

カツスタ 誕生日SP???

今回のラジオレポなんですが、
私いまだにテープで録音して、保存はMDにダビングして、
レポはテープからしてるんです。
で、今回レポしようと思って再生していると
仁淳の話しているバックにかすかに聞こえる音楽・・・?
えぇ??なになに?
でもどっかで聞いたことあるような・・・・・・。
え、
必殺仕事人の曲?
昨日って木曜日。
木曜日は西口仁之助の日。
西口仁之助のテーマ曲は必殺仕事人。
えぇ??
以前録音したのが、聞こえてるって?
ま、まさかぁ????。

・・・・・・

・・・・・・(耳を澄ます)

ホントみたい。

何々、どーゆこと?
なんで。
こんなことあるわけ?
きょわい(><)

というか、テープ何度も使いすぎなの?
こんなことあった人います?
(っつーか最近テープ自体使わないか・・・)(爆)



本日早売り?小学4・5・6年生
4年生は付録のせいで紐がかかっていてみれず。
5年生は、有閑倶楽部の結婚式の時の写真かな?
記事は、絶対どこかで読んだことがある記事です!
6年生も記事は5年生とほぼ一緒。
ただ仁様ピンナップがあり!








続きを読む


カツスタ サンタはいます

皆様からいただいた22歳お祝いコメントのエントリは2個、3個前にあります。
ご自分のが、わかるでしょうか??(^^)



先週のTV誌の感想も書かないうちに、またTV誌発売の日。
ほんと、はやいっっっ!!
なんかすっかりおいてかれてる気分なんですけど、
私、なんか忘れてます?(誰もしらんっつーの)


ガイドもジョンも表紙!!
もちろん今までもKAT?TUNで表紙はあったけれど、
ドラマで表紙って初!!でしょ?
だってだって・・・・・・嫁とパで全然TV誌特集してくれなかったんだもん(ブツブツ)(根にもつタイプ)

どっちの淳君もすっごくかっこいい!!
だって髪の毛がストレートなんだもん!!
やっぱりコテで(ふるっ)がっちりセットは必要なかったんだってばっ!

で、ガイドの中の顔アップの淳之介グランマニエが

超かっちょえぇぇぇぇ

ひょえ????、美童でこんなにかっこいいと思ったのははじめてかも!!


しかし、これと真逆がインタビュー・・・
仁「リアルにくせ?。」
から始まるインタビューってどうよ。
しかも原因が田口君って・・・・・・。
6人仲良くなった原因が田口君のおならだってどこかに書いてあったけど
そこまでおならをするということを公然と認めるアイドルって今までいたんだろうか・・・?
ま、いいけど(いいのか!?)

で、最後に横山くんいいこという!!
横「別れるのは寂しいから映画化なんてどお?」って。
そうそう、私ずーーっとそう思ってたのよ。
だって、セレブ高校生が海外行かないなんておかしいでしょ?
夏休みか冬休みの海外旅行した先の話をやろうよ??!!
早く決定してください?。
じゃないと、田口君茶髪にもどしちゃいますからぁぁぁ。
金髪のうちに、映画も一気に撮っちゃおうよ!!


ジョン
なんだか仲良しそうな男子3人。
インタビューは相変わらず、田口のおかげで仲良くなれたという話。
何度聞いても嬉しいなぁ。
普段誉められなれてない田口ファン(爆)
仁はこの中で女装は絶対嫌だと言ってるけど、
まだ自分が女装をするのを知らなかったときなのかな。
仁の女装・・・・・・
めっちゃかわいかったんですけど!

淳君に仁が耳打ちしてるような写真・・・・・・
激萌え???
淳君の顔の表情もなんか、いいの??。かわいっ
あ、横山君もいます(笑)


続きを読む

22歳のお誕生日おめでとう

淳君のファンになってから3回目の誕生日。
20歳の誕生日はファンになりかけのころ・・・(笑)
21歳はどっぷり田口ファン。
22歳の今日も、かわらずどっぷり田口ファン。

20歳の誕生日からは想像も付かないぐらい忙しくなったんじゃないかな。
21歳は連ドラ2本出させてもらったし、冠番組もはじまったし、
ライブもあったし。
ホント忙しかったでしょう。
私も忙しかった。
でもね、とっても楽しいよ。

淳君にとって充実した22歳になりますように・・・。

そろそろソロで真剣に踊っている姿がみたいのですが・・・どうでしょう?
22歳に実現しますように・・・。


20071129022805.jpg


28日が誕生日だった息子へのケーキをこちらに載せちゃいます。
気持ちは淳君もお祝いしていたので(爆)
さすがに2個はつくれませんので・・・・・・。
(去年も同じケーキだったような・・・まいっか)


本日深夜にWOWOWで『模倣犯』が放送されます。
これも何かの偶然かしらね。
誕生日に『模倣犯』が放送されるなんて。
地上波で録画したものはあるけれど、
WOWOWで録画しなおすぞ、おーー!!

お誕生日おめでとうメッセージ2

まだまだつづきます、お祝いメッセージですっっっ!!


おめでとーおめでとーおめでとー。
コミカルとクールの絶妙なバランスでこれからも私をキュンキュンさせてくださ
い。
匿名様より


じゅんのへ
22歳の誕生日おめでとう♪ これからも私たちのアイドルでいてくださいね
何十年後も 田口淳之介で いてくれたらうれしいな
わか様より


お誕生日おめでとう!
これからもそのはじけるような笑顔で、たくさんのじゅんくんファンの心を掴ん
だまま離さずに居てください。
まあちゃんより


おめでとうございます!
有閑メンバーにどんな風にお祝いされるのかぜひ聴きたいです?
顔面ケーキにはくれぐれも気を付けてほしいものです(笑)
匿名様より


じゅんの誕生日おめでとう。22歳のじゅんのも大好きだからね(o・v・o)
あずさ様より


じゅんクン、22歳のお誕生日おめでとう!!
あなたがこの世に生まれてくれたことに、心から感謝します。
大好きだよ???!!
さんちゃんより


お誕生日、おめでとう?もう22歳ね、立派な大人になれるように、頑張ってくだ
ぱい!!
匿名様より


22歳☆おめでとぉ?\(*⌒ ▽ ⌒*)/淳之介くん♪

ラジオで赤西くんにツッコまれてる淳之介くんや?
ドラマや素の淳之介くんも魅力的ですが?
KAT-TUNの中で、ガッシガシ!踊って歌ってる淳之介くんが大好きです!!

「Keep the faith」のPVよかったです!!カッコイイ!KAT-TUNが全開です☆
メイキングで寝顔がカワイイ淳之介くんも歌ってる時との
ギャップが素敵ですぅ?♪

これからも応援してますので、ケガなく健康第一で頑張って下さい!!

また、素敵な1年でありますように…☆
ゆみっぺ様より


田口淳之介君、お誕生日おめでとうございます♪
今年は、ドラマの印象がとても強いです。
花嫁とパパ、今は有閑倶楽部で活躍中のじゅんの。
どんな時でも、笑顔でいられるのは、とても素敵なことだと思います。
そして、ラジオでもよく笑い声が聞こえてきますよね。
笑顔は、人を幸せにする素敵なパワーです。
これからも笑顔の素敵な淳之介君でいてください(^^)
これからの一年、素敵な年となりますように☆
ハチ様より


KAT-TUN一の努力家、誕生日おめでとうございます!
一生懸命踊ってる田口くんの姿が大好きです。
くだらないダジャレも大好きですよ!(笑)

これからも田口くんを必要とする赤西くんを守ってあげてくださいね(爆)
eriko様より


いっつも応援してるよ!!まぢで惚れてます!!笑
これからもがんばってね☆
まい様より


happy birthday! iwant you be happy, that's all i want~!!

