(順番は記憶にないけど)
5人ではコンサートやってもらえないかと思っていたから、びっくりしたけど、めっちゃめちゃ嬉しかったぁ!!
そんなウキウキ気分とは裏腹に地元名古屋コンは全滅という残酷な仕打ち(誰の)
も?凹んだってもんじゃなかったよぉ(号泣)
その節はいろいろな方にご心配をかけていたようで、どうもすいませんでしたm(__)m
でも超親切なお方のお陰で名古屋コンに行くことができたのです!!!
本当に本当にありがとうございました。

そこでお会いする事ができた皆様もありがとうございました(^O^)少しの時間でしたが楽しい時間でした。

名古屋コンは5人のコンサート。
5人でも全然物足りないと思わなかった。
それは私が淳之介ファンだから?
確かにそうかもしれないけど、でも私はあの5人のKAT-TUNのコンサートを見てよかったと思うし、絶対忘れちゃ行けない事実だと思ってる。

そして仁帰国!!!

いろいろ思う所はあったけど、記者会見で淳君が仁に向けた笑顔がもう本当に嬉しくて仕方ないって感じでかわいくてかわいくて(溺愛)

そして仁を待っていたかのようなタイミングでの発売の『喜びの歌』
淳君と聖のそろってのジャンピングパンチがかっこよかったあ(ハート)

ちょっと戻って忘れちゃいけない、『花嫁とパパ』の三浦誠二。
ものすごくスーツの似合うアイドル(笑)
あんな新入社員来て欲しかった??(^_^;)
そして、ラストの白タキシード。
似合い過ぎてた………(>_<)
かっこいい!!
とにかく、かっこよかったよぉ
そういえば、次の日ジャニショに行ったら
「昨日の見た?」
「まだたけど、じゅんのがすごいかわいかったらしいよ」
という会話が聞こえてきました(盗み聞きじゃないよ)
田口君ファンじゃない人にも絶賛(そうでもない?)されてて嬉しかった!

4月から始まった『カートゥンKAT-TUN』
毎週確実にKAT-TUNが見られるっていうのは本当に嬉しい。
淳君の異常なテンションの「は?い(^-^)」も見られたし。
台本に「ハイテンションで」って書かれてたらしいけど(笑)
でも「書かれてなくてもハイテンションでやるのにねぇ」って聖とラジオで話してたな?。
淳君と聖のプロフェッショナルな部分を見た気がした。
女性ゲストの時に無駄にテンション高いのも気になりますが(^_^;)
6月のドームコンには私も行くことが出来ました(^o^)/
そこでも沢山の方々とお会いする事が出来まして楽しかったです。
お友達と会うのがコンサートのもう一つの楽しみになりました!
コンサートは名古屋と違って仁も完全参加の6人!
仁のオーラはやっぱりすごいなと思いつつ淳君に完全ロックオンの田口ファン(^_^;)

夏はまあちょっとありましたがスルーして(毒)

そして有閑倶楽部出演の発表!!!
信じられなかったけど、やるからには頑張ってもらわないとと思っていたら金髪王子で登場。
かなりの衝撃うけた…。
前髪だけをなんとかお願いしますっと思っていたら、ちょっとはよくなってた(ちょっとかい)

そしてカツスタパーソナリティの突然の交替劇。
あの交替の仕方で納得した人はいるんだろうか…。
あれではまたいつ突然いなくなるかわからないじゃないか!

仁のテンションの低さも回を増すごとに上がって来たし、なんといってもドラマの現場が楽しいというのの相乗効果なんじゃないかなと思ってみたり。

ドラマ現場では田口君がムードメーカーになっているとか、女子との距離を縮めたのは田口君だと聞くととっても嬉しかったな。
すごい人だ(*^_^*)

『keep the faith』で沢山の歌番組に出たけどドラマのお陰か今までではあり得ない前列に立つという嬉しい誤算!?
よく見える??(笑)
やっぱり前列はいいなと思っていたらMステspではドラマが終わった途端後ろに…
こんなもんよね。
いいのいいの、なれてるから(涙)

金髪王子が意外といけると思ったのがファッション誌での写真。
spoonとPOPEYEに載ったけど、これが完璧なほどの外国人モデル(*^_^*)
他のモデルさんと全然ひけをとらない!!!!
タレント紹介として雑誌に載るんじゃなく、モデルとしてドンドン出て欲しいです!

そしてそしてクリスマスのラジオチャリティミュージックソン!
あまり聞けなかったけど、淳君やKAT-TUNの頑張りがとても伝わってきました(^_^)
本当に本当にお疲れ様です。
私はこれからちょっとずつ聞くことになるかな。

2007年、たくさんお仕事させてもらって、いろんな人と出会って、全てを自分の実にしてきたことだと思います!
2008年もパワーアップした田口淳之介を見せて下さい!!!
(出来る事ならダンスで)(><)(本気)

ここを読んで下さっている皆様。

何の情報もないこんなブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。
2008年はもっとスローペースになりそうですが、仲良くして頂けると大変嬉しいです。

よいお年を………

(携帯からのため読み苦しい箇所が多々あるかと思いますがお許し下さい)

有閑倶楽部 最後の感想

ブログ更新おさぼりしていました。
というか、したくてもできない?(><)

年賀状つくったり、子供もいるし旦那もいるし(当たり前?)
ラジオはミュージックソン直後の二人の感想だったので、
書きたかったんだけど、どうしても
副鼻腔炎の薬の副作用?で眠くて眠くて・・・・・zzzzz
水曜日だったかな、録音もできず眠ってしまってました(涙)


拍手コメレスです
17日 22:43にコメントくださった方へ
遅くなってすいません。
もう、さすがに見ましたよね(^^;)
かっこいいですよね???
コンサート行きたい!!

