

カツスタ、26.27.28日要約レポ&雑誌立ち読み(^^;)

オリコンスタイルにKAT?TUNとあったので、立ち読み(^^;)
DoCoMoのCMについての記事でした。
CMでそれぞれの個性が出ているとか、
未来をイメージするCMにKAT?TUNはぴったりとか(あれ、誉めすぎ?)(違ったかな)(^^;)
写真は一人ひとりCM中のがあって、かっこよかった


で、となりにあった『日経エンタテイメント』も立ち読み。
KAT?TUNの記事はなかったけれど、
ふと、目にとまった記事が。
ジャニヲタ界では有名な(?)ジャニヲタ芸人、松本美香さんの
ジャニーズお勧めDVD&CD10(こんな感じのタイトル)という記事が!!
嬉しいことに両方ともにKAT?TUNが入っていたの?。
『LIVE海賊帆』と『Best of KAT?TUN』
こうやって名前が出るのは嬉しいね?

そしてもう一つ私的に嬉しかったことは
CDに『TIME19』が入っていたこと。
誰のかわかる?




・・・・・・・・・・・・・(しーーーん)







あ、やっぱりわかんないよね(^^;)





少年隊です



この『TIME19』というタイトルで、映画もあってPZもあってレコード(^^;)も出てたよね、確か(と、ここで聞いてわかる人はきっと一人・・・)

でもレコードってPZで歌った歌なんだよね?
少年隊のアルバムって確かPZと関係してないのって
ファーストアルバムの『翔shounentai』だけだったような気がするんだけど、違うかな。
私は映画のビデオ持っていた気がする。
PZは持ってたかなぁ。

そして、光GENJIの『HEY!SAY!』も。
そんな昔から『HEY!SAY!』を使っていたんだ?、ジャニさん。
すっごいこのフレーズがお気に入りなんだね(笑)
私は光GENJIに全く興味がなかったので
この『HEY!SAY!』を全く知らないんですけどね(^^;)



カツスタ要約レポ、水木金曜日!
ローズ2






続きを読む


横山君の連載に仁・淳

いつもはテンプレ変更するのが面倒くさくて、なかなか変更しないんですが、
ちょっと変えてみました。
イメージは『有閑倶楽部』
(決してホストクラブではありません)
自分の好みとかはおいといて、ゴージャス感を出そうと思ったらこんな感じに。
いかがでしょう(笑)
(ちょっと白字が読みにくいかなぁ・・・)
年末までこれでいくか、飽きて変えるか(笑)どうしよっかなぁ?

今、レコメン聞いてるんですが、つくづくこのラジオが1時間しか聞けないのが残念だ?!
めちゃめちゃおもしろいんだもん!
有閑倶楽部の話がなんか出ないかなと思ってきいてるけど、
そうじゃなくても楽しい!!
で、いつも思うけどリスナーからのメール(はがき)がおもしろいの。
さっすがエイトのファンだけあるな?と感心しちゃうなあ。
ドラゴンボールを実写するなら誰がどの役かというメールが来て
●●=大倉君とかエイトみんなの役名がそれぞれ書いてあるけど
肝心な主役の孫悟空が書いてない、とか
思わず笑っちゃうのが多いんだよね
あーこんなおもしろメールが書きたい(><)

で肝心な『有閑倶楽部』の話は・・・
私が聞いていた時間では、
有閑倶楽部は先生によく思われていないから、注意をされるんだけど
それが生徒会長の清四郎が言われると。
主役は仁なのに自分に言われるのがなんか慣れないとか。
そんな感じだったかな。



ジャニウェブの横山君の連載に仁と淳君の名前が出てきました?!!
こうやって名前が出てくると嬉しいね?
淳君は横山君に『入り口出口田口です』の次のギャグネタを頼んだそうで(笑)
で、すぐに考えたんだね、横山君。さすが?(笑)
1回100円って、高っ!!(^^)

楽しそうに撮影が進んでいてよかった!
番宣とかでこんな仲良し感が見られたら嬉しいなぁ?

で、番宣はどれに出ます?(早めに教えてね)(本気)


カツスタの聖べた褒めのダジャリングやカートゥンKAT?TUNの感想(まだ書くんかい)も
書きたかったけれどちょっと時間がなくて書けなかった(><)
明日は書けるかな・・・


おもしろかった!!カートゥンKAT?TUN

意外とあっさりつながって拍子抜け(^^;)
カートゥンのHPを先に開いていてずーっとスタンバイしてたのに。
この裏話も放送して欲しかったなぁ。

今回のカートゥンKAT?TUN!
おもしろかったぁ????
ずーーっと、にんまりしてた気がする(爆)

やっぱりこういう素の時に一番はしゃいでいるのって、

最年長のゆっちだね(笑)

カメラ見つけた時コントのアップのゆっちのかわゆいこと?
仁と二人でボケたおしてて、更にかわゆい?(^^)


そして、KAT?TUNのサクラこと淳君
あいかわらずの大爆笑で、そんなところもステキ(^^;)
でも、ボケた方は大爆笑してくれると嬉しいはずだよね?。
カツスタの聖がまさにそんな感じだもん

屋形船での会議は今後の参考になるんでしょうか(笑)
すっごいもりもり食べてたね、6人(^^;)
淳君、あれって仕切ってたのかな。
一応ホワイトボードらしきものはあったから
あの現場では仕切ってたんだよね、きっとね。

淳:俺ら得意不得意あるよね
雄:俺田口不得意
淳:えーー、人間関係??

