

会報とかドラマとか??!!

とりあえず、

『会報8』来た!!

おきなわ????!!(≧▽≦)ノ

仁ドラマ主演だぁ???

と、ブログを書けない間に起こったことを叫んでみました(^^)



そして、ショックなことに木曜日のカツスタ・・・

ホントに聞き逃した(TOT)

寝ちゃ?いかん、寝ちゃ?いかんと思っていたら
寝てましたがな????(爆)

いつもはMDのタイマーが働いていて寝ても聞けていたんだけど
今回はそれのセットもしてなかったから
ほんっとに聞けなかったのって初めてだぁ???(涙)
はぁ??ショックだ。


オリスタ
立ち読みしてきました!
かっちょいい『天使のくちびる』とかわいい『もぎたて果実』の
CMについて書いてあったんだけど、

笑った!

『バラエティではいじられキャラの田口もワイルドな表情と挑発的な視線で女子心を萌えさせる』

オリスタにまでいじられてる???(≧▽≦)(ウキャキャ)
どんだけいじられキャラなんだぁ???(爆笑)
ま、確かにその通りなんだけど??(^^)v



『会報8』
んまぁ??ほんっとにKAT?TUNだらけだな。
いいのかなぁ、こんなで。
淳君のフォームが、か、かっこよぎる(バッタリ)
見たい!見たい!!動画で見たい???(><)!!!
ボーリングネームがナイスネーミンな淳君!
AKBって自らヲタク系なネーミングでいいわ。
「チーム対抗戦にしよう」ってゲーム事になると仕切る淳君(^^)
楽しそうだなぁ
だから、動画でぇぇぇぇ
でもこの会報の中で一番好きな写真は
ライブ写真の最後のページの
右下の、斜め下を向いている『ゆっち』だったりする(^^;)


仁のドラマ
うわ???、仁のドラマ主演だぁ!!
なんと『有閑倶楽部』ですかぁ。
役は・・・

魅録!?

魅録・・・

みろく・・・

ミロクかぁ・・・


魅録って・・・
警視総監(だっけ?)の息子で
ヘアスタイルがツンツンしてて
バイクに乗ってて
裏の世界に精通してて・・・

て、これだけ聞くとこーきっぽい気が・・・(あ、裏の世界には精通してないけど)(笑)
ひとりごとですから。

でも、
背が高くて金持ちっぽくないといけないからなぁ(^^;)

仁は仁の魅録をやってくれればいいわ?。


それより、ゆーりは誰がやるのか?
あの、ゆーりをやれる女の子がこの世の中にいるんだろうかぁ!!
あーそれこそ、こーきが女の子っぽい顔してたら
ぴったりなんだけどなぁ?。
けんかに強くて
野生的で(こら)
さるみたいで(おいおい)
とても金持ちに見えない(こらー)
ね、ぴったりじゃーん

ホントにあとの5人はだれがやるんだろう。

あ、『有閑倶楽部』全巻持ってます(^^;)

ジャニ事になかなかふれられません

土日と急に旦那の実家へ行くことになり、
日曜日には炎天下の中プールに入り、ぐったりなずずです。

旦那の実家は別にいやじゃない私。
だって、義母ってば天然でおもしろい(笑)
ドラマもよく見ていて、今回は『山田太郎ものがたり』を見ていた(@@)
今回その話はしなかったけど、N●Kのながの君が先生役で出ているドラマも見ていた。
ま、私と違ってジャニ目当てで見ているわけじゃないから
ながの君が出ていようが出ていなかろうが関係なく見ていたとは思うけど(笑)
いつもこの時間なのかな、このドラマは。
じゃあ私は『受験の神様』を見ているから無理だわ?。
N●Kのながの君のドラマ(題名が全然わからん)から受験の神様に
チャンネルを変えたら、娘が
「あれ、この人、さっきの先生だ」と。
わ?、ホントだ!
西村雅彦ってながの君のドラマでは先生で
受験の神様では山口君の上司で一緒の時間に出てるの?
で、スシ王子にも出てるよね。
すごい売れっ子(って、何様発言^^;)
じゃなくて、ジャニ絡みが多いんだ???。



で、会報ってうちにはいつ届くの?





