

カツスタ keep the faith初OA!!

カツスタとR?Oneでkeep the faith流れました?!!

かっこいい


あれ、淳君の声が・・・聞いた記憶がないんですけど。
ラジオだから?
仁、亀、聖のラップ、ゆっちのHBBはわかるんだけど・・・
ここがもしかして、淳君と誰かかな?ってところはあるんだけど
全く自信なし!!
ま、歌ってないって事はないと思うけれど(あったらこわい)(><)





そして!
HEY!HEY!HEY!に出演

やったぁやったぁ、やっと歌番組出演の情報が来たよ?(涙)

You&Jのメールが来る前にジュニア情報局から
HeySeyJUMPのHEY!×3の番協のメールが来て
「え??いいなぁ」と思っていたとたん
YOU&JからHEY!×3番協メールが来たー!

番協はもちろん行けませんが(地方ですけど何か)
歌番組に出てくれるから、もうそれだけで嬉しい

さっ、次は何にでる?(ウキウキ)

で、HEY!×3はいつ放送なのかな?。


拍手コメレスです。(遅くなりました、ごめんなさい)
23日 15:09にコメントくださった方へ
そうですね、慣れてきたんでしょうね。
随分話すようになってくれて嬉しいですね。

24日 21:11にコメントくださった方へ
ウエディングドレス二人ともありましたね。
意外とかわいかった(^^)

26日 01:12にコメントくださった方へ
水曜日ツボですか?
実は私も結構うまくやればおもしろくなるような気がするのです。
そのまま、ぐだぐだになりそうな感じもありますけど(どっちや)(笑)

27日 16:47にコメントくださった方へ
ふんわり名人おいしいですよね。
私も随分前に食べたことあります。また買ってしまいました(影響受けすぎ)

30日 1:10にコメントくださった方へ
ホントに両方で流れましたね?。
そうなんですよ、香椎さんだけ「ちゃん」づけなんですよね(笑)









続きを読む


有閑倶楽部3

今朝『スッキリ』見ました?。
アナウンサーが淳君にグルメクイズ(違ったっけ)に
勝ったからドラマ出演だそうで。
約束が微妙に違うような気がしますが・・・(笑)
ま、いっか。

美童がウエディングドレスを着て走る姿は
『じゅんのこちゃん!?』(笑)

じゅんのこちゃんという人物はいませんけど、
なんだか淳君が女の子っぽく走っている姿を見たら
「じゅんのこちゃんだ?」って思っちゃって(笑)

まあ今回も美童としては、
とくに事件解決に絡んでいるのか絡んでいないのか
役に立ってるのか立ってないのか?的なポジションで、
美童らしくてよかったんではないかと(え)

それにしても走りながらとか、あらゆるところで
投げchuするたびに
笑ってしまう私はファン失格ですか(爆)

第4話は美童のおなはし???\(^^)/

はぁ?

ほんとにね、馬鹿じゃないの!!

続きを読む

カツスタ 近況報告&spoon.

週末はがっちり母親業してまして、疲れた(^^;)
ブログも更新しようと思ってPCつけたはいいけれど、
いつの間にやらソファで爆睡してた。
これで掃除も一生懸命やってたらもっと疲れただろうな(やってないんかい!)(爆)



今日やっとspoon.という雑誌かって来ました。
噂どおり(どこで)本屋で全然見つからなくて、
それでも何とか自力で見つけてやろうと、
1冊ずつ表紙を眺めていったにもかかわらず
みつからず・・・(??;)
地方だから置いてないのかな・・・と地方人ひがみ根性も出てきて
本屋さんに聞いてみた。


そしたら、


あった(・∀・)


この雑誌って今までもあったと思うんだけど(当たり前)
全然気づかなかった。
でも、かわいい????雑誌なんだね。
すごくシンプルでごちゃごちゃしてなくて見やすくて
表紙の戸田恵梨香ちゃんがぴったりでかわいいんだなぁ。
流行を追っかけてないところがいい感じ。

で、肝心の田口淳之介君は、
『北欧・ハンドクラフトの旅』の番外編としてグランマニエを
載せてもらっているのね。

スウェディッシュなインテリアの中のせいか
淳君がハーフに見えるんですけど??。(目悪くなったかな)(笑)
他の北欧のページの外国人の子とそんなに大差ないよ?。
こんなハーフの高校生いるでしょう?。
私にハーフの友達はいませんけどね(爆)
インタビューも長めだし、なかなかよかった!!