私、ゆっちの予想外のボケに思わずふいてしまいました(笑)

淳君、いじられるってことは、ゆっちに愛されてる証拠だね!!jumee☆SaturdayNightFeverL


次回はいよいよ金髪王子の登場みたい汗;
TV誌で見ると、一応前髪はあったよね(^^;)
TVの次回予告でも一応あったよね?(誰に聞いてる?)
いよいよ動く淳グランマニエを見てしまう!!
どう思うかなぁ、私。

おっ!?意外といけるじゃん!!って思えますように・・・・・・。

(あーーリピしたいのに出来ない・・・)


グランマニエとカツスタ

拍手コメレスです。
23日 22:05にコメントくださった方へ
ありがとう??!お願いする時はまた連絡いたしますm(‗ ‗)m

25日 23:02にコメントくださった方へ
本当のジャニーズのジュニアが出てきましたね(笑)
10人は多いですね。今から覚えようとすると大変ですよね。
いちお、この10人はわかるので大丈夫です(何が)(^^;)


明日のカートゥンKAT?TUN後は大変ですね?!!
カートゥンKAT?TUNのHP内の『お父さんのブログ』によると
放送終了後、裏話と壁紙ダウンロード!w(@@)w(オワッ)
つながるの???!?
昔、嵐の番組で放送終了後のAM2:00?AM5:00ぐらいで同じような事してたなぁ・・・
でも、その頃はたぶんPC持っていなかったか、そんなにネットをしてなかったから
アクセスしたことなかったから、どんな状況だったかわかんないなぁ。
案外すんなりつながるのか、すっごい必死にならないとつながらないのか。
必死になったらつながるのかというと、わかりませんが(爆)



今日も頭の中は『有閑倶楽部』(笑)
気分が上がったり下がったりでイロイロ自分の中で大変です(爆)
なぜかって?
えぇ、すべては金髪王子のおかげ(?)ですよ。
見慣れたような、見慣れてないような、見慣れていいものなのか・・・。
ま、そこは感情も感覚もいろいろ変ってくるだろうから、
またその時々に思ったことを書きます。

『有閑倶楽部』に出てくる名前がお酒の名前だということは前から知っていたけれど
ふと気づけば、『グランマニエ』って何だ?と思って調べてみたら
リキュールでした。
つい買ってしまった(爆)
松竹梅はワンカップで申し訳ない(^^;)

一足早い松竹梅(魅録)と(美童)グランマニエの2ショット!!(笑)

20070926003009.jpg








続きを読む

9.24カツスタ要約と淳君が進行役にびっくり!

新ユニットでいろいろとWSに出てますねぇ。
そんなにジュニアファンではない私としては、
「へ??10人(@@)!あれ、このメンバーなんだ・・・ぁ」とこんな感じの感想(どんな感じや)
ま、一つ思ったことは
「ヤーのオリジナル曲で好きなのあったのになぁ・・・」


カツンファン、淳之介ファンの私としては、それより気になるのはやっぱり
『有閑倶楽部』
まぁまだまだ他のキャストの方の発表はないんですね?。
いつになるんだろう。
それでも撮影(ロケ)は行われているようで
鶴太郎さんの日記でロケをされた様子が載ってました!
ペットのアケミとサユリらしき鶏もいました?(^^)

そして次回のカートゥンKAT?TUN!
屋形船と沖縄未公開なんですが、
沖縄は、寝起き!!
ま、これも数日前に知って「うひょ?」と思っていたところなんですけど
今日、カートゥンKAT?TUNの録画予約をしようと思って
Gガイドを見たら
カトゥーンのメンバーが屋形船で企画会議を開催。
田口淳之介が進行を務め、今後挑戦したい企画やアイデアを持ち寄る。



え、・・・

田口淳之介が進行?

ちょ、ちょ、ちょっと!!出来るんでしょうか!?
というか、みんな淳之介君のいうこと聞いてくれるの?
いや、というか、進行役なのに端っこの席にいたよね。
進行役って真ん中にいない?普通。

なんか、よくわかりませんけど・・・
不安だ。


カツスタ要約
先週も、木、金とレポできませんでした。
そして今週も・・・出来るとしてもかなりの要約になると思われます。

9/24のカツスタはアポなしテレフォン!
すっごく驚いているお嬢さん(笑)
電話番号書いたけど、かかってくるとは思っていなかったと。
そりゃそうだよね?。
そして電話かかって来た時はブログ更新していたと。
『ブログやってんだ!』と驚く二人。
そんなに驚くことなんだ?
この内容、ブログでアップしたのかしらね、このお嬢さん(^^)
もし、読んでいたらご連絡ください(^^;)(自分で探さんのかい)
どちらが好きかの質問には、困った結果「じゅんの」
聖:今週は僕聖が人気でした?
淳:おいおいおい
聖:ふふふ、じゅんのが人気でした?
  (じゅんの呼び???!!)

物まねは、聖の親友の真似。
なんでだよ、と聖。
そりゃそうだね(笑)

番宣がみあたりませんが・・・

金髪王子でかなりの衝撃をうけたのに、
まだ追い討ちをかけるか????(><)

『有閑倶楽部』の番宣が16日にあるらしいのですが・・・
あの・・・

ないんですけど

番組表に見当たりませんけど?
気のせいですか?
うちのTVnaviだけ落丁してますか?