26日 00:14にコメントくださった方へ
そんなに聞いてしまったんですね。
聞き始めるとなかなかやめれませんよね。
私も深夜ずーーっと聞きたかったですもん
楽しそうにやってるのを少し聞けて、私も嬉しかったです。





今更ながら簡単に有閑倶楽部感想です(滝汗)


始る前は「漫画が原作のドラマに出るのはちょっとなぁ?」って思ってました。
しかも「有閑倶楽部」!!
原作ファンが多いに決まってる。
そしたら、絶対「あんな美童はおかしい!!」って言われるに決まってる?
って思ってたんです(すっかり保護者感覚)(^^;)

私も最初ズームインで金髪王子を見たとき
「・・・・・・・・・」って思ったもん。
案の定、原作ファンからは非難の嵐。
記者会見の場で「入口出口田口です」はやるし(^^;)
そしたら、某掲示板では「田口の名前すっかり覚えちゃった」という
思いがけない、意見が出てきてびっくり!!
そ??か???、あのギャグ(?)にはそんな効果があったんだぁと
ちょっと、びっくり。
名前が覚えてもらえればそれはそれで、嬉しいですから!!

始る前は不安でいっぱいだったけど、
始ってしまえばこっちのもの!?

もう??????、立派に美童を演じてた!!
毎回、美童のおかしなところや、かわいいところ、かっこいいところを
ちゃんと演じてたんじゃないかな。
時々、駄洒落もはいって、それはいかがなものかと思ったりもしたけど・・・。

ただやっぱり美童の髪型だけはちょっと・・・だったなぁ。
ファンション誌だと、前髪をちゃんと作ってくれるからいいんだけど
美童だけはどうして、前髪をカールしちゃうのか。
漫画の美童なんて、前髪ばっちりあるんだぞーーーー!!
なんで金髪だけまねして前髪だけ真似しないんだぁってずっと思ってた。

ま、今から思えば懐かしい感じですが・・・。


そして、最終回当日

ズームインに番宣で登場。
まだ金髪だと思っていたのに、不思議な色になって登場。
「スッキリでは次の仕事のために」と言って、
何事何事?と思っていたけど、ただ単に、美童が終わったから
戻したって言う意味だったのか・・・。
新曲のPVやジャケ写のためだったのかな。
ま、淳君の言うことはよく変るのであまりきにしないでおこう(笑)

有閑最終回は
最初すごくシリアスな感じで、最終回はこの感じが続くの??
って思ってたんだけど、
後半はいつものようなコメディタッチ(笑)
前半あんなにやることなすこと読まれてるのに
後半は誰にも気づかれないという(爆笑)

最後はドリフかドッキリ㊙報告かと思うようなセット崩れ(爆笑)
最後まで楽しませてもらいました。

でもこの回は美童の怪我にドキドキ
怪我がよく似合う(え)
やっぱり、シリアスシーンも淳君いけますよ??
早く、Happy!のカメラさん、淳君のシリアスな顔撮ってあげてください。
撮りたいっていってたでしょ?ね、ね、ね(しつこい)

ということで、有閑倶楽部は最初の不安はすっかりなくなり
楽しく見れました。



あ、淳君ばっかりの感想になってしまった。
魅録や清四郎も書こうと思ってたんだけど・・・。
美童ばっかりはいつものことだけど(笑)

お疲れ様ミュージックソン 

ちょっと、本気で時間がなく(日本語がおかしい)(^^;)
カツスタレポもできておりません。
冬休みで日中子供はいるは、仕事が26,27はびっちり入っているはで
ふぅ???、たぶんカツンネタについていってないような・・・・・・。

でもでも、女性セブンはコンビニでチラミしてきました(立ち読みより短い)

もうね????コンビにで

(´_`)(ニヘラ~)

ってなったので、すぐ閉じて帰ってきました(笑)

金髪で前髪がないんだけどさ、
なんてセクチーなんでしょ。
あれがカレンダー?
そりゃやばいっすね。
そんなん飾ってるとこ見られたら注意受けそう(誰に)(爆)
ま、あんまり鍛えてなさそうなおなかだったけど、
もう????、やべーって感じだね。
6人とも!!


そしてそして、ミュージックソン。
ホントにお疲れ様でした。
私はヤンピース枠を聞いてとオールナイトニッポン枠は録音して(まだ聞けてない)
あとはニッポン放送を雑音の中必死で聞いてましたけど、
すっごく楽しそうにみんなやってましたね。
お友達ブログを読むと、最後はとっても感動的だったようで、
読みながら涙してしまいました。
みんなが田口君に対してメッセージを言うことなんてほとんどないから
読んでるときもとってもくすぐったい感じがしたんだけど、
みんなからの言葉がとっても温かくて、感動的で、
ファンとしてとっても嬉しかったです。

時任さんも来てくれたり、最後は鶴瓶さんからメッセージもあり、
今までのお仕事が、全部全部つながっているんだね。

めざましで生中継を見たときは、とっても
真摯な態度でとっても好青年にみえていて(普段は違うんかい)(笑)
うちの旦那も、「じゅんのはいいねぇ?、こういう時絶対笑ってるでしょ。
好青年だね?」と淳之介マジックにひっかかってましたよ(爆)

いやいや、マジックじゃなくて好青年は本当だから、
淳之介君の魅力にやられたってことだよね?。
さすが、おじさまキラー(笑)

ステキなお仕事にまた出会えたね。
田口淳之介という人を更に更に大好きになりました?!!
もう、次々お仕事は進んでいるみたいだけど、
風邪は治ったかな。
ゆっくり休んでください。

本当にお疲れ様でした。

ミュージックソンその2

T?Tキターーーー(・∀・)???????

田田キターーーー(・∀・)???????