それにしても先日の堂本兄弟の高見沢さんの髪型は
そのまんまグランマニエだと思ったのは私だけですか(笑)
だっていつもはくるくるカールしてて可憐みたいな髪型なのに
この前はストレートなんだもん。
もうちょっと色が明るかったらホントにグランマニエだったよぉ(爆笑)







続きを読む

カツスタ 中丸君? navi&コーラス

TV navi
仁淳コンビでの初TVnaviです。
仁が普通に笑顔で録っているところがわかって、とってもいいです。
あのローテンション(こら)とこの顔がなかなか結びつかないなぁ。
でもなかなか、ラジオからははっきり聞こえてこないけど
結構笑ってるんだよね、仁って。
「ふははは」って息だけだから伝わりづらい?。
淳君がなんとか仁の大笑いを誘ってあげないとね。
淳君は相変わらず楽しそうで何よりです!(^^)

そして、R?Oneのページにも相変わらず「田口」の名前が(笑)
ものすっごい愛されてる?


コーラス(早売り)
一条先生と仁との対談!
一条先生にはかないませんなぁというか、
すっかり見抜かれている感じ?
そりゃまあ、かなりの大人ですからね?。
他の雑誌とかで一条先生が仁の印象とか書かれていたのは
この対談での時のことなんだろうなぁ、きっと。
他の雑誌からでは、本当にそう思ったのか
伝わってこなかったところもあったけど、
この一条先生の笑顔を見れば、仁のことを気に入ってくれたって
わかると思う。
っつーか、いいなぁ??肩に腕おいてるよ???。

そしてここでも田口君の名前が(笑)
仁様、名前出してもらって嬉しいのですけど、
あんまりそこがぴったりだといわれると、
今まであんまり田口君を知らなかった人にまで
そういうイメージが植えつけられてしまうのもどうかと思うので・・・。
ま、そのうち自然とばれると思いますが(爆)









続きを読む

カツスタ 10.25

昨晩は体調不良&睡魔に勝てずブログかけなかった(><)
レコメンもラジオつけた記憶はあるんだけど
全然記憶がない?。


とりあえず、ちょい要約レポです。
(今更これを読む方がいるかわかりませんが・・・)


続きを読む

カツスタ&テレビ誌

カツスタ途中ですがアップします。
旦那が帰ってきたのでこれ以上ラジオレポができないので(^^;)
明日追記できたらします。
テレビ誌も途中ですが一緒にアップします。
ラジオレポを読みにきていらっしゃる方がいらっしゃったら
中途半端ですいませんです。


カツスタ追記しました!




もう??どのテレビ誌見ても、
田口をいじってとか、田口がスタッフに注意されてるとか
田口が・・・田口が・・・田口が・・・

仁ったら大好きなのね、淳之介君のこと!


「ちげーよ」と言われそうですけど(言われるものなら言われたい)
淳君のこと結構頼ってるよね?
絶対そうだよね?
案外好きだよね?(案外って・・・)(笑)

田口ファンとしてはそう思いたいんですけど。

田口のおかげで場が和んでるって言ってくれてるもんね。


週間ガイド
これーー、この1枚のためだけに買うかどうか悩んだぁ?
とれあえず、立ち読みだけしたんだけど

「あ??ん」って・・・

仁が撮った淳之介君のセクシーショット(?)は正直どっちでもいいんだけど(爆)
「あ??ん」が欲しい!
目の前で見た美波さんは、どう思っただろうか(笑)


ジョン「愛はKAT?TUN」
仁が後ろからすりすりしてるし???

TV LIFE
珍しい?淳横コンビ
やっぱり横山君はいいね、優しいね。
現場での役割が決まってるそうで、
横=きっかけ
仁=のって
淳=すべる
香椎=冷たい一言
すべる役割ってどんなん???(爆笑)
でも、わかる気がする(爆)









続きを読む

カツスタ イチゴ・・・

R?Oneによると
10月31日(30日深夜)にkeep the faith.
初OA!!!!

たぶんいろいろ水曜日解禁なんだよね。
だから直前の火曜日のカツスタでは多分聞けないと思われます。


そしてそして、来週の有閑倶楽部!
そうだったのかぁそうだったのかぁ?
あの白タキシードはここだったのかぁぁぁ!!
やーー、ちょっとびっくり!




続きを読む

カツスタ 近況報告

カツスタ始まる前まで管理画面に入れなくて
今日はブログ書かないで寝ようと思ったら
カツスタ終わったらすんなり入れました。
ラジオ書けってことかしら(笑)


拍手コメレスです
20日 2:14にコメントくださった方へ
もしかしてシモ?と思いましたけど、そうか淳君が乗らなかったから
エスカレートしなかったんですね。よかった(笑)

20日 9:17にコメントくださった方へ
そうなんですよ?、もう食べられないかと思うと無性に食べたくなりますね。

21日 9:41コメントくださった方へ
ん?DVDについてのコメント入ってなかったですよ。


DVDレコーダーを修理に来てもらったところ
『電源』が壊れていたことが判明!
部品が取り寄せなのでまたしばらくは直らないのですが
部品がくれば直るということ!
HDDについては何も言ってなかったので、たぶん大丈夫なのかなと・・・。
はぁ???よかった!!
でもないとずーーっと録画も実家とPCで最低限しかしないから
TV画面を見る時間が随分減った気がする。
きっと今までが見すぎだったんでしょう(笑)
でも直ってきたら元通りの生活になっちゃうんだろうけど(爆)