うえぇ????ん、またこれだよーー。
やっぱりだよ??。
なんでぇ?。
ザワイドの後番組が関西の生番組になってる?。
どうも今まで関西ローカルだったこの番組が
全国ネットになるらしいけど、
関東とどこか1局(どこだったけ)だけやらないらしい。
関東はそこで番宣するんだよね。
ってことは・・・

関東しか番宣がないってこと!!?

w( ̄□ ̄)w(エッ、マジデ)

もうちょっと番宣する方も全国ネットになるように考えてよ?
横山君だっているんだから、関西で番宣したほうがいいでしょ?
気がきかないわね(プリプリ)

第一話は、ダンス競技会の賭博行為の真相を探るお話らしいんだけど、
ダンスを踊るのは淳グランマニエと黄桜可憐です!
淳君の華麗なダンスが見られるのかしら?(ワクワク)



ちなみに・・・
YOUたち!の後番組もやらないみたい。
今知った。
『ガキのつかい』と『黒バラ』になってたぁ?。
私的には嬉しい2つなんだけど、
Jr.ファンだったら猛烈ショックだろうなぁ?。


RADIO navi
KAT?TUNスタイル
淳君のビジュアルがこれまた、かわゆくて、さわやかで、ステキでよろしいの
キムコロのサイコロをふっているところの写真があるんだけど、
罰ゲーム中の写真がよかったな・・・(^^)
ドリボで亀ちゃんと二人、ラジオで淳君と二人、別に何も変らないと言う聖に
「えー、シクシク」とすねる淳君がきゃわゆい。
聖先輩で返す聖もいいわ?。
絶対いつかは、動画でラジオを見せて欲しいよ?(><)

R?One
ゆっちの罰ゲームの回の写真がいっぱいだぁ??(笑)
ホントに看板さげて、文化放送の中うろうろしてたんだね。
がんばった、がんばった(笑)
K太郎さんのマスクって始めてみた?。
ホントにマスクしてんだなぁ。



さ、そろそろ次回あたりからいろんな雑誌で金髪王子が出てくるかなぁ・・・(ん?)
それにしても、番宣がぁ???(涙)

ドラマ・ドラマ・ドラマ&その他もろもろ

10月からのテレビドラマ視聴でかなり忙しくなりそうです。
こんな大人でいいんでしょうか。

ガリレオ
東野圭吾好きなんです?。
でも東野圭吾さんって理数系だから文章が小難しいんだよね><
最近全然読んでないわ?。

金八先生
なんといっても、かっちゃんJr.がでますからね。
出なくても見るとは思いますけど。
見ないなら見ないですむんだけど、見出すとやめられなくなるという。
金八マジック!!
前回の、光君のときはドラマってわかってるのに内容が濃すぎてマジ凹みしてました(爆)
ふっくんJr.も出ると。何で読んだんだっけ。雑誌か新聞か・・・・・・。
ふっくん妻は金八卒業生、ふっくんは仙八先生で桜中卒業生だったね。すごいな(@@)

有閑倶楽部
絶対見ますってば?。
誰がなんと言っても見ます!(誰もなんとも言ってませんが)
魅録父は加賀たけしさん
悠理父は片岡鶴太郎さん
脚本家のブログに載ってましたね。
後は誰になるんだろう?。
魅録の愛犬、男山もちゃんと出るとか。
男山も活躍するのかなぁ。ますます楽しみ?。
横山君ラジオで、最初の挨拶の時(だったかな)横山君は笑いをとって、
「田口はめっちゃすべってた」、と(爆笑)
淳君がすべった時横山君一人で笑っていたそうです。
んーーー、ものすごい情景が思い浮かぶ・・・。
横山君、田口君に『入り口出口田口です』に続く次のギャグを考えてあげてください!


聖マニュアル
淳君のマッキンパは見慣れませんか・・・。
そうですか、そうですか、やっぱりそうですかぁ。
いつごろ見慣れます?
ドラマは大丈夫でしょうか(不安)
で、聖は首を痛めちゃったの。
ラジオでも足を痛めたって言ってなかったっけ。
後ちょっとだけど、最後までがんばれ???。


ドリボズ
そして、金髪解禁となった淳グランマニエはドリボズを観劇されたそうで。
亀ちゃんに、何度も笑われていたらしいね。
そんな金髪でホントに大丈夫なんでしょうか。
ちゃんとグランマニエになるかな。
狙わなくて普通にしてれば、それなりにかっこいいはずなんですけどーー(><)

早売りM・ポ

いろいろ書きたいことはありますが、とりあえず早売り誌の感想を・・・。


ここは田口淳之介ファンのずずのブログですが、


M誌の

仁がステキすぎます????!!

仁ファンのみなさん、気をつけてください。

続きを読む

ジョン&カツスタ マッキンパ

眠い時にHDDの整理をしてはいけません
ズームインの動く淳之介グランマニエをDVDに一応(^^;)ダビしようとしたら
削除してた・・・・・・。
深層心理がそうさせたのか?(爆)
うわ????消したぁと思ってショックだったけれど、
ん?ちょっと待てよ・・・。あのズームインをもう一回みるか?
でも今の動く淳之介グランマニエはあれだけだし。
もう、なげchuしないかもしれないし。
いやいや、あのなげchuは別にいらないんじゃないか・・・(^^;)
とか一人深夜に心で葛藤(するほどのことでもない気もしますが)
んーーー、自分の『削除した』というミスにショックだったんだな、きっと(え)(淳之介グランマニエは・・・?)