StreamFlow様より



皆様の田口君への愛情あふれるお祝いメッセージに
一つずつうなずきながら読ませていただきました!!
もう、私が言うこと何にもない!!
っていうぐらい、みんなの言葉で全部あらわされてます!!
みんなに、応援してもらえて淳君は幸せだなぁ??と感激中・・・・・・。


お誕生日おめでとうメッセージ1

皆様からいただいた、
田口淳之介君22歳おめでとうコメントです。
沢山の方のご参加、ご協力ありがとうございました!!
淳君ファンではない方からもメッセージいただけて、大変嬉しいです!
田口君の身内でもなんでもないので、私がお礼をいうのもなんですが・・・。
(身内にはなりたいですけど、なにか)

では、皆様からの熱いメッセージです。
淳君うけとって???!!



お誕生日おめでとうございます♪

これからも、たくさん素敵な姿をライブやテレビやその他色々な所で見せて下さ
い!

素敵な22歳の1年になりますように。。。
黒髪(or茶髪)のあなたもまた見たいです。
匿名様より


御誕生日、おめでとう!!
これからも、淳ノの誕生日が、祝えるように
がんばってね!!
イタイ、おばさんになります。(マスマス)
匿名様より


もう22歳なんて時が経つのは早いですね!
普段はいじられキャラに徹している田口君ですがふとした時に見せる彼の内面的
な強さにはっとすることがあります。
またいじられキャラに徹している所が懐の大きさを感じさせます。
最近は金髪も馴染んできましたね。
茶髪な田口君が好きな私ですがドラマが終わったらやめちゃうと思うとちょっと
寂しいです(笑)
匿名様より


☆HAPPY BIRTHDAY 淳之☆

田口君にとっての22歳が充実した素敵な1年になりますように。。。

これからの更なる活躍を願ってずーっと応援していきます!!
匿名様より


淳之介君も22歳…

お誕生日おめでとう♪
22歳も大活躍の年になるといいね♪
匿名様より


じゅんの、22歳のお誕生日おめでとー(^o^)//"""""""

いつも笑顔で癒してくれるじゅんの。たまに見せてくれる大人っぽい表情も素敵
です。

いじられキャラなじゅんのが、時々腹黒い部分を見せてくれるのも大好きだった
りします。

22歳のじゅんのが幸せで笑顔いっぱいの素敵な一年を過ごせますように☆
匿名様より


着実に仕事の幅も増え、日々進歩しているなあ・・と思います。  これからも
、どんな仕事の内容でもがんばって、すてきな魅力を発揮させてください。
匿名様より


益々活躍の場が広がる歳になることを願っています。
匿名様より


おめでとうございます\(^O^)/
匿名様より


田口君、誕生日おめでとう!スッポンの生き血なんか飲まなくとも君はまだまだ
若い。いつも君の美しく激しいダンスに
柔らかくてほっこりする笑顔に、寒さを通り越して瞬間凍結するダジャレに(!
)、そして周りの人すべてが優しい気持ちになる心配りに、すべてに心奪われて
おりまする。これからも君の健やかな成長を、一地方から見守っています。公私
共に素敵な一年でありますように‥。
ぶーおとめ様より


田口くん、お誕生日 おめでとぅございます^∪^

どうか、22歳も、可愛ぃ 優しぃ笑顔の いっぱぃ溢れる、幸せな1年になりますよ
ぅに^∪^

ほんとぅに おめでとぅ♪
chisiro様より


田口くん!お誕生日おめでとう!
今年もいろいろなことがあったけど、
田口くんは何事にも全力投球で、まっすぐに物を見て、素直で、心があったかい
、そんな人だなぁ?って感じました。
「有閑倶楽部」の出演が決まって、いきなり金髪にしたときには、本当にびっく
りして、腰が抜けそうだったよ(笑)
撮影も楽しく、和気藹々と順調に進んでいるようで、とても嬉しいです。頑張っ
てね!
私は田口くんの、ダンスがうまいところや、ダジャレを言っちゃうところも、全
部が大好きですw

22歳の年が、良い年になりますように…

Happy Birthday to U!
うべのすけ様より


田口くん、22歳のお誕生日おめでとう!!
田口くんに出会って初めての誕生日。
今からドキドキしています(^^)
毎日田口くんからいっぱい元気をもらっています!
そんな田口くんの22歳も素敵な1年になるよう祈っています。
wing様より


じゅんの?おめでとう。黙って立ってれば2枚目なのに口を開くとブリザード並
みのダジャレを平然と発する、その落差がたまらない、じゅんの。時代はじゅん
のに傾いているよ?どんなにメンバーにいじられてもニコニコしてでもコンとか
ダンスとかではとても真剣な表情を見せてくれる。これからもKAT-TUNの癒しキャ
ラ?として頑張って。
匿名様より


田口淳之介くん!!
22回目のお誕生日おめでとうございます!!!!!

21歳の淳之介くん。
沢山、色んなことがあったと思います。
でも、それでまた1つ大人に(って上目線ですけど^^;)
また素敵な魅力、更なる田口くんの魅力が増えたじゃないかなって思います。

22歳の淳之介くん。
小さな幸せをいっぱいいっぱい作って、
自分が満足になる大きい幸せを掴んで下さい♪
そしてまた更なる魅力を、
いっぱいいっぱい見せて下さい。
田口くんの幸せ=笑顔で、私も幸せ=笑顔です。

でも・・・・
あまり満足されても困りますけどね。
更なる上を目指して欲しいので!!!!!!!
22歳は、21歳以上の活躍を期待しています。

お誕生日おめでとうございます☆
rioさん


Happy Birthday
ますます磨きをかけてかっこよくなってください。
そろそろ踊っている淳之介くんをみたいです!
匿名様より


22歳のお誕生日おめでとうごさいます。
じゅんのの存在そのものが私の心の癒しです(笑)。
この1年、素直で何事にも前向きな姿と、歌や演技の成長をとても嬉しい気持ち
で見ていました。
これからもじゅんのの成長を楽しみに、毎日「大好き?!」と叫んでいたいと思
います。
おかずなお様より



カツスタ ご指名はダメよ

今日はラジオレポちょっと時間がないので、要約でいきます。


昨日カツスタ最後にお知らせしていた募金のダイヤルQ2に電話をすると!
淳君と仁からのメッセージが聞けます!!
淳君が7割ぐらい話してるかな。
またメッセージも更新されるそうなので、
募金をかねて、また電話してみよう??っと。


R?Oneでは冒頭にいきなり田口君の名前。
29日は田口の誕生日だね、という話だったんですけど、
竜ちゃんは、いきなりスルー(笑)
「・・・・・・あ、オリコン1位になったんですね」と違う話になりました(爆)
その後、もう一度淳君の話になり、
雄「田口にプレゼントあげる?」
竜「考えてないですねぇ?」
雄「あはははは」
竜「11月に聖の誕生日があるからそれが終わると11月の誕生日はもう終わった感じがして」

といことで、メールでも送っとこうか、という結論になってました。

話題に出ただけでも嬉しいよ?。
ありがと。
できるなら、プレゼントもあげてね(^^)

続きを読む

カツスタ 今日は月曜日だよね?

今日、スーパーのレジで並んでいたら、
男山をかかえた、おじさまがいらっしゃいました。

『男山』も日本酒だったのね・・・知らなかった。

それにしても、自分がどれだけこういった言葉に敏感になってるか改めてびっくり(笑)
目の端に入ったおじさんの姿と『男山』の文字!
ものすごい勢いでそのおじさんの姿を探したもん(爆)
確認のために。
男山は日本酒だったんだぁ。
あっ、そっか。
シェリーも洋酒の名前だ!(よね?)
今頃気づいたのって私だけ?(・▽・;;;)


拍手コメレスです
22日 15:58にコメントくださった方へ
ありがとうございます!!