続きを読む

早売りM12&ポ12

土日は、息子のサッカーの試合や娘との映画、そして飲み会(爆)
ぐわ??、異常に忙しかった

そして今日は姪っ子の部屋に仁亀のポスターが貼ってあったと
義母から情報を得たので、
バースデーカード、仁亀ver.を作っておりました。
PC教室でフォトショップを習っていたので
ちょいとフォトショップで作ろうと思ったら
やろうと思えば何でも出来てしまうフォトショップなので
きりがない(><)
適当にやめておいたけど、結局は普通のできばえ(;_;)
ま、仕方ない・・・

いきなり、仁亀バースデーカードが送られてきたらどう思うだろ
私がKAT?TUNファンだって事は、
義姉は知っているから死ぬほどビックリすることはないとは思うけど
こんなことまでする人だとは!!って思うだろうなあ・・・

ちょっと楽しみ(ククク)

今度あったときはヲタトークでもしようかな。
中学生に引かれるかも(爆)

続きを読む

カツスタ 改造完了?

拍手コメレスです
19日 01:11にコメントくださった方へ
私もそうかな?と思ったんですけど1度も読んだことがない漫画なのでわかりませんでした。
淳君と二人っきりというのに慣れれば(今更デすけど)(^^;)もうちょっと大丈夫になるのかな、と思ってます。



いちお、amazonでブックタイプのライブDVD予約できたんだけど、
ホントに出来たのか超不安(^^;)
でもちゃんと確認メールきたからいいんだよなぁ・・・。
なんか画面がちょっと違ったような・・・
うーーー
ま、当日CDショップでも多分置いてあるから大丈夫だとは思うけど。
なんとかなるかぁ(お気楽)


全然KAT?TUNと関係ない話だけど・・・
赤福・・・
超ショック?( ̄□ ̄;)
めちゃんこ好きだったんだけどなぁ
もう二度と食べれないんだろうか
機械で作って、冷凍されて、さらに冷凍されて・・・
それでもおいしかったんだから
手作業で作りたてって・・・どんだけおいしかったんだろうなぁ
あ、赤福本店で食べた赤福氷は手作りだったのかも!
すっごいおいしかった記憶がある??
それにしても、赤福で腹痛になったって聞いたことないけど、
ホントはいたのかな。




続きを読む

カツスタ ワイルドになった?

拍手コメレスです
18日 00:33にコメントくださった方へ
確かにかっこいい淳君は見たいですけど(笑)あそこまで思い切って
出来るのも淳君だけだと思うのでドラマ楽しみます(^^)/


今日シングルの予約行っていました!
今回も喜びの歌を予約した店と同じ店。
前回は店長にうまいことだまされて(違います)
通常版までよやくしてしまったけど、
今回は隣に店長がいたけど、違う店員さんだったので
無事、初回限定版と通常版初回プレス仕様の2種類予約してきました。
「DVDも同じ日に発売されますけど」と言われたけれど
amazonのがおそらく安いので、DVDはamazonで予約します!
と、思っていたらさっそく在庫切れ・・・。
いっつも1回目の予約は逃しちゃうんだよねぇ(??)
でも、いつも再開されるからがんばってamazonで予約するぞ?!


今関ジャニのレコメン聞いてるけど、何人いるの??
横ヒナ、に加えて丸ちゃん、すばる、たっちょん、安田君?
え!?亮ちゃん以外いるってこと??
すごいなぁ。
みんな、めちゃめちゃ大爆笑してるぅぅぅ?
楽しそうだな。というか、何しゃべってんだかわかんない(^^;)


あっっ、亮ちゃんいた。



AM2:00追記
平成ファミリーズがっっっ!!
こんな深夜にやってる??。
超びっくり
あ、今日が第1回目なんだ・・・。
ま、見るかどうかはわかりませんけど(爆)




続きを読む

カツスタ あまーーいっ

拍手コメレスです
16日 01:13にコメントくださった方へ
関西弁なのはかなり影響されてますよね(笑)
で、二人ともやっぱり本物の関西弁とはちょっと違いますよね?。

17日 22:22にコメントくださった方へ
ドラマ楽しかったです!
ラジオのあれは、ホントにかんだんだと思います(^^;)
んーそうなってる方多いかもですね(わかるかな)


カートゥンKAT?TUNでは、ずーーといじられ役(笑)
そろそろ普通なところもみたいのですけど、無理ですか?
(普通があれ?)

竜ちゃん、かっこよかったぁぁぁ!!


ジョン『愛はKAT?TUN』
ピンクエプロンの淳之介グランマニエ(^^)
堀北真希ちゃんとペアでお料理!
ええなぁ??
ここでも竜ちゃんいい味だしてます。
野菜切れないって・・・
全然役にあってないぃぃぃ(笑)

これはいつの放送なんでしょ?