ザテレビジョンは新連載!
カートゥンKAT?TUNに毎週密着ということで新連載がはじまったぁ!
今回は初級編ということで、いままでのお写真ばかりです。
淳君はDAT?TUN5の写真がかっこいい!
で、今後ってDAT?TUN5はあるんだろうか?
ま、どっちでもいいですけど(爆)
26日は前からテレビ誌で出ている屋形船。
沖縄の未公開映像もあるみたいだから、楽しみだ!!

ジョンの次号予告に
豊作間違いなし!秋の”イケメン”大収穫祭とあって、
赤西仁、横山裕、大倉忠義、小池徹平・・・
あれ、ちょっと、一人イケメンが足りませんけど?
あ、金髪王子だからイケメンなんて普通の枠には入りませんの?



・・・・・・



・・・・・・



ちょっとーーー、載らないの?まじでぇ?


立ち読みしたガイドによると
『有閑倶楽部』の1話目は、ダンス大会に出場して・・・と。
うわ?、きっとこれって『社交ダンス』だよね。
それを見るだけでも、楽しみだなぁ。
あ、でも金髪王子かぁ・・・。
せめて前髪を(涙)(だって黒髪でも前髪なしっていや)


本日のカツスタで淳之介君の口から
『有閑倶楽部』出演の話がでました??!

マッキンパです(^^)

うん、マッキンパすぎるよぉ???(号泣)





続きを読む

金髪の余韻さめやらず(笑)&カツスタ

拍手コメレスです。
18日19:48にコメントくださった方へ
やっぱり、あったほうがいいですよね。うん、絶対にそうだぁ!!



朝は金髪王子のおかげで、一気に目覚めさせていただきました(笑)
想像以上で・・・・・・。
慣れるかなぁ。
カートゥンKAT?TUNもしばらくあれですか(あれって・・・)(苦笑)
せめて前髪を・・・(しつこい)(でも本気)

水曜日はテレビ誌だね!
なんだかんだ言っても楽しみだな。
『嫁とパ』の時の扱いの悪さを未だに根に持っている私ですけど
今度は違うだろう???、さすがに。
だって、仁と一緒だもん(結局仁かよ)
TV誌で特集も組まれるだろうし、番宣もあるよね、きっと。
でも、日テレの番宣ってこっちじゃ時々すっとばされるんだよね(くそう)
今度もやっぱり、すっとばされるかなぁ・・・(すでに不安)

木曜日のレコメン聞きたいなぁ。
横山君の生の声が聞きたい??(^^)
でも00:00以降しかレコメンがやらない(><)
やっぱり地方って・・・・・・
いやだあ??(涙)


朝、旦那に『有閑倶楽部』のキャスト発表を教えたら
キャストのことより「へびの話がやって欲しいなぁ」とか言い出した。
この漫画ヲタめ!!!












続きを読む

ついにキター

金髪王子って・・・(笑)

報知の見出しが『金髪王子!!田口淳之介』っていうのにびっくり(@@)
えぇえぇ、そういう見出しに使われるという扱いになれてませんから(爆)


黄色すぎる金髪もまあいいんだけど・・・
あの(苦笑)投げchuもまあいいんだけど・・・


髪型を変えて???(><)
せめて

前髪ありにして

お願い!!絶対淳君はその方がかっこいいと思う!!!


今思えば・・・
カツスタで「有閑倶楽部をちょこっと読んだことがある」って言ってたのは
ドラマのために最近読んだと言うことだったのかなぁ。
なんか、ごにょごにょしてた感じはするから。


原作があるドラマをやるのは大変だ。
人それぞれの思い入れがあるからね。
仁の髪型をもっと短くしろ!っていう人もいるだろうし
私は別にそのまんまでもいいんじゃないかと思うし。
だいたい、あの『有閑倶楽部』という漫画をドラマで忠実に再現できるわけがない!!
そういう最初っから無理がある話だもん!

だったら、原作はあるけれどそれぞれ役者さんのやる役を応援するしかない!
私は『花君』の原作は全然知らないけど、すごく面白いと思っていていた。
そしたら原作とは全然違うらしいじゃないか。
でも、見てる人が楽しいんだからそれでいいよ。

『有閑倶楽部』を見るも見ないも自由。
『有閑倶楽部』の原作を知らないで見る人もたくさんいるだろうし、
知っていて見る人もたくさんいると思う。

私は、楽しければそれでいい。
絶対楽しんだもん勝ちだ!!!
(ただ、淳君にはイロイロがんばって欲しいけど・・・)(^^;)


さ、報知でも買ってこよう??♪

WSは予約!!カツスタ2007.9.17近況報告

とりあえず、

18日の日テレのWSは要予約!!

と、こんな深夜にアップするブログで書いてもあんまり意味なしか(^^;)

やっとやっとの感じで、いろいろな想いもありますが、楽しんだもん勝ちだ!!
(早売りTV誌地区の方が羨ましい?)