22日 16:53にコメントくださった方へ
ひっそりとだなんていわずに堂々とお願いします?!(笑)
だって、Kさんは田口ファン(強調)なんですから!!

22日 23:10にコメントくださった方へ
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

25日 22:14にコメントくださった方へ
爆睡のようで・・・おそらく幸せでしょう(笑)


淳君お祝いメッセージでずずへの質問を書いてくださったのでそれに答えます。

かつんメンバーのなかで じゅんのの次にスキなメンバーは?
これは困りましたねぇ・・・。
淳之介君が飛びぬけて1番好きなんですけど(あ、今更ですか?)
6人全員すきなんです。
仁からKAT?TUNファンになったころは仁だけが好きだったんですけど、
淳之介ファンになって、そこからは6人全員なんです。
淳之介君が1番ですけど(くどいですか?)
でも・・・・・・2番は仁かなぁKAT?TUNの中で初恋の君なので。
で、顔は私のど真ん中ストライクなんです。
淳君より(え?あはは・・・)
だけど、その2番も変動するんすよ??。
ゆっちになったり、ゆっちになったりゆっちになったり。
・・・・・・
そう、ゆっちも好きです(ひゃ???)(初告白?違うか)
だって、ゆっちの低音ボイスは私のなかではセクスィ?ボイスですから。
そして、聖も私の中ではセクスィ?ボイスです。

亀ちゃんと竜ちゃんは素が見えたときが、かわゆいのです。
カートゥンKAT?TUNで料理対決の時、てんぱってる亀ちゃんなんか最高にかわゆい!
計算して(というと亀ちゃんファンが怒るかしら)
ニヤリ顔とかKAT?TUNの亀梨和也としてがんばっている時より
断然好きです!
竜ちゃんも、その横で全く料理できませんオーラをだして、
全然俺悪くないよ、的な感じも大好きです。
しかも、KAT?TUNの中で一番冷静でまともな意見を普通に言う人だと
ラジオを聞いて思ったとき、とても好きになりました。
全然不思議キャラじゃなくて、全うな人でした(笑)

って、1個の質問に答えが長すぎるぅ??
すいませんっっっ。
しかも答えになってない。


DVDとか 雑誌の切り抜きとか どうやって整理してますか?
正直なところ、私が聞きたいです(爆)
TV誌はTV誌だけでやろうとしてるのですが、山積み。(滝汗)
でも『愛カツ』が始まってからは、そこからファイリングし始めました。
その前は・・・どうしよう??。
雑誌?聞かないで・・・・・・。


ラジオのレポは30分から50分くらいって書いてあったけど、レポするときの
コツってありますか?
しゃべっている言葉をそのまま写すって、とっても大変でしょ?
話し言葉と読み言葉の違い、って難しい。
二人の雰囲気を出すのも難しいでしょ?

んーー、これもレポのコツは特にないかなぁ。
二人の雰囲気が出てるかどうかはわからないけど、
出たらいいなと思って、なるべく略さないで書いてるのです。
ただ、完璧にはどうしてもならないけどね。
同時にしゃべったりされたらわかんないし、それでも必死で一応はがんばってみるけどね。
あとはイントネーションとかね
最近は関西弁で話す時があるけど、
それがあまり上手じゃないって言うことを文で伝えるのは難しいねぇ。
関ジャニだったら関西弁を書いておけば、そのまま読むだけで関西弁が伝わると思うけど、
うまくない、というのはどうやってつたえたらいいのやら。
あとは、笑い声?
はっきり言うと、どう書いていいかわかんないっす。


うちの主人は、この年(どの年?笑)でKAT-TUNにハマってるのを?
冷ややかに見てますが、ずずさんのご主人は、初めから理解があったのでしょう
か?

結婚する前から少年隊に凄くハマっていたというのを知っていたし、
結婚後もテレビを見るのははやたらジャニーズが多いとか知ってたから、
そんなにKAT?TUNにはまったのには驚いてなかったんじゃないかなぁ。
ブログやってる事はさすがに知らないけどね。
ヲタ的活動も、全部は見せてません。
え??ってドン引きされて、ヲタ活動に支障が出たら困りますので。
今なんかは旦那からおもしろがって、「(有閑倶楽部)ネットじゃどういう評価されてんの?」
って聞いてくるし。
聞いてないのに、有閑倶楽部の感想言うし。
おもしろがってるところもあるんじゃないかな。
あ、思い出した。私よりすごいジャニヲタが会社にいるんでした(笑)
キンキとか嵐とかの海外公演に行っちゃうような。
だから、免疫ついてるんじゃないかな。


ブログをしていて一番、良かった・嬉しかったことはなんですか?
これはやっぱり、お友達が増えたこと!!
同じ人を好きということは、いきなり会っても話すことはあるもんなんだよね。
それは、凄いことだと思う。
後は、同じ誕生日の人がいたこと!
今まで誰もいなかったのに、今では私と同じ人が私を含めて4人いますから(^^)


25日までとか以前書いておきながら、まだまだ募集します(^^;)
淳君お誕生日お祝いメッセージ&ずずへのメッセージ募集中!
こちらからどうぞ!





続きを読む

誕生日会

まだまだ募集しております。
淳君誕生日おめでとうコメント、こちらからどうぞ!


世の中3連休ですが我が家は3連試合(サッカー)
あっちへこっちへ大忙しの私です。
明日も(もう今日だ)朝6:50出発・・・。
はやすぎるて?????(涙)

たくさんの、私へのお誕生日コメントありがとうございます(深く礼)
コメレスちょっとお待ちください!
明日には出来ると思いますので。ほんとすいません



遅くなりましたが、22日に田口君誕生会でご一緒した皆様、ありがとうございました。

そして、
申し訳ありませんでした(><) (超私信)

何事かというと、わたくし、1時間ほど遅刻いたしました。
本当に、ごめんなさい!
時間を間違えてました・・・(うわーん)


そして、たくさんのお土産もいただいてきました(^^)
20071122235805

もちろん、花束には薔薇が入っておりました?
で、このスティッチ。
家に帰ってから気がついたんだけど、洋服に
November 29って書いてあったのぉ??!
淳君の誕生日スティッチなんてあるんだね??。
娘が欲しい??って言ったけど絶対あげません(キッパリ)
皆様、ありがとうございました

そして、これがケーキ!
20071123000605.jpg

R♪ちゃん手作りの淳君カードと一緒にぱちり!
いい大人が携帯片手に急に写真撮り出すもんだから、隣のサラリーマンが
ものすっごく私たちのテーブルを気にしてた!
気にしないでください(と、言っても無理か)(^^;)

そして、当日リアルに誕生日の私がろうそくの火を消すという大役を仰せつかり
無事私が火を消すと、納得したのか(?)サラリーマンは帰っていきました(笑)
大人の女性7人が昼間に誕生会っていうのも、怪しいもんねぇ。
気持ちはわかるよ(うんうん)

そして、7人に分けるのは難しいので、
8等分し「誕生日のずずちゃんが2個食べればいいよね」と言ってくれたので
断らずに食べた私です(爆)

その後はジャニショへ。
ちょっと久々の私は45枚お買い上げ??。
平日の午前よりほんの少し人がいたけど、それでも待ち時間ほんの数分のレジ。
原宿に比べたら屁みたいなもんだよね?。
レジを済ませ店の外へ出たらメールが・・・。
mちゃんからで、ジャニショの写真で仁様たちのうしろで爆睡中の
かわゆい淳君のお写真が添付されてました??!!
そんな写真気づかなかったよぉ?(涙)
あと5分早くメールくれればいいのにぃぃ(><)
mちゃんのせいではありません・・・(ごめん)
でも見せてくれてありがとね。


そして、これが私が作って皆さんに押し付けた
美童グランマニエ入りケーキです
あ、違うか(^^;)
グランマニエ入りケーキです。
美童が入ってたらそりゃ嬉しいけど??(≧▽≦)ノ
20071122234206.jpg

ケーキより後ろのカップと花のが大きい(爆笑)
紅茶の葉入りケーキなので、グランマニエの香りはどこへ?って感じでした(^^;)
もし、レシピをお知りになりたい方はメールくだされば、送ります(^^)


皆様、楽しい1日をありがとうございました!
また、田口会やりましょうね???。
今度はゆっくりとできるといいね。

11/22 11/23カツスタ

もう、昨日はとにかく眠くて眠くてカツスタレポをする余裕が全くありませんでした!
今更、需要があるかどうかわかりませんが、とりあえず、要約レポです。
22日の分と23日分あります!