と、書いたのは月曜深夜。
ラジオレポ書こうと思ったら旦那帰宅でできなかった・・・。


で、今日こそは会報届くかなと思っていたのに
来なかった?(><)
いつ届くの???(TOT)

今日もほぼ1日お出かけしていて、明日(水曜日)もお出かけ・・・。
私だけの用事(っていうのはジャニ事しかないんだけど)(^^;)
ならとっても楽しいんだけど、
子供絡みが多いから、荷物は多いし疲れること満載(^^;)

カツスタも録音したけどちゃんと聞けなかったぁ?。
(だって旦那が話しかけてくる)(それが普通?)

明日のカートゥンKAT?TUNを楽しみに、がんばろう



亀ちゃんマニュアル
花火は男だらけで、ゴルフは違うの?
(ここはスルーするところだったかな)(^^;)
で、なんで亀ちゃんは『おしりかじり虫』なんて知ってるんだろう?

昭和っぽい言葉とTVnavi

アウトルックの送信ができなくなって、早・・・・・
どれだけだろう?
いつから送信できなくなったのか知らないからなぁ(爆)
気づいてからは約1ヶ月。
いろいろ格闘した末、やっと送信できるようになたぁ(TOT)
じゅうちゃん、ありがとうね?(超私信)
結局最後は電話した。
しかも、4社ぐらい(爆)
ネットの世界で最後は結局電話なのねとふと黄昏ました(笑)


TVnavi

聖君!
ぜひぜひ淳君にカッコよく踊れる曲を作ってあげてください!(懇願)


聖!いい事いってくれたぁ?!
そう、おもしろいのはもういいの!!
とにかくカッコよく踊れる曲をお願いします。

それへの淳君の返答が「じゃ、Ne?Yoみたいのがいいな!」ってなんとも軽い感じで(笑)
そんなにNe?Yo知らん気がしますが(笑)
ん、でもNe?Yoみたいのでもいいし、HipHop系でもいいし
聖プロデュースで本気でお願いします。
うわ??Make U Wet.みたいのだったらどうしよう??
o(≧▽≦)o(先走りすぎ)(笑)

R?Oneのページ
竜ちゃんのサングラス姿は本当にかっこいい!!
似合うサングラスとかメガネをよくわかってるよね?(^^)

ゆっちが昔のジュニアの番組みたいにKAT?TUNでウエイクボードをやりたいってせっかく言ってるのに
スタッフが「君たちはもうピチピチしていないから」って。
おーーい、邪魔するなぁ!
せっかくいいこといってるのに!

これを読んでる人やテレビを見てる人の年齢考えて発言して欲しいわぁ。
時々、けんか売られてる感じがするのは被害妄想ですか?(笑)


今日も要約レポです





続きを読む

カツスタ『北斗の拳っぽい言葉』

ゆっちのレコメン出演って生電話だったのね?。
だけど、それすら聞けなかった・・・。
代わりに(?)まっすーの生電話は聞いたけど。

エイトのスケジュールを見れば、ゆっちがスタジオへ行くわけがないって
わかるはずなのに、それすらも怠ったわぁ?。
つい力の入り方が違う?(爆)

まっすーとの電話もおもしろかったけど、
安田君がゲストに来ていて、安田君をいじってるのがすごくおもしろかったなぁ。
やっぱり、横山君と村上君相手じゃそうそう太刀打ちできないよね(笑)



今日やっと『イケパラ』(ホントの題名なんだったっけ)見れた!
やっぱりトーマ君はかっこいいなぁ。
かっこいいし、演技も上手だし。いいなぁ(え)(^^;)
だから『@DEEP』消せないんだよなぁ。
関東に住んでいたらきっと舞台見に行ってただろうな?。




今日も要約レポです。



続きを読む

カツスタ「大人っぽい言葉」

とりあえず、要約です。

がんばれ?淳君!




続きを読む

カートゥンKAT?TUN21

久々にカートゥンKAT?TUNの感想書くぞ?!

いつの間にか変っていたオープニング!
あれ、やめてもらえません?
KAT?TUNがしゃべってるところがみたいんです。
動画でみたいのです。
写真が動いているのは別にいらないんですけど。
しかも、
「は?い♪」の部分が切れとるではないですかっっっ
そこが映ってなくてどーーする!!