なんだかまだまだ忙しい今日このごろです。
そして気を使った日々です(^^;)
普段どんだけ気使ってなかったんだか・・・。

しかも気を使う先が2種類あるという・・・。
OL時代もこんなに気を使ってなかったのに(それもどうかと・・・)

しかも今日はショックというか腹立たしいことが!!
書いていい?書いていい?
書いていい??
日常のことだからいやな方はスルーしてね

息子のサッ●ーチーム(丸わかり^^;)がね
ネット上でちょっと話題に出まして・・・・・。
そしたら、それについて
『そのチームの子は中学生では伸びないだろう』
って書かれて!!

カッチーーンときたわけよ。
その書いたやつでてこんかいーーい!って言いたかったよ。
うちのチームのことなんかはっきり知らないだろうくせに
なんてこといいやがんだ(お口が悪くてスイマセン)
自分ちの子が将来伸びないって言われたら誰だっていい気せんだろうが!!
くそ?????っ!!
ネット上だからって言いたいこと勝手にいいやがって!
あーーームカツクゥゥゥゥ!!

普段ネットの中にいるヲタな私だけど
だからといって子供相手にそんな事言う奴ぁ許せない!!
ネットでもマナーは守ろうぜ!!
いい大人なんだから!

全くいい大人たちが子供のことで必死になりすぎなんだよ!
必死なのは自分ちの子にだけ向けて。
他人の子はほっといてよ!


・・・・・・
失礼しました。



こっからジャニ関係(ってほどでもないけど)
なかなかまとまった時間がとれなくて
山田太郎物語の最終回も途中までしか見れてないし
スシ王子も見れてない(こっちでは最終回でもなかったし)(爆)
YOUたち!なんて全然みてない??(><)
でも、『少クラプレミアム』だけは見ました。
これは好きなんだぁ。
いやーー、毎回濃い話が聞けるけど、
今回もまたまた濃すぎる内容でした。
太一くんじゃないけど、ほんと
泣いてもいいですか
本人も相当つらかったと思うし、
長野君のご両親も大変だっただろうな。
子供のやりたいことやらせてあげたいとおもうだろうけど、
全然先が見えないわけだし。
よく、まってあげたなぁと感心いたいます。
白黒その場でつけたい私には見習わなければいけないところだろうなぁ・・・と反省しました。

ホント、芸能人のご両親って大変だわ?。

こうやって知らない人間にネット上でイロイロ言われたりするんだしね。
根も葉もないうわさも立てられるだろうし。
ホントに、尊敬いたします。


先週全くレポできなかったカツスタですが、
今日も要約レポです。
すいませんm(_ _)m



続きを読む

カートゥンKAT?TUN24その他もろもろ

拍手コメレスです
12日 11:28にコメントくださった方へ
そういわれればそうですね?。だからわざわざパンツはいてると言ったのかもですね。
そうなると朝、雨で水着を着ている淳之介君はかなりやる気(?)か天然か、着替えがなかったのか・・・(笑)



今回のカートゥンKAT?TUNって
淳之介君いました?(え)
っていうぐらい、あんまり映ってなかったような気がしますが。
どうでしょう(誰に聞いてる)

海でちょろっと遠くにいた
タコスをおいしそうに食べていた
『入り口出口田口です』でウケた(でいいのか?あれは)

久々デビュー前の全然しゃべらない田口君を思い出しました。

ん???沖縄いいんだけど、やっぱり雨だったせいか
全体がま???ったりしすぎで、楽しかったんだけど
なんだかもうちょっとな?っていうのも実は思っていたりする。
贅沢病なのかな。

どーーーせ雨で2日目の工程が白紙ならば
寝起きどっきりに企画変更するとか(まさか見られては困るほど!?)
パジャマで深夜のゲーム大会???
とかにすればよかったのに。

気がきかんなぁ?(何様)


ゲストはリアディゾンで100Q
え(@@)
おーーーーいっ、バトミントンはどこいったんだぁ??
すっごい楽しみにしてたのに。
カットするところが間違っている気がする(><)


タクシーの中で、ゆっちのリアルに寝むそうな顔はかわゆかった


亀ちゃんベストジーニストおめでとう
(遅くなりましたが・・・)

3位は仁様
淳之介君はどこ???(キョロキョロ)
いやね、淳之介君がいないということにさほどショックはないのですが
10位のもこみちくんは696票なんだよね。
淳之介君そんなに票が入ってないんだ・・・・・・(ガックリ)
700票入っていれば・・・・・・。
なんか700ぐらい入ってもよさそうな数字な気がするんだけどな
これが現実ですかーーーー!!

よっし、こうなったら亀ちゃんにとっとと殿堂入りしてもらって
KAT?TUN全員殿堂入りしよう!