オールナイトニッポンSPは聖と淳君だぁ

寝れないじゃないかぁ(嬉涙)

PC閉じて寝ようとしてたのに、またPC開けちゃったよ

いや、もう寝るぞ、後1時間後には寝るぞ(1時間後って・・・)





哀川翔って稲川淳二って・・・懐かしいじゃないかぁぁぁぁ

ミュージックソン

Merry X'mas


ということで、ミュージックソン、全国放送になったのでやっと聞けてます。

でも2時間なんだよね??(号泣)

中丸君、いつまで電話応対なんだろう・・・・・・(笑)

そして、11時に切り替わる時の数分は地方放送になってるの??(号泣2)

ニッポン放送は夜は雑音が入りながらもなんとなく聞けるので

もう一台のラジオでニッポン放送も小さい音で流しているのですが

そっちでは、「今は全国じゃないから雑学王を?」って言ってたもん(ふ?んだ)

でも仁様も淳之介君も楽しそうにラジオをやってて何よりです。

そしてどうもAM1時からは違う放送局になってやるみたい・・・。

でもさーー、こんな時に限って明日朝早く子供のサッカーで出かけなきゃいけないから

夜更かしできないんだよぉ???(><)

いつもはラジオなくても夜更かししてるんだけどなぁ??。


なにぃ??川嶋あいさんが電話に出たら

「中丸君じゃないならいいですって電話を切られた」ですって!!

ひどすぎるじゃないですかぁぁぁ!!!

チャリティ番組です。

KAT?TUNのバラエティ番組じゃないですよ。

そこのところをわかって電話して欲しいですよね・・・・・・。

品のある、常識のある、節度ある行動をして欲しいものですよね。


今は上田君が『上田トナカイ』になって、お父さんと4年間話をしていない、お嬢さんの
お家に行ってお父さんと話してますっ!

がんばれ?



ところで、明日のズームインのエンタのコーナーにミュージックソンの事が書かれてます。

フジテレビじゃなくても、やるんだねぇ。

で、24日、今日のズームインのエンタコーナーのところにも書いてあるんですけど・・・・・・

今日もミュージックソンの映像とかって、あったのかしら??

朝全然テレビ見てなかったのでわからない(><)

12/21 カツスタ要約レポ

ちょっと副鼻腔炎になりまして、
いつも以上に、眠い、やる気が出ないの症状が出ております。

木曜日のカツスタも直前まで起きていたのに
録音し損ねました。もちろん聞いてもいない(><)
ということで、木曜日をすっとばし
金曜日のカツスタレポです。

もっと書きたいことは山のようにあるけれど、
なんだか筆が進まない(とは、言わないのか、PCだから)

24,25日と24時間ラジオが聞ける方はよろしければ、
感想、様子など教えていただけると大変嬉しいです!!

昼間は全く聞けず、夜もどのくらいこちらでやるかわからないので
ほとんど聞けないのじゃないかなぁと、諦めてます(涙)

24時間がんばれ??
KAT?TUNも聞く皆さんも(笑)





続きを読む

カツスタ 100倍楽しみう方法?

早売り雑誌とか有閑倶楽部とか
書きたいことは山のようにあるけれど、

書く時間がない(><)


ということで、とりぜず、ラジオレポです。
省略してしまってますが、お許しを??





続きを読む

カツスタ ミュージックソンお勉強会

久々に風邪を引いた。
でも、症状はのどだけ!
せきが出て声がでない??(><)

ハスキーで低音で、ニューハーフみたいになってもうた(爆)
けばく化粧したらホントに間違われそうだよ・・・


いよいよ、有閑倶楽部も最終回!!
朝から番宣だね!
ドラマが終わっちゃうのは寂しいけれど
生の仁淳が見られるのは嬉しいなぁ?。






続きを読む

プレミアム&Music Lovers

プレミアムとMusic Loversでおなかいっぱいだ?!!
もう、二つともすっごいよかった。
やっぱりKAT?TUNはライブがいいな。
同じ日テレなのにベストアーティストとは大違い!!


プレミアム
もう???、ゆっちったらかわいすぎなんだから

ラズベリー畑って(爆笑)
竜ちゃんと二人でラズベリー畑で戯れてるところが見たい!
(誰も戯れてたとは言ってない)

緊張しすぎのせい?
おそらくテレビの前の人は「え・・・」ってなったと思うよ
「ラ」しか合ってない(笑)
でもみんなちゃんと
ラベンダー畑ってわかってるから大丈夫!

ゆっちの15歳・・・。
ごめんね、笑っちゃった?
ブギウギキャット久しぶりだ??
少年隊が歌ってた!
POP JAMのKAT?TUN
人って変われるもんなんだね(笑)
でも、その斜め後ろの人に目がいってしまう淳之介ファン(^^)
「亀、説明うまいなぁ」って・・・
ゆっちが緊張しすぎなんだってば
ジャニさんになんでNEWSなんですかと聞きにいく仁亀雄
初耳です!
なんかKAT?TUNを大事に思っているようで嬉しくなるな
「大丈夫、KAT?TUNはKAT?TUNらしくやればいいから」というジャニさん。
ホントに将来考えてくれてたのかなぁと疑われても仕方ないと思いますが
竜雄のYour Side
ゆっちの歌声大好きなんだけど、もっと気になることがぁぁぁぁ
竜ちゃんの衣装がまるで女の子
ワンピースにレギンス?
きっと私より細い・・・・・・w(◎0◎)w

光一君からのメッセージ
あれだけ長いVTRなんだけど、結局言ったことは謙虚すぎるということのみ(爆)
光一君、「カラオケ屋さん」話がつづく・・・(笑)
しかも「ギリギリに」と間違え、ゆっちに突っ込まれる(笑)
光一君、好きだわ??
ビートボックスを始めたきっかけはよく聞くよね
努力家だ?
太一君に「わ??すごい」って言ってもらえたよ!!
すごいすごい
太一君を実は尊敬していたゆっち
確かに、太一君いろんな面で活躍してるもんね!

keep the faith
激しいダンスの淳之介???
オールバックで髪長いのかぁ
歌の時はどうしてもオールバックなの?
もうちょっと前髪ありでもいいと思うんだけど?!
いつもあんまり映ってないところが映ってる!
good jobNHK(何様?)
いつも何踊ってるんだろうって思ってたところが映ってるんだもーーん
アップになりすぎて、顔ぶれてましたけどね・・・
「まちがい??」のバックで踊るT?T
うん、ぴったりだ!!
聖もダンスのフリ省略しないから好き!!
はっ淳君のジャケットがパラリと落ちて肩が???
ぎゃーー、ドチドチした?