ん?やっぱり、可愛い子がゲストだと、進んで話しているような気がします(笑)
ま、別にいいんですが。

たまにCanCamを買う亀ちゃんにびっくり!
え、「せーの!」をやる為だけに買うの?まさかねぇ?。
でも、キム様も女性ファッション誌買うって言ってたから
その影響でしょうか?

ビラ配りの、KAT?TUNの団体芸!
おもしろすぎる?(≧∀≦)


えーーーー

2Jがぁぁぁ
な、ならんでるぅ???(当たり前)

そ!

そ!!

そ!!!

そんな!!!いいんですかぁ???!
ありがとうございます!

全国の2Jファンのみなさん?!
やりましたねぇ??!(え、おおげさ?)

並んでるだけで、お腹いっぱいなんですけど(感涙)(かなりイタイ)

仁の付き合ってたときの話に
「セピア色だなぁ」の一言で時間を止めたところもありますが(爆)
でもでも、仁に冷たくもされず(これも当たり前ですか?)
スムーズに話が進んでいたよね。
仁と淳君だとわりと淳君が進行役?

「愛してる」
はどこで使うつもりですか?


イエローパンプキンのかぼちゃプリンお気に召しました?
じゃ、一緒に行こう!!(は?)
場所わかるから???(本気ですけど)
あ、無理なら送るけど。
あ・・・確か発送やってたような・・・。

でもあれって、結構かぼちゃが多くて口中の水分とられるんだよね(笑)


おきなわ????!!
来週かぁ。
待ち遠しいなぁ。

淳君の撮っていたビデオはいくら出せば買えますか?



早売りM誌とポ

テレビ誌を立ち読み!
沖縄で楽しそうな6人がいました?!

ちゃんとこの写真に載っている分は放送される?
よく放送されないからなぁ。
買った方がいいんだろうか・・・・・・。
うーーん。
ちゃんと放送してくれれば問題ないのに!


続きを読む

カツスタ「夏っぽい言葉」その他いろいろ

私全く知りませんでした!!
ジャニウェブに載ってるの?(載ってないよね?)

ゆっちが木曜日のレコメンに生出演!?

木曜日って村上君と横山君の日だよね。
聞きたいよぉ??。
だけどこっちじゃやってないんだよ??。
0:00からしかレコメンやらないんだよぉ???(TOT)

うわーー、おたおたしてたら今日こそラジオのロートのCM録音使用と思ったのに録れなかったぁ。
また来週がんばろう・・・。


拍手コメレスです
17日 19:37にコメントくださった方へ
ありがとうございます!暑い中がんばってきました(^^)
なるべく私もカツンネタが多い方がいいんですけど、なかなかそんな日ばかりじゃないのでねぇ。
そんな日ばかりでも情報においてきぼりにされそうですけど(爆)


世の中のKAT?TUN情報からすっかりついていけなくなっている私です。
やっと今頃『TV Japan』買ってきました。
後から考えれば、今まで買わずにこれたんだから買わなくてもよかったんじゃないのか?と気づいたんですけど
手に取ったら、買うという習慣になってしまっているのですねぇ私・・・(^^;)
いかんいかん、これではいかん。
全然節約になってない?????(><)

だってぇ???、淳君がかわゆかったからぁ
ついついねぇ
で、嬉しいのは6人の写真で一言ずつ書いてあるのが
竜ちゃんと聖が「田口」って名前を出してくれてること?!
淳君も自分のこと言ってるから1/2の確立で淳君の話題が載ってるってことだもんね?
短い文章でも、嬉しいなぁ。


昨日書こうと思って忘れていた中丸のページ
ゆっち!!光一君と「カマシミブルー」歌ったなんて!!
聞きたい??。
「リアルフェイス」も歌ったと!
こっちも聞きたい????!!
どこかでこんな企画やってくれないだろうか・・・。
TVでさー。
正月SPの『正直しんどい』あたりが一番可能性ありそうだけど
ジャニのゲスト正月SPに来たことないしなぁ。
あんだけうだうだした番組なんだから、いいじゃんやってくれても!

続きを読む

残念(><)

残念その1
日曜日、ジャイアンツの阿部選手は(しょうやくんと約束した選手)
サヨナラホームランを打ってました。
わーーーん、1日遅かった(><)
しょうやくんはどこかで阿部選手の活躍を見てたかな?