続きを読む

有閑倶楽部1

DVDレコーダが壊れてめっちゃめちゃ面倒くさいと思っていたけど
(もちろん、面倒くさいんだけど)(どっち?)
PCに録画したら、PCで見ながら感想かけるから
意外と便利だった!(・▽・)/



淳之介グランマニエルが中心の感想です。
あ、真剣にグランマニエルって間違えたぁぁぁ!
あっちこっちのブログでわざわざグアンマニエルって書いてるから
私は、わざと書かないでいたのに、
脳内刷り込みされてた?(笑)


美童は薔薇風呂シーンからの登場!
見慣れるって恐ろしい!?
いや、違う!!きっと本当にかっこいいんだ!
元は美形だから、寒いはずがない!!
(なんか言い聞かせてる?)(^^;)
ん?でも本当にサブいぼでなかったぞ!

登校の美童モテモテシーンもなんかいいじゃん!
思ってたより全然いいじゃん!!
(だからどんなん思ってたんだっつー話で)(^^;)

あんなに最初は金髪王子を受け付けなかったけど
もう全然OKよ

有閑倶楽部で淳君のダンスが見られるとは思わなかったなぁ。
エキストラ参加した方から髪の毛を後ろでしばっていたと聞いて
「え!?@@似合う?大丈夫??」って思ってたんだけど
もうこれも問題なかったよ(^^)

ラテンの時のイヤラシ系衣装(なんとなくそうじゃない?)も
似合ってたし!!
なんといってもトイレへ駆け込むシーンは、さすが淳君!
へたれキャラなら、おまかせよ!(爆)
でもホントは一切笑わないかっこいい役もやって欲しいんだけどな。

話は、1話完結だから内容も簡単でわかりやすくて
誰でも見られるからいいんじゃないの?!?

今回びっくりしたのは早紀ちゃん役の子。
金八の時から随分かわってたなぁ。
名前見なくて、顔だけだったらわからないところだった。


第2話は漫画の『有閑倶楽部』ではおなじみの悠理誘拐事件ですか。
これも楽しみ。
みんな警察コスプレ??!


で、今日買ったジョンによると、
第3話では、ウエディングドレスを着る男性が1名いると。

(・▽・)(エヘ)

どう???考えても美童じゃないの?(笑)

清四郎は役柄的にも着るわけがないし
魅録も、まさか着ないよねぇ?。
着たら着たで拍手喝采だけどさ。

薔薇風呂やったらもう何しても驚かないさ。今更(笑)

カツスタ ×ゲーム?

有閑倶楽部ガッツリみましたぁ。
いや・・・おもっていたより

かっこよろしいじゃないですかっ

金髪王子!!!
(どんなんだと思ってたんだ)(爆)

慣れたとはいえ(こら)やっぱり長時間見ると笑ってしまうのか?
とか思っていたんだけど、
んなこと全然なかったよぉ??!!

漫画の原作だといろいろ言う人もいるでしょうけど、
私は楽しめました!!
ドラマはドラマだっっっ!!

ガリレオも楽しく見たけど、あれだって
原作と登場人物全然違うもんね?。
女の刑事なんていないものっっっ。
小難しい事言うところは一緒だけど(^^;)


そしてビッグニュース!!
Nっちゃんメールありがとう

11/21 keep the faith
   cartoon KAT-TUN?YOU

シングルとライブDVDが同時発売だ??!(やったぁ)
ん?『嫁とパ』のDVD?BOXっていったいいつだ?
お金ががぁぁぁぁ


とりあえず、めっちゃめちゃ眠いので寝るっ!!




続きを読む

10.15カツスタ COOL!!

拍手コメレスです
15日 21:07にコメントくださった方へ
そうでしたか?、みてなくて残念
美童だから選ばれたのかわかりませんが、
田口君が関係していて選ばれることが滅多にないので(爆)
それだけでも、なんだか嬉しいですね!


ほんと、DVDレコーダーがないって不便(><)
今日一日WSを録るためにPCに張り付いてた!
疲れたぁ??。
簡単にあとから編集できるDVDレコーダを考えた人って
ホント、天才!!
ヲタにはもうなくてはならないものだね。

明日は朝から生仁、生淳!!
横山君がいなくて超不安なんですけど、大丈夫でしょうかぁ!
羽鳥さん、『入り口出口田口です』に替わる新しいのを・・・って。
何でハードル上げるんだよ?(笑)
新しいの横山君に考えてもらったって言ってたよね。
それは挨拶で使えるものかしら。
ちょっと聞いてみたい。
やっぱり、すべる・・・?
フォローは羽鳥さんにしてもらおう!!



カツスタ
田口君のかわいい、じゅるっじゅるっが(かわいいなのか?)(≧▽≦)
なんかしゃべり方が必然的にかわいくなってるぅ?

続きを読む

記者会見!