お菓子食べながら楽しそうな淳君!!
何気ない仁のビジュアルがよすぎる・・・


Music Lovers
Music Lovers当日、裏側を教えてくれる
「Music Lovers for EZ」が送られてきた!
他のアーティストだと「ちょっとお見せしましょう」とか言って
ライブの様子を見せてくれていたんだけど、
予想通り、それはなかったな。


香椎ゆうちゃんが感想を言ってくれてました。
「田口さんはいつもは現場ではギャグばかり言ってて
すっごい盛り上げ役で。でもステージに立った田口さんは
すっごいかっこよかった。
赤西サンはあんなにハキハキ動いているところをはじめてみた。
いつもと違うから恥ずかしくなってきちゃった」
というような感想を言われてました。

そうでしょそうでしょ???
田口君かっこいいでしょ?
実はキャーキャー言われてるでしょ?(笑)
そうなのよ??、かっこいいのよ?

仁・・・現場でどんな動きしてんの?(笑)


ライブ
KAT?TUNの順に登場!
亀ちゃんは、いるだけで存在感!
仁、鶴太郎さんに敬礼!?
淳君、立ち居振る舞い全てがモデル!
聖、ダンスしながらかっちょいい><
竜、ニコニコで楽しそう
雄、最後に登場でメイン登場!って感じ
うわ?ん、みんなかっこいいよぉ

Real Face
イントロ部分で淳君が笑ってるのは鶴太郎さんとゆうちゃんにかな
もう???がんがん踊ってくれてて嬉しい(涙)
T?T仲良すぎ??
楽しそうに激しすぎるダンス!!
亀ちゃんのグーでカメラ目線はさすがだ?

トーク
ゆうちゃんが隣でなんか嬉しそう?
エロスという言葉自体がエロスな感じで(意味不明?)
香椎ゆうちゃん、仲悪そうに見えました?(笑)
なんで淳君は返信しなかったのか
「誤解うむ誤解うむ」って言いながら仁の肩を触るところに萌え
肩触って!!肩触られて!!どっちもいいなぁ??
イカの塩辛にはまっているJJ
仲良しなことに萌え(なんで)
コンビニで5000飲み物で使う竜ちゃん、すげー
もったいないという亀ちゃん、正解!
「お金はおっかねぇ」
出たーーーー(・∀・)??????
どこでも駄洒落を言える淳君を尊敬します(でも私はいいません)

never again?喜びの歌
ゆっちのボイパから!
ぽんげはお気に入り?
久々のネバアゲダンス!!
うわ????ん(嬉泣)
銀の紙テープをひろって、鶴ちゃん、ゆうちゃんにぱらっとしたのは仁!
なんかね?、いいね。
きっと彼女とかにもこうやってちょっと気をつかったりするのかな
と思ったりした(ほっとけ?)
聖、亀ちゃんファンとタッチ!
淳君ってコンサートでもファンに手を出さない(違)(変な意味にとれる)
じゃなくて、ファンとタッチしないような・・・
それは、みんなの王子様だから?(爆)

トーク
スーパー恥ずかしい聖がかわいすぎる
「尻にしかれちゃうタイプなんですよ中丸君って」と断定する淳君
なんで断定するんだというけれど、でも正解だと思う(笑)

keep the faith
イントロの激しくダンスしてジャンプする淳君がかっちょいい!
♪NONONO?でのT?T
金髪王子二人だけど明らかに違う国の王子!
竜ちゃんアップの「♪燃え上がれ本能?」の後ろにいるT?T
見詰め合って笑い合って歌ってるよね!?
鶴ちゃん、ゆうちゃんのところに寄る6人
これは、恥ずかしすぎる
亀ちゃん作詞、「見ないふりで見つめてる」って
最初また間違えたんかい?と思ったら
見つめてたんだね
「見ないふりで見つめてる」って恐い(><)(笑)
狭いステージ(バックステージ?)でダンス
もうちょっと広いところじゃないとゆっちとか見えないよ?
花道でストールとれて拾う淳君(^^)

ピースフルデイズ
二人を呼んで舞台に上げる亀ちゃん仁
淳君、ゆうちゃんを「どうぞ」という感じで手を差し出す
ジェントルマンだわ?。
やっぱり地で美童いけるね!(いいんだろうか)
次郎さんダンスをする鶴太郎さんに馬鹿ウケ仁さん
香椎ゆうちゃんに教えてあげるようにリズムを取る淳君
ええ子だわ(感涙)


いや????、ほんっとに楽しかったぁ!!
激リピリピリピリピ??(エンドレス)




ズームとベストヒット

拍手コメレスです
14日 23:13にコメントくださったYさんへ
腰随分よくなりました?。ありがとうございます。
と思っていたら、また危なかったので油断大敵ですね(^^;)
ラジオ、随分笑い声が二人から聞こえるようになっていいですよね。
何気に、気分はロケんロールなんだなぁと思ってしまいました。
あ、気分じゃなくてホントにロケなんだ(笑)


そして、後半消えていた木曜日のカツスタレポ追記しております。
待っていらっしゃった方が、もし、もし、いらっしゃるならば、ど?ぞ?。
多分消えてないはず(笑)