11月22日(木)

淳:今夜の指令!
  『お風呂の鏡の前で恥ずかしいポーズをしているところを
  お母さんに見られてしまったところをオーバーリアクションで
  お願いします』
  わかる?想像できる?
  さいしょはぐー、じゃんけんぽん
  っしゃーー!!
ス:ははは
仁:おはよーー!
淳:あはははは
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

KAT?TUN
仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:明日はお休みです
仁:わかんなかった。
  頭の回転がきかなかった。
  しかも朝の設定。
淳:こういう時勝てるってすごくない?
仁:スターだね

♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

淳:毎週木曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
仁:西口仁之助!
♪♪♪
仁:『私は男子と話す時そっけない態度をとってしまいます。
  でも決して男子が嫌いなわけではありません。  
  これって男子にとっていやでしょうか』
淳:男同士だと敬遠されがちですよね。
  でも女のこだからぁ・・・
  愛想振りまいてるのも、
仁:やだから
  ほどよく。
淳:相手の反応でかえるなんてね、
  自分をもってほしいですね
仁:そうですね。
淳:つづいて
  『会社のおじさんが、酔うとオカマに変貌します。
  ウインクをひたすらするので笑ってうけながしているのですが
  あまりにしつこいので最終的にどう反応していいのかわかりません』
仁:行かなきゃいいじゃないですか?(会社員をわかってませんねぇ)
淳:そういうわけにはいかないじゃない
仁:そうなの?
淳:だってねぇ?(淳君は何故よくわかってるの?)
仁:会社のおじさんが?
淳:上司でしょうね、たぶんね
仁:だから付き合いって事でしょ?
  それって行かなきゃいけないものなの?
淳:この中にも会社員の方いらっしゃいますけど、
  やっぱり連れてかれますよね、嫌でもね(スタッフ?取材の人?に確認中)
  ほら?、ははは
仁:そうなんだぁ
淳:そうなんだよ、ことわれないんだよ
仁:そこの仕事でさ、何を重要視(?)してるかだよね
淳:まあでも、この子の場合はその時どうしたいかだよね。
  断りづらい子なんだよね、たぶん。
仁:俺は行かなきゃいいと思う。
  上にのぼりつめたい、みたいな(そこまでは・・・)
淳:そういう深い話じゃ・・・(うんうん)
仁:的な話じゃないなら、行かなきゃいいじゃん
淳:じゃ、行かざるを得なくなった時はどうしたらいいか(淳君、切返しがうまくなったね)
仁:そこは田口君の専売特許ですから。
淳:おかまでよかったよね。セクハラ的なだったらやだしね。
  ホントにおかまっぽくなってるかわかんないですけど。
仁:ウインクってかわいいじゃん(おじさんのは、いや)
淳:近くにいる人に話しかけてればいいんじゃない?
  しょうがないよ、話さなきゃいけないんだから上司の人と。
  だからそういう時は笑顔で切り抜けて、それ以外のときは
  近くの人と話してる。
  盛り上がっちゃってる的なオーラを出せば相手も話してこなくなるよね。
  西口仁之助さんに解決してもらいたいことを送ってください。
  (ききとれず)入浴シーンもうちょ・・・
♪ひゅる??
仁:かむな?

エンディング
淳:今週も赤西仁の一口ネタを、なんだっけ、こねたを募集しています
  (どっちも違いますけど)
  『青です黄です赤西です』
仁:却下
  何か一番最初に思いつく感じの
淳:戻ってきた感じだよね。
  入り口出口に。
  もっと離れて欲しいよね、ここから。
仁:まちますよ。
淳:いつになるかわからないけど、ヒットをね。

チャリティラジオミュージックソンのお知らせ
仁:赤西サンタのジングルベル??
♪♪♪
仁:例えば、女子寮なので盛り上げにきてや、
  友達とクリスマスの飾り付けをプロデュースしてなどなど
淳:女子寮いいねぇ?(盛り上がりすぎ!!)
仁:行かせてやろうか
淳:いいい、いけるんだったら(急に動揺!?)
仁:きゃはははは!!いいいいって
淳:いいいい、はは
  鼻の下のびっぱなしですけど
仁:どんなことでも結構です。
淳:(あて先紹介)
  引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日、まっくす
仁:ばいばい?


仁は会社員の気持ちがわからないんだねぇ。
なったことないから仕方ないかなとは思うけど。
それに引き換え、なったことないのに会社員の
哀しいサガがわかってしまう淳君。
なぜ?(笑)
誘われたら行かなきゃ行けないって・・・・(笑)
そうだよね、自分の気持ちだけで決められないことって
世の中たくさんあるんだもんね。
不思議な子というか、現実的というか(笑)


続きを読む

カツスタ 落ち込み気味の淳君

今日は(あ、もう昨日だ)たくさんたくさんの雑誌を買ってまいりました!
テレビ誌にananに早売りヲタ誌!!
授業参観の前に買おうと思って、本屋へ開店30分後にいったら
ヲタ誌がまだ陳列されてなかった・・・・・・
時間ぎりぎりまで本屋でうろうろしてねばって、
なんとかヲタ誌を買った私は確実に怪しい人だったに違いない(^^;)


デモでも、感想を書く時間が今ないのです??(><)
DVDもちょろっとだけ見て、田口君はこんなにかっこよかったのか(@@)と
改めて驚いたり(え・・・)
じっくり感想が書きたいんだけど・・・。


でもでも、一つだけ!!
今回どのヲタ誌よりも
ジョンのT?T+ワンちゃんは

最高のかわいさだっっっ!! 


カツスタレポも要約です


続きを読む

カツスタ 11.20

拍手コメレスです

20日 02:30にコメントくださった方へ
え、一緒にスキップ困ります?
困りますってどういう意味でしょう・・・?
何で困るんだろう。
スキップができないのなら、わかるけど(爆)
どうしてかっていうのも書いていただけると意味もわかるのですが。
それと、うっかりお忘れなのかもしれませんが、HNをご記入ください。



現在募集している、11月お祝い月間コメントに書いてくださった質問に答えます!

ラジオレポってどの位時間かかりますか??
ん???、どうかなぁ。文字お越しだけなら30分?50分以内かな。
要約レポならもうちょっと短いけど。


子育てやおうちのこともやりながら、毎日遅い時間にUPされていますが、いつ寝てるんですか?
昼間です。


・・・・・・

嘘です。ごめんなさい(^^;)
時々仕事のほとんど専業主婦なので午前中ぼーっとしてます(爆)
旦那が普段出張でほとんど家にいないので、夜PC使いたい放題なんです!
だから、時々いるときはラジオレポができないのです。
で、午前中ぼーっとしているから、おうちのことは、ほとんど手抜きです(滝汗)


そして、今日CD3種類フライングゲットしてきました!!
DVDはamazonなので21日に到着予定です。
そんな日に限って、授業参観・・・・・・。
その間に荷物持ってきたらどうすんじゃい!!
家空けなくなかったのになぁ・・・・・・。


PVメイキングの感想も書きたかったけど・・・なぁ。
時間がない?(><)

そしてそして、明日のレコメンにR?Oneチームが登場!
聞けないっつーの・・・文化放送は。


そして、まだまだ募集中!
淳君誕生日おめでとうコメント、こちらからどうぞ!