記者会見でかつて淳之介君があんなに映ったことがあったでしょうか。
やっぱりこれは、金髪王子と『入り口出口田口です』のおかげということでしょうか・・・。
(喜んでいいのか?)(いいよね?)
(嫁とパじゃほとんどながれなかったからぁぁぁ><)


今日最初に見たのは
次晴コーナー(そんな名前ではない)(笑)

旦那が「やってるぞ?」と呼ぶので走っていくと始まってました。
次晴さんのインタビューでは、
有閑倶楽部みたいな名前を次晴さんにつけるということで
見た目で「オレンジジャース」(笑)
(オレンジのジャンプスーツ着てたからね)
で、ここでもさすが田口淳之介
「オレンジジュースあるからオレンジ(俺んち)こいよ」

・・・・・・・・・

(^^;;;)

その後は淳君の髪が痛んでいるという話になって
横山君が髪の毛を触ったかと思うと
「ぷちっ!」と引っこ抜いた!(@@)(笑)

その後もなんかあったけれど、朝の忙しい時だったので
みれませんでしたorz

で、これは録画してなかったんだよなぁ?(涙)
PCで録画予約したからなるべく時間短くしようと思って
ケチったのがいけなかった・・・
今日の中で一番おもしろかったのに

これをみていた旦那は、
「これ横山いなかったら大変じゃないのか?えらいなー横山」と
横山君大絶賛!
うん、そう思う。私も。
だけど、すんなり「横山」と名前が出てくる旦那も凄いと思った(笑)


ズームイン前の名古屋のWSで城下さん(レポータ)の話
『入り口?』は横山君が、田口君にそれを言って笑いを取れと指示したと。
3回言えば3回目に笑いがくるからって言ったけど
田口君は恥ずかしくなって2回しか言えなかったから
「あいつはあかんな?」と言っていたとか(笑)
挨拶の最初と最後の2回言ってたもんね。
言うだけ勇気があると思った私です。

「入り口出口田口です」って言った後次晴さんは笑いがあったと
いっていたけど、それを信じられなかった私(^^;)
『スッキリ』で流れた映像では本当に笑いが起こっていた
のがわかりました!
ちょっと安心(ほ)

名古屋WSではズームインと違ったところが流れました。
淳「美童はすごくナルシストできれいな感じで、僕とそっくりで・・・・・・(にやっ)」
横「・・・・・・おいっ!」
淳「あっはっはっは」
ありがとう、横山君、突っ込んでくれて。
あなたがいなかったら本当に時間が止まっていたと思います(爆)

なるとももちょっと違うところもあったかな
「普段の田口淳之介のキャラクターははっちゃけてて綺麗めな感じじゃないですけど、美童では美を追求していきたいと思います。入り口出口田口でしたっ」
・・・・・・・
淳君は笑いながら横山君の肩をパチン!!と叩いてました?
やっぱり恥ずかしくて、これが限界だったのかな(笑)
仁・横は淳君がすべってるって感じで笑ってたのかな。


女性陣がこのあんぽんちん3人組(こら)に
引いてるんじゃないかとちと心配(^^;)

名古屋WSで
鈴木えみさんが
「高校生にみえなくないですか?」といったら
横が「そんなことないです。萌え?」
・・・・・・
(あれ)

その後、なるともでは
香椎さんがいろんな衣装を着るということで
「またコスプレって書かれるんだろうな」と言うと
横が「書かないです、誰も。大丈夫ですよ」とフォロー。
仁「萌え?」
香椎さん「・・・・・(首をかしげる)」

インタビューの順でいくと
香椎さんの後に鈴木さんのような気がするから
仁が「萌え?」と言ったのにのっかって
横山君もきっと「萌え?」と言ってくれたんではないかと。
すまないっす、横山君。
なんか、いろんなところでフォローしまくってもらってる気がします(涙)
どっちも「・・・・・・」な反応でしたけどね(爆)


よっし!がんばろう?(^^;)

メレンゲ&おしゃれイズム

拍手コメレスです
14日 00:00にコメントくださった方へ
カツスタの水曜日のコーナー好きなんですかぁ!
ある意味おもしろいですけど、まだどういう感じで言っていいか
淳君がとまどっているのと、何を言っても微妙な感じになるので
今後どうなるのかちょっと見もの(笑)です!


メレンゲ
スウェーデン大使の息子なんです、と言ったら
あややが爆笑してましたのが気になりますけど、
なぜですか!?
おかしいですかっ?おかしいですかっ??