それから、『TV Japan』にKAT?TUNの番組が載ってるらしいので、確認してきた。
ほんとだ。
1/12 亀ちゃんのドラマのあとにあった。
『KAT?TUNの教えて先輩』とかなんとか・・・(覚えてない)
KAT?TUNが誰かに教えてあげることがあるんだろうか・・・
と失礼極まりないことを思った私です。(申し訳ない)
所さんの名前があったから所さんに教えてもらうってこととか?
んーーー、なぞだ。



今更ながら11日のテレビの感想なんかを・・・。

ズームイン
・異常なテンションの亀ちゃんズームイン!!
・結構好きですが(笑)
・そして黒髪の亀ちゃんのビジュいい!!
・私は長いより、短め亀ちゃんのがいいわ?
・田口君の髪型が??。オールバックに結んでるって・・・(ガックリ)
・うえ??ん、と思ったけれどよく見たら顔が蝋人形のようにつやつやで、
 ビジュはいいのね?(^^)
・そしてなによりいじられすぎの淳君、いいっす(・▽・)
・田口が抜けても痛くないけど淳君は痛かった!
・うまい!!のか?
・スノボがやりたい聖(おもしろすぎる)
・俺もやりたいとすぐ乗る淳君。しかもソリしかやったことないんだぁ
・どーぞどーぞの使い方がいまいち違う気もしますが・・・。
・ライブを海外で?
・そんな事になったら私いける?許される?んーーーこまった
・アメリカ行きたいのはいいんですが、戻りたいって言われると・・・
・でもそんなのも総突込みできるから、ま、いっかぁ。
・温泉に6人でもいこうかに誰ものってきてくれず・・・(爆笑)
・でたーーT?Tコンビ
・じゃあ田口一緒に行こうよ(らぶらぶ)
・思いがけない返事に「え・・・」の淳君がきゃわゆい

いや??朝から楽しかったな。
羽鳥さんや西尾さんが「田口さんはイジラレキャラなんですね」とばっちり
認識されてたのも嬉しい限りで(^^)



ベストアーティスト
・ニノにいじられてる亀ちゃん
・何ちょっかい出されてたんだろう
・ジャニの先輩後輩が一緒に出てるだけでどうしてこうも楽しいのか
・仁はアメリカから帰ってきたことを自分から言った方がいいんじゃないのかなぁ
・大野君は私好きだわ?、あの、ふんわり感が
・それでいてダンスと歌が上手ってすごくいいなぁ
・なんで、客席登場!?
・淳君を見上げるお客さん!
・気持ちはわかるよわかる、うんうん
・私もドリボの時真上から降りてくる淳君をたぶんそうやって見てたと思う
・ダンスがRAPの時だけって・・・・・・
・客席を通るKAT?TUN
・♪nonono?のところは、テンポ速いんじゃないかとドキドキしたよ?
・笑ってるゆっちに、いかつい顔の聖!
・やっぱり聖には手は出しづらいと思うわ?
・そんな聖も好きなんだけど(テヘ)
・客席に向かって大きく手を上げる淳君はいつも通りだね
・カメラアップの聖!いいなぁ
・舞台に着いたら終わり

えーー、終わりかよ(><)
これだけぇ??

不満

そりゃ、ジャニーズじゃ今回一番下だから客席から出るのもしかたないかもしれないけど・・・
だったら、歌をちゃんと長く歌うとかしてくれてもよかったんじゃないのかなぁ。
客席んなか歩いてるだけで終わっちゃった感じじゃん!

もう、日付変わって今日だけど、『プレミアム』と『Music Lover』が
めちゃめちゃ楽しみだ??!!

カツスタ 12/14

うそん、こわすぎる、FC2 BLOG。
だって、だって、さっきカツスタレポ下書きに入れたのに・・・
今アップしようと思ったら、

下書きの記事がないって、どーゆーことよ。

どこいった???、下書き!!

まだ、メモ帳にカツスタレポがあるからいいけど、
恐くて消せないじゃないか!!


昨日のカツスタレポも途中で切れてるし。
なんで??
私ちゃんと全部書いてアップしたはずなのに??(><)

ちょっとー!FC2の人、なんとかしてよぉ(見てないか)


またまた、中丸のページ、『裸の少年』にまた出るのね?。
相方はだ??れ?
金髪王子は忙しいから、違うかな。

今日は、朝からプリンタが印刷できなくて
このくそ忙しいプリンタとしては1年で一番働くであろう時期に
調子が悪いっていかがなものか。
ま、夜にはなんとか動くようにしたけどさ。
原因はわからないけど、ま、いいか。
いろいろ忙しかった1日だけどよるには問題解決して
ホッとしてたのに、最後にまたFC2にやられたぜ?。




続きを読む

カツスタ ついにゲストが

拍手コメレスです
13日 16:18にコメントくださったn様へ
コメントありがとうございます!
そうそう、そうですよね?
かっこいいんだけど、何でこれ?みたいな、ね(^^;)
理解に苦しむのは私が凡人だからでしょうか・・・?
あ、一緒にしてしまってすいません??



今日、ぎっくり腰の、『ぎっ』でなんとかとめた、ずずです。
わかりずらい??(^^;)

しゃがもうとしたら、ぎくっとなりそうだったので
やべ?と思って動かくのをやめたら、なんとか、
大惨事にならずにすみました。

でも、腰が痛い??(><)


あー、まだテレビ誌読んでないよぉ(TOT)
今までのファイルもしてないよー
家中の掃除もしてないよ??
でも、仕事も入ってるよぉ??

今年の汚れ、今年のうちに・・・・・・なんともなりません!!(開き直り)



今日作ったものではないですけど、
最近タルトを作っていて卵白ばかりあまるので、
卵白で作ったカップケーキです
お菓子作ってると卵白って結構あまって困りません?
そんなときはいつも、これ作るのです?(^^)
でも卵白のケーキでおいしいのってこれしか知らない。
どなたかいいレシピがありましたら、教えてください(^^)/
(だから、やせないんだよなぁ・・・)

20071214005204





続きを読む

カツスタ 女装をぜし

レコーディングって何ですか?