続きを読む

カツスタ 楽しそうなドラマ現場!

拍手コメレスです
17日 17:56にコメントくださった方へ
かわいい印象が受けるのは仁の衣装がかわいいからですね?、きっと。
あと、最初と最後のフリで仁はぴょんと後ろにキックするのがかわいいからだと思いますよ。
亀ちゃんはぴょん気味にキックだけど他のメンバーは違うんですよ。
結構力強い感じでぴょんじゃないのです。
またお暇な時に仁様以外も見てください?(^^)
淳君は時々(笑)ワイルドになるのでそこがたまらなくかっこよいのです??(*^^*)




ついについに、我が家に

地デジW録が来たーーーーー
相変わらず前のHDDは直ってないけど・・・・・(はよしてくれぇ)

これで実家とPCとでちまちま録らなくてもすんだ?。
KAT?TUNの音楽番組出演ラッシュになんとか間に合った(ほ)
でも地デジって失敗が許されなさそうで恐い??(ブルブル)
たまってた編集もしないと・・・


そして、地デジW録で浮かれていたせいではありませんが・・・
カツスタのOP聞き逃し(取り逃がし)ました・・・(TOT)
今日は何言ってたんだろう・・・
後で、レポやってる方のブログお邪魔しよう・・・。


そして、まだまだやってます!
11月淳君とずずの誕生月お祝い月間!!
アンケート&コメントはこちらから?





続きを読む

来月のプレミアム・・・!!

今回のプレミアムのゲストは∞の大倉君。
この番組、好きなので毎回録画してみているのですが、
今回も、もちろん、録画しつつ料理しながらちらちらと見ていたんです。

で、ゲストの過去のVTRの時に、
「あれ、KAT?TUNだよなぁ・・・きっと。
そっかぁ、ジュニア時代が一緒だから映っていて当然だなぁ」
と思っていたら
淳君!?が大きく映ってる!!
えぇ???何何々?
ちょっとよくわからないまま、次へいってしまったけど
淳君がたっちょんに質問とか、何か言ってたんだよね、きっと。
録画が実家でしてたからリピできなくて、未確認・・・。

で、最後にこれまたびっくり!!
台所からテレビを見るには後ろを振り向かなきゃいけないんだけど、
テレビから「次回のゲストは、中丸雄一」って聞こえるもんだから
えぇ????!!と包丁持ったまま振り向いて画面を確認!

おぉ???、ホントだホントだホントだよぉ?。
ゆっちだ??。
ってことは1曲はKAT?TUNで歌うよね、きっと!!
来月だから・・・12月16日?だよね。
めちゃめちゃ楽しみだなぁ??。

今回歌番組の出演って結構時期的に幅広いよね。
いつもはCDリリースの前後2週間に集中的に出るけど、
先日のMステが最初で、Hey!×3が12/3
うたばんは・・・いつ?
そしてMusicLoverもいつ?
この番組も12/9のゲストまで月刊のテレビ誌に書いてあったからそれ以降のはず。
こういうふうに、幅広?イ期間出て欲しかったんだぁ、前から。
だから、待ち遠しいけどものすごく嬉しいo(≧▽≦)o


そしてそして、早速お祝い記念アンケート(名前変わってる?覚えてなかったりして)(滝汗)
を送ってくださってありがとうございます!!
大変、嬉しく、楽しく拝見させていただいております!!

で、私一つ書き忘れたことがありまして・・・(^^;)
もし、ブログ上に載せてもOKの方はハンドルネームも併せて載せてもいいのか
匿名でコメントだけ載せてもいいのか、ということを聞くのを忘れてしまいました・・・。
これから送っていただく方は、アンケート画面を訂正したのでいいのですが、
すでに送っていただいた方は、メールフォームよりHNか匿名かどちらがいいか
送っていただけると大変嬉しいです!!
送られこなかった場合は一応匿名とさせていただきます・・・。
恐れ入りますがよろしくお願いします。
折角送っていただいたのに、
2度でまを取らせてしまって申し訳ありません。


そしてまだまだ募集中!!
11月お祝い月間!!
淳之介君へのお祝いコメント、ずずへのメッセージ、お待ちしております!
こちらからどうぞ

よろしくお願いします!

有閑倶楽部5&ちょっとお願い

かなり、時差のある感想ですが(^^;)


横がめっちゃかっこいいんですけど?

なんで??、いや、かっこいいのはいいんだけど、
普段あんなにおもしろいのにかっこいいって・・・
認めていいの?(認めろ)(笑)


魅録との対決シーンは二人ともめちゃめちゃかっこいいんだけど、
仁と横は笑っちゃわないのかなぁと余計な心配が(ホントに余計)(^^;)


婚約パーティで並ぶ仁と淳!
やっぱりこの二人の並んだ姿は、最高にカッコイイ!!
この二人が並んでるだけでどうしてこうもドチドチするのか?

清四郎の悠理に対する急にかわる話し方!
上から目線の清四郎に萌え?なんですけど(爆)
おかしいなぁ、私ドSなんだけど(激爆)

オレンジオレンジ俺んちのオレンジジュース
美童は駄洒落を言うキャラなの??!!
しかもその駄洒落は淳君が『エンタ次晴流』でいったやつでしょ?
採用なんですか???


淳君の顔がばっちりないジグソーパズルは何か怪しいと思っていたら、
やっぱりオチだったかぁぁぁ!!(笑)


来週には慶ちゃん登場!!
美童は「俺の胸でないていいんだよ」ですと!(@o@)!!
では、遠慮なく・・・(遠慮しとけ)
小4の息子いわく、次の小山って(呼び捨てかよ)
赤西と(コッチも呼び捨て)そっくりじゃん!だそうだ。

髪型だけでしょう??と現実的なことを言う母親でございました!!!


むふ、めちゃめちゃ楽しみだ(^^)




そして、前々から一度聞いてみたかった事を聞いちゃいます。

『11月お祝い月間アンケート』

11月は淳君とずずの誕生日月!!
だから?といわれればそれまでですが・・・
そんなんだけでも嬉しいのがファンということで・・・。
二人の誕生日の月を記念して、ちょっと聞いちゃいます!

明らかに仁がカツスタにレギュラーに出るようになってから
激増した訪問者数。
仁のファンの方でしょう・・・(^^)
そして、ラジオレポがない週末にごっそり減る訪問者数(^^;)

そこでちょっと聞いてみたいので、よろしければ
お答えいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

ここからどうぞ


期間は本日より11/25頃(曖昧・・・)(^^;)です。

カツスタ ナチュラルメイクで

とりあえず、超ねむいので、ラジオレポだけアップします。


Mステ、も1回見てから寝よう??っと。






続きを読む

Mステ???!!!

ひゃ????

Mステのリピがとまらない!

かっこよすぎた 


鋭い視線でカメラを見つめる顔が

激かっこよくて 

うは???、どうじよーーーー

「燃え上がれ本能?」とか
「立ち上がれ?」とか
「君をそこから」とか!!!

はぁぁぁ、かっこよかったよ???(涙)(泣く?)


ダンスも久々に思いっきり踊ってるのを見た気がするよぉ??

全身使って踊ってる!

手も足も首も頭も髪の毛も!!!
全部全部使って踊ってた?
これだけ踊ってくれるなら
歌ソロなくてもいっか(え)
歌ってたら踊れないもん!