残念その2
すっかり今朝のWSを見るのを忘れてました(爆)
もしかして・・・と思ったけれど、
KAT?TUNがメインじゃないと気も緩みっぱなしで(笑)
朝になったらWSの事はすっかり忘れてました。
あーん、KAT?TUNも映ったらしいのにな。
何話してたんだろう?


久しぶりにラジオレポしてみようかな。
でも、ちょっと要約で。
こんな企画やって、大丈夫かぁ????!!?








続きを読む

思った以上に出ていた(^^)

なんと!開始早々から亀ちゃん登場でビックリ(@@)
聖としょうやくんの野球関係のところだけだと思っていたから!
よかった、HDDけちらず最初から録画しておいて(笑)

仁がなぜあそこからあのタイミングで登場したのかよくわかりませんが(笑)
そのあと、タキツバのバックダンサーとして、淳、亀、雄が踊ってるぅぅぅ??
しかも結構ちゃんと踊ってるし!!
と思っていたら、サムライ♪で刀で切る振りをする竜ちゃんがいらっしゃいました(笑)
一番つぼったよ(^^;)
その後は振り付けじゃなくてリズムをとってるだけだったから
もうちょっとガッツリ踊って欲しかったなぁ???。

Real Faceまで歌わせてもらえるのね??!
聖のラップ部分はどうするんだろう??と思っていたら聞こえてきた!?
えーーー、ドームでラップ!?
隣のしょうやくんは、どう思っていたんだろう(^^;)
ちょっと恐くなかっただろうか(爆)
いや、こうきっちょのこと好きだから大丈夫だよね!
仁は最近ちょっと歌が不安定のような気がするのは気のせいでしょうか・・・

で、小窓に映りすぎだよ??。
編集めちゃめちゃ時間かかったじゃないの?!

編集に時間かかってこんな時間まで起きてたら、
タキツバの熱湯風呂が見れた??!!
あ、でも服着たままでしたから(笑)
ためしにちょっとやってみる?って感じで熱湯風呂の上に
タッキーとその後ろに翼君が乗って
タッキーが「押すなよ、押すなよ」とダチョウのようなお約束を言うと
翼君がちょんと押して、二人とも熱湯風呂の中に入ってました?!

去年のKAT?TUNは誰も入らなかったのにね?。
その後「YOUたち!」で聖は裸で入ったから、かなりすごいですけどね(^^)


これから先は、出るの?
わからん(><)

今日は24H TV

今日も娘の用事でお出かけ・・・
早く暇になりたい(><)


さて、今日は24時間TVですね。
カトゥーンも出るとか?
昨日やっと見たカートゥンKAT?TUNの最後でやっていたので
知りました?(遅すぎ?)

日テレの番組表でみるとカトゥーンの文字があるのは
18日の最初から25:30(だったかな)ぐらいまで!
うそ??、今からHDDをあけろとな!?
無理無理????o(><)o
ヤフーの番組表を見たら
開始から9:20ごろまでに名前がある!?
9:20ごろから滝様のドラマが書いてあるから
それまでの間ですか!?
それならHDDも大丈夫???v(^^)v

ということで、私は9:20までの録画にして
23:00?はBS?iの『携帯刑事』でDoCoMoCMの捕獲をがんばります!(がんばること?)

あくまで、私の録画予定なので後で間違ってたじゃないの!!
と怒らないでね。

間違ってたら私は自分に怒るけどね??(爆)

やっぱり、みんゴル

拍手レスです

12日 15:34にコメントくださった方へ
うちもまだまだ裸少やりませんねぇ。いつかな。

16日 23:17にコメントくださった方へ
腕組淳之介いいですよね!私も好きです(*^^*)


今日も子供のサッカーの試合でN野県まで日帰り(疲)
子供は1泊2日の遠征で、1日目が予選、2日目が順位決定戦だったため、
応援のため2日目だけ日帰りで行ってきました。
U?10(アンダー10)の大会で16チーム参加でした。
結果は・・・・・
・・・・・・・・
見事、優勝????????!!
よかった??よかった????!!
はるばる2時間半かけて応援に行った甲斐があったもんだよ?。
その大会にはN野県の強豪チームが出ていて、
決勝トーナメントは本当にどの試合も苦しかったけど、
みんな暑い中がんばってました!