まったく、ゆっちってば相変わらず小出しにいろんな事書いてくれるんだから??。
むふ、なんだろうなぁ。
次の中丸のページでも何か書いてくれないかなぁ(ククク)


テレビ誌、2誌とも買っちゃった?(^^;)
どうしようかなぁって悩んだんだけど、悩むのが面倒くさくなってきて
買ってしまった(><)
節約からドンドン離れていく!
そして、またじっくり見ていない!(威張ることじゃない)

ま、とりあえずラジオレポだけでアップしとこう!








続きを読む

カツスタ LA留学

auユーザーだというのに、地方住みということで
Music Loverの観覧申し込みを出来なかった、ずずです。

こんな機会滅多にないのにぃぃぃ(きーー)
KAT?TUNファンならDoCoMoユーザーが多いでしょうけど、
電話番号かえるの面倒、メルアド変えたと人に言うのが面倒、
元々おそろいを持つ趣味がないなどなどの理由で(ただ単に面倒だけともいう)
ずーーとauユーザーの私ですけど、折角のチャンスだったのにぃ??!

でも、そこへ観覧にいってきた方がいらっしゃるのですねぇ?。
新しいお友達のご紹介です!

また会えるかな(かっぱさん)

聖とゆずのファンで、映画もたくさん見ていらっしゃる方です。
とてもお若い方(のはず)なのに、なんだかしっかりしていらっしゃるのです?。
機会があればお会いしたいです!

T?Tファンでもいらっしゃる、かっぱさんなので、
Music LoverでもT?Tのラブラブぶりを見ていらっしゃったようで、
うらやましい!!(><)
また、詳しく教えてくださいね??(全くずうずうしいですが・・・)(爆)

auのEZチャンネルから配信されるMusic Loverの裏側。
まさか、これに本人登場はないだろうけど(藤木さんはあったのよ?)
ほんとに、裏側が聞けたらいいなぁ。
でもこれ、当日の朝配信なんだよね・・・おそーーい!


本日のR?One
アポナシテレフォンだったのですが・・・
笑った(・▽・)ノ
お母さんに呼ばれてるから・・・と言って早く電話を切りたそうなリスナーって(爆笑)
ゆっちと竜ちゃんも、それにあわせてあげようとしてるし(ええ子達や)




続きを読む

popeye&カツスタ12/7

モデルだ
普通に外国人モデルじゃないか。

正直、今回のこのNEW UK CLASSICの着こなしはよくわかりません(^^;)
なぜこのヘアバンドなのか?
ブラックフレームがアクセントだというメガネの写真も、
めがねがなけりゃあなぁと思う始末(爆)

でも、チェックのコートに赤パン姿は好き(^^)
こんな外国人がいたらステキだけど
この着こなしをした日本人がいたら嫌かも(爆爆)
田口淳之介onlyでOKです(なんだそりゃ)(笑)

でも、よくわかんない服装も
着こなしてるんだろうなぁという事は、なんとなーーくわかる。

後のページのニット特集の中にいても全然問題ナッシングでしょう!
ねぇ!?(誰に聞いてる?)


そのすべてがパーフェクトだ
と言ったからには、びしばしpopeyeに出してもらいますからね!!(上から目線)


そしてそして、記事も嬉しい!!
近寄りがたいほどスタイリッシュな外見とは正反対の、人懐こい田口。

その近寄りがたいほどのスタイリッシュな外見に
近寄りたいです???(本気)


12/7のカツスタです


続きを読む

カツスタ 何のノリ?

拍手コメレスです
12/9 11:16にコメントくださった方へ
よかったです??、全てわかる方がここにいらっしゃって。
また、ひとりぼっちになるところでした(^^)

12/9 20:51にコメントくださった方へ
えぇ、番組表見るだけで随分都会の香りがすると思いますよ。
まず、ラジオをやってる芸能人が全国区の人ばかりですから!
みや●ゆき●なんて番組表に書いてませんよ?(笑)(わかる人にしかわからない)


今日はここへ行ってました!
20071211010611


豊田スタジアム??(^^)
いつもはグランパスファンの私ですが
今日だけはレッズファン!
いやいや、勝ってよかったよかった!

帰ってきたのは23:00
そこからお風呂に入って・・・
よくラジオに間に合ったでしょ?
いえ、間に合ってないのです。
録音ボタンを母親に押しておいてもらいました(爆)

金曜日のカツスタレポしておりません・・・
また時間のある時に出来たらやりたいと思います!







続きを読む

カートゥンKAT?TUN 11/28 12/05

11/28

私今までhydeさん、というか、ラルクアンシェル自体よく知らないのですが、
こんなおもしろい人だったんですね!!

それにしてもイラストしりとりには
笑った??!!
亀ちゃんの、『しりとり』としてあり得ない間違い!
おもしろいわーー。
こういうのが見たかった!
しかも2回目も『ごはん』を書こうとしたあたり、
かなりてんぱってる?
で、hydeさんもありねぇ??(爆笑)
『ふとん』って!!