最高だったよぉ



後ろで座っている時も仁と淳君は前で、
やっぱりドラマ出てるから?
いっぱい映ってた(^^)
ありがとうございます!

桑田さんの曲紹介の時
淳君が仁の方向いてじっと見てたら
仁も淳君のほう向いて、見つめ合ってる(@o@)
なんでなんで見つめ合ってるのぉ??
激萌(´▽`)ノ

曲が終わった時は、間違えた亀ちゃんに、
詰め寄る、ゆっちと聖。
KAT?TUNらしい???(笑)




いいとも!&スッキリ&カツスタ

とりあえず、
『入り口出口田口です』を生放送でやらなくてよかったと
ほっとしていたのもつかの間、

日本のお昼の顔のいいともで

下ネタですか?( ̄□ ̄;) 

恐るべし田口淳之介!!
いやいや、あっぱれでございます。


すっぽんを昨夜食べたという話から
タモリさんのうまい誘導尋問により、
タ「それは何に効くのかな、生き血は」
淳「やっぱ・・・あっちの方じゃないですか?」(まさかの下ネタ)ヽ(^o^)丿(バンザーイ)
タ「22できてんの?」
淳「それが効果がわかんないですよ」(爆笑)
タ「大丈夫だからだよ」 
淳「そうなんですよね、多分」

大丈夫でよかったぁぁ(え)
効果がわかったら教えてください(何のために)

ビジュアルも前髪ぱっくりじゃなくてよかった(ほ)
それにしても、画面下の紹介文が
「KAT?TUNのイジラレキャラ 田口淳之介」って・・・
こんなところで、ばらさなくても(-_-;)


スッキリは仁と淳君!!
Q勝負ソングは?ということで、
仁はエムネムのLose Yourself
カツスタでもかけてたよね?

勝負する時はどんな時?って淳君がインタビューしてるけど。
仁「マウンドに立った時」
淳「ウソつけ」
淳君が突っ込んでる??

淳君はラルクのドライバーズハイという曲
仁「どういう曲?」こっちも仁がいんたびゅー?
淳「ん?♪ちゃらっちゃら」(あってるのか?)
仁、バシッと突っ込み。

Q一番勝負したなって言う時は?
淳「僕はバッターボックスの後ろでかまえたとき(キャッチャーの真似)
  バッテリー?うちら」
仁「すいません」
えーー、あやまっちゃう?
結構私、うまいこと言うじゃんって思ったんだけどなぁ。

こっちは、残念ながら前髪ぱっくりんちょだったわ(^^;)


13日 20:22にコメントくださった方へ
ラジオ、おもしろい時もあるんだけど、それが長く続かない(爆)
6人出るときに、かなり期待しよう!!
聖もゆっちもいるからなんとかしてくれるはず!
他人任せ・・・。






続きを読む

カツスタ これでいいのかエクスキューズミー

きょう、娘と一緒にCDショップへ。
私の目的はキンキのアルバム!

キンキのCDはNEWSとHey!Say!JUMPと一緒に並んでいた。
お、ジャニーズの新譜コーナーってことだね。
視聴できたんで、私は『涙、ひとひら』が聞きたくてヘッドフォンをして、聞いていた。
そしたら娘がJUMPのポスターをじぃぃっと見つめて
「これってバレーボールの歌だよね?聞きたい聞きたい??><」
と言うから、
「え??今お母さんが聞いてるのに」と言って渡さない私(笑)
で、またポスターを見つめて
「この人って・・・・・・」と考え中の娘
誰だ?と思うと山涼ちゃんを指差してる。
「この人が一番かっこいいと思うの?」
「違う違う、んーーーーとぉ・・・」
「あぁ、探偵学園がいいたいの?」
「そうそう、そうだ」と思い出した様子!
で、ヘッドフォンをとられ、娘は曲を堪能。
すると、「これ欲しい?!」
「え(@@)、買うつもりはないんだけど・・・レンタルじゃだめ?
もうちょっと後でいいなら借りられるんだけど」
「今がいい??」
え??、Hey!Say!JUMPまで買うつもりなかったんだけどなぁ・・・。
だけど、今欲しいというのはヲタ的にはわからないでもない。
小一の娘の「今欲しい?」はヲタ的ではないとも思うけど・・・。
ジャニヲタの母は、ジャニ関係をねだられると財布の紐がゆるい。
結局、買っちゃいました(^^;)
DVD付、1300円なり??
一番高いやつやん!(爆)
買うんだったら、特典付のがいいもんねぇ?、やっぱり。


キンキとヘイセイをもってレジへいくと、以前『喜びの歌』の通常盤をうまい事いわれ予約させられた店長がいた。
な?んかあの人苦手なんだよなぁ。
なんとなく笑ってて(普通ならいい事だと思うけど)
絶対顔覚えられてる気がするわ?・・・
キンキとヘイセイってどんだけジャニ好き親子なんだ!?
とか思われてるんだろうなぁ。
やっぱ、イタイ親子って思われてるんだろうなぁ。

いやいや、それならまだいい。
私がヘイセイを買いたいがために、娘を使って買っているイタイ人だと
思われてるんだったらイヤだぁぁぁぁ!!
違いますからね、ホントにホントに、娘がほしいって言ったんだからぁ!

このままやっぱり、ジャニヲタになっていくんかなぁ。
そうなるとさーー・・・
お金かかるよね?やっぱり
二人分だもんね(私はやめないから?)(笑)


さ、いいともの予約だけは忘れずに!!






続きを読む

明日のいいとも!!

15日のいいとものテレフォンゲストに

田口淳之介君登場!!

>E様、ありがとうございました!!(超私信)


ジャズピアニストの小曽根 真さんからのご紹介です。
どんなつながり?と思ったら
時任三郎さんのライブに行ったときにお知り合いになったとの事です。
ステキな人とお知り合いになれたね?。
淳君は小曽根さんのピアノに感激して
「ピアノ教えてください!!」と言って教えてもらっているそうです。
そうだったんだぁ。
普段は小曽根さんは教えないらしいんだけど、
淳君があんまりにもまっすぐに言うから教えてくださっているそうです。
淳君らしい??(^^)
ピアノやってたんだね。
そして淳君は時任さんのライブが終わった時泣いていたそうです。
こっちも淳君らしい?(^^)


んでね???、この淳君の写真が
金髪なんだけど、めっちゃかっこいいんだよぉ???!!
これは・・・
keep the faithのジャケ写?か、その関係の写真かなぁ。

電話は最初トラブル?ででられなかったけど、
淳君の「いいとも!」が聞けました。
結構落ち着いてた声だったなぁ。


そして、なにより安心したのは
お友達は?ときかれて
小曽根さん「KAT?TUNの・・・」
客席「うえぇ????!!」
小曽根さん「田口淳之介くん」

客席「えぇ??!!」

と、声援があったこと(爆)


カツスタ つかみネタ流行り?

今日もズームインで有閑倶楽部の様子をやったんですね・・・。


そうですか・・・・


そうですか・・・・


そうですかぁぁぁぁぁ(号泣)


見てないよぉ??。


HDD壊れてるよ??!!


録ってないよぉ???(><)


はよ、直しにこんかい???!!










続きを読む

カツスタ クリスマスが大変ですよ!!

今日はいろいろなんかありました!