・・・・・

ま、笑うのもわからないでもないですけど・・・(爆)


お部屋公開
キレイな鏡ばかりのクローゼット!
ホントに黒ばっかりだなぁ。
黒ばっかりすぎて、見づらい(^^;)
ちょっと多すぎじゃない??
秋には倍になるですと?
どんだけ服がいるの??
いらなくなった服はどこへいくのかなぁ?・・・
龍之介衣装発見!
なんで自宅にあるんだろう(笑)
噂の額入りポスターがあったぁ?(^^)

ビリヤードをやる真剣なまなざし!!
やっぱり淳君の真剣な顔はステキすぎる
力強いショットで・・・

・・・・・・・


・・・・・・・


しばし崩壊





か、



か、



かっこいい(涙)



オイルマッサージに異常に反応する高畑さん
ものすっごく気持ちわかります。
高畑さん、ファンの姿を丸写ししていたようだ(笑)



おしゃれイズム
やっぱり司会がうまいといいね?
仁の可愛い顔や楽しそうに笑ってる顔がたくさんみられて。
そして横山君と上田さんグッジョブ(笑)
鎖骨さわられて
「あひゃあひゃ」言ってる仁が見られて
仁様ファンは生きていられたでしょうか(笑)



と、リピートしないで記憶だけで書いてます。
何故かというと!!


DVDレコーダが壊れたからです!(号泣)

なぜこの時期に・・・
どうして・・・
どうしてですかーーーーー!!

とりあえず、実家が最近ビデオからDVDにやっとなったので
そこで『有閑倶楽部』をとって
PCでズームインなど録ろうかなと・・・。
これからのやつはまだいいんですよ。
実家の地デジの使い方がよくわからないとか
PCでの編集の仕方がわからないとかはあるけど、
一応は録って残しておけるから。
でもねーHDDに残っていた
『メレンゲ』がぁぁぁぁぁぁぁ(涙)
その他のHDDに残っていたのは、
とりあえずDVDに落としていたりしていたので
まあいいんだけど、
『メレンゲ』だけはどうにもできなかったぁ。
とりあえずは修理に出してHDD内のものが
残るか消えるかはまだわからないので、
『メレンゲ』が消えた場合は・・・・・・、
どなたかにメールするかもしれませんので、
よろしくお願いします・・・(溜息)

カツスタ 髪セットは2時間?(笑)

拍手コメレスです
10日 19:44にコメントくださった方へ
二人ともがんばってますけど、ラジオは難しいですよね。

12日 1:43にコメントくださった方へ
そうですねぇ、単にといわれるとそれまでなんですけど、
私の中では、お坊ちゃん=金持ち、って感じなんですが。
まあ個人的な感想なので。
で、仁の収入とか性格とかここに関係あるんでしょうか?


さーいよいよ待ちに待った記者会見の様子がやりますね!!
月曜日なんですけどね。
ズームインのHPに書いてありました!
これで毎日毎日ズームインばっかり録画する日々から、さよならです。

って、おーーい、ドラマのいちんち前じゃないか!
ほとんど毎日ズーム録ってたって事だ。
で、16日当日もズームイン録画ですかね、やっぱり。

剣菱万作役の鶴太郎さんのブログも万作の衣装を着た鶴太郎さんが
いらっしゃいました。
すごい衣装だ・・・(笑)
確かに原作もこんな感じの着てたような・・・。

『有閑倶楽部』のHPもやっと更新されてましたね。
トップも写真が加工されているとはいえ
男性陣3人の顔が載るとは思ってませんでしたぁ。
ジャニは肖像権の問題があるとはいえ、
ドラマで一人だけ写真が載らないのは寂しい感じもありましたから
加工されているものとはいえ、嬉しいですね、なんだか。

さーーいよいよ田口君の『メレンゲ』をかわきりに、
番宣があって、いよいよ本編スタートです!!
なんだかドキドキするぅぅぅ。
絶対なんか録り忘れしそうだ?(><)





続きを読む

カートゥン KREVAさん、カツスタ

久々カツカツ感想

今回のゲストはKREVAさん!
久保田との曲『M☆A☆G☆I☆C』好き??!
久保田が好きだから聞いたんだけどね(^^;)
仁の「僕もです」は笑った。

ピラティスのS先生(使い方が間違ってます)って
前うたばんにも出てたっけ?と前出たとき思ったけど違う?

えっと・・・腰の運動はそんなに
「うぉ???い」って言うほどでは・・・
KAT?TUNの腰フリダンスのが凄いと思いますけど。

先生いいなぁ?淳君ひっぱって、私もやりたい!!
それにしても、淳君って筋力ないのかな?
腕立ても出来なかったし、腹筋もない?
だけどこの先生を見てもSだとも怖いとも全然思わない私は
ドSですか?(爆)

イライラ検定!
思ったとおり淳君ってがすくないわ
何歳に見えますか?って私聞きたいんだけど。
実年齢いうのは全然問題なく言いますけど、
本気で何歳に見えるか知りたいんです!
見た目がどうなのかっっっ!ホントに!!!
で、私ほとんどないんですけど。
何にも感じないのかって思う、って亀ちゃん・・・
ここにはイラッとする項目がないってだけで、他にはあるから?(><)
竜ちゃんの「パンツパンツ」発言が一番のツボでした。