ゲストが楽しい人だと番組自体も楽しくなるね?。
ヲタ目線としては、足りない部分もあったと思うけど
(イラストしりとりが仁竜に回らなかったとか)
ヲタだけが楽しい番組より、
誰が見ても楽しい方が、盛り上がるもんね?。

聖はいつも以上にしゃべって楽しそうだったぁ!


cartoon town club、きっと誰でも思っただろう・・・
スマ●マとそっくりだぁ?って。
終わりのトークまであったとは。
トークはないのかと思ってたけど(勝手な想像だけど)
でも、淳君のバックダンサー大好きだから、すごいよかった!!
ゆっちと目が合って笑ってるところも、かわいかったよぉ?。
(歌ってる人はみてないのか?)
ウタワラとも似てたよね。
何かコーナーあったよね、忘れたけど(爆)
でも大体あーいうことすると似ちゃうからしかたない。
偶然みかけた演歌界のプリンス、きよしくんの番組も
『ヒッパレ』そっくりだったぞ?(笑)
しかも、グッチゆうぞうまで出てたから、そのまんまだったし(爆笑)

今、金髪だからあーいうアメリカンジョーク的な事やらされてんの?
たまには誰かかわってよぉ。


12/5
新沼賢治のハトの部分でリアルに笑った私ですけど、何か。
びっくりしたよ?、画面の中のKAT?TUNが誰も笑ってないんだもん(爆)
テレビ前で独りぼっちになった気がしました・・・

私DJ OZMAとKAT?TUNがデビュー日が一緒って知ってたよ!
だってさ、大事な大事なKAT?TUNのデビュー曲が
誰にも邪魔されたくないじゃない?
だからヒットしそうな曲はひそかにライバル心燃やしてた(勝手にしてろって感じですが)

これはね?、はるか昔の少年隊のデビュー曲のときに
『DESIRE』が大ヒットしたり、桑田ケイスケのソロ曲がでたりで
『仮面舞踏会』が1位になれないんじゃないかとドチドチしてたのですよ。
だからといって、私がどうにかできるもんじゃないんだけどね、
そんな20年前と同じ事を、この歳になっても思ってたという哀しい事実ですね(爆)

で、『斉藤清六』という名前だということで、どれだけおもしろいかわかってるんだろうか、
この子たちは。
『斉藤清六』さんは、欽どん(どこ?)に出てた方ですからね!!
米屋の息子ですからね!(って誰もしらねぇ???)(知ってた方いたらメールください?)
(確実に友達になれます!)

エア王様ゲーム!
∞の番組で見ましたよ?。
どこぞのママとキスしてたような・・・(笑)
ここで、「はい!」と手を上げた淳君はエライ!!
で、その後1番はちゅう、と言われてるのに手を上げた聖もエライ!!
まさに空気を読んでる人たちだよ??。

鉄火面のくだりで、『スケバン刑事』か!とは誰も突っ込まないのね・・・。
目が3って、偶然「みなさんのおかげでした」で見ちゃったよぉ?。
お初だそうで、ホントに素顔みちゃった(^^)v

DJ OZMAのダンス!
やっぱりこの位だとすぐできちゃうんだよね。
みんな結構ノリノリだったよ。

DJ OZMAは仁をいじって大正解!
さすがです。
いじった方が絶対いいよ。
絶対その方がおもしろいはずだから!!


なんか、カートゥンKAT?TUNの感想というより、
DJ OZMAの感想になってきた(笑)

カツスタ

めちゃめちゃ眠くて眠くてカツスタ書けませんでした。
カートゥンKAT?TUNも途中で寝てた・・・zzzz
気づいたらストーブの前で4時間寝てた。
だから今日、隊長(誰)(違う違う)
体調悪いんだな。

本日ステキなプレゼントが届きました(ぐふふ)
地方では手に入らないJOLFが???!!
ニッポン放送にもらえる様に切手送ろうかなと思っていたところ
「送るよ?」と嬉しいメールをいただいて甘えてしまいました(感涙)
ホント、ありがとうございました。
写メで送ってくれた皆様もありがとうございました?。
ニッポン放送にいける距離に住んでいたら、行ったのになぁ。
こういう冊子だけでも関東の香りがします。
大げさじゃなくて、ホントにね。
だってラジオのタイムテーブルだけでも地方のタイムテーブルと違うんだもん(><)
そんなところを見るだけでも嬉しいもんなんです。
関東住みの方にはわからないでしょう??。
地方人のひがみ根性なだけなんですけどね(ふんだ)



12/5 カツスタ要約です


仁:『コンビニで買った弁当に箸が入っていなかった時の
   リアクションをしてください』
仁淳:さいしょはぐー、じゃんけんぽい、あいこでしょ
淳:おーい、これどうやってたべんだよ?  
  手づかみかよ、手塚治かよ?
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:手塚治です。間違えましたね(ん、なんか間違えた?)
仁:なんかおもしろいね
淳:全然流れでいったからあたまんなか回転したよ
仁:頭が回転じゃなくて頭んなかが回転(ってちゃんと言ったと思うけど)
淳:頭んなか回転した
  あるよたまに。俺もこの前あったもん
仁:なにがですか
淳:お箸。探すの超大変なんだよね。お箸持ってる人。
仁:そんな心境をうたってくれています。
  田口淳之介でサムライ☆ラブ☆アタック
(え、またかけるの?)(と思う淳之介ファン・・・)(^^;)
淳:全然ちゃうやん
♪サムライ☆ラブ☆アタック

KAT?TUNスタイル??

仁:X’mas eveまであと19days
淳:みんなに募金を呼びかけると共にこんなこともやっちゃいます
仁:赤西仁の仁来るベル?
♪♪♪
淳:赤西仁君のプロデュースでKAT?TUN君があなたのクリスマスを
  もりあげます。メールを紹介していきます。
仁:『私の13歳の息子が反抗期で困っています。あこがれのKAT?TUN
  と一緒にカラオケを歌ったりして親子関係を和ませて欲しいです。』
淳:おーー
仁:カラオケね
淳:カラオケいいね。それだけで宴会気分になっていいね。
  子供って絶対的にうたうのむずかしいじゃん。
  あ?にゃにゃにゃ?ってなるじゃん(13歳ではならないと思うけど)
仁:何のうたですか
淳:わかんないけど。何もメロディが思い浮かばなかった。
仁:おもしろいですね
淳:カラオケboxに行くのはむずかしいかもしれなけど、
  参考にしましょう。
  続いて『私は女子高にかよう吹奏楽部の1年生です。クリスマスに受験生を
  対象としたクリスマスページェントが行われます。吹奏楽はそこで演奏します。
  そこで2年生の先輩は引退してしまいます。何か思い出に残ることをしたいので
  是非来てください。』
  コンサートみたいなのかな。
仁:女子高ですか。女子高いいですね(やっぱりそこですか)
淳:え、そこ?基準。
  吹奏楽ですか・・・音楽としてはマッチングできるんじゃないかな
仁:ほんとですか
淳:青春ですね。すごい先輩思いの子ですね。
仁:おっきくなるよ
淳:しょって立ちますか、吹奏楽を
仁:知らん(知らんっていったのかなぁ)
淳:なんかおもしろそうなんで、候補にさせていただきます
仁:おおきくなるよ
淳:(メールのおしらせ)
仁:うぃ