決勝はドラマのように、前半は1?1で終了、
後半の残り5分で1点入れられ、もうおわったぁ(TOT)と思ったところ、
残り2分で同点に追いついて試合終了!
延長戦に突入!先に1点とったほうが勝ちというサドンデス方式!!
そして、延長戦開始5分ごろに1点とり、優勝したのでした???!!

この暑い中、誰もたおれずに本当にがんばったなぁ?。


KAT?TUNネタを読みにいらっしゃった方はごめんなさいね。
こんな日常の日記で(^^;)
時間ができたら、プライベートの日記だけ別にしようかと本気で考え中・・・。
考えは本気だけど、実行にうつすかどうかはかなり弱気(爆)



と、こんな風にKAT?TUNからすっかりはなれている毎日です。
カートゥンKAT?TUNも録画はしたものの、まだ見れてません(TOT)
早くみたい??(><)


でもラジオは毎日聞いてます!
そして、淳君はジャニウェブで写真のあったワイヤレスキーボードのことを言ってましたね。
やっぱり、プレステ3でみんゴルをやってるそうですね。
ものすっごく楽しいらしい(笑)

すっかり忘れていた写真

朝7:30に家を出て帰ってきたの7:30。
ずーーーーーっと息子のサッカー見てた。
1日10試合って、
どんだけ???!!
実質は半分ぐらいしか出てないけどさ。
それでも4,5年生のチームで大会に出て優勝したからいいけど、
優勝できなかったら、心身ともに疲れただけになるところだったよ?。
って、一番疲れてるのは子供たちだっつーの。
親は、見てるだけ???、何もしてない(爆)

またまたKAT?TUN事からすっかり遠ざかっている毎日ですけど
皆さんいかがおすごしですか?(笑)

すっかり忘れきっていたジャニウェブで注文した写真。
メールがきて、思い出したよ。
メールを最初読んだとき、お金振り込み忘れていて、キャンセルになりましたっていうメールなのかと思ったら
お待たせしましたっていうメールだったんだね。
で、家に着いたら来てました。
母親が受け取っていたのね。
まさかまた「ジャニーズウェブさんからのお荷物です」とか言ってないでしょうね、配達のお兄さん!!
母親に「ジャニーズから何を買ったんだ」と怪しい目で見られるではないか!!(手遅れ?)(^^;)

買ったのは『混合』『田口淳之介』『亀梨和也』
あら、珍しいでしょ。
亀ちゃん買ったの。
なんでかって?
淳君も映ってたから?????。


あ、でも・・・・・・



ほとんど亀ちゃんにピントが合ってる写真で
淳君は斜め後姿だから、買わなくてもよかったかも(爆)



混合写真でよかったのは『仁竜』写真。
なんとも妖艶な雰囲気で綺麗な感じですわ???。
仁の胸のはだけ具合も開きすぎてて、よいです(え)

でも、私的に一番驚いた発見は
ゆっちの腕毛が意外とあるのね、ということ(そこ?)
なんか、ゆっちってないっていうイメージだったから(^^;)


あれ、何か写真に関して淳君の感想があんまりないわ(滝汗)
ま、今回は、これ!!っていうのがなかったので、仕方ないね
(なぜ上から目線)


BOAOやCM

拍手コメレスです
5日 23:14コメントくださった方へ
そういう結果でしたかぁ。正解ってことですか(笑)


なんだか毎日忙しいな(はふ)

朝起きて、背中が痛い!
これは筋肉痛か?
でも何で筋肉痛なんだろう・・・?
と考えたら、どうも昨日のダンスしか原因が思い浮かばない。
だってねだってね、昨日やったのってブレイクダンスだったの?!
でも早くはできないから、ゆっくりなんだけどね。
ウタワラで50代(だっけ?)のお母さんが聖に教えてもらってた
腕で体を支えて足あげるのあるでしょ?
あれをね・・・・・私、出来るの????(あ、誰も聞いてない?)
だから(?)腕も痛い(><)


ねずみのくにから帰ってきたら知らない間に『コロガリータ』のCMも始まってて
ま、LOTTEだからいつか撮れるだろう?と気楽に考えてたら
カートゥンKAT?TUNで勝手に撮れてた!
さすがLOTTEだね。提供が多い会社は違いますなぁ?。
でも、撮れてるのを喜んでるだけでじっくりとはまだ見てなかったりして(爆)