朝からズームインで『エンタ次晴流』
しっかり見れました!
インタビューは男子3名!
ギターを弾く仁様はさすがにかっこよろしいです(^^)
そしてやっぱり、横山君はおもしろかった!
「あんま、気にならへん」の一言に
大爆笑の淳、仁!!
飴で「あーめん」という淳君に
ぺしっと叩く仁も手馴れた感じで(笑)


そして、や?っとポパイ見ることが出来ましたよぉ?。
やっぱりかっこいいですなぁ??!!
仁ファンだった頃なら本屋で不整脈出るところでしたよ。
しかし・・・
『ギャランドゥ』という言葉はいつから
説明なしで世間に通用する言葉になったんでしょうか?
お若い方なんかは、この言葉の語源とか知ってるのかしら(笑)

インタビューの日は有閑倶楽部の撮影が3日目だったらしく、
「田口がいなかったら、女子と話してなかった」と。
いや??ん、仁の中で淳君の存在がしっかりしていて、嬉しいよぉ。
人見知りなしの淳君が、役に立ってるんだよね!
横山君も人見知りだから、淳君を盾に女子ともおしゃべりできて、
で、いつのまにやらいつも通りの淳君いじられ役??みたいな感じに
なってるんだろうなぁ。
いいな、楽しそうで!
そんなところを是非とも見たいから、WSとかバンセンとかで
もっともっと潜入してください!!


プラスXのCMも見ました!!
世界?で8:35分ごろ
HEY!×3で来週の予告の後に流れましたね?!!
一応HEY!×3がPCで録画してあったので、一応捕獲できたけど、
ダビング面倒くさいから早くHDD直ってくれ??(><)

CMはヲタ誌に載ってたとおり2人ずつで
りんごとかに埋もれていくのかな?
リピしてないからよくわかんないけど(^^;)
淳君が仁と車に乗ってて叫んでたきがする!


それより、次回のHEY!×3。
今回見てたら、トークがまた変わったのねぇ?。
編集めんどくさそう??と思ってたんだけど、
え・・・それより・・・
トークが全然なくなるじゃん!!
4グループ?5グループいたっけ?
そんなんが一遍に出たら話す時間短くなるじゃないの!!
うわわわわー、トークに全然期待できない!
しかも、絶対ダウンタウンが絡みやすい、DJ OZMAに沢山話しかけるだろうし!!
Mステもトークに期待は出来ないし・・・
望みは『うたばん』だけだぁ!
中居君お願いしますっっっ!!(今更だけど)

それから・・・なんかあったような・・・
そうそう、今回の宣伝担当はゆっちなんだね(中丸のページより)
あちこちのラジオ録音したんだねぇ。
地方はいつも、新曲の宣伝だけで短いからね・・・。
なんか関東はゲスト出演とかしちゃうのかな!?
聞けないけどさぁ?

小山君の『メンバー愛』でまた有閑倶楽部の話が出てました。
小山君といえば、私の中で少クラに淳君がゲストで行ったときに
ジュニアとのコーナーに淳君も一緒に参加する時、
一人テンション高く自己紹介してたのを聞いて
ゆっちに「田口って大変だな(笑)」と言ったのが今でも忘れられません!!
なんか、ものすごく的を得た表現だったんだもん!!
でも、とってもお兄さんっぽく言ってて、
いつもKAT?TUNメンバーがうざそうに言ってるのとは
またちょっと違った感じだったんだよねぇ。
私的にはすごくいい感じで、またまた好きになってしまった瞬間でした!

現場で小山君も一緒にトランプやったりダーツやったりと・・・。
やっぱりジャニーズ同士だからすぐなじめていいよね。
これが初対面の方とかだったらここまですぐ馴染んで
できないんじゃないかなぁ。
一緒にゲームの仲間には入れてくれるかもしれないけど、
馴染み方が違うだろうね、きっと。
あーー、うらやましい、いいないいないいなぁ?(基本的に無理ですから)


おぉ!!今テレビでDVD発売のCMやってたぁ!!
わー、淳君なんかかわいいぞ!
金髪じゃないぃぃ(そりゃそうだー)

あ、keep the faith発売のCMもやってたぁ!
当然録画してません?!
ま、このあたりのCMはあんまり捕獲意欲がそんなにないんだけどね。



そして、なんかチャリティーラジオが大変なことになってますよ!
ちょっと時間がないので、要約レポです。






続きを読む

カートゥンKAT?TUN 10/31

今更だけど、カツカツの感想を簡単に書いておこう。


やっぱり今回は!

 「土下座したら許してやるよ」 
うはーー、超上から目線!!
たまにでる、この上から目線のブラック田口が大好きだ!!

その後の聖の攻撃しそうになって、淳君はすぐ逃げ腰(笑)
そのまま、顔を真っ赤にしての土下座!!

その後のゲームでクラッカーを鳴らして負けた淳君に
「土下座したら一口くれてやるよ」の聖!

この流れはT?Tだからこそ出来た流れだなぁ?(^^)


細かなツボ
パートナーなのに何を作っているのか教えてもらってない竜ちゃん

亀ちゃんは竜ちゃんと呼ぶのぉ??

淳「大根すったのなんねんぶりかなぁ」
仁「ちなみに何年ぶりですか」
淳「生まれて初めてかもしれない」
この適当さが田口淳之介だ(爆笑)

聖「まるごといっちゃってイカな」
雄「お前はホントおもしろい」
なんだーこの淳君と聖へ対する突っ込みの差は!!
言ってる内容は一緒だと思うぞー!!

「野菜切れない」と言い切る竜ちゃんがステキすぎます(^^)

いいなぁ、狭いキッチンという空間で淳君と二人で並びたい?(><)

豆腐に納豆・・・豆製品に豆製品のせるの!?(@@)

切れ気味の亀ちゃんにちょっかいかける聖(笑)

亀ちゃんのチャーハンはしょうゆかけすぎでは・・・(^^;)

keep the faith PV!!
オフショット付き!
もちろん、初回限定版にはもっと入ってるよね!?

いつもより今回はおもしろかった気が・・・
いつもいろいろ詰め込みすぎなんじゃないかなぁ?。
このくらい、一人のゲストといろんな事やったのをしっかり流せばいいのに。
おもしろくない回の時は、歌流すとかしてさ?。

カツスタ 物まね・・・(^^;)

今日は久々働いてきたので、ぐったり・・・
で、本屋へ行けなかった(TOT)

でも、嬉しいNEWSがたくさん!!

今月仁様が乗っているポパイですが、
来月は田口淳之介が載りますぅ??!!
待ちに待った久々のファッション誌!!
楽しみだなぁ・・・
あ・・・・・
来月号って事は・・・当然、金髪か。
えっとー、普段より念入りに髪型チェックお願いしますっっっ!


そして、月曜日のズームインの次晴エンタ流は
『有閑倶楽部潜入!』です!
忘れずに録画ですね???(自分に言い聞かす)


そしてそして、
有閑倶楽部6話のゲストは
NEWSの慶ちゃん!!
6話は・・・野梨子の初恋話
ってことは!!慶ちゃん、あの役ですか???(^^)
私慶ちゃん好きなんで、すっごい楽しみなんですけど。
You&Jそろっちゃった(^^;)

で、4話の美童の回を息子が一人で見ておりました。
私が家にいなかったのは30分ぐらいだったのに、
帰ってきた時は息子は『有閑倶楽部』を見てなかった。

「もしかして、恐くて見るのやめたの?」
「・・・うん(^^;)」

恐がりの4年生には、厳しかったらしい(笑)


拍手コメレスです
9日 1:07にコメントくださった方へ
そういうものがあるんですね?。飲んでるんでしょうかね(笑)
その割には、よく寝てる・・・(爆9

9日 1:09にコメントくださった方へ
淳君満載の回でしたね。
話もおもしろかったし、とってもよかったです?。
やっぱり2J2ショットはステキでした・・・(^^)

9日 9:25にコメントくださった方へ
またお仕事中(?)(笑)
うわ???、ありがとう!!そうだそうだ、それだよ!!
誰もおしえてくれなかったぁ。
ていうか、これにこだわってたの私だけ?(^^;)





続きを読む

カツスタ なんだか今日はピンク色

テレビ誌の感想書きたいのになかなか時間がとれません?(><)
明日は珍しくお弁当作らなきゃいけないので、今日こそは
早くねるぞーー!!