エンディング
淳:赤西仁のつかみネタです
  『♪じじじじ??ん』
仁:え?なに
淳:『♪じじじじ?ん、じじじじ??ん』
仁:あーーまあ個性ある感じで、却下。
淳:わかりやすいじゃないですか
仁:ベートーベンですか
淳:運命ですよね
仁:個性あるんで今までよりいいですね。
淳:エモ?ショナルな感じで、運命の扉が開いてるっしょみたいな感じで
仁:そうですね
淳:(運命のメロディで)♪ディスイズアペーン(聞き取れず)
仁:あっはっはっはっはっは(すっごい笑ってますよ?)
淳:知ってます?はい、却下!(何だろう、超有名なの?)  
仁:(ダイヤルQ2のお知らせ)
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばい??


最後のディスイズアペ??ンって、何だろう。
どっかで聞いたことあるようなないような・・・・・・。



続きを読む

早売りW・P・d1月号

昨日のテレビ誌の感想も書けず、ただただ、雑誌を買っているだけ状態・・・。
有閑倶楽部6人の対談かわいかったんだよなぁ(^^)

はぁ、なんとかせねば???。
もう買うのやめるとか、
でも、できない???(><)
結局自分の問題だ。


誰も私に話しかけない日を2日ください!
雑誌整理しますから!!


いつも通り、淳君中心(のみ、ともいう)の感想です!

続きを読む

カツスタ サンタやデートやかに?

ふぅ??大変なことに気づいた。

+XのCMを早々に見て落ち着いてたら・・・・・・
保存してなかったΣ( ̄□ ̄;)

うぇ??ん、結構見かけると思ってたら、
もう見かけないよね?
昨日のHEY!×3でもやってなかったし。
今日のがっこへいこ、でもやってなかったみたいだし・・・・・・。

ぐすん


そして、もういっこ。

久々に喪服を着たら・・・・・・
妊婦の時に着たときと同じぐらいの余裕のなさ!!

えっ・・・・・・6ヶ月と同じ体系?

うぎゃ?????(><)

えらいこっちゃえらいこっちゃぁ?


は???、先週のカツカツもうたばんもすっごいおもしろかったのに
感想が書く時間がないよ?。
それよりなにより、この前のヲタ誌・・・・・・
なんだっけ、あ、Myojoの感想も書いてないのに、
次のヲタ誌が来るよ??。
全く追いついてない今日この頃です。


本当はアンケートに参加していただいてメルアドが書いている方には
メールでお返事したいと思っているのですが、
なかなかお返事できません。すいません。
もうしばらくお待ちください。


R?One・・・
え、上ピはパチンコやるの?
お母さんに教えてもらったそうで。
へ??、なんかびっくりだ。



続きを読む

カツスタ 告白&Hey!×3

HEY!×3は、思ったとおりトークが少なかったなぁ。
前の形式のがトークは沢山出来たのにな。

でも、金髪のおかげで浜ちゃんの目にとまったようだし(^^)v
よかったよかった。

今回はドラマのおかげかどこも前に立たせてもらっている淳君。
たまには、いいよね?(^^)
やっぱり前列は見やすいわ!

しかし・・・・・・
田口君尊敬するなぁ。あの場での
入り口出口田口です。は・・・・・・。
いつよもり、ソフトな入り口出口田口です、だったけどね(笑)

・・・・・・・・・

お客さんは「きゃ?」って言ってくれてるけど
他のゲストの微妙な空気が気になるんですけど(爆)
誰も笑ってねぇ???。


松ちゃんの「話整理してから・・・」には大爆笑。
うん、亀ちゃんって話、かいつまんでじゃなくて、
ぜ???んぶ話すって感じだもんね(爆)

で、浜ちゃん、なんで淳君は言うとかっこよく聞こえへんの?
なんでなんで???

トークの時の淳君の髪型いい!!
ストレートっぽくて、前髪もぱっくりしてないし
だけど、ジャケットは『工場長』みたいな気がしたのは私だけですか?



続きを読む

カツスタ だまされてるよ

うっそ、まじでぇ。
録音途中にいきなりカセットがまわるのが止まりましたけど・・・。

どゆこと?

え、あれ?いま回るじゃん!
なんでぇ?

2千数百円のラジカセを1年半以上酷使しすぎた?
すでに、巻き戻しボタンとれてるし・・・。
だってMDラジカセなんかより
数段電波受信がいいんだもん!!

電波拾うのは値段じゃないのね・・・・・・。

ま、最後の最後、エンディングに入る前にとまったから
ラジオの内容はだいたい録音できたけど・・・・・・。
来週からいきなりとまったら嫌だなぁ。
やっぱり買えって事?

また出費かよぉ?????(><)

というか、録音するのやめればいいんだけどね。
となると、レポもなしと・・・・・・。
時間に余裕ができるぞ??(^^)v
雑誌感想とかテレビの感想とか、さくさくかけるぞ??!

・・・・・・

でも、突っ込みたい症候群になりそうだしなぁ。


ま、なんとかしよっかなあ。
どうしようかなぁ・・・・・・。
いい方法ないかなぁ。




続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