恋愛の選択肢
「おれダメポってなる」って亀ちゃん!
淳君がアキバ系だからですか?(笑)
(誰もアキバ系とは言ってません)
でも私はアキバ系でも淳君なら全然かまいませんけど!
鼻毛をはっきり言う仁は優しいんだろうけど・・・
私は何気なく教えてくれる竜ちゃんがいいです!

disc
LOVE(抱きしめたい)の時仁とゆっちが「知らない」っていう
顔をしていたような気がしますけど・・・。
えぇ私はわかりますけどね(ガックリ)
自分の歌をカラオケで歌うYU-KIさんに驚く仁
(さすがに淳君と同じようには突っ込まないのね)

HPの裏話
えぇ?!!ちょっとひどすぎじゃない?
バラエティ番組でもないしカメラも回ってないのに
ケーキにグシャッって・・・
ケーキくれた人にも失礼だし、淳君にも失礼だよ(涙)
これって・・・おもしろいの?


木曜日は対決かと思ってたけど違ってたぁ。
対決がないと×ゲームないですけど・・・。ちっ。
でも自分の言葉で話す仁は今週で一番よかったよ。




続きを読む

カツスタ 横山君は助けに来てくれません!

TV LIFEの有閑倶楽部ページ
細かいオフショットがたくさん!!
『青い目です』ってカラコン見せてる写真が
かわいいの???
金髪王子で初めてかわいいって思ったかも(爆)
魅録と美童の二人でアクションシーンもあるみたいだし(わくわく)
二人で並んでたり座ってる写真は、めっちゃんこかっこいい?
横山君と撮影の合間に3人座ってところは
楽しそう??に笑ってるし。

カートゥンKAT?TUNの有閑倶楽部映像の
動く薔薇風呂美童グランマニエの台詞には、ちょっと
w( ̄◇ ̄)w(エッ)ってなったけど(笑)







続きを読む

カツスタ まっぱ!?

お仕事1日目、めちゃめちゃ疲れました。
何にも、ヲタ的なことができなかった。
(やる必要があるのかといわれれば、ないですが)(爆)


と、思ったら『有閑倶楽部』の第1話予告が流れているらしいじゃないですか!!
こっちでも流れているみたいなんですけど、まだ遭遇しません
あしたのカートゥンKAT?TUNの途中のCMで
やるんじゃないかと勝手に思い込んでますけど。

そしてダンス大会のロケもあったみたいですねぇ
地方なんでエキストラ募集していても
「ちっ、どうせ行けんわ」と
ひねくれ根性だしまくりで、
いつ撮影なのかまで全然見てませんでした。

でもどんどん『有閑倶楽部』が近づいてきましたね!
番宣は全然やりませんけどね。ふんっ!



続きを読む

カツスタ 10.8シルク顔って・・・

拍手コメレスです(遅くなりました)
3日 23:11コメントくださった方へ
動く金髪王子見れましたね。
写真より動いている方のが断然よかったです!!
ちょっとほっとしたりして(^^;)

6日 13:11コメントくださった方へ
生電話がかかってきたら、とてもじゃないけど話せません(><)
なんか嬉しいのにハイテンションになれない自分が申し訳なくなりそうです。
やっぱり「きゃ?」って言える方のが盛り上がりますよね。
私はたぶん、無理だなぁ、残念ながら。


今日は娘とアイススケートへ。
娘はものすっごく楽しみにしていたんだけど、
スケートは娘にとって初めてだからどうなるかと不安だったけれど

・・・・・・

ぜんっぜん平気だった。

ローラーブレードが滑れるせいか
最初の数メートル手すりを持って滑っただけで
その後はずっと一人で滑ってた!

延々4時間・・・・・・(爆)


さ、あと2周して帰るぞというときに、
すっごい速いスピードで滑ってるおじさんがいて
娘は私の前をちょっと間をあけて滑っていたんだけど
その間をイナバウアーの体そってない足だけのスタイルで
滑りぬけていって「わー娘と近いな」と思った瞬間
おじさんのエッジと娘のエッジがぶつかって
娘は転倒!!
おぃ??いなんてことしてくれるんだい!!
おしりから転んだからよかったようなものの
頭打ったらどうしてくれるんだよ!!
娘は腕が痛いって言ってたけど怪我もしてなかったようだし
びっくりしただけだったみたいだけど
大怪我してたらどうしてくれるんだよ!
今日一日、転ばずに楽しく滑ってたのに、
最後の最後に見ず知らずのおじさんに転ばされて!!
可愛そうじゃないか!

と、思いつつ、その時なんとおじさんに言ったらいいものか
まったく思いつかず、
「すいません」というおじさんに
「あ、いいですよ」とやさしく答えてしまった!
くぅ?もっと文句の一つでも言ってやればよかったぁ(><)

人がいいって損ね。


・・・・・・


え(^^;)



・・・・・・

あ、自分で言ってる時点で違うね(爆)


ということで、明日は仕事に行くことを忘れないようにしなければ!
(ものすごい低い目標だ・・・)









続きを読む

ラジオ1週間の感想

カツスタ1週間聞いた感想を書きました。

言いたかったことが書けたのか、
書けなかったのか、

それ以前に何が言いたかったのかだんだんよくわからなくなってきましたけど
一応書きました。

特に辛口でもないと思うけど・・・(^^;)
一応続きを読むに入れておきます。


続きを読む

メレンゲ予告

ひ、ひ、ひゃ????