地デジW録HDDを買おう買おうと思って親戚の電気屋さんに
電話しようと思っていたら

T社が地デジで9コピー1ムーブというのが出るらしい。
地デジでもコピーワンスじゃなくなるということ。
えーー、いいなぁ。
だって、コピーワンスでダビが失敗したら嫌だもんねー。
うちは親戚がM下の電気屋さんだから、絶対Mの電化製品だからなぁ。
コピーワンスじゃないのは、Mからはまだでないってこの前いってたしー。

でも、そろそろ地デジ欲しいし、どうせHDDまだ直ってないし・・・
どーーじよぉぉぉ(悩)




続きを読む

有閑倶楽部4

やっぱり何と言っても今回は

魅録「びどぉ?????!!」

美童、振り向く


ココの場面が最高にステキ
振り向く美童が最高にかっこよく、
美童を助けに走る魅録がステキすぎる

もう、予告の時点からここが楽しみで楽しみで!!
なんだかこの二人が、というか二人だけが画面に出てくると
ちょっと他の場面とは違った感じがする?。
ま、私が西口仁之助(2J)ファンということだからだと思うけど、
なんかね?、なんだろう、何と言っていいかわかんないけど
とってもいいんです(ボキャブラリーが少なすぎる)




パーティシーン
美童「うまく言ったらこの後・・・」
この後なんですか!?(イヒヒ)

絹さんの家
魅「あんまり逆らわない方がいいからな」
美「うん、うんうんうん」
きゃ、きゃわいい?

昔の写真の吉行さんはホントの昔の写真?
かわいい???

可憐「10歳上も50歳上もかわらないでしょ?」
いいこという?(笑)
じゃ、17歳上は全然問題なしですね(キッパリ)(^^;)

5人が美童をからかうところは
普段の田口君をからかう5人って感じがするんですがぁ。
というか、普段の6人の関係があるから
今回の美童の回がいい雰囲気で出てるのかなって思った
(完全に田口ファン目線)

またお風呂(笑)
あの家であのバスタブはどうかと思うけど(笑)
立ち上がったときはやっぱりなんか履いてますよね(ヤッパリ)(^^;)

剣菱家
魅録をばしばしたたく美童
ソファ横から覗く美童と寝ぼけて美童をみつめる魅録。
あの近さで、見たら、心臓止まるぅぅ?
う、二人っきりの場面
バッチリセットされてた髪型がみだれて前髪ありになってる美童!
ほらほら?こっちのが断然かっこいいから??!!
誰だよ、いつもセットしちゃってるのは!!

絹さんち
美童「欲しいのは僕だけなんだろ!僕を嫌いにさせたいのかよ!!
   ちょっとはかわいいと思ったんだぞ。」
ちょっと・・・感動(ウルウル)
血を吐く横が、カッコいいです。

絹さんち前
うぅまた二人の場面。
なんでこんなにかっちょいいのかぁ。
なんかキレイっていうのかかっこいいというのか、
アーーなんていえばいいんだろう。
なんていったらいい?(聞くなって)
雰囲気があるんだよな?、なんか。
だからどんなって言われると全く説明ができませんが。


はぁ??今回原作にもかなり忠実で、おもしろかったし、
魅録、美童の2ショットはなんといってもいいです!!

淳君も美童をとってもがんばっていたし(いつもがんばってるけど)
美童が美童にみえるもん(どういう日本語だ)
最初あんなに金髪王子にドン引きしてごめんなさい(笑)
あー楽しかった。

カツスタ 題名が思い出せない><

ちょっと奥さん、7日が
『花嫁とパパ』のDVD?BOXが発売日

だったって覚えてました?

私すっかり忘れておりました(アハハ・・・)


ピンポ?ンと荷物が届いたので何かと思ったら
amazonから届いたDVD?BOXでした(*^^*)

見る暇がない????(><)

でも、特典映像だけみました。

NGだけかな、見たことない特典映像は・・・(フーン)
白タキシードで大笑いしている
三浦誠二(田口淳之介)は最強にかっこいい



うん、今は美童もかっこいいけど、
やっぱりあの髪型はよかったなぁ。
自然だし・・・・・・(爆)


『有閑倶楽部』のリピがしたいんだけど、
娘が学校で遅いハロウィンパーティがあるらしく、
『絶対仮装してきてね』と招待状に書いてあり、(なんて強制的)(笑)
魔女の衣装作ってました。。。
えぇ、1ヶ月前から娘は言ってたのさ。
ハロウィンがあるから魔女のカッコウするって。
でもギリギリにしかいろんな事をやらない母は、
金曜日に使うものをやっと作り出したのでした(あはは)(笑ってる場合ではない)

こんなんできました

20071108004305.jpg




いつもより要約レポです。
今後はこのぐらいでいくかもです・・・。


続きを読む

カツスタ 時計の女子・・・って

拍手コメレスです
6日 00:53にコメントくださった方へ
ホントもうあんなにやせないで欲しいですよねぇ。
久々にみたらかわいそうになってきました。
ライブは・・・なかなかですねぇ

6日 13:11コメントくださった方へ
会社からありがとう(笑)
女の子いいでしょう。着せがいがあるよ?。
3歳の時着物着なかったから7歳で着せようって決めてたんだぁ。

6日 18:59コメントくださった方へ
やっぱり仁でしたね(笑)
へこむ淳君はかわいいけれど、それが続きそうなので、ちょっと心配(^^;)



今日はヲタ誌早売りだったし、PVも見たし、
有閑倶楽部も美童の回だったし。
何か、いそがしかったぁ(笑)


どっちの感想も書きたいけど、
とりあえず、ラジオレポ!!





続きを読む

早売りP&Wu&d12月号

本屋で知り合いが立ち読みしていたので、
帰るのを待ってから買おうと思っていたのに、
なかなか帰らないので、
見つからないように、こそっとヲタ誌を取って
挨拶もせずに帰ってきた、ずずです。

続きを読む

keep the faithのPV

リンク先様のVitamin J様を拝見していましたら、
keep the faithのPVをスペースシャワーTVで6日(火)の14:00?の番組で流すとありました!!
詳しくはVitamin J様をご覧ください。


とりあえず、うちは実家のケーブルテレビで見られそうなので
そちらで録画して見ます!
淳君が歌ってるか確認しなきゃ!!(え)

うちのHDDはいつ直るんだろう??(^^;)
早くしてくれないと歌番組にバンバン出られたとき困るじゃないかぁ?。

新しい地デジのHDD注文もしよっっっ!

カツスタ ついに生電話!

拍手コメレスです
31日 23:02コメントくださった方へ
スタッフ熱唱しすぎで笑ってしまいますねぇ。
でもあの熱唱を初めて聞いた方や新曲なかなかかけないのを初めて聞いた方は、ドン引きだったんでは・・・(笑)
ま、それもこれも含めてカツスタなので仕方ない。

2日 00:18コメントくださった方へ
24時間はうれしい反面どうしたもんか・・・というのも本音ですよね。
私は地方なのでどっちみち聞けないので録音できるなら夜しかないので出来る範囲はしようかな・・・と思ってます。





土日はホントに忙しい?><
息子のサッカーの試合で両日ともほとんどつぶれ、
その合間に娘の七五三のお参り(^^;)
はぁ???、大変だったぁ。

サッカーの事も、詳しく書きたい気もあるんだけど、
あんまりここに書いても興味ない方ばかりでもちょい寂しいし、
ちょっと検索されてひっかかっても困るので
(自意識過剰って感じだけど、ジュニアサッカーって意外と人気あるらしいのよ・・・びっくりだけど)
って事で、また機会があれば・・・・・(^^;)


じゃ、娘の晴れ姿?。
20071105235006





続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