で、DOCOMOも関東ではやってるんだね?。
ま、これもいずれやってくるからいいか?と思って何気にHP見たら
CMアップされてましたがな!!
なが????い!!
でも淳君あんまり映ってない気もする???(笑)

他ブログ様を見ていたら、どうもBS?iで90秒CMがやったらしいではないですか!!
気がついた時は、その時間終わってました・・・。
気楽に考えすぎてたぁ(TOT)
やっぱりがっちり捕獲するためには、情報収集いろいろとしないとね。
はぅ???、来週もやってくれるのかなぁ。


録画したものも見ないと空き容量が1ケタ台になりそうだから、
やばいぞ???!!
ドラマ見るのに忙しいって大人としてあってるのか?
ま、いっかぁ(超気楽)


BOAO
最近雑誌買いすぎだなぁ。
でもそれは淳君のビジュが最近(最近って・・・)はずれがないから
いけないんだぞ???!(淳君のせいか?)

このソロ写真にめまい(くらっ)
髪型も微笑み具合も、パーフェクトではないですかっっっ!!
淳君もバーバーリーがよくお似合いです!
やっぱりこういう正統派な衣装は、淳君かゆっちねぇ??(^^)
「自分に近い王子っぽい役が多いので正反対な役もやってみたい」
だって?

自分に近い王子・・・?


自分に近い王子・・・?


ん?


外見だけね(笑)



最近はあんまり王子じゃないような気がしますけど。


でも王子じゃおもしろくないから、今ぐらいでちょうどいいわ?。
MCでもっとしゃべってくれたら、もっともっといいけれど??!!


このBOAOの写真って6人みんながいいなぁ。
ファッション雑誌だからかな。
亀ちゃんの下向いてる写真なんて、ステキだな!
きめきめ写真より、こういうほうが私は好き?。
ゆっちと竜ちゃんはページの真ん中でちょっと残念。
ちゃんと見せて欲しかった。



そいえば、『裸の少年』やったんだよね。
かわゆかったかな。
こっちはいつやるんだろうかぁ。
また毎回録画するかなぁ?・・・・・・。
『スシ王子』もまだ2話が放送されただけだし・・・。
あ???、とり残されてる・・・・・・。

ただいまです

WSでPZ900回目の会見やりましたね?。
800回のときとはエライ違いで・・・(笑)
800回のときはなんであんなに全員勢ぞろいだったんでしょうか。
900回目は誰もおらず(爆)
再来年の1000回目はどうなるのでしょうか???!!


ちゃちゃっと書かないと忘れる????(^^;)



続きを読む

PZ

めちゃんこ楽しかったぞ?!

今日は薬丸君が来てたらしい。

で、私が入った回は899回目だったの?
(聞いてもわからんね)

夜の部が900回目になる?

明日のWSで何かある?

続きを読む

着いた!!

20070807132204

POTATOとduet

携帯からなので簡単に(^_^)

続きを読む

WU

出発前に買って東京まで持ってきた3誌(^_^;)


携帯からだから簡単にo(^-^)o



その前に『DoCoMoのCM』ってなにぃ???
もうやってるの?
ブログ巡りが出来なくて詳しいことがわかんない(>_<)

続きを読む

やっとここ(-.-;)

20070806172609
都会の道路って混んでるわぁ。

移動中

20070806161202
ここで、うなぎ弁当を買いました。
私はとんかつ弁当です。

さぁ、どこでしょう!!!
簡単だね(^_^)v

non-no

今回はちょっとーまじめモードというか
6人の本音がはっきり見えた気がする記事だったな。


最初の6人で並んだ写真!
淳君、すごいブラウスだなぁ。
それにしても、なで肩すぎるんだけどこの写真(笑)

そしてKAT?TUNから言葉を連想していくKAT?TUN連想ゲーム。
ここにも個性が(^^;)
亀ちゃんは淳君の名前出したり竜ちゃんもゆっちの名前出してるのに
淳君は『サムライ☆ラブ☆アタック』って・・・。
自分大好きだなぁ???。


そしてその後のページの6人のインタビュー。
『波乱万丈の1年半を独白!』

これも6人すごい個性的だ!
淳君は相変わらずのポジティブ発言。
そんな淳君が大好きです

でも亀ちゃんは悩んでる感じだなぁ。
そんなに亀ちゃん悩まなくていいんだよって言ってあげたいわ。
(おばちゃんの意見は聞いてもらえない?)
もっと亀ちゃんは楽にいこうよ?。
年上の人に悩んでもらおう(笑)
末っ子でがんばらなくてもいいじゃん。
たまには自分のことだけ考えててもいいんじゃない?