・・・・・・


6人殿堂入りって・・・・・・


28年後(◎_◎)



ないな・・・・・。


そう思うとスマから2人殿堂入りしてるのってすごいわ?。
とりあえず、めざせ!ベスト10いりかな。

カートゥンKAT?TUN23とその他もろもろ

今日はリンク先のJちゃんとランチ
ヲタ話半分、私の日ごろの苦悩(笑)話を半分ってところだろうか。
いや?楽しかったな。お腹もいっぱいだ?。
で、明日もランチだ・・・。
明日は息子のサッカーでお知り合いになった、お母さんたちとのランチ。
いやじゃないんだけど、一人いっつもチームとかに文句言ってる人が
いるから疲れるんだよね?。
私、結構順応性のあるタイプだから(自分で言う)
よっぽどじゃないかぎり文句ってないんだよね。
なんで、このメンバーの中に私が呼ばれたんだろう?(ブルブル)
やっぱりヲタ会のがいいなぁ?。
ヲタ会やろうね!!(誰に私信してるんだろう)(苦笑)


さて、今日Jちゃんがツボにはまったと言ってくれた
うっす??いイラストシリーーズ(シリーズ化すんのか?)
そんな一人のためだけにここにアーーップ(勇気ある行動)
今日は『一応ゆっちです』(逃)(猛ダッシュ
20070911232405.jpg



本日のカツマニュは淳之介君!
最後の一文が『金曜日』ネタだと知ったのは他ブログさんを読んでから(爆)
出だしも『腹ペコだー』ですでにネタ振りされてたわけですな(フ?ン)
てっきり『スシ王子』関係のなんかかと思いましたわ?。
気づくのおそすぎ?(笑)

でもそんなことより、
びっくりするかも?
びっくりするかも?

びっくりするかも?

来月の雑誌まで発表ないって事ないよね?
近々発表のあることだよね?
・・・・・・
うーーん、わかりたくないかもぉ。
微妙だ・・・
どうしよう、まさか・・・ホントに?
いや、かっこいいに違いない!!(と思うことにする)


カートゥンKAT?TUN23の感想は

続きを読む

カツスタ(罰ゲーム)

拍手コメレスです
Yさん、え、同じ地域なんですか!?
全然しりませんでしたぁ??(><)

18日 14:08にコメントくださった方へ
はじめまして。お名前はお見かけしたことありますよ。
共感していただいてありがとうございます!
ホントに全然潤ってないってば!!
乾ききってますから?(涙)




空気の読めない、淳君がふるサイコロは
空気がよめなかったみたい!(><)
なかなか楽しいような、残念な結果なような(笑)




続きを読む

Daytona&GLAMOROUS

デイトナという車雑誌(つづりはタイトルに書いたものであってるのかどうか全く自信なしです)(^^;)
にKAT?TUNがちょこっと載ってました。

所さんの沖縄ベースの記事でKAT?TUNがお邪魔したときの事が載ってます。
ほんの少しね。
KAT?TUNのためにいす6脚(キャンプに使うときのような折り畳みの)やテントを用意してくれていたという所さん。
いい人だぁ?、所さんって。
雨じゃなかったらゴムボートに免許のいらないエンジン(?)をつけて
乗せてくれようとしてたみたいだし。
うわ???、見たかったなぁ。
6人が乗ってわいわいやってるところ?。
奥様が用意してくれたバーベキューのお肉や魚は超高級品だとか。
(すごい値段らしい)
所さんは男の子がいたら、こんな感じだったのかなと6人の食べっぷりにびっくりしたみたい。
超高級品を、ガッツリ食べたんだね、6人は(^^;)(所さんに感謝しなきゃ?)
夜は所さんとトランプもやっていたみたいだし。
後姿の写真だけど、これはどこにも載ってないね。
あ?ぁ、雨のせいかぁ?
雨のせいかぁ?
雨男の淳君のせいかぁ?(違う?)(^^;)


GLAMOROUS
巷でものすっごいうわさのグラマラス!
KAT?TUN Real“Nude”Face
ということで、ホントにNudeだった
あ、上半身ね(当たり前か)

淳君・・・・・・
うーーーん・・・・・・
これといって・・・・・・
別にドチドチしなかった(爆)

ティクビ丸見えなんだけど、別にいらなかったな
ゆっちみたいに布で隠してたほうのがよかったな
仁や亀ちゃんはすごいよ!
や???、やっぱしこの二人のセクチーショットは犯罪級だね。

各写真の名前の下に一言書いてあるんだけど
淳くん
「女の人はズルイ・・・仕向けるでしょ望んでるコト、男がするように」


え・・・・・・


なんのことかしら・・・(アハハ)



あ、な?んだ告白のこと?
(^^;)いや・・・・・・その・・・・
あはははは・・・


「告白されたこと一度もない、自分で言わないで仕向けるでしょ。」
って。
でもさ、淳君告白は自分から絶対する!!っていつも雑誌で言ってるじゃない。
それを「自分で言わないで仕向けるでしょ」って言われてもねえ。
(言われてませんけどね)(言われた?い)



今PCの画面に現在の注目検索ワードでNo.1に「田口淳之介」って
あるんですけど?。
え、なんで今頃?
朝じゃなくて今なの?びっくり????(@@)
やっぱり「金曜日」のことかな?
あんまり書く気なかったんだけど、ちょっとだけ。
だってさー、笑えるほど今日のWSスルーだったよね(爆笑)
早朝の地方WSではやってたけど、寝ぼけててよく聞いてなかった(笑)
スルーはJさんから言われてなのか(そこまで大事にされてるのか?)、
WSがネタにならないと思ったのか(それも寂しい)
よくわからないけど、ホント、やってなかったなぁ。
「金曜日」もトップ記事じゃなかったし(笑)

とにかくね、言いたいのは、

踊れ!!