見た?見た?見た? 

ビリヤード姿がかっこよすぎるぅぅ


メレンゲで念願のビリヤード姿が見られるなんて


感激・・・


よ、よかった・・・
朝、予告があるから録画しなきゃって思い出して・・・。
グッジョブ自分!
義母が来てるのに興奮のあまり思わず更新!

カツスタ 1週間終わりましたね

なんだか、怒涛の1週間でぐったり疲れました。
1週間みっちりレポするのも久しぶりな気もします。

1週間通して聞いた感想を書きたいけれど書く暇が
はたしてあるのかどうなのか!

来週から急にバイト(?)が決まって
規則正しい生活をしなければならなくなってしまいました。
(今まではいったい・・・)(^^;)

ですので、レポもできるかどうかわかりません。
みっちり出来るかもしれないし(笑)
バイトもまあ、時々だし(爆)

レポを読みにきている方がいらっしゃったら
いつもレポしているかどうかはわからない、と思って覗きにきてください。

と、ハードルを下げたところで、
がんばったね、仁!!



続きを読む

早売りP・Wu・d 11月

わー表紙は3冊とも
Hey!Say!JUMPだ!

そして、美童グランマニエの登場だ??!!


ほとんど淳君しか書いてませんので・・・。

続きを読む

カツスタ 罰ゲームやる?

『有閑倶楽部』に悠理のお父さん役で出演される
片岡鶴太郎さんの日記に『カートゥンKAT?TUN』を収録してきたと書いてくださってます!
今ではすっかり文化人の色が強い鶴太郎さんですけど、
昔「マッチで??す」とやっていた頃のように(年がもろばれ?)
お笑い芸人色強く、剣菱万作をやってくれるかな?
「マッチで?す」と自分で書いて思い出しましたけど、
そういえば、マッチの物まねでウタワラに出演された時
KAT?TUNも一緒に歌いましたね。
今思い出しました???。


レコメンの最後の方を聞きながら書いていますけど、
最後の女の子おもしろい??!
ホントいつも思うけどエイターはホントおもしろい子がおおい。
電話で、横山君村上君を相手に普通にべらべらしゃべれるんだから
感心するばかりです??。
エイトとエイターの壁が低いっていうか
関係がすごく密接な気がする。
これはこのラジオで言えば二人がそういう雰囲気を出してくれてるからだと思う。
やっぱり、そんな雰囲気を出せる二人がすごいと思うなぁ。

で、この女の子は横山君にゲームばかりしてないでくださいというお願い。
田口君と二人でゲームしている写真を見るのはいやだ、と。
(@@)田口君がゲーマーだって知ってるのね??(笑)
横山君も
「なんで田口がゲーマーってしってるん?俺も始めて知ったのに」
と驚いてました。
でももう、FFをもらってやってるとか(爆笑)

多分、この女の子は身内同士で遊んでないで
せっかくの機会なんだから他の人とコミュニケーションとって欲しいってことなんじゃないかなぁと思うな。

男性陣がジャニばっかりだから今回はあんまり思わないけど
せっかくの機会だから、いろんな人と仲良くなって欲しいと思うもん。


カツスタ
あそこをばさむの洗礼うけてみます?(笑)



続きを読む

はっぴばーすでぃ

上ぴ、お誕生日おめでとう

ちょっと田口君が呼ぶ「上ぴ」をまねしてみました。


KAT?TUN一の常識人だと思ってます。
そして、ウェブで見せるとってもキュートな文章!
田口君とも仲良しだし(^^)
でも最近は、ゆっちと仲良しなのね(嫉妬)(笑)


24歳おめでとう!

カツスタ・仁が駄洒落?

なんだか仁がカツスタレギュラーになった月曜日の後からの
訪問者数がすごいことになってました。

検索ワードで『カツスタ』っていうのが多かったなぁ。
今までほとんどなかったのに(笑)
今までずっとカツスタレポやってても、『カツスタ』で
検索が少ないってそれもどうよって感じもありますが(笑)

やっぱり仁の急の出演で聞けなかった方が多かったんですね。

で、リンク元がわかるのもあるんですけど、
リンク先様からとか検索してきたとかあったんですけど、
一番驚いたのが『mixi』から来た人がいた(@@)
あの、私mixiに招待されたことなんて全然ないんで、
なんでmixiからここにたどり着くか全然わからないんですけど・・・。
というか、誰か招待して?。
一回覗いてみたい(笑)


今日のカツスタ
仁様やっぱりしゃべればおもしろいから、
どんどんいこうよ!
駄洒落も意外とやる気?



続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