でも、あの期間があったから更に団結して
仕事としての責任感も出てきて
(それまではなかったんかい?とちょっとびっくりもしたけど)
大人になったんだよね、きっと。
じゃ、よかったよかった。


淳君のソロの写真はちょっと男っぽくもあるけど
でも王子様風でもあって、困る??(なんで)(笑)
仁君の後ろで変顔してたり竜ちゃんのうしろでアンニュイな雰囲気出してる人が同じ人だとは思えないわ??。
でもどれもステキだけど(結局そういうこと)(笑)

亀ちゃんのめがねは私的にはあんまりなんですけど・・・

やってみたよ

カートゥンKAT?TUNでやっていた
『脳内メーカー』
全然つながらなくて、やっと出来ました。
これといっておもしろくないな・・・・・・。
(本名にすると未だにつながらない)

20070804234622.gif


食べてばっかりかい!!
いや???。


で、脳内相性をやってみた


20070804234824.gif


すごくな???い
私、愛情ありすぎ???(笑)
愛しかない???!!
ホントだから仕方ないね(^^)


で、本名でもやってみた

20070804235039.gif


虜になってるんだ???!
大正解!!
田口君は何の欲があるのかしら???(うくく)
お姉さんにいってごらん(え、おねえさん?)(爆)

やっとスッキリ

もさもさ頭の息子を美容院へ連れて行ったら
「♪へいへいへへい??」とHEY!SAY!7が流れてきた?!!

お店でKAT―TUNが流れてるのにあんまり出会わないけど
他グループはよく聞く気がするなぁ。
気のせいかな。
というか、有線のリクエストの仕方知らないんですけど(爆)
私だけ?σ(^◇^;)。。。



今回息子のカットをしてもらうのに、
写真を持っていきました。
持っていった写真は!!!


Bidanの田口淳之介




(^^;)



ま、素材が違うからできは仕方ないけど、
ちょうどスッキリした具合があんな感じがいいな?と思って

「今もさもさなので、こんな感じでお願いします?」

と言って見せました。
でも、全然淳君とはわからなかったようです(爆)


ちなみに出来はこんな感じ

続きを読む

nicolaとカツマニュ

nicolaは早売りかな?
ま、はっきりいえば、付録にお金を出したようなもんかな(ちっ)
記者会見の様子とコンサートの写真(しかも小さい)
どっかで見たことあるような写真ばかりだ。



カツマニュ!!
やっぱり6週間ぶりは長いよ??
週一になりませんか?

で、驚きばかりの淳君マニュアル!!
てっきりアウアトドアの遊びとしてゴルフが出てくると思ったら
インドアのゲームでゴルフが出てくるとは??!!
しかも、オンラインですと!!??
ゲームに疎い私は調べましたがね。
やっぱり『みんなのGOLF』ですかね?
リアル大会というのは50人でできるとか
プレイ中にチャットができるとか、
それはもう???淳之介君がカツマニュで言っていたことばかり
『みんGOL』には書いてありました。

『みんGOL』やるには・・・・・・
プレステ3がいるの?
わ?????ん、買えない(><)
買う理由がない!!
いや、買う理由はあるなぁ。
『みんGOL』がやりたいという(爆)
でも急に私がプレステ3やりた????い!というのはかなり怪しい。
ゲーム推奨派ではない私がゲーム機本体を買うのはかなり怪しい。
しかも、プレステ2は壊れていない。
どうせ買うならwiiでしょう。
でもでも、『みんGOL』????!!

でね、淳之介君、一つ大きな間違いがありましてよ(誰)
ワイヤレスキーボードを買ったところで
タイピングは上手くなりませんから!!
なんなら私が教えてあげますけど!(あ、無理か^^;)

エイトコン

27日 14:00にコメントくださった方へ
ステキですね??。かわいいし、かっこいいし、いいですね?(*^^*)


今日はここへ行ってきました!
20070731234438.jpg



続きを読む

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