それを、望んでます。



早売りPOTATO・duet・Wink up

えー・・・(苦笑)
いつもより訪問者数が多いようで(^^;)
皆さん、ネットサーフィンで情報収集中かな。


拍手コメレスです
9月4日 19:55にコメントくださった方へ
『有閑倶楽部』知りませんかぁ。おもしろいですよ?。
お暇があればぜひに、どーぞ。19巻ですけど。
DoCoMoCM結局自分では捕獲できず・・・
救済待ちです。


とりあえず、早売り誌の感想書いときます。
それより、

ちょっとぉ??また野球かよ
え、まじでぇ?ここだけ?
もう???(><)(ジタバタジタバタ)
結局カツスタなしかよ?(TOT)

続きを読む

ドリボズ初日&カツスタ(ダジャリング)

DREAM BOYS初日記念(?)(日付変りましたが)(^^;)
昨日のうっす?いイラストに懲りずに
全然好評でもなんでもありませんが、またまたイラスト(^^;)
亀ちゃんと聖だ!(言い切って逃げる

20070906004209.jpg


20070906004607.jpg


最後まで怪我なくがんばれ?
(普通の紙に書いたのがモロばれだ)(^^;)


全然KAT?TUNに関係ありませんが、
『嵐の宿題君』というTVで。
ヘッドフォンをしてアイマスクをして、歌とダンスが揃うかという企画をやっていたんです!
いつもはお笑いの方に漫才やコントが目隠しヘッドフォンで息があうかというのをやってるんだけど
今回は嵐がデビュー曲A・RA・SHIで挑戦!
ヘッドフォンからは大音量の違う曲が流れていて
目隠しされているから見えない状態!
最初の出だしだけ多分聞こえてそこからスタート!
おもしろかったぁ?
「あらし?あらし?フォードリ?ム」までやるんだけど
途中ぶつかったり、最後の位置がずれてたり(笑)
終わってから嵐の5人で見て、笑いながら「ばらばらだ」みたいなこと言ってたんだけど
マツジュンは自分で「俺意外あってねぇ?」って言ってたとおり
4人は結構合ってたんだよね?。
お笑いの人がネタでやるときほとんど合ってないから
歌とダンスで合うのって凄いと思うなぁ?。
これKAT?TUNでやったらおもしろそうだ?と思ったんだけど
最初っからダンスがばらばらだから、あんまり意味ない(爆)
嵐の揃ってるダンスだから意味あるのか(^^;)
真面目にやるのも、淳君と亀ちゃんぐらいかな・・・と思ったりして(爆)


カートゥンKAT?TUNin沖縄(後半)
はやっぱり淳君と亀ちゃんまったりしてるぅ?。
亀ちゃん鋭い突込みしなくてやさしいから(か?)
ずーーっとあのお店にいるじゃん(笑)
また別に書くぞ(書くつもり・・・)(弱気)








続きを読む

ゆっち誕生日おめでとう!&カツスタ「ザ・リアルテン」

ゆっちの誕生日におめでとうコメントかけませんでした。
どうしてかというと・・・・・・
ゆっちファンのMちゃんがものすごく愛のこもったメッセージ(ラブレターともいう)を書いていたので
それを読んだら、お腹いっぱいになってしまって
私なんかが書いても上っ面だけのような気がして
でもなんだかなんにも書かないのもなぁと思って(書く必要もないんだけど)
淳君とゆっちのNYでの写真でものすごく好きな写真があるので
それをちょいと書いてしまいました。

まったく似てない(爆)
ホントは二人とももっともっとかわいいんだけどなぁ・・・。
可愛さ全然伝わらない(はぁ)
ゆっちが寒そうにしてて、淳君はchu?ってくちびる突き出してるんだけどなぁ

ペンでなぞろうかと思ったけど、うっすら見える程度の鉛筆のまま
載せときます(爆)
(じゃ載せなきゃいいのにという意見もございましょうが目をつぶっといてください)
20070905003903.jpg




今日のR?One
ゆっちの誕生日スペシャル(?)でゆっちファンの人に電話してたはずなのに
妹が大ファンだというお姉ちゃんがでたり
竜ちゃんファンのお母さんが出たり(笑)
ゆっちファンの娘さんはバイトで留守だったり???(笑)
で、竜ちゃんはテンションあがって、竜ちゃんスペシャルのようになってました(爆笑)
ちょっとセクシーな声だったもんね、お母さん(^^)
おいしすぎるわ、ゆっち。

で、で、DoCoMoのCMは捕獲できないけれど
ラジオのウォーターリップは捕獲できたぁ??!
先週はOXYでその前がもぎたて果実でその前がウォーターリップだったの。
だから順番的にはくるはずだぁ?と思って録音とめてなかったら
録れてたぁ!!
さ、これをMDにダビするぞ?!(地道な作業・・・)


仁カツマニュ
仁も「そんなのかんけ?ねぇ?」がブーム?
わが子も「そんなのかんけ?ねぇ?」が好きらしい。
わ?い一緒だあぁ!
『イケパラ』の中津君(@とーまくん)もやってたね?今日。
でも・・・・・・
「そんなのかんけ?ねぇ?」ってみんなわかるのかな。
一応「YOUたち!」に出たけどね



ちょい要約レポです!

続きを読む

カツスタ近況報告

拍手レスです
9月1日 20:52にコメントくださったMちゃんへ
ありがとう?。
で、なんでここにコメント?

9月1日 22:26にコメントくださった方へ
罰ゲーム楽しいですよね(^^;)
キムトロはイントロクイズで歌ってましたね。

9月3日 16:15コメントくださった方へ
ありがとうございます。
時々ふと不安になるときがありまして聞いてしまいました(^^;)


世界陸上でマラソンの途中にCMが流れたのも録りそこね(まだ寝てました)(爆)
夜9時過ぎごろに流れたのは見ていたものの録り損ね結局世界陸上では全く捕獲できませんでした(><)
HDDの残量が少なくて、長時間録画するのが怖かったからタイマー予約できなかったんです。
90秒ver.録れる自信全くなし!(言い切ってどうする)


今日のカツスタ、曲がなかった分文字起こし大変だったぁ
誤字脱字、間違い(^^;)などなど、おゆるしください



続きを読む

かっこよかった少クラ

くぅわ????、やっぱりかっこいいなぁ

ガッツリ踊って歌う仁は

ソロのときってちゃんと踊るんだよね、仁は。
いつもそう踊って欲しいなぁ。
6人のときはガッツリ踊らない主義?
久々にリピしたなぁ・・・少クラ(^^;)

なんかねーー、出てきたときのオーラというか凄さが違うね。
で、みせ方がウマすぎるよ??(涙)
ずーーっと顔を隠してて帽子から顔を覗かせたと思ったら
流し目なんだもーーーん(ウキャ~)

うぅぅ、きっちり歌って踊る仁を見てると
「あーーこういうところが好きだったなぁ・・・」と
仁ファンだったころを思い出す??(今でも仁ファンですけどね)

歌後のトーク。
小山君と仁の初対面で「おめえ目ほせえな」と言われたという小山君。
そんな事言ったか?という感じの驚きの顔がかわゆすぎます(仁ファン熱がむくむくと・・・)


で、聖も入ってSIX SENSES

かっこよすぎるぅ

この曲がCDになってないのはもったいないよぉ?
LIVEでも歌わないし(><)
SIX SENSESを早くCDに入れてください!!

んで、やっぱりいいなぁーー歌って踊ってるところが見られる少クラは!


田口君も早く少クラに出て踊ってるところを見せて?!
(アー、でもサムライ☆はどっちでもいいかなぁ)(猛爆)(あれはライブで見るのがいいと思うので・・・)

カートゥンKAT?TUNin沖縄

やっと書けるぞ??、書くぞ??!!
カートンKAT?TUNin沖縄????!!!


あーー初ロケが雨かあ・・・。
雨男が多いの?
私晴れ女なので、ぜし一緒にいかが(^^)


天気を顔で表現する淳君

どんより

ひゃ??笑える???\(≧▽≦)ノ

後部座席の真ん中すわってくれてありがとう!
仁の隣っていうのもいいんだけど
後ろから前に身を乗り出してるところなんて、かわゆいわ?。

意外といける淳君のHBB?
なんで「・・・・・・」になってんの(^^;)
盛り上がりきれない?


それにしても、でっかいなぁ?所さんの別荘!!
いいなぁ??

噂の部屋決め!
これがテレビで見られる日がくるなんて!!
なんて幸せ??

淳君は仁と一緒の部屋??!
そうかぁ・・・無難か?いつも一緒なんだぁ・・・
いいなぁいいなぁいいなぁ?(何が)
二人一緒っていうだけでなんだかいいなぁ?(ムフフ)

淳君ってホントゲームとか勝負事って大好きだよね。
楽しみながら真剣だもん!!
でも真剣だけど怒ったりしないからいいよね?(^^)
最後までラジコンバトルができなくて残念だ(><)
ドリフト決めて大喜びの亀ちゃんがかわいい?
その前に「ドリフト決めてよドリフト」っていったのは淳君ですけどね。

仲良しでしょ?教えあってるところがなんともいいね。
バギーで怒られてる淳君(笑)
楽しかったんだね?。

ゴルフセットをプレゼントしてもらって大喜びのKAT?TUN!
ゆっちだけ『中丸雄一』にするところがさすが所さん!
竜ちゃん、あんまりウマくないなぁ・・・

ご飯のときのみんな髪の毛ぼさぼさなところが好きだ?!
普段のKAT?TUNが見れていいなー、やっぱり

就寝!
ゆっちってホント素のときのが元気だぁ?
自然と1つの部屋に集まってきちゃうんだね、仲良し(^^)
「赤西君さっきの怖い話」って淳君が仁お兄ちゃんに
「早く早く??、怖い話聞かせて」って感じでかわいすぎます。
ゆっちは・・・・・・へたれだ(笑)
でも竜ちゃんもちょっと・・・だよね。


次も楽しみだぞ??。
次は2人ずつみたいだね。
淳君は亀ちゃんとだ!
きっと冷たくされないね
亀ちゃんは淳君に優しいから(^^)

カツスタ『罰ゲーム!!』

ホントにここを読んでいる人がいるのかと、ふと不安に思うきょうこのごろ。
いや、不安に思わなくてもいいんだけど・・・
なんとなく、そんな感じで(どんな感じ)

今日のカツスタを聞き逃さないでよかったぁ(嬉涙)

そうだったそうだった、


罰ゲームでしたぁ??。

それもキムコロだーー!

あ、悪趣味でごめんなさいねぇ(笑)





続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
